横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

261件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:22 七星れいか

    出勤♡

    こんばんは雨にも負けず出勤しました(°▽°)
    どんなお兄さんに会えるかな楽しみにしてます♡

  • 2024/02/29 22:12 京本れお

    🥹🥹🥹




    出勤しましたあっ!img

    最近持病の方が大変で
    お休み頂いてました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ごめんなさい〜😭😭

    今日は元気なので沢山遊びに来てくれると
    嬉しいなあ〜!( ´,,•ω•,,`)‎🤍

    いっぱい責めちゃうぞっ!✨️



    れお


  • 2024/02/29 19:03 片桐えみか

    【お礼写メ日記】




    嬉しすぎる口コミ内容
    ありがとーう🥹🙏💗


    また出張で来たら会いに来てね🥰




    えみか




  • 2024/02/29 17:03 美咲 翠

    たくさん…♡


    出勤するたびにいろんな本指名様が会いにきてくれていつも感謝です(っ˘꒳˘c)✨

    もちろんはじめましてのおにいさまもお誘いしてくれてありがとうございます🥰

    今日もいっぱいえっちなことしましょー❤
  • 2024/02/28 22:22 片桐えみか

    お礼💌




    オキニトークから来てくれた
    お兄さんありがとう😭💖

    福岡から出張できてえみかを
    見つけてくれて予約もしてくれて
    オススメのホテルを提供したら
    そこにしてくれて楽しい時間を
    ホントにありがとう🥹

    マジで神って言われて
    褒めすぎて嬉しい🤭💗

    福岡に行ってみたいから
    今年チャレンジしたいなぁ🧏‍♀️

    出張巡り頑張ってね❣️
    帰りも気をつけて😌




    えみか




  • 2024/02/28 17:22 小坂あんず

    ◻️ラストです




    現在出ているシフトでは
    最終日です❕

    空いてる枠お店にお問い合わせいただけますと
    嬉しいです☺️



    それでは本日もよろしくお願いします\(^o^)/



    あんず
  • 2024/02/28 17:14 東条さくや

    あいにきてね





    今日もお仕事おつかれさま❤️

    仕事終わり昨夜に癒されてみませんか?❤️
    ラブコールお待ちしてます💋
  • 2024/02/28 16:03 東条さくや

    どっちが好み?




    黒髪

    金髪

    お兄様はどちらが好みですか?❤️
  • 2024/02/28 15:42 東条さくや

    16じから




    16時から2時まで
    お誘いお待ちしております💋

    絶対後悔させないからね?❤️
  • 2024/02/27 21:42 美咲 翠

    お風呂大好き本指名様🛁🫧


    2度目まして
    いや、ある意味3度目まして?のお兄さま🤭

    前回呼んでくれたときとってもおいしいステーキごちそうになって
    今回は大好きなクラムチャウダーとオニオンリングいただいちゃった🤤

    今日もわたしの感性がすきっていってもらえた( * ॑꒳ ॑*)
    感性を褒めてもらえるのって私の変わらない根っこの部分を肯定してもらえてる気がしてとても嬉しいです🥲🌼!!

    おいしいごはん食べさせてもらえてまったり露天風呂つかって今回も充実した時間をありがとうございました🥺🥹🩷
  • 2024/02/27 21:22 片桐えみか

    しゅ🩵




    昼職3連勤お疲れ自分🙌
    って事で今日と明日出勤デス❣️

    髪色も変えて明るくした💛
    ルンルンマル🧏‍♀️

    昼職の事務所荒らしくらって
    大変だったのやばくな〜い?🤣
    ネタ話聞きた〜いって方
    自分も荒らしくらったよ〜って方
    是非お待ちしてます🧏‍♀️www

    いやいやそんなん知らんわ
    お◯んちんムラ男くんだよ俺は!
    って方も待ってるから一緒に性欲
    爆発させよーね🍌🤍





    えみか







  • 2024/02/27 20:03 新田まゆ

    わざとだよ?🤍





    出勤しました🤍
    4時までいます!

    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/27 18:12 東条さくや

    まいぺーすにーっ♫




    今日は三連休明けともあって
    お仕事ゆっくり目かなぁ♫

    こんな日もあってもいい💛☀️

    マイペースだもの❤️
    とはいえ
    お誘いは2時まで待ってます💋
  • 2024/02/27 15:03 東条さくや

    ほんとは




    本当はお仕事中もお団子したい🎑❤️
    理由は楽だから❤️

    でもプレイは楽しないよ!
    濃厚目が㊙️好きですので♫

    いっぱいイチャイチャしてくれるひとがいいなあ🥺
  • 2024/02/27 14:22 東条さくや

    たのしもーね!




    今日もたのしもーね!

    お兄様に喜んでもらえるサクヤに
    変身してきます💄🛀❤️❤️

    いっぱいえっちなことしよーね!
  • 2024/02/27 11:05 東条さくや

    推しは推せる時に





    推しは推せる時におしましょ❤️

    次いつ会えるか、もしかしたら
    もう会えなくなっちゃう前に
    押しましょ❤️あいましょ💋
  • 2024/02/27 11:02 東条さくや

    元気がでないなあ




    なんか、、

    元気が出ないなあ、、、

    お兄様に会えば元気でるかもだから
    16時から❤️絶対会いにきてね?❤️
  • 2024/02/27 08:22 東条さくや

    今回で最後かなあ




    今回で最後かなあ、


    会いにきてくださると嬉しいです❤️
  • 2024/02/27 02:43 小坂あんず

    ◻️ラスト1枠




    ラス枠空いております♡

    よろしければ週始め
    癒されにどーぞ☻


    あんず
  • 2024/02/26 22:12 星宮いろは

    𝕏大公開‼️

    いろはの𝕏は

    @nemui__629 🧚‍♀️

    だよ〜🙌🏻



  • 2024/02/26 16:42 小坂あんず

    ⬜️出勤



    おはようございます🌟


    今日も元気に4時まで受付中です!


    スタートからご予約ありがとうございます😊



    プレイや性格など
    あえないと不安要素がたくさんあると思いますが
    そこらへんは気軽に
    オキニトークで聞いてくださいね!

    空き枠などはお店にお問い合わせください🏬



    あんず
  • 2024/02/26 16:22 白井ゆみ

    最終日🥺



    出勤しました〜ゆみです🩷

    さっそく仲良しさんのとこへ
    向かってます🚗³₃


    次回の空き20:30以降です!


    今日で一旦お休み入るので仲良しさんも初めましてさんもたくさんお誘い待ってます🌙*゚

    🍑ゆみ🍑


  • 2024/02/26 16:02 東条さくや

    電マ❤️





    好きなオプション電マです❤️

    つけてね?❤️
  • 2024/02/26 15:55 東条さくや

    私以外いるの?




    遊ぶならサクヤ一択で❤️

    むしろ私以外
    いいと思った子いた?❤️

    いないよね?♡

    遊ぶならサクヤ一択が絶対条件です💋なんてね♫
  • 2024/02/26 15:42 東条さくや

    【お礼写メ日記】




    ぶっちゃけ
    相性良すぎて
    すごく気持ちよかったっ🍄❤️

    またシたいなあ❤️会えるかなぁ?😭💋

    絶対会いにきてね❤️
  • 2024/02/26 13:22 東条さくや

    絶対後悔させないから!





    絶対後悔させないから
    遊ぶならサクヤ一択で❤️

    かなーりの名器の持ち主らしくて
    お兄様達全員に褒められるよ❤️

    一度試してみては?❤️ふふふ
  • 2024/02/26 10:52 東条さくや

    16じから




    本日も16時からよろしくお願いいたします❤️
    絶対後悔させないからね?❤️

    ラブコールお待ちしてます❤️
  • 2024/02/26 09:42 小坂あんず

    ⬜️載せ忘れサービスショット




    載せようと思ってたやつ


    忘れてたから
    朝の人があんまり見てない時にこっそり
    あげときます


    🤫❤︎


    あんず
  • 2024/02/26 09:03 小坂あんず

    ⬜️🈵枠御礼




    本日、じゃなくて
    もう日付変わって昨日なんだけど、、、

    満枠ありがとうございました😊


    雨で寒い中
    遊んでくださり
    ありがとうございます😭



    今日から少しだけ
    暖かくなってくるみたいですね!

    是非お待ちしておりまする☺️



    あんず
  • 2024/02/26 02:02 白井ゆみ

    最後に呼んでね😌



    ここまで私と遊んでくれた方たち
    ありがとう🥰


    雨にも負けずまだまだ元気だよ👶🏻‪👍🏻

    今日も明日もお誘い待ってる♡


    🍑ゆみ🍑

  • 2024/02/25 22:52 綾波もえ

    奥までいっぱい…♡



    おはようございます〜🌟


    出勤したよ🩷🩷



    よくお兄様に

    キツキツ…って言われるの🫣



    直接
    確かめに来て?🩷
  • 2024/02/25 21:39 京本れお

    あめだー☔️




    出勤したよんimg

    昨日もラストまでありがとう😊✨️

    本日急遽出勤です!☝️

    いじめられたいお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいにゃーん🐱🫶



    れお



  • 2024/02/25 21:22 小坂あんず

    ⬜️初体験ちょうだいよ



    デリはもちろん
    女性経験がない方の接客も得意です♡

    緊張ほぐすのに長けてると
    自負しているので

    緊張を溶かして
    最高のお時間一緒に過ごしましょ☺️


    あんず
  • 2024/02/25 19:33 小坂あんず

    ⬜️これなにー?




    あるプレイすると

    なにこれ初めて!!

    って高確率で言われる🌤️



    攻められるの好きな人は
    ぜひ体感してほしーー



    デリなんだから
    普段とは違う非日常を味わっちゃおー




    あんず
  • 2024/02/25 16:42 白井ゆみ

    しゅっきん🎀



    今日も出勤しました🌷

    今日と明日で一旦お休み入るので
    たくさんのお誘い待ってます🥰


    🍑ゆみ🍑


  • 2024/02/25 16:23 東条さくや

    出勤してます💛




    本日
    16時から2時まで出勤してます💋

    前回の写メ日記で最後かもって
    言っちゃったけど
    やっぱり横浜が好きだし
    まだ出会っていないお兄様達とも
    遊んでみたいという気持ちで
    続けようと思いました❤️

    温かく歓迎してください💋

    本日からまたすこしの期間ではありますが仲良くしていただければと思います💋

    16時から2時ね!ラブコールお待ちしてます💋

  • 2024/02/25 16:22 小坂あんず

    ⬜️なにするの?




    おはよー!
    今日は日曜ですね〜


    みなさんのご予定は如何に...?

    わたしと遊ぶ予定、
    作りませんか?☻


    あんず
  • 2024/02/25 00:52 星宮いろは

    そういうプレイもあり?

    最近寒すぎるよー😭
    暖房あちちのせっ○すもありだね💕︎
  • 2024/02/24 21:52 京本れお

    来月には




    おはよーんimg

    出勤したのらっ!
    今日寒すぎないですか??:(´◦ω◦`):
    あたためあおーねっ!🫶

    れおがいっぱいせめちゃうぞっ!

    来月には金髪に戻そうかなと
    思ってます💇‍♀️

    今日もラブコールお待ちしてます🌟



    れお


  • 2024/02/24 21:32 小坂あんず

    ⬜️最近のハマりゴト




    最近なにハマってますか??


    あんずは最近映画三昧です..

    ひとつお勧めしたい邦画があるので
    映画好きさんはオキニトークしてください

    是非ともプレゼンさせていただきたい🌟


    逆にお勧めしたいものあったら
    おしえてください!

    映画に限らずなんでも..!

    人として仲良くなりたいので
    お兄さんがどんな人か
    教えてくださいなー☺️



    あんず
  • 2024/02/24 21:22 小坂あんず

    ⬜️自己紹介

    はじめまして♡

    本日から出勤する
    あんずと申しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    自己紹介、遅れちゃったけど
    書きますね῀ ° ῀♩





    【名前】
    あんず

    【長所】
    底抜けに明るくて
    あまり人見知りしないところ☻

    【好きな食べ物】
    おでん

    【苦手な食べ物】
    甘いもの
    (好きだけど量食べれない😵)


    【好きな飲み物】
    水、R1、レッドブル、ビール🍺

    【苦手な飲み物】
    ジュース🥤

    【趣味】
    映画、ドラマ、漫画、アニメ
    あとは旅行✈️

    【得意プレイ】
    ち♡び攻めと
    焦らしフェザータッチ

    字面だと
    手抜き...?って思われちゃうかもだけど
    体験してみてください、、!

    マジで自信あります。✨


    みんな初めての感覚って
    すぐ昇天してしまう☻(笑)

    【S?M?】
    たぶんSだと思います!
    男の人が感じてる方が
    テンション上がります⭐️

    なので女の子をたっくさん攻めたい!
    て人にはあんずは向いてないかも😢




    こんな感じカモ☻
    またあげますねい!

    オキニトークもできるので
    マイガール是非お願いします!


    それではよろしくお願いします😀♡




    あんず
  • 2024/02/24 19:48 白井ゆみ

    口コミありがとう🫶🏻💗


    口コミ5件に増えててうれしいです🥰
    ありがとうございます🩷







  • 2024/02/24 19:22 白井ゆみ

    1位ありがとう😌✨


    昨日お客様から、先月の
    アンケートランキング1位だったね!!
    って言われて、そんなランキングあるなんて知らなかったからうれしかった😳❕


    この業界入って2ヶ月とちょっとだけど
    たくさんの本指名様と紳士なお客さんに恵まれて幸せです😌💭


    スタッフの方も優しくてお仕事しやすい環境作ってくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️


    これからももっと満足して帰ってもらえるように日々勉強!がんばります✊🏻🎀


    まだまだ未熟で分からないこと沢山あるからいろんなこと教えてね🥰



    🍑ゆみ🍑




  • 2024/02/24 18:32 白井ゆみ

    🫣



    今日はそれほど寒くないな〜って
    思ったのは私だけ??


    明日は天気崩れそうだし
    予定空いてる方はぜひ私と
    遊びましょ〜👶🏻‪👍🏻


    🍑ゆみ🍑

  • 2024/02/24 16:22 白井ゆみ

    全身♡



    今日も元気に出勤しました🧸🤎


    土曜の夜私と沢山イチャイチャしましょ?


    朝4時までお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    🍑ゆみ🍑

  • 2024/02/24 15:22 小坂あんず

    ⬜️自己紹介

    はじめまして♡

    本日から出勤する
    あんずと申しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    自己紹介、遅れちゃったけど
    書きますね῀ ° ῀♩





    【名前】

    あんず

    【長所】
    底抜けに明るくて
    あまり人見知りしないところ☻

    【好きな食べ物】
    おでん

    【苦手な食べ物】
    甘いもの
    (好きだけど量食べれない😵)


    【好きな飲み物】
    水、R1、レッドブル、ビール🍺

    【苦手な飲み物】
    ジュース🥤
    甘いもの


    【趣味】
    映画、ドラマ、漫画、アニメ
    あとは旅行✈️

    【得意プレイ】
    ち♡び攻めと
    焦らしフェザータッチ

    字面だと
    手抜き...?って思われちゃうかもだけど
    体験してみてください、、!

    マジで自信あります。✨



    みんな初めての感覚って
    すぐ昇天してしまう☻(笑)

    【S?M?】
    たぶんSだと思います!
    男の人が感じてる方が
    テンション上がります⭐️

    なので女の子をたっくさん攻めたい!
    て人にはあんずは向いてないかも😢




    こんな感じカモ☻
    またあげますねい!

    オキニトークもできるので
    マイガール是非お願いします!


    それではよろしくお願いします😀♡





    あんず
  • 2024/02/24 09:42 東条さくや

    出勤は明日から❤️




    出勤は明日25日からです❤️
    時間は
    16時から2時までの予定です💕

    サクヤスペシャル味わってくれませんか?❤️

    サクヤ以外むりになっちゃうかも...?♡
    なんてね♫

    それぐらいサービスさせてもらいます💋
    楽しみにしててね❤️

    ご予約は前日予約がおススメです❤️

    ラブコールたくさんお待ちしてます💋
  • 2024/02/24 04:02 片桐えみか

    オキニトークから💗




    オキニトークでやり取りしていた
    お兄さんありがとう〜😭


    しかもお住まい埼玉県で
    距離あって風俗関東きたことない
    らしくえみかとやり取りしてて
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥲💗


    週末しか会えないから急遽今日
    出勤出来るってなって予定
    やっと合えて良かった😘


    初対面でガッサガサ声のえみか
    なかなかのレアを聞けたね🤭笑


    次会うまで声治しておくね🥺





    えみか






  • 2024/02/24 03:52 片桐えみか

    嬉しすぎ🤍




    いきなり出勤にも関わらず
    スタートからありがとうございました😭💙


    スタートのお兄さん初めての
    デリヘルみたいで出張できてて
    暇だからってえみかを見つけて
    デカい金額のお釣りなのに
    あげるってくれて、、🥲

    飲み物もお茶くれて女の子は
    お茶か水が好きだろうなって
    事でくれて私は水とお茶が基本好きで
    最近カフェラテ飲めるように
    なって好きなんだ❣️って
    スタバも好きって言ったら
    スタバのカード貰って使わないから
    あげるって(;_;)
    結構額入ってるんだとか🥺

    えみかのこと凄い可愛いって
    気に入ってくれたのもホントに
    嬉しいしなりよりも紳士で優しい🥺🤍

    2回プレイして1回目すっごい
    濃いのが沢山出て溜まってたのが
    発散出来たかな?🍌🤍

    また会えたらいいな🧏‍♀️




    えみか





  • 2024/02/24 02:02 星宮いろは

    現役jkを犯しちゃう⁉️

    いろはは中高ブレザーだった!

    久しぶりに制服ディズニーとか
    行きたいな🥺🙌🏻


    制服姿のいろは
    犯しちゃう?♡