横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 22:52 片桐えみか

    出勤しました🧏‍♀️




    今日は節分の日なんだって
    コンビニ行って知ったから
    恵方巻食べた🤤
    海鮮食べれないからお肉系?
    みたいな恵方巻だけど🥹


    土曜日の出勤ワクワク☺️
    どんなオッパ達に会えるかな💗💗


    楽しみに問い合わせ
    お待ちしてます🧏‍♀️





    えみか








  • 2024/02/03 22:22 二葉もも

    💓しゅ!💓

    こんばんは!ももです🍑🌙𓈒 𓂂𓏸


    この前お兄さんに大人しい系かと思ったけど沢山喋る元気な子って言われて嬉しかったimg

    ももはお話するのもお話聞くのもいちゃいちゃするのもすきimg

    さーて!問題です!
    ももの1番好きな食べ物はなんでしょう!


    当たった人には、、、🤭

  • 2024/02/03 22:15 白金みみ

    耳でイく

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌




    喘ぎ声がかわいいって言われるの
    恥ずかしいけど嬉しい🤍




    普段の声より5オクターブあがってるって
    言われたのは初めてで笑っちゃった😂








    中をたくさん気持ちよくしてもらうと
    声が止められなくなっちゃう🥺





    声がエロくて
    イっちゃった人もいたな🫢






    五感でみみを
    味わってね🤍


  • 2024/02/03 22:02 綾波もえ

    後半戦💕


    お誘い続きでありがとうございました💕

    後半もたくさんお誘い待ってます💕



    もえでたくさん気持ち良くなってね💕
  • 2024/02/03 19:33 矢野かるた

    かるたは変態💗



    かるたはフェラが大好きなんです💗


    かるたにふぇらされて
    お兄さんの敏感なところからいっぱい
    溢れてくるところたくさん見せて欲しいな💭💕

    お口の中にいっぱいください🍼💦🔞♡♡
  • 2024/02/03 19:26 片桐えみか

    急遽22時出勤‼️




    急遽本日出勤です❣️


    週末出勤なかなかないです🥲
    激レアなので会いに来れる方
    お誘い待ってます💗




    えみか





  • 2024/02/03 19:22 二葉もも

    🥗🏃‍♀️

    こんばんは!ももです🍑🌙𓈒 𓂂𓏸


    急遽本日出勤にしましたっimg

    一人でいたら寂しくなってきちゃってimg


    ダイエットを始めようと思ってサラダボールのお店に行ったけどこれめちゃでかくて🤣

    低カロリーでも沢山食べたら意味ないね🤣

    でも種類がめちゃくちゃ多くて自分好みのサラダにできるからリピしちゃいそうimg


    お兄さんはなんのサラダがすきなの!



    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞

    ももの大好きなR-1までくれたimg



    今日もやさしいお兄さんまってますimg

  • 2024/02/03 18:03 白金みみ

    イったことない

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌



    プライベート以外イったことないって
    お兄さんが


    イけて嬉しかった🥹🤍🤍





    いつもイけないんだよね
    って方をイかせた事何度もあるけど


    みみではイってくれたっていうのが
    嬉しい🤍🤍






    そのままみみじゃなきゃ
    イけない感じない身体になっちゃお🤍


  • 2024/02/03 17:42 矢野かるた

    興奮度💗

    お題:キスだけで立ってしまう男ってどう思います?に回答♪

    かるたは、男の人が感じてる姿を見るだけで
    ゾクゾクしてきちゃう変態なので💕

    全然ありだと思う👼🏻💗

    もっと気持ちよくなって♡ってなります💓
  • 2024/02/03 16:50 綾波もえ

    出勤💕



    出勤しました⭐️

    16時〜04時までいるので

    お誘い待ってます♡



    最近出勤できてなかったから

    ムラムラが止まらないの……


    一緒にたくさん気持ち良くなろ?♡


  • 2024/02/03 16:42 今宮なえ

    連勤最終日🌼




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡


    本日も出勤しています🌷


    たくさんのお兄様のおかげで
    この間あっとゆーまでした🥲


    今日で一旦連勤最後です!

    日頃の疲れた体もえ●ちな癒しで
    ぶっ飛ばそう・・・??

    お兄さんの元気なあそこたーくさん
    舐め舐めさせてね?🍌🍼💕


    責めるのうまいねって
    よく褒められる🥺

    味わって見ない❓❓


    少しでも気になったら
    お誘いください(〃ω〃)



    なえ☁️
  • 2024/02/03 15:43 美咲 翠

    連勤ラスト🥺


    今日で連勤ラストです🥲
    はじめましての方もおあいしたことある方もまってます🥰


    昨日のお礼🫶🏻

    藤沢のホテルによんでくれたおにいさま🧸

    TWICEっていわれたら信じる😳
    って言ってくれてうれしかった⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝✨
    すきなの…♡とくにサナちゃん🥹

    チョコごちそうさまでした🍫❤
    世の中がバレンタインモードでタイムリーにチョコ食べたい気分でした🤤

    また絶対くるね!っていってくれたから次会えるのたのしみにしてますね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
  • 2024/02/03 15:42 矢野かるた

    かるた💗

    お題:実際乳首って気持ちいいの?に回答♪



    性感帯のひとつです💗

    よわいので
    優しくゆっくり虐められたい🥺💗
  • 2024/02/03 12:22 白金みみ

    🤍完売御礼🤍

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌





    完売ありがとうございます🥺🤍



    みみのことを知って会いたいと
    思って欲しいなと思って日記を多めに
    書いてるんだけど

    こうやって伝わってることが
    わかるとすっごく嬉しい😭😭🤍






    時間とお金と性欲を
    みみに託してくれたお兄さん達と

    お店のスタッフさん達に

    大感謝です😭🤍






    フリーでお会いしたお兄さんが本指名で
    会いに来てくれたり

    こんなに可愛いならもっとお金用意して
    ロングにしとけばよかった!
    身体がエロい、顔も可愛い


    と嬉しい事ばかりで
    幸せすぎる1日でした🥹




    今日と明日で残り2日です❕🤍




    16:00〜4:00で
    今日もお兄さん達の白いのたくさん
    吸い取らせてね🤍







  • 2024/02/03 01:02 白金みみ

    みみでしかイケない身体






    有難いことにたくさん忙しくさせて頂き

    🈳枠

    2:00〜となります🤍




    まだまだみみの性欲は止まらない🔞!





    お兄さんのちん♡んが
    みみでしか満足できなくさせて🤍
  • 2024/02/03 00:22 今宮なえ

    満枠御礼🌹





    本日受付終了です🥹✨


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🎶


    華金嬉しいっ!



    明日も16時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    明日連勤最終日なので
    お時間合うお兄様
    遊んでくれると嬉しいな🥲


    明日もお待ちしてます💖



    なえ☁️