横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 19:10 片桐えみか

    22時🩵




    本日22時から出勤です❣️


    沢山エッチなお誘いお待ちしてます💗




    えみか





  • 2024/04/30 18:38 七星れいか

    素晴らしき変態くんに♡

    こんにちは本日連勤ラストです!
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🥰

    昨日のスタートのお兄さん
    お◯んちんの元気が良くて目がそっちに✨
    2回射精!!すごく勢い良すぎて
    びっくりだったよ!!
    最後のお風呂も森の香りの入浴剤
    気持ちよかった〜!ありがとう

    キャメロットのお兄さん
    久々の日本との事で!!出会えて嬉しいです
    たくさん気持ちよくしてもらって
    身体がとろけました🌹
    帰りも下まで送ってくださってありがとう!!お酒の飲み過ぎには注意だよっ!!


    ロイのお兄さん
    お風呂でたくさん身体舐めてもらって
    気持ち良すぎた〜
    私の性感帯○◯骨!!笑
    って判明✨
    たくさん舐めてもらってうっとり!
    飲み物もありがとうございました!!

    自宅のお兄さん
    求めてた変態!何も言ってないのにオナニーしてる✨よくできました!
    僕のことを動画に撮ってくださいって
    お兄さんの変態な所撮影してあげた🌹
    最高だよ!!!
    もっと変態に育ちますように!!

    アパのお兄さん
    オプションたくさんありがとう✨
    お部屋に行くまで人がたくさん
    居てヒヤヒヤ!!電マで
    気持ち良すぎて身体の力が抜けた〜
    暑かったから聖水シャワーに
    変態プレイたのしかった〜!!大興奮!


    人に言えない
    変態プレイ教えてほしいな!!
    今宵もお待ちしてます!

  • 2024/04/29 23:58 七星れいか

    悪戯🌹

    イタズラするのもされるのも

    だいすきなので

    いっしょにイチャイチャしたいな♡

  • 2024/04/29 17:58 七星れいか

    これがいい🌹

    どこが性感帯なのか

    気になっちゃうのでお風呂で
    質問しちゃいます🌹

    乳首好きなお兄さん多くて嬉しい
    乳首だいすき!!

  • 2024/04/29 16:23 七星れいか

    これから🌹

    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうござました。

    最後の枠のお兄さん
    ロングコースありがとう✨
    お話ししたり甘いの食べたり
    えっちなことしたり!!
    時間過ぎるのあっという間でした
    とても楽しかったよ🐇


    本日もお誘いまってます!
    スタートのお兄さん待っててね!

  • 2024/04/28 22:48 七星れいか

    こっちをむいた♡

    遊んでくれたお兄さんありがとう
    ございました✨


    ご自宅のお兄さん
    フワフワベットに包み込まれた!
    あのベッドでエッチなことするの
    とても良い♡
    気持ちいい所せめてくれたから
    身体がとろけちゃった
    ありがとう🌹

    ゴルフのお兄さん
    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    こっちが照れちゃうわ!!
    なのでお◯んちんイタズラして
    無事射精!!!
    常に笑顔で素敵なお兄さんでした
    気をつけて帰ってね!!

    まだまたお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/28 17:38 七星れいか

    すきなものを脱ぎ捨てる🌹

    コスプレプレイ大好きなのですが

    きてるとエッチなことがしづらい

    段々着てるものが少なく立って

    裸に...♡

    恥ずかしいけど触られんのもすきだから
    きもちいいです

    恥ずかしいお話し!

  • 2024/04/28 17:18 紺野リエル

    本指様✨

    お礼が遅くなりました🙇

    前回からかなり日数が経っているのに
    また会いに来てくれた本指様🥲

    3回目も呼んでくれた本指様✨

    ありがとうございました😭

    かなり恵まれているなと改めて思いました💖

    約3ヶ月経って久しぶりに会えるのは
    とても嬉しいです!
    もちろんいつ会えても嬉しいです👍

    これからも仲良くしてくれると嬉しいです☺️

    本日最終日
    お待ちしてます🌟

  • 2024/04/28 16:28 七星れいか

    今日から君の...🩷

    こんにちは!!

    今日かられいか3連勤です

    お兄さんたちはどんな

    連休をお過ごしですか

    エッチな遊びお誘い待ってます🌹






  • 2024/04/27 20:08 佐倉みるく

    🤍出勤決定





    お久しぶりです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    みるくです🥺💓



    覚えてくれてるかなぁ?💭



    先月出勤できなくてごめんね😿



    5月はGWに出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    5月3日からの出勤になります❣️



    それに4月30日は

    みるくの誕生日でもあるので…


    良かったら沢山のお兄さんと

    遊びたいなぁって思ってます🤤❤️‍🔥



    事前予約待ってるね(՞_ ̫ _՞)ᐝ











  • 2024/04/27 15:28 片桐えみか

    誕生日迎えました🎂




    本日1つ歳を重ねました🥺


    予想外の予定変更で誕生日
    ぼっちでさっき起きました😊


    今日からまた心を変えて心機一転
    お仕事両立頑張ります❣️


    GWは出勤です🧡
    16時からいますのでなかなか会えない方
    GW期間中是非会いに来てください✨


    今後もえみかを宜しくお願いします🙇‍♀️




    えみか




  • 2024/04/26 16:25 紺野リエル

    やっほー☀️

    おはようございます✨

    昨日はラストまで埋めてくれてありがとうございました🌟

    そんな調子で今日も埋めてくれる
    素敵な紳士様お待ちしてます💖

  • 2024/04/25 14:28 紺野リエル

    お待たせ🌟

    みなさんお久しぶりです😂

    今日から4日間出勤です👏

    久しぶりの横浜

    気合い入れて向かいたいと思います🚗💨

    ゴールデンウィーク前でなかなか

    出歩かない人もいると思いますが

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいです🫡

    16:00〜4:00でお待ちしてます👍

  • 2024/04/25 01:28 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルウィル202でお誘いくださったH様♡先程はありがとうございました🐱❤️


    自分より身長高い人とプレイするの初めて‼️って喜んでいただけて嬉しかったです🥰


    69もバック素股もできて良かった🤙💘
    ここには書けないくらいエッチなことまでしちゃいましたね🤭🔞

    お互い気持ち良くなれて最高の時間でした⤴️🎶


    次回はぜひコスプレと撮影オプションもよろしくね🤤❣️

    ありがとうございました🌟


    ♡るみか♡

  • 2024/04/25 00:58 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルグランディール201でお誘いくださったK様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    新幹線に乗る前に寄り道してくださったみたいで❣️

    パンストとハイヒールのオプションもありがとうございます🥲💓


    高身長好きで脚フェチのK様🌟

    満足していただけたみたいで良かった💯


    またお互いのタイミングが合えばお会いしたいです🌼*・

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡るみか♡

  • 2024/04/25 00:16 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルファンファンファンキングダム711でお誘いくださったY様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    雨だからお仕事サボって遊びに来ちゃった‼️って言ってくれて🫶🤣
    パチンコじゃなくてデリヘルを選んでくれて良かった💓(笑)


    コスプレとハイヒールのOPもありがとう✨️

    高身長プレイ楽しんでいただけてるみかも嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    日々お忙しいみたいですがお身体に気をつけて🥺

    ぜひまたお会いしましょう🎵

    ありがとうございました🩷️🩵︎︎︎︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/24 22:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ご自宅でお誘いくださったR様♡
    昨日は夜遅くまでありがとうございました🐱❤️


    コスプレ、撮影、電マとオプション盛りだくさんで感謝です🥹✨️

    撮影会みたいでしたね📸💓

    撮れ高がたくさんあることを祈ります(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    ありがとうございました🐶❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/24 20:09 安曇 るみか

    お礼💌

    桜木町ビジネスホテルでお誘いくださったN様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    ご出張中でお疲れのところお招きくださって感謝です🙇‍♀️💓

    最近早漏なんだよね〜って仰ってたから、じわじわやさしく攻めさせていただきました🙈

    スッキリしてもらえて良かった⤴️🎶


    またタイミングが合った際はお会いできたら嬉しいです🩷️🩵︎︎︎︎

    ありがとうございました💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/23 22:28 片桐えみか

    神ですか?😭🙏❤️‍🔥




    スタートからご予約頂いた
    Rくんありがとうございます🥹


    オキニトークしてて予約してくださり
    やっと会えました🩷


    お部屋入ったらお洒落なお部屋
    お洒落なガウンのRくんの自宅に
    すご〜いしか出てこず🥹✨✨✨


    しかも私もダンスをずっと
    やってたから同じ共通点🤝💗
    同じツルツルのあそこ🤭
    兎に角ほんっとに今まで1番なのは
    ご自宅で髪の毛一本も落ちてない
    カビもない、良い匂い‼️
    凄過ぎて圧巻でした…
    綺麗好きの人の家って安心感が
    出ますよね(*´ー`*)


    ずっとえみかのスタイルも顔も
    褒めてくださって写真詐欺に
    あったことあるから違くて本当に
    良かったって言ってくださって
    嬉しい限りです🥰


    ずっとパンパンな🍌をフェラ
    手コキして濃厚な🍼が大量🤭🤍


    最後に誕生日だからとたっくさんの
    手土産頂きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    甘い物苦手だからっておにぎり🥹💗
    好きなお酒まで沢山🍻🩷
    し、幸せすぎます(;_;)✨


    感謝感謝です😭🙏✨✨✨✨



    また会えますように😽




    えみか






  • 2024/04/23 22:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテル2001 602でお誘いくださったM様♡
    昨日は受付終了ギリギリでのお誘いありがとうございました🐱❤️


    お仕事忙しかったみたいでお疲れのようでしたが、気持ち良くなってもらえて何よりです💯💓

    舌どうなってるの⁉️って、舌使い👅褒めていただけて嬉しかった🤭💘


    ぜひまたるみかのテクニック堪能しに来てください🌼*・

    遅い時間までありがとうございました❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/23 20:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルプラージュ508でお誘いくださったH様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    弾丸で横浜旅行良いですね👍💓

    早く起きなきゃいけないのに誘ってくれてありがとう〜🥲❣️


    たくさんスタイル褒めてもらえて嬉しかったよ💫⭐︎

    今ファスティング中だからいつもより引き締まってるかも😚🎶


    関西弁好きなので本場のコテコテな関西弁聞けて良かったです🙏💓笑


    今頃帰ってる頃かな?🚄

    またお互いのタイミングが合えばお会いできたら良いな🎶


    夜遅くまでありがとうございました🌼*・


    ♡るみか♡

  • 2024/04/23 18:21 片桐えみか

    20時🩵




    本日は早め20時から出勤です❣️


    スタートからご予約
    ありがとうございます😭🙏❤️‍🔥
    とっても楽しみ🤭


    本日も問い合わせお待ちしてます📞




    えみか





  • 2024/04/23 18:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルモア407でお誘いくださったK様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    貴重なお休みの日にお遊び頂き感謝です🫶💓


    いろんなお話できて楽しかった〜⤴️🎶

    るみかの他愛もない話も笑って聞いてくれてありがとうね🌼*・

    コナン映画のネタバレ食らうところだった危ない🥶!笑


    楽しい雑談もエッチなこともできて最高の時間になりました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️


    ぜひまた会いましょう⸜🌷︎⸝‍

    ありがとうございました❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/23 12:18 安曇 るみか

    残り2日♡

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日は週初めからたくさんのお誘いありがとうございました🫶💓


    今日は昨日よりは暖かいですね☁️

    暖かくなったり涼しくなったり、服装が難しい時期……🤔


    るみかは今年お花見🌸できなかったのですが、地元は今が見頃のようで。。🥹

    お花見しながら屋台の食べ物食べたりしたかったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    花より団子とは、まさにるみかのことでしょうか🥺笑

    細身ですがいっぱい食べるのでよく驚かれます🙏
    GWは色んなところでフードフェス開催されるから行きたいなぁって思ってます🍖🎶


    今日も16時から出勤させていただきます🌟

    今月の出勤は残り2日となってしまいました😭😭


    次回の出勤は今のところ未定ですので、ご都合の合うお兄様はぜひこの機会にるみかと遊んでください🐶❣️

    いっぱい気持ち良いことしましょ🔞💋

    お誘い📞お待ちしていますね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    るみかオススメのオプション【コスプレ、撮影、ハイヒール、電マ】❤️

    ご自宅にお招きくださるお兄様は、ベッド周りとお風呂場を綺麗にしておいていただけると大変ありがたいです🙇‍♀️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/23 00:08 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルアロマパワリー306でお誘いくださったK様♡
    今日はスタート枠からありがとうございました🐱❤️


    細い子がお好みだったみたいで(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    細身で良かったです🙏💓笑


    コスプレのOPもありがとう👮🏻🌟
    キマってたかな?😼

    やさしくいっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったです🙈💕︎濃厚時間🔞💕︎


    ぜひまた会いましょう(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ありがとうございました❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/22 22:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルフェアリー403でお誘いくださったO様♡
    昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございました🐱❤️


    初めましてなのに150分のロングコース😳

    どんな人かなってドキドキしながら向かったけど、すごくやさしい紳士様で安心しました🫰💘


    眠そうだったけどちゃんとイけて良かったよ💫⭐︎


    終わったら空明るくなってたね🤣🤣

    今日のお休みはゆっくり過ごせてるのかな?🌼*・


    またぜひお会いできたら嬉しいです🩷️

    ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    ♡るみか♡

  • 2024/04/22 18:41 美咲 翠

    ラスト🛁🫧


    連勤最終日です(:˒_ヽ)_

    3日間で短かったからまだまだいちゃいちゃしたりない…🥺🩷

    えっちなお誘いまってます(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕
  • 2024/04/22 18:38 片桐えみか

    22時🩵




    本日22時から出勤です🧏‍♀️


    寒暖差で偏頭痛があるけど薬飲んで
    早く治ると良いなぁ🥹


    何よりエッチな事ご無沙汰なので
    ムラムラな気分🫣


    今週誕生日なので会いに来てほしいなッ💗


    問い合わせお待ちしてます❣️




    えみか




  • 2024/04/22 18:18 安曇 るみか

    お礼💌

    シティホテルでお誘いくださったW様♡
    昨日は夜遅くにありがとうございました🐱❤️


    トリリンガルなW様😳
    色んな国の言葉をお話できるの素敵すぎます🙏✨️


    追加でオプションもつけてくださりありがとうございました💓


    容姿もプレイも絶賛していただけて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    連絡先も交換できたのでまた近いうちにお会いできたら良いな☺️💓

    夜遅くまでありがとうございました🌟


    ♡るみか♡

  • 2024/04/22 16:08 安曇 るみか

    【動画】無修正🔞♡

    出勤しました💫⭐︎


    今日も事前ご予約ありがとうございます😊


    初めてお会いした方に、写メ日記の写真加工してるのかと思った‼️ってたまに言われるのですが無加工✨️無修正✨️です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    動画だと嘘つけないので動画も載せておきますね🤭💘


    今日も4時までお誘いお待ちしております🌟

    いっぱいえっちなことしましょ🔞❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/22 12:18 安曇 るみか

    16時から♡

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🤍

    スタートからラストまでほぼ待機なく忙しくさせて頂けて幸せすぎました〜🥹💓

    心地よい疲れでぐっすり眠れたので今日も元気いっぱい💪💫⭐︎

    お礼💌まだ書けてないのでこれから書いていきますね🐶🎶


    今日も16時から出勤させていただきます(*´꒳`*)

    週初めではありますが、お時間合うお兄様はぜひるみかと遊びましょ💋

    癒しとエロをお届けします🔞👯‍♀️


    るみかを呼んで良かった‼️って思っていただけるように頑張ります💓💓

    るみかのツルスベの肌と、ヌルヌルのアソコでいっぱい気持ち良くなってほしいな🙈💕///


    お誘いお待ちしております📞❣️


    るみかオススメのOPは【動画、コスプレ、ハイヒール、電マ】です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓

    ご自宅にお招きくださるお兄様は、ベッド周りとお風呂場を綺麗にしておいていただけると大変ありがたいです🙏🌟


    ♡るみか♡

  • 2024/04/22 00:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルキャンティ505でお誘いくださったS様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    同じ東北出身だったのでジモトークが弾んで楽しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    話しやすくてやさしいお兄様で良かった🫶💓


    こんなスタイル良い子見たことないよ〜‼️って褒めていただけて光栄でした🥺💓


    ぜひまた会いましょう💫⭐︎

    遅い時間までありがとうございました❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/21 20:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルミスト505でお誘いくださったM様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったし、オプション盛りだくさんで最高でした👍💓


    汗だくになるまで興奮してくれてびっくりしちゃった😳

    連続で2回戦できたのもすごすぎる🔥🔥


    帰り際に呼んで良かった〜って言ってもらえてすごく嬉しかったな🌼*・


    ぜひまた会いましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/04/21 18:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテル2001 703でお誘いくださったU様♡
    昨日はラスト枠でありがとうございました🐱❤️


    結構お酒飲まれてたみたいだけどアソコはやる気満々で良かった〜🤭❣️


    お話してたら故郷が近いことがわかって😳

    勝手に親近感が湧いてしまいました💫⭐︎

    ジモトーク盛り上がりましたね🤣🫶


    あとオプションも追加してくれてありがとう🔞🌟


    ぜひまたお会いできたら嬉しいです⤴️❣️

    夜遅くまでありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/04/21 12:09 安曇 るみか

    16時から♡

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💖

    優しいお兄様方と素敵な時間をご一緒できて幸せです🥹🫶

    お1人お1人にお礼💌書いてますので良かったら読んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今日も16時から出勤です🌟

    日曜日、お出かけするお兄様も多いのかな?🥳?


    4時までお店にいますので、エッチなお誘いお待ちしています💓💓

    るみかといっぱいエッチなこと🔞しませんか?🔥🔥🔥


    好きなオプションは【コスプレ、撮影、ハイヒール、電マ】です🙈💕︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/21 02:28 安曇 るみか

    お礼💌

    ビジネスホテルでお誘いくださったK様♡先程はありがとうございました🐱❤️


    ホテル暮らし快適そうで羨ましかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    遅漏だよ〜😭って仰ってたけど、るみかの素股でフィニッシュできて良かった❣️❣️

    すごく気持ち良さそうだったから攻めてたるみかも満足です⤴️🎶


    これから新生活がんばってね💫⭐︎

    ありがとうございました🩷️🩵︎︎︎︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/21 00:38 安曇 るみか

    🈳02:15〜♡

    立て続けにお誘いありがとうございますimg


    これから次のお兄様の元に向かいます🚗³₃
    待っててね🐶❣️


    次回02:15頃からご案内可能です💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/20 18:59 安曇 るみか

    お礼💌

    ビジネスホテルでお誘いくださった本指名H様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    12月ぶりの再会!嬉しかった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    変わらず元気そうで何より🫶💓


    オプションのハイヒールとパンストもありがとう🌼*・


    ロングで呼んでくれたおかげで2回戦もできたし、募る話もしたりあっという間だったね🥲🥲


    差し入れもありがたく頂きます😋


    これからも仲良くしてください💫⭐︎

    いつもありがとう🐶❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/20 17:58 美咲 翠

    18時から◎


    22日までの3日間短いけど出勤してます🌸
    あいにきてねっ🥰

  • 2024/04/20 12:08 安曇 るみか

    16時から♡

    こんにちは☀️

    昨日は出勤初日からたくさんのお誘い、ありがとうございました🐱💖


    今日も16時から出勤させていただきます🎶


    土曜日、皆様何して過ごす予定なのかな🥰?

    良かったらるみかとエッチなお遊びしましょ〜❣️❣️

    お誘い📞お待ちしてますね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    あとね〜GWに大阪と愛知に旅行で行くので、おすすめのお店あったら教えてほしいです🙋‍♀️

    暖かくなってきたおかげで活動的になってきたるみかさんです🌸

    旅行の計画立てるの楽しい(՞˶・֊・˶՞)🤍


    ではでは、今日も16時から4時までよろしくお願い致します🔞💖


    ❤️るみかのオススメオプション▶️コスプレ、ハイヒール、撮影、電マ❤️


    ご自宅にお招きくださるお兄様は、ベッド周りやお風呂場を綺麗にしておいていただけると大変ありがたいです🥺🙏


    ♡るみか♡

  • 2024/04/20 02:38 安曇 るみか

    4時まで♡

    あと少しimg


    夜更かしなお兄様からのお誘い📞お待ちしてます🫶💓


    ♡るみか♡

  • 2024/04/20 01:48 安曇 るみか

    お礼💌

    ご自宅でお誘いくださったT様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    デリヘルあんまり呼んだことないって仰ってたけど、たくさんリードしてくれて🙈💕︎


    お互いいっぱい気持ち良くなれて最高の時間でした🌼*・


    またお会いできたら嬉しいな(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    土日ゆっくり休んでね🫶💓


    ありがとうございました💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/19 20:58 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルファンファンファンキングダム713でお誘いくださったY様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    とっても優しくてダンディなY様img

    色んなお話したり、エッチなことしたり、、あっという間の90分でした🥲


    ぜひまたお会いできたら嬉しいです🫶💓

    ありがとうございました💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/19 15:08 安曇 るみか

    魅惑の○○

    こんにちは😊


    今日から6日間出勤させていただきます❣️❣️


    先月ぶりの出勤なのでドキドキ🌸

    最近暑すぎるのでストッキング履くのをやめました。。🥵👍


    そして、今回からるみか限定でハイヒール👠のオプションを追加させて頂くことになりました💫⭐︎



    高身長のるみかをさらに高くしてみたいお兄様、ハイヒールプレイをご希望のお兄様、ぜひオーダーしてみてね🤩❤️


    るみかオススメのオプションは【コスプレ
    、撮影、電マ、ハイヒール】です🌼*・


    ⚠️ご自宅で呼んでくださるお兄様は、ベッド周りとお風呂場を綺麗にしていただけると幸いです🫶💓
    プレイする場所がない!って時がたまにあるので、何卒よろしくお願いします(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ラブホテルの方が汚れなど気にすることなくプレイできるかな〜って思います🤔💓


    るみか自慢の美肌、美乳、キツキツのアソコでいっぱいご奉仕させてくださいね💋


    16時から4時までお誘いお待ちしております🩷️🩵︎︎︎︎


    ♡るみか♡

  • 2024/04/17 21:48 片桐えみか

    お久しぶりです🙇‍♀️




    皆様お久しぶりです🧏‍♀️


    とんでも無いほどのお気に入り
    みたよ沢山頂いて問い合わせも
    頂いている中お休みごめんなさい😭🙏


    出勤日決まりました‼️


    22日と23日です⭐️
    この週に私は誕生日迎えます🥹
    おめでとうしに会いにきてくれると
    嬉しいです🥹🙏💗


    写メは日曜日野毛で飲み歩きしたの🍻
    横浜の景色が大好き😌✨




    えみか





  • 2024/04/17 03:08 七星れいか

    今宵も..♡

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸


    送りの車から見る夜の街並みに
    桜が散り葉桜になりかけてる今
    ...好きなんですよね!!
    満開もいいけど散っていくところもすき

    ついつい余計な事考えちゃいました
    夜は色々考えちゃいますね...♡

  • 2024/04/15 20:58 七星れいか

    溢れてしまう前に♡

    こんばんは!!
    お久しぶりの出勤です
    だいぶ花粉症落ち着きました
    お兄さん達はどんな春をお過ごしかな?😉


    性欲が抑えきれず
    昨日寝る前にお◯にーして寝たら
    寝落ちてしまい本業寝坊しかけました😅

    みんなのお話も聞きたい!!

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/15 19:48 安曇 るみか

    ⚠️出勤決定⚠️

    こんばんは🌃🌙*゚

    お久しぶりです💖


    19日から24日までの6日間出勤させていただくことになりました🫶❣️

    自己紹介が埋もれちゃってるので簡潔に書きますね🌼*・


    皆様、プロフィールを見て最初に身長が目に付くと思うのですが、本当に175cmあります🤍

    そして股下が86cmくらいなのでよく脚の長さには驚かれます🤣🤣

    立ちバック、背伸びしても届かない❕って言われちゃう🫨笑


    自慢なのはピンク色の乳首と柔らかいお椀型のおっぱい、そしてキツくて狭い〇〇〇です🙊💓


    攻めるのも攻められるのも好きなので、Sなお兄様ともMなお兄様とも仲良くなれるかな〜って思ってます👍🌟


    見た目でキツイ性格なのかな?って思われちゃうことも多いんですが、全然そんなことないので安心してください(*´꒳`*)💓


    差し入れを頂けるのであれば、お水やヘルシーなものがありがたいです🫶
    お茶、コーヒー系は飲めません😭😭

    あとは果物も大好きなので嬉しいな〜🍒

    お酒はチューハイとかサワー系が好きです😘🍺


    今回の滞在ではハングリータイガーのハンバーグを食べに行くのが目標💪笑

    神奈川に行くことがあれば食べたいなーって思ってるのですがなかなか時間が作れず。。🥲

    デートコースで一緒に行ってくれるお兄様がいらっしゃったら是非よろしくお願いします🤍🤍


    最後に❕
    好きなオプションはコスプレ、撮影、電マです🙈💕︎


    着衣プレイもすごくえっちな気分になれるからオススメ🌟

    良かったらぜひオーダーしてくださいね🙇‍♀🫶


    長くなりましたが19日からよろしくお願いします🩷️🩵︎︎︎︎

    16:00〜4:00で出勤です🫡


    どんなお兄様に会えるかなーってドキドキ😽❤️‍🔥
    お誘い📞お待ちしておりますね(。ᵕᴗᵕ。)🎶


    るみかといっぱい気持ち良いことしましょ?🔞❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/04/11 20:58 綾波もえ

    出勤♡



    出勤しました〜🎀




    朝の4時までいるので

    お誘いお待ちしてます♡




    久しぶりの出勤だから

    たくさーん気持ちいいことしよ?♡
  • 2024/04/11 19:08 片桐えみか

    22時から🤍




    お気に入り、みたよしてくれた方
    ありがとうございます🥺💗


    本日も22時から出勤です🧏‍♀️


    沢山エッチなことした〜い🫣
    来週はほぼ出勤しませんので今週が
    狙い時かなぁと、、🥹


    今月誕生日だから予定沢山あって
    幸せな月なんだぁ🤭🤍🌟


    問い合わせお待ちしてます📞
    抜くならえみか❕
    呼ぶならえみか❕
    えみか一択です🤭🩷💕




    えみか