横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 22:21 柊エレン

    🍌マッサージ担当





    ホテル◎バリバリでお誘いくれた
    穏やかパイセンさま〜!



    事前に予約して遊びに来てくれて
    ありがとうでした🫶



    ホテル選びセンスいいな〜!と
    思ってたら日記もちゃんと見てくれてた
    みたいで🥹💖💖



    プレイもエレンねぇさんに
    身を委ねてくれて




    もお言う事ナシ文句ナシの200点満点
    でした💯🧏‍♀️





    またちんぽぽマッサージの出番のときは
    ねぇさん待ってます(*´ ³ `)ノ






  • 2024/07/03 20:18 柊エレン

    なにでイキたい?





    どこで射精したい〜、、?


    🍼🍼🍼

    胸、?お腹、?

    上のお口、、?

    それとも、、🍌

    ナニでイキたいか選んで??🫦




  • 2024/07/03 18:38 羽川つばさ

    💗どこをどうしたい?💗





    自分ではMなのかなと思ってたんだけど…
    お兄様方が感じてる姿を見るのが好きで…🙊💦

    イ〇そうなのを我慢してるの見ると
    興奮します|ω・`)💕
    声も我慢しなくて大丈夫ですよっ♡

    どこをどうしたいか…教えてください🔞💓




    💗TSUBASA💗




  • 2024/07/03 18:38 柊エレン

    出勤シてます




    横浜到着~~



    からのさっそく
    トップバッターさんのもとへ行き
    お仕事に完了🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️





    横浜のみなさん本日から
    よろしくお願いします🧏‍♀️💖






    えれん





  • 2024/07/03 16:23 羽川つばさ

    💗1日だけ…💗




    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(՞ . .՞)"♡
    延長してくださったりでたくさんお話もできて楽しい1日だった💖


    1日お休み頂いたので
    その分期間伸ばしました🗓💓

    今日合わせてあと2日です…🥺🥺

    まだお会いしたことないお兄様も
    お会いしたことあるお兄様も
    ぜひお誘いください🥰💗



    💗TSUBASA💗