横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/07/06 22:08 柊エレン

    ヤルよりヤラレたい





    野球⚾️好きのパイセンさま〜!



    ラスト枠飲み帰りにお誘い
    ありがとうでした🫶




    静岡から野球とガールズバーに
    遠征来てたみたいで
    〆のデトックスで大量放出できて
    よかたん(*´ ³ `)ノ




    ヤルよりやってもらうほうがいい
    ぱいせんとは相性抜群すぎて👏🏻





    また野球遠征のタイミング被ったら
    〆搾り🍼任せてねん😛🤟
  • 2024/07/06 18:08 柊エレン

    センスのかたまり





    同じ九州出身のにいさんに
    せっかく良いホテルだからと
    写真お願いしたら、、、



    むちゃんこ細かいアングル調整
    上手すぎて🥹💖👏🏻




    お酒も入ってるのに
    ちゃんと撮れててっっ




    写真にうるさいねぇさんが
    1発納得の出来栄えすぎて🥹💖





    専属カメラマンにほちい。。。笑









  • 2024/07/06 16:18 白松あかり

    🎀 今日の主役はお兄様 🎀

    こんにちは( *´꒳`* )☀️

    白松あかりです👶🏻🤍

    今日もポカポカお天気で気持ちいいね〜🌼

    本日の出勤は

    17:00~4:00

    です♡♡

    出勤前から予約ありがとうございます´ ³`)ノ💕

    18:00~22:00

    までのみ🈳

    になっています🙇🏻‍♀️💦

    ムラムラが止まらないそこの日記を
    見てくれているお兄様!!

    あかりのアソコで気持ちよくなろ?🥹♡

    きっとハマった沼からは抜け出せないよ🤫

    本日もHなお誘い待ってるね💬♪

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/06 10:48 白松あかり

    お礼💌《愛愛賓館 407 》

    本指名H様❣️

    先週に続いてあかりと遊んでくれてありがと〜✨

    金曜日まで我慢してくれてあかりのこと選んで
    くれてありがとうね🥹🫶🏻

    1番!1番!!ってずっと褒めてくれて
    あかりのアソコも綺麗って言ってくれて
    嬉しかったなあ…///♡

    2回戦も出来てたくさん出してもらってあかり
    大満足だよん🥱🤲🏻🤍

    ご馳走様でした(o´罒`o)♡

    実は始まる前話してる時もう既にエ♡チな💦
    出てたの気づいてたよん💕💕


    今日もたくさん可愛がってくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう♡♡♡

    そろそろ腰治してね!?笑

    またあかりに会いに来てくれますよーに🥹🙏🏻

    差し入れもありがとうね!!



    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/06 06:28 柊エレン

    退勤シまんた





    退勤してあれこれしてたら
    もお6時に、、、😵‍💫😵‍💫




    遮光カーテンじゃないから
    外が明るすぎて
    寝れない疑惑。。。( ↂ⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃚⃛)





    オーマイガー





    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🫶






    横浜で出会うにいさまは
    神奈川人より県外勢率高めだ🫣笑