横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 20:22 白松あかり

    ズブズブ...🦪🤍


    こんばんは🌙

    白松あかりです👶🏻🤍

    90分N様💌

    先程のお兄様ありがとうございました♡♡

    ずっと気になってくださっていて日記も
    チェックしてくださっていて今日タイミングよく
    お会いできて嬉しかったです🐰🤍

    出張帰りなのにお兄様元気でびっくり‼️‼️

    あかりの濃厚フ♡ラとヌレヌレ🦪で
    盛り上がってくれて瞬殺でしたね🤭

    たくさんいろんなお話も出来て楽しかったです🎶

    沼ってくれたかな?🥱🥱

    またすぐお会いできたら嬉しいです!❤️‍🔥

    初めてのお店利用であかりのことを
    選んでくれてありがとうございます🍒

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    水も滴るいい女(,,- -,, )

    あかりに沼ってみる❔

    合う合わないはあるけれど絶対お兄様を
    後悔させないよ🤲🏻✨


    まだまだラブコールお待ちしてます📞💕



    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/27 19:58 北川まりな

    むらむら、、

    まりなめーっちゃ優しく

    責められるのが好きで

    優しくされればされる程

    超気持ちいい❣️

    恥ずかしいけど

    敏感だからイキやすい体質かも🤔

    おにいさんはどうやって責められるのが好き?
  • 2024/07/27 17:28 白松あかり

    本日最短🈳19:00~🫶🏻

    こんにちは☀️
    白松あかりです👶🏻🤍


    本日

    17:00~4:00

    までいます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    スタートからご予約ありがとうございます♡

    今向かっています❕❕


    今週末もあかりと一緒に密着しようね🍼


    まだまだ当日予約待ってます( *´꒳`* )♡


    🤍 白松あかり 🤍
  • 2024/07/27 16:28 羽川つばさ

    💗性欲発散しに行ってもいい?💗




    神奈川のお兄様方こんにちは♡

    先月もたーくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございました🥺💖

    毎日気持ちいいこといっぱいできて
    楽しかった~( ´ `* )💕

    急遽ですが!時間ができたので
    7月28日~8月1日までの5日間
    出勤します🥳❤️‍🔥

    溜まりに溜まった性欲発散しにいきます…🤫💦
    たくさん㊙️なことしましょうね💖




    💗TSUBASA💗



  • 2024/07/27 15:28 北川まりな

    おはよう♡

    こんにちは❕

    今日も16:00〜4:00出勤してます‎🤍

    昨日お誘いくれたおにいさんたち

    ありがとうございました😚

    今日も一日頑張るぞー🎶
  • 2024/07/27 15:08 白松あかり

    お礼💌《 グランディール505様 》


    90分H様💌

    会った瞬間に延長してくれてたくさん
    エ♡チなこと出来たね(,,ᵕᴗᵕ,,)︎♥️

    はじめましてとは思えないくらい仲良くなれて
    特別な時間でした🫶🏻🫶🏻

    お兄様Sっていうのにあかりが攻めたら
    すーぐ、、🤭

    ちょっと休憩して2回も出来ちゃってあかりの
    🦪幸せ感じてたよ(* ´ ` *)ᐝ


    優しくしてくれてありがとう👦🏻🩷

    お兄さんの激甘ボイスであかりヌレヌレでした♡♡

    またあかりと遊んでね*˙︶˙*)ノ"


    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/27 11:58 白松あかり

    お礼💌《 スーパーホテル 1225様 》


    150分Y様💌

    昨日はあかりと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました(*´□`*)🌸

    事前からあかりのこと気になってくれてて
    延長までしてくれて長く一緒に
    いれてたくさんのこと話せてイチャイチャできて
    楽しかったです🫶🏻

    2回も出来て2回とも、、、、

    秒速ノックアウト‼️‼️

    あかりの完全勝利ですよ✨

    今日は美味しい物食べてゆったりして
    帰ってるのかな??

    オススメのお店も教えてくれて
    有難うございます🤍

    今度行ってみよ〜❕

    また横浜来た際にはあかりと一緒に
    気持ちいい時間過ごしましょうね♡

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    また激しく〇っちゃうかも🤭

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/27 05:18 白松あかり

    お礼💌《 ホテルNUDA 301様 》


    90分T様💌

    昨晩はあかりと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    トークから予約してくださって私おすすめの
    90分でゆっくりしちゃいましたね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🩷

    お仕事あるのに横浜まで来てくださっ
    てあかりに会いに来てくれただけで嬉しいのに、

    たくさん可愛いって褒めてくれて下着も
    バスタオル姿のあかりもぜーんぶ!!
    嬉しかったし癒された😢🫶🏻


    会えてよかった〜って言って貰えて
    嬉しすぎました៸៸᳐ >~

    毎日自炊偉すぎます!!あかりまだ実家暮らしだけど一人暮らししたらお兄様みたいに
    時間上手く作って自炊頑張りたいなっ🍳♡

    またお時間、ご都合合う時あかり
    と遊んでくださいねっ❤️‍🔥


    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/07/27 04:12 北川まりな

    お礼💌

    90分でお誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました🥰

    笑った顔が超可愛かった〜🥹🤣

    おにいさんずっとイくの我慢して
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった🎶

    最後は沢山出ちゃったね笑

    お仕事忙しそうだったから
    頑張ってね😭
  • 2024/07/27 02:28 北川まりな

    お礼💌×2

    60分で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰

    格闘技やってる方で超筋肉すごくて

    ビックリした🤣

    筋肉ある人大好き🥹笑

    関西人で話やすくてお話してて超楽しかった😘

    次の試合頑張ってね🥊❣️

    また会えますように🙏

    90分で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰

    めっちゃ容姿褒めてくれて超嬉しかったけど照れた〜🥹🤣

    おにいさんとまりな超相性良くて超気持ちよかったしおにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて良かった🥰

    2回もイッちゃったね🤭

    また早く会えますように‼️

  • 2024/07/27 00:28 北川まりな

    お礼💌×2

    60分で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰

    初めてこういうお店使うって言ってて初めてがまりなで超嬉しかった〜☺️

    いちゃいちゃタイムもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰

    まりなも最高に気持ちかった🎶

    この後の飲み楽しんでね〜😆

    120分で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰

    一緒にオススメしてもらったアニメ見ながらお酒飲んで超楽しかった〜😆

    続き見てみるね🥹

    いちゃいちゃ好きのおにいさんでたくさんいちゃいちゃして、最後はめっちゃ癒されたって言ってくれて超嬉しかった😙

    まりなも癒されました❕

    また会えますように❕