横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/09/01 23:28 佐倉みるく

    💌運命の出会いのお兄さん





    北欧404のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    こうゆうお遊びそんなしないのに
    みるくを選んでくれてすごい嬉しかった🥰
    もうみるく以外考えられなくなったね🙈

    本当にずっと楽しくてあっという間すぎた😿
    次もっと長い時間大賛成だよᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ
    だってまだまだ話し足りないもん😤💭🩷

    えっちの相性こんなガッチリハマる事ある!?
    バチバチにヤられまくりました🤫❤️‍🔥
    次も濃厚すぎるえっちしよーね(〃ㅁ〃)

    遊んでくれてありがとう♡










  • 2024/09/01 20:58 佐倉みるく

    💌秘密が多すぎる本指くん





    MOA405の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    やばいガチのサプライズで本当にびっくり❣️
    もう二度と会えないと思ってたんだもん😮‍💨
    うちらの物語第2章の始まりだな💖💭

    もうH君との事はここでは書けない事ばっか🤣
    強いて言うならスニーカーの話なの👏🏻👏🏻笑
    はぁ〜🩷今後も楽しみになっちゃったね🤤

    もうえっち事情こそ書けない…🥹笑
    H君以外あのえっちは有り得ないんよ😮‍💨
    久しぶりすぎて盛り上がりが異常でちた❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/09/01 18:28 佐倉みるく

    💌コマ男の本指くん





    アロマバワリー206の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    もうだいぶ前から予約してくれてて🥹💖
    前回初めましてでもうゾッコンやね(〃ㅁ〃)
    いつも気遣ってくれてありがとう🫶🏻

    ねぇもうコマは伝説になるよ本当に🤣
    しかもみるくもちょっと上手いの🩷👏🏻笑
    楽しすぎて本当にあっという間すぎた🥹

    今日もとことん攻められちゃったな🤤
    いや気持ちよすぎ初っ端から飛ばしすぎたね😮‍💨💓
    最後はやっぱあのヌルヌルで‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/09/01 16:48 佐倉みるく

    🩷次回1時〜






    出勤しました!!!!



    飛行機トラブル多すぎて



    本当に焦り散らかした😫😫😫😫😫




    ギリッギリ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




    そしてそしてそして


    なんと出勤前に事前予約で


    次回案内が1時過ぎです!!!!




    ありがたや〜🥹💖💖💖





    ガチエロ対戦よろしくです‼️









  • 2024/09/01 11:48 七星れいか

    見つけてくれたお兄さんへ🌹

    連勤中遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    ご自宅Kくん♡
    ちょうど雨宿りみたいで
    エッチなことたくさんできて
    ワクワクでしたありがとう✨

    モアTくん♡
    いろんな性癖のお話し
    してくれてありがとう☺️
    すごくザワザワしちゃった!

    ラヴィKくん♡
    年齢聞いてびっくり!
    元気よすぎてさらにびっくり!
    沢山褒めてくれて嬉しくて
    終始ニヤケが止まりませんでした
    早くまたあいたいです🙄🙄

    ビジホTくん♡
    お水くれてありがとう🤤
    おかげさまで興奮しながら聖水
    プレイができました!!

    ビジホ名無しのお兄さん♡
    痴女ぷれいをしてたのに
    まさかの攻め攻めに!!
    2人してハテハテでしたね😁



    グランディールGさん♡
    そんなに褒めてくれるてくらい褒めてくれてありがとう🥰
    すぐ行っちゃうとのことだったから焦らし焦らしと思いきやほんとにすぐいっちゃった!!プレイ時間残り数分でも2回目いっちゃってすごくえちえちな時間でした✨

    ご自宅Yくん♡
    まさかの童貞くん✨✨
    気になりすぎて質問攻めから始まったね😉
    大人のえっちな遊び方しっかり学んでて
    可愛らしかったよ!美意識の高さも素晴らしくてさらに質問攻めしちゃったまた遊ぼうね

    ご自宅Uくん♡
    まさかのご実家プレイ☺️☺️
    裸で階段降りてシャワーにいって
    タイムリミットがある中のえちえちプレイ
    ドキドキしました!大好きな電マで
    私はもうヘロヘロでした

    また遊んでね✨

    ゴルフSくん♡
    ノリのいい子がきたと言ってもらえて
    ありがとう😭全然陰キャラなのよー!

    えちえちなプレイで語り合った
    感じでしたね✨
    JUMP系のアニメで話せてよかった
    また話しましょう!

    ご自宅Kくん♡
    最近彼女さんと別れたばかりとの事
    でしたので!!今は忘れようと!
    れいかの痴女プレイでヘロヘロに💋
    少しでも笑ってくれて嬉しかったです
    焦らずに時が経つのを待とう🥺🥺
    また話したいな〜!


    ご自宅ちいかわなお兄さん♡
    お部屋に沢山のゆるキャラがいましたね
    気になりすぎてめちゃみちゃった😘
    可愛いキャラに包まれながら
    えちえちプレイ!!
    射精が勢いありすぎてカーテンとお兄さんのメガネについてたのがびっくりしました✨

    ご自宅Mくん♡
    私の大好きな乳首な性感帯とのことで
    沢山乳首イタズラしちゃいました✨
    可愛い枕が出てきたり
    靴下の話したり😝
    すごく楽しいお時間でした
    ありがとうございました!!



    本業の合間にまたまた出勤するので
    お兄さん達見つけてください❤️