神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

741件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:26 みさき

    明日3P事前姫予約♡Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    あがって帰る電車内です❣️

    今日は仲良しさんimg
    野毛デートimgしてきました^ ^







    明日
    事前姫予約
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️






    あくあちゃんimgとの
    3P楽しみにしてます❣️
    img





    明日は
    新人さんの講習が延期になったので
    18時〜20時半🈳
    24時半〜2時半🈳
    お誘いお待ちしております













    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/03/31 23:19 ねね

    31日

    今日はサーティワンの日だから混んでると思ったら
    サーティワンの日って終わってたのね
    知らなかった😅

    今月誕生日だったので無料でアイス頂きました
    さて何味を食べたでしょう?

    大納言あずきってずーっとあるけど美味しいのかな
    多分根強いファンがいるんだろうなぁ
    今度食べてみよう



    正解は
    今日はチョコミント

  • 2024/03/31 22:49 淳(じゅん)

    貴方のJはここにいるよ…🎵

    色々ありまして…

    バタバタしましたが…

    2月9日~…

    元『変態紳士倶楽部 准』は…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳』に…

    戻りましたよ…❤️



    変態紳士倶楽部 准がいなくなった!と…

    ご心配して下さってる変態さん方…

    貴方のJは…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳だよ…💋


    変態紳士倶楽部で会ったコトある方…

    痴女性感フェチ倶楽部でお遊びの際…

    淳に会ったコトある!』と…

    言っていただけると助かります…🙏


    ご協力お願いしますっ🎶




    ​​​​​​​

  • 2024/03/31 21:29 まき

    もにょもにょ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきです

    もにょもにょ気持ちいいおっぱいで
    癒されてみようimg
    いっぱい密着されて、
    呼吸管理されてねimg


    今日は23時までいますimg


    まき
  • 2024/03/31 20:34 みか

    ✳️3月もありがとう✳️

    今日で3月も終わりだね!
    あっという間ーでした✨


    今月はご新規様とたくさん出会えてたり、
    その分仲良しさんとお時間合わなくて、
    ご迷惑かけたり
    バタバタしてた日もありました💦



    でも、



    エッチな乳首を
    沢山いじれて
    幸せでしかない♡♡




    来月は、乱入3Pも始まるし、
    楽しみ増える💕


    試しにやってみてねー👍


    今月も
    いっぱいお誘いありがとうでした✨


    .*・゚MIKA .゚・*.

    ****************

    ✨X、Instagramも見てね✨

    ****************

    💌X💌
    みか👠💕乳首プロフェッサー♬.*゚横浜痴女☆乳首責め☆
    日常のちっちゃな事を呟いてます💕
    ⇒ @chijyo_y_mika
    ⇒ https://twitter.com/chijyo_y_mika

    ❤️hime♡channel❤️
    きわどい動画上げる予定♡
    ID ⇒ x0_en3

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    過去の写真も載せてます💕
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    ✒️みかのコト🖊
    https://mikachijyoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ****************

    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。
  • 2024/03/31 20:19 みどり

    🌷密着圧迫🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    むっちりボディで
    あなたのこと押し潰しちゃいたい🤤
    ベッドに沈むほど密着圧迫してあげるね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    咀嚼プレイ動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/31 18:29 もえ

    4月イベントと♡スケジュール

    こんばんは。

    天気の良い週末でしたね☀️

    どんなふうに

    過ごしていましたか?
     

     


     

     
    もえはお花見をしていました🌸

    少し日焼けしちゃったかも(>_<)

     
     

     
    来月からのスケジュール

    チェックして

    遊びにきてね♫



    3月に引き続き

    イベントも開催中です❣️


     

     

     

    ♡4月の予定

    2()12:0018:00

    3()12:0018:00

    5()12:0018:00

    8()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     

    もえ

  • 2024/03/31 17:59 りのあ

    3月のありがとう❣️

    3月は本業が忙しくてなかなか出勤出来なかったにも関わらず、何人かの仲良しさん出勤リクエストしてくれてありがとう💕

    いつもあまり出勤日数や時間が少ないけど会いに来てくれて感謝しかないです😁

    4月はゴールデンウィーク割とたくさん休めたのでいつもより多く出勤します!

    普段なかなか会えない変態ちゃんもたくさん会いに来てね😆
    久しぶりの出勤だからいつもよりイチャイチャマシマシで行こうね💋

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/03/31 17:39 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/03/31 17:29 れいか

    合言葉割は今日まで♡

    お久しぶりでございます♪


    れいか本日出勤しますimg


    受付時間は
    19時から1時までの出勤と
    なっておりますimg


    今日はどんなことしちゃおうかなぁ…


    身動き取れない状態で
    お尻も乳首もあそこも同時責めして
    たくさん寸止めしたら
    変態様はどんなお顔をしてくれるかなぁ…


    楽しみ…♡


    本日の合言葉は…


    『LOVE (ラブ)』


    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/03/31 14:29 淳(じゅん)

    3月もThanx🎵4月も宜しく🎶

    3月もたくさんの出会いや再会があふれる…最高にHAPPYな1ヶ月を過ごすコトができましたぁ❤️

    淳ちゃんと遊んでくださった皆様、本当に有り難うございますっ😆


    2月に続き…変態紳士倶楽部を退店~痴女性感フェチ倶楽部に復帰を心配して駆けつけてくれた仲良しさんが多くて…ちょっぴり『愛』ってやつを感ぢたわ…w😂


    4月も淳ちゃんは淳ちゃんらしく…
    マイペースに?気の向くまま?…
    猥褻行為を楽しんでいきたいと思います…😍


    4月も淳ちゃんを宜しくですっ💋

  • 2024/03/31 13:29 みさき

    エチエチパンツ履いたままプレイ♡

    こんにちは☺️
    暑いくらいの陽気ですね〜

    お花見日和img






    昨日遊ばせて頂いた
    仲良しTちゃんimg
    エチエチパンツ履いたままプレイ♡
    スケスケ黒レースTバックからの
    スケスケ白Tバック

    履いたまま触られると
    すごく感じちゃうTちゃんimg
    可愛い♡





    バックからセメられるのが
    大好きで✨⭐️✨変態ちゃんimgimg






    聖水♡

    チクビゼメ♡
    密着も大好きTちゃんimg
    アナルま◯こゼメしてるのに
    『くっついて〜』てオネダリ
    可愛いかったよ☺️

    ドライいき♡

    亀頭ゼメ♡






    フィニッシュいつもと違う体勢img
    お顔に飛ばしちゃいそうで
    本当にドキドキしたimg






    差し入れも
    いつも本当に
    たくさん ありがとう♡







    来月の事前ご予約も
    ありがとう♡

    また来月楽しみにしてるね❣️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/03/31 12:13 みさき

    満枠ありがとう♡

    こんにちは☺️





    今日は満枠♡
    ありがとうございます❣️



    2月・3月と
    フリーの方とは遊べてなくて😅
    皆さんご指名頂いた方と
    遊ばせて頂きました🤲

    タイミングが合わないのか❓
    フリーの方への
    ご案内が困難かも⁉️しれません💦

    来月も ご指名頂けると嬉しいです♡




    明日から
    4月
    ✨⭐️✨
    来月も
    どうぞ宜しくお願い致します🤲


    事前ご予約
    事前姫予約
    リクエスト出勤
    お誘いお待ちしております





    後半は変更するかもしれません🙇‍♀️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/03/31 12:09 みどり

    🪻1日分の鉄分🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/2㈫13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日で3月は終わりですね
    3月は落ち込むことが多かったので
    4月はいいことたくさんあるといいな✨
    おみくじひいたら大吉だった
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    前店からの仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/31 11:29 まき

    合言葉は『明日から新年度』です✨

    まきですimg

    今年度も終わりだねimg
    そういえば、今日で合言葉割引が
    終わりみたいですimg
    明日からどんなイベントが
    あるんだろう…img
    楽しみにしててねimg

    合言葉は『明日から新年度』ですimg

    今日は12時から23時までいますimg
    本日は14時40分以降から
    空いておりますimg

    オキニトークやプレイ日記を
    本日以降に書かせていただきますimg

    クーポンもたくさんあるよimg


    風俗デ ラ ック スで
    体験◯画が出ておりますimg
    見てねーimg

    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg​​​​​​​


    まき



  • 2024/03/31 09:39 愛乃(あいの)

    【お浣腸について語る💉♡♡】







    どんどん入れられて

    お腹パンパンになるまで

    お浣腸を入れて犯×される感覚…♡








    よく使うお浣腸の液体は お湯

    つぎに使うのは コーヒー

    持ち込みであるあるが

    牛乳/卵/コーラ 💉

















    ペニバンやパールのアナルプレイをしたいとき

    前立腺に違和感を無くしたい時

    浣腸絶対した方がいいです🫶






    あいの先生も超得意プレイ👩‍⚕️✨️






















    こんにちは🐈‍⬛



    今日は 13-21 時の出勤です👠⛓️













    Googleフォームから姫予約できます👸


    電話だと伝えずらいSMアイテムを書いたり

    妄想を誘導尋問するすフォームになるように

    作ってみた〜😉




    妄想爆発してみてね💥










    お礼日記💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    アナルにエネマを入れて、顔面騎乗をされて上からシコられちゃう3点攻めいつもに増してやばかったね♡仲良しさん🐱


    前立腺乳首攻め手コキでドルチェに響く声上げてガチイキしちゃったね👠⛓️はじめましてさん🫶
  • 2024/03/31 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/03/31 00:19 みどり

    🌷フェザーでビクビク🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    少し触れただけでビクビクしちゃうM男君に
    たくさん触れて脳イキさせたい
    白目剥くとこ私にだけ見せて欲しいな🥺
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/30 23:39 みさき

    明日事前ご予約〜お久しぶりのM☺️ありがとう❣️

    あがりました☺️
    帰る電車内です

    今日も ご指名
    ありがとうございました❣️







    明日 
    事前ご予約〜
    仲良しMimg
    ありがとうです❣️





    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/03/30 23:09 ねね

    本日も

    指が折れそうになりました
    皆様ありがとうございました

    合言葉なのですが

    「言ったらねねさんの取り分少なくなるんじゃないかと思って」
    「お店の人に合言葉って言われなかったから終わったんだなと思って」

    みんなお優しい😭

    割引入ってもお給料は変わらないです
    安心してください✨
    合言葉は?と多分受付の方は言ってこないので
    元気よく
    「ネネさんの日記の合言葉テクノブレイク」
    言いましょう😂
    2200円割引になります
    口コミ割引もありますので
    そちらも宜しければ☺️

  • 2024/03/30 21:50 みさき

    本日ご指名〜Kちゃん☺️ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    仲良しKちゃんimg
    ありがとう♡






    時間外枠
    23時〜🈳
    22時半までお電話受付
    お誘いお待ちしております
    ☺️
  • 2024/03/30 21:49 みか

    ✳️初〇〇✳️

    初めてを
    たくさんもらったよー♡
    ありがとう✨

    まず
    初M性感!
    何するのか分からなくて
    ドキドキ💓
    でもピクピク気持ちよくなっちゃう✨


    初ア〇ル
    違和感満載で
    うーってなったね


    初顔面騎乗
    お顔にお〇んこのにおい
    つけられて
    おち〇ち〇からお汁が💕


    聖初水
    おー温かいー
    目の前で見ること無いもんね!



    次は潮吹き初体験してみる?

  • 2024/03/30 21:29 まき

    ペロペロして唾液のついた指で🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきです

    ペロペロして唾液のついた指で
    乳首をぬるぬるにして、
    責められるの気持ちいいよねimg
    ぬるぬる乳首を指で
    こりこりしてあげるよimg


    まき
  • 2024/03/30 20:45 淳(じゅん)

    正直…辛かった…困った…

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪



    今だから言えるコトだが…

    数年前に仲良し変態さんから…

    BIRTHDAY祝いに頂いた…

    手作りケーキ…

    しかも生焼け…

    あれはキツかったぁ…😅


    昔から手作り系のモノ苦手なJ…

    目の前で食べてくれ!としつこく懇願され…

    辛かった…😰


    仕方なく1口だけ食べたが生焼け…😨


    苦い思い出ですわ…w😂


    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/03/30 20:39 りのあ

    お姫ちゃんねる

    登録よろしくお願いします❣️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa


  • 2024/03/30 19:29 淳(じゅん)

    明日まで‼️急げ…変態諸君‼️

    男の夢…

    男のロマン…

    痴女たちも大好きな…

    3P割引は明日まで…😣




    まだしてない変態諸君…急げぇぇぇ😤



  • 2024/03/30 19:09 かすみ

    ✉️M性感デビュー👏in八重洲Sく


    先日はありがとう😊😊

    and

    M性感デビューおめでとう🎊




    聖水も受け止められて

    とってもお上手でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



    またエッチなお姉さんに

    動けなくなるくらい

    身体羽交い締めにされて

    好き勝手虐められたいよね????


    ꉂ🤭💓‪


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/03/30 18:19 みさき

    ★ラストお一枠★21時半〜🈳

    こんばんは☺️






    仲良しさんimg
    お誘いありがとうです❣️
    後ほど久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます







    今夜は
    ラストお一枠
    21時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img
    60分コース以上
    ご希望の場合 お問い合わせ下さい
    ☺️
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/03/30 16:19 淳(じゅん)

    3月ラスト痴活🎵

    今日は…めっちゃぽかぽか陽気だねぇ😃



    今日は淳ちゃん3月ラスト痴活day🎵

    あっという間にまた1ヶ月が終わる…😩


    3月ラスト痴活…

    3月に悔いを残さぬ様に…

    最後の最後まで…

    全力で遊びまくるぞぉ…😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今宵の淳ちゃん合言葉は…

    コビー

    ですわよ…👮


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/03/30 15:59 愛乃(あいの)

    脳天気な痴女お姉様👼🏻‎🤍🏹











    こんにちは🐈‍⬛あいのです!







    見た目お天気お姉さん系だね

    無縁そうと私服時言われますが








    あなたのフェチに寄り添うけど

    sっけもありすぎる為そこから

    あいのも勝手に遊び始める

    痴女脳天気なお姉様です🫶














    今日はこのあと空き枠あります👠


    Googleフォームからご予約くださるみんながほとんどなので


    あいのの日記よく見てくれてるのかな、

    いつもありがとう💌♡








    🌸4月の予定🌸








    👠⛓️
  • 2024/03/30 15:49 さくら

    ずーっと気持ちいいね?♡

    耳、首筋、背中、お尻、内腿、膝、足の裏、

    お腹、脇、乳輪、乳首…

    色んなとこを さわさわカリカリぺろぺろして

    ゾクゾク気持ちいいけど

    なかなかおちん○ん触ってもらえなくて

    足ジタバタしちゃって懇願されても

    まだダメだよ?っておあずけ。


    だって1回しかイけないんだったら

    いっぱい焦らしてずーっと気持ちいい方がいいでしょ?


    約2時間責められっぱなしで

    なんだかぐったりしちゃってたけど、

    私は楽しくてむしろ生き生きしてます笑

  • 2024/03/30 14:59 りのあ

    ねっとりじわじわ責めるの好き🩷

    すこーしづつ焦らしながらサワサワしてると、まだ触ってないのにえっちなお汁がタラー💧

    ち◯こパンパンにして恥ずかしそうにしてるお顔をじっと見つめて、

    「何でこんなにパンパンなの?りのあまだ触ってないよ?😏」

    「りのあに見られて興奮しちゃった?」

    「はい😣」

    はい可愛い🩷😍

    りのあの仲良しさんはよく躾けられた素直でいい子ちゃんばかり😆

    いつも仲良くしてくれてありがとね🩵

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/03/30 14:29 さくら

    早速使った👍

    少しおっかなびっくりだったけど、

    無事挿入してゆっくり引き抜いて…

    気持ち良かったかな?(*´艸`*)

    また使ってヒィヒィ言わせたいね!



    衛生面には気を遣ってるつもりですが

    不安な方はご自身で持ってきてもらうのが安心かな?

    もうしばらくは経験済みの方のみに限定します。


    ※使い切りタイプの滅菌潤滑ゼリーはご用意してます

  • 2024/03/30 12:39 まき

    合言葉は『年度末』です🫶

    まきですimg

    年度末ですねimg
    今年度のたまった悶々や
    変態な願望をスッキリしに
    痴女と過ごしませんかimg
    痴女ならどんな変態な願望を
    受け止めてくれるよimg

    合言葉は『年度末』ですimg

    今日は12時から25時までいますimg
    本日は18時40分以降からの
    空き枠のみ空いてますimg
    詳しくはお問い合わせを
    お願いしますimg

    ご予約してくださったマゾちゃん、
    変態ちゃんありがとうimg
    いっぱい楽しみましょうねimg

    クーポンもたくさんあるよimg


    風俗デ ラ ック スで
    体験◯画が出ておりますimg
    見てねーimg

    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg
  • 2024/03/30 12:37 みか

    ✳️今日の合言葉✳️

    今日の合言葉は、
    『ザクロ』
    です☺️

    お電話して頂いた時に、
    『ザクロ』
    とお伝えいただくと、
    75分コース以上で
    指名料2,200円が割引になります✨

    ぜひ使ってください💓

    ****************

    21:00~出勤です
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ💖‪

    クチコミも
    お待ちしてまーす💋

    ****************

    早出リクエスト(3時間前まで)
    昼間出勤リクエスト(前日まで)

    ※ご対応できない日も
    たまぁにありますが
    お問い合わせしてみてね(📞'ω')

    ****************


    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。


    ****************
  • 2024/03/30 12:29 みどり

    💌体液まみれのS様ラブレターありがとう💌【お礼写メ日記】

    .
    S様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    S様の趣味で溢れた綺麗なお部屋を
    私の体液プレイで汚してしまわないか
    終始ヒヤヒヤしてました🙈
    いつもよりペットシーツ敷いていたけど
    もしかしたらピュレグミ溢してしまったかも……
    .
    .
    モグモグしたピュレグミが溢れてしまうほど
    全身私まみれにしてさしあげられたこと
    とても光栄です✨
    エネマ挿したまま乳首舐めしたら
    またトトロとメイちゃんごっこできるかな?
    .
    .
    次回こそ男の潮吹き成功させましょうね❣️
    ポイントは「ヘロヘロになること」ですよ
    私に合う前までにヘロヘロになって
    いい子にして待っててね🐶
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/03/30 12:24 みさき

    露出痴女♡に痴女られる

    こんにちは☺️






    今夜も 
    素敵な出逢いがありますよ〜に♡
    お誘いお待ちしております♡







    イベント3/31まで です❣️

    ★ご新規様🈹
     3300円🈹*90分コース以上
    ★合言葉🈹
     写メ日記見て下さい♪
    ★3Pがお得
     最大5500円🉐
    ★口コミ🈹







    今夜は
    17時〜18時半🈳
    21時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️












    みさき
    X
    @8misakimisaki8






  • 2024/03/30 12:23 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵合言葉は◯◯🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今宵の淳ちゃん合言葉は…

    コビー

    ですわよ…👮



  • 2024/03/30 12:19 みどり

    【割引】🪻タフグミ🪻【きょうの合言葉】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    私は今日が3月最終出勤日なので
    3/31までのお得なクーポンが使えるのは今日まで!
    ご予約時、恥ずかしがらずにスタッフさんに
    下記に書いてある合言葉を伝えてくださいね
    他の女性と違って、私は芸人さんの名前なので
    言うの恥ずかしくないでしょ?
    せっかくの機会ですし、クーポン使ってね
    .
    .
    🧚🏻‍♀️きょうの合言葉は「アルコ&ピース」です🧚🏻‍♀️
    受付時にスタッフさんにお伝えいただくと
    75分コース以上で
    指名料2,200円が割引になります
    (合言葉は好きなラジオ芸人縛りにしますね)
    .
    .
    3/31㈰までお得な割引たくさんあります
    是非この機会に使って会いにいらしてね
    .
    .
    3月も変わらず出勤致します
    まだまだ新人痴女だけど愛してね💎
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/30 11:06 茉里(まり)

    フィストずっぽり大成功!❤️




    スケベなお兄さま、おはよお!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーーーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    どどどドンキー🎶ドンキ・ほーテー!!🎶
    わ〜たしとあなたでドキドキジャングル〜!!🎶
    (歌詞知らないや、合ってる?😂

    久しぶりにドンキの大人の玩具コーナーのビラビラ潜って物色してみたら

    楽しそうな玩具がいっぱい!!❤️
    その中でも、ステキなディルドがあってね。
    皮が剥けたり、戻せたりするリアル過ぎなコがいて、とっても欲しくなっちゃったーー!!🔆🔆

    ただ、サイズが大きいのよね、、
    お兄さま、がんばってくれますか?😋❤️
    あんあんっ❤️





    Tさ〜んっ!❤️

    早い時間難しいって言ってたのに、お時間つくってまた会いにいらしてくださるなんて嬉し過ぎます〜っ!!✨✨
    拡張進んでるよ?ってはにかみながら言うの❣️かわいい💕
    どれどれ〜??ウキウキしながら確認しちゃうよね!😂❤️
    すっぽり3本のお指入ったら、「あああんっ💓気持ちいい〜、もっと、、もっと広げてぇぇえンッっ💓」
    はしたない声でオネダリえっち❤️
    お指ぜーんぶ入ったけど、茉里のおっきな手が入るのには時間をかけないとね。✨
    入り口グリグリしてたら、腰をぐい〜って落としてくれるの❣️
    あっ!今日こそイケる気がする!と思った瞬間、スポンッッ💪🔆
    おめでとう㊗️👏👏👏
    フィスト成功やったーー!!❤️
    「拡張は最高に気持ちいい」って言葉もいただけて茉里しあわせ❤️

    またお腹の奥からグリグリしよーねっ!🎶

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    今日の合言葉は「ストームブレイカー」です。
    オスプレイの試合がまた生で観たいよお😭



    今日のどんどんどスケベな一日を❤️❤️❤️


  • 2024/03/30 10:59 かすみ

    おち○いたぶり痴女💓‪出勤💓‪


    おはようございます😊

    おちん○いたぶり痴女、かすみです🥰🍌



    元気MAXで出勤しております🍌

    バッキバキです🐾ᵕ̈えへへ



    事前予約ありがとう😊

    顔舐め久しぶりだからたのしみ!

    はぁはぁはあ💓‪



    残りひと枠🍌

    合言葉(さくらもち💓‪)で割引だよー

    いそげーー

    (おしりべちぺち💓‪)




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/03/30 09:59 さくら

    トロトロ出しちゃって

    「あんまりやったことない」

    って主張するお兄さん、

    お尻トントンしてたら

    白いのトロトロ出ちゃって可愛かったなあ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    その後シコシコしてたら

    ちゃんとどぴゅって出てたから、

    あれはいわゆるトコロテンってやつだったのでしょう


    確実にできるわけじゃないけど、

    上手に責めれるようになってきたのかな?って

    自信つきました🌸

  • 2024/03/30 04:09 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/03/30 00:39 もえ

    口コミ♡ありがとうございます

    口コミいただき

    ありがとうございます💓

     

     

    先生からの口コミ

    以前書いてくれたのは

    移籍のときに消えてしまって

    悲しかったけど

    また書いてくれてとても嬉しいよ♪

     

     

    しかも赤裸々すぎて

    非公開になっちゃうなんて❣️

    確かにエロすぎることしか

    してないもんね✨

     

     

    四つん這いでペニ◯ン

    この辺りがエロ過ぎて

    パトロールされちゃったかな👮

     

    めげずに頑張ってくれた気持ちも

    受け取ったからね🙌

     

     

    いつもありがとう💕

    また呼び出し待ってます(^o^)/

     

     

    もえ

  • 2024/03/30 00:30 りのあ

    全部イキで痙攣止まらなかったRちゃん😈

    今日はリクエストありがとね❤️

    また会えて嬉しかったよぉ❣️

    お部屋に入るとアナルプラグを入れて全裸待機⤴️⤴️⤴️

    りのあさんはテンションぶち上がりました笑

    さっそくお金を払ってくれてる時から後ろから乳首触ってイタズラ😈
    Rちゃんはうまくお財布からお金を出せずにビクビク😏

    「ほんと敏感なんだから〜😏慌てなくてゆっくりでいいよ😈りのあさんイタズラ好きだから😍」

    今度はお尻の周りをサワサワしただけで足ガクガクで立ってられなくなっちゃって、ベットに手をつかせて四つん這いにして、お耳を犯◯ながらフェザータッチ

    お風呂に行く前にもうエッチなお汁がダラダラ🩷

    お風呂でもいやらしく洗体してたらガクガクで可愛かった💕

    ベッドでは手を拘束しながら乳首責め!
    乳首でもドライ、亀頭でもドライ、お尻でもドライしまくりでおまけに脳イキもしてくれて楽しすぎたぁ😆😆😆

    Rちゃん白目向いてめちゃくちゃビクビクしながらえっちな声出まくりでりのあさん興奮したよぉ💕

    楽しくてついつい責めすぎちゃいました😈
    りのあのお唾飲ませがら乳首責めした時が1番感じてたな😏

    またたくさん可愛がらせてね❣️

    今日はありがと😍

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa




  • 2024/03/30 00:29 みどり

    🌷顔舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    顔舐めされたいのなら
    おヒゲを剃るのはもちろんのこと
    毎日のスキンケアしっかり頑張ってね☺️
    白くてピチピチしたお肌の方が
    美味しくて、より唾液がでますよ❣️
    ザラザラしたお肌は苦くて
    舐めてても唾液はでないし楽しくないよ……
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/30 00:09 もえ

    どんどん開発されていく♡イキまくる体

    こんばんは。

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️挿れた瞬間いっちゃうSくん

    扉開けるまで

    誰だか分かってなかったよ〜

    もえのこと探してくれたって聞いて

    すごく嬉しかったよ

    しかも前回会ったとき

    特別な日だったからって

    プレゼントもありがとうね🎁

    新しいおもちゃより

    もえの指おち〇ぽが好きに

    なってくれて最高だよ\(*^o^*)/

    次回は夏の思い出作ろうね❣️

     

     

    もえ

  • 2024/03/29 23:39 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Iくん
    めちゃくちゃおひさしぶり~~~
    に会えて嬉し過ぎた!!🥳🥳🥳
    恥ずかしがってるIくん可愛すぎた🤣‎🤍
    初M性感、初アナルデビューに
    ゆめなを選んでくれたの幸せ⸜( ◜࿁◝ )⸝
    このままゆめなが
    ドライまで導けたらいいなぁ…💭

    Hくん
    「やっと会えた」が嬉し過ぎた~!!
    ぐら男子くんは大好物だから
    あっという間過ぎたよ……👐🥺
    M字拘束最強過ぎたし
    「しつこい」のくだりで笑い転げたの
    楽し過ぎた🤣🤣🤣
    次はドルチェかアルファインね🤝❣️




  • 2024/03/29 23:31 みなと

    しばらくぶり♡



    夜のえちえちお姉さん

    久しぶりに帰ってきたよ❤️

    やっぱり息抜きはア◯ル開発だよね✨



    優しくしてあげるって♡

    怖くないからおいでおいで😘



    みなと
  • 2024/03/29 23:29 みさき

    ウェットメッシィ❣️Sくん☺️

    あがって帰る電車内です^ ^






    先ほど遊ばせて頂いた
    前店ぶりだったSくんimg
    見つけてくれて 嬉しかった❣️
    ありがとうでした♡







    変わらず
    ウェットメッシィ
    変態ちゃんimg
    飲唾液♡
    飲聖水♡






    今日は暑くて
    汗だくの みさきimg

    背中をぬぐっちゃって
    エチエチね img






    アナルま◯こ
    同時いき フィニッシュ❣️

    すごい飛んで
    かなり焦った img





    色々なお話しも
    楽しかったよ〜
    ご指名ありがとうでした


    また遊ばせてね
    img






    明日は
    今月最後のご案内なります☺️
    17時〜18時半🈳
    21時〜🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8