神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 22:31 愛乃(あいの)

    アヌスエクスタシーに代わる【ペニバン】って?









    アヌスエクスタシーが在庫切れなそうで

    店長にオススメペニバンを教えてと頼まれていて

    あいの先生ウキウキしながら一覧をまとめております🐒👩‍⚕️✨️








    (何個か前の日記、ペニバンの画像肝心なの以外パトられてたね🫠🖤)












    こんばんは🌛





    今日も完売🈵でした!ありがとう🫶



    あいののこと、探してみつけてくれたり

    ずっと会いたかったの!て、伝えてくれたり



    先生嬉しいです👩‍⚕️✨️



















    質問:ここは、どこでしょう?

    みんなの好きなアソコだよ!


















    あいの先生の得意プレイはこの表のとおり✨️


    ◎→超得意

    〇→得意

    △→微妙

    ×→不可



    です👩‍⚕️✨️
















    👠⛓️
  • 2024/03/03 22:29 淳(じゅん)

    やっちゃえ…変活🎵

    こんな時は…

    やっちゃえ…

    やっちゃえ…

    お得な時にやっちゃえ…

    変態活動…❤️
















    最大5000円割引になるeventもあるよ…💋


  • 2024/03/03 21:29 まき

    よだれ責めしたいな🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきです

    よだれをだらーんと垂らされて、
    いっぱい感じる場所を
    指でヌメヌメして攻めちゃいたいimg
    いっぱい感じてねimg


    本日は嬉しいことに
    完売させていただいておりますimg
    次回は3月4日(月)の
    14時から23時までいますimg



    まき
  • 2024/03/03 21:09 みどり

    🌷ピュレグミ咀嚼で全身ぐじゅぐじゅ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日の横浜の天気はポカポカ日和
    これくらいの気温が続くと
    可愛いお洋服が着れるので嬉しいのにな!
    .
    .
    昨日との気温差のせいなのか
    それとも花粉なのか分かりませんが
    鼻水がぐじゅぐじゅです🤧
    皆様も体調気をつけてお過ごしくださいね
    .
    .
    .
    ☑️ご自宅でお会いしたK様
    前店から気になってくれてて
    そして実際に会ってくれてありがとう
    みさきさんに鍛えられた淫らな身体を
    私の体液まみれにできて幸せ
    いつもより黄色みが強い聖水を
    ごくごく飲んでくれてさらにハッピー
    壁が薄いから静かにしなきゃなのに
    耳舐めで大声でアヘアヘしてたね
    亀頭爆発した状態から
    よく長時間耐えてくださいました👏
    分割射精おめでとう
    .
    .
    ピュレグミ咀嚼プレイで
    唾液ごっくんはもちろん
    お顔、お耳、乳首、脇、ち◯こ
    全身グミまみれでベトベト
    真っ赤に腫れた亀頭はグミで保護🫶
    ピュレグミ咀嚼プレイが一番好き
    だって唾液がたくさん出るからね
    .
    .
    .
    明日も13:00〜出勤致します
    お昼にお得にお遊びできる「合言葉」を
    載せていますので要チェックです
    この機会に是非会いにいらしてね
    .
    .
    .
  • 2024/03/03 19:44 かすみ

    【お礼写メ日記】💓‪🐶


    お利口ワンチャン🐶

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    今回はイエスマンじゃない

    人間味ある一面がみれて

    面白かったよ💓‪うふふ💓‪



    尿道も気持ちよくなってくれて

    ポテンシャル高すぎ✨️



    また3月も楽しもうね🌷🌸



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/03/03 19:29 のえる

    寸止め地獄♡

    トップバッターで遊んでくれた
    仲良しさんありがとう(*´◒`*)

    聖水どれくらい飲めるかな?
    ってチャレンジしてるの
    ちゃんと変態で面白かった笑

    序盤からやばそうだったけど
    寸止め地獄よく耐えたで賞🌟
    気持ちよかったって言って
    もらえて嬉しかった〜🙌💕

    今日は12時まで引き続き
    卑猥なお誘い待ってます🔞

    あ、割引でお特に遊べちゃう
    合言葉は1つ前の日記見てね♪

  • 2024/03/03 18:39 淳(じゅん)

    貴方のJはここにいるよ…🎵

    色々ありまして…

    バタバタしましたが…

    2月9日~…

    元『変態紳士倶楽部 准』は…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳』に…

    戻りましたよ…❤️



    変態紳士倶楽部 准がいなくなった!と…

    ご心配して下さってる変態さん方…

    貴方のJは…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳だよ…💋


    変態紳士倶楽部で会ったコトある方…

    痴女性感フェチ倶楽部でお遊びの際…

    淳に会ったコトある!』と…

    言っていただけると助かります…🙏


    ご協力お願いしますっ🎶



  • 2024/03/03 17:59 れいか

    今日もれいかがいじめてあげる♡

    写メ日記見ていただき
    ありがとうございますimg

    (最後に合言葉を記してますので
    最後までお読みください♪)

    今日も変態様に会いに横浜に
    出勤いたします…img


    出勤時間は
    19時から1時となっておりますimg


    今日はどんな変態様に
    出会えるかなぁ…

    れいかは
    優しくいじわるすることも

    縛り付けて動けない変態さんを
    好き勝手いじめるのも

    あなるであんあん
    泣かせちゃうのも

    だーいすきです♡

    普段変態っぽくない
    紳士様を変態に豹変させたい…img

    こんな変態な
    れいかにいじめられたい変態さん

    お誘いお待ちしてますね♪

    痴女性感フェチクラブでは
    イベント開催中です♪

    ご新規様は
    90分コース以上3300円割引
    ※75分コースの場合、指名料2,200円割引
    ※フリーの場合、75分コース以上入会金1,100円割引

    はじめてれいかにお会いする方は
    新人割で3300円割引

    本指名様は
    下記の合言葉をお伝えいただくと
    75分コース以上 
    指名料2,200円割引です♪


    今日ご予約済みの紳士様にも
    割引できますのでよかったら
    お電話時に伝えてくださいね♡

    合言葉は
    『スモーク』

    最近気になってるものの
    名前です笑
  • 2024/03/03 17:29 みか

    唾液フェチ♡

    痴女の復活に気付いて来てくれた
    お久しぶりの会員さん♡


    久しぶりだから、
    性癖爆発💥

    全身唾液でベトベトにされたくて、
    お顔までぐしょぐしょ🫧


    優しく虐めて上げるね💓


    上から見下ろされながらの
    騎乗位は
    やっぱりもえるよね💕

    今度はシラフで遊びに来てね✨


  • 2024/03/03 16:19 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/03/03 15:59 さくら

    じゅぷじゅぷ


    貴方の耳ま○こに

    私の舌ち○ぽ

    じゅぷじゅぷ挿入して

    いっぱい✕してあげる(*´˘`*)♡
  • 2024/03/03 12:13 みさき

    4日事前ご予約Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️




    4日事前ご予約
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️




    今月も
    ありがとう♡
    楽しみにしてるね
    img





    今日は
    縄活✨⭐️✨
    緊縛Liveimg

    明日は痴女活img
    お誘いお待ちしております❣️














    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/03/03 12:09 のえる

    女装ちゃん♡

    今日の合言葉は言わなくても
    多分予想ついてるよね?笑

    「ひなまつり」

    女装っこちゃん達とひな祭り
    お祝いできたら楽しそう♪
    可愛いとこ沢山見せてね?💕

  • 2024/03/03 11:49 みどり

    【割引】🪻チュロッキー🪻【きょうの合言葉】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    ピュレグミ咀嚼したいです
    ピュレグミ買ってきてくれれば
    全身ベトベト二人でハッピーになれますよ
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    🧚🏻‍♀️きょうの合言葉は「ダイアン」です🧚🏻‍♀️
    受付時にスタッフさんにお伝えいただくと
    75分コース以上で
    指名料2,200円が割引になります
    (合言葉は好きなラジオ芸人縛りにしますね)
    .
    .
    3/31㈰までお得な割引たくさんあります
    是非この機会に使って会いにいらしてね
    .
    .
    3月も変わらず出勤致します
    まだまだ新人痴女だけど愛してね💎
    .
    .
    .
  • 2024/03/03 11:13 まき

    合言葉は『打ち合わせ』です🫶

    まきですimg

    昨日は時間外のお問い合わせも
    ありがとうーimg
    そして、今日も事前予約ありがとうーimg
    とっても楽しみですimg
    3Pのお誘いと華やかな下着の
    リクエストもいただけたので、
    3Pのお相手の子と事前に
    どんな下着着ようかと打ち合わせしたよimg
    ちょっとコスプレイベントみたいで
    懐かしかったimg

    合言葉は『打ち合わせ』ですimg

    本日ほ12時から23時までいますimg



    まき
  • 2024/03/03 11:09 茉里(まり)

    飲ザーメンと茉里五兄弟の葛藤。❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️




    お尻の恋人、茉里だよーっっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    3月の始まりは、仲良しさまのご予約がいっぱいのプレゼント!!🔆🔆
    ありがた過ぎて、嬉し泣き。。😭❤️

    わたしがこんなにもフワフワでエロエロな人生を送れるのは、紛れも無くお兄さま方のおかげです。❤️ちゆっ



    Yちゃーんっ!❤️

    うわーすごい久しぶり!?元気そうで良かったー!!✨
    お仕事変わって横浜来てなくて、、
    都内で変態な事はしてました。とYちゃん。
    どんな事されて喜んでたの〜?とお身体に触れながら聞くと「ぁっぁんっ💕」
    敏感なバディなんだからもう❤️
    「はぁはぁ、今日は茉里さんに痴漢されて
    長男や次男、全員にまわされたいです。最後は自分のザーメンを顔に塗られ、無理矢理舐めさせられたいです。はぁはぁ💕」
    ⚠️茉里と仲良しのお兄さまはペニバンの事を長男次男と呼びます。 
    今五兄弟に増えました事をご報告致します。そして、
    了解かしこまりうけたまわりました。🫡

    「激エロ!禁断の茉里五兄弟にまわされるOLY子」
    手や首、足枷で恥ずかしい格好に拘束されると、目隠しもされ
    Y子は自分がどこにいるのかわからない。
    どこからともなく、声色の違う5人の男が入ってきて、Y子の口に我先に固く熱を帯びた肉棒を押し付けてくる。
    両手で2つの肉棒をシコシコさせられ、
    口にはおっきな肉棒で喉奥まで汚され
    自分の意思とは裏腹にY子の秘部からは淫乱な汁が流れ、男達の性欲を更に増加させる。
    Y子は男を受け入れ、腰を動かすと
    本性を出したかのように、メス犬の泣き声を上げて絶頂したのだ。

    「ふう、ふう、ふう💕」
    幸せそうに素に戻っていくY子。
    茉里男はザーメンを手に取り、顔に塗ろうとすると
    「やっぱやだ!無理!もうダメ!!💦💦」
    え〜逃げないでよ、もう。
    ザーメン塗ったくりしてみたかったのにぃぃぃ!!!❤️

    ストーリープレイって本当に楽しい〜っ!!❤️
    また卑猥な妄想溜めて会いにいらしてくれたら最高に嬉しいなっ!🥰🥰💓


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日の合言葉は
    「スターダストプレス」です。

    生で観た時は痺れました。✨✨

    イベントも継続中みたいだから、ご予約のときに聞いてみてね。❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/03/03 10:49 愛乃(あいの)

    あいの先生の好きなホテルとプレイ🐷







    あいの先生の好きなプレイはお浣腸とアナル

    (日本一上手い💉)




    好きなホテルはバリバリ伊勢佐木さん🌺

    (忘れ物いつも取っておいて下さりありがとう🙊)



    次点で ドルチェ/アロマバワリー/バリアン

    (どれもいい所たくさん選べない👠)















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    M患者さん方

    いつも、お写真には敢えてしてないのですが

    とーーっても心のこもった

    差し入れを頂くことが多くて

    そんなお気遣いまでありがとう♡










    🏥ありがとう👩‍⚕️




    こんどはアナルの約束をしたね🤞顔面騎乗で窒息手コキでイキまくりの初めましてさん♡


    大阪から、また会いに来てくれてありがとう🫶四つん這い歩行のあいの女王様から痛いのされたいn豚さん🐖




















    本日も日曜診療、13時~21時です👩‍⚕️


    事前ご予約続々、結構埋まってきている日も多いので

    お早めに急患ご予約くださいね💊





    ご予約サイトはこちらから














    👠⛓️


  • 2024/03/03 10:19 さくら

    合言葉は🐾

    正直に言うと、忘れてました(ฅฅ*)💦

    一回投稿して満足しちゃったみたい

    見つけるの大変ですよね…


    合言葉割をご利用の場合は

    「つむぎ」とお伝え下さい!

    つむぎは私の飼い猫ちゃんの名前です。

    ↓ペットカメラが捉えたお留守番中のつむぎ
    暗視モードで目が光ってて若干ホラー


    ◆写メ日記 合言葉割
    写メ日記に書いてある「合言葉」を
    受付時にお伝えいただくと、
    75分コース以上 指名料2,200円割引
    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能
  • 2024/03/03 09:09 かすみ

    ✉️大学デビュー前にM性感デビュー👏Sくん


    バリアンSくん✨️

    先日はありがとう💓‪



    大学合格おめでとうだよ🎊

    私もたくさんいーこしちゃった💓✋




    大学で色んな価値観や考え方に触れてみて

    自分の道を決めるってのも

    悪くないと思うのよん🍑


    勇気をだして

    M性感デビューしてくれたねっ❣️

    お姉さん、嬉しいぞっ


    縛られて弄ばれるのも

    良かったでしょ?


    はぁはぁしちゃうよね?💕︎


    今度は大学のお友達と

    M性感おいでよっꉂ🤭




    (悪い大人)




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/03/03 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/03/03 01:09 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/03/03 00:29 みどり

    🌷男の潮吹きで二人ビチョビチョ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私が大量聖水を4回もしてるのに
    そちらは潮吹きできないの〜?😏
    二人でビチョビチョになれたら
    もっとハッピーになれるのに☺️
    だから亀頭責めいっぱい耐えてね
    .
    .

    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    .