神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

818件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:09 ねね

    ファスティング終了

    今日は復食
    梅流しを食べた
    久しぶりにお腹いっぱい食べれて幸せ
    前梅流しした時は失敗したけど
    今日かなりいい感じ

    6月に撮影があるので
    去年のベスト体型まで
    なんとか戻したいです

    衣装どうしようかな


  • 2024/04/30 22:49 みさき

    タイミングが合わなかったSさん☺️ごめんなさい🙏

    お問い合わせ頂いた
    お久しぶりだったSさんimg
    ごめんなさい🙇‍♀️
    スタッフさんimgから
    聞きましたimg






    久しぶりに逢いたかった〜
    img

    また逢いに来てやって下さい






    今夜は
    ラストお一枠
    1時過ぎ〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/30 21:59 淳(じゅん)

    次回【1時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/04/30 21:19 まき

    唾フェチさん🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    唾をだらーんと垂らされたいimgimg
    それともぺって吐かれたいimgimg

    今日は完売しておりますimg
    ありがとうございますimg
    楽しみに待ってますねimg



    まき
  • 2024/04/30 21:09 みさき

    本日ご指名〜当店初ご利用のKさん☺️ありがとうございます❣️

    当店初ご利用の
    Kさんimg
    本日ご指名
    ありがとうございます❣️







    待ってて下さいね
    ☺️






    ラストお一枠
    1時過ぎ〜🈳
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております♡





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/30 20:59 詩乃(しの)

    ソフトに感じさせ隊 隊長🌸





    じっくりと、ねっとりと、
    気持ち良くするのが良いんです。


    前立腺も痛むこともなく
    気が付いたら気持ち良くなって

    乳首もいつも以上に感じちゃって
    最高の射精が出来るということです。


    それが私のやり方です♡


    大人の性のお勉強しますか??♡



    本日まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/30 20:19 みどり

    🌷下のお口でごっくん🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    下のお口でもピュレグミごっくん🫣
    ごっくんしやすいように
    まずは指で解して広げてさしあげますね
    奥までぐじゃぐじゃにしてあげる🔥
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/30 19:11 のえる

    泣かせたい…♡

    予約時にはじめてM性感
    だって気づいたパターン
    (普通のデリだと思ってた)
    の人たまにいるいる笑☎️

    M性感だってわかっても
    キャンセルせず会いに来て
    くれるだけでも嬉しいし、
    プレイしてみて実は案外
    マゾ素質あるってわかった
    ときの高揚感は堪んない🤤

    気持ち良さでぐちゃぐちゃに
    泣かせたくなっちゃう🔞💕

    思考も体力も精子も全部
    サキュバスのえるに
    搾り取らせてくれるよね?

    ❤️次回出勤予定日❤️
    5月1日17時〜翌0時

  • 2024/04/30 19:09 詩乃(しの)

    変態職業のSさん口コミありがとう♡




    先日ご自宅で呼んでくれた
    フェザータッチ大好きなSさん♡


    さっそく口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!


    フェザータッチがお好きで
    呼んでくれたとのこと…。

    思わず、任せて!って言って
    笑われちゃいましたが

    すっかり虜になってくれて
    嬉しい限りですーっ♡♡

    前立腺の感度も高くて
    私の方が興奮しちゃいました。

    聖水はお兄さんがいっぱい感じるから
    したくなっちゃうんです!!笑

    次回は受け止めてくれても良いですよ♡

    こっちに居るうちにまた呼んで下さいね!




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/30 18:29 茉里(まり)

    お休み明けの聖水★スプラッシュ!❤️



    スケベなお兄さま、オヒサシブリっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    お兄さま方お元気でしたか?✨
    (もちろんお尻の方も🍑💘


    茉里はね、自然の力をた〜っぷりもらいに東北の方に旅行へ行ってきたのだ!⭐️


    山の中で深く深呼吸して、、、
    「よしっ!!パワー吸収!!🔥🔥🔥」

    茉里は更に元気になり、横浜へ舞い戻るのです〜!!🌸🌸🌸

    お休みも楽しかったけど
    お兄さまに会いたかったよう❣️😢💓

    やっぱり茉里には変態お兄さまと遊べる空間が一番のパワースポットなんです❤️えへへ



    明日からまた痴女復活しまーーすっ!!✨✨

    10年に一度の暑さのGWは
    茉里の聖水スプラッシュで決まりでしょ?❤️


    今日もスケベな一日を〜❤️❤️❤️
  • 2024/04/30 18:19 みさき

    本日ご指名〜M性感初❣️Nさん☺️ありがとうございます❣️

    本日 ご指名〜
    当店初ご利用のNさんimg
    オキニ トー★く
    から
    ありがとうございます❣️






    後ほど はじめてお逢い出来るのを
    楽しみにしております







    今夜は
    21時〜23時🈳
    1時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/30 18:05 さくら

    ゾクゾクしちゃうね

    耳、首筋、背中、お尻、脇腹…

    さわさわしたり

    少し爪立てて優しく引っ掻いてあげたら

    すごくゾクゾクしちゃったみたい

    反応えっちだった(*´˘`*)♡

  • 2024/04/30 17:49 もえ

    脱いだら♡いきなり押し付ける痴女

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️本当は攻められたいMさん

    恥ずかしがる姿って

    痴女を興奮させて

    もっと攻めたくなるんだよ(^_−)−♡

    ツワモノになるために

    覚えておきましょう💕

    またこちら方面に来たときも

    そうでないときも

    遊びに寄ってね♫

     

     

    そして

    念願の乱入プレイしちゃいました💖

    あいのさんに手足を拘束された上に

    暗示をかけられたWさんのところへ

    まきちゃんと2人で参戦👭

    初乱入でまさかの4Pでした❣️

    それはもう「や」「ば」「い」

     

     

    乱入が1,100円引きで

    お得にオプションできちゃうのは

    5/6()までです🌟

     

     
    もえ

  • 2024/04/30 17:09 みさき

    本日ご指名〜Sさん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️







    本日ご指名〜
    仲良しSさんimg
    Xから
    ありがとうです❣️






    乱入プレイもimg
    リクエストの場合は
    確認電話の際
    スタッフさんimg
    伝えてね♡






    後ほど楽しみにしてます
    気をつけて来てね






    今夜は
    当店初ご利用さんimgにも
    ご指名頂いてます☺️
    ありがとうです❣️

    21時〜23時🈳
    1時半〜🉑
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/30 16:09 淳(じゅん)

    4月最終日🎵快楽で月締め🎶

    今日も湿度高くて…ジメムシするねぇ😩



    今日で4月も終わりですねぇ😨


    またあっという間に1ヶ月が終わってしまう…

    大人になると…

    時間が足りなさすぎるの何でなん…😭



    4月をスッキリ気持ち良く終わらせる為に…

    最終日の今日は…

    全力で…

    快楽に溺れちゃいましょ…👿




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/30 15:29 さくら

    ちゅぱっ

    指って意外と気持ち良いみたい

    やわらかくねっとり舐めてあげるね

  • 2024/04/30 15:09 まき

    水着やヘソ出ししたい🤭

    まきですimg

    食べ物のチート週間を
    昨日からやめましたimg
    夏に向けて、
    また身体のコンディションと
    縛りを頑張りますimg
    水着やヘソ出しできるように
    頑張りたいimg
    今日は14時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/30 14:49 りのあ

    久しぶりのゴリゴリSM楽しすぎたT😈

    今日は120分たくさん虐めさせてくれてありがとう!

    ヒールとボールギャグリクエストとの事で、ん?これはヒールで踏んで欲しいのかな?😏

    聞いてみるとビンゴ❣️
    13cmヒールで思いっきりち◯こやタマタマ、乳首踏んづけたら

    ぎゃー💦って叫んでるけどボールギャグしてるから聞こえなーい👿

    りのあに穴が開くくらいいろんなとこ踏みつけられてるのにち◯こはギンギンでえっちなお汁が止まらかったね💕

    思いっきり痛くした後で、「痛かったね〜、頑張ったね〜」って優しくお顔におっぱい押し付けたり顔面騎乗☺️

    やっぱりボールギャグ付けてるから何言ってるか分かんなかったけど笑一応持ってきた手枷足枷乳首クリップ指差してきたから、
    「何?これして欲しいの?😏痛くされたり思いっきり蔑まれたら興奮しちゃうんだ👿変態🩷」

    それからたくさんお尻でイキまくりでりのあも興奮しちゃった🩷

    「四つん這いでりのあ様の足指舐めさせてください。その姿を見下してください。前立腺も、りのあ様にイケ❣️って言われたらすぐイキます」

    ほんとにりのあにイケ!って言われてイキ狂うTが愛おしかった💋

    今度首輪つけて尿道責めもしよっか😈

    次回も愛情たっぷりに痛くするね😁

    SMは究極の愛❤️


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ


    Xフォローよろしくお願いします💕


    @chijyo_noa


  • 2024/04/30 14:29 みどり

    ⚡すっぴん⚡

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日は私にとって連休最終日
    病院に行った帰りなので
    すっぴんでモスバーガーです🧃
    .
    .

    すっぴん見せるのは特別だよ〜
    .
    .
    .
  • 2024/04/30 14:09 詩乃(しの)

    お尻に惹かれてお尻で感じる♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    GW真っ只中で
    外は人がいっぱいですね!

    みなさん楽しそうで羨ましい。


    出会いの春は、
    新しい快楽との出会いの春です。


    フェザータッチに前立腺に
    ゾクゾク感じたいお兄さんはぜひ。

    得意なのでお任せを♡




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/04/30 13:09 響(ひびき)

    ニッチな性癖❤️響HIBIKIの5月の横浜⚓痴女活🌝ウフフ✨

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    革フェチ痴女
    響HIBIKI

    5月GW中は
    横浜に出勤です


    📆横浜シフト📆

    4/30㈫15:00-23:00
    5/1㈬15:00-23:00
    5/2㈭15:00-23:00
    5/3㈮休
    5/4㈯12:00-21:00

    🌳仙台店出張🌳
    5/5㈰〜5/10㈮

    ⚓横浜🆕シフト⚓
    5/19㈰14:00-19:00
    5/20㈪15:00-23:00
    5/21㈫15:00-23:00
    5/22㈬15:00-23:00
    5/23㈭15:00-23:00
    5/24㈮15:00-22:00

    ℡045-231-0181

    横浜痴女性感フェチ倶楽部


    GW明けに
    仙台へ
    旅に出ます🙌✈🚄💨

    第1弾は仙台

    第2弾は、
    Xやオキニトークで
    出張のお願いを頂いておりますが、

    どうしようか?
    思案中なのです🌝


    ✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


    とにかく、
    GWは、横浜出勤

    受け身大好き♥
    M性感大好き♥
    フェチ大好き♥

    な、ニッチな性癖を持つ
    皆様。

    集ってください!!
    GWは横浜へ

    響HIBIKI
    4月30日㈫横浜出勤✨

    性癖って
    "三つ子の魂百まで"

    響HIBIKIが
    ずーっと昔から
    呟いてる
    大好きな、
    言葉。

    "三つ子の魂百まで"

    性癖は
    きっと、幼子の時から
    今に繋がっている

    そう、
    確信しております。

    ですので
    皆様の
    性癖を拝見し、
    共有することを

    楽しみにしております♥


    響HIBIKIさんの
    仔猫ちゃんになりたい
    革マミレになりたい
    M嗜好の高い方
    お変態様方
    ドフェチなあなた様



    S状結腸入口エリア
    &
    前立腺の
    ドライオーガズム

    ア○ル開発の未開発な方
    アナ○のまだまだの
    発展に興味&探求心が、
    深きお方





    事前のご予約を
    承っております😊⭐

    heaven
    「マイガール」
    どんどんと、
    ご登録をお願い致します😊✨

    響HIBIKIへの
    様々なるご質問等は
    heavenの
    「オキニトーク」にて
    お気軽に
    お問合せくださいね💗



    響HIBIKI👢🧤
    TwitterのDMは
    オープンにしておりますので
    良かったらメッセージ下さいね♥

    響HIBIKIの
    SNS【X】
    @888HIBIKI
    ⇩⇩⇩⇩⇩


    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/04/30 12:30 さくら

    くすぐったいのか気持ち良いのか

    筆であんなとこやこんなとこ

    コショコショしたらどうなっちゃうかな?


    くすぐったいだけ?

    ゾクゾクした気持ち良さもあるんじゃないかな?


    私としてはできればゾクゾクさせたいけど、

    単にくすぐったい状態でも

    ひぃひぃ言わせるの楽しいから

    わざとくすぐってしまいがちです😈

  • 2024/04/30 12:29 みか

    ✳️カミカミ✳️

    変態ドM君は
    痛いのが好き♡


    全身噛み跡残るぐらい
    噛みまくり!


    噛んだ後の
    フェザータッチは
    感度上がってて
    ヤバいね💓


    お引越しの前に
    また会えたら嬉しいな✨

  • 2024/04/30 12:11 みさき

    5/3事前ご予約〜Hくん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    5/3事前ご予約
    仲良しHくんimg
    ありがとうです❣️





    週末楽しみにしてます






    今夜は
    21時〜23時🈳
    1時半〜🉑
    お誘いお待ちしております
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/30 12:11 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/30 12:09 みどり

    🪻とん汁🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    皆様GWは楽しく過ごされてますか?
    私は結局ウダウダしてしまいました〜🥲
    明日からは楽しいこと一緒にしましょうね!
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/30 11:29 もえ

    すっきりしない天気だけど♡すっきりしましょう

    おはようございます。
     
    4月もたくさん

    素敵な時間を

    過ごすことができました✨

    ありがとうございます💕
     

     
    本日も元気に出勤します(^o^)/

    14:00〜🈳

    お誘い待ってます❣️
     

     

    ♡4月の予定

    30()12:0018:00
     

     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    もえ

  • 2024/04/30 10:29 響(ひびき)

    ニッチなフェチEnergy✨満タンにして本日横浜出勤🙌♥よゐこも悪い子もフェチ男君も皆ぁ〜集まれ〜♥♥♥🌝ウフフ♥⚓

    Good morning🌄
    Heaven🗺 world

    ニッチな性癖の皆様

    お待たせ致しました♥

    横浜⚓本日出勤

    受け身大好き男性の皆様🍌
    フェチ様🧤👢
    ニッチな性癖様❤️
    S状結腸入口エリア

    前立腺ドライオーガズムで
    Next🚪doorを開いて
    覚醒されたい方🤯🧠✨
    今日は、
    事前ご予約頂きましたら
    深夜のご予約喜んで😊✨



    📆横浜⚓スケジュール📆

    4/30㈫15:00-23:00
    5/1㈬15:00-23:00
    5/2㈭15:00-23:00
    5/3㈮休
    5/4㈯12:00-21:00





    港横浜/伊勢佐木町⚓で
    お遊びできます
    ニッチなフェチ様♥
    楽しみにしております❢


    先日
    革手袋🧤
    COMEX本革ニーハイブーツ👢
    ラム革パンツ👖の
    leatherフル装備&
    装着しまして
    革友とプチ革旅をしてまいりました🧤

    海の幸
    山の幸
    食べて元気いっぱい
    フェチEnergy満タン🈵

    フェチエネルギー充電しました
    響HIBIKIとの
    M性感、
    GWニッチな性癖発散

    お始めになりませんか?

    お待ちしております♡


    エキサイティングな中にも
    リラックスを取り入れ
    安心、安全、信頼関係を築き
    プレイを進行させて
    頂きたいと思います。

    様々な不安あると思いますが、
    お任せあれ❣🍑💉🍒🍌🍄😊💕


    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺ラップマミーPlay
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺乳首開発🍒
    🩺擽りPlay
    🩺摩訶不思議?!😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)

    お変態仕掛け人🥢こと、
    性のガイドなる
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠M性感の世界🌍✨
    そして
    ​​​​​​​響HIBIKIの独自な世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!

    お待ちしております♥







    SNS【X】もやってます
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI


    響HIBIKI
  • 2024/04/30 10:03 りのあ

    マーキングしたい🩷

    聖水を変態ちゃんにぶっかけてマーキング💋
    りのあのえっちな匂いも擦り付けてマーキングしちゃう😏

    キミをりのあさんのものにしたいんだ💕
    体だけじゃなく心も縛りつけたい笑

    りのあに心身ともに捧げてくれるドMちゃん募集中💋


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女 りのあ

    📞045-231-0181


    Xフォローよろしくお願いします🎵


    @chijyo_noa


  • 2024/04/30 09:59 さくら

    もちもち

    おはようございます!


    周期的にそろそろなので

    実は今だけちょっとおっぱい大きいです。


    よく観察しないと分からないレベルですが

    いつもより気持ちボリューム感UPしてるというか、

    ふわふわ→もちもち くらいの変化です笑


    もちもちおっぱいどこに当てられたい?

  • 2024/04/30 09:09 愛乃(あいの)

    【催眠🐑 × 前立腺】乱入2人👯‍♀️💓





    乱入イベント、最大3人まで付けられたり

    30分ダブルの時間でいけるの

    知ってる❓🎪








    おはようございます☀️🌱あいのです🐱








    今日もご予約完売🈵ありがとう♡


    仲良しさん方のちほどよろしくね!












    今日仲良しさんが乱入2人頼んでくれた👯‍♀️💓

    皆から【催眠】でいじめられて

    【前立腺】に設置された暗示玉を動かしちゃうぞ🙊













    5月の事前ご予約も昨日からたくさん頂いて埋まってきてます…!

    ありがとう💓












    👠💕
  • 2024/04/30 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨


  • 2024/04/30 00:19 みどり

    🌷全身拘束亀頭責め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    最後まで亀頭責めに耐えれるように
    私のむっちりさであなたのこと
    ベッドに抑えつけててあげますね⚡
    どんなに暴れたって逃げられないように
    おっぱいで圧迫しててあげる❣️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/29 23:18 ねね

    楽しかった

    今日もありがとうございました!
    すごくいい変態くんが来てくれて
    楽しかった〜
    差し入れもありがとうございます
    (大好物のプリッツ)
    x見てくれてるの嬉しいです
    本当ありがとうございます!

    次は5/2予定です(仮)
    予約入れば確実に出勤致します
    変態様ご予約お待ちしております☺️

  • 2024/04/29 23:09 みさき

    剃毛プレイ☺️

    あがりました☺️







    1番乗り枠
    1ヶ月前から
    事前ご予約ありがとう♡
    仲良しTちゃんimg







    今日は前回忘れてしまった
    剃毛プレイ✨⭐️✨
    アナルま◯こを綺麗に
    剃り剃り☺️
    ツルツルお◯こになって
    スケスケの真っ赤オパンツ履いたまま
    プレイ❣️
    バックから
    アナルま◯こと
    ち◯こ責められると
    パンスト亀頭ゼメの様な感覚img
    すごかったね❣️






    チクビゼメimg

    アナルま◯こ
    ドライいき❣️






    アナルパール入れられたまま
    フィニッシュ✨⭐️✨

    枕の上まで
    飛んでて ビックリ‼️






    差し入れも
    エッチなパンティも
    プレゼント🎁
    ありがとう♡












    また来月も
    逢えるのを楽しみにしてます








    明日は
    会社が終わった後出勤します☺️
    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8














  • 2024/04/29 22:49 千鶴(ちづる)

    今日も乳首舐め舐め

    今日もご予約頂いてたお兄さん方ありがとうございますimg



    皆様乳首責め大好き過ぎてこっちまで楽しくなっちゃうimg



    乳首責めるおもちゃでも買ってみようかなw



    次回もふやけるくらい乳首舐められたいお兄さんお待ちしてますねimg

  • 2024/04/29 22:09 愛乃(あいの)

    みらいちゃんと3P👯‍♀️💓負け負けのドMさん🐕






    いつもどうかなんて関係なくなっちゃったよね

    キミは、女の子には負け負けのMだから

    お浣腸、たくさん爆速で入れちゃおっと💉🎶








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    本日&明日

    仲良しさん方々の事前ご予約で

    時間外枠までいっぱいになります🈵





    完売ありがとう💓








    今日は、可愛くてスタイル抜群で超優しい💓

    みらいちゃんとすごーく久しぶりに3Pできました👯‍♀️✨️








    仲良しさん、ガチボコ3P誘ってくれてありがとう♡🤛






    2人がかりでお腹たくさんパンチしたり

    ホテル走り回って🏨🏃‍♂️

    お腹を踏んづけてきたよ🐾ᵕ̈







    みらいちゃん、超心が優しくて、いつも髪の毛サラサラで、お洋服までかわいいのー!👗

    あいの、みらいちゃん大好き💓




    でもね、おマゾはお腹ボコボコにされちゃうのー🤣えへへ!









    ★5月出勤(本日予約開始🐱)★






    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 21:29 まき

    ワンピースをチラッと🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    ワンピースを脱いで、チラッとimg
    後ろファスナーって外してる時エロいよねimg

    今日は23時までいますimg



    まき
  • 2024/04/29 21:09 みさき

    はじめましてKくん☺️麻縄緊縛❣️後手縛り&胡座縛りでチクビ&アナルゼメ

    仲良しさんimg
    はじめましてさんimg
    遊んできましたimg







    先ほど遊ばせて頂いた
    はじめましてだった
    Kくんimg
    麻縄緊縛リクエスト❣️
    ありがとうでした^ ^





    シャワーに行ったら
    アナルま◯こに
    マイエネマグラを飲み込んだままで
    変態ちゃんimg

    聖水シャワー✨






    菱縛り
    後手縛り
    胡座縛り




    縛られたまま
    チクビゼメ
    顔面騎乗
    アナルゼメ

    初アナルパール❣️





    フィニッシュまで
    ずっと縛られたらままで
    エチエチだった〜
    可愛いかった♡
    また遊ばせてね
    img





    今夜は
    ラストお一枠
    今直ぐ〜22時半まで🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/04/29 19:19 もえ

    スタッフさん&痴女さんと♡いただきました

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️おもてなしのKさん

    ちょうどお昼だからと

    ランチからスタート🍣

    ゆっくりと寛いだ時間のあとは

    「気持ちいい💓

    ハグが好きなんだと発見したね

    顔面騎乗&手コキがお気に入りで

    褒め言葉もたくさんありがとう👏

    お土産もたくさんありがとね🎁

     

     
    もえ
  • 2024/04/29 17:29 さくら

    お耳よわよわ

    お耳ペロペロしただけで

    パンパンになるくらい勃っちゃって

    堪えるような表情がエロ可愛かったな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おちん○ん弄りながらお耳舐めたら

    とっても気持ち良さそうに果てちゃった…


    イった後もまだ勃ってるから亀頭くるくる🌀

    潮は吹けなかったけど

    ずーっと気持ち良かったみたい(*´˘`*)♡

  • 2024/04/29 17:12 明歩(あくあ)

    3Pからの乱入4Pで

    3Pからの乱入4Pで

    わ〜わ〜💕な
    痴女活でした♬

    みんなに踏みつぶされながらの…

    今日はヘロヘロ君に
    なってませんか❓

    大大大満足😭😍してくれて
    よかったな


    🙇‍♀️本日は完売となっています
    ご希望日時ぜひご連絡くださいね

    オキニトーク💌
    X@Aquaseikan 💌

  • 2024/04/29 17:09 らん

    ラン!乱!初体験したの



    おはよ~~💖💖


    昨日はね!らん!幸せだった!
    初めての3P
    いやもはや.......
    4Pしちゃったんだ🥺


    のえるさん・あくあさん・みらいさん
    ありがとうございました😭😭


    皆さん素敵な女性でえっちすぎて
    責められてる変態くん達が羨ましすぎる🥺


    のえるさんは事務所でご挨拶する度に
    可愛くて綺麗だなあ~って
    思い続けてて
    仲良くさせて頂きたいって
    ずっと思ってたから
    3P出来てもう嬉しすぎたし
    送迎の車の中でも沢山お話してくれて
    本当に幸せでした💖💖


    あくあさんは初めてお話しさせて頂けて
    お客様に対してもらんに対しても
    気遣いも凄くてセクシーで
    プレイ中も甘々イチャイチャで優しくて
    あ~~!らんが男性なら
    こんな奥さんが欲しいって思うくらいに
    責められてるH君が羨ましすぎた🙄笑


    みらいさんも初めて
    お顔合わせさせて頂けて
    しかも乱入プレイ🥺💖
    もう美人すぎるし、スタイル良すぎるし
    ずっ~と見てたくなるくらい
    見とれてしまってた.......!!
    ランで良ければ
    お話も改めてさせて欲しいです🙇🏼‍♀️



    責められてるお客様が羨ましくて
    ずるいって思っちゃうくらい
    プレイ中の姿を見て
    らんもすっごく勉強になったなあ😳
    改めて昨日は皆さん
    ありがとうございました!!


    そしてお誘いくれた
    ご自宅のY君!バリバリのH君!も
    ありがとう💖💖


    唾液顔中たっぷりにされて
    聖水ぶっかけられて
    どこ見たらいいかわかんないくらい
    四方八方から責められて
    ずっ~と目が泳いじゃってる姿が
    可愛すぎたよ🥹


    昨日はドキドキだらけの
    幸せな1日だったな~~!!


    今日はどんな変態くんに逢えるかな?
    受付は0時まで🫶🏻

  • 2024/04/29 16:39 もえ

    スケジュール♡5月会えますように

    今月は明日が最終日❣️
     
    5月の出勤日が決まったので

    会えそうな日があればいいな♪
     

     
    会いに来てくれるだけで

    嬉しいのに

    もえが喜んでくれるかなって

    いろいろ考えてくれるのは

    本当にありがたいことだなって

    感じています💓
     

     
    また会えることが

    一番嬉しいんだよ(*^o^*)
     
    元気にしてるかなって

    思い出しています🌿
     

     

    ♡4月の予定

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    もえ

  • 2024/04/29 16:19 淳(じゅん)

    祝日…みどりの日でなく昭和の日…🎵

    今日も湿度高くて…ジメムシするねぇ😓




    今日は祝日…昭和の日ってやつですねぇ😃


    昭和の日なんてあったっけ?と思ったら…

    元々みどりの日だった…

    知らぬ間に名前が変わってた…😅


    日曜や祝日しか変態活動できない変態さん方…

    昭和の日とやら祝日を…

    卑猥に楽しみましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/29 15:49 かりな

    みらいちゃんと変態ちゃんの〇〇中に乱入❣️

    扉を開けたら…🤫💕

    変態Iちゃんが四つん這いで
    みらいちゃんに〇〇されちゃってた😘

    みらいちゃんの綺麗な瞳で見つめられたら
    変態ちゃんもドキドキが止まらないね💓

    そこにかりなも乱入してきて✨
    びっくり興奮してるIちゃんの
    ビンビンになった乳首を
    みらいちゃんとかりなでチュパチュパ💋

    久しぶりって言ってたIちゃんの
    おま◯こもヒクヒクして
    エッチなお汁が止まらなかったね♥️

    何して欲しいかちゃんと言わないと
    おあずけタイムも楽しかったね✨

    誰が来るかも…
    どんな展開が待っているかも…
    わからない大人気な乱入コース❣️

    ヴィーナスみらいちゃん🌷と
    エッチなお時間をご一緒できて
    とっても楽しかったです✨

    みらいちゃん🫶変態Iちゃん🫶
    ありがとう🥰

    また一緒に3Pしたいな🩷


  • 2024/04/29 15:36 りのあ

    ゲリラ⚠️

    本職早く終われそうなので18:00〜出勤するよ〜💘

    今日はたくさん男の潮吹きさせたい気分😏

    潮吹き希望の変態ちゃんは受付かりのあさんに伝えてね🩷





    フォローよろしくお願いします🙏


    X @chijyo_noa


  • 2024/04/29 15:29 みか

    ✳️お外プレイ✳️

    お外プレイしてみたいって言うから
    ホテルのそばの
    公園へGO٩( 'ω' )و


    歩きながら
    乳首スリスリ♡


    感じちゃって
    足ガクガク


    おち○ち○出してみたら
    ぐしょぐしょ!!

    ローションいらないね💕


    お外でしごきながら歩いてたら
    イっちゃいそー


    今回はガマンでホテル戻ります👍


    今度はベットで
    責め倒し💓


    フィストまでできちゃう変態ちゃん!


    前潮いっぱい噴いて
    ビショビショ♬.*゚


    いっぱいガマンして
    イク♡♡♡


    楽しかったね🩷

    また色んなことして
    遊ぼーね!

  • 2024/04/29 15:19 みなと

    元気にしてた♡?



    ゴールデンウィーク中出勤できるので

    久々にえちえちお姉さんになりに行きます♡

    お仕事の最中に写メ日記書いてるから

    見られないかドキドキ💓

    5/3金曜日逢いにきてね❤️






    湊【みなと】
  • 2024/04/29 14:39 りのあ

    いっぱいあるけど

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    特に体液プレイ、密着、顔面騎乗、視線責めが好き❤️

    これからの時期、ムレムレのストッキング越しの顔面騎乗に興奮するドMが多発笑

    視線責めで脳イキしてくれるいい子なドMちゃんも❣️

    体液プレイはりのあの大量聖水にびっくりする変態ちゃんのリアクションが好き😈

    そして、年上のお姉さんに密着イタズラされるの好きなドM達集まれ〜💋💋💋

    りのあさんが優しく可愛がってあげる💋




    フォローよろしくお願いします❣️


    X @chijyo_noa