神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:29 ねね

    さくら

    今日明日が見頃かな
    綺麗でした

  • 2024/04/06 23:09 かりな

    本日限定🈹❣️今から限定イベント❣️💕

    嬉しいお知らせだよ〜❣️

    本日のみ❣️今から限定で🈹
    デリバリー交通費3300円圏内を
    交通費無料でご案内です🌟

    お電話口で「交通費無料を見た」と
    必ずお伝えしてね❣️


    本日限定のイベントなので
    ぜひぜひこの機会にご利用してね😘

  • 2024/04/06 22:50 淳(じゅん)

    本日限定‼️ゲリラevent開催chu❤️

    本日限定で…

    只今より…

    ゲリラevent開催です…💕


    交通費3300円圏内の…

    交通費が…

    無料になります!って…😁



    受付時に必ず…

    交通費無料eventを見た

    と言ってくだされ…👮



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/04/06 22:49 みか

    ✳️ゲリライベント開催中~✳️

    本日この時間から限定で
    デリバリー交通費
    3300円圏内を
    交通費無料でご案内🌟



    お電話口で
    「交通費無料を見た」

    必ずお伝え下さい!
  • 2024/04/06 21:29 まき

    唇に唾液たっぷり✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきです

    唇に唾液たっぷりimg
    いっぱい唾液ついた唇で
    全身リップしちゃおうかなimg


    今日さ25じまでいますimg


    まき
  • 2024/04/06 20:32 みか

    ✳️はみ〇ン✳️

    新しいエッチな下着✨
    意味ないぐらい
    はみ出しちゃってたけどw


    乳首とおち〇ち〇
    一緒に触るとヤバいね



    そして、
    久しぶりにペニバン


    おか♡されて
    感じちゃうなんて
    変態だね♬.*゚



    今年いっぱいかもだけど、
    たくさん遊ぼうね!!

  • 2024/04/06 20:19 みさき

    穏やか紳士さんだった⁉️

    こんばんは☺️

    土日は縄会で
    痴女活お休み頂いてます🙇‍♀️




    ★お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    お店の会員様でしたねー☺️

    かれこれ
    11年前です


    みさきimg自身が風俗勤め初めてで〜
    初めての接客なんです〜と
    伝えたからimgかな
    すごく優しくて
    『大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️』と
    言ってくれてました


    今も 鮮明に思い出します
    ☺️


    無我夢中で アナルの前立腺を探って
    img

    フィニッシュさせるのも
    ドキドキしてたimg

    優しく逆にリードして頂いたような
    感じでした✨

    そして時間があっと言う間だった

    穏やか紳士さん

    ありがとうでした🙇‍♀️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/06 19:42 めぐ

    おはよ♡


    週末皆様いかがお過ごしですか?

    めぐは夜な夜な痴女活です♡

    どなたか一緒に遊びましょ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💕

    本日3時まで出勤してますので
    是非お問い合わせくださいね♡

    お待ちしております(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
  • 2024/04/06 19:39 かりな

    大興奮🧡💛

    まだ始まってもないのに
    ちょっと乳首コリコリしただけで
    ヌレヌレ🩵

    耳もペロペロして
    エッチな言葉で責めたら
    ビショビショ💙

    そんな変態ちゃんを責めてたら
    かりなも大興奮しちゃう😘

    本能の赴くままに
    絶頂を迎えたい変態ちゃん💓
    お誘いお待ちしています🫶

  • 2024/04/06 18:19 愛乃(あいの)

    アナルの痴療240分@ドSクリニック






    こんばんは🐱あいのです!







    今日は、激しいお浣腸を愛してやまないマゾが

    再度ドSクリニックにご来院🏥













    アナルの具合の診察



    にがりで浣腸 1リットル以上



    アナルの診察 クスコ&ケリー



    ここでお浣腸500mlトラブルでギブ🤦‍♀️
    泣く泣くドルチェにて処分💦



    アナルに長めのマシュマロを5本入れる



    鉄の棒でマシュマロを詰め込まれる



    摘出



    ゴム手袋でアナルとチン🙆‍♀️でフィニッシュ✨️







    これが240分のプレイ🐕


    あいの先生による痴療♡

    痛めつけなくとも沢山血が出てたね🩸楽しかったな













    アナル傷害罪の不当請求のポスト流行ってるけど

    あいのの仲良しさんたちは




    「あとでじんじんして嬉しいのぉ♡♡」

    「いやん!生理だわ🩸女の子になっちゃう///」

    「後での痛みも含めてプレイなんよ」



    って言ってた😂



    あ、べつにあいの痛いの推奨してなくて

    基本的に優しいお姉さん☺️だよ♡♡



    (自分で言うと信憑性が下がる✋)












  • 2024/04/06 17:29 みか

    ✳️同時責め✳️

    両乳首と
    ア〇ルと
    おち〇ち〇を
    同時に責める✨


    そしたら
    全部気持ちよくて
    おかしくなっちゃう~💕


    ドライでイったら
    もっと気持ちよくなって
    ビックビク♬.*゚


    感じまくってるの
    かわいいよ!


    またいっぱい
    いじらせてね



  • 2024/04/06 16:09 淳(じゅん)

    お花見SEASON…⁉️

    今日も…ちょっぴり肌寒いねぇ😓



    今はちょうど…お花見シーズンかしらぁ😃⁉️


    街中に団体さんがいたり…

    街中にほろ酔いさんがいたり…

    お花見帰りらしき人がいっぱい…😅


    Jは…

    昼桜よりも夜桜の方が好き…

    花より団子の方が好き…w😂



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/06 14:49 かりな

    今日は綺麗だったよ🌸

    こんにちは🌺

    本日は18時から出勤します✨ 

    通勤途中に見える桜が綺麗で
    朝から幸せな気持ちになったよ🌸

    夜はエッチな気分で💋
    お店のイベントもたくさん開催してるので
    遊びに来てね💕

    素敵なお誘いお待ちしています💓

  • 2024/04/06 13:19 さくら

    おいで?

    ゆっくりじっくり焦らしながら

    優しくいじめてあげる(*´˘`*)♡

  • 2024/04/06 12:49 りのあ

    明日めちゃくちゃに抱いていい?

    お耳が弱いドMちゃん多いのね😏

    たくさんお耳を犯◯しながらいやらしい言葉責めしちゃおうかな?😈

    いっぱい溜めて会いにきてね❤️

    次回出勤4/7(日)20:00〜1:00

    お誘いお待ちしております❣️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa



  • 2024/04/06 12:29 みか

    ✳️M性感はね✳️

    M性感は
    心地好いスポーツあみたいな感覚


    感じまくって



    ビクビクして



    エッチな声出して




    思いっ切りイったら




    ほどよい疲れで
    よく寝れるよ



    寝れない人は
    試してみよー!



  • 2024/04/06 12:26 みさき

    麻縄緊縛♡後手縛りが好き❣️❓

    こんにちは☺️






    昨日 1ヶ月ぶりに逢えた
    仲良しHくんimg

    体調不良だったのを
    全く感じさせたい
    変態ちゃんぶりでした❣️img






    やっぱり後手縛りが好き⁉️
    めちゃくちゃ感じて
    縛られながら
    立っちゃうなんてimg





    全身緊縛して
    解いてからは
    たくさん密着✨⭐️✨





    顔面騎乗したら
    またまた 立っちゃって✨
    変態ちゃんimg






    久しぶりのフィスト❣️
    ゆっくり入れたから
    逆に すごくエッチだった☺️






    カードも
    チョコレートも ありがとう♡

    桜🌸チョコレート
    美味しかった☺️
    ご馳走さま♡





    また逢えるのを
    楽しみにしてます😊
















    ★お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪
    肩凝ります💦






    みさき
    X
    @8misakimisaki8


  • 2024/04/06 12:24 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/06 12:19 みどり

    🪻プロテイン🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/7㈰13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    オキニトークでリクエストくださったH様
    お答えできずごめんなさい
    最近ボコボコにしながらのペ◯バン不足なので
    本当にお会いしたかったです💭
    また巡り合う日がきますように!
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    前店からの仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/06 12:09 かすみ

    16時のみ🈳🍌🍌AV

    AVパケ合成してみた🍌

    脱いだ方がエロいね???



    本日は16時のみ🈳です🐾ᵕ̈

    いつも事前予約ありがとう😊



    ゆるりとお待ちしております🙇‍♀️



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/04/06 11:49 まき

    憧れのGTR🤭

    まきですimg

    今日は事務所に行く途中に
    かっこいいGTRを見つけて、
    テンションが上がっちゃいましたimg
    スポーツカーも興味があって、
    昔にゲームセンターで
    頭文字Dのゲームを一時期ハマって
    通って遊んでましたimg
    いつか実際に乗って運転してみたいなと
    思ってますimg

    今日は12時から25時までいますimg
    既に御予約してくださった
    変態ちゃん、マゾちゃんありがとうimg
    お会いできるの楽しみに待ってますimg
    15時10分から空いておりますimg
    ご予約もお待ちしておりますimg

    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg


    まき
  • 2024/04/06 09:59 さくら

    どこを✕✕されたい?

    4月なのに肌寒いですね…

    体の中からアツくなることしに来ませんか?


    お耳も乳首もおちん○んも゙お尻も゙ぜーんぶ!

    ✕✕してあげる(*´˘`*)♡

  • 2024/04/06 06:39 愛乃(あいの)

    制服を着て、【アナル】性鯛実験🏢🔬🌡







    あいのです おはよ🐱







    chatGPTに

    M性感と痴女について聞きまくっています💻




    そのうち日記更新、AIに任せちゃったらごめんねー🐱


    なんともお手軽な文明の発明✨️












    ♡空き枠



    本日 18時~ ラストひと枠

    7日 完売🈵






    事前ご予約たくさんで

    とっても嬉しいです(*´`*)💞



    【乱入】もある☺️💫



    気をつけておいでね(*´︶`*)ノ🌸










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    コスプレリストはこちらから⬇️

    条件はリストからご確認ください🍐



  • 2024/04/06 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/06 00:29 みどり

    🌷可愛く喘いでね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    「乳首感じない」とかウソ言ってないで
    自分を開放してアンアン喘いでよ😉
    恥ずかしがっても無駄だよ
    二人っきりだし思いっきり可愛く喘いで🫶
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .