神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:49 ねね

    今日は

    桜や綺麗なものをたくさん見て
    美味しいものをたくさん食べて
    充実した休日を過ごしました

    綺麗な物を見ると癒されるし
    パワーもらえますね

  • 2024/04/07 22:29 りのあ

    初めての拘束プレイYくん❤️

    今日は初めての拘束プレイしちゃったね〜😄

    手枷つけられて、首輪もつけられてりのあさんのものになってくれて興奮しちゃった😍

    Yくんずっとビクビク痙攣止まらなくて「ヤバイ!ヤバイ!」って言ってたの可愛かった😊

    乳首でも亀頭でもおちりでもビクビク❣️

    いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとう!

    最後めちゃくちゃ飛んだね笑
    すごかった!

    90分足りなかったね〜💕💕💕

    またたくさん辱めていい?

    ありがとね🥰

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/04/07 21:35 まき

    ペロペロして🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきです

    こんなペロペロしちゃうよimg
    いっぱい舐められて、
    感じちゃおうimg

    まき
  • 2024/04/07 21:29 淳(じゅん)

    やってます🎵

  • 2024/04/07 21:09 みどり

    🌷たくさん「好き」って言って🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    昨夜は夜遅くまで
    『オールスター後夜祭』を楽しんでました🌛
    .
    .
    後夜祭のほうが感謝祭より
    クイズが凝っていて好きです
    あぁ〜しらき問題で完答する
    ランジャタイ国崎さんに感動しちゃったり
    さすが盟友です✨
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたTさん
    前回タイミングがあわず3Pできなかったのを
    忙しい合間を縫ってリベンジしてくれて
    さらに単独で呼んでくれてありがとう🤝
    「ソフト」ではなく「甘く限界まで責められたい」
    そんなワガママさんには
    背後から言葉責めしながらの乳首責め
    カリカリされるのがお好きみたい🤭
    射精なしのリクエストのはずが
    「10秒間だけ扱いて欲しい」って(笑)
    お言葉に甘えて全力で扱かせてもらったの
    よく私の扱きに耐えましたね
    耐えるTさんかっこよかったよ
    .
    .
    私、疑い深い女だから
    Tさんに何度も何度も何度も
    「好き」を強要しちゃったの😊
    これで私のことしか考えられない
    身体になったかな?
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    .
    .
    .
    次回出勤日は4/10㈬13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    前店からの仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/07 19:39 もも

    お散歩しませんか?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️

    ドMくんとの戯れ楽しかったぁ♡ヽ(。・ω・。)ノ



    そうそう!


    ももの持っている
    拘束具、載せてなかったので
    今、載せます( ˙꒳​˙ )



    手枷、足枷、首輪、リードです!

    見た目だけで買ったので、
    サイズが小さい気もするけど…

    可愛いからいいの♡

    リードつけてお散歩したいなぁ🐶💕


    次回は
    4/9(火)15:00〜22:00
    です♡



  • 2024/04/07 18:09 みさき

    10日事前ご予約〜麻縄吊り好きRくん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️






    10日事前ご予約
    仲良しRくんimg
    ありがとうです❣️





    吊れるお部屋に入る事と
    いいね♡






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてるね
    img







    ★お題:おっぱい!おっぱい!おっぱい!みーせて!に回答♪







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/07 17:19 みか

    ✳️乳首弱いの✳️

    よわよわ乳首の
    えちえちさん♡

    乳首いじったら
    ビクビクしちゃうし
    足モゾモゾしちゃうし
    じっとしてられないね♬.*゚


    立っていじったら
    足ガクガク💓


    声我慢してるのも
    かわいかったよ

    目隠しされて
    手縛られて
    お顔に乗られて
    乳首責め~🩷


    もーイかせてー!!
    ってオネダリ☆。.:*・゜


    イったらグッタリだったねw


    また出張の時は
    遊びに来てね💕





  • 2024/04/07 17:01 のえる

    お仕置き♡

    Sちゃん口コミありがとう💌

    珍しく久しぶりだったね!

    でも久しぶりだからって

    甘やかしてやんない〜笑😤❌

    お漏らしする悪い子には

    お仕置きしなきゃだから!

    喉マ◯コまで犯されて嗚咽

    しながらシコシコオナニー

    する姿が惨めで可愛かった💕

    いつも愉しませてくれて

    本当にありがとうねっ♪

  • 2024/04/07 16:49 れいか

    痴女出勤するよ〜🤍

    写メ日記みてくれて
    ありがとうございます🐻💕


    もう桜が満開になりましたね🌸💓
    入学式入社式にこんなにきれいに
    桜が咲いてるなんて
    久しぶりのことだよね♪


    お花を見ると心が癒されますね😌✨


    さてさて
    本日れいか出勤いたします〜🫶


    受付時間は
    18時半から2時まで
    となっております☺️✨


    桜の花見もいいけど
    変態様のお尻の花弁がひくひくしてるのを
    眺めたいと思っちゃった🫶


    れいかが変態様のいやらしい穴を
    たーくさん見たり触ったり
    いれたりしてあげるからね?


    お誘いお待ちしております🐻‍❄️💕


    ではでは…♡
  • 2024/04/07 16:29 さくら

    もっとシよう?

    先ほど、私も゙ついに!

    あいのさんの調教中?現場に乱入してきちゃった(*´艸`*)


    15分だけだったけど、

    変態さんのお望み通りに

    金蹴りしたり玉をグニグニ握り潰したり

    土下座してるところを頭踏みつけたり。


    全部望み通りにするのもちょっと癪だったので

    少しくすぐり責めもしといた!

    普段はこういうハード系っていうのかな?

    やらないんだけど

    すごく楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬


    もちろん、デロデロに甘やかして

    いっぱい気持ちよくしてほしい!

    っていう希望も゙ウェルカム!

    お気軽に3P体験できるから

    おすすめです(*´˘`*)♡

  • 2024/04/07 15:49 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/07 15:19 かすみ

    💌Sちゃん🍌トコロテンしてごっめぇん✨


    2度目ましてありがとう✨


    お肌ちゅるるんSちゃん🍌


    お尻の快感が忘れられなくて


    リピートしてくれたんだよね🍑



    精嚢も気持ちいい♥️みたいだったから

    めちゃくちゃ刺激したら

    どぴゅって

    トコロテンしちゃってたね💕︎



    えちえちえちえちーーー❣️



    その後亀頭で


    しこしこしこしこ︎💕︎


    したらすぐにどぴゅ💓‪


    こんな短時間で2回も……って

    びっくりしてたの

    忘れられないなあ💓‪



    次は前立腺でいこうね💕︎

    開発すすむーーー✨



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/07 13:59 詩乃(しの)

    【初M性感】あにゃる感度ヨシ!聖水ヨシ‼︎【ようこそ♡】




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日も、
    お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    ノリと勢いで呼んでくれたO君♡

    最初は緊張してたけど
    あにゃる大好きお姉さん全開で居たら

    興味持ってくれたからか
    すんなり指inできたね!

    入れてすぐ「気持ち良い…」

    なんて言ってくれてお姉さん大興奮。


    聖水までかけさせてくれて
    とことん気持ち良くなってくれて
    すごく嬉しかったです♡

    口コミも書いてくれてありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡

    また待ってるからね!笑





    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/07 13:49 さくら

    パンストより

    ガーターストッキング派🙋‍♀


    切り替え部分というか上端?が

    スカートから覗いたときに色気を感じるからです!


    でも、めんどくさがり屋なので

    ガーターベルト着けなくていいやつ履きがちです…

    もはやただのニーハイソックス…?

  • 2024/04/07 12:29 かすみ

    💌エッチなこしあんさん🍡


    旧Twitterから

    ご連絡ありがとう😊❤️



    色んな国のお話、

    めちゃくちゃ楽しかった🎒🌪️


    お仕事の話になって

    質問責めにしちゃった!


    プレイはもちろん

    快楽責めしちゃった❤️


    顔舐め、鼻フェラ

    エロかったね👃😋


    ぺろぺろクチュクチュしたら

    アヘ顔になってて

    あーん❤️って喘いでて

    とても良かった‼️最高‼️優勝‼️



    また出張するのかなー?


    しんどくなったらまた痴女に

    慰められに来るのだぞ😋



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/07 12:19 みどり

    【出勤】🪻ビックリマンチョコ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    むっちりボディで体液プレイを
    存分に味わいたい方は是非私を誘ってね
    横浜一、いや、日本一の聖水量飲ませてあげる
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/07 11:39 まき

    コスチューム届いたよ✨

    まきですimg

    昨日はたくさんのお誘い
    とっても嬉しかったですimg
    初めてのM性感、久しぶりのM性感、
    試してみたいことなどの
    願望を叶えることが出来て、
    とっても楽しく充実した1日を
    過ごせましたimg

    そういえば、女医のコスチュームと
    チャイナドレスが届きましたimg
    写メも撮るのでお楽しみにimg
    まだまだ着てみたいコスチュームは
    たくさんありますので、
    ゆっくり集めていこうと思いますimg

    本日は13時から23時までいますimg
    事前にご予約してくださったマゾちゃん、
    変態ちゃんありがとうーimg
    残り枠わずかですimg
    お店にお問い合わせお願いしますimg


    オキニトークやプレイ日記は
    月曜日に書かせていただきますimg




    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg




    まき
  • 2024/04/07 10:04 さくら

    まだシテないな〜

    プチ3P体験ができる『乱入プレイ』

    好評らしいのですが、

    私はまだお誘い頂いてない…( ˘•ω•˘ )

    ◆乱入プレイ
    女性1名とプレイ中に別女性がお部屋に乱入!
    乱入してきた痴女達は下着姿でプレイ参加!!
    料金
    乱入1名(15分)3,300円
    ※詳しくはお店にお問い合わせください
    ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*

    他にもお得な割引が盛りだくさんです!
    ぜひ活用してお遊びしてね(*´˘`*)♡

    ◆新規割
    75分 2200円引き
    90分以上 3300円引き
    ※フリーの場合、75分コース以上入会金1,100円割引
    ◆口コミ割
    75分以上 2200円引き
    ※本指名様利用可能
    ※75分コース以上対象
    ◆団体割
    60分以上 2200円引き
    ◆新人3P割
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き
    ※1名は新人女性でご案内
  • 2024/04/07 09:49 もも

    元気になるでしょ?

    おはようございます☀️

    ももです🩷


    今日は久しぶりの晴れ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    暖かいので、これは変態くんたちが元気になってくるな…?!


    ももは本日11:00〜18:00

    の出勤時間です⏰



    お早目のご予約をお願いします♡(´。・ω・。`)




  • 2024/04/07 06:49 愛乃(あいの)

    初心者おマゾさんに、【アネロス/エネマグラ】を🫶







    あら?見覚えのある写真かしら🐱


    おはようございます、あいのです🎩










    本日は姫予約にてご予約完売🈵ありがとうございます🌸


    気をつけておいでね♩

    心していらっしゃい♡









    初心者マゾ向けのプレイに

    【アネロス/エネマグラ】

    を用いることが多いのだけど





    アナルにエネマグラを挿入しながら

    足ピンにして

    乳首とちん🙆‍♀️責められたら



    エネマグラがそのうち貴方のアナルと馴染んで

    超・快感が押し寄せてくるの🤭









    あいの、エネマグラ普段4種類くらい持ち歩く🐕



    結構種類多くて選ぶの大変だった〜!でも

    これさえあればいいかなーーーって

    何年か研究した末

    仲良しさんからも頂いたりで

    揃いました🙌







    エネマ画像は日記アカウントバンされて載せられないので

    会った時に見せようかな😃😆











    姫予約はこちらから⬇️👸











  • 2024/04/07 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨





  • 2024/04/07 00:29 みどり

    🌷聖水シャンプー🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    聖水は見たい?全身にかけられたい?
    それとも飲みたいの?
    頭から浴びてみて
    そのままシャンプーするのもいいかも💆🏻‍♀️
    私の匂いとシャンプーの匂いで幸せになって
    私、髪の毛からいい匂いのする男性好き😊
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .