神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:49 もも

    あれっ?最中でした??

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日は遅めの日記投稿です!

    もしかして、オナニーしてた?

    ちょっと手を止めて読んでね(ㅅ •͈ᴗ•͈)テヘ



    明日、出勤予定でしたが
    急遽お休みにさせていただき、

    4/13(土)11:00〜18:00に追加させていただきました🌸


    明日、行こうかな…!と思っていたM男くんがいたら、ごめんなさい…。°(´∩ω∩`)°。


    ももに会いにきてくださる方は、
    しっかり日記を読んでくださってる方が多いのですが、出勤日のリクエストなどあれば、オキニトークまで💌







    ここまで読んだら
    オナニー再開していいよー💓

  • 2024/04/08 23:19 ねね

    コーヒー泡盛

    泡盛を大量に買ったので
    久しぶりにコーヒー泡盛作る
    焙煎して2日たった豆を
    5日漬けて
    フィルターで漉したら
    出来上がり

    そのまま飲んだら、濃い!
    豆乳で割ったらめっちゃ美味しい〜

    しばらく楽しみます

  • 2024/04/08 22:38 愛乃(あいの)

    あいのの脳内🧠💭🐕








    こんばんは、あいのです🐱








    今日も時間外枠まで完売🈵

    仲良しさんも、はじめましてさんもありがとう🫶




    ソロも3Pもあり!楽しかったです👯‍♀️♡








    明日は早い時間から撮影があるので

    帰って速攻支度してます🍒





    撮影帰りにSM界隈な所へ遊びに行こうと

    企み中🙈


















  • 2024/04/08 22:29 みさき

    電気が走る指⁉️口コミありがとう♡

    こんばんは☺️





    先日久しぶりに逢えた
    仲良しTさんimg
    口コミありがとう♡






    オキニ とー★ク
    では 最初 誰だか分からなくて。。。
    img






    差し入れで 乾杯からの
    スタート♡ 
    ご馳走さまでした☺️
    ありがとう
    img








    聖水大好きTさんimg
    シャワーで✨

    ベッドで✨

    飲聖水✨

    大量聖水浴び
    ⭐️✨⭐️





    神の手🖐️
    また堪能しに来てね〜♡












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/08 22:09 かりな

    💋で弄ばれたい変態ちゃん❤️

    こんばんは✨

    このあと、22時より出勤するよ💕

    柔らかい唇でペロペロされたい❣️
    お顔やお耳のフ◯ラされたい❣️

    変態ちゃん願望曝け出しに来てね💓

    乱入プレイやストリープレイ💜
    口コミ🈹など楽しいイベントも開催中✨

    素敵なお誘いお待ちしています🥰

  • 2024/04/08 21:39 もえ

    スーツの下に♡隠しきれないエロが溢れ出す

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️仕事忙しいとMになりたいNくん

    お仕事ものすごく頑張って

    月曜日にM性感の予定を

    入れてくれてありがとう💕

    挿れられたくてオナ禁も

    頑張ってくれたんだね❣️

    あんなにぐちょぐちょになったのは

    初めてだったよ(*≧∀≦*)

    今度はトコロテン&潮吹きしようね👋
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

     
    もえ

  • 2024/04/08 21:29 まき

    唾液たっぷりだよ✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきです

    飴をペロペロimg
    唾液たっぷりだよimg


    次回は4月9日(火)の
    12時から23時までいますimg



    まき

  • 2024/04/08 20:34 みか

    ✳️お口に入れて✳️

    お耳ふぅしただけでも
    ビクビクしちゃって
    足もガクガクになっちゃったね✨


    玄関のドア開けてプレイ!

    なのに
    おっきい声だすから
    老化に聞こえちゃいそーだったから
    お口に指
    突っ込んじゃう♡


    それにも興奮しちゃう
    変態ちゃん



    そのまま乳首責め~


    人が通るのに
    声我慢できないね✨


    立ったままア○ルもしちゃうよ♡


    自分で腰振っちゃって
    えっち過ぎ💗


    ドキドキしたけど
    楽しかったね♬.*゚


    また遊ぼーね!




  • 2024/04/08 20:26 めぐ

    しゅっきん♡


    夜なのにおはようございます


    めぐのボリュームたっぷりな
    おっぱいやお尻で
    貴方のことを押し潰したい気分です
     
    挑戦者お待ちしております♡

    本日も3時までよろしくお願いします💕



  • 2024/04/08 20:19 みどり

    🌷気持ち良いところ探し🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    男性にしかない「気持ち良いところ」
    私が探し当ててあげるね〜🕵🏻‍♀️
    一人では難しいこと一緒ならできるかも
    優しくじっくり丁寧に探すから安心してね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/08 19:19 美蕾(みらい)

    🌹マイガールがゾロ目🧸



    日記書こうとマイページ開いたら、

    マイガールがゾロ目(´`)*:・゚

    マイガール登録も見たよもいつもありがとう💕

    お店が変わっても、

    またこうして見つけてくれて本当に嬉しい☺️

    これからもみらいと仲良くしてくださいな

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    .୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.

     オキニトークからの姫予約受付中🧸

     姫予約の方優先で返信させて頂きます。

     返信が遅くなる場合もありますが、

     時間がある時にちゃんと返すので、

     お気軽に送って下さると嬉しいです☺️

     当日のご予約は、

     お店に直接お電話お願いします

    .୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.









  • 2024/04/08 18:59 夢七(ゆめな)

    お尻のおもちゃ…‎🤍



    痴女好きの変態お兄様𓂃🫧‪
    優しい痴女さんの夢七だよ🐰‎🤍


    今日はゆめなの相棒くんを
    紹介する~~~🤝


    お写真は双頭ディルドちゃん!

    前立腺にピンポイントで当たるんだよ~!

    これ入れられて🐳吹いちゃう子もいた☺️

    常備してるから使ってみたい🐶は
    教えてね⸜( ◜࿁◝ )⸝❣️


  • 2024/04/08 16:49 りのあ

    出勤したよ〜🥰

    本日23:00まで出勤します!

    いつもより早いお時間だから普段タイミング合わない変態ちゃんお誘いお待ちしております❤️

    りのあのプレイスタイルは基本超濃厚密着で、何分コースでもノンストップでギリギリまで究極の焦らし、ソフトプレイです😏

    気になるドMちゃん待ってるよ〜💕

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/04/08 16:09 淳(じゅん)

    今日から始まる…⁉️

    今日は湿度高くて…ムシジメするねぇ😓



    世の中の学生さん方は…今日から新学期が始まるのかなぁ⁉️


    学生時代は毎年…

    新学期の始まりのクラス替え…

    新たな担任…

    ドキドキした気温がありますわ…😅


    まぁ…

    誰と同じクラスになっても…

    誰が担任になっても…

    大して変わりはなかったですがね…w😂


    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/04/08 15:19 まき

    昨日はありがとうございました🫶

    まきですimg

    今日はお休みですimg
    昨日はたくさんの長いお時間の
    お誘いを頂けて、楽しかったですimg
    充実した1日を昨日も過ごせましたimg
    ありがとうございますimg
    昨日は帰って、お風呂に入って
    寝落ちしちゃいましたimg

    オキニトークとプレイ日記と
    口コミのお返事は
    本日返させていただきますimg

    今日はやってたゲームが終わったので、
    モンスターハンターのアイスボーン
    をやり始めましたimg



    まき
  • 2024/04/08 12:29 みか

    ✳️写真撮ります✳️

    今日は撮影しに行ってきます📸



    痩せられなかったけど。。。


    どんな感じになるのかなー✨


    たのしみ💕

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


  • 2024/04/08 12:23 みさき

    癒されているようで焦らされる⁉️

    こんにちは☺️





    仲良しKちゃんimg
    口コミありがとう♡







    超サプライズで
    1週間足らずで
    逢いに来てくれて嬉しかった❣️

    そりゃ〜ハグも強くなる⁉️img






    感度が良いKちゃんimg
    めちゃくちゃ可愛い♡





    癒されているのか
    焦らされているのか?
    分からない⁉️笑笑笑






    みさきimgが楽しんでますimg
    たくさん弄らせてくれて
    ありがとう😊

    また遊びに逢いに来てね


















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/08 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/08 12:19 みどり

    🪻ヤッターめん🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/10㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    先日お笑いライブ一公演みるためだけに静岡へ🏃🏻‍♀️
    空き時間は海の方までプラプラしたり
    帰りは時間ギリギリまでお寿司食べたりして
    気分をリフレッシュしてまいりました!
    大っきいお寿司また食べたい🍣
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    前店からの仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/08 11:19 愛乃(あいの)

    【前立腺/アナル】ズボズボ or なでなで







    おはようございます、あいのです🐱










    アナルを ずぼずぼ されたい人

    前立腺を なでなで されたい人



    アナルの虐められ方は2パターンあるみたい♩




    ずぼずぼ 派さんはペニバンとアナルパールをたのんでみるといいかも🍒◎


    なでなで 派さんはネエマグラが良さそう🙋‍♀️











    今日は 13時から20時までお店にいます😊






    姫予約してくれたはじめましてさん、ありがとう〜🎀


    そして、来月あいの誕生月なのですが

    すでに仲良しさん界でご予約開始しています🤫㊙️








    👠






  • 2024/04/08 10:59 茉里(まり)

    白目剥いて絶頂はエモエロい❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だyo!(*´꒳`*)🌸🌸





    昨日一昨日と胸熱な推し活をしていました〜!!🔥🔥

    プロレス好きって言うと、ムキムキな男性が好きなの?とよく言われますが

    タイプと格闘技好きなのは違うのですよね〜。

    茉里は茉里の事だ〜い好きな人がタイプ❤️❤️❤️えへへ



    Tさ〜んっ!❤️

    2ヶ月ぶり?お久しぶりだーっ!!✨
    またお会いできて嬉しい幸せらびゅ❣️
    海外からおかえりなさい❤️
    変わらずおっしゃれだね〜!!🌸🌸
    ツンってお身体に触れても、クールなTさんは表情変えないの。🤭💓
    お風呂でぬるぬる〜ってしても、まだまだ表情は爽やかなまま。🤭🤭💓
    ベッドに押し倒して、乳首舐めたら「あああんっ💓」
    や〜っと変態ちゃんなお顔してくれた!!㊗️🌸
    秘部🍑ににゅるっとお指入れて、気持ちいいとこ探ってたら
    もう破廉恥な声がいっぱい出ちゃうの❤️
    かわいい〜っ!🔆🔆🔆
    白目になって絶頂するお姿にめちゃくちゃ興奮しちゃった❣️🤭
    これこそエモエロ!!❤️

    体調早く完璧に戻りますように✨✨
    また海外に行かれたお話し聞かせてね〜っ!❤️わくわく

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    今日も愛と夢いっぱいのスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/08 02:49 りのあ

    手首まで飲み込むフィストS様!

    今日はどうもありがとう🩷

    りのあの手首を丸ごと飲み込んじゃう名器の持ち主🩷

    奥まで入れて拳でぐりぐりしたらいい声でちゃって…

    えっちだった😏

    フィストで途中まで入れて飲み込まれる瞬間がりのあも気持ちいいの😍

    あ!入っちゃうって興奮しちゃう😈

    また掘らせてね笑

    おやすみ〜🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/04/08 00:30 りのあ

    りのあの顔でイケるY君笑

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😆

    今日もたくさん寸止めしちゃったね〜😈

    りのあの顔でイケるって言ってくれてありがとう笑

    だから時々顔逸らしてたの?😏

    たくさん寸止めされてそのままイカせてもらえないのもルーインドオーガズムも好きなんてゴリゴリのドMじゃん😈

    今度ルーインドして情けなくダラダラお漏らし射精させてあげるね😈

    いっぱい耐えてる顔見るのが好き🩷って言ったら、「めっちゃドSですね」ってお褒めの言葉ありがとう笑

    何回かタイミングが合わなかったみたいでごめんね🙏

    リクエスト出勤いつでも受け付けておりますので遠慮なくしてね😊

    ではではまたね〜🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    📞0452310181

    🎀天使👼と悪魔👿

    2つの顔を持つ痴女りのあ🎀

    りのあの日常

    質問箱

    秘密の動画などUPしてます

    フォローよろしくお願いします

    X(旧Twitter

    chijyo_noa

  • 2024/04/08 00:29 みどり

    🌷開脚椅子で恥ずかし固め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    関内にあるSMホテル『ドルチェ』には
    各お部屋に真っ赤な開脚椅子が💯
    男性が股開いて恥ずかしそうにしてるのを
    見るのが好きなので
    長めにお座りさせちゃいますね😌
    あなたの可愛い姿私にだけ見せて
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/08 00:09 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋