神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:34 りのあ

    可愛い女の子を抱きまくっちゃった🩷

    Y子ちゃん、今日は150分りのあのものになってくれてありがとう🩷

    お部屋に入ると可愛い下着とガーターとキャミでお出迎え😍

    可愛くて脱がすのもったいなくて、ガーターつけたままりのあの特大ち◯こで犯◯しちゃった😏

    ウィッグも超似合ってて可愛かった😍

    「私をりのあさんのものにしてください🩷」って可愛いんだが❤️

    りのあに見つめられて脳イキしながら、たくさん「大好き💕大好き💕」って気持ち伝えてくれて嬉しかったよ〜😊

    「ごめんなさい、好きです、どうしよう😖」に笑っちゃった笑

    りのあに手を縛られて、聖水でマーキングされて、奥まで突かれてビクビクドライしまくりでエロかった😏

    またりのあの可愛い妹になって兄弟でイケナイ事しようね🤫

    お姉ちゃんはかなりドSですよ?笑
    覚悟して😘

    今度はオレンジの下着と白のガーターでお姉ちゃんに犯◯されてね

    楽しかった〜😄
    またね❤️

    フォローよろしくお願いします❣️

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/13 23:29 みさき

    密着が気持ちいい✨⭐️✨

    あがりました☺️

    今日も ありがとうでした❣️






    新人さん講習の後
    仲良しさんimg
    M性感初だったはじめましてさんimg
    ご指名ありがとうでした♡





    お2人とも
    密着大好きで
    『くっついてて気持ち良い〜』て
    めちゃくちゃ可愛いかった❣️

    ムチムチボディーで
    密着 圧迫されて
    変態ちゃんimg






    ★お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
    フルグラ美味しくて
    みさきimgも大好きです♡
    栄養価が高いから
    食べすぎると太っちゃうんですよね〜
    同感。。。img






    明日は
    15時〜🈳
    お誘い頂けると嬉しいです
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/13 23:10 ねね

    明日出勤致します

    今週バタバタしてて
    疲れが溜まったのか
    昨日夜フラフラになって
    今日は一日中寝てました

    おかげでだいぶ元気になりました〜
    明日出勤致します
    変態様お待ちしております(^^)

  • 2024/04/13 23:09 らん

    きゃわきゃわシちゃった日




    らんのデビュー日奪ってくれてありがとう💖
    そして口コミまで書いてくれて
    この口コミはスクショしてずっ〜と
    大事にフォルダーに入れて落ち込んだ時に
    読み返して元気もらっちゃうよ😌


    初めてを2つも奪ってくれてありがとう!!


    昨日はお互い初めて同士ドキドキだったね🥺
    可愛いお部屋で可愛いコスプレ!!
    2人で一緒に撮った写真は2人だけの秘密㊙️
    あんなに可愛いHちゃんの姿
    見られたら奪い合いが起きちゃうもん........
    昨日のHちゃんの姿だけは
    らんだけの物にさせて?💖💖


    乳首すっごく敏感で可愛いくおねだりされたら
    たっくさん意地悪しちゃうでしょ??
    らんなんかよりも
    何倍も可愛いHちゃんずるいよ.........😳


    最後はらんに見られながら
    たっくさんおマ○コからお汁が出ちゃって
    えっちすぎたよ!!🔞


    次はメイクしてもっと可愛くなろ??
    また待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/13 22:59 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/04/13 22:29 さくら

    吹奏楽の練習してきました🥁

    皆さんは部活って何かやってましたか?

    私は吹奏楽部で打楽器やってました。

    もう衰えてきてはいますが、

    筋トレ結構頑張ってたので

    同世代の女性に比べて腕の筋肉はある方かな?


    実はGWに演奏会に参加するのですが、

    今日は地元で合奏練習がありました。

    スタジオでドラムのコソ練してきたから

    少しはマシになったんですけど、

    譜面追いかけるので精一杯( ºωº )チーン…

    また時間作ってコソ練しに行かねば…

  • 2024/04/13 21:26 みどり

    【3P】🌷エクレアオナホ🌷【乱入】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日はせっかくの土曜日なのに
    マスターズの影響で
    『夜明けのラヴィット』がお休みで
    ショボンスタートな一日💦
    .
    .
    ラヴィットのために毎朝早起きして
    ラヴィットのために生きているので
    放送がないと生活リズムが崩れてしまいますね🥲
    「今日は土曜日!」って何度呟いたことか!
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたH君
    咀嚼プレイに興味があって
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    さらに今日はももさんと3P!
    いっぱい手があってずっとソワソワして
    悦ぶH君可愛かったなぁ☺️
    二人からのピュレグミ咀嚼
    たくさんごっくんでき偉いね
    お顔は私の唾液まみれで
    ア◯ルはももさんの指ち◯ぽでヘロヘロ
    二人から乳首舐めされたまま
    たくさん出せてよかったね🙈
    .
    .
    男の潮吹きがこれで人生2回目のH君は
    吹き慣れて一生出せる身体になっちゃったね🐳
    これからもビチャビチャになってこうね
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    ももさんは優しい口調でクチュクチュ音を立てる
    いやらしい女性なんです🍑
    そんな女性のお口から出るピュレグミを
    間近で見れて私が幸せです
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたE様
    メッシープレイに興味があって
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    さらに乱入まで追加してくれて……
    お風呂場で突然かりなさんが現れたときの
    E様のお顔可愛かったなぁ🥰
    前と後ろから二人にち◯ぽ扱かれて
    危うく出しそうになっちゃたり
    かりなさんさよならしてからは
    私の唾液で全身ベトベト〜
    メスイキしまくりでいっぱい出せたね👏
    .
    .
    エクレアオナホで下半身はぐじゅぐじゅ
    カスタードが大好きだから
    お部屋中カスタードまみれになれて嬉しい🍫
    .
    .
    かりなさんは
    目で責めてくるタイプの痴女なんです💫
    目があった瞬間あなたはメロメロ
    .
    .
    ☑️ゴマックスでお会いしたK様
    めちゃくちゃになりたくて
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    少し触れただけで
    ジーパンがパツパツになるほど
    大っきくしちゃうK様
    実物は予想よりもっと大きく
    ボロンと音が立つほど巨根🍌
    そんな大きなち◯こを
    容赦なく踏めて楽しかった〜
    乳首責めるとより固く❣️
    人一倍出せてさすがだね
    .
    .
    .
    次回出勤日は4/14㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/13 21:26 愛乃(あいの)

    【前立腺マッサージ、研究中♡♡】




    ランジェリー痴女にM字にさせられて

    前立腺マッサージされて

    エネマグラ入れられて

    顔面騎乗🏇✨️✨️✨️









    こんばんは🐱あいのです!





    今日もありがとうございました😊








    得意分野の【前立腺】を

    もっと極めようと座学の勉強始めてみました📚✍🏻






    基本的にお勉強嫌いで

    半分くらい教科書読むと投げ出しそうになるけど😂

    頑張っていきます🍀*゜









    あいのの指での前立腺マッサージ

    好きなおマゾさん、多いの🐱












    明日以降も【姫予約】ありがとうございます🌸




    ゴールデンウィーク出勤増量中🐰









    あ、でもあいのは減量中(›´ω`‹ )

    ダイエットがとても順調です👶









    👟
  • 2024/04/13 21:25 まき

    足コキされて🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    足コキされて、
    いっぱい感じちゃてねimg
    パンスト履いた足がいいimg
    それとも生足がいいimg


    まき
  • 2024/04/13 21:19 かすみ

    【お礼写メ日記】♥️Oちゃん👏


    先日はお誘いありがとう♥️


    Oちゃんのこだわりと

    センスが詰まったお部屋に

    お邪魔しました🎀


    色々初体験しちゃった?!


    いつもはマッサージを呼んでるって

    いってたのに

    お招きいただいてありがとう😊



    次はわんこの写メみせてね՞•・•՞🐾🐶


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/13 20:19 らん

    窒息させたい



    おはよ〜〜💖💖


    らんのお尻で口塞いで
    窒息しそうなくらいグリグリしてもいい?


    勝手に声漏らしちゃうM男くんには
    お仕置だよ........?㊙️


    今日は2時まで🫶🏻
    スタート枠はらんの変態枠は
    有難い事に埋まってるので
    らんにイジワルされちゃいたい
    変態君はお店に問い合わせしてくれたら
    嬉しいな💖💖


    変態枠埋めてくれた初めましてのT様
    どんなえっちな方なのかウキウキです🥺💖
    たくさんイチャイチャシちゃいましょうね!!
    お気をつけてお越しください🙇🏼‍♀️






  • 2024/04/13 20:09 もも

    満枠♡ありがとう♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日は満枠ありがとうございました!!


    みどりさんと3Pをご一緒させていただきました🙏✨

    とっても可愛いお顔に、たわわなおっぱい🤤💕







    AVか?!と、錯覚するレベルの
    男の夢をパーフェクトに叶えてくれる痴女様でした…!!!!


    全身体液まみれになって
    嬉しそうなM男くん♡

    唾液たーーくさん飲んで
    嬉しかったねぇ💕

    お尻もちんちんも乳首も気持ちよくて
    アナルがきゅんきゅん💓

    ちんちんもびんびん💓

    濃厚ザーメン大量発射しちゃったね🍼

    最後は潮吹きまでしてえらーい🙌✨


    また3人で遊びましょうね✌️✨



    次回は4/16(火)15:00〜22:00

    です(人・ω・)。o.゚。*・♡



  • 2024/04/13 17:29 みか

    ✳️ガクガクしちゃう✳️

    ソファーに座って
    足で乳首いじられて
    お汁出しちゃう、えちえちさん♡


    感じすぎて
    足がガクガク💓


    ドライで連続イキ~✨


    いつもより長い時間だったから
    グッタリ感ヤバかったねw


    また思い出して
    オ○ニーしてね💕

  • 2024/04/13 17:19 のえる

    乱入プレイ♡

    昨日遊んでくれた仲良しさん
    はじめましてさんありがとう♪

    初乱入プレイしたんだけどさ
    楽し過ぎんか笑!!!???

    いつ誰が乱入してくるんだろ?
    って変態さんと一緒にワクワク
    して待ってんの新鮮〜😳🌟

    まずはお試しで3Pしたい…
    3Pは金額的にハードル高い…
    普段と違うプレイがしたい!
    新しいドキドキ感がほしい!


    なんて思ってるそこの変態諸君
    見逃し厳禁な期間限定イベント
    だからぜーったい体験してね💕

  • 2024/04/13 16:19 淳(じゅん)

    春は変態の季節…🎵

    今日は昨日に比べて…暖かい方かなぁ😃⁉️




    春の陽気は人を惑わせる…

    だから…

    変態さんが増えるんだよね…😍


    春ならば…

    どんなアブ欲が増しても…

    どんな性癖に目覚めても…

    春の陽気のせいにできちゃうわね…👿


    春の陽気のせいにして…

    非日常で卑猥な世界を堪能しちゃう…😆⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/13 15:59 みさき

    M性感はじめてのNさん☺️ありがとうございます❣️

    こんにちは☺️





    本日ご指名〜
    当店初ご利用のNさんimg
    ありがとうございます❣️





    後ほど
    楽しみにしてますね







    間枠
    18時半〜20時半🈳
    ラスト枠
    23時〜1時🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️














    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/13 14:59 かすみ

    タマタマッサージなんぞを


    こんにちは✨

    安心してください!



    ちゃんと出勤してるよ☺️



    最近、睾丸マッサージ的な

    技術を習得しました☺️




    昨日の

    ⚾️関係者の方は

    「ァァァ♥️いっちゃう🫶」


    びゅびゅ


    壁にかかっちゃったの🥰


    壁ザー✨


    (痴女が責任を持ってお掃除しました)





    静岡から

    逢いに来てくれたラブ兄さん✨

    差し入れありがとうございます🙇‍♀️

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍮



    さて18時まで

    まったりお待ちしております🐱



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲





  • 2024/04/13 14:29 りのあ

    リクエストありがとうY様😊



    本日20:00〜150分リクエストご予約ありがとう🩷

    後ほど楽しみにしております!

    してみたい事や気になるプレイがあったら遠慮なく伝えてね😆

    150分楽しもうね〜

    フォローよろしくお願いします❣️

    X @chijyo_noa


  • 2024/04/13 12:35 みか

    ✳️水遊び💗

    聖水いっぱいかけられて
    幸せそうしてる
    変態くん♡




    何回も

    何回も

    かける度に
    おち○ち○ピクピク💕




    最後は聖水かけられながら
    イク♡♡♡



    ビッショビショだったね!


    また水遊びしよーね💗

  • 2024/04/13 12:29 まき

    春服おろしたよ🫶

    まきですimg

    今日は暖かいですねimg
    半袖で過ごせそうだねimg
    春服もお洗濯できたので、
    今日から着ていこうと思いますimg
    たのしみにしててねimg

    今日は12時から25時までいますimg
    事前にご予約してくださった変態ちゃん、
    マゾちゃん、ありがとうimg
    楽しみにお待ちしておりますimg
    ご予約の空きもありますimg
    ネットよりお電話の方が
    ご予約が確実にとれますimg


    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg






    まき​​​​​​​
  • 2024/04/13 12:14 みさき

    春だから〜☺️

    こんにちは☺️





    春だから
    M性感体験はじめ
    してみませんかimg

    はじめましてさんimg 
    大歓迎です♡






    お久しぶりさんimg
    仲良しさんimg
    お誘いお待ちしております
    ☺️

    18時半〜🈳
    22時半までお電話受付







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/13 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/13 12:11 かりな

    ゴルフ帰りでエッチな休憩しちゃった…😘

    ゴルフ終わりにムラムラが
    抑えきれなかったTちゃん🩵

    受け身で攻められたい願望✨
    かりなのお◯んこたくさん擦り付けられて
    アンアンッ❣️止まらなかったね💓

    Tちゃんの長〜いアレが🤫
    エッチなお汁でベチョベチョで
    ローションいらずだったね😘

    お尻も初めて気持ちいいって
    感じてくれたみたいで嬉しかったよ🍑
    ハマっちゃいそう❣️って言う 
    Tちゃん可愛かった💓

    かりなの聖水噴きも
    Tちゃんのオチ◯ポに大量にかけちゃった🍌

    AVのお話も楽しかったね🔞
    またムラムラしたら思い出してくれると
    嬉しいな💝

    お時間もたっぷりありがとう💞




  • 2024/04/13 12:09 みどり

    【出勤】🪻美酢ゼリー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    気温が高くなってきたので
    そろそろ聖水で水遊びできそうですね
    水鉄砲はないけれどお浣腸ならご用意できます
    ビチャビチャになりたい方からのお誘い
    お待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/13 11:49 響(ひびき)

    【今日もまた 、取り組みましょう 、フェチ活に♥】フェチの救世主 by 響HIBIKI

    こんにちは
    響HIBIKIです。


    桜の花も散り始め
    🌸🌸🌸
    皆様は
    いかがお過ごしでしょうか。
    🌸🌸🌸
    革手袋を装着していた頃合いは
    気がつけば過ぎ去り
    🌸🌸🌸
    桜の花も散り始め、
    目にも鮮やかな
    新緑の季節が
    やって来ました。
    🌿🌿🌿
    春の明るい光や、
    芽吹き始める
    木々の生命 力、
    華やかな花の色
    などなど
    🌿🌿🌿
    ぴん、と
    晴れ渡る空気を表す季語に
    「風光る」という
    言葉があるそうです。
    🌿🌿🌿
    なんときれいで、
    かつ空気を
    言い当てているのかしら!?と
    嬉しくなるような
    言葉の響きですね。

    そんな
    うきうき気分になる
    4月半ばの4/15〜
    お待ちしております

    🌝ウフフ♥



    📆🆕横浜シフト📆
    4/15(月)18:00-21:00
    4/16(火)15:00-22:00
    4/17(水)15:00-22:00
    4/18(木)15:00-22:00
    4/19(金)15:00-22:00
    4/20(土)12:00-17:00
    4/21(日)休
    4/22(月)15:00-22:00
    4/23(火)12:00-22:00

    🌸4月割引のお知らせ🌸


    ⭐ご新規割⭐

    75分→2200円引き
    90分以上→3300円引き
    ※フリーの場合、
    75分コース以上入会金1,100円割引


    響HIBIKIとお遊びしてくれた方が
    口コミして下されば
    ↓↓↓
    ◆口コミ割
    75分以上 2200円引き
    ※本指名様利用可能
    ※75分コース以上対象

    ◆団体割
    60分以上 2200円引き

    ◆新人3P割
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き
    ※1名は新人女性でご案内

    ◆新人割
    入店後、初めの2枠限定で
    90分コース半額
    2枠終了後、
    90分コース5500円割引
    ※本指名様はご利用不可

    ◆口コミ割
    75分以上 2200円引き
    ※本指名様利用可能
    ※75分コース以上対象

    ◆団体割
    60分以上 2200円引き

    ◆新人3P割
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き
    ※1名は新人女性でご案内

    ◆新人割
    入店後、初めの2枠限定で
    90分コース半額
    2枠終了後、
    90分コース5500円割引
    ※本指名様はご利用不可



    響HIBIKIは、
    ドライオーガズムを
    なかなか出来なかった方々を
    オーガズム達成へ導くのが
    【性癖】であったりします。

    ドライオーガズム達成サポートを
    出来た時などは
    私の脳🧠が
    躁になり
    多幸感の嵐が巻き起こります。

    S状結腸入口エリア&
    前立腺オーガズムの
    エネルギーは

    施術側、
    される側
    共にWin-Winで
    最高に幸せになるのだという不思議。

    信じるか信じないかは
    あなた次第!?

    🌝ウフフ

    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア
    (前立腺&S状結腸
    ドライオーガズム🍑)
    🩺松果体にアクセス
    脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺ベットに貼り付け拘束
    🩺擽りにつぐ擽り
    🩺乳首の開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)

    まだまだ、あるけど
    皆様の様子を見て
    フレキシブルにプレイを
    カスタムメイド
    しちゃいますわよ💗


    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    おフェチな世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!

    このつづきは
    横浜痴女性感フェチ倶楽部で
    フレキシブルにて
    いかんなく発揮させて頂こうかな?


    おフェチは
    よりおフェチに 

    🌝ウフフ🧤👢
    ​​​​​​​

    ワクワクしながら
    横浜の、受け身男子の
    真骨頂を
    愛でたいとおもいます♥👍

    事前ご予約を
    お待ちしております♥



    今日もまた
    取り組みましょう
    フェチ活に♥

    🎈🌈






    最新の響HIBIKI情報を
    知りたくば
    【X】→旧Twitter
    勢力的に🆙してます!!
    遊びにきてね🕊
    ↓↓↓↓↓
    @888HIBIKI




    響HIBIKI🧤👢
  • 2024/04/13 10:29 明歩(あくあ)

    悶絶級💛

    突然のお店の移籍から2ヶ月

    ご予約の仲良し様より

    変態紳士倶楽部のアクアさんを
    予約しようとしたら!
    見つからない💦と

    お話しによると
    Google検索で

    『横浜』『M性感』

    でアクアを探してくださったそうです
    見つけてくれて
    💛感謝💛
    💛ありがとう💛

    おかげで横浜痴女Nightを
    一緒に過ごすことができました💕

    尿道系プレイ🤗リクエスト

    あんなにも悶絶してくださり
    私も嬉しかったです🌷

    ずーーーっと射◯している感じ
    これは☝️悶絶級ですよね😍

    次回はステップ🆙
    ご用意してお待ちしていますね

    また遊びに来てくださいね〜


    本日、ほぼ完売ですが
    ご相談くださればお伺い🙆‍♀️です💋


    アクア
    X@Aquaseikan
    💌OK

  • 2024/04/13 10:19 かりな

    お昼下がりの〇〇しよ❓❣️

    おはようございます🌺

    昨日も仲良しさん♡初めましてさん♡
    お時間いっぱいありがとう💕
    エッチなプレイ日記は😘
    後ほど書かせていただきます💌

    今日は12時から22時までいるよ💛🧡

    お昼下がりからエッチなこと
    しちゃお〜💝

  • 2024/04/13 06:09 愛乃(あいの)

    弱虫おマゾさん♡【ペニバン/剃毛】







    虐められ欲しすぎて

    ひげそりとちちげ剃りをして待っててくれたおマゾさん



    カミソリにも弱っちすぎるおマゾさんで

    顔も、乳首からも血を流して待ってて

    セルフSMになってたよ〜😂












    おはようございます😊あいのです!



    昨日の日記で書いた【ペニバン】

    について解説👩‍🏫












    ブクロメロンでもペニバン自作語ってたけど

    ペニバン、あいの結構すきだよ〜!




    でも、初めて会う方はどれくらいの大きさが良いか分からないので

    この画像を参考にして《姫予約Googleフォーム》から頼んでくれたら

    丁度いいの持っていけそう🙆‍♀️






    仲良しさんには、しれっと合いそうなペニバンを持って行きたいけど

    余計なお世話かな〜ꉂ🤭












    👠
  • 2024/04/13 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/13 00:29 みどり

    🌷イっても止めてあげない🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    溜まってるミルクセーシ全部出きるまで
    イっても扱き続けてあげる🙊
    一人でするときできないこと
    私と一緒にしましょうね👊🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .