神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 22:09 千鶴(ちづる)

    ちづる

    来週くらいから出勤ですimg



    色々予定が変わったりでimg
    早くお兄さん達にお会いしたいです



    いっぱい一緒に楽しいことしましょうねimg

  • 2024/04/14 21:49 かりな

    みどりちゃんと変態ちゃんの逢瀬に乱入してきちゃった💕

    こんばんは✨

    みどりちゃんと変態ちゃんの
    〇〇中に乱入〜😘

    変態ちゃんのびっくりしたお顔が
    とっても可愛かった💕

    その後はみどりちゃんとかりなで
    もうどうしていいかわからないくらいに
    攻められちゃったね💋

    みどりちゃんのスベスベなお肌に
    綺麗なお胸とお尻で呼吸管理されちゃってる
    変態ちゃんを鑑賞しながらバイバイ〜💖

    みどりちゃん🧡
    変態ちゃん💛
    ありがとうございました🫶

    こんなに楽しい乱入イベント❣️
    ぜひぜひこの機会にお試ししてみてね💞

  • 2024/04/14 21:29 まき

    ペロペロしちゃうよ✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    あなたの乳首も
    ペロペロしちゃうよimg
    今日は23時までいますimg
    時間外のリクエストも
    受け付けておりますimg


    まき
  • 2024/04/14 21:09 みどり

    🌷下のお口でピュレグミ咀嚼プレイ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日の横浜のお天気は晴れ☀
    コートいらずな陽気の日は
    ディズニーに行きたくなりますね🐭
    .
    .
    園内の縁日みたいなところが好きで
    攻略動画を何回も見てしまいます😅
    いつかアブール・バザールで
    どっちが景品ゲットできるか対決したいです
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月のぶりS様
    私の乳首責めが忘れられなくて
    わざわざ横浜まで会いにいらしてくれて
    ありがとう🫂
    お洋服の上から乳首探し
    左はすぐ見つかるのに右は何処へ……?
    もっと普段からチクニーしないとですね🤗
    前回聖水は見るだけだったのに
    今回はまさかの顔面で受け止め!
    私のほうがビックリしちゃった〜
    ベッドではピュレグミベトベト乳首責め❣️
    新フレーバーの桃味がお部屋中に包まれて
    とっても幸せな気分になれました🍑
    .
    .
    マスカット味はち◯こへ
    S様の下半身の構造上
    ち◯こにかけたグミはア◯ルに流れるの(笑)
    上のお口だけでなく下のお口でもごっくん😋
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    .
    .
    .
    次回出勤日は4/15㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/14 20:39 淳(じゅん)

    見られたい欲求解消に…🎵




    複数痴女を呼んで…見られたい欲求解消しちゃおっ👿



  • 2024/04/14 19:09 響(ひびき)

    擽りPlay大好き♥Hさん🧤次回は暖かくなってまいりましたので🧤ラテックスグローブ装着して🧤「つゆだくなるローション」にて、ハードなる擽りを繰り出したいと思います🌝ウフフ【さぁ!お覚悟を!!】


    2024/3/26㈪
    ♍Hさんとの
    擽り三昧Play
    Xにはお礼ブログを🆙
    していましたが
    書こう
    書こうと、
    思いながら
    4月になってしまった💧

    Heavenブログに🆙が
    今になり
    本当に、
    本当に、
    本当に
    ごめんなさいm(_ _)m

    改めまして、
    感謝の長編ブログ🆙で
    ございます🙇🙏✨

    いの一番に、
    ありがとうございました😊♥

    Hさんから
    18Kの
    オープンハートネックレス頂き
    お気に入りで、
    ずーっと首に
    装着していますのよ😊✨🔶

    あと、
    お金にまつわる
    不思議な話。

    ずーっと
    実践しております🙌✨
    感謝致します♥


    しかしながら、

    ♍Hさんは、
    謎に満ちたキャラクター

    Playもさることながら
    御本人も謎な方。


    いろいろ
    御心を尽くしてくださり
    気持ちが
    めちゃくちゃ上がりました🙌
    ありがとうございました😊

    Hさんは【乙女座♍】

    何気に、
    響HIBIKIを訪問する
    お客様
    トップ3に入る星座

    何時もお客様に質問し
    統計をとっています😂😊👌✨


    №1→乙女座♍
    №2→水瓶座♒
    №3→獅子座♌

    2位、
    3位は
    たまに入れ替わります。

    乙女座♍は
    ぶっちぎり😆😂



    流石!お変態KING♚
    乙女座♍BRAVO〜💃
    有難き幸せ😻


    【乙女座♍こぼれ話】


    この話は
    双子座♊のお客様に
    よくお話をする中に
    『双子座の神様って
    なんだかご存じですか?』。
    と、
    不躾に質問する事がございます。

    言わずとしれた

    【マーキュリーであり
    ヘルメス様】

    なんですが
    あの有名な
    Queenのボーカリスト
    フレディ・マーキュリーの

    【マーキュリーが、同じ】

    フレディ・マーキュリーは
    1946年9月5日
    乙女座♍


    あれ?
    乙女座♍なのに
    なんで、
    フレディ・マーキュリー?

    彼は乙女座♍なのですが
    守護星が→水星☆

    そう、
    双子座♊の守護星☆水星と
    同じなのです。

    だから
    フレディ・マーキュリーは
    芸名に
    マーキュリー(水星☆)を
    付けたのですね。

    輝ける星☆になれるように?!

    水星☆の神様
    マーキュリー☆ヘルメス様

    金髪の巻き毛をした
    美しき美少年。

    この神様は、
    商業の神様とも
    泥棒の神様とも
    いわれておりまして、
    とにかく、
    何処かから
    なにかをとってきて
    どこかへ運ぶ

    ということを
    取り扱っていらっしゃるのです。

    ヘルメスの足には、
    ある特殊な靴が
    装着されています。

    それは、
    真っ白な
    翼🪶の生えた
    サンダル(靴)です。

    まるで、
    ナイキ見たいですね😉✨


    彼は、
    地上を歩いたり
    車に乗ったりの
    移動はしないのです。

    風をとらえ、
    風に乗って、
    ここからあそこへ、
    あそこからここへ、

    縦横にとびまわります。

    その土地土地の、
    意味や価値を携えて、
    です。

    Hさんは、
    乙女座♍

    ホゥホゥ〜


    やはり、
    乙女座♍さんが
    なにげに
    響HIBIKIの所へ
    わらわらと
    集まって来て下さりますのね。


    有難き幸せ♥
    事前ご予約は【愛♥】

    めちゃ嬉しかったゎ🙌🎶


    擽りPlay、
    本当に、めちゃくちゃ
    楽しかったなぁ~(沁沁)

    擽りの向う側は
    凄い脳内🧠になる事を
    臨床実験したみたいな
    擽りPlayでした。


    「人間は、いとをもしろし」

    擽り(くすぐり)を
    快感と関連付けることが
    よくありますが、

    研究によると、
    「くすぐったい」
    という感覚は、

    無意識に、
    擽られることよりも

    むしろ、
    快感を生むことが
    示唆されています。

    擽りが歴史のある時期に
    拷問の方法として
    使用されてきたという
    証拠がいくつかあります。

    Heavenブログには
    その詳しい全貌は
    🆙していなかったので
    謎のベールに包まれたまま

    次回は
    暖かくなってまいりましたので
    ラテックスグローブ装着して
    つゆだくなる
    ローションにて

    ハードなる
    擽りを繰り出したいと
    思います。

    【お覚悟を!!】

    (にんまり(o・ω・o))

    再び
    お会い出来ますのを
    楽しみにしております😊


    SNS→Xでも
    エロエロ発信しています
    もっとDEEPな私を知りたくば、
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI



    響HIBIKI🦔🧤👢
  • 2024/04/14 19:04 のえる

    本日限定!

    本日限定ゲリライベ開催!

    ヘブン会員の方に75分以上
    のコースから使える割引を
    お送りしています(*´◒`*)🌟

    指名料2200円が無料になる
    特別割引見逃さないで〜!!

    ご予約の際お電話口で
    「チャット見た」
    とお伝えくださいね💕

  • 2024/04/14 18:55 みわこ

    ベビードール

    こんばんは。
    自前のベビードール。

    いっぱいあるんですimg

    下着もだけど、こういう見えそうで見えないでも見えるのっていいですよね〜img

    あなたは好きですか?

  • 2024/04/14 18:16 れいか

    りょうぺいぺい様へ

    お問い合わせありがとう♪


    今日の服装が知りたいとのこと
    だったので写メ日記でのせるね🌸


    お気に召すといいなぁ🐻‍❄️🤍
  • 2024/04/14 18:13 らん

    無防備な姿で



    おはよ〜〜💖💖


    ねえねえ.........
    そんな無防備な姿で寝てたら
    らんそのまま襲っちゃうけどいいの?


    ドMくんだもん.........
    むしろご褒美だよね??🥺


    今日も0時まで🫶🏻
    スタート枠は嬉しいことに埋まってるので
    逢いたいなって思ってくれてる
    変態君はお店に問い合わせしてくれたら
    嬉しいな💖💖


    変態枠埋めてくれた初めましてのK様
    らんを選んでくれてありがとうございます🥺
    どんなえっちなことシちゃおっか.........?
    お気をつけてお越しください🙇🏼‍♀️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌昨日出逢ってくれたT君へ


    昨日はありがとう〜〜💖💖
    ヘブン見て可愛いなって思って
    指名してくれたのすっごく嬉しいよ!!


    まだ触ってもないのにおパンツ汚してて
    ド変態なんだから.........🔞


    お風呂場でもあんなにお尻突き出して
    触られてビクビクして
    その後アンの聖水まで沢山ぶっかけられて
    暖かいです.........って恥ずかしそうな姿
    すっごく可愛すぎちゃった💖💖


    らんと一緒にお尻の開発してくれて
    奥よりも出し入れされちゃうのが
    気持ちよかったね🥺


    らんの睾丸マッサージのおかげか
    最後は飛んじゃう所じゃないくらい
    飛距離すごくてびっくりしちゃった🤣笑笑


    でもたっくさん出してくれてご馳走様だよ?💖


    本当にオシャレさんで優しくしてくれて
    T君がデビューしたてのドキドキならんに
    逢いに来てくれて良かったな😌


    またゆっくり色んな事開発してこうね!!
    待ってるよ🫶🏻
  • 2024/04/14 18:09 らん

    🉐お得でえっちだよ🉐




    変態くんたち??


    今なら75分コース以上のご利用で
    指名料2200円引きだよ💖💖


    チャットを見た!!の合言葉は忘れずに
    受付のスタッフさんに教えてね!



    刺激が欲しくて虐められたい気分な
    えっちなドMくん達早い者勝ちだぞ!!🥺



  • 2024/04/14 17:42 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/14 17:42 明歩(あくあ)

    ✯今日の特別割引✯

    ✯今日の特別割引✯

    気持ちのイイ日曜日ですね〜

    こんな季節がだいすきです

    最高の日曜日に❣️
    今日の特別イベント♡

    指名料2200円割引
    のご案内です🤗

    ご予約お電話
    または
    確認電話のときに

    『チャットを見たよ♬』

    と言ってくださいね
    わずかですが🈹

    ご利用くださいね😉


    ご予約は
    オキニトーク💌
    X@Aquaseikan
    からも👌です

    ご希望日時と
    ご利用の場所を
    メールしてね💕

  • 2024/04/14 17:39 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️





    本日ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    サプライズimg
    ありがとう❣️

    めちゃくちゃ嬉しい♡



    後ほど 楽しみにしてるね
    img





    次案内
    21時半〜🈳
    お誘いお待ちしております














    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/14 17:38 まき

    今日だけの限定だよ✨


    まきですimg

    今日だけの限定だよimg


    ✯今日の特別割引✯

    75分コース以上
    指名料2200円割引!


    お電話口で「チャットを見た」と
    必ずお伝え下さい!


    まき


  • 2024/04/14 17:29 みか

    ✳️完売✳️

    時間外まで
    満枠ご指名
    ありがとうございました😊

    今日はお休みなので、
    明日以降の
    お誘い待ってます🫧

    ****************

    ✨X、Instagramも見てね✨

    ****************

    💌X💌 ⚠️ただいまシャドバン中
    みかといえば乳首責めですよね👠
    日常のちっちゃな事を呟いてます💕
    ⇒ @chijyo_y_mika
    ⇒ https://twitter.com/chijyo_y_mika

    ❤️hime♡channel❤️
    きわどい動画上げる予定♡
    ID ⇒ x0_en3

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    過去の写真も載せてます💕
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    ✒️みかのコト🖊
    https://mikachijyoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ****************

    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。


  • 2024/04/14 16:59 みさき

    ⭐️お知らせ⭐️

    img特別割引img開催❣️
    だ 
    そうです
    ☺️




    ⭐️今日の特別割引⭐️

    75分コース以上
    指名料2200円割引❣️
    指名料が無料❣️
    img
    *特別指名料は含まれません🙇‍♀️




    お電話口で
    チャットを見た
    って
    伝えて下さいね♡






    今日限りです^ ^

    お誘いのお電話お待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/14 16:44 詩乃(しの)

    【割引】聖水はご褒美です♡【得逝】




    本日の割引イベント🌸



    ご予約のお電話で
    『チャットをみた!』
    と伝えていただくと


    75分コース以上対象
    指名料2200円引きなるので


    ぜひ使って下さいね♡



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/14 16:43 ねね

    緊急開催!

    ✯今日の特別割引✯

    75分コース以上
    指名料2200円割引!

    お電話口で「チャットを見た」と
    必ずお伝え下さい!

    だそうです☺️

  • 2024/04/14 16:39 みどり

    ⚡今日の特別割引⚡

    ✯今日の特別割引✯
    75分コース以上
    指名料2200円割引!
    お電話口で「チャットを見た」と
    必ずお伝え下さい!
  • 2024/04/14 15:09 美蕾(みらい)

    🎀仲良しの変態さん優しい人ばかりで・・・好き♥



    最近出勤が少し多いみらい。

    仲良しさんが体調崩さないようにね🥺ってみらいの心配してくれてた。

    みらいの仲良しさんは本当に優しい人ばかりだなって改めて思ったよ🧸

    いつもありがとう♡( ̫ )

    いつの間に口コミ💌ラブレターが2件も増えてて嬉しい(´​`)ウレシイ

    書くねって言って、忙しい中本当にすぐ書いてくれてありがとう💕

    有言実行えらいね( 。・ω)`* )エライエライ♪

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、励みになる口コミとか泣きそうになるよ😭

    またお礼の日記改めて書くね

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    .୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.

     オキニトークからの姫予約受付中🧸

     姫予約の方優先で返信させて頂きます。

     返信が遅くなる場合もありますが、

     時間がある時にちゃんと返すので、

     お気軽に送って下さると嬉しいです☺️

     当日のご予約は、

     お店に直接お電話お願いします

    .୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.









  • 2024/04/14 14:09 みさき

    密着性感帯開発♡癒してあげる✨

    これから出勤します〜☺️





    ポカポカで気持ち良いですね
    ⭐️✨⭐️




    密着して
    性感帯開発
    img
    癒してあげる
    img







    今日は
    15時〜🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/14 13:19 れいか

    出勤〜💕

    本日れいか出勤致します✨


    受付時間は
    15時半から2時
    となっております🐻💕


    お尻の穴で気持ちよくなりたい変態様…


    れいかが、お尻の穴は立派な性器で
    あることを変態様に教えてあげる…♪


    お尻はだめだけどえっちなことされたい
    変態様も大歓迎です🐶🌸


    縛られたり、体液まみれにされたり
    射精管理されたり…


    変態様のご要望をかなえてあげる…


    お誘いお待ちしてますね?


    ではでは♪
  • 2024/04/14 12:39 まき

    衣替えの時期だね✨

    まきですimg

    今日は暑いねimg
    セーターはもう暑くて、
    着れなさそうですねimg
    そろそろ冬服をしまっておこうかなimg

    今日は12時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg
    翌日はお休みをいただいておりますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg


    6月下旬は楽しみにしてるゲームの
    DLCやアップデートのラッシュで
    忙しくなりそうimg
    どっちかを優先しようか迷いますimg







    まき
  • 2024/04/14 12:09 みどり

    【出勤】🪻マギーおばさんのチョコチップクッキー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    背後からの耳舐めでアヘアヘしてほしいです
    可愛く鳴いてくれるかわい子ちゃん募集中
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/14 11:09 詩乃(しの)

    お尻センセーとお勉強Time♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    前立腺の気持ち良さを
    知りたいお兄さん達ばかりで

    お尻大好きお姉さん幸せすぎました♡


    感度の上がるペースは人それぞれだけど
    確実に良くなってきてるので
    焦らず諦めずに育てて行きましょう!


    気持ち良さ分かってもらえるように
    意地でも頑張るから任せてください🌸




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/14 10:09 愛乃(あいの)

    【エネマグラについて、語る❣️】








    あいのです!おはようございます🐱








    今日は、【エネマグラ】について語ります…!






    エネマグラは、男性のアナルに入れる前立腺マッサージ器具です💆‍♀️


    あいの指ほどの即効性はありませんが

    じんわりと気持ちよくなって逝きます( * ॑꒳ ॑*)







    あいのは個人アイテムで何種類か持っていて

    あいの先生による診断で合うエネマグラを

    アナルに挿入されちゃいます🤭












    ⚠︎普段はこの中から3種類あいの先生セレクトでリクエストないと持っていきます






    姫予約のはじめましてさん・仲良しさんは
    ご予約時にエネマグラの種類を予め希望もできるので

    ぜひお伝えください✨
















    姫予約は画像のQRコードからできます👸







    今日は

    13時~21時

    の出勤です✨




    事前予約頂きありがとうございます👠

    後ほどお目にかかりましょう(o・・o)/~






    5月の前半の予定を明日にupします⤴️


    あいの今年の生誕日程は5/26です🎂💐










    👠
  • 2024/04/14 09:09 もえ

    美容と健康♡手作りお菓子

    おはようございます。

    オートミールクッキーを

    焼きました🍪

    ナッツもたっぷり入れました🥜
     

     
    オートミールもナッツも

    食物繊維が豊富✨


    ビタミンやミネラルも

    摂取できるから

    健康に良いです👍
     

     
    お酒と同じくらい

    甘い物がやめられないので

    少しでも体に良いものだったら

    嬉しいですよね(*´`*)
     

     
    健康的なおやつ

    干し芋も好きです🍠
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/14 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨





  • 2024/04/14 01:19 みさき

    タイミング合わず🙇‍♀️

    家に到着〜^ ^





    帰りの電車内で
    『何で帰っちゃったのimg
    タイミング合わず。。。
    仲良しTちゃんimg
    ごめんね🙇‍♀️





    遊んでる最中かなimg
    寝ちゃったかなimg





    明日以降だったら
    遊ばせてね❣️





    明日は
    15時〜🈳
    お誘い頂けたら嬉しいです♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8





    ★お題:おっぱい!おっぱい!おっぱい!みーせて!に回答♪
  • 2024/04/14 00:29 みどり

    🌷フェザーでさわさわ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    全身敏感体質で少し触れただけでも
    暴れてしまう敏感君
    気持ち良いところまでじわじわ責めて
    脳からイって気持ちよくなって🫶
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .