神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:29 もえ

    恥ずかしい♡久しぶりにやってしまった

    こんばんは。

    冷奴にごまとラー油を

    かけて食べることに

    ハマっています(^▽^)/



    ごまを使い切ってしまったので

    スーパーで購入して

    店を出ようと思ったら

    👨「お忘れ物です!」

    レジ店員さんに引き止められて

    振り向くと

    買ったごまを

    レジカウンターに

    置いたままでした💦
     

     
    会計したことに満足して

    商品を置いたまま

    忘れてしまうことって

    あるあるですよね⁉️
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/15 23:09 ねね

    春だね

    春になると
    ムラムラするのか
    変態が出てくる気がする

  • 2024/04/15 22:49 みさき

    はじめましてさん♪3Pご予約ありがとうございます❣️

    はじめましてさんimg
    3Pのご予約頂きました〜‼️
    嬉しいimg 





    ありがとうございます❣️




    ただいま向かっている車内です
    楽しみに待ってて下さいね






    ラストお一枠
    1時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️




    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/15 21:29 まき

    リップは何色がお好き✨?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    昨日初めてですが、赤リップの
    リクエストが来ましたimg
    その時のために持っておいた赤リップimg
    早速塗り塗りimg
    普段はピンクの薄めですが、
    赤リップのリクエストも
    受け付けておりますimg

    次回は4月16日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき

  • 2024/04/15 21:19 さくら

    性的人生史〜小学生編〜

    前回は幼稚園生くらいの話だったんですけど、

    今回は小学生の時の話。


    スカパーの番組ガイド誌の後ろの方に

    アダルト番組も載ってたんですけど今もそう?

    パケ写とタイトル、説明文で抜いてました。

    想像力豊かですねぇ…笑


    なんとなく覚えてるパケは、

    ・寒そうなところor濡れてる
    ・裸に赤いパーカー?を着てる

    ぐうシコだったので何回も見返したし

    最終的に切り抜いて保存したのも覚えてます。

    誰か分かる人いませんか?🙋‍♀


    自分の部屋が無かったから

    よくトイレに籠もってシてましたね。

    お風呂場でも時々シてたなあ。


    あと緊縛とか拘束系もこの頃から好き(*´艸`*)

    対象は男女問わず。

    特にストーリーがしっかりあるものだと、

    嘘っぽさに気を取られて集中できないんですが、

    拘束✕おもちゃとかって

    ひたすら快楽を与えてるだけ

    っていうのが「リアル」に感じられて良いんですよね〜

  • 2024/04/15 20:44 淳(じゅん)

    男の子だって◯◯したい…でしょ⁉️

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    男の子だって時には…

    快楽に溺れたい…

    喘ぎたい…

    乱れたい…

    イキ狂いたい…

    辱しめられたい…

    虐められたい…

    そんな欲求があってもいいぢゃない…😆⁉️


    そんな欲求…実現してみちゃう…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/15 20:39 かりな

    明日は21時から✨仲良しHさん事前のご予約ありがとう💕

    こんばんは✨

    明日は21時から出勤します💝
    仲良しHさん💗
    密会楽しみにしています❣️

    お店では今🉐
    乱入イベントや✨
    ヘブンポイントのお得なイベントなど
    たくさん開催してるので❣️
    変態ちゃんのエッチなお誘い
    お待ちしています💓

  • 2024/04/15 19:49 愛乃(あいの)

    【4点攻め前立腺】ニップルドームつけちゃった🐱








    乳首にニップルドームをつけて

    あいのが指で【前立腺】を刺激☝️

    亀頭も捏ねられたら


    4点攻め の出来上がり👯‍♀️







    こんばんは🌛あいのです🐱





    はじめましてさん♪から

    クチコミを頂いて嬉しすぎる🙊




    クチコミ書いて〜!て直接お願いはしてなくて

    あいのに会ってよかったな~

    って思ってくれた人が書いてくれたらなぁ

    と思ってます☺️





    Tくん、クチコミありがとう💚



    90分が足りなかったみたいで

    オナニーその日中にしてたみたい🙊



    足りないと、オナニーしちゃうのが

    おマゾなお兄さんの証拠♡



    もっとハードな責めがされたいんだって👠










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼













    5月前半のご予約を本日22時以降に開始します🍀📗




    4月後半も、仲良しさん・2回目ましてさんから

    たくさんの事前ご予約を頂いてます♩




    あいのに会う予定を前から作ってくれて

    本当にありがとう💌♡




    会える日まで楽しみ、ね🐱


  • 2024/04/15 19:49 めぐ

    お休み明け♡


    昨日は美容院に行ってきたので
    今日はサラサラヘアに磨きが
    かかっております♡

    ロングヘアフェチの変態様
    匂い嗅がせてあげよっか?


    本日も3時までお待ちしております💕
  • 2024/04/15 19:13 千鶴(ちづる)

    ちづる

    今日も暑かったですねーimg



    地味に用事を詰め込みすぎて朝から動かなきゃ行けなかった今日


    早くお酒が飲みたいw
    こんな日はビールが恋しくなりますねーimg


    禁酒しようしようと思ってもなかなか出来ないimg

  • 2024/04/15 19:09 のえる

    のえる小話

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    メロンパンメロンパン
    断じて🍈メロンパン🍈

    高校生の頃あだ名が一時
    妖怪メロンパンになり、
    のえるの誕生日には学校周辺
    のコンビニやパン屋さんから
    メロンパンが無くなるという
    (友人らが誕プレとして大量の
    メロンパンをくれるから)
    エピソードがあるくらい、
    兎にも角にもメロンパン❤️‍🔥

    ん?女子の好きなパンって
    いうかのえるの個人的な
    好みだし日記の内容全く
    エロくないな???🤔🗯️

    まぁいっか笑!

    ❤️次回出勤予定日❤️
    4月16日(火)17時〜0時
  • 2024/04/15 18:09 響(ひびき)

    春は、うっかりが多くなるわ🌸そういえば…露出症の人々は春に多く出没するらしいわよ!!春ってなんかモヤモヤしたり、若葉が萠出する様を見てると自分だけおいてけぼりになった気分になるのかもね!?密かに、露出願望高い方っていらっしゃるみたいだけど貴方は!?🌝ウフフ♥


    最高気温25度
    夏日の横浜🌞
    こりゃヤバい

    革の季節の完全終了!!を
    犇々と…😢🧤

    今日はうっかりしていた💧
    SNS【X】には
    2024/4/15㈪18:00-21:00受付💁
    と、
    出勤予定を🆙して

    出勤するも、

    お店の出勤予定表を
    自分で入力した形跡が
    無かったらしい…🤯

    大失態である💧

    春は
    人を
    ボンヤリさせるのである

    春は人を
    惑わせるのである

    🌝ウフフ🌸

    そうそう

    春は
    🌸🌸🌸

    露出症のお変態も
    良く出没してくる季節よ。

    「露出症」は、
    性倒錯に分類される
    精神疾患の一つ。
    だから

    呼び名は
    ↓↓↓
    【患者】

    患者は、
    道を歩いている見知らぬ女性に、
    自分の勃起した
    ペニ○を見せつけて
    性的興奮を得る。

    このような行為は、
    逮捕、
    時には刑務所入りの
    実刑の対象となるから
    よゐこの皆様は
    やってはダメよ😉✨

    🍄🍄🍄

    性倒錯の患者のなかには、
    このような異常行為が
    性行動のすべてと
    なっている人もいます。

    露出しながら
    マスターベーションを
    することもある患者達。


    しかし通常は、
    その女性に対して
    性行為を
    強要したりすることは
    ありません。

    根っこをガッチリ縛り
    フル勃起した
    奇天烈!!おペ○スを

    まるで

    【武器⚔】のように
    見せつけることで
    女性を驚かし、
    ショックを与えようという
    欲求をもって見せつけにくる。

    【患者達】

    女性の驚愕や恐怖を見て、
    快楽を感じるのである。

    怯えた女性を見て、
    自分の強さを実感する。

    自分のペ○スには、
    こんな凄い恐怖を
    感じさせることのできる
    魔法の様な力があると
    思うのである。


    これは、

    自分の男らしさを
    確認する行為なのである。

    確認してほしいならば、

    露出の性癖を持ち合わせている
    男性諸君

    集い給え

    横浜へ

    私が
    わぁーわぁー
    キャ~キャ~

    【愛でてあげましょうぞ🍄】

    露出したい春🌿🌸

    様々な性癖を持つフェチ君達の

    根深い性癖を


    奉りアゲましょう👏👏👏

    そんな

    フェチの百貨店みたいな
    響HIBIKI

    今日から
    お店にでています♥



    私が更に

    コックリング装着して

    見せつけたいペニ○に
    変容してあげましょう👏👏👏



    横浜痴女性感フェチ倶楽部では
    響HIBIKI



    仙台店では、
    響子KYOKOと申します。


    横浜店
    仙台店での
    Heavenブログの
    マイガール
    フォローありがとうございます😊

    📆🆕横浜店シフト📆
    4/15(月)18:00-21:00
    4/16(火)15:00-22:00
    4/17(水)15:00-22:00
    4/18(木)15:00-22:00
    4/19(金)15:00-22:00
    4/20(土)12:00-17:00
    4/21(日)休
    4/22(月)15:00-22:00
    4/23(火)12:00-22:00



    📆仙台出勤シフト📆
    5/5(日)11:00-19:00
    5/6(月)13:00-22:00
    5/7(火)13:00-22:00
    5/8(水)13:00-22:00
    5/9(木)13:00-22:00
    5/10(金)13:00-17:00

    お会い出来ますのを
    楽しみにしております😊


    SNS→Xでも発信しています
    もっとDEEPな私を知りたくば、
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI



    響HIBIKI🦔🧤👢
  • 2024/04/15 17:39 みさき

    ドライオーガズム✨潮吹き✨体験♡

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️






    今夜は
    新人さん講習の後
    21時過ぎ〜🈳
    お誘いお待ちしております♡






    ドライオーガズム体験♡
    潮吹き体験♡

    非日常を体験してみませんか
    img









    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/15 17:29 みか

    ✳️新記録✳️

    くすぐったいって言ってたけど、
    スイッチ入ったら
    感じまくり♡

    記録に挑戦💪✨
    新記録達成、おめでとう!!
    何の記録かは
    2人の秘密💋

    大坂のノリっぽい感じ
    楽しかったよ!

    また遊んでね🫧
  • 2024/04/15 17:29 さくら

    ポイント貯めてえっちなサービスを受けちゃおう!

    告知が遅れてしまってすみません(ฅฅ*)💦

    先日から【ヘブンネットのポイントカードシステム】が

    導入されました!

    たくさん遊んでえっちなサービス受けよう«٩(*´∀`*)۶»

    ・ヘブンネットのマイページに登録している方のみポイントカード作成可能です。
    ・初回登録で800ポイントプレゼントいたします。
    ・以降、利用金額の1%がポイントでたまり、下記内容でご利用いただけます
    1000P 生脱ぎパンストプレゼント
    2000P 生脱ぎパンティプレゼント
    2000P 指名料サービス
    3000P お好きな生脱ぎコスチュームプレゼント
    3000P 15分乱入オプションサービス
    ※横浜痴女性感フェチ倶楽部でのみご利用いただけます。系列店では利用不可です。
    ※ポイントの付与・利用に関してはヘブンネット予約限定とさせていただきます。電話予約の場合は付与対象外です。
    ※ポイント特典は、1度につきいずれか1つのみお選びいただけます。
    ※指名料サービス&乱入サービスに関しては、他割引との併用はいたしかねます。
  • 2024/04/15 17:09 らん

    約束してくれるかな?




    おはよ〜〜💖💖


    何されたいか
    言葉でちゃんと言ってくれなきゃ
    らんわかんない.........🥺


    でもね


    本当にお互い楽しく気持ちくなりたいから
    嫌な事はしたくないし
    プレイ前にもしっかりと聞くけど
    シてる最中だとしても遠慮せずに
    嫌なことは嫌だよって教えてね!!


    らんと出逢えた事が
    いい思い出になって欲しいから
    これはらんとのお約束🥺



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌昨日出逢ってくれたK君へ


    まさかオキニトークで話してたあの方
    だったなんてびっくりだよ🥺


    すっごく優しくて写真みて逢いたいと
    思ってくれたのが本当に嬉しすぎた💖💖


    シャワー浴びる前の
    らんの体の検診の時点でもう感じちゃって
    えっちな声出しちゃって


    なんと言ってもK君のTバック
    らんに逢うために気合い入れて
    あんなパンツ履いてきちゃって愛おしい🥺


    脱がせるのが勿体なかったけど
    えっちなお汁がついちゃってたから
    綺麗綺麗しにそのままシャワーへGO!!


    ベットの上ではランの唾液まみれの乳首舐めも
    K君要望のパンスト亀頭責めも
    たっくさん感じてくれて
    すぐイきそうになるK君にはお仕置で
    らんのお尻で窒息責め🤭


    お尻の開発もしてくれてありがとう💖💖
    一緒にゆっくりと奥が気持ちかったね......


    最後はらんの履き尽くしたパンストに
    K君のたっぷりのアレ出してくれて
    ご馳走様だよ??🔞


    イった後放心状態のK君可愛すぎたし
    一緒に開発していこうねって優しいことも
    言ってくれて本当に安心するし
    心強いよ〜〜😭😭


    わざわざ遠くから本当にありがとう💖💖
    次はもっと成長したランに逢いに来てね!!
    待ってるよ🫶🏻
  • 2024/04/15 16:09 淳(じゅん)

    非日常…だから…いい…🎵

    今日は…春っぽい陽気だねぇ😃




    こんな気持ちいい陽気の日には…

    もっと…

    気持ちいい!を探したくならない…😍⁉️


    乱れる程の気持ちいい…

    狂う程の気持ちいい…

    意識朦朧になる程の気持ちいい…

    非日常で卑猥な世界にはあるんですよ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/15 15:49 まき

    大爆睡しちゃいました🤭

    まきですimg

    おはようございますimg
    本日はお休みですimg
    今の今まで寝てましたimg
    今日はモンスターハンターの
    マスターランクで
    心が折れそうになりながらも、
    何とか遊んでますimg

    次回は4月16日(火)の
    14時から23時までいますimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    まき
  • 2024/04/15 15:39 さくら

    イきたいけどまだイきたくない

    美蕾さんと3Pしてきましたヾ(´︶`*)ノ♬


    お耳がとっても敏感で

    まだシャワー浴びてないのに

    たくさん声が出ちゃって

    可愛かったなあ(*´艸`*)


    イきたいけど

    気持ちいいからまだイきたくない

    でももうイッちゃう〜

    っておかしくなっちゃってたのも

    最高にえっち♡

  • 2024/04/15 15:29 みわこ

    もうすぐ

    出勤ですー。

    よろしくね❤️

    まだ慣れないからドキドキするなぁ。

  • 2024/04/15 12:59 かすみ

    【お礼写メ日記】👦🏻⭐️Fくん


    うわぁぁぁ♥️

    口コミ貰えるなんて思ってなかったから

    嬉しい✨



    ムラムラしちゃってたから

    痴女オーラでてたかも🤭



    キラキラ男子オーラ満載のFくん☀️

    たくさんあんあん♥️してくれて

    予想外にトコロテンもしちゃったね💕︎


    楽しかったなぁ🥰

    また乳首イジイジさせてねっ🍌



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/15 12:39 愛乃(あいの)

    【乱入】例の『アナルがぶっ飛ぶ』ディルド👯‍♀️






    こんにちは🐈‍⬛あいのです!






    大人気【乱入】OP👯‍♀️




    15分間だけ、いきなり、誰かわからないけど

    プレイに参加するドキドキのコース😍




    ⚠︎バリバリ伊勢佐木限定

    (👆🏻あいのの推しホテル⸜❤︎⸝‍)






    昨日は、仲良しさんが頼んでくれて

    コースアップまでありがとう😊






    あいのも誰が来るかな〜ワクワクしてたら

    とっても可愛い まきちゃん が遊びに来てくれました♡♡











    まきちゃんは初あいのとの交わり🐌♡

    ずっと3Pしてみたいなーーって思ってたので

    遊びに来てくれてありがとう🌸





    サルート、ガーターまでおめかししたまきちゃんの

    顔面騎乗🏇やばかったね!Tくん🤭







    あとで、まきちゃんとお話してたら…

    あいのとお揃いの例の

    アナルがぶっ飛ぶディルド

    を持ってるんだって〜!!!!






    さて、どのディルドでしょうか🙊🤭🤭






    このディルドで上手くズコズコするだけで

    勝手にドライしちゃったり

    いきなりトコロテンするおマゾなお兄さんが多いんですよ🐱♪̊̈♪̆̈











    あいのの【個人アイテム】

    (例のディルド、ペニバン、コスプレetc)

    をリクエストしたい変態さんは

    上の画像のQRコードから予約してね

    これを、「姫予約」といふ!






    姫予約は、おマゾな諸君の要望をより叶えるためでもありながら

    あいの様への推し活でもある\(●°ω°●)/










  • 2024/04/15 12:29 みか

    ✳️潮ブシャ~✳️

    女のコになりたい
    変態ちゃん♡


    乳首責めで
    可愛い声出ちゃう♬.*゚

    ペニバンで
    正常位でおか♡されて
    ビクビクしちゃったね✨


    大量潮吹き
    プジャ~🌊🌊🌊

    また遊びに来てね🫧

  • 2024/04/15 12:23 みさき

    バックから⭐️✨⭐️Tバック履いたまま

    こんにちは☺️






    昨日遊ばせて頂いた
    仲良しTちゃんimg
    サプライズで ありがとうでした❣️






    エチエチTバック履いたまま
    バックから
    セメられて
    『気持ち良い〜』て
    可愛いかった♡





    差し入れも
    いつも たくさん
    ありがとう🤲











    また月末
    楽しみにしてるね













    みさき
    X
    @8misakimisaki8


  • 2024/04/15 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/15 12:19 みどり

    【出勤】🪻生八ツ橋グミ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    平日お昼からおしっこ飲みたがりの
    変態ワンちゃんからのお誘い待ってるね
    容器持参してくれれば
    お持ち帰りも可能ですよ
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/15 11:49 さくら

    物事を始めるのに良い季節🌸

    新年度が始まって2週間経ちましたね

    新生活を送ってる人もいるのかな?

    今更そんなに環境変わらないよ〜って方が多いのかな?

    私は今週末からアルバイト先が変わるので

    ちょっと緊張してます(・ω・`;)


    何事も始めるときって緊張するし勇気がいりますよね

    今までМ性感に来たことない方!

    この4月という物事を始めるのに良い季節に

    思い切って【新性活】を始めてみませんか?


    М性感だからって

    お尻を責めたり痛めつけるようなプレイは

    必須じゃないです。


    私自身もそういったプレイより、

    カラダをさわさわフェザータッチしたり

    耳や乳首をなめなめして

    ゾクゾクする…気持ちいいっ…♡

    ってたくさん感じてもらうのが好きです(*´˘`*)♡

  • 2024/04/15 11:09 詩乃(しの)

    射精の質を上げる方法は⚪︎⚪︎⚪︎♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先週も、
    仲良しさんをはじめ
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!



    みなさん
    あにゃるの気持ち良さに感動してくれて
    メロメロになってくれて嬉しい〜♡


    今週もいっぱい触らせてもらいますね♡



    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/04/15 06:49 りのあ

    まずは信頼関係を築いてから🤗

    何度かM性感に来てるけど、前立腺でドライしたことないって人結構いると思う。

    もちろん、個人差や相性あるから初めてですぐイケちゃう人もいれば、何回か会ってだんだんイケるようになる人もいます。

    最初にドライ出来なかったからって諦めないで🩷
    少しづつ優しくほぐしていって、まずは変な感じ、違和感ってとこから慣れていってだんだん、あれ?気持ちいいかもってなってくるから😄

    りのあがじっくり開発してあげる❣️

    まずは信頼関係を築いて、りのあに体を委ねてね💕

    もちろん、無理に前立腺マッサージしなくてもM性感はいろいろ楽しめます😆

    そんなりのあさん明日出勤です

    ぜひぜひりのあに開発されにきてね😄


    フォローよろしくお願いします🫡

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/15 00:29 みどり

    🌷顔面騎乗🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    お顔いっぱいにむっちりなお尻
    私のお尻に埋もれてみない?
    隙間なく密着お座りしてさしあげるね💄
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/15 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋