神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:29 ねね

    筋肉

    筋肉が欲しい
    まじで写真の時の体型に近づいてる😂😂
    楽天で売ってた尻を鍛えるパンツを買おうか
    悩んでます

  • 2024/04/16 23:19 淳(じゅん)

    ◯◯が決めたみたいね…🎵

    サッカーU23日本vs中国…

    前半が終わったみたいだね…😃



    Jが高校サッカー時代からチェックしてる…

    玖生が…

    決めたみたいね…😁



    あぁぁぁ…

    早く…

    ピピくんがA代表入りしないかなぁ…😩

    ピピくんなんて…

    何歳の頃からチェックしてるコトやら…w😂



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/16 22:49 もも

    初心者さんいらっしゃい♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました✨


    今日は久しぶりに、M性感童貞くんが
    遊びにきてくれたよ💓


    優しいももお姉さんが
    手取り足取り
    色々とシちゃった訳で…🤭💕


    目隠し×手枷


    の非日常が更に興奮を煽って
    お汁垂らしまくってた
    やらしいおちんちん💕




    はぁ💕
    楽しかったぁ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    全身敏感で、おしりも気持ちよくて、
    伸び代ありまくり…🥹💕


    次はもっと気持ちよくなろうね✌️✨


    次回は4/20(土)11:00〜18:00


    です🌸




  • 2024/04/16 22:29 みどり

    🌷鏡の前で辱めの乳首責め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    Podcast『みなみかわと大島育宙の炎上喫煙所』の
    最新回#74が面白すぎて
    聴かなきゃいけないラジオすっぽかしてまで
    鬼リピートしちゃってました🚬
    .
    .
    オードリーの東京ドームの裏側が
    まだまだ出てくるので
    聞き逃しているのありそうで困ります🥲
    誰がまとめサイト作ってくれないかな
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたN様
    かなり久しぶりのM性感に
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    とっても恥ずかしがり屋のN様
    なかなか口を開いてくださらないから
    最初は無理矢理ビンタから❣️
    ビックリした様子でしたが
    癖に刺さったようでビンタした甲斐がありました😉
    何度も小声で「恥ずかしい……」と
    伝えてくださるので鏡の前で最大限の辱めを!
    鏡の前で乳首責めされて
    我慢汁ダラダラち◯ち◯
    恥ずかしいのがお好きなら
    最初から言えばよかったのに🤭
    .
    .
    差し入れにお菓子までありがとう
    てっきり咀嚼か尿道ポッキーするのかと
    思っちゃいました😅
    SMに無知なN様に色んなプレイ教えるの
    楽しかったです
    ペニバ◯できる日が来ること期待してます
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    ペットシーツ追加しても追いつかぬ聖水量
    .
    .
    .
    次回出勤日は4/17㈬13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/16 21:29 まき

    磨いちゃうよ✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    パンストで亀◯責めしちゃおうかなimg
    たくさん優しく磨いちゃうよimg
    それとも激しくされたいのかなimg


    今日は0時までいるよimg


    まき
  • 2024/04/16 21:19 みか

    ✳️乳首いじり✳️

    乳首いじりで
    ビンビンになっちゃう
    えちえちさん♡

    ア○ルも気持ちよくなってくれて
    嬉しい


    寸止めいっぱい
    ガマンして
    ピュ~。・*・:≡

    たのしかった✨


    スタートから
    愚痴聞いてくれてありがとう!
    そしてチョコ💕ありがとう♬.*゚

    また遊びに来てね



  • 2024/04/16 20:45 みさき

    いつ誰が来るのか⁉️乱入プレイ♡

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    本日お休み頂いてます🙇‍♀️

    明日は出勤します^ ^






    さて♡
    ただいま
    横浜痴女では
    ⭐️乱入プレイ⭐️
    イベント開催中❣️



    お試し15分してみませんかimg




    いつ誰が来るのか分かりません
    来てからのお楽しみ♡





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/16 20:39 りのあ

    年上のお姉さんに弄ばれたい?

    どうして欲しいかはずかしがらずにちゃんと言ってごらん😈

    服の上からサワサワしただけで大変なことになってんじゃん😏

    もうりのあの指ち◯ぽでは物足りないんじゃない?
    おっきいの入れて欲しい?

    まだまだ焦らしちゃうよ😈




    甘サド女王りのあ👑



    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/16 20:19 千鶴(ちづる)

    ちづる

    今日も暑かったですねーimg


    そういや初出勤決まりましたimg


    金曜、土曜と居ますので乳首弄り大好きお兄さん方是非是非お遊びしましょimg


    そして色々あって行けなかったネイルやっと行けた…長かった…w

  • 2024/04/16 19:39 みわこ

    うちもも

    好きですか?

    オナニー鑑賞とかも好きですよimg

    私も下着の上からなぞりますねimg

  • 2024/04/16 18:29 みか

    ✳️垂らしまくる動画✳️

    甘いの好きだけど、
    辛いのも好き😆


    ラー油





    こんぐらいかける!!


    太るはずだよね、
    油だもん🤣


    大食いな上に
    太る食べ物好きー💓


    差し入れ待ってるよ😄
    いや、
    ラーメンじゃなくてね。。。
    ****************
  • 2024/04/16 17:59 さくら

    私が見たパケ

    こんな感じで生おっぱいにパーカー?を羽織ってて

    乳首は見えてなかった気がします…

    丸見えもえっちなんですけど、

    隠されてるのも良いよね?


    大人になった今、

    あのぐうシコパケ写は

    本編がどんな内容だったのか知りたい

  • 2024/04/16 17:49 愛乃(あいの)

    【3Pでお浣腸】代わる代わる、女の子に浣腸器をアナルに刺されて💉💉









    【前立腺】研究中のあいのです👓







    前立腺 は 女性の膣 に置き換えられる

    アナルに指を入れてドライだけでも何個か押す場所にパターンがある

    とっても神秘的な場所なのです(▭-▭)✧








    こんばんは🐱あいのです🌛
















    今日は、大人気 乱入コース では欲は収まんないもん!

    な仲良しさんがあいのの前の日記を見て

    【3P】をまきちゃんと呼んでくれて🤲´-




    yくん、2週間と少しぶり嬉しかった~!


    また会えて嬉しすぎたよ😳💗









    代わる代わる、まきちゃんと あいの で

    ガラス浣腸をアナルに刺されて

    2L もお湯が入って追い詰められたね💉💉



    100mlのお浣腸だったので

    1人10押しってこと💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉






    4Pだったら3リットル入るね🙆‍♀️✨️


    3リットルなら、入れてもあいの先生的に問題なし~大丈夫だよ☺️👌











    その後も3Pの醍醐味をたくさん楽しんだ(☆∀☆)キラーン!


    乳首攻め、聖水、顔騎👯‍♀️✨️

    これ、前立腺マッサージされながらやられるの( ˙▿˙ )☝






    今日は前立腺やばかった!って言っていただけて嬉しいよー🙈🙈

    もっとお勉強頑張るね💉👩‍⚕️🧤








    まきちゃんのおっぱい迫力やばかったぁ🙈

    そして耳舐めの音がエロくてあいのの言葉責めが止まりませんでした☺️


    今日もありがとう♡












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    いまから1枠のみ空きあります🐱



  • 2024/04/16 16:49 響(ひびき)

    茉里(まり)さんからのご紹介でのご予約に感謝&感激😭❤️フィスティンクプレイでラストは射精発射🚀なんてAmazing😲😲😲Miracle🚀🚀🚀フィストの向う側を見せつけられました🙌感動をありがとう!!🙆🌝ウフフ🫵🤛🖐️🤜


    2024/4/4㈭
    ♏サ○○○さん🌟
    先日は、
    120分プレイを
    Thank You💋

    美しい
    まりさん🌹
    から
    「フィストのお客様に
    響HIBIKIさんを紹介しました」と
    ✨🙏🙏🙏🙏🙏✨
    伺った夜に
    な、な、なんと!?😲
    ✨🙇🙇🙇🙇🙇✨
    まりさんが
    ご紹介して下さった
    Sさんが
    OMG!!
    ご予約下さりまして
    感謝&感激
    🌝✨💓🙌

    ご指名ありがとうございました😊
    ⭐⭐⭐
    そして、
    ご紹介下さった
    まりさん
    ありがとうございました♥

    題名の
    「フィスティンクプレイの
    いとをもしろし」


    「いと」は
    「たいそう,とても」と
    いう意味の副詞。

    「おもしろし」は
    以下の3通りの意味のあります。

    ①趣がある。

    風流だ。すばらしい。

    ②楽しい。興味深い。

    ③珍しい。風変わりだ。

    頻度としては
    ①の意味で
    使われることが多い様ですが

    今回は、
    ②と③かしら?!

    それはともかく、


    なによりも
    なによりも、


    フィスト🫱ご達成㊗️🙌

    フィスト最中の
    射精発射🚀

    おめでとうございます🎉


    又、
    S状結腸入口エリア&
    前立腺ドライオーガズム
    ご達成🙌
    おめでとうございました👏🎉


    そもそも、
    世の中の人々とり

    ア○ルフィストは
    摩訶不思議なる世界だと
    思います。


    少しだけ
    アナ○フィストを
    世の中の人々に
    紐解きましょうかしらね。


    アナ○フィストは

    又の名を、

    アナ○フィスティングとも申します。

    一方のパートナーが
    もう一方のお肛門に
    手を挿入する性行為の事です。

    ある意味、わたくし

    昔から
    アンダーグラウンドなる
    獣道にて
    19〜20歳位から
    フィストをしている
    性の生き字引的な😂
    響HIBIKIの大好きな
    紐解き話を、
    熱く語りたい🍑

    🫴🫴🫴
    先ずは、
    フィストファ○クの歴史なんて
    どんな経緯で
    今に至っているか等から
    お話しようかしらね。

    🖐️🖐️🖐️
    60 年代後半から
    70 年代にかけて、
    アメリカ🇺🇸
    サンフランシスコ等では
    クラブやセック○パーティーで
    🫰🫰🫰
    ゲイやバイセクシュアルの
    男性の間で流行したのが起こりなのだそうです。
    🤜🤜🤜

    サンフランシスコが
    「ゲイの首都」とも
    呼ばれているのをご存知ですか!?
    🤛🤛🤛

    特に有名な
    クラブの 1 つは、
    1975 年にオープンし、
    ○ナルフィスティング
    パーティーを主催した
    サンフランシスコの
    catacombs(カタコンベ)
    意味は、
    「地下墓地」。
    🫵🫵🫵
    クラブは最終的に
    サドマゾヒズムの場所に成長し、
    レズビアン、
    バイセクシュアル、
    異性愛者を歓迎しました。
    🤲🤲🤲
    エイズ症例の増加により
    ア○ルフィストの
    危険性が注目された為、
    そのクラブは
    1984年に閉鎖してしまったそうです。
    👊👊👊
    フィスト(fist) とは!?
    握りこぶし。
    げんこつ。
    👊👊👊
    フィストファッ◯(Fist fuck)は、
    膣もしくは、
    お肛門に
    手または拳を入れる行為。
    🫴🫴🫴
    なかなかハードな
    SM行為の一種でございます。
    🖐️🖐️🖐️
    フィスティングプレイは、
    アナ◯に掌からの拳を入れるハードな
    SMプレイのことなのです。
    👊👊👊
    まさに
    【未知との遭遇】ね。


    フィスティングは、
    何の知識もない未経験者同士がすると
    非常に危険な行為です。

    なぜならば、 
    準備もせずに見よう見まねで
    適当に、お相手のアナ○へ
    手を差し入れると
    間違いなくケガに繋がるからです。
    🖖🖖🖖
    リスクが大きいフィスティングですが、
    🫸🫸🫸
    される側は、
    ハマると
    強烈な快感を得ることが出来ます。
    🫷🫷🫷
    そのハマった方が、
    Sさんでございますですね
    🙆🙆🙆
    🌝ウフフ✨🖐️

    響HIBIKIの手がアナ○の穴を
    ググ〜ッと押し広げる刺激。

    大事なところを
    拳で犯されている被征服感。

    そして、
    体内が極限まで
    太い物に満たされる充足感…。

    頭が真っ白に
    フェードアウトするほどの
    なんとも言えない強い快楽に

    病み付きになる人が
    いらっしゃるからなのです。

    【フィストの沼に嵌る】

    責め側の響HIBIKIは
    男性のアナ○に、
    手を差し入れ、
    直腸内にて掌を結び
    拳を作ったり拡げたりの

    【支配感】

    受け側は、
    極限まで穴が拡がり
    背徳感の中にも
    満たされる刺激が得られます。

    今回は、
    フィストPlayでは、
    かなりレアなる

    ラスト射精を放たれるといふ😲

    激ヤバ発射🚀
    ブラボー👏
    ブラボー👏
    ブラボー👏


    帰ってきて
    まりさんにお礼を告げ
    Sさんのお話を
    沢山させて頂きましたのよ

    次回は、
    まりさんと響HIBIKIとの
    3Pで
    2人の手を
    入れたり出したり🫱

    そして、

    例のメガトン級の
    特大ディルドをIN🙌🙌🙌

    なんて、
    Amazing😲😲😲

    凄くない?

    次回の再会を
    楽しみにして
    お待ちしております😊


    🌝ウフフ🚀


    性癖の沼にハマッて
    くださいね♥


    事前ご予約
    お待ちしております🙌



    響HIBIKI🔫【X】
    旧→Twitter🕊に
    様々、エロエロ!?
    ニッチな性癖等など
    🆙されてるよ
    見に行かれてね💗
    ↓↓↓↓



    響HIBIKI🔫
    @888HIBIKI
  • 2024/04/16 16:14 淳(じゅん)

    サッカーU23…日本vs中国‼️

    今日も…春っぽい陽気だねぇ😃



    今日はサッカーU23の試合だねぇ😓


    オリンピック最終予選でもあるから…しっかり勝って欲しいねぇ😣


    U23のJ推しは…

    『玖生』

    だって…

    高校サッカーの時から注目してたからね…w😂



    サッカーも気になるけど…

    大人の卑猥な交流戦を楽しまなくちゃ😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/16 16:09 りのあ

    入ってるみたい🩷

    りのあの足コキは、たっぷりローションつけて密着しながらクチュクチュえっちな音たててするの😘

    「え⁉️りのあさん入ってますか?入ってないんだ、気持ちいい😍
    りのあさんの中に入ってると思って腰振っていいですか?」

    て可愛いこと言うドMちゃん、ねぇ、キミの事だよ?😏

    足コキされたくなってきた?😘



    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/16 15:49 さくら

    あなたの性癖はどこから?

    そんなにたくさんエピソードあるわけではないけど、

    いざ、自分の今までの性を振り返ると

    小さい頃から性癖って作られてるんだな〜って

    しみじみ感じちゃう笑


    幼稚園生の時には

    某アニメの拘束シーンを再現したごっこ遊び

    ちょっとエロいと思ってたし、


    小学生の時には

    セルフパンチラして反応見て遊んでたし、

    もうこの頃から痴女だったのかもしれない(*´艸`*)


    唾液好きな変態さんたちは

    どこから唾液に興奮するようになったんでしょう?

    何かきっかけあったのかな?

    その他の性癖の方も、

    よかったらきっかけ教えてね(*´˘`*)♡

  • 2024/04/16 14:39 さくら

    お耳よわよわ♡

    お耳舐めてじゅぼじゅぼしたら

    くすぐったいのと気持ち良いので

    あぁっ…くっ…

    って声が漏れ出ちゃって

    お顔逸らして逃げようとしたって

    そんなの余計にいじめたくなるだけだよ?

  • 2024/04/16 13:59 まき

    夏ももうすぐ🫶

    まきですimg

    暑過ぎて、今日から半袖を出しましたimg
    半袖でちょうどいいねimg
    夏ももうすぐimg
    まきは夏が大好きですimg

    今日はあいのちゃんとの初の3Pですimg
    楽しみimg
    痴女になって半年過ぎて、
    たくさんの先輩痴女さん達との
    3P楽しいですimg
    これからもよろしくお願いしますimg

    今日は14時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/16 13:29 響(ひびき)

    響HIBIKIの今日の一句✑【ブーツ履く 季節のさよなら フェチ悲し】フェチの皆様♥お集まりくださいね🌝ウフフ👢

    2024/4/16㈫
    15:00-22:00受付💁
    さぁ
    フェチ活
    いたしませう♥
    ✑今日のフェチ俳句✑
    ブーツ履く
    季節のさよなら
    フェチ悲し
    👢👢👢👢👢👢👢
    夏日にもなり
    ブーツを履いて外出する事も
    少なくなりますね
    しかしながら
    「安心してください!!」
    横浜痴女性感フェチ倶楽部には
    一年中
    COMEXニーハイブーツを履いている
    大変に
    ニッチな
    ニッチな
    ニッチな
    性癖なる
    響HIBIKIさんが
    おりまする。
    COMEXニーハイブーツフェチ
    響HIBIKIが
    ブーツフェチのフェチ魂を
    昇華させませう。
    🌝ウフフ👢
    COMEXニーハイブーツファンは
    響HIBIKIさんの所に
    いらして下されば
    愛でること
    できますわよ♥
    是非とも
    お待ちしております♥
    さてさて
    今日は15:00からまいりますが、
    早め&遅めの出勤は
    事前の
    Request承ります🙌
    c'mon🫴
    横浜痴女性感フェチ倶楽部
    🌝ウフフ📱
    ℡045-231-0181
    なにかと、ご心配な方は
    響HIBIKIのSNS
    【X】(旧)Twitter🕊️のDM
    @888HIBIKI
    もしくは、
    heavenのオキニトークに
    メッセージで
    コメントください。
    事前、ご相談くださいね。
    貴方の御訪問を
    ​​​​​​​お待ちしております。

    常に全力投球🎳
    【百戦錬磨】
    手抜かり無し❣→です!
    お訪ねください。
    横浜へ⚓🌊
    ヘイヘイボンボン
    平平 凡凡
    を、
    打破し🌋🔥
    凡人と思っている貴方様も
    Breakthroughしようよ!!

    事前ご予約
    お待ちしております🙌
    響HIBIKI🔫【X】
    旧→Twitter🕊に
    様々、エロエロ!?
    ニッチな性癖等など
    🆙されてるよ
    見に行かれてね💗
    ↓↓↓↓
    響HIBIKI🔫
    @888HIBIKI
  • 2024/04/16 12:59 もえ

    突然ムラっとしたので♡本日出勤します

    こんにちは。

    本当に本当に急なのですが

    本日13:00〜19:00

    出勤します(*≧∀≦*)

    急にムラムラ

    いじめられたい気分になった

    変態さんに出会えないかな⁉️
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/16 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/16 12:09 みどり

    【出勤】🪻ブラウニー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    あなたの処女ア◯ル
    よければ私がいただけませんか?
    処女卒業したい変態ちゃんからのお誘い
    お待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/16 11:49 かすみ

    はぁはぁタイムだよ♥️


    こんにちはっ

    横浜痴女のかすみです︎💕︎



    今日も痴女は元気よく

    出勤いたしました🍌



    ポカポカで気持ちいいーー♥️




    本日も

    事前予約ありがとう😊



    天気いいから後で

    外で動画撮ろうかなぁ🥰


    もう少しでGWだぁぁ


    たくさん出勤しちゃお✨



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲



  • 2024/04/16 11:32 さくら

    自分で腰動かしちゃって…えっち♡

    昨日のラスト枠はみさきさんと3Pでした✨


    お尻は別にやらなくてもいいみたいな話だったけど、

    案外良さげな反応でしたね〜?


    2回イきたかったのに

    自ら快感求めて腰動かしちゃって

    私はそんなに動かしてないのに

    勝手にイっちゃって…えっち♡


    カラダは正直な天の邪鬼さん

    もっといじめたくなっちゃう(*´˘`*)♡

  • 2024/04/16 11:19 愛乃(あいの)

    ねぇ、知ってる?【お浣腸💉】







    絶賛 前立腺マッサージ お勉強中で

    最近知った知識。





    【前立腺マッサージ】する前に

    人気の【お浣腸】💉






    色々な種類あるけれど

    1番安全なのは

    〇〇なんだって👧🏻💗




    〇〇には

    ちょっと恥ずかしい単語が入ります🙈

















    こんにちは🐈‍⬛あいのです!



    今日は13時から21時までお店にいます🌙






    お店オープンぶりの仲良しさんから

    事前ご予約嬉しいな🐒






    またすぐにあいのに会いに来てくれるおマゾさん

    仲良しさんも、はじめましてだった方も

    本当に多くて、またあいのを選んでくれてありがとう💌♡














    予定が変わってしまって

    今月後半の出勤変更があります🐁⸒⸒🐀









    👠
  • 2024/04/16 11:04 みわこ

    こんにちは

    今日は初めてちょっと遅くまで出勤しますimg

    色んな人に会えるといいなぁ。

    いっぱいぺろぺろするねimg

  • 2024/04/16 10:59 茉里(まり)

    変態界のカリスマ❤️



    スケベなお兄さま、おっはよ❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜!(*´꒳`*)🌸🌸





    4月ももう半ばだー!!
    桜まだ少し咲いてるよね、キレイ。
    お兄さま、お花見されましたか?🌸

    茉里、4月の後半痴女休みに入ります〜!😢

    お兄さま、ムラムラちゃんと我慢してくださりますか?😢

    間違っても



    ↑こんなことにだけはなりませんようにね❤️




    Oっち〜!またの名をMちゃ〜んっ!❤️

    星⭐️5点満点の嬉しい口コミありがとうございます〜っ!✨



    たっぷりがっつり思いっきりフィストさせてくださり、茉里本当しあわせ〜❣️

    Oっちってば変態界のカリスマなのに
    茉里が「や〜んっ!💓こんな◯◯になってる〜!💕」とか言ったら
    「恥ずかしいから言わないで〜っ!!🙈💦」て言うのめちゃくちゃかわいい!😂❤️


    いちばんめの口コミ、感動、、!!✨
    本当にありがとう❤️❤️❤️



    今日もたっぷりどっぷりスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/16 09:49 さくら

    お得にシよう?

    おはようございます!

    今日も22時まで痴女ります(*´˘`*)♡


    ヘブンのポイントも導入されたし、

    遊んで口コミ書いてを繰り返すと

    結構お得になるんじゃないでしょうか?🤔


    是非ヘブンのポイント登録して

    こちらの割引も使ってね↓


    ◆新規割

    75分 2200円引き
    90分以上 3300円引き
    ※フリーの場合、75分コース以上入会金1,100円割引
    ◆口コミ割
    75分以上 2200円引き
    ※本指名様利用可能
    ※75分コース以上対象
    ◆団体割
    60分以上 2200円引き
    ◆新人3P割
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き
    ※1名は新人女性でご案内
  • 2024/04/16 04:09 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/16 02:09 みさき

    ラスト枠ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    ラスト枠
    仲良しTちゃんimg
    ご指名〜ありがとう❣️






    ただいま向かっている車内です

    もう少し待っててね
    img





    明日は痴女活
    お休み頂いてます🙇‍♀️

    また明後日の
    お誘いお待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/16 00:19 みどり

    🌷いっぱい抱きしめてあげる🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ルールの守れる良い子には
    たくさん密着して甘々に〜🫶
    息ができなくなるまで
    抱きしめてあげる
    私の胸の中で眠ってもいいんだよ👼
    .
    .

    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/2〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/16 00:09 淳(じゅん)

    ◯◯◯なのがいい…❤️

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    蒸しパン…

    調理パン…

    カレーパン…


    味付きなのがいい…😍



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋