神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:30 かすみ

    GWのシフトup♥️逢えるかなー


    本日もありがとうございました✨



    朝から仲良しさんから頂いた

    パフェを頬張りながら




    (もう一個は完食済)
    (くどくなくて最高に美味しい♡)


    痴女活させていただきました✨



    乳首もたくさんコリコリして

    体液でぬるっぬるになって

    おっぱいおしつけられて

    寸止めされて

    よく頑張りました🥺



    よしよしなのです🍌


    おやすみなさい🌙*゚



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/17 23:19 ねね

    ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィーク
    出勤どれくらいしようか
    迷っております
    5/6は予定あるのですが
    それ以外、リクエストありましたら
    多めに出勤しようかなと思っております
    オキニトークかxのDMで
    ご連絡お待ちしております

  • 2024/04/17 22:39 まき

    咀嚼プレイ🫶

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    まきですimg

    咀嚼したクッキーを
    口に落としてあげるimg
    今日は24時までいますimg

    動画が投稿できてなくて、
    遅くなってごめんなさいimg


    まき
  • 2024/04/17 22:23 りのあ

    イチャイチャ大好きC君🩷



    今日は遠くから来てくれて、会えて嬉しかったよぉ💕

    来て良かった!幸せの言葉頂けて光栄です😄

    お仕事忙しい時期で疲れて遊びに来たC君❤️
    少しは癒せたかな?😘
    密着イチャイチャが大好きみたいだからたくさん甘々にしたよ😏

    お金払ってる時から勃ってましたって素直な告白可愛かった笑

    乳首がとっても敏感で、たくさんコリコリペロペロしたらビックビクで、いっぱいC君を見つめながらギリギリまで焦らしちゃった❣️

    C君のお顔にりのあのあったかいおま◯こを擦り付けたら、「もっとしてください」ってかわゆ😍

    最後は初めての聖水
    あったかかった?

    また疲れた時はたくさん甘々に責めるからりのあさんに甘えに来てね💕
    いっぱいいい子いい子しながら責めてあげる😈
  • 2024/04/17 22:19 愛乃(あいの)

    【前立腺指導👩‍⚕️💉】本日のドSクリニック🏥







    一見優しそうなナースのお姉さんは

    患者にちょっかいを掛けたいだけの

    男の子を触りたがりの

    ただの【痴女】なんです💉








    こんばんは、ドSクリニック前立腺科のあいの先生です👩‍⚕️✨️




    今日もありがとうございました💓






    絶賛前立腺お勉強中५✍」

    とよくブログに書いてますが



    とりあえず一通り読破したので

    あとは何回も腑に落ちない部分を復習するのみ✨️










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    いつも夜、バスソルトを入れて入浴しながら

    日記を書いてることが多いの🛁




    あいのは、クナイプのバスソルトユズ&ジンジャーがお気に入り🍊



    ついでに浴室暖房つけたり

    サウナスーツ着てみたり😂






    ダイエット中の仲良しさん多くて

    一緒に痩せましょ💪と巻き込んでますが

    ぜひ真似っ子してみてね🛁🫧‪







    太ると前立腺肥大になって爆力でマッサージしないと無理な身体になります



    あいの先生は爆力も得意だけど😆



    体に良くないので体重管理きちんとしましょうね🐖🐖🐖♩










  • 2024/04/17 21:39 みどり

    🌷お耳の側で言葉責め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .
    両耳言葉責めされて
    「AVの世界みたい〜」とアヘアヘするS様
    とっても可愛かったなぁ🎀
    お淑やかに敬語でイジワルするの大好き
    これぞ敬語責め🫶
    .
    .
    次回出勤日は4/18㈭13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/17 21:19 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    仲良しTちゃんimg
    本日ご指名ありがとう♡





    大ペニバン
    ブジー
    持って行くね☺️





    23時半〜🈳
    お誘いお待ちしております







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/17 19:09 のえる

    淫語しか…

    前回遊んでくれた変態さん達
    ありがとうございました!

    アナルはまだそんなに…
    って言ってたのに即堕ち
    しちゃったねぇwww💕

    知的で真面目な感じの男性が
    淫語しか言えない語彙力0の
    変態と化すの堪んないなぁ🤤
    ギャップ萌えってやつ?笑


    貴方の思考も体力も精子も
    ぜーんぶ搾り取るねっ🍼🔞


    ❤️時間出勤予定日❤️
    4月19日(金)19時〜0時

  • 2024/04/17 18:59 りのあ

    仲良しY君とみどりさんと乱交パーリー🌟

    今日は乱入オーダーしてくれてありがとう!
    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    アイマスクしながら亀頭責められてドライでイキまくってるとこに、みどりさんが乱入🩷

    綺麗でふわふわのおっぱいをお顔に押し付けられてY君苦しそうだけど幸せそうだった😆

    アイマスク取って初めてみどりさんとご対面😊
    2人に左右からお耳を犯◯されていやらしく言葉責めされながらちん◯んシコシコされて訳わかんなくなっちゃったね笑😈

    3P初めてだけど刺激的でぐったりだったね😈

    2人にお耳犯◯されながら「幸せ😍」ってかわい❣️

    優しいみどりさんだけどたくさん意地悪されてるY君見てるの楽しかった😏

    また遊ぼうね〜🌟🌟🌟

    みどりさんありがとうございました❣️



    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa



  • 2024/04/17 18:19 千鶴(ちづる)

    ちづる

    今日はまたBBQimg


    楽しみー!なんだけど昨日の夕方に好きなアーティストの訃報が届いてちょっとテンションが上がりきってませんimg




    お肉とお酒で幸せになれるのか…!



    明後日から出勤ですimg
    密着ぬるぬるしたいお兄さん待ってますimg

  • 2024/04/17 17:49 みさき

    本日ご指名〜はじめましてAさん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です^_^

    日中は暑いくらいポカポカ✨
    でしたねimg

    会社が終わったので
    横浜向かってます♡






    本日ご指名〜
    はじめましてのAさんimg
    ありがとうございます❣️






    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてますね







    今夜は
    21時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/17 17:29 さくら

    性的人生史〜中学生編〜

    パケ写で興奮してた小学生時代。

    中学生になると、
    腐女子の姉のBL本を隠れて読むようになります。
    ここが一番の転機かも知れません。
    今までは不可抗力?で女体ばかり見てきたけど、
    もちろん男体にだって興味津々👀
    ある程度情報収集ができるようになってきても、
    男性器をモザ無しで見るのは難しい…
    でもBL本っておちん○んに黒い線が入ってる程度で
    精緻に描かれてるんですよね〜(*´艸`*)ムフフ
    受けのえっちな反応も最高に興奮する…!
    くっ…んっ…///
    って堪えるような、漏れ出ちゃう喘ぎ声も大好きだし、
    あん♡それきもちいっ♡おかしくなっちゃうぅぅ♡
    みたいなハート喘ぎ系も良いよね(*´﹃`*)
    皆さんの喘ぎ声聞かせてね?
    堪える系でも、たくさん声出しちゃうのも、
    私のオカズにしちゃう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
  • 2024/04/17 17:29 みか

    ✳️変態と露出お散歩✳️

    変態M男君は
    覆面して、自縛して
    お出迎え✨


    その格好のまま
    お散歩行って
    お外でいじっちゃう♡

    はぁはぁ、ガクガク
    興奮しちゃったね💕



    お部屋では
    病院プレイ🫧

    ア○ルの中まで触診♬.*゚


    最後はペニバンで
    おか♡されて
    ヤバかったね!



    次回はどこで遊ぼーか?
    楽しみにしてるね💓

  • 2024/04/17 17:19 らん

    オナ禁🔞




    おはよ〜〜💖💖


    昨日はお休みだったから
    変態君達に1日意地悪しないだけで
    身体中がムズムズしちゃって
    早く変態君達のエッチなお顔が見たい🤭


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌14日に逢ってくれたU君へ


    お礼が遅くなってごめんね😭😭
    14日はこのお店自体は
    お初の童貞来店ありがとう💖💖


    らんの写メ日記の話し方の雰囲気とか
    顔みて指名してくれてすっごく嬉しいよ!


    色んなプレイをして満足いかなくなって
    たどり着いたM性感!
    お話聞いてるだけで
    変態なのがモロバレだけど
    エロに真剣な人らん好きだよ🙄💖


    らんがお洋服脱がしてたら
    いい匂いすぎるって、首元とか髪の匂い
    勝手にクンクンし始めて


    シャワー行こかって言ったら
    このままの匂いが良いから
    らんのことは洗いたくないとか言い始めて
    可愛すぎるし、やっぱりド変態だね🤣
    洗うのはU君だけなのに!!笑笑


    足元から全身チューして
    らんの顔がUくんの顔に近づいたら
    堪んないって言われちゃって
    また勝手に嗅ごうとするってか、嗅いでたね?
    お仕置でお尻密着窒息!口塞ぎ!!🤭


    でもU君にはお仕置きじゃなくてご褒美か!


    おしりの穴の匂いまで嗅いじゃって
    勝手にグリグリするから
    そんなイケナイ子には、息できないくらい
    全体重押し付けてやるんだから!!🥺
    結局それもU君にとっては
    ご褒美になるのが悔しすぎて
    次は簡単には嗅がせてやんない.........


    らんの乳首も鼻の穴に
    入るくらい押し付けてあげたら
    またクンクンしちゃって
    もうらんの全部の匂い嗅がせたんだから
    忘れないよね??🤫


    足コキまでされちゃって
    ずっ〜とらんの顔ガン見して、足も見て
    目が忙しいね??
    全身綺麗すぎるってらんの全部を
    褒めてくれてありがとう💖💖


    最後はらんのアレの匂いをクンクンして
    大量にご馳走様だよ!🔞


    見た目はSそうな実は変態イケメンU君!
    最近太ったとか言ってたけど
    全然スタイルいいし、お洒落だし
    U君こそいい匂いだし
    何も気にしなくても大丈夫なのに
    普段から見た目を気にかけてるから
    尚更イケメンなんだね🥹


    またらんの匂いが恋しくなったらおいで?
    待ってるよ🫶🏻



  • 2024/04/17 16:09 淳(じゅん)

    会えない時間が◯育む…⁉️

    今日も…春っぽい陽気だねぇ😃




    世間では…

    会えない時間が愛育む!とか言うけど…

    本当に?…

    嘘でしょ?…

    そんな風に思うJでございます…😒



    そりゃぁ…

    毎日、会うとかはいらんよ…

    でも…

    会わなすぎたら…

    存在を忘れかけるわよね…w😂



    猥褻行為をサボり気味な変態さん方…

    存在を忘れられる前に…

    犯されにいらっしゃい…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/17 14:29 さくら

    お連れ様の口コミ?で…♡

    昨日のお昼頃に来てくれたお兄さん、

    お連れ様に「可愛かった!」

    って言ってくれたんだね(*´˘`*)♡

    そのお連れ様が、

    昨日の今日で私を指名してくれました〜!


    昨日のお兄さんもそうだったけど、

    今日来てくれたお兄さんも

    お耳よわよわだったね?

    おちん○んからヨダレいっぱい出ちゃったね(*´艸`*)

  • 2024/04/17 13:21 まき

    大き過ぎたカバン🫣

    まきですimg

    この前、間違えてお仕事カバンのサイズを
    人が入りそうなほど大きなカバンを
    買ってしまいましたimg
    新たに少しだけコンパクトに
    なるようなカバンに買い替えましたimg
    まさかあんなに大きいとはimg

    今日は14時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/17 13:19 みどり

    ⚡シフト変更のお知らせ⚡

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    シフトに変更がありますので
    ご確認のほどよろしくね💁🏻‍♀️
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    ついさっき用事があったので横浜中華街へ🤸🏻‍♀️
    北京ダックのバイン・ミー食べる予定が
    なぜだかフルーツ飴買って食べてました
    なんでだ🤷🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/17 12:30 さくら

    ぐりぐり押し付けて

    いいお尻してるって言われることがある、私のお尻🍑

    股間にぐりぐりしたり

    お顔に押し付けて窒息させちゃおうかな

  • 2024/04/17 12:29 みか

    ✳️二度寝好き?✳️

    アラームって
    1回で起きれますか??

    みかは、1回目のアラームで
    何となく時間を把握。

    二度寝の気持ちよさを
    味わって、

    2回目のアラームで
    起きる事が割と多い。


    けど、寝ぼけてると
    またそのまま寝ちゃって、
    寝過ごしてビックリ‼️


    寝起きいい人が羨ましい🥺

    ****************

    ✨X、Instagramも見てね✨

    ****************

    💌X💌
    みかは乳首責めのスペシャリスト👠
    ⇒ @mika_chijyo_y
    ⇒ https://x.com/mika_chijyo_y?s=21
    日常のちっちゃな事を呟いてます💕

    ❤️hime♡channel❤️
    ID ⇒ x0_en3
    きわどい動画上げる予定♡

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=
    過去の写真も載せてます💕


    ✒️みかのコト🖊
    https://mikachijyoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ****************

    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。
  • 2024/04/17 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/17 12:09 みどり

    【出勤】🪻サワーシガレット🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    男の潮吹きで二人で
    ビチャビチャになりたいです
    イった後耐えてくださる変態さんからの
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/17 11:19 詩乃(しの)

    気持ち良くさせ隊 隊長とイクッ




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    プレイはもちろん
    お話しも楽しんでもらえて

    人として好んで頂けるのは
    とても嬉しいことです。


    一緒に居る空間そのものを
    楽しんでもらえたら嬉しいなって
    いつも思っております。
    (私が勝手に楽しんでるだけ)


    あにゃるが好きな男性を
    こよなく愛してます♡笑


    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/17 10:19 りのあ

    Y子ちゃん、とっても可愛かったよ🩷

    素敵な口コミありがとう🩷

    ちゃんと書いてくれていい子だね😊

    今度はりのあの大量聖水、かけるだけじゃなくてY子ちゃんのお顔にもぶちまけちゃうね😏

    りのあがY子ちゃんの事見つめながらおっきいち◯こで犯◯したら、「りのあさん大好き、大好き❤」ってたくさん脳イキしてくれて興奮しちゃった!

    お耳も責めたら可愛い喘ぎ声止まらないし😍

    可愛すぎる😘

    会った瞬間から100%りのあのものになってくれてありがとう❣️

    これからもY子ちゃんはりのあのものだからね😈
    またいっぱい抱いちゃうよ?😏

    今度は鏡の前で立ちバックで犯◯していい?
    また可愛い下着姿のまま入れちゃうから🩷

    また遊ぼ😆

  • 2024/04/17 09:59 もえ

    可愛くできた♡喜んでもらえますように

    おはようございます。

    先日焼いたクッキーを

    ラッピングしてみました🍪
     

     
    ランチの約束をしていて

    久しぶりに会う

    友人にプレゼントしようと

    思っています🎁

    喜んでもらえるといいな♪
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/17 09:19 さくら

    OLに擬態してる痴女

    おはようございます!


    清楚系OLに擬態してるつもりです笑

    実は、スーツ姿の同僚や上司の股間を

    よ〜く見てるの👀


    今日は19時まで痴女ります!

    どんな変態さんが来るのか楽しみだな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/04/17 06:09 愛乃(あいの)

    痴女性感👠⛓️前立腺と亀頭をあいのに改造されて🚗🛠🔎







    あいのに 長年おしりと亀頭を改造されすぎて

    アナルが変に感じておかしくなって逝っちゃうの可愛いな👼









    おはようございます🐱

    前立腺の研究中👩‍🔬痴女あいのです!









    きのうも仲良しさん方々のご予約でいっぱいでした💓

    また遊びにいらして下さりありがとう♡









    今日は13時~21時までお店にいます✨️











    GWまでの事前ご予約受付中です💚








    👠⛓️
  • 2024/04/17 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/17 00:49 かすみ

    時間外までありがとう😊


    こんばんはっ🌙*゚

    今日は時間外までありがとう😊



    M性感はじめてさんも

    これを機にハマってくれたらいいな…♥️

    いや絶対ハマってるはず(確信)✨



    仲良しさんたちも

    エロかったからーーって

    うれち♥️ありがとうなの😊

    妄想の種は仲良しさんなの、ばれた?🤪



    さーて明日も元気いっぱい

    出勤するよっ🍌よろしくねっ✨



    今日風強すぎて動画撮れなかった…


    🥺

    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲