神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:49 ねね

    リクエスト出勤

    五反田でのリクエスト
    ありがとうございます!
    嬉しい!

    わたし限定ですが
    五反田でのリクエスト
    交通費無料になっております
    詳しくはオキニトークかxのDMでご連絡くださいね

    五反田楽しみだー

  • 2024/04/18 23:09 淳(じゅん)

    GW=great猥褻行為🎵

    GWの痴活予定…

    早めに…

    UPしてみましたぁ…😤






    まぁ…Jは…通常活動…ってコト…w😂




  • 2024/04/18 22:09 千鶴(ちづる)

    ちづる

    明日から出勤ですー!


    ご予約頂いてるお兄さん方ありがとうございますimg


    今日は明日に備えてお酒も控えまして早く寝ようと思いますw
    都内は雨だけど明日は横浜晴れてるといいなー!
  • 2024/04/18 21:49 らん

    お礼💌〜17日に出逢ってくれた変態君達へ〜



    らんに出逢ってくれた大事な変態くん達
    昨日はありがとう〜〜💖💖


    💌バリバリ O君


    遠すぎる場所から帰ってきて
    そのままお店に来ちゃう変態っぷり🥺


    優しく意地悪されたいのかと思ったけど
    まさかあんな風になるなんてね?


    目隠して手縛って焦らされまくって
    ランに踏まれて土下座までさせられて
    足で踏まれて
    らんに見られながら
    早く触って欲しいからって
    自分で嬉しそうに体洗って
    その上らんのおしっこ飲んじゃって
    らんの専用便器くん🤭


    せっかく洗ったのに
    それでも舐めてくれなくて
    必死に土下座でお願いして
    顔踏まれて頭も踏まれて
    やっと乳首舐めて貰えたもんね...........
    あの姿本当に情けなすぎて最高に興奮した🤭


    おしりの穴でもあんなにイッちゃって
    四つん這いになれって言ってるのに
    気持ちよすぎてイキすぎて、壊れちゃって
    ビクビクしすぎて、すぐ体制崩しちゃって
    お仕置でお尻あんなに叩かれちゃうから
    真っ赤になったお尻可愛いかったなあ💖


    最後も射精管理されて
    なかなかイかせて貰えなかったね?
    はあ〜〜!ゾクゾクしすぎて最高に
    幸せだったなあ🥺💖


    終わったあとも色んなお話楽しかったよ!
    横浜のこと色々教えてくれてありがとう!
    また待ってるね🫶🏻





    💌リビエラ A君


    ショートが好きでらん選んでくれて
    ありがとう💖💖


    普段はSを装ってさらけ出せない性癖......
    らんの前で沢山出しちゃったね🥺


    M性感の経験もあんまり無いから
    怖い思い出になって欲しくなくて
    優しく意地悪してたのに
    乳首噛まれたり、耳噛まれたり
    玉玉踏まれちゃったりするのが
    あんなに興奮しちゃってて
    痛い事が好きだなんて変態すぎるよね?🔞


    初めてのおもちゃも
    先っちょに当てられたらあんなにビクビク
    体全身本当に敏感すぎて
    ちょっと触れられるだけで感じちゃって
    耳元で囁かれながら意地悪されて
    我慢汁たっぷり出して興奮しちゃうね......🤭


    色んなこと開発されて
    らんでしかイケない体になったら
    やばいよって言ってて愛おしいなあ〜💖💖
    そうなっちゃえばいいのに🥱


    今回は初めてだから優しくしたけど
    次はもっと激しくしちゃうから
    覚悟しててね?
    内緒で来ちゃって本当に悪い子
    またチャンス到来したら待ってるよ🫶🏻


  • 2024/04/18 21:30 みか

    ✳️腰振り✳️

    相変わらずの
    敏感さん♡


    乳首責めしてたら
    ガマン出来なくて、
    自分で腰振っちゃって
    気持ちよくなっちゃったね♬.*゚


    今度はもっと
    ガマンさせちゃうよ✨
  • 2024/04/18 21:29 まき

    ボタンを外して🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    コスプレから脱ぐのどうかなimgimg
    シャツのボタンを外す時
    ドキドキするでしょimg

    次回は4月19日(金)の
    17時半から23時までいますimg


    まき
  • 2024/04/18 21:19 みどり

    🌷むちむち圧迫🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .
    みなみかわさんの脱竹報道が出て
    びっくり😳
    炎上喫煙所での追求が楽しみですね〜
    トイズハートのラジオも続けてくれるのかな?
    .
    .
    次回出勤日は4/21㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/04/18 19:59 淳(じゅん)

    昨夜◯◯処女卒業…🎵

    昨夜やっと…

    やっちゃいましたぁ…😆

    新たな猥褻行為の楽しみ方…

    『乱入』

    初体験しちゃった…😍



    誰が来るかおたのしみ!な感ぢだから…

    Jの乱入で…

    喜んでいただけたみたい…w😂



    乱入…

    される側も…

    やってみたいなぁ…👿



  • 2024/04/18 18:29 愛乃(あいの)

    21時はあいのシンデレラタイムだけど⏱











    こんばんは🌛痴女あいのです👯‍♀️







    今日も完売ありがとうございます👯‍♀️







    21時があいのはいつも退勤時間に設定させて頂いてますが

    お会いしたことがある仲良しさん♩のみ

    21時すぎる終わり時間でも残れる時があるので

    お電話📞してみてください🙊










    姫予約で拷問アイテムも頼めます(/`・ω・)💉



    けっこう激しいため要注意です✨️



    👠

  • 2024/04/18 17:59 じゅり

    あっためあお〜よ❤️

    こんにちは🥰










    じゅりですimg










    今日は雨で気分もなんだか落ち込みますね〜🥲💦










    そんな時こそ人肌で暖まりませんか❓🥹










    いっぱいぎゅってして気持ちよくなろ〜❣️










    本日19時〜0時までなので、お誘いお待ちしてます😚💕










    それではまた❣️👋👋
  • 2024/04/18 17:09 らん

    Sって本当に幸せ




    おはよ〜〜💖💖
    昨日出逢ってくれた変態くん達ありがとう!
    お礼日記書くから待っててね🙇🏼‍♀️



    ここのお店でお世話になる事になってから
    毎日がすっごく楽しいの🥺
    変態くん達をたっくさん意地悪して
    感じてるお顔
    情けない恥ずかしい姿
    ビクビク感じてる敏感な身体


    色んな性癖の色んな方に出逢えて
    らんを毎日楽しましてくれてありがとう💖💖


    これからも楽しませてね?
    そして時間めいっぱい沢山癒させてね🥺



  • 2024/04/18 16:49 みさき

    ⭐️本日満枠⭐️

    こんばんは☺️
    今日も お疲れ様です❣️




    本日仲良しKちゃんimg
    貸切✨⭐️✨
    ありがとうです♡





    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます❣️







    ★お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
    ✨チョコレートパン✨
    歯応えを感じる粒々か
    板チョコ挟んであるような
    チョコパンが好き♡





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/18 16:09 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/18 14:49 まき

    お勉強な休日✨

    まきですimg

    本日はお休みですimg
    火曜日にちょっとしたことがあるので、
    お勉強をしますimg
    皆さんにもご報告できる楽しいことなので、
    楽しみにしててねimg




    にじさんじの壱百満天原サロメと
    コラボしてたエナジードリンクを
    買ってみたimg
    葛葉バージョン欲しくて探したけど、
    見つからなかったimg
    探し回るのは大変なので見つけたら、
    購入しようimg

    次回は4月19日(金)の
    17時半から25時までだよimg

    本日はプレイ日記とオキニトークも
    書かせていただきますimg



    まき
  • 2024/04/18 14:12 響(ひびき)

    響HIBIKIの✑今日のフェチ川柳✑【 フェチ欲は 抑えることが 難しい】今日はCOMEXニーハイブーツについて激アツに語っております🌝ウフフ👢

    2024/4/18㈭
    15:00より
    出勤させて頂きます♥

    15:00-22:00受付💁


    桜の季節が終わり
    新緑が美しいですね🌝ウフフ🌿

    目に青葉

    山ほととぎす

    初鰹

    🌿🌿🌿
    ご機嫌よろしゅうございます。
    🌿🌿🌿
    先日の㈫は、
    一ヶ月ぶりにおみえ頂いた
    ケンタ♐とのPlayが
    めちゃくちゃ濃かったです🌟
    ケンタ♐
    Thank You😉✨


    さぁ
    フェチ活
    いたしませう♥



    ✑今日のフェチ川柳✑


    フェチ欲は

    抑えることが

    難しい

    👢👢👢👢👢👢👢

    夏日にもなり
    ブーツを履いて外出する事も
    少なくなりますね

    しかしながら

    「安心してください!!」

    横浜痴女性感フェチ倶楽部には

    一年中

    COMEXニーハイブーツを履いている

    大変に
    ニッチな
    ニッチな
    ニッチな
    性癖なる

    響HIBIKIさんが
    おりまする。


    COMEXニーハイブーツフェチ
    響HIBIKIが

    ブーツフェチのフェチ魂を

    昇華させませう。



    Heavenのオキニトークにて
    とある方よりメッセージが

    「今、響HIBIKIさんが
    横浜店に置いてある
    COMEXニーハイブーツは
    どんなのがありますか!?」の

    ご質問に
    【X】にて
    フレキシブルに
    お答えしております。

    横浜店には
    今のところ
    合計4足のCOMEXがございます。

    どれを見たいか?
    リクエストお待ちしております🙌

    ✑COMEXの思い出✑

    私のファーストCOMEX
    振り返れば20数年前の
    2002年頃購入!?
    私のニッチな偏愛嗜好なる
    ブーツフェチの
    最高峰に君臨する
    1st⭐COMEX本革ニーハイブーツ👢

    内側&外側全て本革!!
    今でもシャキーン!!
    としていて
    めちゃ美しい一品

    通称、
    【👢ファーストCOMEX】

    ファーストサマーウイカ
    みたいね😂


    🌝ウフフ👢


    常連様のお客様の
    GANTZ君には
    「白のCOMEX👢[X]の中で
    履いてる人は僕、
    響さんしか知らない」と
    言われております🌟

    ハードロック大好きな、
    お客様のハ○○様からは
    「白COMEXが一番萌える🩷」と
    ニッチなCOMEXファンからの
    支持が強い
    ⚪COMEX本革白ニーハイブーツ👢


    通称、
    【👢白COMEX】

    🌝ウフフ👢


    安室奈美恵様がステージで
    履いて歌い踊っていた
    伝説のラインストーンキラキラ☆💎



    通称、
    【👢💎ラインストーンニーハイ】






    安室奈美恵様の
    ラストステージでの
    最終モデル👢

    たまたま、東京🗼COMEXの会社のセールに行ったら
    奥からCOMEXの社長様が
    直々に
    「コレ履けるなら如何でしょうか?」と
    倉庫の奥より出して来てくださり
    履いたら、
    シンデレラフィット!!😲

    清水の舞台から
    飛び降りました💧

    コチラは
    ネットでの販売は、
    一切、見た事無し!!
    COMEX本革ニーハイブーツ👢

    内&外全て本革のものは
    最近ではかなりレア
    貴重な一足✨

    通称、
    【👢安室ちゃん最終モデルニーハイ】

    🌝ウフフ👢


    これだけCOMEXをCollectionするにも
    年月とお金が必要。

    COMEXニーハイブーツファンは
    響HIBIKIさんの所に
    いらして下されば

    その歴史が垣間見られます。

    是非とも
    お待ちしております♥


    さてさて
    今日は15:00からまいりますが、

    早め&遅めの出勤は
    事前の
    Request承ります🙌

    c'mon🫴

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🌝ウフフ📱
    ℡045-231-0181

    なにかと、ご心配な方は
    響HIBIKIのSNS
    【X】(旧)Twitter🕊️のDM
    @888HIBIKI
    もしくは、
    heavenのオキニトークに
    メッセージで
    コメントください。
    事前、ご相談くださいね。


    貴方の御訪問を
    お待ちしております。

    常に全力投球🎳
    【百戦錬磨】
    手抜かり無し❣→です!

    お訪ねください。
    横浜へ⚓🌊

    ヘイヘイボンボン
    平平 凡凡

    を、
    打破し🌋🔥

    凡人と思っている貴方様も
    Breakthroughしようよ!!


    貴方の性癖を導き出すわ


    是非とも
    響HIBIKITwitterへ
    遊びに、来て
    性癖の沼にハマッて
    くださいね♥


    事前ご予約
    お待ちしております🙌



    響HIBIKI🔫【X】
    旧→Twitter🕊に
    様々、エロエロ!?
    ニッチな性癖等など
    🆙されてるよ
    見に行かれてね💗
    ↓↓↓↓



    響HIBIKI🔫
    @888HIBIKI
  • 2024/04/18 14:09 みわこ

    3P

    3Pしたいんです。

    なかなかできないから…img


    2人に左右もしくは前後、挟まれてみませんか?
    耳もとでささやくのもいいかなぁ。って。

    唾液も聖水も2人分だしねimg

    私は新人なので、新人割も使えますimg

    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/04/18 12:29 みか

    ✳️新アイテム✳️

    動画撮る用の
    新アイテム✨




    事務所で組み立ててたんだけど、
    ペニバンに見えてしょーがないw


    3脚、自撮り棒に続く
    3個目のアイテム✨
    ハ○撮りやりやすそー💕


    ご希望の方は、
    コヨや時に伝えてください😊
  • 2024/04/18 12:14 もえ

    凝り固まった体が♡ほぐれていく

    こんにちは。

    いつも日記をみてくれて

    ありがとうございます
    (*^o^*)

    マイガール登録も

    たくさん増えてて嬉しいです♪



    昨日トレーニングして

    体がとても軽くなって

    調子が良いので

    12:00〜18:00

    出勤することにしました❣️

    お誘いお待ちしています💕

     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/18 12:14 みさき

    初トコロテンいき❣️

    こんにちは☺️





    昨日 はじめましてだった
    Aちゃんimg

    ありがとうでした❣️






    前立腺
    ドライいき
    リクエストimg






    前立腺より
    精嚢好きさんだったね♡

    初トコロテンいき❣️






    ずっと気持ち良かったimg





    フィニッシュも
    すごかった✨
    潮吹き もう少しだった〜

    また遊ばせてね
    ドライいき リベンジ⁉️





    ご指名ありがとうでした
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/18 12:09 みどり

    【出勤】🪻プロテイン🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    けつあな確定させてみたいそこのあなた
    今夜はゆっくりじっくり確定させてこうね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/18 12:02 さくら

    推し活✕着物

    今週末は推しのライブに行ってきます!

    ライブと言ってもシーティングなので

    コンサートって感じです。


    毎回着物で参戦してるのですが、

    アルバムや曲名から着想を得て

    コーデ組むのが楽しいんですよ〜

    今回のテーマは雪❄

    他人に伝わらなくても良いのです。

    着物着ること自体が自己満だから笑

  • 2024/04/18 11:59 愛乃(あいの)

    ボンテージなあいのも痴女らしくて良いでしょ( *¯ ꒳¯*)







    テカテカのボンテージに着替えると

    一気に異様な見た目になるから

    見た目と中身【痴女】が釣り合っちゃうな♡






    おはようございます、あいのです🐱








    今日は13時から21時まで居ます👠


    事前のご予約頂きありがとうございます♡


    今日はどんなおマゾさんに会えるかな、🐕 ͗ ͗📏







    最近もご予約多く

    お断りしてしまってるお兄さんが結構いらっしゃいます

    とスタッフさんがお話してくれたので

    またご都合合いますように♡👯‍♀️







    事前のご予約はこちらから受付しています💓











    ちなみに姫予約で頼めるコスプレお気に入りランキングは


    🥇ガーターランジェリー

    🥈ボンテージ系のナース(仲良しさん限定✨)

    🥉レースクイーン(これはお店コスだけど好き😘姫予約特典の靴と合わせたら良さそう✨)








    🐕 ͗ ͗


  • 2024/04/18 11:52 茉里(まり)

    アナルの奥の愛のスイッチ❤️




    スケベなお兄さま、おはにょ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよぉぉお!(*´꒳`*)🌸🌸



    かなり落ち込んだ事があったんです。

    先日いつも行く(夜ご飯も食べさせてくれるステキなお店!✨)
    オカマバーでしんみり一人で飲んでいたら

    お隣の女装コちゃんがいとしのエリーを歌ったので、浸って聴いていると

    「シコってもっとbaby〜!!!」🎶🎶🎶

    茉里大爆笑😂😂😂

    笑う事とエロい事はいろんな事吹き飛ばしちゃうね!!🥰❤️
    あんあんっ❤️



    Tさ〜んっ!❤️

    いつも夜しか来れないTさんがお休み取って会いにきてくれたーーーっ!✨
    ありがとうらぶ🌸🌸
    また新しいヤツ買ったんだ〜って、どれどれ。うおっ!でか!ミサイル級のディルドぉお!!❤️
    ぐちゅぐちゅにえっちなところ広げて
    茉里のお腕すぐに飲み込んじゃうの。🤭💓
    「あああんっあんっ💓気持ちいいい💓」
    めっちゃかわいい❤️
    ミサイルはちょーっとだけしか入らなかったけど、大切なところは焦らずゆっくり育てていこうね。⭐️




    からまら祭りのお土産もありがとう〜っ!🍄✨
    いつ舐めようかな?😋😋😋えへへ

    フィストはやっぱり楽しいな〜っ!!❤️
    アナルの奥には愛のスイッチがあるみたい❤️



    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    来週の火曜日からお休みに入ります〜っ。🔆
    良かったらお誘いくださると嬉しいです。❤️


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/18 11:49 みわこ

    セーター

    こんにちはimg

    セーター、着てみましたimg

    みなさまお好きですか?


    今日は夜に出勤します。
    お会いできるのを楽しみにしていますねimg

  • 2024/04/18 08:59 夢七(ゆめな)

    昨日のお礼💌‎🤍



    昨日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Sちゃん
    まさかの2度目ましてさんで
    めちゃくちゃびっくりした~🤣‎🤍
    ゆめなから初めて責められた感じは
    どうだったかな…?🥹
    擬似騎○位がしばらく脳裏に
    焼き付いちゃったね🤭笑
    ゆめながドライまで導くんだから!!
    浮気したら乳毛燃やすからね🔥笑笑





  • 2024/04/18 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨





  • 2024/04/18 00:29 みどり

    🌷お尻に何本入るかな?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あいのさんに乱入させてもらうと
    皆様ア◯ルがガバガバで
    とても素晴らしいのです👏
    私のこと好いてくださる変態さんのア◯ル
    もう少し拡張させていきたい所存です💪🏻
    私の腕ち◯ぽ丸呑みしてね〜
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .