神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:49 もえ

    出し切ったあとは♡また補充して

    こんばんは。

     

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️出会って1年の従順なMさん

    いつも最大限に溜めて

    会いに来てくれてありがとう🎶

    もえでしか射精できない体って

    すごく嬉しいし興奮しちゃう❣️

    興奮しすぎて溢れ出た汗も

    たくさん味わってくれて

    すごかった前回よりも

    イキまくってて壊れたね(^_−)−♡

    念願のアレに射精もエロかったね💓

    今度はOL楽しみにしてるね👩‍💼

     

     

    ❤️普段は奉仕型のKくん

    綺麗な体を汗と唾液で

    ぐちょぐちょにしちゃったね(*´ω`*)

    それで興奮するなんて

    これからの成長が楽しみだよ♪

    だって本当は興味あるよね?

    乾杯したおかげで聖水3回も

    タコハイは早速買ってみたの!

    教えてくれたおすすめのお店も

    行ってみるね🍺


     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/19 23:11 ねね

    明日出勤致します

    1週間って、早いですね
    明日も変態様お待ちしております(^^)

  • 2024/04/19 23:09 らん

    お礼💌〜18日 A君〜




    昨日はありがとう💖💖
    すっごいホテルすぎて初めて行ったから
    こんな綺麗なホテルで
    卑猥なこと今からしちゃうのかって
    思ったら尚更興奮しちゃった🥺



    らんの日記の乳首舐めが得意なの見て
    お誘いしてくれて嬉しすぎるよ!



    早く触って欲しくてウズウズして
    らん準備してるのに
    らんの周りをウロチョロして
    後ろからギューしてきて可愛いなあ!😳



    触る前から周りを焦らしてるだけで
    チンチンおっきくなっちゃって
    全面ガラスのえっちなお風呂場で
    やっと大好きな乳首触って貰えて
    気持ちよすぎて逆に声が出ない
    あの感じもゾクゾクしちゃった.........



    そしてらん初めてのペニバン童貞
    奪ってくれてありがとう💖💖



    奥突かれながら乳首舐められて
    ちんちんシごかれて贅沢すぎる〜〜!!
    自分で腰まで勝手に振っちゃって
    本当に変態🔞



    体制変えて腰振ったら
    あっという間に我慢できずにイッちゃって
    スポット発見したから
    次はそこばっか責めて責めまくるけど
    簡単にはイかせないから覚悟しててね🤭



    話すの楽しくて、うちらには時間が
    足りなすぎたくらいあっという間だったなあ



    お仕事忙しそうだし帰りも気をつけてね!
    また来月こっち来たら待ってる🫶🏻


  • 2024/04/19 22:59 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/19 22:19 みわこ

    ポーズ

    こういうポーズも好きですかimgimg

  • 2024/04/19 21:29 まき

    ペロペロしちゃうよ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    乳首ペロペロしちゃうよimg
    それとも耳舐められたいかなimg

    今日は25時までいますimg



    まき
  • 2024/04/19 20:29 みか

    ✳️イタズラする子は✳️

    M性感デビュー✨
    初めての事ばっかりで
    緊張してたけど
    興奮してきたら
    楽しんでくれてて嬉しい💕


    だけど、どーしても
    お手手が。。。


    イタズラする子は
    縛っちゃうぞ!
  • 2024/04/19 20:19 みどり

    🌷呼吸管理🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の胸の中で
    安らかに眠って……👼
    嫌なこと全部忘れるくらい
    ギュッとして
    あなたの呼吸止めてあげるね❣️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/19 19:39 かすみ

    🈵🈵乱入乱乳♥️


    タイトルが
    雀牌みたいになっちゃった‼️


    本日もありがとうございました✨


    仲良しまりちゃんとの
    乱入パーティ🍸👙🎀👙🍸

    からの

    かわいすぎるーーー👶

    バブみ溢れる
    ちん○ミルクの搾精🍼

    よくできまちたね💕︎



    明日も元気に出勤するでちゅ😚😚♥️



    GWもご予約待ってるね💕︎



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/19 19:29 のえる

    背徳感♡

    🌟GWのシフト出したよ🌟

    遠方で普段なかなか会えない
    って変態さんにも会えたり
    しちゃうのかな(*´◒`*)!?

    世間が祝日ムードな最中
    卑猥なことするとかなんか
    背徳感ある気がする…笑💕

    もしかすると少し予定変更
    あるかもなのでお早めの
    お誘い是非くださいね🙌🔞

  • 2024/04/19 17:29 愛乃(あいの)

    休日の、女王様👠✨️








    こんにちは🐈‍⬛あいのです!









    今日はお休みで

    女王様御用達のお店に行ってきました👠⛓️✨️









    SMな感じにワクワクしちゃった~😘🙈








    一般的に甘やかす痴女プレイもいいけれど♡

    激しい感じが逆に愛を感じる今日この頃🐕 ͗ ͗📏






    なんだか興奮するなー(*゚∀゚*)ムッハー











    GWの事前ご予約ありがとう💓

    240分以上の長いお時間

    仲良しまりちゃんと3Pも、何回もあいのにあそびにきてくださり嬉しいです👯‍♀️♡








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    さいきんのX独り言💭





    大して可愛くもないし

    めちゃくちゃスタイルが良いわけでもないし

    性格が天使でもなく

    聖水だって超マズイ😅あいののこと

    たくさん褒めてくれたり、何度もあいのを選んでくれてたり





    同じお店の女の子からは

    あいのとお話してくれたりね♩






    スタッフさんには何にも出来てないかもなー😅

    いつも使い捨てお浣腸頂いてばかりですみません🙌
    かならずお浣腸の御恩お返しします🙌😶







    奇跡に近いので関わってくれるみんなをこれからも大切にしていきますよ~(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)
  • 2024/04/19 17:29 りのあ

    りのあまみれになって🩷

    たくさんお唾やお水を口移しであげると、「美味しい❣️」って幸せそうな顔するドMちゃんを見るとキュンキュンしちゃってお顔にたくさんチューしちゃう💋

    実際にキスするよりエロいよね😏
    体液プレイ😘

    ち◯ちんにもいやらしく垂らすと、それだけでビクビクしちゃって敏感さん😍大好き❤

    フォローよろしくお願いします

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/19 16:39 響(ひびき)

    2024年のGWがもうすぐやってまいりますね♥フェチ活しませう🌝ウフフ👢🧤

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    桜🌸の季節とお別れしたら
    サツキが咲き始めました。
    サツキの花言葉は
    「幸福」や
    「協力を得られる」と
    いったポジティブな
    花言葉なので、 
    庭木として栽培するにも
    縁起がよくて
    安心なのですね。
    サツキの花のイメージは5月
    さぁ
    GWが目前!!
    GWは
    皆様、どうされます?


    珍しく明日
    土曜日出勤します
    4/20㈯出勤
    📆🆕出勤予定表🆕📆
    4/19(金)15:00-22:00
    4/20(土)14:00-21:00
    4/21(日)休
    4/22(月)15:00-22:00
    4/23(火)15:00-22:00
    4/24(水)12:00-22:00
    4/25(木)休
    4/26(金)休
    4/27(土)休
    4/28(日)休
    4/29(月)休
    4/30(火)15:00-22:00
    5/1(水)お休み
    5/2(木)15:00-22:00
    5/3(金)15:00-22:00
    5/4(土)12:00-21:00
    早めのスタート&
    遅く迄のリクエスト 
    承れる時もあります⭐
    ご連絡はスタッフ迄🌝
    ℡045-231-0181
    横浜痴女性感フェチ倶楽部
    そして
    GW明けは
    東北へお出掛け遊ばされる
    皆様へ
    ↓↓↓
    📆仙台出勤予定表📆
    5/5(日)11:00-19:00
    5/6(月)13:00-22:00
    5/7(火)13:00-22:00
    5/8(水)13:00-22:00
    5/9(木)13:00-22:00
    5/10(金)13:00-17:00
    5/11(土)休
    仙台痴女性感フェチ倶楽部
    ℡022-217-7745
    仙台店では
    平仮名の
    【ひびきさん】が
    いらっしゃるので
    仙台店での私の源氏名は
    【響子KYOKO】
    仙台店お近くの皆様
    お遊びいたしませう🥰
    そして、そして、
    響HIBIKIの【X】
    何時もイイネ&フォロー
    ありがとうございます😊
    以上のフォローを頂き
    只今、5500近いフォローを
    頂いております。
    支えてくださり、
    誠に、
    ありがとうございます
    🙏🙇✨㊗️🎊🎉
    振り返れば、、、
    コロナコロナな
    2020年4月10日〜
    痴女性感フェチ倶楽部の
    推進で、
    おっかなびっくりしながら
    始めました
    旧→Twitter🕊
    現→【X】
    まさかまさか
    5400名以上のフォローを
    頂けるなんて😲
    そんな展開に
    びっくりなのは
    私本人なのです😲
    様々
    Tweetさせて頂きます
    覗きにいらして下さい😊👌✨
    響HIBIKI【X】
    ↓↓↓
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👢🧤

  • 2024/04/19 16:29 みどり

    🐰ラヴィット!カフェ🐰

    .

    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .

    .

    またまた……また
    『ラヴィット!カフェ』来てます🫶
    .

    昨日のラヴィット
    けん玉も良かったし
    ニューヨーク不動産も良かったし
    最後の平井さんの一人語りも良かったよね😅
    何度もTVer回して見てるの

    .

    .

    .
  • 2024/04/19 16:09 淳(じゅん)

    だって…金曜日の夜だもん…🎵

    今日も…春っぽい陽気だねぇ😃




    今日は華の金曜日…

    遊ばなくちゃ…

    楽しまなくちゃ…

    勿体ないよね…😁


    金曜日の夜って…

    わくわくしちゃうの…

    私だけかしらぁ…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/19 15:49 詩乃(しの)

    おちりセンセーは今日もニコニコ🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました!

    おちりは奥がお好みのようで…♡

    聖水浴びたことしかなかったのに
    まさかのガッツリ飲んじゃうなんて!


    匂いもしないし飲みやすかったって
    言ってくれて嬉しかったです。

    聖水プレイ好きなお兄さん
    ぜひ私の聖水も楽しんで下さいね♡



    今日は夜中まで居るので

    いっぱい刺激しちゃうぞー!♡




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/19 15:09 まき

    きもちよくさせたいから✨

    まきですimg

    今日はネイルをやってきましたimg
    いつもネイルはゲームの関係と
    身体を傷つけないように短めにしてますimg
    いっぱい気持ちよくさせたいから、
    爪のケアはしっかりしてるよimg

    今日は17時半から25時までいますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg


    まき
  • 2024/04/19 13:29 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】連れて行きたい

    京都の桜って
    驚くほど美彩なんです!

    関東の桜ももちろん美しいです
    でもでも☝️
    京都って美観地区ですから

    きっと何もかもが『観』のために
    彩築されていて 
    それは建物だけじゃなくて
    河も、季節の花も…😘

    昨年は「京都駅」の烏丸口から
    市バスに乗っての〜んびり出かけた
    おひとり様🌸夜桜
    『東寺』

    毎年のように行っていた
    『蹴上』『哲学の道』
    プラス『京都の酒元』

    昨年は、雨がしとしと降る中
    迷い迷って足を運んだ
    『東寺』の夜桜🌸

    行き慣れ過ぎた京都でも
    おひとり様お花見🌸なんて

    女子にはなかなか
    ハードルが高い💦

    地元の横浜なら
    定番のだいすきな場所に
    ふらっと🏍️行っちゃうのですが…


    今年もね
    ふと!京都の桜を見に行こッ🚄
    って思いたって
    2年連続の『東寺』🌸

    昨年 すごく脳裏に
    焼きついたことを
    なぞりながら再訪

    どこをくり抜いても
    芸術的な風景で
    『宇宙』を感じちゃう❣️

    言い過ぎ⁉️

    もちろん!横浜の桜もすてきです
    神秘的な佇まいを醸し出していて
    ホントに圧巻でしたよね🌸
    私の大好きなお店にも
    連れて行ってくださり
    たのしい時間をありがとう🤗

    ならば次回
    一緒に京都の🌸
    見に行きませんか?💕


    誘いたくなるほど
    神的なのよ‼️


    クチコミUPしてくださり
    どうもありがとう😊

  • 2024/04/19 13:19 千鶴(ちづる)

    ちづる

    無事出勤ー!
    何故か横浜に行く時電車絶対遅延する問題になんなくて良かったimg


    22時までいますよー!
    お仕事終わりのお兄さん方是非是非img



    たくさん癒しちゃいますねimg

  • 2024/04/19 12:35 みか

    ✳️乱入3P✳️

    乱入のお誘い
    ありがとうございます✨


    いつ、誰が来るかわからないから
    ドキドキしながら
    乳首いじり💓


    ちょっとベランダ出て、
    見られちゃうかもしれない!!
    さらにドキドキを、追加w


    エッチな声が出ちゃうね



    ア○ルいじってたら
    誰か来た!!


    ア○ルのスペシャリストが来たので
    交代~✨


    短時間だったけど、
    ガッツリ責められて
    ビクビク💕



    帰ったあと、
    またベランダ出て露出プレイ🫧


    聖水ビッショリ浴びて
    イっちゃう♬.*゚



    またドキドキベランダ露出しよーね🩷










  • 2024/04/19 12:29 響(ひびき)

    マミフィケーションPlayってご存知!?【ミイラになってみたい!!】そんな夢を叶えにいらしたEさんがマミーPlayとドライオーガズムを同時に達成したMiracleな日でしたね😉✨”一度好きになったモノに対 しては、その最後を見る迄、追いかけて。"夢は叶えるものなのね(沁沁…)🌝ウフフ♥

    2024/4/5㈮
    ♈エ○○○さん✨
    ネットご予約は【愛♥】
    120分Thankyou💋

    第1部は、
    S状結腸入口エリア&
    前立腺にて
    ドライオーガズム達成🙌
    おめでとうございました🎉

    第2部は、
    アナ○に
    アネロスのユーホー挿入して
    ラップマミーPlayで
    脳が宇宙に
    teleportation💫

    ラスト

    【ありえへん射精大発射🚀】
    響HIBIKIの
    指先&手の平は
    自由自在なる愛の生殖器💙🧤✨
    繊細な動きを繰り出し、
    肉の棒の
    おペ◯スにTouch✨🧤
    触られまくられギンギンの
    チョモランマ?🏔
    マッターホルン?🏔
    エベレスト?🏔
    だから、あんなに
    射精が激アツ
    ドビュッシー💦💦💦
    🌊🌊🌊
    めちゃくちゃ凄かったよね😯✨❣

    BRAVO!!
    BRAVO!!
    BRAVO!!



    今回は、
    【マミープレイをご所望】
    ラップで巻き巻き
    めちゃくちゃ
    特殊プレイでしたが
    やり遂げた感が
    めちゃくちゃありました
    🙌♥

    マミーしてる
    Eさんを蛹のように

    巻き巻き
    巻き巻き

    蛹から🦋蝶へ…
    変態するEさん


    通称、
    マミープレイは
    マミフィケーション
    (mummificationbondage
    )といい
    マミフィケーションとは?


    主に欧米に浸透している
    拘束及び緊縛の手法。
    性行為におけるプレイの一つよ。

    エジプトのミイラのように
    頭から爪先まで包帯やテープで
    全身を巻きつける。
    緊縛をする側は、
    相手方の身動きがとれない様子を楽しみ、
    緊縛をされる側は、
    自らが拘束されているという

    【被征服感】を
    味わう性癖よ♥

    ラップで巻き巻き❣
    ガッチリ拘束して
    完全に身動きとれなくしてから
    そこに、E君の
    ツボプレイであるの
    乳首&おチン○周りをくり抜き

    いっぱい
    性感Playしまくり

    響HIBIKIのプレイを
    【宇宙🪐💫】と
    例えて頂き
    感無量です😭😭😭✨⭐
    めちゃくちゃ嬉しい(TдT)

    私は【性のガイド】
    あらゆる変態の
    道先案内人ですから
    Eさんの
    求める性の在り処

    Eさんが、
    沢山の月日をかけ
    御自分で少しずつ
    開発された場所を

    私が、どのように
    ガイドして導き
    昇華させ
    御自分一人だけで
    開発してらした時に
    得られなかった性感と
    感覚をナビゲーションし

    【宇宙に揺蕩(たゆた)う】
    💫💫💫
    そんな、体験を
    サポート出来る喜びは
    何ものにも変えられない
    喜びがあります(沁沁)。
    施術中に私にまで
    脳内ハイ&オーガズムが 
    やってくるんですよ。
    まるで、
    瞑想の達人ね😊✨

    一期一会の出会いで
    そこを共有できるなんて

    Eさんこそ
    本当に、本当に、
    素晴らしい🙌🙌🙌✨


    プレイは【お遊び】
    遊びをクリエイトするのも
    遊び手のアイデンティティ
    ですから😊✨

    こうして、
    Eさんがお遊びに
    いらして下さって

    沁沁、嬉しいなぁと 
    思いました☺️🍀

    響HIBIKIは
    痴女の【痴】と言う
    Wordに少し
    Negativeな感じを
    以前思ってましたが
    (痴女の【痴】がねぇ(-_-;)💦
    痴呆の痴でしょ?😂(笑))

    今は、
    “ハイパー痴女“で
    あることが
    私のLIFE WORKの楽しみの一つであり、
    かけがえの無い日々だと
    つくづく感じておりま
    🌝ウフフ🧤👢


    この痴女街道の爆走を、
    いつまで続けるのか?🤔✨

    まだまだ🏃
    爆走?😂🏃💨💨

    どこまで走り続けるのか?

    それは、
    私自身も未知数なのですが、

    Eさんが
    又、遊びに行きたい❢と
    お足を運んで下さる限りは
    フレキシブルに
    変態フェチ痴女活に
    邁進してまいりたいと思います😉👌✨

    これからも
    日々邁進して
    プレイも技術も
    進化&変容して参りますので


    ♈牡羊座のEさんへ
    贈る言葉は

    ”一度好きになった
    モノに対しては、
    その最後を見る迄、
    追いかけて。"





    又の再会を楽しみにしております

    🌝ウフフ💕


    EさんのマミーPlay動画は
    このheavenブログに
    🆙すると
    全て削除されるから(TдT)
    詳しくは、
    旧Twitter【現X】に
    🆙してますので
    見に行かれてね👍✨♥

    響HIBIKIの【X】
    ⇩⇩⇩
    @888HIBIKI



    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/04/19 12:24 みさき

    🎤カラオケからの〜

    こんにちは☺️






    昨日遊ばせて頂いた
    仲良しKちゃんimg
    久しぶりに逢えて嬉しかった❣️





    パセラでカラオケ🎤
    楽しかった❣️
    たくさんのお料理も
    ご馳走さま♡でした🤲









    バリアンで
    密着
    エチエチ〜✨⭐️✨






    楽しかった❣️
    貸切ありがとうでした
    😊

    また遊ばせてね








    みさき
    X
    @8misakimisaki8


  • 2024/04/19 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/19 12:19 みどり

    🪻カルピスソーダ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/21㈰13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    上野動物園行ってきたの🤸🏻‍♀️
    桜はとっくに散って葉桜になってたけど
    自然に触れて気分リフレッシュできました
    パンダ見ると安住アナのこと
    思い出しちゃうくらい日10リスナーです
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/19 11:58 茉里(まり)

    立膝しながらイッチャウノ?❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️




    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    風がつよーーーいっ!😇

    横浜に向かっている途中、自転車が倒れていたので

    優しいわたしは立てて、心の中で
    「1ついいことできた❤️よしっ❤️」と思って行こうとしたら

    びゅーーー!!🌀🌀🌀

    他の自転車が数台バタバタバタバタと倒れました。

    …これは立ててもまた倒れるなと思って
    立ち去りました。🫣🫣🫣

    仕方ないよね?😢



    Kさ〜んっ!❤️

    一年ぶりくらいじゃないですか!?✨
    ぷんぷん。
    忙しくてなかなか時間合わなくてごめんね〜💦だって。
    ちょっと拗ねてみたの、えへ🤭❤️
    肩をもみもみしたら、ガッチガチ!💦
    肩甲骨にマッサージしながら一年分の報告聞かせてくれてありがとう✨
    仰向けになって目があったら、痴女スイッチON〜!🌸🌸🌸
    たっぷりびちょびちょの乳首責めにとろけるお顔がとってもえっち❣️
    立膝しながら、ぴゅっぴゅって白濁なお汁飛ばせて更にえっちによくできました💮💕

    貴重なお話本当楽しかった!!🔆🔆
    またいろいろ教えてくださいね❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️





    今日もスケベすぎる一日を❤️❤️❤️

  • 2024/04/19 11:49 千鶴(ちづる)

    ちづる

    これから出勤ですimg


    初出勤晴れて良かったー!
    荷物多いwwww


    ご予約のお兄さん方会えるの楽しみにしてますねimg

  • 2024/04/19 07:09 みさき

    本日事前姫ご予約〜Kちゃん☺️ありがとう❣️

    おはようございます☺️

    今日も がんばあ❣️






    本日ご指名〜
    仲良しKちゃんimg
    ありがとうです❣️





    今夜
    楽しみにしてるね






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/19 06:59 愛乃(あいの)

    調教済♡🐱🕊






    大通り公園で、白っぽい鳩を見たら

    ラッキー🍀と思いながら歩いてます🕊





    あいのは猫派なんだけど

    実家のねこのお腹とすごく似ている柄の鳩が大通り公園に居るの~🕊









    おはようございます🐱痴女あいのです












    明日からの6連勤ペニバン腰耐えられる気がしませんが

    (4月前半休みすぎて🙌)

    続々と事前ご予約で一杯になってきてます😆

    仲良しさん方、姫予約の初めましてさんありがとうございます💓











    またあいにきてね(o・・o)/~




    また会えたとき、あいのすごく嬉しい👯‍♀️


    カードの調教済のスタンプ、増やしてね🤭







    👠
  • 2024/04/19 01:09 みさき

    一本鞭♪尿道ブジー♪アナル拡張🎵

    あがりました^ ^






    昨日ラスト枠遊ばせて頂いた
    仲良しTちゃんimg






    『野外露出しようか〜』って
    話しもあったけどホテルへ。。。img






    密着からの
    四つん這いで
    一本鞭🎵





    尿道ブジー🎵
    今回は9mm✨⭐️✨





    アナル拡張したまま
    尿道ゼメ〜
    変態ちゃんimg





    いつも
    差し入れありがとう

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/19 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️


    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/19 00:29 みどり

    🌷聖水浣腸🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の大量聖水
    上のお口からごっくんしてくださるの
    もちろん嬉しいですが
    下のお口から丸呑みしてくださるのも
    良いですね🤗
    聖水でお浣腸して
    私の聖水であなたのお腹がタプタプ💉
    私でいっぱいになってね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .