神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:39 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    仲良しTちゃんimg
    本日ご指名〜ありがとう❣️
    先週末はタイミング合わなくて
    ごめんねー🙇‍♀️



    先ほどの仲良しさん
    途中から3Pにして下さり
    コースも延長して下さり
    Hちゅんimgありがとう❣️

    Tちゃんimg
    ご案内時間
    ちょっと遅れてます
    ごめんね🤲


    ただいま ご自宅
    向かってます☺️
    もう少し待っててね♡






    お問い合わせ頂いた方が
    いたようで
    お時間遅いかな⁉️
    1時半〜🈳
    良かったらお誘い下さい♡
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/22 23:19 ねね

    歩く

    最近よく歩いてる
    金曜日から毎日平均1万歩くらい

    いい事なんだけど
    靴が悪いのか歩き方が悪いのか
    腰痛くなる
    誰かいい靴か中敷き教えてください

  • 2024/04/22 21:49 りのあ

    りのあを感じたいのね😏

    床に仰向けになって、りのあに踏まれたり、足の指一本一本丁寧にご奉仕したり、思いっきり足裏の匂い嗅いだり、ヒールで踏みつけられたりすると先っちょからえっちなお汁が出て止まらない足フェチさん😈

    嫌いじゃないよ?😏



    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    りのあ

    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa


  • 2024/04/22 21:29 まき

    OLのスカートの中身🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    OLスカートの中身を見てみないimg
    むちむちのお尻でお顔に
    乗ってあげるimg


    まき
  • 2024/04/22 21:19 かりな

    本日スタート枠ご予約のKさん🥰ありがとう💓

    オキニトークでお話して✨
    こんなに早くにお逢いできるなんて
    かりなとっても嬉しいです💞
    後ほどたくさん楽しみましょ〜❣️

    次回のご案内は0:30頃からです💖
    本日は3時までいるので
    素敵なお誘いお待ちしています💜



  • 2024/04/22 20:59 かすみ

    🚺🚺集団痴女乱入DX🚺🚺


    乱入コース、新鮮で楽し♥️♥️

    もちろん2人きりは濃密に……🍌




    こんばんはっ

    この時間にねむねむな🍌

    かすみです😪



    GWあたりは

    夜にも出勤してみようかな!




    明日は動画の撮影だから

    早起きせねば‼️

    楽しみにしててね😊



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲


  • 2024/04/22 20:29 みか

    ✳️+背中✳️

    背中が性感帯で、
    ハグしながら背中サワサワしたら
    立ってられないぐらい
    感じまくりで
    その場にヘタっちゃった
    えちえちさん💕


    横向き責めで、
    背中と乳首♡
    背中とア○ル♡

    全部背中プラスで
    ビクビク~🩷


    初めてのドライで
    ビックリしちゃったねw


    また遊ばせてね🫧

  • 2024/04/22 20:19 みどり

    🌷永遠に寸止め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ずっ〜と扱いて
    ずっ〜と寸止め⚡
    あなたのち◯ぽの耐久性は
    どれくらいかな🤷🏻‍♀️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/22 19:59 淳(じゅん)

    もちろん◯◯◯🎵

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    そりゃあ…

    前立腺マッサージ…

    ドライ開発…

    に、決まってるでしょ…❤️


    だってJは…

    ドライ職人

    ですわよ…😤



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/22 19:39 れいか

    お尻で気持ちよくなりたい?

    写メ日記ご覧いただき
    ありがとうございます♪


    れいか出勤しております🐻✨


    受付時間は
    1時半までとなっております💕


    前立腺の気持ちよさを
    知りたい変態様は
    ぜひ遊びにおいでね💕


    れいかのシャンパン🍾聖水を
    全身に浴びたい変態様も


    拘束されたまま
    全身責められたい変態様も


    お誘い待ってるね🐻‍❄️✨


    今日はどんなことして
    いじめてしまおうかなぁ🧸💭


    お楽しみに♡
  • 2024/04/22 19:22 みさき

    本日ご指名〜M☺️ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    仲良しMimg
    今月も ありがとう♡






    初挑戦だよねimg
    尿道ブジー持って行くね♡
    アナルアイテムも
    了解です♡






    気をつけて来てね
    ☺️






    次案内
    22時半〜🈳
    お誘いお待ちしております























    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/22 19:09 みわこ

    4/22これから出勤します

    今日は朝から雨でしたね☔

    今は雨は止んだけど、ちょっと湿気が多いかなぁ。

    癖毛ではないけれど、湿気があると髪の毛が広がりやすくてimg

    ゴールデンウィークになったら、髪を切ろうかなと思うんですが、皆様は髪長いのと短いのとどちらが好きですか?img


    今日はこれから出勤します。
    3時までですー。お待ちしてますimg

  • 2024/04/22 17:59 りのあ

    早くイク❣️

    りのあさん本業早く終われたので少し早く出勤します🫡

    雨も止んだし、えっちなドS姉さんとあんなことやこんなことしましょ🤭💕

    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa



  • 2024/04/22 17:39 かりな

    肌寒い日には密着濃厚プレイ🧡💛

    最近❣️写メ日記のアクセス数が
    一段と増えてとっても嬉しいよ✨

    かりなの日記も見てくださってる変態ちゃん
    いつもありがとう💖

    本日は22時から出勤するよ💓

    少し肌寒い今日は⭐️
    エッチにお身体をを密着させて
    濃厚なプレイしたいな💜

    お店ではイベントもたくさん
    口コミ🈹等もあるから
    ぜひぜひご利用してね❣️

    素敵なお誘いお待ちしています💝

  • 2024/04/22 16:09 淳(じゅん)

    U23日本vs韓国🎵

    今日は…ちょっぴり肌寒いねぇ😩



    今日はU23サッカー日本vs韓国があるよねぇ😃


    日韓戦って注目されるから…

    しっかり勝って…

    首位になって欲しいわね…😣



    サッカー大好きJは… 

    日韓戦めっちゃ気になるが…

    変態さん方との交流戦を優先しますわ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/22 15:49 りのあ

    仲良しY君素敵な口コミありがとう🩷

    また新しく書いてくれたなんて感激!

    ね〜、乱入楽しかったから続行して欲しいよね〜🩷
    りのあの代わりに乱入の楽しさ伝えてくれてありがとう❣️

    マジでY君恥ずかしがり屋さんだから、勇気いったよね乱入笑
    でもチャレンジしてくれて嬉しかったよ😆

    Y君は耳元でいやらしい言葉責めされるの大好きだから、みどりさんとのW攻撃ヤバかったよね😍

    みどりさんの声エロかったわぁ😍
    しかも上品な言葉責めがまたエロいよね笑

    Y君頭真っ白になって余裕なかったもんねぇ😈

    りのあに「もっと壊れちゃえ😈」って煽られちゃったし😏

    みどりさんに手コキされてイキそうになって、「みどりさんダメ、まだイキたくない、最後イクのはりのあさんにしてもらうの、ギリギリまで我慢するってりのあさんと約束したから😣」

    なんて可愛い事ゆうんでしょう😍
    キュンキュンしちゃった❣️

  • 2024/04/22 13:29 まき

    お勉強会とついに出会えたドリンク✨

    まきですimg

    今日は講習をしてきますimg
    自分の前立腺マッサージや潮吹き、
    色々なことを先生に聞きたいと思いますimg

    見つかったら、いいなーって気持ちで
    色々なコンビニ行ってたら、
    ついに出会いましたimg

    にじさんじの葛葉さんバージョンの
    エナジードリンクimg

    Vtuberはたまに見る程度ですが、
    よくおすすめで出てくるのを
    見ておりますimg



    今日は14時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/22 13:29 響(ひびき)

    今日は思い出し、尿道ブジー🥢イベントを個人的に開催したお話🌝👌🥢響HIBIKIは【楽しいこと】【夢中になれること】と等と触れ合うと「辞められない!!」といふ、そんなところが、私にはあるのですよね〜(沁沁…)🌝ウフフ🔫

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    2024/4/22㈪
    15:00-22:00
    出勤します♥




    SNSの【X】に
    去年展開させていた
    女スパイ🔫を
    ググっていたら
    楽しくなり

    止まらなくなってしまった💧


    私は
    【楽しいこと】
    【夢中になれること】と

    等と触れ合うと

    「辞められない」といふ

    そんなところが
    私にはあるのです。

    🌝ウフフ🔫

    しかし、
    時が過ぎると

    何もなかったように
    忘れ去ることもありで

    すっかり
    【女スパイ🔫シリーズ】
    記憶の彼方へ
    過ぎ去ってしまっていた様です。

    気になる方は

    響HIBIKIの【X】へ
    行かれて見てくださいね♥
    ↓↓↓
    @888HIBIKI

    🌝ウフフ🔫

    よって、

    女スパイ響HIBIKI🔫の


    🌸春のブジー🥢祭り
    開催🙌



    パフパフパフ〜🎉🎊👏


    ご予約の際、
    スタッフに
    おずおずと、
    「プジーお願い致します🙇」と、

    告げなくても

    女スパイ🔫響HIBIKIの
    魔法のスーツケース🧳には

    ブジーが入っております🥢✨


    さて、

    ブジーを使用している
    動画等は
    HeavenブログではOUT

    ですから、
    女スパイ🔫シリーズ🆙してる

    【X】に🆙しておきますね😉👌


    尿道ブジーは、
    本来、
    尿道を拡張する為の医療器具です。
    狭い尿道を広げ、
    尿を出やすくします。

    20cm前後の
    金属製のなめらかな棒です。

    【METALICKAN】
    マイ・アポカリプス


    尿道用拡張ブジー8本セット

    サイズ :全長:20cm
    先端直径:①3.1-4.1mm
         ②5-6mm
         ③7-8.1mm
         ④9-10mm
         ⑤11-12mm
         ⑥13-14mm
         ⑦15-16mm
         ⑧17-18mm

    医療現場で使用される拡張ブジーです。
    初めてプレイをする入門者から、
    経験豊富なマニアの方まで
    幅広く楽しむことが可能。


    時間をかけて
    少しづつ慣らしてゆくことを
    オススメしまーす。

    通常、
    3mmくらいの細いものから始めて、
    徐々に
    10mm前後の太いものを使っていきます。

    病院で
    尿道拡張する時の時間は、
    約30分位かな?

    ブジー挿入には必ずや

    「KLY滅菌潤滑ジェリー」を

    たっぷり塗布し挿入さます。

    KLY滅菌潤滑ジェリーは
    【泌尿器科】
    【麻酔科】
    【婦人科】
    【内視鏡検査】等で
    ご使用いただける
    チューブタイプでは数少ない
    滅菌潤滑ゼリーです。

    「皮膚や粘膜にやさしい低アレルギー性」と
    なっています。
    又、滑りが非常に良いため、ブジーの挿入がスムーズに行え、
    ブジーを差し込むだけで、
    スリル&旋律があります。

    ゾクゾクしちゃうかも!?

    ゾクゾク
    ゾクゾク


    又、
    尿道ブジー🥢は

    前立腺グッズとして、
    尿道の内部から前立腺を刺激出来ると言われております。

    ブジーをいれたまま
    射精出来る人もいますのよ。

    凄いでしょ!?


    ですので、
    ブジー🥢は、
    マイセルフオナニーや、
    ペニス責めグッズとしても
    背徳感いっぱいではありますが
    使われています。


    安全に使用する知識がないと危険なのに、
    ブジーには
    背徳感という

    (背徳感は、
    世間的には褒められないことや、
    良心に反した行為をした自分に対し、
    「こんな悪いことをして
    気がとがめる」と
    いった気持ちを表しています。)
    そんな、
    魅力があるのかもしれません。


    性感も
    十人十色よ。



    ブジーは、
    マイセルフのオナニーや、
    ペ○ス責めグッズとしても
    使われています。


    安全に使用する知識がないと
    危険なのに、
    ブジーには
    背徳感という
    得も言われぬ
    魅力が
    そこはかとなく
    あるのかもしれません。

    人の性癖も様々

    性感も、十人十色。

    🤭ホホホ💗

    ブジーによる尿道拡張
    いい感じに進んでいます👍


    ブジー

    摩訶不思議なる
    ブジー
    ブジー
    ブジー
    あなたの尿道に
    そろり
    そろり
    するり
    するり

    優しく挿入
    優しく挿入


    ブジーよ
    ブジー
    なぜに、あなたは
    こんなにも切ないの

    詞/響HIBIKI



    貴方様の
    尿道といふ名の

    【未知なるゾーン】


    楽しみましょう💗


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    ℡045-231-0181


    響HIBIKI🔫【X】
    旧→Twitter🕊に
    様々、エロエロ!?
    ニッチな性癖等など
    🆙されてるよ
    見に行かれてね💗
    ↓↓↓↓



    響HIBIKI🔫
    @888HIBIKI
  • 2024/04/22 12:34 みか

    ✳️おしりで窒息✳️

    四つん這いでされたいなんて
    エッチだね♡


    乳首噛まれても喜んじゃう
    変態さん✨

    顔面騎乗で
    窒息させてあげる♥️


    寸止めでガマン出来なくなって
    イかせて~
    ってオネダリ💕


    かわいかったよ♬.*゚


    また誘ってね🫧

  • 2024/04/22 12:25 美蕾(みらい)

    🎀知る人ぞ知る⁉️大人のデパート♥



    この間、初めて大人のデパートに行ってきたみらいです🧸

    外国人観光客が多かったのと、意外と狭かったなあという印象ʕ´••`ʔ

    なにを買ったかはまたあとで日記で書くねー♪

    なんだと思う?( ơ ơ)

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    ┈┈┈みらいの好きなプレイ┈┈┈

    基本的に優しくいじめるのが好きなので、

    ハードプレイよりもソフトプレイ、

    フェチプレイや変態プレイが好きです💕

    M性感初心者や前立腺初心者

    Mじゃないけど責められたいノーマルさん

    フェチプレイが好きな方

    そういう方とはより相性がいいと思います♪

    (コスプレ・足フェチ・脇フェチ・お尻フェチ)

    (寸止め・潮吹き・女装子・咀嚼・体液フェチ)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









  • 2024/04/22 12:23 みさき

    花見🌸

    こんにちは☺️





    土日は
    静岡で縄会でした☺️






    某所は今が桜🌸の見所
    ✨⭐️✨
    富士山はちょっと頭が雲にかかって
    残念⁉️だったけど。。。
    太陽が眩しかった〜







    野外露出に
    野外緊縛に
    野外蝋燭に
    盛りだくさん❣️
    充実した2日間でした☺️





    今日は痴女活img






    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/22 12:22 千鶴(ちづる)

    先日はテンション高くて

    とても申し訳ないです
    色々大変でした、そしてもう落ち着きました


    皆様もうGWの過ごし方はお決まりでしょうか?
    私は保護猫ちゃんをお迎えしてしまったのであまり身動きが取れない状態です
    旅行に行かれる方はお土産話を楽しみにしてますimg

  • 2024/04/22 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/22 12:19 みどり

    🪻ピンクグレープフルーツジュース🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/23㈫13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    この前食べたマザー牧場のソフトクリーム
    とっても美味しかったの🍦
    美味しい物食べてる時
    好きな人とこの美味しさしたいな〜と
    考えちゃいます💭
    ソフトクリームで全身ベトベトにしたいな
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/22 11:39 茉里(まり)

    初⭐️乱入でおパンティびっちょり❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️



    お尻の恋人、茉里だよっっ!(*´꒳`*)🌸🌸





    今日はね、すっごくすっごくすっ…ご〜く楽しみにしていた事があるんです!!✨✨

    えへへ❤️
    講習を受けさせていただけるのだ〜っっ!!👏👏👏❤️

    アナルのいろんなこと、聞きたい知りたい学びたいことがいっぱい!!❤️

    わくわくっ❤️



    Kさ〜んっ!❤️

    かすみちゃんとのエロエロな空間におじゃまさせてくださり、ありがとうございます〜っ!!🌸🌸
    茉里の初乱入(する側
    プレイ!!⭐️
    ガチャっとドアを開けると、
    はぁはぁ💕あんっ💕ってえっちな声が聞こえてきたぞう。
    お尻にぶるぶるするブツを仕込まれて
    全身ヒクヒクなKさんと
    にっこり笑顔のかすみちゃん「あ❤️茉里ちゃん〜。❤️」ぐあ!かわいい!💘
    乳首責めに参加させていただいて、おち◯ぽさわさわ〜ってしたら
    エロ汁だらだら〜と止まらないんだもん!変態かわいい❤️

    乱入プレイめちゃくちゃ楽しかった〜!!😋✨✨
    もうちょっと一緒に責めたくなっちゃって
    ムラムラしてたら

    茉里のおパンティぐっちょり濡れてた!😂❤️


    イケメン変態なKさんと世界一かわいいかすみちゃん、エロくて甘い時間をありがとうございました❤️





    明日からちょっとばかりのお休みに入ります。🌀

    いろいろな力を吸収してまた横浜に戻ってくるね!👊❤️‍🔥

    ちなみに今日14時半〜1枠🈳となっていますので、お誘いくださると嬉しいです🥰💕


    今日もスケベで変態oh!yeah!な一日を〜!❤️❤️❤️
  • 2024/04/22 11:19 じゅり

    選んでくれてありがとう😚

    こんにちは🥰










    じゅりですimg










    Oさん、事前のご予約ありがとうございますっ🥹










    忙しい中私を選んでくれて嬉しい限りです🥰










    楽しい時間を提供できたらなによりです😆💕










    本日は12時~18時での出勤となります❣️










    ご予約されていない方も是非お問い合わせください💋










    それではまたっ👋😚
  • 2024/04/22 10:39 愛乃(あいの)

    【ドライしかできない】KERAペニバン










    KERAペニで、メスイキドライ地獄になるマゾ多発中🐢


    射精なんて忘れちゃうよね…!!





    または、射精脳🧠だったら、奥突かれて

    思わずトコロテンしちゃう雑魚マゾ君も発生中🤭






    KERAペニ、上半期買ってよかったリストに入るなぁ😆✌️











    こんにちは♩あいのです🐱






    今日は13時から21時までお店に居ます✨️

    ご予約くださりありがとうございます👯‍♀️✨️♡






    今日は空きもあるので

    仲良しさんまた愛魔性してくれますか🐕👠⛓️






    活きのいいおマゾさん来い来い🐟🐟🐟












    【KERAペニバン】は個人アイテムなので

    QRコードのご予約フォームから

    リクエストすることが出来ます🙆‍♀️



    他にもあいの選りすぐりの個人アイテムばかりです…!





    👠



  • 2024/04/22 03:49 千鶴(ちづる)

    やってしまったにゃー

    もう一個の方のお仕事のヘルプに入ったらこの時間img


    お兄様方多分起きてないですね!
    月曜からのお仕事応援してますimg


    次回の出勤は26日になりますー!
    13時〜なので乳首弄られたいお兄さん方是非!って言いたかったんですが…


    皆様待ってますimg

  • 2024/04/22 00:09 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋