神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:29 さくら

    お試しで始めてみる

    『されて嫌なこと』は

    事前に確認するようにしてるし、

    弄りながらイイとこ見つけていって、

    「バレちゃった…恥ずかしい…」ってさせるのも良いから

    ちょっと悩みましたが、

    ベッドの準備してる間とかに

    色々答えてもらおうかなと思って

    『問診票』を用意してみました。


    自分からどこが感じちゃうのか

    教えちゃうのもすごくえっちじゃん?(*´艸`*)


    項目とか運用方法はこれから変わるかも知れませんが

    とりあえず次回からお試しで始めてみようと思ってます。


    答えるの恥ずかしい…とか、

    今までみたいに探ってほしいとか、

    書くの面倒くさいなって方は書かなくても大丈夫です👌

  • 2024/04/23 21:29 まき

    柔らかおっぱい

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    柔らかおっぱいでいっぱい
    お顔に圧迫されて、
    気持ちよくならないimgimg

    今日は23時までいますimg


    まき
  • 2024/04/23 21:19 千鶴(ちづる)

    今日明日明後日は楽しいやーつ

    3日連続ライブですーimg


    とりあえず1日目終わりimg
    これから移動しますよimg


    皆さんお土産話楽しみにしててねimg

  • 2024/04/23 20:59 みわこ

    Aさまご予約ありがとうございます。

    ご予約ありがとうございますimg


    向かいますので、待っててくださいねimg

  • 2024/04/23 20:33 みさき

    明日事前ご予約〜はじめましてのSさん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️





    明日事前ご予約
    はじめましてのSさんimg
    ありがとうございます❣️






    お逢い出来るのを
    楽しみにしてます♡





    明日は
    19時〜22時半🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️

    みさき
    X

    @8misakimisaki8
  • 2024/04/23 20:19 みどり

    🌷童貞君の処女ア◯ル🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    童貞君の処女ア◯ルに
    ローター突っ込んでアヘアヘさせたいの🙈
    お淑やかにみえて
    男性のことをどうやって壊すかしか
    考えてない痴女でごめんね😉
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/23 19:59 かりな

    海外出張帰りに我慢できなくなっちゃったKちゃん💗

    昨日も時間外まで
    たくさん素敵なお誘い✨
    ありがとうございました❣️

    出張中にオキニトークでお話してたら
    帰国されてすぐ逢いに来てくださった
    可愛いKちゃん🥰

    美味しいお寿司もいただいて
    ありがとう💛

    かりながお洋服脱がしてるだけで
    可愛い乳首もビンビン❣️

    耳フ◯ラしたらKちゃん敏感すぎて
    あそこもビーンってなっちゃったね💋

    お尻も初体験だから入口をかりなの指で
    サワサワしてたら
    エッチなお汁が垂れてきちゃった🍌

    かりなに見下ろされながら
    「聖水も顔にかけてください❣️」って
    可愛いリクエストしてくれたから 
    たくさん浴びせちゃった🩵

    海外のお話も海鮮のお話も
    とっても楽しくてあっという間に
    お時間過ぎちゃったね🫶

    紳士で可愛いKちゃん🩷
    またゆっくり
    エッチなお時間一緒に楽しもうね💕

  • 2024/04/23 18:29 らん

    お礼💌〜21日 キャンティ H君〜




    21日はありがとう〜〜💖💖
    近々行くねってオキニトークしてくれてた
    Hちゃんだったなんてびっくりしたよ🥺


    入った途端部屋真っ暗すぎて
    恥ずかしいからって自分で暗くしてたけど
    本当はその恥ずかしい姿を
    らんに見られたい癖に.........


    だから
    あんなエッチで真っ赤なブラとTバック
    つけてきちゃってたんでしょ?
    らんに携帯のライトで照らされちゃって
    情けないチンチンはみ出して
    どこが恥ずかしがり屋なのかなあ〜〜🤭


    メスみたいな喘ぎ声勝手に出して
    喘ぎ声禁止ゲーム楽しかった?
    何度言っても漏れちゃう声.......


    今声出した?って聞いたら嘘ついて
    可愛いペットちゃんには躾が必要だったね
    1度怒られてからは
    声出した時は自ら土下座して必死に謝って
    頭踏みつけられて
    身体にかっこいい刺青あるのに
    本当に情けない姿だったなあ🥺💖


    勝手に我慢汁たらしてベット汚すから
    反省としてそれも自分で舐めて
    綺麗にお掃除してたね......


    らんからのご褒美欲しくて
    言う事聞いて
    必死にしがみつくそんな姿が可愛いから
    たっくさん甘やかしちゃって
    お尻突かれて虐められたり
    見つめながら乳首舐められたり
    ルールを守れた最後のご褒美には
    らんの聖水ゴックン👏



    そしてそのままらんの体に飛び散るくらい
    大量のえっちなお汁ご馳走様🤤
    我慢汁だけじゃなくて
    精子まで飲んでお掃除しちゃって
    変態すぎて本当にゾクゾクしちゃう


    はあ〜〜!!本当に良かった!!って
    プレイ後にずっと言ってくれて嬉しすぎた😭😭


    まだ始めたてだから
    時間めいっぱい楽しんで貰えたかな?って
    色々と不安があったりする中
    その一言を言って頂けるだけで
    安心するしこれからも頑張ろうって
    活力になるよ!!💖


    また可愛い下着姿見せてね🙄
    あ!でもらんよりらえっちな下着つけたら
    嫉妬する🥺笑笑


    いつでも待ってるよ🫶🏻
  • 2024/04/23 17:30 もえ

    初めて♡飲んでみたら

    こんにちは。

    友人に

    これは美味しいから

    飲んでみてと

    おすすめされた

    メロンフラペチーノ🍈
     

     
    これは爽やかです✨

    勢いよく吸ったら

    頭がキーンってなりました
    (>_<)
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     
     
     
    もえ

  • 2024/04/23 17:29 愛乃(あいの)

    チャイムを鳴らさずにお部屋に入ったら拘束されたおマゾが🐸








    ホテルに3Pでそーっとドア🚪開けて入ったら

    目隠し拘束されて待ってるおマゾがベッドに居ました♩









    こんなお手紙が飲み物とお金とともに机の上にあったので

    思わず読み上げちゃった(´>∀


    ホテルバリバリが勝手に入室できるので便利🐱










    まき様こちらお気に召したそうでこのお手紙大切にファイリングしたそう😆🙊




    おマゾもまきちゃんも、ほんとおもろいな〜😂












    こんばんは🌛あいのです🐱






    今日はのこり仲良しさん限定枠

    20時~ のみとなります🐕






    また愛魔性なのです😈👠⛓️





  • 2024/04/23 16:49 かすみ

    後輩指導中にまきちゃんが…!


    乱入して

    2人でエッチな指導しちゃった✨


    こんばんはっ

    かすみです︎💕︎


    本日も🈵🈵ありがとう♥️


    M性感初めてのラブリーボーイ🍌

    かわいい大好き仲良しさん♥️

    のちほど逢えるね🥰🥰🥰


    半勃起して待っててね🥺



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/23 16:19 淳(じゅん)

    もぉすぐGW…⁉️

    今日は…ちょっぴり寒いくらいだねぇ😩




    世の中は…

    早い方だと…

    今週末からGWが始まるみたいですね…😅


    変態さん方は…

    GWはいかがお過ごし予定かしらぁ😃⁉️


    GW中は予定いっぱいの方は…

    今のうちに…

    変態POWER補給しとかなくちゃね…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/23 13:09 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】ずっとしあわせ

    クチコミの投稿を
    どうもありがとうございました😊  

    突然の移籍で💦😲
    『変態紳士倶楽部アクア』
    のマイガール様へ
    移籍のご報告📩メールは
    慌ててしたのですが…

    受信メールって埋もれちゃうんですよね😢

    サイトでアクアを見つけてくださり
    ♡感謝♡

    クチコミもUPしてくださり
    ♡感激♡

    次回は今回よりも☝️
    悶絶級の尿道グッズを
    準備しておきますね♬

    きっと・・・
    ♡感嘆♡

    またお会いしましょ😃


    今朝、目覚めが最高になる
    いい夢をみました😴

    夢あるあるの
    何度もシーンが変わるのですが
    それでも
    Happy な夢心地で😍
    しあわせでした

    自分の笑い声で
    驚いて目覚めた時もあったなぁ

    でも今日の夢は
    うっとりシアワセすぎて
    ず〜っと見ていたかった😴

    そんな今日の朝でした
    ♡感動♡

    いい日だな〜♪
    正夢だったら
    うれしいな😘

    いい夢
    最近
    見ましたか❓

  • 2024/04/23 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/23 12:09 みどり

    🪻ピンクモモエイド🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    関内のハマスタ前の公園
    チューリップが素敵に咲いてますよ🌷
    いつか公園ランチデートしたいですね
    今年こそ野球生で見るぞ⚾
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/23 11:49 まき

    お勉強の時のBGMは✨

    まきですimg

    今日はいつもより早く起きて、
    お仕事の準備をしておりますimg


    昨日、講師の方にたくさんお勉強
    させていただきましたimg
    お勉強ノートにまとめて、
    見直せるようにしておりますimg
    お勉強の時のBGMは
    クラシックを聞きながら、
    やっておりますimg
    ゲームBGMだと
    ゲームやりたくなっちゃうのと
    頭にゲームの情景が浮かんできてimg


    今日は14時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき


  • 2024/04/23 11:39 みわこ

    4/23出勤します

    あいにくの雨ですね〜☔️

    憂鬱…。

    今日は夜遅くに出勤しますが、
    皆様にお会いできるのを楽しみにしていますimg

    そう、昨日の出勤で新しいことを知って、楽しくなっちゃったのと、
    興奮しちゃいました。


    詳しくはまた別の日記でimg

  • 2024/04/23 10:19 愛乃(あいの)

    【調教】貞操帯の、鍵はトイレに流しといた🗝🚽🏃🏻‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






    背後から【前立腺】

    【KERAペニ】しながらロウソク乳首責め🕯

    いろんな体位で【KERAペニ】

    貞操帯持ってきたから鍵🗝をトイレにながしちゃう🚽🏃🏻‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







    こんにちは👠⛓️あいのです🐱


    今書いたのは、仲良しさんとのプレイの一部です🙊🙊🙊😆




    結構ハードで酷いプレイ❤️‍🩹

    かわいそうで、可愛い((o(。・ω・。)o))







    今日は13時から21時までお店にいます😊

    空き枠今日あります✨️

    ドMなおマゾさん、コイコイ🐟










  • 2024/04/23 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/23 01:39 みさき

    ラスト枠ご指名〜ありがとうございます❣️はじめましてのMさん☺️

    ラスト枠ご指名〜
    はじめましてのMさんimg
    ありがとうございます❣️





    リクエストも
    了解です♡






    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    img




    本日満枠ご指名〜
    ありがとうございます

    また明後日のお誘い
    お待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/23 00:59 りのあ

    えちえちな現場に乱入🎵

    またまたりのあさん乱入しちゃった🎵
    今回はれいかさんとK様のえちえち現場に乱入❣️

    りのあが乱入すると、四つん這いで手を縛られてア◯ルにおもちゃ入れられてるK様😏

    いっちばん恥ずかしい現場見られちゃって恥ずかしすぎて枕に顔を埋めてるK様😈

    りのあさんはそれを許しません笑
    枕で隠してるお顔を上に向かせてお胸を押し付けちゃう

    恥ずかしすぎてずっと目を瞑ってるかられいかさんと無理やり開けさせて、「2人に乳首責められてるところ見てごらん😈」って辱められちゃって🤭

    今回も楽しかった〜

    乱入は期間限定だから気になる人はぜひ💕


    横浜痴女性感フェチ倶楽部りのあ

    フォローよろしくお願いします🙏





    X @chijyo_noa

  • 2024/04/23 00:29 みどり

    🌷下乳アイマスク🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    普段よりも感動が上がるアイテム
    「アイマスク」
    全身敏感体質な君に目隠ししたら
    さらに全身弱々になっちゃうね🙈
    私の下乳をアイマスク代わりにしてみない?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/23 00:19 愛乃(あいの)

    れいかちゃん&まきちゃんと3P👯‍♀️【複数プレイ】






    前立腺、弄られながら〇〇

    亀頭責めされながら〇〇

    ペニバンされながら〇〇







    【複数プレイ】だと

    同時に色んなことが出来る👯‍♀️




    こんばんは🌛あいのです🐱






    今日も時間外枠まで完売🈵ありがとうございました♡


    仲良しさん♩はじめましてさん

    あいのと逢う時間作って下さりありがとう💌♡







    今日は3P👯‍♀️盛りだくさんで




    まきちゃん(乱入入れて3回目なかよし(*˙˘˙)人(˙˘˙˶))

    れいかちゃん(なんと今回初!!)





    できてとっても嬉しかったな~♡

    すごく、お話してみたいなー!って思ってたから

    おマゾさん選んでくれてありがとうね💓









    きょうはね、ななな、なんと…

    【前立腺】おマゾさんの弄ってたらね




    聖水飲まされているおマゾさん

    顔舐めされているおマゾさん
    を観測しちゃいまました👀✨️



    (しかもまきちゃんもれいかちゃんもだよ!!ヤバくない?!😍)





    あいのは、結構出来ないプレイなのですが

    今日間近で目撃してしまったワケなのです🙈🙊







    2人の顔舐めしてるとこエロ可愛いかった🥰~⸜🫶⸝‍

    おマゾさんの鼻が舌で転がされてプルプルしてたの!👃(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ




    あらら、みててキュン💓👯‍♀️






    お勉強熱心で

    かわいくてエロいことに積極的すぎちゃう痴女おねえさん

    見惚れちゃいます🥰





    今日ね、れいかちゃん&まきちゃんから聖水と顔舐め事情色々教わっちゃった~⸜🫶⸝‍


    ほんとにスゴい!!れいかちゃん&まきちゃんラブすぎます😍





    横痴女、素敵痴女の巣窟すぎる✨






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    顔舐めはあいの、でも、出来ないの~🙊🙌🙌







    初めてお兄さんに頼まれた時

    どういうものなのか、なーんにも

    知らなくて鼻を齧って怒られちゃった(´>∀



    カプっ🐱♩(♡´艸`)ウフッ






    齧りぐせがあるので跡に残ったら大変!やらない事にしました🙏


    根がドSすぎてごめんね…!😂👠



    齧るのは好き😘










    🌟出勤予定🌟












    👠⛓️
  • 2024/04/23 00:19 淳(じゅん)

    …負けたみたい…ね…

    U23日韓戦…

    1-0で…

    負けちゃったみたいねぇ…😨


    勝って欲しかったなぁ…😭


    帰宅したらハイライトでもいいからチェックしなきゃ…😤



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋