神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:39 みさき

    初乱入プレイ❣️はじめましてだったMちゃん☺️ご指名ありがとう❣️

    初乱入☺️


    1番乗り枠
    はじめましてだったMちゃん
    img
    ありがとうでした^ ^

    30分
    響ちゃん
    img乱入☺️
    楽しかった❣️

    2人になってからは
    飲唾液
    飲聖水
    ビチャビチャ
    濡れ濡れプレイ❣️

    エチエチ変態ちゃん
    img
    だったね♡

    コース長く出来なくて
    本当に ごめんね
    🙇‍♀️
    また遊ばせてね♡








    当店初ご利用だったOちゃんimg

    ご自宅で
    ロープ 目隠し 猿轡
    足枷 ラップ拘束
    楽しかった❣️
    ありがとうでした







    次も

    はじめましてさんのとこへ
    向かってます
    ありがとうです❣️




    ラストお一枠
    1時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️
  • 2024/04/24 23:27 らん

    視覚プレイ





    口コミと23日はありがとう💖💖
    新たな扉開いちゃっただなんて嬉しい🥺
    視覚奪われたプレイ良かったかな?


    オキニトークでも沢山お話してくれて
    話すこと大好きだから嬉しかったよ!!


    お顔舐められるの好きって言ってたけど
    すぐ舐めちゃうなんて勿体なくて
    らん焦らすの大好きなイジワルだから
    沢山焦らしちゃった.........


    お風呂場でモコモコな泡で洗いながら
    らんは洗ってるだけのつもりなのに
    ビクビクしちゃってて
    特に鼠径部とたまたまを
    優しくサワサワされるの弱かったね.......
    すぐアレ反応しちゃって可愛いなあ💖💖


    その後はベットで目隠し視覚プレイ
    耳元で優しく言葉責めされて
    息吹きかけられて
    全身リップされて
    敏感な部分を舐められるのは
    ずっ〜と焦らされて


    だけど可愛くお願いされちゃったから
    そのままたっぷりの唾液で
    大好きなお顔をぺろぺろ😌


    ビクビク反応する体も漏れちゃう吐息も
    全てがえっちすぎて
    らんもすっごく興奮しちゃった!!


    目隠し外された後はどんな光景が見えた?
    らんのお顔かと思ったら
    違ったでしょ.......ふふ


    気になってた足コキもしちゃって
    らんの食い込むアレ見ながらシごかれて
    色んな初めての経験を
    アンで体験してくれてありがとうね😌


    フィニッシュはお顔舐められながら.......
    らんの手の中に収まらないくらい
    いっぱい出してくれて嬉しいかったなあ!!


    すっごく可愛い差し入れのお菓子🌹💖
    らんがお菓子大好きなことを
    プロフ見て知ってくれて
    わざわざらんの為に買ってきてくれて
    らんの為に選んでくれたその時間が
    本当に嬉しいよ😭😭


    もう全部食べた🤤笑笑
    甘いクッキーみたいな
    中にチョコが詰まってて美味しすぎた!!


    次はどんな初めてを一緒に開発する?
    またM度が溜まってきたら待ってるね🫶🏻


    口コミも差し入れも
    ランを選んでくれたことも
    全てにありがとう💖


  • 2024/04/24 23:20 ねね

    出勤

    4/29
    5/2
    出勤増やしました
    変更あるかもですが
    お時間合いましたら
    アナ○しに来てください〜☺️

  • 2024/04/24 23:15 愛乃(あいの)

    【お浣腸】拷問中に、痴女乱入‼️🚽🧻




    昨日ね、お浣腸後トイレ中💩🚽🧻にちょうど乱入の痴女がお部屋に入ってきて、


    仲良しおマゾはぶりぶりされてる所を2人から見られていました👯‍♀️



    なんという出会い方…!😂












    こんばんは🌛あいのです🐱





    今日もはじめましてさんと仲良しさんで

    完売🈵ありがとう💓👯‍♀️







    退勤後お腹すいてうどん食べに行きました◥█̆̈◤࿉∥


    あらら、ダイエットしたのにおうどん…!🙌


    今日はそれくらい寒かったね☃❄


    おしりと胸だけ大きくなっても良いとします🙆‍♀️(というかほしいw)













    また愛魔性❤️4月残りもまた会えたら嬉しすぎ💓🙈💓







    仲良しさんから人気の【乱入】


    あいの様が見てくれてるのに、きもちくなっちゃってどうしよう…


    って言ってるおマゾ君が可愛かった🥰






    👠⛓️
  • 2024/04/24 23:09 みわこ

    嬉しいメッセージ

    今日はオキニトークで嬉しいメッセージをもらいましたimg


    初めての体験をさせてくれるみたいimg

    楽しみだなぁ。

    今日はちょっと冷えますね🥲

    あったかくしておやすみなさい。

  • 2024/04/24 22:19 千鶴(ちづる)

    明後日はまたまた乳首舐め

    しに行きますimg


    明後日も乳首好きなお兄さん方いっぱい来てくれたら嬉しいなimg


    もう少しでGWだし旅行の方とかも増えると思うとimg

    皆様旅行とかは行かれますか?
    私は6月くらいに実家に帰省する予定たててますimg

  • 2024/04/24 21:29 淳(じゅん)

    まだ未体験な◯◯の◯◯側…🎵

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    今、お得キャンペーン中の…



    ↑これね…

    入る側はやれたんだが…

    入られる側は…

    まだ未体験なんだよねぇ…😤


    いつも入れる側だからかな?…アナルに…w😂


    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/24 21:09 らん

    視覚プレイ




    口コミと23日はありがとう💖💖
    新たな扉開いちゃっただなんて嬉しい🥺
    視覚奪われたプレイ良かったかな?


    オキニトークでも沢山お話してくれて
    話すこと大好きだから嬉しかったよ!!


    お顔舐められるの好きって言ってたけど
    すぐ舐めちゃうなんて勿体なくて
    らん焦らすの大好きなイジワルだから
    沢山焦らしちゃった.........


    お風呂場でモコモコな泡で洗いながら
    らんは洗ってるだけのつもりなのに
    ビクビクしちゃってて
    特に鼠径部とたまたまを
    優しくサワサワされるの弱かったね.......
    すぐアレ反応しちゃって可愛いなあ💖💖


    その後はベットで目隠し視覚プレイ
    耳元で優しく言葉責めされて
    息吹きかけられて
    全身リップされて
    敏感な部分を舐められるのは
    ずっ〜と焦らされて


    だけど可愛くお願いされちゃったから
    そのままたっぷりの唾液で
    大好きなお顔をぺろぺろ😌


    ビクビク反応する体も漏れちゃう吐息も
    全てがえっちすぎて
    らんもすっごく興奮しちゃった!!


    目隠し外された後はどんな光景が見えた?
    らんのお顔かと思ったら
    違ったでしょ.......ふふ


    気になってた足コキもしちゃって
    らんの食い込むアレ見ながらシごかれて
    色んな初めての経験を
    アンで体験してくれてありがとうね😌


    フィニッシュはお顔舐められながら.......
    らんの手の中に収まらないくらい
    いっぱい出してくれて嬉しいかったなあ!!


    すっごく可愛い差し入れのお菓子🌹💖
    らんがお菓子大好きなことを
    プロフ見て知ってくれて
    わざわざらんの為に買ってきてくれて
    らんの為に選んでくれたその時間が
    本当に嬉しいよ😭😭


    もう全部食べた🤤笑笑
    甘いクッキーみたいな
    中にチョコが詰まってて美味しすぎた!!


    次はどんな初めてを一緒に開発する?
    またM度が溜まってきたら待ってるね🫶🏻


    口コミも差し入れも
    ランを選んでくれたことも
    全てにありがとう💖








  • 2024/04/24 20:29 みか

    ✳️ミスマッチえろ✳️

    プリン食べて、
    ジュース飲みながら
    サワサワw


    子供っぽいしチョイスからの
    大人の遊び、
    ミスマッチもエロさだよね♡


    ガマン出来なくなって
    えちえちタイム💕


    責められまくって
    乳首イキ~

    イってもやめない💓


    声ガマンしてるの
    かわいい✨


    いろんな体制で
    3点責め。。。
    4点責め。。。


    イキたいのに
    寸止めされまくって
    ビクビクしちゃうね♬.*゚


    でも、
    イったら気持ちいいの終わっちゃうよー


    いっぱいガマンして
    イク~!!!


    体力使ったから
    眠気が半端ないいよね💤
    グッスリ寝てね🫧

    ****************


  • 2024/04/24 20:19 みどり

    🌷両耳べろべろされたいの?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    両耳責めされたい殿方は
    是非3Pをお試しください☺️
    じゅるじゅるれろれろが両耳から
    ASMRやエロ音源聞いてないで
    経験しにいらしてよ😉
    お耳毎日しっかり洗って良い子にしててね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/24 19:29 みさき

    当店初ご利用のOさん☺️本日ご指名ありがとうございます❣️

    本日ご指名〜
    当店初ご利用の
    Oさんimg
    ありがとうございます❣️







    拘束リクエストimg
    了解です♡

    手枷 足枷 口枷

    ロープ 縄

    ラップ 猿轡 ボンテージテープ




    拘束道具の
    リクエストありますかimg






    後ほど
    お逢い出来るのを
    楽しみにしてます







    今夜は
    今すぐ〜21時🈳
    1時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8







    ★お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪
    拘束プレイ♡
    特に緊縛❣️
  • 2024/04/24 18:39 まき

    興奮するでしょ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg
    Tバックのお尻で
    いっぱい圧迫してあげるねimg
    興奮するでしょimg

    次回は4月25日(木)の
    12時から14時までいますimg
    その次は4月26日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/04/24 18:19 みさき

    急遽3Pからの尿道ゼメ❣️ペニバン❣️

    こんばんは☺️






    一昨日
    遊ばせて頂いた仲良しHちゃんimg
    ありがとうでした❣️





    急遽 途中で3Pを挟んでの
    プレイ✨⭐️✨
    からの3P延長〜☺️
    本当に ありがとうでした♡
    Hちゃんimg
    みわこちゃんimg
    急遽ありがとうでした🤲






    持参の尿道ブジーの数々
    すごかった❣️
    睾丸カフもペ◯スリングも
    エチエチでした❣️
    変態ちゃんimg






    お風呂場でシャワー
    ダブル聖水❣️

    ハプニングで🙇‍♀️
    焦ったimgけど💦

    2人の聖水飲んじゃって
    変態ちゃんぶりを
    大いに発揮img
    可愛いかった♡





    アナルま◯こ
    ペニバンで2人に犯されて
    img





    みわこちゃんimgのお時間終了後
    2人の時間も短くて
    『もうフィニッシュいいよ⁉️』
    的だったけど。。。
    いっぱい飛んでビックリ‼️







    本当に楽しかった❣️
    ご指名ありがとうでした

    また遊ばせてね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8











  • 2024/04/24 17:19 らん

    湧いてきてよ




    おはよ〜〜💖💖


    春は変態が湧く季節なんだって.......
    らんも変態だけど
    らんを超えるくらいのド変態
    待ってるよ?


    もちろん
    開発途中の可愛い変態くんも.........🥺


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/04/24 16:19 淳(じゅん)

    寒雨に負けない快楽の火照り…🎵

    今日は雨降りだし…寒いくらいだねぇ😰



    でも…

    こんな寒さ…

    非日常で卑猥な快楽に溺れてしまえば…

    へっちゃら!ですよね…😆


    雨にも負けず…

    寒さにも負けず…

    汗ばむくらいの…

    刺激的な快楽に溺れちゃいましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/24 15:59 さくら

    お騒がせしました

    既に削除済みなのて

    どのくらいの方が見られたか分からないけど、

    昨日上げた例のものは

    使用しないことになりました…

    お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

  • 2024/04/24 14:29 まき

    乱入イベントに参加してきました✨

    まきですimg

    本日はお休みですimg
    昨日はかすみちゃんの乱入イベントに
    参加してきましたimg
    かすみちゃんの言葉責めや
    溢れ出る痴女ワードが凄いimg
    いつも3Pやってると凄くて尊敬しますimg
    楽しかったですimg


    プレイ日記、オキニトークは
    本日少しずつ返させていただきますimg

    次回は4月25日(木)の
    12時から14時までですimg
    リクエストありがとうimg





    まき
  • 2024/04/24 12:41 響(ひびき)

    今夜は満月🌕受け身男子の血が騒ぐ4/24㈬の本日15:00より出勤☆次回はGW期間の4/30㈫〜痴女活🌝ウフフ👢🧤

    横浜痴女性感フェチ倶楽部
    本日15:00〜出勤❤️


    革フェチ痴女
    響HIBIKI

    5月GW中は
    横浜に出勤


    📆横浜シフト📆

    4/24㈬15:00-22:00
    4/25㈭休
    4/26㈮休
    4/27㈯休
    4/28㈰休
    4/29㈪休
    4/30㈫15:00-22:00
    5/1㈬休
    5/2㈭15:00-22:00
    5/3㈮15:00-22:00
    5/4㈯12:00-21:00

    ℡045-231-0181

    横浜痴女性感フェチ倶楽部


    GW明けに
    仙台へ
    旅に出ます🙌✈🚄💨

    第1弾は仙台

    第2弾は、
    Xやオキニトークで
    出張のお願いを頂いておりますが、

    どうしようか?
    思案中


    ✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

    とにかく、
    GWは、横浜出勤

    受け身大好き♥
    M性感大好き♥
    フェチ大好き♥

    な、ニッチな性癖を持つ
    皆様。

    集ってください!!
    GWは横浜へ

    響HIBIKI
    4月30日㈫横浜出勤✨

    性癖って
    "三つ子の魂百まで"

    響HIBIKIが
    ずーっと昔から
    呟いてる
    大好きな、
    言葉。

    "三つ子の魂百まで"

    性癖は
    きっと、幼子の時から
    今に繋がっている

    そう、
    確信しております。

    ですので
    皆様の
    性癖を拝見し、
    共有することを

    楽しみにしております♥


    響HIBIKIさんの
    仔猫ちゃんになりたい
    革マミレになりたい
    M嗜好の高い方
    お変態様方
    ドフェチなあなた様



    S状結腸入口エリア
    &
    前立腺の
    ドライオーガズム

    ア○ル開発の未開発な方
    アナ○のまだまだの
    発展に興味&探求心が、
    深きお方





    事前のご予約を
    承っております😊⭐

    heaven
    「マイガール」
    どんどんと、
    ご登録をお願い致します😊✨

    響HIBIKIへの
    様々なるご質問等は
    heavenの
    「オキニトーク」にて
    お気軽に
    お問合せくださいね💗



    響HIBIKI👢🧤
    XのDMは
    オープンにしておりますので
    良かったらメッセージ下さいね♥






    響HIBIKI
    @888HIBIKI

  • 2024/04/24 12:29 みか

    ✳️お尻フェチ✳️

    お尻でつぶされて
    喜んじゃう変態ちゃん♡


    お顔に乗りながら
    乳首責め💕


    おち○ち○がピクピクして
    お汁ダラダラ垂らして
    エッチだね!


    息苦しいのに
    お尻どけると
    『どかないで!』


    みかのお尻好きだね🩷


    最後まで
    おま○この匂い嗅いで
    興奮しまくりだったね!


    次はパンティプレゼントするね~🎁



  • 2024/04/24 12:23 みさき

    食事デートからの✨⭐️✨

    こんにちは☺️





    仲良しKちゃんimg
    金曜日は ありがとうでした❣️






    食事デート
    牛鍋〜
    美味しかったね♡





    炙り牛寿司🍣
    牛串焼き



    締めの うどんも
    めちゃくちゃ美味しかった♡



    ご馳走さま でした
    🤲






    お腹いっぱいになって
    動けるか心配したけど
    ホテル入ったら
    エチエチモード全開Kちゃんimg





    聖水

    密着

    フェザータッチ

    顔面騎乗

    チクビゼメ

    アナルゼメ





    密着してフィニッシュ❣️





    気づいたら
    寝ちゃってたね〜 img





    楽しかった♡
    ありがとうでした
    img















    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/04/24 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/24 12:18 みどり

    🪻三ツ矢サイダータブレット🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今朝の『THE TIME』内ピアノコーナーの
    さらば森田さんの演奏最高でしたね🤭
    森田社長頑張って練習したのかと思うと
    可愛くて仕方がないです🎹
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/24 12:09 響(ひびき)

    GWの事前ご予約に歓喜♥♐I様、革手袋Playのヤバヤバさを再び🌝ウフフ

    ♐イ○○○さんが
    5/4㈯15:00〜遠路遥々、

    横浜にいらっしゃるとの
    ご予約を頂きました🙌
    再会は
    キャ~
    嬉しい😊

    【事前ご予約は愛♥】
    又、革手袋にてあれこれそして、
    ペニバンであれこれ
    めっちゃめっちゃ
    楽しみにしております
    🌝ウフフ🧤👢


    新しいルブタンをGET👠

    しましたから
    コチラも
    御持参致しますね♥





    個人的な好みですが、
    こういった細いヒール👠で
    歩く場所は
    絨毯の上が好き♥
    そもそも
    ルブタンのハイヒールは
    ガタガタ道路を歩くものでは
    無いと私は思うのです👠

    Hotelの中や、
    柔らかいウールの絨毯の上で
    履いていたい
    (沁沁…)

    コチラの
    ルブタン👠

    事前ご予約で
    お持ち致しますね♥

    リクエストお待ちしております♥

    😉✨



    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/04/24 06:19 愛乃(あいの)

    【前立腺マッサージ】手前か奥かでわかる変態度🐕





    【前立腺】マッサージ

    手前、どっちが好き?





    真の変態手前

    逝きたくてたまらんマンって感じ🐈‍⬛






    あいのに改造されたお尻は

    どこがいちばん感じるのかしら👠











    おはようございます🐱あいのです♩





    昨日も時間外枠までありがとうございました🈵♡









    今日は14時から21時まで居ます♩


    ラストひと枠の空きになります🐱









    5月後半の予約は5月第2週までには開始します💚🍏

    5/26 あいのバースデー🎂です💫








    ご予約は画像のQRコードからだと姫予約特典が適応になります♡

    仲良し様はお電話からでも個人アイテムリクエストできます👗









    🐕


  • 2024/04/24 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/04/24 00:29 みどり

    🌷蔑み足コキ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    店長Nさんがとあるブログで
    「足コキされるの好き」と
    書いてあるの見ちゃいました🙈
    「うふふ、気持ち悪い趣味〜」なんて
    蔑みながら足でイジりたくなっちゃいました🤭
    真面目な人ほど……ですね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .