神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:49 らん

    お礼💌〜24日 ZARA T君〜




    昨日はありがとう〜〜💖💖
    初めてこのホテル呼んで貰えたんだけど
    すっごく綺麗でオシャレで
    しかも鏡張りでえっちすぎて
    テンションあがっちゃったなあ🥺


    もう逢った時からムラムラしちゃって
    甘えた君の可愛い赤ちゃんだったから
    準備してる時も一緒に隣で見てて貰って
    ずっとくっついてたね🙄💖


    体を綺麗に洗ってるだけでも
    ちんちんが大きくなっちゃって
    赤ちゃんなのにちんちんだけは
    大人な男性みたいに反応しちゃってたね.......
    なんでだろうなあ🥺


    目隠しされて耳元舐められて
    可愛くお願いされちゃったから
    大っ好きな乳首もぺろぺろコリコリされて


    筆でサワサワされるのが好きって
    言ってたのに、結果的には
    お姉ちゃんの指の方が気持ちいいって
    言ってくれたのすっごく嬉しかったなあ💖


    甘えん坊の赤ちゃん
    あんまりおっきい声だしたら
    隣の部屋のママにバレちゃうでしょ?


    お姉ちゃんとこんな変態なことしてるの
    見つかっちゃったら大変だから
    声は我慢しなきゃだよ🙄


    乳首舐められながら
    先っちょ激しく触られて
    最後はお姉ちゃんの体にかかっちゃった🔞


    甘えん坊な男の子って
    本当に可愛すぎるから
    いっぱいくっついてたくなっちゃう


    また寂しくなってお姉ちゃんに
    逢いたくなったら
    待ってるね🫶🏻


  • 2024/04/25 23:30 もも

    そんなんで感じちゃうの?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️

    今日は暑かったせいか?

    フェチプレイDAYでしたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    おちんちんや顔を足で踏まれて
    ガマン汁噴出💦
    唾ローションいらなかったかも🫢

    最後は靴でふみふみ👠💕
    ももの靴を綺麗にしてくれてありがとう💓
    あっ、でも足拭きマットだったね💦

    軽蔑されてるのに、あげくの果てには
    自分でシコってイッちゃうなんて🥺💕

    もぉ〜次はガム踏んでからきれいにしてもらお💓


    あとあと!
    念願の乱入3Pでお邪魔しましたー✨

    美蕾(みらい)さんのお部屋に
    乱入させていただきました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    またまた美しいし可愛いし
    見惚れてしまうお姉さんでした💓✨

    見られると興奮しちゃうから
    お部屋の外に出されちゃったね😌

    ガマン汁垂らして帰ってくるくらい
    興奮しちゃってた変態さん🩷

    乳首もおちんちんもアナルも
    全部責められて、
    あの後どうなったか気になるから、
    美蕾さんに教えてもらおうっと♬


    色々な変態くんがいるM性感が
    やっぱり好き🫶💕


    次回の出勤日が決まったら
    またお知らせしまーす📢✨

  • 2024/04/25 23:21 ねね

    リクエスト出勤

    五反田でのリクエスト出勤ありがとうございました

    五反田、古巣に帰ってきた気分になりました
    足攣りそうになるくらい感じてくれて
    神の手と言ってもらえて
    ありがとうございます
    久々にお会いできて嬉しかったです

    横浜は遠いと思われるお客様
    是非五反田でのリクエストお待ちしております

  • 2024/04/25 23:19 愛乃(あいの)

    もう、限界だよう(´× ×`) (あいのの腕と腰👵♡)







    こんばんは🌛あいのです🐱





    6連勤が終わりました👏👏👏

    自分おつかれ😆✌️

    4月最初に休みすぎた自分に後悔🥲






    毎日、カバンが重すぎるため腕と腰が

    もう無理だよーーー と思いながら向かうのですが

    着いちゃうと必要なので 持ってきてよかった~遊ぼ♩ってなります🐕⚾️






    (そもそも筋力が足りない👵♡期間中カバン持ちしてくださったおマゾのみんな、ほんとありがとう助かりました😭💓)








    明日はお休みで

    抜け殻になります🐌

    明後日から月末まで4連勤しちゃうよー!!🏃‍♂️




    また愛魔性ね😈🐈‍⬛


    事前ご予約も結構頂いてまして

    ありがとうございます💓











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    けっこう攻めたX投稿してるから

    (大量牛乳浣腸してディルドズコズコ、漏らして怒りスパンキングとかね🥛)

    あいのは超絶ドSお姉さんと思って遊びに来てもらって大丈夫なのに…!

    こんなふうに思っていただけて

    あいのは嬉しいです👼


    前立腺含め人生日々精進!












    X期間中投稿出来ずだったので

    また頑張ります💪













  • 2024/04/25 22:29 みさき

    たくさんいきたい❣️リクエスト♡

    こんばんは☺️





    昨日 ラスト枠
    遊ばせて頂いた
    はじめましてだったYくんimg






    たくさんいきたい❣️
    リクエスト✨⭐️✨

    でも焦らしたい
    みさきimg img






    チクビもアナルも
    感じない〜ち◯こ だけ^ ^
    言ってたけど。。。
    感度良かったね♡






    チクビゼメと さわさわ手コキ







    亀頭セメと アナルさわさわ






    密着して擬似SE◯







    1時間ほどで
    3回フィニッシュは
    すごい👍






    ラストは
    エチエチオナ◯も
    見せてくれて
    ありがとうでした☺️





    ご指名〜早くから
    ありがとうでした♡
    また遊ばせてね
    img






    今夜は
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/25 21:39 淳(じゅん)

    GW=great猥褻行為🎵

    明後日からGWな変態さん…

    どのくらいいるのかしら…😃⁉️






    Jは…

    GW中も…

    通常活動ですわよ…👿



    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/25 21:19 まき

    おっぱいは大丈夫かな?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    あれれimg
    前回の消えちゃってるねimg
    具は出てないのにimg
    おっぱいは大丈夫かなimg

    次回は4月26日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/04/25 20:19 みどり

    🌷ガバガバア◯ル🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたのア◯ルはどれくらいガバガバなの?
    是非私に触診させてくださいね👩🏻‍⚕️
    指三本軽々飲み込めちゃうあなたは
    日々ア◯ニー頑張ってて気持ち悪いね😅
    指一本も躊躇してしまうあなたは
    まだまだだね💁🏻‍♀️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/25 19:09 もえ

    待ってたよ♡ノースリーブの季節

    こんばんは。

     

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️はみ出すメガネを外したUくん

    おっとり癒し系で

    感じていくほど

    とろんとした顔できゅん💕

    2回もイっても

    ア〇ルおま〇こは休憩なし(*≧∀≦*)

    次は奥を狙って

    トントンいくからね🎶

     

     

    ❤️壊れる寸前のIちー

    お任せ初心者コース

    優秀なM男のための講習付き❣️

    初めての聖水も

    ア◯ルセカンドバージンも

    いただけたことに感謝します

    ここは地球⁉️名言だったな〜

    M性感の宣伝活動もよろしくね(^_−)
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    もえ

  • 2024/04/25 18:13 詩乃(しの)

    敏感なのは身体にしよ…?




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    ここ数日、
    お休み続いてしまって
    ごめんなさい!

    偏頭痛でやられてました。

    ご予定してたお兄さん方
    本当にごめんなさい!


    もう落ち着いてきたので
    念の為今日も安静にして
    明日からまた出勤します🌸



    今年の気圧が不安定すぎて
    梅雨を乗り越えれるか心配。

    本当に敏感なのは身体だけにして…。




    また明日からよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)






    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/04/25 18:09 響(ひびき)

    GW横浜出勤のスケジュールが少し変更しました🌝✨💕


    5月GW中は
    横浜に出勤
    水曜日お休み
    を、
    金曜日お休みに変更



    📆横浜シフト📆

    4/25㈭休
    4/26㈮休
    4/27㈯休
    4/28㈰休
    4/29㈪休
    4/30㈫15:00-23:00
    5/1㈬15:00-23:00
    5/2㈭15:00-23:00
    5/3㈮お休み 
    5/4㈯12:00-21:00

    5/5㈰から
    仙台出張🌳


    ℡045-231-0181

    横浜痴女性感フェチ倶楽部


    GW明けに
    仙台へ
    旅に出ます🙌✈🚄💨

    第1弾は仙台

    第2弾は、
    Xやオキニトークで
    出張のお願いを頂いておりますが、

    どうしようか?
    思案中


    ✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

    とにかく、
    GWは、横浜出勤

    受け身大好き♥
    M性感大好き♥
    フェチ大好き♥

    な、ニッチな性癖を持つ
    皆様。

    集ってください!!
    GWは横浜へ

    響HIBIKI
    4月30日㈫横浜出勤✨

    性癖って
    "三つ子の魂百まで"

    響HIBIKIが
    ずーっと昔から
    呟いてる
    大好きな、
    言葉。

    "三つ子の魂百まで"

    性癖は
    きっと、幼子の時から
    今に繋がっている

    そう、
    確信しております。

    ですので
    皆様の
    性癖を拝見し、
    共有することを

    楽しみにしております♥


    響HIBIKIさんの
    仔猫ちゃんになりたい
    革マミレになりたい
    M嗜好の高い方
    お変態様方
    ドフェチなあなた様



    S状結腸入口エリア
    &
    前立腺の
    ドライオーガズム

    ア○ル開発の未開発な方
    アナ○のまだまだの
    発展に興味&探求心が、
    深きお方





    事前のご予約を
    承っております😊⭐

    heaven
    「マイガール」
    どんどんと、
    ご登録をお願い致します😊✨

    響HIBIKIへの
    様々なるご質問等は
    heavenの
    「オキニトーク」にて
    お気軽に
    お問合せくださいね💗



    響HIBIKI👢🧤
    XのDMは
    オープンにしておりますので
    良かったらメッセージ下さいね♥






    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/04/25 17:49 みさき

    密着♡顔面騎乗♡ドライいき♡潮吹き♡

    こんばんは☺️
    今日も お疲れ様です❣️





    会社から出て
    外が明るいと
    テンションあがります✨






    19時〜🈳
    エチエチな
    お誘いお待ちしております








    ★お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪
    あります☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/25 17:29 響(ひびき)

    美しきママ心咲ちゃんとのPlayに乱入しちゃいました🙌楽しかったからあっという間に30分経過しちゃいました😲✨МさんThank You💋❤️🌝ウフフ💕



    2024/4/24(水)
    ミ○○○さん
    Thank you💋

    麗しの🌹
    超絶!!Beauty
    美しき心が
    華のやうに咲くと書いて

    美咲ちゃん♥

    心咲ちゃんとのPlayに
    【乱入】させて頂き
    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌


    ありがとうございました😊
    お部屋入ったら
    Мさんたら
    マッパで
    玄関前で、

    シコシコタイム

    お出迎え🤩

    テンション高い!

    🌝ウフフ✨
    ナニがナニシテ
    カチカチ
    カチカチ
    カチカチ

    心咲ちゃんはМさんからは
    「ママ♥」と呼ばれていて

    優しいママに

    悪戯が過ぎる
    娘の設定の響HIBIKI

    タイプの違う痴女のPlayは


    最高!!

    痴女2人にサンド右乳首
    左乳首を犯され
    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    チョモランマ🏔に🎵

    代る代るアナ○を犯され
    何回も
    イク〜
    イク〜

    そんな中30分で
    私はお部屋を退出

    あれからPlayは
    どうなったのかしら

    気になるわ♥

    また、
    乱入させてください🙏🙆
    ありがとうございました💃


    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/04/25 17:09 らん

    たくさん嬉しいよ




    おはよ〜〜💖💖


    最近お問い合わせしてくれるひとが
    沢山いて本当に嬉しいよ🥺


    でもタイミングが合わなくて
    逢えなくなってしまうのが悲しすぎる😭😭


    せっかくらんと逢いたいって
    思ってくれてるのになあ.......


    もし良かったらダメだった人も
    またタイミングが合いそうな時に
    お問い合わせしてくれたら嬉しいなあ🙄


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/04/25 16:19 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/25 15:09 美蕾(みらい)

    🎀また削除された。゚(゚ノ∀`゚)゚。



    今気づいたんだけど、昨日日記であげたペニバンの写真パトロールされてるω`)ウッ

    えーーーなんでだろう?

    玩具装着した状態での写真じゃなければOKじゃないの?( ˙˙ ;)

    基準が分からないよー😭

    日記に玩具や見られたい変態さんの写真あげられなくなるじゃん(o;TωT)o"

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    ┈┈┈みらいの好きなプレイ┈┈┈

    基本的に優しくいじめるのが好きなので、

    ハードプレイよりもソフトプレイ、

    フェチプレイや変態プレイが好きです💕

    M性感初心者や前立腺初心者

    Mじゃないけど責められたいノーマルさん

    フェチプレイが好きな方

    そういう方とはより相性がいいと思います♪

    (コスプレ・足フェチ・脇フェチ・お尻フェチ)

    (寸止め・潮吹き・女装子・咀嚼・体液フェチ)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









  • 2024/04/25 13:59 もも

    届きますように!

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    Amazonで買ったセクシーなストッキングが一生届かない…

    問い合わせようと思っても
    めんどくさくてしてない_(┐「ε:)_

    みんなにセクシーをお届けできない…(´•̥ ω •̥` )


    今日は15:00からお待ちしてますー💓

  • 2024/04/25 12:29 みか

    ✳️食べ歩き✳️

    昨日雨の中、中華街行ってきた✨
    修学旅行生がいっぱい🫧

    そこにまじって
    小籠包とかいちご飴とか
    食べ歩き♬.*゚

    寒かったけど
    楽しかった💓


    ****************

    X、Instagramも見てね✨

    ****************

    💌X💌
    みかは乳首責めのスペシャリスト👠
    ⇒ @mika_chijyo_y
    ⇒ https://x.com/mika_chijyo_y?s=21
    日常のちっちゃな事を呟いてます💕

    ❤️hime♡channel❤️
    ID ⇒ x0_en3
    きわどい動画上げる予定♡

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=
    過去の写真も載せてます💕


    ✒️みかのコト🖊
    https://mikachijyoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ****************

    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。

  • 2024/04/25 12:24 みさき

    明日〜事前姫予約Hくん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    明日事前姫予約
    仲良しHくんimg
    ありがとうです❣️






    リクエスト了解






    楽しみにしてるね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/25 12:20 美蕾(みらい)

    🎀本日からまた出勤再開します🎀



    しばらくお休みしてましたが、

    今日からまた出勤再開します🧸

    不定期な出勤にも関わらず、

     愛に来てくれる変態さん

       見つけてくれる変態さん

    いつもありがとう(˘ω˘ )💕

    タイミングが合う変態さんは、

    みらいと一緒に変態遊びしようねʕ ʔ

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    ┈┈┈みらいの好きなプレイ┈┈┈

    基本的に優しくいじめるのが好きなので、

    ハードプレイよりもソフトプレイ、

    フェチプレイや変態プレイが好きです💕

    M性感初心者や前立腺初心者

    Mじゃないけど責められたいノーマルさん

    フェチプレイが好きな方

    そういう方とはより相性がいいと思います♪

    (コスプレ・足フェチ・脇フェチ・お尻フェチ)

    (寸止め・潮吹き・女装子・咀嚼・体液フェチ)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









  • 2024/04/25 12:19 みどり

    🪻サンドイッチ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    私、芸人さんのラジオが
    かなり大好きなのですが
    4月から始まった新番組が多すぎて
    溜めに溜めていて困っております🥲
    ついさっき『ハライチのターン』の
    アフタートークダウナー回聞いた🙈
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/25 11:59 まき

    リクエストありがとう✨

    まきですimg

    本日リクエストありがとうimg
    とっても嬉しいですimg
    今日は暑いねimg
    夏みたいimg
    今年こそ水着を着れるように
    なりたいなーimg


    次回は4月26日(金)の
    14時から25時までいますimg



    今日は12時から14時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg

    お誘い楽しみに待っておりますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/25 10:39 かすみ

    半袖と痴女の出番だ🚺


    こんにちはっ

    ムシムシしてるね‼️

    おパンツも蒸れちゃう?



    昨日もほぼ🈵

    事前予約たんまり

    ありがとう♥️



    img


    仲良しさんの

    身体どんどん開発されて

    変態化されちゃうの


    ♥️最高♥️




    はじめましてさんも

    おもしろすぎる奴隷子で

    たっくさん楽しませてもらった✨




    そろそろGWだぞっ!

    下半身の準備はいい?♥️






    ご予約ドシドシちょうだいね🍌


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/25 10:29 もえ

    夜はチンだけ♡楽ちん時間貯金

    おはようございます。

    今朝も軽く走りました(^o^)/

    いい天気は清々しいです☀️
     

     
    シャワーで汗を流して

    朝食はさっぱりと

    大葉のパスタにしました♪

    たくさん茹でて

    保存容器に入れておいて

    夕食は電子レンジで温めるだけで

    楽しちゃいます(^_−)−☆
     

     
    本日は出勤日❣️

    ご予約いただき

    ありがとうございます💓

    のちほどお会いできるのを

    楽しみにしています♫
     

     
    14:10〜🈳

    お誘いお待ちしています💖
     

     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    25()12:0018:00

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    もえ

  • 2024/04/25 09:09 りのあ

    恥ずかしがるキミが好き💕

    りのあは服着てて、変態ちゃんだけ裸にしてマジマジと見るの好き😈

    「1人だけ裸で、こんな明るいとこで見られて恥ずかしいね〜😏
    あれ〜?先っちょからえっちなお汁垂れてるよ〜😈
    見られて興奮しちゃった?
    変態だね🩷」



    フォローよろしくお願いします

    X @chijyo_noa



  • 2024/04/25 07:39 愛乃(あいの)

    【前立腺マッサージ】再研修中のヤブ医者です💉







    【前立腺マッサージ】再研修中のヤブ医者あいの

    何年か前立腺拒否続けられた仲良しさんを

    やっと気持ち良いな に持ってけて

    KERAペニでハメることに成功‪🐹👏✌️😆











    おはようございます🐱あいのです💉






    今日は13時から21時でお店にいます😊


    事前ご予約の仲良しさん、はじめましてさん

    ありがとうございます💓

    オープンしてから毎月来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    今日も空き僅かですがまた愛魔性してくださいますか👠⛓️










  • 2024/04/25 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/04/25 00:29 みどり

    🌷顔面騎乗でフガフガしてて🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    むっちりお尻が目の前にあって
    私の蒸れた部分でお口を塞がれて
    フガフガ悦ぶ変態君🫶
    嬉しいハズなのに
    どうしてそんなにバタバタしてるのかな?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .