神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:59 らん

    お礼💌~25日 K君~




    昨日はありがとう~~💖💖
    数日前から事前予約してくれて
    これを楽しみに仕事も頑張れたって
    言ってくれてすっごく嬉しかったよ😌💖


    お尻を意地悪されるのが大好きだけど
    まだ指でしかされたことないみたいだから
    ペニバンに初挑戦しちゃったね🥺


    痛くないようにゆっくり
    たっぷりローション付けて
    入れてみちゃったけど


    やばい.......ってすっごく感じてくれて
    ペニバン入れられて四つん這いになってるS君
    鏡に映る2人の姿がえろすぎて
    やばかったよね🤭


    首元も耳元も乳首もチンチンも
    何もかも後ろから責められて
    ゾクゾクして目がとろけちゃってたし


    らんの手こきも
    入れてるみたいってえっちな声出しちゃって
    そんな声だしたらお隣にバレちゃうよ?


    最後は色んなところに飛び散るくらい
    たっぷり出ちゃってて
    本当は溜めてきたかったのに
    我慢できずに昨日シちゃったって割に
    凄かったね🤭


    今までで1番気持ちくてやばかったって
    言って貰えて嬉しすぎた💖💖


    出張の疲れ癒せたかな?
    ペニバンの感覚忘れられなくなったら
    普段のえっちじゃ満足出来なくなっちゃうね


    またこっち来れた時待ってるね🫶🏻

  • 2024/04/26 23:19 ねね

    明日出ます

    明日からゴールデンウィークですね
    連休中に
    アナ○で免疫力上げましょう(^∇^)

    変態様お待ちしております〜

  • 2024/04/26 22:49 もえ

    えっちなお姉さんは♡好き?

    こんばんは。
     

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️爽やかスポーツマンUくん

    恥ずかしがりながら

    気持ちよく感じるところ

    教えてくれてありがとう(^з^)-♡

    もえが実は〇〇って初めて話したかも

    Uくんはすごく

    話しやすいなって思ったよ♪

    6月の大会応援してるね📣

    怪我なく無事に終われますように💗

     

     

    ❤️あそこが疼いたRちゃん

    もえにまた会いたいなって

    思っててくれてたなんて

    幸せだな💖

    久しぶりのア〇ルも

    ちゃんと覚えていてくれてた❣️

    旅行は気をつけて

    楽しんできてね✈️

    絶景の写真楽しみだな(♡_♡)

     
     
     

     

     

    ♡4月の予定

    27()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    明日も

    虐めたい気分になったので

    予定を変更して

    12:00〜18:00

    出勤することにしました🌟

    お誘い待っています☎️
     

     
    もえ

  • 2024/04/26 21:29 まき

    長い舌で犯しちゃうよ🫶

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    長い舌でペロペロ犯しちゃうよimg
    最近知ったんだけど、
    アナコンダプレイっていうみたいimg
    今日は25時までいるよimg


    まき
  • 2024/04/26 20:34 みか

    ✳️首責め✳️

    ソファーで
    後ろからおっぱい揉み揉みしながら
    首責めしたら
    めちゃくちゃ感じまくり!

    ヤダ!やめて!!
    って言いながら
    乳首で何回もイっちゃうえちえちさん💕

    女の子になったり、
    男の子になったり、
    楽しかったね✨

    また横浜来たら
    遊んでね💓
  • 2024/04/26 20:27 淳(じゅん)

    …ん?…花火…やってる…?

    何か…

    めっちゃ…

    花火らしき音が聞こえる…

    ちょっと前から…

    花火らしき音が聞こえる…




    ↑これの音だったみたい…😅

    やっぱり花火だった…😃

    花火…

    見たかったなぁぁぁ…😭


    誰か見たかしらぁ😓⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/26 20:19 みどり

    🌷むっちり体型の竿潰し🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    むっちりしてておっとりしてるからって
    私のこと舐めた態度で接すると痛い目見ますよ⚡
    むっちりしてる私に
    竿と玉潰しにかかられたら
    どうなっちゃうか分かってるかな🥺
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/26 17:59 愛乃(あいの)

    【前立腺とペニバン】調教🐕 ͗ ͗とまた愛魔性❤️






    【前立腺】をするからには

    あいの先生になりきっちゃってM字にさせてよく診察したい👩‍⚕️👀

    (でも、足伸ばした方が気持ちいいからM字でちょっとだけ我慢したあとね🫶🏻 ̖́-‬)







    あいのと【ペニバン】するからには

    お口でゴムを付けてもらおうじゃない( ◜︎︎𖥦◝ )👯‍♀️



    どこまで喉奥してつけられるかな?(・∀・)ニヤニヤ














    こんばんは🌛あいのです🐱








    今月、仲良しさんがあと180分ぶん遊びに来てくださると

    あいの嬉しいな♥️




    のこり4月は27 29 30日 居てます🐈‍⬛

    おやすみが増えてしまって、ご予約お断りしてしまい申し訳ないです😭



    また愛魔性という名の拷問調教うけてくれますか﹨ 💉 ∕














    仲良しさんはお電話予約でも

    個人アイテムリクエストできます👩‍⚕️










    👠


  • 2024/04/26 17:33 みさき

    ⭐️お知らせ⭐️本日21時半〜🈳エチエチなお誘い待ってます♡

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    いよいよGW突入ですね〜

    ★GW〜5月末までの予定★
    です









    都内デリ交通費無料❣️
     みさきimg限定img

    🔴出勤日になっている日🉑
     3時間前までに連絡下さい🤲
     *縄会以外の日は出勤🉑

    お休み予定になっている日

      前日までにお問い合わせ下さい🤲

    *池袋駅・五反田駅
     (その他はお問い合わせ下さい)
     ⭕️平日18時〜23時
     ⭕️祝祭日15時〜23時
     24時以降は交通費2000円〜
     料金お願いする事があります🙏

    事前ご予約優先
    です
    🙇‍♀️

    お問い合わせは
    オキニトーク
    または
    X(旧Twitter)からお願い致します🤲
    *相互フォロー要 コメント下さい🙇‍♀️


    @8misakimisaki8





    はじめましてさん♪
    ★事前姫予約推奨★

    仲良しさん♪
    お久しぶりさん♪
    ★お店にお電話推奨★
    ☎️045-231-0181

    事前ご予約・事前姫予約
    お待ちしております🤲
    *日記一覧TOPをご参照下さい♡








    GWまで期間限定
    特別イベント開催中❣️

    ⭐️乱入プレイ⭐️
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/26 17:29 のえる

    秘密の性癖♡

    [お題]from:ハッピネスさん
    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    フェチ系やストーリー系の
    プレイどんとこいです💪🌟

    変態さんの好みや体調を
    できるだけヒアリングして
    ソフト〜ハードまで幅広く
    対応してるよ(*´◒`*)!

    貴方の秘密の性癖教えて💕


    ❤️本日(4/26)出勤❤️
    時間 17時〜翌0時
  • 2024/04/26 17:19 らん

    そらさないでよ



    おはよ~~💖💖


    ねえ.......
    何して欲しいかお願いするなら
    らんの顔みて言えるよね?


    そらしたらもう1回言ってもらうよ🤭


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/04/26 15:59 淳(じゅん)

    いよいよ明日から…

    今日は湿度高くて…ジメムシするねぇ😓




    いよいよ明日から…

    GWが始まる方も…

    ひとまず3連休の方も…

    連休STARTですわねぇ…😆



    大型連休中ってどこもかしこも…

    混みまくり…

    そして割高…😒💦


    こんな時こそ…

    非日常で卑猥な世界へ…

    プチ旅行するべきかしらぁ…👿⁉️


    非日常で卑猥な世界なら…

    自分だけの空間だもんね…❤️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/26 14:25 まき

    気になる漫画飯✨

    まきですimg

    最近美味しんぼにまたハマってますimg
    お話で出てきた食べ物が
    どうしても気になって、
    食べてみたいってなっちゃって、
    昨日挑戦してみましたimg
    今回はお刺身に醤油マヨネーズimg
    まきはマヨラーではないですが、
    お刺身好きなのでやってみたimg
    今回はマグロにマヨネーズ醤油img
    毎回食べたいなって訳ではないですが、
    たまに恋しくなりそうな味でしたimg
    わさびをつけると
    自分好みの味になりましたimg

    日は14時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/26 14:19 詩乃(しの)

    ぷれみあむFRIDAY🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡





    華の金曜日は

    尻の金曜日です。



    お花の蕾のような
    あにゃるを私に捧げて…

    最高の射精をしましょう♡♡



    ご予定のお兄さん方
    会えるの楽しみにしてます!


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/26 13:19 れいか

    お尻って立派な性器なの知ってる?

    本日も無事出勤致しました🐻💕



    受付時間は
    13時から0時までと
    なっております💕

    写真は以前ショートだった時代のもの✨
    今はスーパーロングです🐻‍❄️


    お尻ってね立派な性器なの知ってるかな?


    前立腺をなでなでするだけで
    びくびくする体
    反応するち◯ち◯


    中はまるで女性器みたいに
    うねうねして
    とってもいやらしい


    まだ知らない人…


    お尻がただの排泄器官じゃないことを
    れいかが教えてあげる…


    縛られて身動き取れない状態で
    犯される快感も


    わたしの体液で体も顔も汚されて
    わたしで満たされていく感覚も


    顔面騎乗でお鼻の中
    あそこの匂いでいっぱいにしながら
    あそこを握りしめられる行為も


    全部してあげたい…♪


    お誘いお待ちしておりますね?
  • 2024/04/26 12:33 みか

    ✳️載せてもらいました♡✳️

    風俗♡ジャパンの
    グラビアジャパンに
    載せてもらいました💓


    https://fuzo
    ku.jp/m5959/girl/3/gravure/


    今までしたことない
    ポーズのグラビアもあって
    カメラマンさんのセンスに
    撮ってる時から
    感動してました!


    見てくれたら嬉しいな♡
  • 2024/04/26 12:29 もえ

    〇〇が欲しいときは♡自分が変わりたいとき

    こんにちは。

    今日の朝活は掃除です(^o^)

    床を拭いて

    キッチンのシンク磨いて

    お風呂場も洗って

    ピカピカになりました✨
     

     
    クローゼットの収納も

    着ていない服は処分したので
     
    春夏にお出かけしたくなるような

    服が欲しいな💕
     
     
     

     

     

     

     

    ♡4月の予定

    26()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    本日も12:00〜18:00

    お誘い待ってます❣️
     

     
    もえ

  • 2024/04/26 12:16 みさき

    乱入♡してきました

    こんにちは☺️





    昨日
    初乱入
    してきましたimg






    みらいちゃんimg
    Sくんimg
    プレイ中の乱入❣️






    濃厚な15分でした♡
    ありがとう❣️




    GWまで
    乱入イベント開催中❣️






    ★お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪
    はい♡






    今夜は
    21時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/26 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/04/26 12:09 みどり

    🪻まるごとミニバナナ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日は朝からお友達とカフェでお喋り☕
    かなり久しぶりにあった友達なので
    話題尽きずお店転々として夜まで語り尽くす予定
    クロワッサンをワッフル状にしたクロッフル
    ずっと食べてみたかったので食べれて嬉しい〜❣️
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/26 09:49 かすみ

    エッチなサービス残業👩‍❤️‍👨


    他の人には秘密ですよ?



    おはよ♥️

    まだ眠そうだよね?

    私がちんちん握ってあげようかな🍌



    もう少し頑張ったら

    大型連休のみんな‼️

    がんばれがんばれー🎌


    私も

    今日も元気に出勤しております🍀*゜


    GW、時間外も受付るので

    お問い合わせくださいねっ❣️




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/26 00:39 みさき

    初蝋燭体験♡

    こんばんは☺️
  • 2024/04/26 00:39 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️


    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/04/26 00:29 みどり

    🌷おっぱい目隠しでイタズラし放題🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    そんなに近くでおっぱい見たいなら
    お顔いっぱいにおっぱい接近させてあげるね🥰
    私はおっぱいであなたのこと目隠ししてる間に
    乳首たくさんイタズラしちゃおう〜っと❣️
    イタズラされにいらしたんだもんね!
    私の好きにしていいんだよね!
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .