神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:59 らん

    お礼💌~27日 姫予約 K君~




    昨日はありがとう~~💖💖
    オキニトークから予約してくれて
    すっごく嬉しかったよ🥺


    お顔アンの手くらいの大きさで
    小さすぎてびっくりしたし
    鼻も高いし、指も綺麗だし
    もう羨ましすぎて.......🥺


    服ぬがしながらたっくさん焦らされて
    乳首の周りも首元も耳元も
    フェザーされるだけで気持ちくなっちゃって
    ズボンの上からでも分かるくらい
    アレ大きくなっちゃってたね?🤭


    らん綺麗に洗ってるだけなのに
    何そんなに感じちゃってるの?
    ビクビクしすぎて洗えないじゃん.......


    ベットの上では目隠しされて
    女の子みたいな声出しちゃって
    本当に可愛いんだから😌💖


    目隠し外された世界はどうだった?
    らんが唾液たっぷりの舌で
    舐めながらK君のこと見つめてたよね


    たっぷり出すぎて
    口から盛れる唾液飲みたそうに
    らんの口元追いかけちゃって
    あれは無意識??バレてるよ??
    素直にお願いしたら飲ませてあげるのに🤭


    顔も体もちんちんも唾液だらけにされて
    最後にはらんの聖水まで
    お顔にぶっかけられて
    しかも自分から顔近ずけて掛かるようにして
    何も言わずに勝手に飲んでたよね.......
    本っ当に変態なんだから~~!!🔞


    おしりで踏みつけて下さいって
    エッチなお顔でお願いされちゃったから
    すぐ踏みつけちゃった😌
    息できなくて苦しかったかな??


    でも最後は踏みつけられながら
    たっくさん出しちゃってたね.......
    嬉しいよ💖💖


    お釣り要らないよってチップまで頂いて
    着てるお洋服も可愛すぎたし
    アクセもオシャレで
    何より鍛えてないって言ってたのに
    お尻綺麗すぎてずっと触ってたくなる🥺


    本当に逢いに来てくれてありがとう😌💖
    あの後美味しいご飯食べれたかな??
    また待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/28 23:16 みさき

    野毛デート♡食べ歩き❣️

    あがりました♡





    仲良しM
    img
    ありがとうでした
    ☺️


    WINSにて競馬観戦❣️
    からの
    野毛食べ歩きブラブラデート
    たくさん食べてお腹いっぱい
    ✨⭐️✨





    ご馳走さま♡でした^ ^

    野毛は すごい賑わってたね〜
    ☺️




    ホテルも いっぱいだったらどうしようかと
    思ってたけど
    空いてて良かった❣️

    今回はウッド仕様のお部屋
    アメリカンチックで綺麗だった〜






    久しぶりに逢えて嬉しかった♡
    ありがとうでした☺️


    運転気をつけて帰ってね
    img
    また逢えるのを
    楽しみにしてます






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/28 23:11 千鶴(ちづる)

    明日久々の

    出勤ですー!

    とうとうGWが本格化してきた感じがやっとしてきた…w


    通勤ラッシュの人が少ないのほんとありがたいimg


    いつもあれくらい少なければ楽なのにねimg


    明日も元気よく出勤しまーす
    乳首大好きさん待ってるねimg

  • 2024/04/28 23:10 ねね

    明日出勤致します

    今日は一日中寝てました〜

    明日出勤致します
    変態様、お待ちしております〜

    サッポロ一番をご飯の上に乗せて食べるの
    美味しそうだなぁ

  • 2024/04/28 23:09 さくら

    蓋を開けたらかなりのドМド変態だった件

    先日来てくれた変態さん、

    最初はさわさわジワジワと優しく責めてたら

    んっ…

    ていう反応で、わぁ可愛い〜♡なんて思ってたけど、

    実は結構なドМでした笑


    尿道ブジー載せた日記見てくれて来たんですって。

    経験済みとのことだったけど

    まずは様子見でシリコン製の柔らかいブジーから。

    細くて物足りない…??

    少しサイズアップしてみたけど、

    ちょっと痛いくらいが良くて

    ズブズブされるのがお好みということで

    さらに金属製のに変えてみたら、

    奥まで当たっちゃってすごく気持ち良さそうだったね?

    でも程々にしないとおちん○ん壊れちゃうよ〜笑

  • 2024/04/28 22:09 淳(じゅん)

    あると思います…?

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    もちろん…

    ありません…w😂


    Jは…

    マライアとかリルキムとかに憧れて…

    BLACKな時はありましたよ…w😂





    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/28 21:31 まき

    フルーツで咀嚼プレイしてみない🫶?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    咀嚼プレイ楽しかったーimg
    まきとフルーツで咀嚼プレイしてみるimg
    バナナだとより潰しやすいから、
    とってもいいよimg


    まき
  • 2024/04/28 21:29 かりな

    明日出勤するよ🩷🩷

    こんばんは✨

    かりなのゴールデンウイークは
    明日からです💓

    今から変態ちゃんにお逢いできるのが
    楽しみで我慢できるかな🥺💕

    エッチな願望❣️
    まだ胸に秘めたままの変態ちゃん✨
    ぜひぜひ❣️解放されに来てね💜

    事前のご予約もとっても嬉しいです🥰

    ❤️4月出勤日❤️
    4/29(月)12:00〜22:00
    4/30(火)18:00〜1:00


  • 2024/04/28 20:19 みどり

    🌷乳首ペロペロさせて🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    普段S気取ってツンツンしてても
    乳首触れた瞬間女の子のようにアンアンしちゃう
    男性が好き〜🥰
    夏場Tシャツ一枚で外出できなくなるくらい
    ビンビンな乳首に育ててこうね
    いっぱい私にペロペロさせて
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/28 19:59 みわこ

    4/29 出勤します。

    初めてお昼に出勤しますimg

    ドキドキします。

    どんな方にお会いできるかな。

    暑い季節はやっぱり汗が楽しみですねimg

    むれむれのパンツの匂い、嗅がせてねimg


    私の足もお掃除してね?

  • 2024/04/28 18:09 らん

    踏みたいの



    おはよ~~💖💖


    らんのお尻で
    踏みつけられて
    息できなくて
    足バタバタさせてる変態くん達って
    本当に愛おしい💖💖


    苦しいのに
    でもされたいだなんて
    本っ当に変態🤭


    今日も受付0時まで🫶🏻

  • 2024/04/28 17:39 のえる

    体験した?

    乱入プレイもう体験した?

    プチ3Pがお手軽にできて
    普段とは違うドキドキ感
    味わえちゃうイベント🌟

    5月6日までだからまだ体験
    してない変態さんは急げ!

    GWに非現実的な特別空間
    一緒に楽しもう(*´◒`*)💕

    👇詳しくはURLをチェック👇
    https:/www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/shopevent/


  • 2024/04/28 17:19 かすみ

    潮吹きもメスイキもお任せ🍌


    昨日、今日と

    初潮吹きと

    初メスイキをさせていただきました🥰


    しかもね、


    私の仲良しさん

    年収大幅upしたんだって!💰

    おめでとう🎊
    自分の事のように嬉しい🎊


    他の仲良しさんも
    ギャンブルで万馬券あたったり


    転職大成功したり👏


    すごいよねっ♥️

    人差し指からパワーが
    出てるにちがいない✨


    👈ツンコツンコツンコ


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲







  • 2024/04/28 16:09 明歩(あくあ)

    美人な美蕾さんが‼️

    昨日は仲良し様との
    お約束の日

    事前ご予約の時から
    2人でずっと相談していたこと☝️

    「乱入プレイ」

    プレイ中に女の子が
    お部屋に乱入してきちゃう
    っていうプレイイベント😍

    いつ来るか!
    誰が来るか!
    まったく分からない
    魅惑♡イベント

    なんだか私までドキドキ💓💦
    笑笑

    そろそろかな❓
    なんて思って
    2人でソワソワ・・・


    扉が静かに開き
    ふわっと現れたのが

    仲良しの美蕾(みらい)さん♡

    だいすきな美蕾さん!
    ホントに美人で
    パーフェクトビーナス🥰

    美蕾さんが優しく挨拶して…
    すてきなワンピースをふわっと…

    もうそれ以上のことは
    日記では書けません🙏

    『横浜痴女』をご予約される
    男性側の気持ち

    すご〜く理解できたかも🤤


    美蕾さん!
    ありがとう😊

    またご一緒したいです♡

    美蕾(みらい)さん日記
    リンク貼りできないので
    HPからかコピペしてみてね➡️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-51579862/diary/pd-641163037/


    「乱入プレイ」
    GW5/6まで!
    の予定ですが…

    ワクワクドキドキ💓
    こんなに楽しめるなら

    もう少し続いて欲しいな♬


    ちなみに
    乱入3P❣️
    乱入4P❣️❣️
    もアリ👍ですよ

    「乱入プレイ」
    アクアからのおすすめイベントよ🌟


    ※ホテルが限定されますので、
    詳しくはスタッフに聞いてみてね😉

  • 2024/04/28 15:20 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/04/28 15:19 みか

    ✳️乱入3P✳️

    乱入者3P✨

    今回はまきちゃんが来てくれた💓

    おしりと乳首の同時責め♬.*゚

    次は普通の3Pも良いかもね🫧

    ****************


  • 2024/04/28 14:49 みどり

    ⚡フェチフェス⚡

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日は『フェチフェス25』来てます🫶
    そこら中で男性が縛られてたり踏まれてたりして
    とっても楽しい空間です
    .
    .
    私の好きなジャンルはなかったけど
    「圧迫」に関する良い本があったので
    買っちゃいました🍑お勉強するゾ
    .
    .
    .
  • 2024/04/28 13:19 詩乃(しの)

    快楽はあにゃるから…♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございました!


    ほぼ初めての体験ばかりなのに
    すんなり受け入れてくれて

    気持ち良くなってくれて
    とても嬉しかったです。

    おちりはこれから育てようね♡

    趣味の話しでも盛り上がって
    楽しそうにしてくれて幸せ。

    ちょっと遠いかもだけど
    また待ってるからね!!!!笑



    本日もよろシコお願いします。



    今日は24時までに伸ばしてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌸



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/28 12:15 みさき

    本日事前ご予約M☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約
    仲良しMimg
    ありがとう❣️






    後ほど楽しみにしてます







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/28 12:09 みどり

    🪻グレープガム🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    名古屋観光スタートさせてます🤸🏻‍♀️
    オススメあったら教えてください🙏🏻
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/28 11:49 まき

    暑いね✨

    まきですimg

    今日は暑いねimg
    夏みたいな気温だったから、
    サンダルで来ちゃったimg
    そろそろ夏服出したいなとか
    思ってるけど、
    先延ばしになってるimg
    次の休みこそ夏服出さないとimg

    今日は12時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/28 10:49 かすみ

    痴女の薄着って……♥️


    おっはよ♥️

    今日あっちちだね💕︎


    あっ

    乳……🤔𓈒𓂂𓏸


    朝いちから

    ご予約ありがとう😸

    また今日もハアハアしようね??


    19時までおりますので

    お時間合うエッチな方がいましたら

    ぜひ🍌



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/04/28 09:49 もえ

    もうすぐだから♡待っててね

    おはようございます。

    あったかい

    というより

    暑くなりそうだなと感じる

    一日の始まりです☀️
     
     
     
    そろそろ5月の出勤日予定を

    決めようと思っています(^o^)
     
    いつも予定を合わせて

    会いに来てくれて

    ありがとうございます💕
     

     

     

     

    ♡4月の予定

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    もえ

  • 2024/04/28 04:59 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/04/28 03:29 みさき

    時間外枠〜お久しぶりだった初アナルパールTちゃん☺️ありがとうでした❣️

    あがりました^ ^

    時間外まで
    たくさんご指名〜
    ありがとうでした🤲






    時間外枠
    先ほどは
    数年ぶりだったTちゃんimg
    ご指名〜ありがとうでした♡






    すごく
    スマートに痩せていて
    ビックリ‼️

    久しぶりだから〜と
    優しくのリクエストが

    アナルま◯こ
    エチエチで たくさん腰動いて
    変態ちゃんimg





    初アナルパール
    『気持ち良い〜』て
    可愛いかった♡






    アナルま◯こセメらながら
    手コキフィニッシュ❣️
    すごかったね







    見つけてくれて
    ありがとう♡
    久しぶりに逢えて
    すごく嬉しかった❣️

    また遊ばせてね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/28 00:29 みどり

    🌷顔面騎乗🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    酸欠になって脳がトロトロになるまで
    私があなたのお顔に座っててあげる🥺
    私のアソコの匂い嗅ぎながら
    逝けるのって最高だと思いません……?
    私があちらの世界に連れてってあげる👼
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .