神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:18 ねね

    楽しかった

    今日もありがとうございました!
    すごくいい変態くんが来てくれて
    楽しかった〜
    差し入れもありがとうございます
    (大好物のプリッツ)
    x見てくれてるの嬉しいです
    本当ありがとうございます!

    次は5/2予定です(仮)
    予約入れば確実に出勤致します
    変態様ご予約お待ちしております☺️

  • 2024/04/29 23:09 みさき

    剃毛プレイ☺️

    あがりました☺️







    1番乗り枠
    1ヶ月前から
    事前ご予約ありがとう♡
    仲良しTちゃんimg







    今日は前回忘れてしまった
    剃毛プレイ✨⭐️✨
    アナルま◯こを綺麗に
    剃り剃り☺️
    ツルツルお◯こになって
    スケスケの真っ赤オパンツ履いたまま
    プレイ❣️
    バックから
    アナルま◯こと
    ち◯こ責められると
    パンスト亀頭ゼメの様な感覚img
    すごかったね❣️






    チクビゼメimg

    アナルま◯こ
    ドライいき❣️






    アナルパール入れられたまま
    フィニッシュ✨⭐️✨

    枕の上まで
    飛んでて ビックリ‼️






    差し入れも
    エッチなパンティも
    プレゼント🎁
    ありがとう♡












    また来月も
    逢えるのを楽しみにしてます








    明日は
    会社が終わった後出勤します☺️
    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8














  • 2024/04/29 22:49 千鶴(ちづる)

    今日も乳首舐め舐め

    今日もご予約頂いてたお兄さん方ありがとうございますimg



    皆様乳首責め大好き過ぎてこっちまで楽しくなっちゃうimg



    乳首責めるおもちゃでも買ってみようかなw



    次回もふやけるくらい乳首舐められたいお兄さんお待ちしてますねimg

  • 2024/04/29 22:09 愛乃(あいの)

    みらいちゃんと3P👯‍♀️💓負け負けのドMさん🐕






    いつもどうかなんて関係なくなっちゃったよね

    キミは、女の子には負け負けのMだから

    お浣腸、たくさん爆速で入れちゃおっと💉🎶








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    本日&明日

    仲良しさん方々の事前ご予約で

    時間外枠までいっぱいになります🈵





    完売ありがとう💓








    今日は、可愛くてスタイル抜群で超優しい💓

    みらいちゃんとすごーく久しぶりに3Pできました👯‍♀️✨️








    仲良しさん、ガチボコ3P誘ってくれてありがとう♡🤛






    2人がかりでお腹たくさんパンチしたり

    ホテル走り回って🏨🏃‍♂️

    お腹を踏んづけてきたよ🐾ᵕ̈







    みらいちゃん、超心が優しくて、いつも髪の毛サラサラで、お洋服までかわいいのー!👗

    あいの、みらいちゃん大好き💓




    でもね、おマゾはお腹ボコボコにされちゃうのー🤣えへへ!









    ★5月出勤(本日予約開始🐱)★






    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 21:29 まき

    ワンピースをチラッと🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    ワンピースを脱いで、チラッとimg
    後ろファスナーって外してる時エロいよねimg

    今日は23時までいますimg



    まき
  • 2024/04/29 21:09 みさき

    はじめましてKくん☺️麻縄緊縛❣️後手縛り&胡座縛りでチクビ&アナルゼメ

    仲良しさんimg
    はじめましてさんimg
    遊んできましたimg







    先ほど遊ばせて頂いた
    はじめましてだった
    Kくんimg
    麻縄緊縛リクエスト❣️
    ありがとうでした^ ^





    シャワーに行ったら
    アナルま◯こに
    マイエネマグラを飲み込んだままで
    変態ちゃんimg

    聖水シャワー✨






    菱縛り
    後手縛り
    胡座縛り




    縛られたまま
    チクビゼメ
    顔面騎乗
    アナルゼメ

    初アナルパール❣️





    フィニッシュまで
    ずっと縛られたらままで
    エチエチだった〜
    可愛いかった♡
    また遊ばせてね
    img





    今夜は
    ラストお一枠
    今直ぐ〜22時半まで🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/04/29 19:19 もえ

    スタッフさん&痴女さんと♡いただきました

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️おもてなしのKさん

    ちょうどお昼だからと

    ランチからスタート🍣

    ゆっくりと寛いだ時間のあとは

    「気持ちいい💓

    ハグが好きなんだと発見したね

    顔面騎乗&手コキがお気に入りで

    褒め言葉もたくさんありがとう👏

    お土産もたくさんありがとね🎁

     

     
    もえ
  • 2024/04/29 17:29 さくら

    お耳よわよわ

    お耳ペロペロしただけで

    パンパンになるくらい勃っちゃって

    堪えるような表情がエロ可愛かったな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おちん○ん弄りながらお耳舐めたら

    とっても気持ち良さそうに果てちゃった…


    イった後もまだ勃ってるから亀頭くるくる🌀

    潮は吹けなかったけど

    ずーっと気持ち良かったみたい(*´˘`*)♡

  • 2024/04/29 17:12 明歩(あくあ)

    3Pからの乱入4Pで

    3Pからの乱入4Pで

    わ〜わ〜💕な
    痴女活でした♬

    みんなに踏みつぶされながらの…

    今日はヘロヘロ君に
    なってませんか❓

    大大大満足😭😍してくれて
    よかったな


    🙇‍♀️本日は完売となっています
    ご希望日時ぜひご連絡くださいね

    オキニトーク💌
    X@Aquaseikan 💌

  • 2024/04/29 17:09 らん

    ラン!乱!初体験したの



    おはよ~~💖💖


    昨日はね!らん!幸せだった!
    初めての3P
    いやもはや.......
    4Pしちゃったんだ🥺


    のえるさん・あくあさん・みらいさん
    ありがとうございました😭😭


    皆さん素敵な女性でえっちすぎて
    責められてる変態くん達が羨ましすぎる🥺


    のえるさんは事務所でご挨拶する度に
    可愛くて綺麗だなあ~って
    思い続けてて
    仲良くさせて頂きたいって
    ずっと思ってたから
    3P出来てもう嬉しすぎたし
    送迎の車の中でも沢山お話してくれて
    本当に幸せでした💖💖


    あくあさんは初めてお話しさせて頂けて
    お客様に対してもらんに対しても
    気遣いも凄くてセクシーで
    プレイ中も甘々イチャイチャで優しくて
    あ~~!らんが男性なら
    こんな奥さんが欲しいって思うくらいに
    責められてるH君が羨ましすぎた🙄笑


    みらいさんも初めて
    お顔合わせさせて頂けて
    しかも乱入プレイ🥺💖
    もう美人すぎるし、スタイル良すぎるし
    ずっ~と見てたくなるくらい
    見とれてしまってた.......!!
    ランで良ければ
    お話も改めてさせて欲しいです🙇🏼‍♀️



    責められてるお客様が羨ましくて
    ずるいって思っちゃうくらい
    プレイ中の姿を見て
    らんもすっごく勉強になったなあ😳
    改めて昨日は皆さん
    ありがとうございました!!


    そしてお誘いくれた
    ご自宅のY君!バリバリのH君!も
    ありがとう💖💖


    唾液顔中たっぷりにされて
    聖水ぶっかけられて
    どこ見たらいいかわかんないくらい
    四方八方から責められて
    ずっ~と目が泳いじゃってる姿が
    可愛すぎたよ🥹


    昨日はドキドキだらけの
    幸せな1日だったな~~!!


    今日はどんな変態くんに逢えるかな?
    受付は0時まで🫶🏻

  • 2024/04/29 16:39 もえ

    スケジュール♡5月会えますように

    今月は明日が最終日❣️
     
    5月の出勤日が決まったので

    会えそうな日があればいいな♪
     

     
    会いに来てくれるだけで

    嬉しいのに

    もえが喜んでくれるかなって

    いろいろ考えてくれるのは

    本当にありがたいことだなって

    感じています💓
     

     
    また会えることが

    一番嬉しいんだよ(*^o^*)
     
    元気にしてるかなって

    思い出しています🌿
     

     

    ♡4月の予定

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    もえ

  • 2024/04/29 16:19 淳(じゅん)

    祝日…みどりの日でなく昭和の日…🎵

    今日も湿度高くて…ジメムシするねぇ😓




    今日は祝日…昭和の日ってやつですねぇ😃


    昭和の日なんてあったっけ?と思ったら…

    元々みどりの日だった…

    知らぬ間に名前が変わってた…😅


    日曜や祝日しか変態活動できない変態さん方…

    昭和の日とやら祝日を…

    卑猥に楽しみましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/04/29 15:49 かりな

    みらいちゃんと変態ちゃんの〇〇中に乱入❣️

    扉を開けたら…🤫💕

    変態Iちゃんが四つん這いで
    みらいちゃんに〇〇されちゃってた😘

    みらいちゃんの綺麗な瞳で見つめられたら
    変態ちゃんもドキドキが止まらないね💓

    そこにかりなも乱入してきて✨
    びっくり興奮してるIちゃんの
    ビンビンになった乳首を
    みらいちゃんとかりなでチュパチュパ💋

    久しぶりって言ってたIちゃんの
    おま◯こもヒクヒクして
    エッチなお汁が止まらなかったね♥️

    何して欲しいかちゃんと言わないと
    おあずけタイムも楽しかったね✨

    誰が来るかも…
    どんな展開が待っているかも…
    わからない大人気な乱入コース❣️

    ヴィーナスみらいちゃん🌷と
    エッチなお時間をご一緒できて
    とっても楽しかったです✨

    みらいちゃん🫶変態Iちゃん🫶
    ありがとう🥰

    また一緒に3Pしたいな🩷


  • 2024/04/29 15:36 りのあ

    ゲリラ⚠️

    本職早く終われそうなので18:00〜出勤するよ〜💘

    今日はたくさん男の潮吹きさせたい気分😏

    潮吹き希望の変態ちゃんは受付かりのあさんに伝えてね🩷





    フォローよろしくお願いします🙏


    X @chijyo_noa


  • 2024/04/29 15:29 みか

    ✳️お外プレイ✳️

    お外プレイしてみたいって言うから
    ホテルのそばの
    公園へGO٩( 'ω' )و


    歩きながら
    乳首スリスリ♡


    感じちゃって
    足ガクガク


    おち○ち○出してみたら
    ぐしょぐしょ!!

    ローションいらないね💕


    お外でしごきながら歩いてたら
    イっちゃいそー


    今回はガマンでホテル戻ります👍


    今度はベットで
    責め倒し💓


    フィストまでできちゃう変態ちゃん!


    前潮いっぱい噴いて
    ビショビショ♬.*゚


    いっぱいガマンして
    イク♡♡♡


    楽しかったね🩷

    また色んなことして
    遊ぼーね!

  • 2024/04/29 15:19 みなと

    元気にしてた♡?



    ゴールデンウィーク中出勤できるので

    久々にえちえちお姉さんになりに行きます♡

    お仕事の最中に写メ日記書いてるから

    見られないかドキドキ💓

    5/3金曜日逢いにきてね❤️






    湊【みなと】
  • 2024/04/29 14:39 りのあ

    いっぱいあるけど

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    特に体液プレイ、密着、顔面騎乗、視線責めが好き❤️

    これからの時期、ムレムレのストッキング越しの顔面騎乗に興奮するドMが多発笑

    視線責めで脳イキしてくれるいい子なドMちゃんも❣️

    体液プレイはりのあの大量聖水にびっくりする変態ちゃんのリアクションが好き😈

    そして、年上のお姉さんに密着イタズラされるの好きなドM達集まれ〜💋💋💋

    りのあさんが優しく可愛がってあげる💋




    フォローよろしくお願いします❣️


    X @chijyo_noa

  • 2024/04/29 14:19 詩乃(しの)

    お尻好きホイホイ♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました!


    私の⚪︎⚪︎⚪︎プレイに

    驚きと感動してくれて
    とっても嬉しかった♡


    いつもより良い射精を
    お兄さんプレゼント…♡



    今日もいっぱい気持ち良く
    させてもらいますね。

    ご予定のお兄さん楽しみにしてます♡



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/29 13:59 みさき

    性癖♡

    こんにちは☺️





    GWです♡
    あなた様の性癖
    教えて下さいねimg





    はじめましてさんimg
    お久しぶりさんimg
    仲良しさんimg
    お誘いお待ちしております







    今日は
    17時半〜🈳
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/29 13:09 千鶴(ちづる)

    出勤♡

    しましたimg


    昨日からやたらと暑くないです…?
    GWの気温じゃないようなimg


    家でも猫がバテ気味だったので少しクーラー入れましたimg
    私的にはちょい寒いくらいがちょうどいいみたいですw


    本日も22時まで居ますimg

  • 2024/04/29 12:38 まき

    まきのゴールデンウィークの予定は🤭

    まきですimg

    EVO JAPANやCRフェスなど
    色々なゲームのイベントが
    開催されてるみたいで、
    気になっておりますimg
    イベントがいっぱいあるのって
    ゴールデンウィークが
    始まったんだなって実感しますimg
    まきのゴールデンウィークは
    モンスターハンターワールドの
    アイスボーンかなimg
    6月下旬に始まるゲームの
    ウォーミングアップもしなきゃimg

    今日は12時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg



    4月もお得なイベントあるよーimg



    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg



    まき
  • 2024/04/29 12:29 かりな

    お昼下がりのイケないこと🩷🩷

    今日はとっても清々しいお天気ですね💚
    かりな出勤しました🌺

    お昼下がりのイケないことして
    かりなと一緒に
    心もカラダも解放しちゃお〜💕

    お店では乱入イベント💖
    口コミ🈹など❣️
    たくさん楽しいイベントも開催中だよ🫶

    素敵な変態ちゃんのお誘い✨
    お待ちしています💋

  • 2024/04/29 12:26 千鶴(ちづる)

    今日も乳首を

    これから出勤ですーimg


    横浜行くのすっごい久々な気がするimg



    それにしても電車めっちゃ人多い…
    この時間なら空いてるかなーと思ったのにw


    私も旅行行きたいなぁimg

  • 2024/04/29 12:22 みさき

    本日事前ご予約〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️






    ツルツルにしてあげるね







    後ほど楽しみにしてます
    img





    今日は
    17時半🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/04/29 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/29 12:19 みどり

    🪻むぎ茶🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/1㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    「つつじまつり」見てきました🤸🏻‍♀️
    嘘みたいなピンク色でとっても可愛い
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/04/29 12:03 さくら

    相当欲求不満みたい

    14時出勤の予定で出してたみたいなんですが、

    13時からと思って電車乗っちゃいました


    えっちな夢も見ちゃったし、

    早く変態さんたちを弄びたくて仕方ないのかも(¯∀¯;)


    たくさん痴女って

    欲求不満を解消したいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/04/29 11:49 もえ

    全てを解放♡できたら最高

    こんにちは。

    本日事前のご予約いただき

    ありがとうございます💕

    のちほどお会いできるのを

    楽しみにしています♪

    メッセージも

    ありがとうございます💌
     

     
    15:00〜🈳

    空き枠ありますので

    お誘いお待ちしています(^з^)-♡
     

     

     

     

    ♡4月の予定

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00
     

    ♡5月の予定

    1()12:0018:00

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00
     

     
    ぽかぽか陽気なので

    外でお弁当食べたら

    最高ですね🥖
     

     
    もえ

  • 2024/04/29 07:59 さくら

    どろどろ白いの溢れ出てくる

    先週は急にお休みしてごめんなさい( ´;ω;` )

    今日はもう体調大丈夫なので

    元気に痴女りたいと思います!


    お休みしちゃった間も

    夢の中では痴女ってて、

    全然上下に動かしてないのに

    トコロテンみたいな感じで

    どろどろ溢れ出てきちゃって

    ずっと止まんないっ…!

    っていう内容の夢を見ました。


    めちゃくちゃエロかった〜!

    痴女れなくて欲求不満だったみたいです(ฅฅ*)照

    現実でもそんなイき方

    見てみたいな〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/04/29 07:39 愛乃(あいの)

    🐱5月後半生誕のご予約開始🍰🫖






    おはようございます☀️あいのです🐱







    5月後半の受付が本日から開始です👒👗



    4月、ご予約埋まってしまって会えなかった方も多くて

    申し訳なかったので

    また会えたら嬉しいな♡






    🍰🫖









    今日は13地から21時までお店に居ます👠


    仲良しさん事前ご予約頂きありがとうございます♡♡


    空き僅かですが遊びに来てね🐕 ͗ ͗










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼













    質問多いのでまとめてみました( ˙▿˙ )☝








    👠
  • 2024/04/29 01:39 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/04/29 00:29 みどり

    🌷聖水好きならできるよね?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の聖水
    丸呑みしてくださる変態さん募集中です🙋🏻‍♀️
    咳き込んで吐き出したりしたら
    もちろんお仕置きです
    床にこぼしたものは綺麗にお掃除しないとね!
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .