神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:59 千鶴(ちづる)

    今日はア〇ルと

    乳首の日でしたimg



    久々おしり弄ると楽しーいimg


    そして最後は初めて乱入でした!
    手が4本あるとやっぱりいろんな所いっぱい弄れるから楽しいですねimg


    色々と私も初体験なことたくさんでしたimg


    今日も来てくらたお兄さん方ありがとうございます😊

  • 2024/05/03 23:14 みさき

    本日ご指名〜Iくん☺️ありがとうでした❣️

    あがりました☺️

    今日も たくさんのご指名〜
    ありがとうでした❣️







    間枠
    仲良しIくんimg
    Xから姫予約
    ありがとう♡






    尿道ブジー7mm
    入っちゃったね〜✨






    アナルお◯こ
    たくさんドライいき
    すごかった❣️






    聖水も たっぷり受けて
    変態ちゃんimg






    また次回リベンジさせてね
    img







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/03 23:09 ねね

    明日

    出勤致します
    GWももう終盤ですね
    変態様お待ちしております

  • 2024/05/03 21:29 まき

    長い舌でいっぱい開発してあげる🫶

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    長い舌でいっぱい開発してあげるimg
    どこ舐めて欲しいimg
    長くて早く動く舌で
    快楽に溺れてねimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/05/03 20:49 みどり

    ⚡出勤日更新⚡

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .

    5月2周目の出勤日更新しております
    ご確認のほどよろしくね😉
    .
    .
    最近、サイトパトロールが厳しくて
    破廉恥でなくてもなぜか削除されることが
    多くなっております🥲
    私の肌は直接会って見にいらしてね
    .
    .
    .
  • 2024/05/03 19:09 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/05/03 18:29 もえ

    唯一無二♡貴重な経験

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️ふらっと来ちゃったTさん

    遊びに来てくれて

    ありがとうございます💕

    初めてのM性感

    未知の体験がありすぎたかな⁉️

    これも貴重な経験だね

    もっと鍛えて出直してきても

    いいんだからね(^_−)−♡

    これから変態への成長を

    楽しみに待っています♪

     

     

    もえ

  • 2024/05/03 17:19 のえる

    イきたいの?

    前回遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    連続ドライでお尻はもう無理
    でもおちんちんは限界イきたい
    でもでももっとシてほしい…

    快楽で思考回路パンクしてて
    なんか大変そうだったね🤭🌟

    可愛い喘ぎ声止まらないなか
    涙目で必死に乞われるとか
    のえる的には最高の煽りだよ💕
    明日も沢山搾り取るぞ〜🔞🍼

    あ、セーフワード(?)というか
    中断ジェスチャーはプレイ前に
    お伝えするので安心してね◎


    ❤️明日(5/4)出勤❤️
    時間 17時〜翌0時

  • 2024/05/03 16:09 淳(じゅん)

    GW本戦START…🎵

    今日は…ぽかぽか陽気で春っぽいねぇ😃




    今日から…本当のGWが始まりましたねぇ😁



    GW中は…

    どこもかしこも混みまくり…

    街に人がうぢゃうぢゃ…

    でも…

    賑わいを見てるの楽しいわ…😆



    GW中…

    まだ予定が決まってない方は…

    非日常で卑猥な世界に…

    プチ旅行しちゃいましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/05/03 15:29 みさき

    本日ご指名〜2回目ましてのNさん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️

    暑くなりましたね〜







    本日ご指名
    2回目ましてのNさんimg
    ありがとう♡






    1ヶ月ぶり❣️
    再会出来るのを
    楽しみにしてます^ ^






    今日は
    18時半〜20時半🈳
    23時〜1時🈳
    お誘いまだまだ
    お待ちしております















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/03 15:19 詩乃(しの)

    ソフトプレイの女神とビクビクGW♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日も連日たくさんお誘い
    ありがとうございました!


    ゴールデンウィーク楽しんでますか?

    私もお休み頂いて
    お出掛けしてきました🌸

    人いっぱいだったけど
    リフレッシュ出来て幸せでした。


    リフレッシュと言えば、

    前立腺です♡♡

    ヘロヘロになっちゃうけど
    なせがその後スッキリする。

    色んな表情のお兄さんを見るのが
    私の生き甲斐でもあるので♡


    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/03 13:09 千鶴(ちづる)

    出勤

    しましたー!間に合った!笑
    走ったらめっちゃ暑いimg



    電車でずっとアニメ観てたけど久々に観たアニメで泣きかけたーimg

    そして電車を乗り過ごすという…


    なにかオススメのアニメあれば皆さん教えてくださーいimg

  • 2024/05/03 12:15 みさき

    乱入✨ストーリープレイ❣️

    昨日 遊ばせて頂いた
    A先生 Aくんimg

     
    りのあちゃんimgお母さん 先生
    乱入
    楽しかったね〜




    オネダリさん
    img
    途中で 
    キャラ変

    楽しかったよ❣️

    img

    2人の生徒のお母さんimg
    2人の先生に
    弄られて
    A先生
    img

    Aくんimg

    可愛いかったimg







    また3Pや乱入プレイしてね






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/03 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/05/03 12:09 みどり

    【出勤】🪻ハニーラッシー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    GW後半戦スタートしましたね
    今日は「ザよこはまパレード」があるので
    ホテルはバリバリは避けたほうがいいかもです
    詳しくはスタッフさんにお尋ねくださいね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/03 12:05 もえ

    相性ばっちり♡シンプルで好き

    こんにちは。

    こんなに晴れて

    気持ちがいい日は

    どう過ごしましょう
    (*´ω`*)
     

     
    朝ランニングしていて

    とても清々しい気分でした🌿
     

     
    昼からは痴女活💓

    お誘いお待ちしています☎️
     
     

     

     

    ♡5月の予定

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0018:00

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    ハムとチーズって

    なんでこんなに

    相性がいいのかな💞
     

     
    もえ

  • 2024/05/03 12:01 千鶴(ちづる)

    これから

    出勤ですーimg


    電車に人が少ないかと思えばめちゃくちゃ多くてびっくりimg


    こういう時に免許あればなーと思いますimg



    13時からいるのでゆっくり乳首弄られたいお兄さん方お待ちしてますねimg

  • 2024/05/03 11:59 まき

    パレードがあるみたいだね✨

    まきですimg

    今日は横浜の伊勢佐木モールで
    パレードがあるみたいですimg
    お店でよく使うバリバリのホテル前が
    わいわいしてるみたいimg
    どこでも外も活気があり、
    ゴールデンウィークだなと
    再び感じましたimg

    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもあります

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/03 10:59 りのあ

    ねぇ、知ってる?

    今期間限定で乱入イベントやってるの😆

    りのあも何回か行ってるけど、3Pよりは全然リーズナブルだし、いつ誰が乱入してくるか分からないドキドキ感が楽しくてかなり好評だよ〜😉

    3Pは少しハードル高いけどどんなものかお試しで体験出来るからいいよね😄

    一度体験したら複数プレイの良さから抜け出せなくて3Pをオーダーする変態ちゃんも続出😏

    イベント期間は5/6までだよ〜💕

    好評だから延長になりそうだけど、この金額なのは今だけだよ〜😆

    今のうちにみんな乱入体験して見て💖
    後悔はさせません笑


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女
    りのあ👑




    Xフォローよろしくお願いします🫰


    @chijyo_noa

  • 2024/05/03 09:19 かすみ

    乱入🈹もうすぐ終了‼️🥲

    先日は
    らんちゃん&さくらちゃんに
    乱入してもらっちゃった♥️


    乱入割引は
    5/6まで‼️‼️


    ちょっと興味ある人は
    いそげーー!🏃💦💨



    おはようございます😊

    本日は10時から出勤してるよー!


    昨日はたくさんの初めてさんと
    久しぶりに会えた変態ちゃんと

    ここでは言えないこと

    たっっくさんしちゃったね♥️💕︎



    とくに本指の変態ちゃんは

    ド変態になって帰ってきました😊🍌


    むちゃくちゃ嬉しい❣️♥️



    さてさて本日は18時までおりますので

    ゆるゆるまったりお待ちしております🙇‍♀️



    👾👾👾👾

  • 2024/05/03 06:29 愛乃(あいの)

    AV出演🔞🈲







    お浣腸は限界まで入れまくり

    アナルにお湯が入ってたとしても

    指4本なんて余裕で入れちゃう✌️💉



    拷問💓







    おはようございます☀️🌱あいのです🐱



    今日も枠内事前ご予約完売🈵ありがとうございます♡

    楽しい時間過ごしましょ🐕また来てくれるみんなも、ずっと前からご予約してくれてる方もありがとう💓




    今日は本指名様のみお問い合わせあれば伊勢佐木町90分まで時間外残ります💫









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    あいの、AV出てないよ!!!!😂嘘ついてごめんね😂



    1度くらい憧れて単体になる予定だったけど将来考えたら無理すぎて逃げました🚙

    そもそもうちのお店の痴漢内容が幼い頃から好きで

    美少女を催眠かけて眠らして木に吊し上げておっぱい揉むアソコ触るっていう男目線すぎる痴漢エロ漫画書いて親に見つかって超怒られました🥺(あいの小学生時代)








    風〇じゃ ぱん というサイトの体験動画

    頭上カメラなので結構画質悪いかもだけど

    掲載中😆






    ハゲ爺M男の喘ぎ声にイライラしながら甘々言葉責めしといたよ‪💢🤣






    よく講師の先生には本音でないの演技上手いよただえろくしか見えないよと言われてました🎤(✪▽✪🐰)‬















  • 2024/05/03 02:49 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Yくん
    ㊗️初おうちにお招き~!!
    めちゃくちゃ嬉しかったーーー🥰🥰🥰
    Yくんがいつも寝てるお布団で
    えっちな事しちゃったね…
    寝転がる度思い出してね…🫣‎❣️笑
    アナルちゃんも変わらず絶好調で安心した✨️
    チョコレートもありがとう‎🤍
    GWゆっくり休んでね⸜( ◜࿁◝ )⸝🍀*゜






  • 2024/05/03 00:29 みどり

    🌷ペ◯バン日和🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    童貞君のけつあなオカすの
    とっても楽しいの☺️
    筋肉量が足りないから上手にピストンできないけど
    愛情たっぷりパコパコしてあげる💋
    重みのある一発味わいにいらしてね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/03 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋