神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:29 みさき

    3Pかりなちゃん☺️とダブル聖水❣️飲唾液❣️

    あがりました^ ^





    先ほど遊ばせて頂いた
    当店初ご利用のTimg
    3Pご指名〜ありがとうでした❣️

    乱入にするか迷って
    3Pにしてくれたとか☺️
    楽しかったよ〜♡

    Timgかりなちゃんimg
    ありがとうでした
    🤲






    M性感では初3PのTimg
    興奮してる〜❣️て
    エチエチで✨⭐️✨





    お肌白くてツルツルモチモチ
    密着してて気持ち良かったimg

    パイチン エチエチだった〜✨








    焦らされながら
    チクビツンツンさわさわ
    ゆっくり脱がされて
    シャワーでダブル聖水❣️
    しかも 飲聖水img
    変態ちゃんimg






    ベッドで
    2人に密着♡
    チクビゼメ♡
    顔面騎乗♡
    飲唾液♡






    アナルま◯こ
    かわるがわるセメられて
    はじめて気持ち良く感じたimg
    次回は ドライいきねimg





    ベッドで2回目のダブル聖水
    身体に受けて ビチャビチャ✨
    ウェットメッシィちゃんで
    可愛いかった❣️






    差し入れも ありがとう♡








    また横浜に来たら遊ばせてね❣️
    明日気をつけて帰ってね♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/06 23:13 かすみ

    GW最終日🔥ありがとう♥️


    海外のホテルは

    リアルメイドさんがいらして

    ちょっと興奮したのは秘密🤫


    こんばんは♥️

    本日もお誘いありがとう😊😊


    若くしてとんでもない変態や

    優しくじっくり責めるのが好きなダンディ、

    探して来てくれた仲良しくん(😭♥️)


    最高な連休でした♥️

    癒されるう☺️💓


    井上尚弥も強かったね💕︎

    私も強くならなきゃ🗽



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/05/06 23:09 ねね

    参拝

    今日は早起きして
    お寺に行きました

    日中24度と書いてあったので
    半袖で行ったら
    激さむでした

    帰ってお昼寝してあったまりました
    ずっと欲しかった御朱印を貰えて
    幸せ

  • 2024/05/06 21:19 まき

    エナメルボンテージの下は🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    エナメルボンテージの下は
    こんな下着着てたよimg

    今日は25時までいますimg



    まき

  • 2024/05/06 19:59 愛乃(あいの)

    痴女に強制的に〇〇〇されちゃったら…♡【アナル/亀頭責め】







    脚押さえつけられて

    強制アナルプレイペニバンされるのと

    亀頭責め パンスト or ガーゼ

    どっちが好き?






    あいの先生はどっちも好きよ👩‍⚕️♡













    こんばんは🌛あいのです🐱





    今日はお休みでした😆🤗🤗






    ショッピングしつつ

    まつパとお注射に行ってきたよ💉





    あいの先生の美容健康‪𝐃𝐚𝐲‬〜✨️







    あいののドSクリニックのち注射はお浣腸のみのお取り扱いですが🏥👩‍⚕️














    スーパー通りがかったら大きすぎるマシュマロ見つけた😆おマゾのアナルに入れてみたいなぁ…💭




    (なお大きすぎて買えなかった🤦‍♀️)











    ⚠️出勤変更があります⚠️


    追加とお休みがあります♩要チェックです👀






    5/26生誕だからってたくさん仲良しさんからご予約嬉しい♥

  • 2024/05/06 19:39 淳(じゅん)

    本日、最終日🎵

    新たな猥褻行為の楽しみ方…

    乱入play…

    お得eventは本日、最終日…‼️





    お得なうちに…お試しを…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/05/06 18:19 詩乃(しの)

    刺激するのが得意なんです。






    本日24時までに伸ばしました!


    まだ空き枠にあるので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    心身共にスッキリしましょうね♡





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/06 17:39 まき

    デラックスに投稿されたから見てねー🤭

    まきですimg

    ゴールデンウィーク最終日だねimg
    そういえば、ついに◯俗デ◯っクスに
    再び動画が投稿されたみたいですimg
    それを見て、フォローしてくださった方、
    ありがとうございますimg

    よければ、◯俗デ◯っクスで見てねimg

    今日は14時から25時までいますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/06 17:19 のえる

    イキ狂い♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    おちんちんからずっと何かが
    出てるような感覚で正直射精
    しなくていい!大満足!!!

    って言ってもらえて嬉しい🌟
    射精だと2回戦以上できる人
    じゃない限り1回の絶頂で
    終わっちゃうけどドライなら
    回数イケるもんね(*´◒`*)

    気持ちよくて身体がビクビク
    してんの好き過ぎるなぁ…
    「生きてるー?」って確認が
    要るくらいイキ狂わせたい💕

  • 2024/05/06 17:19 らん

    🍑久しぶり🍑



    おはよ~~💖💖
    体調崩してて久しぶりになっちゃった😭
    2日は変態くん達のおしりみたいに
    キツキツに枠が埋まって完売させて貰えて
    嬉しすぎてニヤニヤだったよ🥺


    しかもね!
    かおるさんと
    3Pさせて貰えて
    かおるさんの指フェラえっちすぎて
    らんもしたくなってW指フェラ😳💖
    誘ってくれたK君ありがとう!!


    ひっさしぶりに責められたくなって
    らんのこと呼んでくれたH君💖
    縛られながら
    らんの使用済みストッキングで
    目隠しされながら
    らんのおちんちん入れられて
    らんでいっぱいになっちゃったね🤭


    ギャルが好きなY君!!
    写メ日記見ててくれて気になってくれてて
    すっごくそれが嬉しかったよ🥹
    やばいやばいずっ~と言いながら
    ちんちん縛られて叩かれて引っ張られて
    唾液も聖水も嬉しそうに飲まされて
    らん様専用ペットだもんね.......??
    いつかもっとギャルならんが
    見せられたらいいなあ🙄



    2日に出逢ってくれた変態君達
    本当にありがとう💖💖


    今日も受付0時まで🫶🏻

  • 2024/05/06 16:59 さくら

    汗だくどろどろ

    М性感初めてでソフトに責めてほしいって聞いてたけど、

    アナルをゆっくり責めていったら

    本当に初めて?めっちゃ感じてるけど?と違和感。

    問い詰めたら実は別のお店で経験済だったと発覚。

    なぜ嘘ついたの??笑


    実際は2回目ということだったわけだけど、

    それでも2回目とは思えないくらいの感じ方。

    アナル責められて汗だくになりながら

    「おかしくなっちゃう〜!」
    「おしっこ出ちゃいそう」

    って言いながらも

    とても気持ち良さそうでした(*´艸`*)

    それ見て私も興奮しちゃった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今回はおちん○んに聖水かけたけど、

    次は口で受け止めてもらわなきゃね

  • 2024/05/06 16:19 淳(じゅん)

    GW最終日🎵

    今日は…過ごしやすい気温だねぇ😃




    今日はいよいよ…GW最終日ですねぇ…😅


    今日は家でゆっくり過ごす!…

    そんな方が多いみたいだけど…

    明日からに備えて…

    ぐっすり眠る為に…

    快楽に溺れてヘロヘロになっちゃいましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/05/06 15:19 みか

    ✳️溜まってる✳️

    明日から通常出勤✨

    連休で溜まってるので
    乳首がほしくてたまりません!!

    いっぱいしたいな💕

    ****************

    X、Instagramも見てね✨

    ****************

    💌X💌
    みかは乳首責めのスペシャリスト👠
    ⇒ @mika_chijyo_y
    @chijyo_y_mika
    ⇒ https://x.com/mika_chijyo_y?s=21
    https://twitter.com/chijyo_y_mika
    日常のちっちゃな事を呟いてます💕

    ❤️hime♡channel❤️
    ID ⇒ x0_en3
    きわどい動画上げる予定♡

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=
    ​​​​​​​過去の写真も載せてます💕


    ✒️みかのコト🖊
    https://mikachijyoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ****************

    。*☆乳首マイスター☆みか☆*。
  • 2024/05/06 15:12 まき

    デ◯っク◯に投稿されたから、見てねー🤭

    まきですimg

    ゴールデンウィーク最終日だねimg
    そういえば、ついに◯俗デ◯っクスに
    再び動画が投稿されたみたいですimg
    それを見て、フォローしてくださった方、
    ありがとうございますimg

    よければ、◯俗デ◯っクスで見てねimg

    今日は14時から25時までいますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/06 15:11 さくら

    彼女に性癖歪められる人って多いの?

    「なんでМ性感来てみようと思ったの?」

    って時々聞いてるんですが、


    元カノがSで

    元カノがアナル弄ってきて

    元カノが聖水飲むのも飲ませるのも好きで


    とか元カノの影響受けた話って多いんですよね。


    先ほども元カノの影響で

    唾液好き・咀嚼してほしいというお兄さんが来ました!


    皆さんは何がきっかけで性癖に目覚めたのかな?

  • 2024/05/06 14:59 みさき

    本日ご指名〜Tたゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    GW最終日
    仲良しTちゃんimg
    サプライズで
    ご指名ありがとうです❣️

    嬉しい♡







    後ほど楽しみにしてます❣️

    気をつけて来てね
    img






    今日は
    18時半〜1時🈳
    22時半までお電話受付で
    お誘いお待ちしております










    ★お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪
    5食かな〜☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/06 14:19 まき

    デ◯っク◯に投稿されたから、見てねー🤭

    まきですimg

    ゴールデンウィーク最終日だねimg
    そういえば、ついに◯俗デ◯っクスに
    再び動画が投稿されたみたいですimg
    それを見て、フォローしてくださった方、
    ありがとうございますimg

    よければ、◯俗デ◯っクスで見てねimg

    今日は14時から25時までいますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/06 13:49 愛乃(あいの)

    まりちゃんとごほうびSPA3P👙











    こんにちは🐱あいのです👯‍♀️







    昨日も時間外まで仲良しさん方で完売🈵ありがとうございました♡




    何度もあいのに逢いに来て下さり

    ほんとにありがとう😆🧡











    きのうは仲良しまりちゃんと3P👯‍♀️

    イキまくりの仲良しH、240分ありがとう🙊






    可愛くて優しくておしゃべり上手で大尊敬のあいののお姉ちゃん、まりちゃん🥰

    まりちゃん、前立腺すごく上手だから

    序盤でドライ 正の字 1個完成👏










    きのうは、コスプレお揃い3Pにしましょ!

    と企みまして

    まりちゃんとあいの、ごほうびSPAの水着

    お店で新調してきたのですが

    着るの難しすぎてごほうびSPAのお姉様方大尊敬だなー!って思いました💭











    このひとたちの顔があいのとまりちゃんって想像してみて💭

    てか、あいの巨乳すぎ🤣🤣🤣






    こちらは着るの大変過ぎるのと露出魔すぎん?!なため仲良しさん要確認でリクエスト可能です😆



















  • 2024/05/06 12:16 みさき

    ⭐️乱入イベント⭐️最終日❣️

    こんにちは☺️





    GWも 終わりですね〜
    明日から会社なので
    夜出勤に戻りますimg





    今日は
    16時〜🈳
    お誘いお待ちしております






    乱入プレイイベント
    最終日です^ ^

    バリバリホテル限定❣️
    ホテルの追加料金かかりません☺️
    いつ誰がくるか分からない
    ドキドキプチ3P体験❣️












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/06 12:14 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/05/06 12:13 のえる

    本日まで!

    えっ、待って待って!!!
    連休最終日だしこの特別な
    期間限定イベも最終日😭

    いつ痴女が乱入してくるか
    わからないドキドキ感や、
    プチ3Pがお得に楽しめる
    のも今日までです……〆

    未体験の人ー!急いでー!!

    卑猥な非日常好きでしょ?💕

    👇詳細はお電話又はURL👇
    ☎️ 045-231-0181
    https:/www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/shopevent/

  • 2024/05/06 12:10 みどり

    【出勤】🪻マミー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日でGW最終日
    明日のことを考えたら憂鬱になっちゃう君を
    何も考えられない状態にしちゃいたいです
    骨抜きにさせて
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/06 12:10 もえ

    想像ができない♡ずっとこれだから

    こんにちは。
     
    GW最終日ですね🌿

    明日から

    お仕事頑張れるように

    体整えておきましょう✨
     

     
    本日12:00〜18:00

    出勤します
    (^o^)/

    お誘いお待ちしています💕
     


     

     

    ♡5月の予定

    6()12:0018:00

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    髪の毛伸びたな〜

    そろそろ美容院に

    行きたいけど

    少し伸ばすのもありかな⁉️
     

     
    もえ

  • 2024/05/06 12:09 かりな

    今日まで⁉️…💕

    こんにちは🌺
    皆様に大好評の❣️
    ワクワクドキドキの💓乱入イベント💓も
    今日まで…♡寂しいな…。

    かりなも乱入させていただいて
    とっても楽しくエロいお時間を
    満喫しています🥰
    ぜひぜひこの機会に🫶

    今日は連休最終日の方も
    そうでない方も

    変態ちゃんとのエッチなお時間を
    楽しみにしています💛🧡

  • 2024/05/06 10:49 茉里(まり)

    水着3人のどスケベ空間❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    ごほん。
    聖なるエロ歌探検家なわたしですが
    また名曲を見つけてしまいました。



    チッチッチッチぼいんぼい〜ん!
    チチをもげって意味がわかるお兄さま、教えてください😂❤️




    Hっき〜!❤️

    愛しの最強アイドルあいのちゃんとの
    えっちな空間に3Pでお誘いしてくださりありがとうございました〜!✨✨
    スク水とってもお似合い!🙈🌸
    わたしたちもごほうび的な水着に着替えて
    3人仲良くスケベタイム!!❤️
    秘部🍑にお指入れたら、エロい声出して悶えちゃうんだもん🥰
    あいのちゃんの白くてまんまるなお尻にお顔踏まれたら、スタイル良きお身体仰反るようにビクンビクン!🔆🔆
    ところてん、潮、射精等々イッた回数を「正」の字に書かれて、もうすごい楽しい❣️がいっぱいでしたよ〜う!!😋💓





    めちゃくちゃ美味しいスムージーも、いっぱいのお土産もありがとうございました❤️
    あいのちゃんと仲良く分けていただきました。😋❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    GWも最終日だ!😢🔆
    お兄さま、やり残した事ないですか?
    アナルとかアナルとかアナルとか、、🍑🍑🍑

    いつだって茉里のお指とおち◯ぽは挿入準備万端だからね〜っ!?😋😋😋



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/05/06 09:45 詩乃(しの)

    セクシーショット♡



    おはようございます☀️

    尻神様こと、詩乃です♡



    ペニバンが好きなお兄さん方には

    このペニバン姿がとても
    セクシーに見えるみたいですね。

    抱かれたいって高揚するのかな?


    任せて下さい♡優しく抱くので♡



    ソフトプレイで
    前立腺刺激するの大好きですが

    ペニバンも好きです。
    バックの景色最高です。

    男性はいつもあの光景見てるですよね。

    素直に羨ましい。んふふ。


    チャレンジしてみたいお兄さんも
    ゆっくり優しくやるのでぜひ!



    ゴールデンウィーク最終日も

    あにゃるから気持ち良くなりましょう♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/06 09:39 さくら

    もう来月の話

    今日からお仕事の人もいるかな?

    私は今日19時まで痴女活したら

    明日は久しぶりのお休みです!

    演奏会の準備とかで忙しくて

    2週間近く予定びっしりだった…(~_~;)


    演奏会は土曜に終わったから、

    来月はバイトと痴女活に専念できそう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    ちょっと気が早いけど、

    もし「6月この日会えますか?」っていうのがあれば

    お早めにご相談ください❣️


    どんどんバイト詰め込んじゃうクセがあるんですが

    もう既に来月のスケジュール(仮)作り始めてるので…

  • 2024/05/06 00:31 みどり

    🌷ねっとり乳首舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたのこと私まみれにしたいの
    チュッパチャプスであなたのこと
    ねっとりべっとりしてあげるね🫶
    甘〜い乳首舐めたいな
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/06 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋