神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:36 夢七(ゆめな)

    650円無駄にした話…‎🤍



    痴女好きの変態お兄様𓂃🫧‪
    優しい痴女さんの ゆめなだよ🐰‎🤍


    最近は出勤が激減していて…
    かわいい変態くんやおまぞくんと
    楽しい時間を過ごせてなくて
    心寂しい日々を送っています…🥲🌀

    本業が3月から繁忙期で😵‍💫
    落ち着いたらまた
    出勤増やしたいなーと思ってるから
    待っててね🫶🥰


    そうこう、タイトルの話ね!笑
    ゆめなアイスが大好きなんだけど…
    ハーゲンダッツって少し溶かしてから食べる方が美味しいじゃないですか🤔
    それでこの間、夜ご飯の後ハーゲンダッツが溶けるまで待ってたんだけど

    鬼のように眠い毎日を過ごしていたせいで
    待ってる間に床で寝落ちしちまっただ…



    2日連続で…🤣

    なんかもう
    タイマーかけようかなと思った!!笑


    そこまでしてまで
    アイスを食べたいゆめなでした…🥺🍨


    みんなのオススメのアイスあったら
    教えて~~~🤤❣️



  • 2024/05/07 23:32 ねね

    撮影

    まだ本決まりではないのですが
    来月写真撮影がありそうなので
    衣装を毎日どれにしようか悩んでる

    写真のいいなと思ったら
    売り切れ
    よく見たら赤いのと似てるか

    普通の下着姿はわたしらしく無い
    前回の失敗を糧に
    また今日も検索

    一つは決まってる
    アレ

  • 2024/05/07 23:29 みわこ

    お礼 足好きのあなた

    お昼に私を呼んでくれてありがとうimg

    もう、足が好きすぎて驚いたけど、嬉しかった✨

    褒めてもらえるのも、私の足を顔に載せて勃起してくれるのもimg

    爪や指の間まで愛でてくれる人ははじめて!

    秘密のあのこと、次に会った時にできるのを楽しみにしてるimg

    うまくできるかな。できなかったら教えてね💋

  • 2024/05/07 23:19 愛乃(あいの)

    【アナル】破壊しちゃうくらい弄っちゃうぞ♡♡










    指を5本アナルに入れて拡張したあと

    四つん這いにして

    後ろから廻るバイブを挿入したら

    おしりぐるぐるしててあいのはかわいいー♡っておマゾさんのこと凝視しちゃった👀











    こんばんは🌛あいのです🐱





    今日も姫予約の初めましてさん、仲良しさん方でご予約完売🈵ありがとう♡





    明日は13時から21時までお店にいます

    13時~ の残りひと枠のみの空きです💫














    👠
  • 2024/05/07 22:59 みさき

    お久しぶり❣️Sさん☺️ご指名ありがとう❣️

    前回タイミングが合わなかった
    お久しぶりのSさんimg
    ご指名ありがとうです❣️






    前店ぶり
    逢えるのを楽しみにしてます






    24時半〜🈳
    ラストお一枠
    お誘いお待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/07 21:49 かりな

    乳首コリコリが好きな仲良しTちゃん💖

    乳首の先っちょが好きなんだよね💓
    かりながコリコリしてたら
    ビンビン乳首がさらに硬くなっちゃった😘

    昨日もTちゃんのお尻🍑の
    締まり最高だったよ💛🧡

    バックの体位から
    Tちゃんのお尻攻めて感じてるお姿
    見つめるのがかりなの密かな楽しみ😍

    お尻しながらのアレはとっても
    エッチだったね🥰

    お話もたくさんできて
    心も少し楽になってくれたら嬉しいな💖

    いつも素敵なお心遣いも
    ありがとう💝

    また心も身体も癒されに来てね💓



  • 2024/05/07 21:33 まき

    唾液プレイしたいな🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    唾液をお口に落としちゃおうかなimg
    それともお顔やお身体が好みimg
    ローションみたいにぬるぬるに
    してプレイしちゃおうかなimg

    次回は5月8日(水)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/05/07 21:19 かりな

    みさきさんとの3P💗体液まみれの初イキT〜🫶

    昨日も時間外まで素敵な
    お誘いありがとうございました♡

    女神なみさきさんとの3P💕

    3Pは初体験で
    素敵なタイミングで逢いにきてくれたT😍

    もう❣️最初からみんなで大興奮だったね💛
    ご挨拶の聖水シャワーも2人から
    浴びてごっくんで水分補給しちゃった🫶

    ベッドの上でも
    みさきさんとかりなの唾液でヌルヌル
    ローションいらなかったね🩵

    🍑も、みさきさんの指で攻められたら
    初めて気持ち良い〜快感で叫んじゃった🤭

    耳元で〇〇って囁いたら
    その言葉、言われたかった❣️って
    可愛い変態ちゃん度発揮💋

    全身ビクビクが止まらなくて
    見つめられながら大量にエッチなお汁
    飛ばしちゃったね😘

    いつも明るくて優しい女神なみさきさん💓
    また念願の3Pが叶って嬉しかった💖

    T〜💕お話も弾んであっという間のお時間
    とっても楽しかった❣️ありがとう💖
    あのラーメンも食べに行ってみるね😋

    また体液欲しくなったら思い出してね😘



  • 2024/05/07 20:34 みか

    ✳️ノンストップ乳首責め✳️

    連休明け開けまして
    元気とムラムラが溜まってるみかですw



    今日お誘いいただいてる
    変態ちゃん達

    乳首を
    めちゃくちゃ責められる
    覚悟は出来てるかな??



    さー
    ノンストップ乳首責め
    始まるよー💓


  • 2024/05/07 20:19 千鶴(ちづる)

    明日も

    img出勤ですimg

    久々に2連休したのでめちゃくちゃリフレッシュ出来ましたーimg
    まぁほぼ家は出てないんですけどw


    ひたすらアニメとドラマ観てましたimg
    ダンジョン飯まじで良き良きimg


    明日は13時から居ます
  • 2024/05/07 20:19 みどり

    🌷おっぱいでお休み🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日は一日お仕事お疲れ様でした
    連休明けで疲れたでしょう😌
    私の胸で眠っていいんだよ、、安心するでしょ?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 19:24 みさき

    本日ご指名〜サプライズ❣️Kちゃん☺️ありがとう❣️

    仲良しKちゃんimg
    サプライズでお誘い♡
    ありがとうです❣️






    後で楽しみにしてるね








    次案内
    22時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/07 19:23 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/05/07 19:19 のえる

    CA姿の女神様♡

    昨日遂に初の乱入する側を
    させてもらえた嬉しい🥹🙌

    麗しのあくあさんのところへ
    乱入させていただきました!
    乱入オプション選んでくれた
    あくあさんの本指様も本当に
    ありがとうございます!!

    あくあさんのCAコスプレに
    興奮して既にギンギン🍌🔥
    からのプチ3Pの破壊力を
    楽しんでもらえたようで💕

    勿論のえるも楽し過ぎた♪
    (あくあさんのCA姿まじで
    眼福だった視力上がった笑)

    貴方も3Pしてみない?🔞

    ❤️次回出勤予定❤️
    5月8日(水)17時〜0時

  • 2024/05/07 18:39 もえ

    お股広げて♡傘閉じて

    こんばんは。

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️ピチピチお肌のSくん

    会う度に相性が合ってきたのを

    実感しているよ💖

    これってすごく嬉しいこと🌼

    自分が気持ちいいように

    腰を動かすのって

    最高にエロい行為だよね❣️

    その動きをしっかり覚えたよ(^o^)/

    それを踏まえて次はどうしよっかな♫

     

     
    もえ
  • 2024/05/07 17:29 みさき

    着けますよ☺️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    久しぶりの会社〜
    なんだかんだやる事が多くて💦

    会社終わったので
    横浜向かいます〜☺️

    明日は私用が出来て
    急遽になりましが
    お休みさせて頂かきます🙇‍♀️






    今夜の
    エチエチなお誘いお待ちしております
    img





    ★お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪
    着けますよ♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/07 17:20 らん

    幸せだあ



    復帰初日からキツキツに
    ランの変態枠埋めてくれて
    エッチなドM君に囲まれて
    幸せだよ🥺💖


    まだ体調万全な訳じゃ無かったけど
    変態くん達に会うと
    自然と元気が貰えちゃって
    その間だけ体調治るから
    ずっ~と一緒にいたくなっちゃう!!


    沢山のお問い合わせも
    ありがとう💖💖
    中々タイミングあえなくてごめんね🥹
    でもいつでもランは居るから
    絶対に逢おうね!


    昨日逢ってくれた3名の変態くん達


    💌エンゼルT君
    同い年だったのにすっごく
    落ち着いてて大人っぽくて
    でもセーラー姿のランに
    ペニバンで突かれまくって
    ちゃんと合法だもんね?
    お話も止まらないくらいしちゃって
    次も沢山色んなこと話したいなあ😌



    💌2001T君
    チンチンしか感じないって言ってたのに
    全身リップされるのに感じて
    お尻も開発されて
    ランのたっぷりの唾液貰って
    幸せそうなT君の顔が忘れられないよ
    潮までふいちゃったもんね.......
    次はペニバンしちゃおっか🤭


    💌ご自宅 N君
    初めてのM性感!
    怖いイメージだったけど
    その緊張が解けてよかったよ~~!
    目隠しされて大好きなお尻で
    窒息しそうなくらいグリグリされて
    乳首噛まれて体中唾液たっぷりにされて
    沢山開発されちゃったね.......




    昨日出逢ってくれたみんなありがとう😌
    今日はどんな変態君に逢えるかな~


    今日も受付0時まで🫶🏻





  • 2024/05/07 17:19 かすみ

    【お礼写メ日記】竹本🎹くん♥️

    わわっ♥️

    嬉しい‼️口コミありがとう🍌


    先日は楽しい時間だったよぉーー⏰

    ちょーーーっとぺろぺろするだけで

    びっくびくなんだもん🥺

    ペニバンも良さげで安心した♥️



    沢山我慢して意地悪されてて

    可愛かった(萌え萌え萌え)♥️


    YouTubeも見てくれて

    恥ずかしいけどthx🙏✨


    新しいペニバン、購入したら

    使わせてね🥺🎹


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/05/07 17:08 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】うれしいです

    ゴールデンウィークが終わって☔️🌂☂️

    これって毎年のことなんだそうです🧐

    そう言われれば ☔️☁️☔️を
    繰り返しながら梅雨の季節に
    なっていきますよね…

    ☔️が苦手な方も多いかと思いますが
    私はこの雨に♡感謝♡

    昨年から育てているお気に入りの
    白いアジサイ!

    すっごく大きく育ったので
    挿し木にしてみたの🤗

    でもでも…
    お花に詳しい友人に
    『ダメよ〜〜❗️』
    と(・・;)

    えーーーっっ!

    なんでも挿し木にするんだったら
    お花が終わってから❗️
    と・・・(゚o゚;;

    やらかしちゃいました💦


    ☔️が降ってくれると
    そのアジサイが元気になるの

    がんばれアジサイ💪

    なので
    ありがとう☔️
    なんですよ



    がんばっていることを
    ちゃんと評価してもらえるのは

    素直にうれしいです♪

    前からアクアを気にかけてくださって
    いたそうで 嬉しいです♬

    GWの空き枠に
    グッドタイミングで来てくださり
    どうもありがとうございました😊

    GW期間は
    『いつも日記読んでるよ』
    と言ってくださる方もいて
    "感謝"です

    ☂️が多くなってくる季節ですが
    また遊びに来てくださいね



    大人気だった『乱入プレイ』

    〜5/6までの♡イベントでしたが
    『継続してほしい』
    との声から5/7以降も実施することに
    なりましたぁ👍

    イベントが終了してしまったので
    少し価格が変わるそうですが

    必見イベントですよ💕
    ぜひ😘


    アクア

  • 2024/05/07 16:59 まき

    早起きはお得🤔

    まきですimg

    今日はお休みですimg
    朝は予定があるので、
    早起きをして、
    用事を済ませてきましたimg
    そのあとは筋トレして、
    雨なのでいつも通りに
    のんびり過ごす予定ですimg
    早起きは色々なことができるので
    お得ですねimg


    次回は5月8日(水)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/05/07 16:19 淳(じゅん)

    GW明け…通常モード🎵

    今日は…ちょっぴり肌寒いねぇ😣



    GW休みも昨日で終わり…今日から通常モードに戻りましたねぇ😃


    GW中は…
     
    街も電車内も人だらけ…

    わちゃわちゃしすぎで辛かったぁ…😩


    やっと…

    普通の日常が戻ってきて…

    一安心しちゃいますわ…😅


    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/05/07 12:29 みか

    ✳️お願いします🙏✳️

    普段全然クチコミ書いてー
    とか言わないから、
    みんな全然書いてくれないー😭


    たまには書いてー💕


    お気に隠しとかいいからー🤣


    とか言ってみるw


    でも、
    クチコミ貰うのは
    嬉しいし、励みになるので、
    推しのお姉さんには書くよーにしましよー✍

    分かりましたか?


    (はーい✋)


    よしよし、
    いいお返事でした🩷


    次来た時は
    いつも以上に
    乳首をいっぱい可愛がってあげますよ😆


    そして、
    2000円割引も受けられちゃうのです!
    みかの指名料無料になるよ*°♡
    最高やん!!


    ということで、
    お願いでした🙇‍♀️ ̖́-

  • 2024/05/07 12:14 りのあ

    実は…

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    フォークリフトの免許持ってます笑

    意外でしょ?😏

  • 2024/05/07 12:13 みさき

    連休明け〜エチエチモードさん☺️

    こんにちは☺️

    連休明け〜
    エチエチモードさんimg
    お誘い待ってます
    img





    明日か明後日
    お休み頂きます🙏







    今夜の
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/05/07 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/05/07 12:09 もえ

    乱入イベント♡延長します

    おはようございます。

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️ゴルフ帰りのKさん

     

    👨「指名しちゃった」

    可愛いすぎで反則だよ💖

    がっしりと鍛えた体で

    反抗できるはずだけど

    ちゃんと言う事聞いて

    エラい子エロい子( ^_^)(^-^ )

    柔らかい舌づかいで

    乳首舐められながら

    たくさん気持ちよくなれたね♫

    また攻められに来てね👋

     

     

    そして乱入も💨

    飲み会で酔った部下Hくんを

    ホテルに連れ込んだ茉里ちゃん

    上司の命令には逆らえない👩‍💼

    拘束されてローションと唾液で

    ぐちょぐちょになりながら

    我慢の限界を超えて🌟

    最高にエロい時間をありがとう💕

    今度は3P楽しみにしています(^з^)
     

     

     

    ♡5月の予定

    7()12:0018:00

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    11()12:0018:00

    20()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    28()12:0018:00

    31()12:0018:00
     

     


     

     
    5月のスケジュール

    変更しています🌟

    時間の変更や出勤日を追加

    するかもしれませんので

    よろしくお願いします(*´ω`*)
     

     
    もえ

  • 2024/05/07 12:09 みどり

    🪻Gong chaタピオカ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/8㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    皆様GW明けのお仕事お疲れ様です
    さぞ疲れて帰りたいことでしょう……🙂‍↕️
    今日頑張れば明日私が癒やしてあげるね
    ぐじゅぐじゅに愛してあげたいな〜!
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 11:19 詩乃(しの)

    乳首が弱いお兄さんは⚪︎⚪︎⚪︎もビクビク♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    生憎のお天気ですが
    こないだ買ったおニューの傘さして
    ルンルンで出勤しました。


    ゴールデンウィーク明けで
    ただでさえ憂鬱なのに更に雨だなんて…。


    そういう時こそ、M性感です♡


    普段出さない声や感じ方をして
    心身共にスッキリしましょうね。


    ちなみに乳首が弱い男性は
    前立腺の感度も高いので

    まだ未開発のお兄さんはぜひ!


    お尻大好きお姉さんにお任せあれ🌸




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/07 07:29 愛乃(あいの)

    【前立腺】





    【前立腺】は理論上98%の人が気持ちよくなる

    【潮吹き】は1パーセントくらいの人ができる

    だから前立腺ハマる人多いんだね…!









    おはようございます☀️あいのです🐱






    今日からお店にいます🙋‍♀️





    空きは16時頃〜のひと枠のみです


    姫予約は推し活📣✊🏻事前ご予約頂きありがとう💓









    ⬆️姫予約は こちらのリンクからご入力➕確認のお電話 で完了です✨️










    体験動画どこかのサイトで掲載中🫥



    👠






  • 2024/05/07 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/05/07 00:29 みどり

    🌷顔面騎乗🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    苦しみ藻掻く姿が愛おしくてたまらない
    私のま◯この匂い嗅ぎながら
    天に召されるところ私に見せてよ🪽
    嬉しいまま逝けてあなたは幸せものだね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 00:09 淳(じゅん)

    あれもこれも…❤️

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    特大パフェ…

    サーロインステーキ600kg…

    アイス1kg…

    焼き肉10人前…

    プリン10個…

    あれもこれも…食べたぁぁぁい…😭



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋