神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:19 ねね

    本音

    本音で接してくれる人がいるってのは
    いい事なんだよね

    通ってるエステのおばちゃん

    「痩せた?」

    「ハイ✨」

    「だろうね、たるんでる」

    直球😂😂😂
    たるみケアしてもらったよ

  • 2024/05/08 22:44 もも

    また会えますように♡

    こんばんは✨

    ももです🩷

    本日も1日ありがとうございました!

    お会いできなかった方もいて
    すみませんでした😭💦

    色々反省…🥲

    また、お時間あえば是非お待ちしてます!


    次回は5/11(土)11:00〜17:00
    です🌸


    土日は事前予約がおすすめです💡
    オキニトークからもお待ちしています💓




  • 2024/05/08 22:44 みさき

    ハマってしまう⁉️麻縄後手縛りで乱入♡

    こんばんは☺️






    久しぶりに遊ばせて頂いた
    仲良しSさんimg
    口コミありがとうです❣️








    麻縄で後手縛りされたところへ
    れいかちゃん
    img
    乱入〜✨





    2人に
    上から下から
    左右から
    セメられて
    相乗効果すごかったimg

    アナルま◯こ

    すごかったね
    ☺️




    すごく楽しかった❣️

    また遊ばせてね

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/08 22:39 淳(じゅん)

    次回【1時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋

  • 2024/05/08 21:33 まき

    パンスト履いた足で🦶🫶

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    パンスト履いた足の裏で
    踏み踏みしてあげるよimg
    いっぱい気持ちよくしてあげるimg



    今日は23時までいるよimg


    まき
  • 2024/05/08 21:19 千鶴(ちづる)

    今日も

    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございますimg



    今日はおしりの日でしたね!
    乳首お好きな方がやっぱり多いのでちょっと新鮮でしたimg
    でも乳首もたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいですimg



    次は土曜日ですー!
    乳首好きさん待ってるねimg

  • 2024/05/08 20:00 みどり

    🌷欲しいものがあるの🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .
    #アルピーdcg のオリジナル目覚まし時計
    とっても欲しいです……🥲
    普段サイレントリスナーですが
    このためだけに「スーパー香ばし」送ろうかな🫣
    .
    .
    次回出勤日は5/9㈭13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/08 19:59 みか

    ✳️ありがとう💕✳️

    5月スタートも
    たくさんお誘い頂いていて
    嬉しいです✨


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ♡初めてのM性感さん♡
    感じてるのガマンしてるのに
    ピクピクしちゃって
    可愛かったよ🫧

    ♡カウントダウン好きさん♡
    カウントダウンで乳首イキ✩.*˚
    射精もちゃんとゼロ!でイけて
    偉かったね🌟

    ♡しばらく出張続きの仲良しさん♡
    帰ってきたら
    またいっぱい
    いじってあげるね✨

    ♡お潮まみれの仲良しさん♡
    出すぎて顔までビッショリw
    過去最高の寮だったかも~🌊

    ♡臭いフェチの仲良しさん♡
    使い古しのアミアミタイツ
    プレゼント🎁
    喜んでくれて良かった♬.*゚

    ♡乳首で激イキする仲良しさん♡
    エネマの取っ手??
    が取れちゃって
    焦ったね💦
    取れて良かった!!

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日もお誘い
    待ってす💓

  • 2024/05/08 17:49 のえる

    夜のご褒美♡

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    そんな日もあるよね〜🐱
    特にGW明けなんてまじ
    憂鬱極まっちゃう……

    最長10連休?じゃあさ
    職場PCのPWおぼえてた
    だけで100点満点くらい
    な感じで頑張ろう笑💪🔥

    夜はのえるがいっぱい
    ご褒美あげるねっ♪
    今日も0時迄卑猥なお誘い
    お待ちしてます🔞💕
  • 2024/05/08 17:09 らん

    こう見えて



    おはよ~~💖💖


    らん普段はおっとり系だねって
    言われることが多いけど
    プレイになったら激変するタイプだから
    キツめに罵倒されたいって
    変態くんも全然シちゃうよ?


    言葉責めに興奮しちゃう人
    普段とのギャップが気になる人
    お~いで?🥺



    昨日も変態くん達が枠埋めてくれて
    お遊び出来て幸せだったよ!



    💌バリバリ M君
    蹴られるのが好きです!だなんて
    優しいお顔のM君からは
    想像つかないくらいハード好きなドM😳
    ランそんな事言われたら容赦しないから
    蹴って踏んずけて手で握り潰して
    なのにちんちんギンギンだったね
    蹴られる為のパンツなんて用意して
    そーいう変態な子大好きだよ!!
    こんな雰囲気作るの上手い子初めてって
    言って貰えて嬉しすぎたよ💖💖



    💌愛愛賓感 T君
    ホテルスゴすぎて大興奮しちゃった🙄
    あんなに拷問器具あったのに
    ラン様にベットの上で
    虐められる方がいいし
    ラン様に喜んで欲しくて
    この部屋選びました!!って言われて
    嬉しすぎてプレイ中なのに
    後ろから思わず抱きしめちゃった🥺
    もちろんおしりの穴に指突っ込んだままね?
    たっくさん開発されてきたT君に
    今まで指で触られた中で1番よかったって
    言って貰えてW嬉しいだよ💖💖
    大好きなお菓子の差し入れまでありがとう!




    今日も受付0時まで🫶🏻

  • 2024/05/08 16:09 淳(じゅん)

    只今、◯◯中のJ…

    今日は…ぽかぽか陽気で気持ちいいねぇ😃




    まだ本決まりではないのだが…

    来月にまた…

    グラビア撮影するかも…😣


    だから…

    只今…

    減量中のJ…😩


    大好きなモノ…

    食べれないの辛い…😨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/05/08 14:19 まき

    毎朝の日課🤭

    まきですimg

    いつもビタミンを補給する為に
    朝にオレンジジュースを
    コップに一杯飲んでいるのですが、
    オレンジジュースが値上がりしたみたいimg
    オレンジが気候変動か何かの理由で
    世界的に不足みたいimg
    サプリも1種類飲んでますが、
    別の代用品でビタミン補給しようと
    思ってますimg

    今日は14時から23時までいますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg



    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg




    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/08 13:39 もも

    塩分補給する?

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    今日は少し、湿度が高いような…?

    これからじっとり汗をかく季節がやってくるね…

    匂いフェチさんにはたまらない季節でもあるのかな?

    そして、聖水だけじゃなくて
    汗で塩分補給して楽しめちゃうネᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ちゃんと
    「舐めたいです」
    ってお願いするんだぞ?🐶💕


    今日は15:00〜22:00

    になります!

    お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



  • 2024/05/08 12:15 明歩(あくあ)

    『性癖』タスク

    GWは満枠でご予約いただき
    ありがとうございました🤗

    連休明けは ご予約が静まりかえって 
    しまうのかな❓と思っていましたが

    GW期間にお仕事だった方や
    連休中は家族サービス💪だった方から
    ご予約をいただいています

    どうもありがとうございます😊


    5月末までの予定を🆙しました
    今月は月末週にお休みをする予定です  

    『会いに行こうかな❓』

    ご予定がありましたら💕
    ご希望日をぜひ!
    ご連絡くださいね♬


    今月はまだ半分も過ぎていませんが
    自分の"task"を
    かなり!こなせたことに
    大満足しています👏

    私の"タスク"
    といっても あまり
    大したことではないです💦


    断捨離する!
    ジムをサボらない!
    読みたかった本を読む!
    新しいレシピに挑戦する!
    毎日勉強をする!

    こんなカンタンなタスクです笑

    でもでも☝️
    こういう小さな『やらなきゃ事』って
    いつまでも頭の中にあって
    やらないでいると 永遠にモヤモヤ…
    じゃないですか❓

    小さなコトだからこそ
    あと回しにしてしまいがち💦

    自分がやらなきゃ❗️
    って思ったことを達成させるって

    "自己効力感"を高めるためには
    とても大切なのかも〜

    「大きな目標を達成させる」
    とても大切なことですが

    こんな小さな
    「task を完了させる」
    ここに焦点を置いた方が
    自己効力感UP⤴️になるって
    思うんです

    もちろん!!
    大きな目標を実現させる
    これはかなりな自己効力感♬
    ですが 目標が大きければ
    大きいほど 達成までは遠いものに 
    なってしまう💦

    であれば その大きな目標のための
    小さなタスクを日々完了させた方が
    大きな目標への達成確率も 
    大きく変わってくるように
    そう思うんですよ👍

    「自己効力感」は
    Self-efficacy
    ともいいます

    ちゃんと積み重ねていく
    ここが重要なのかも💪
    ですね

    ここまで書いて…
    ふとお友だちの言葉を
    思い出しました


    大切なパートナーがいる
    でも
    『性欲』が完了されない

    これって『性癖』タスクが
    完了していないからなのかな🤔と

  • 2024/05/08 12:13 みさき

    サプライズでありがとう❣️Kちゃん☺️

    こんにちは☺️





    昨日 サプライズで
    仲良しKちゃんimg
    ありがとうでした❣️





    オツカレー✨
    お腹空いたね〜
    の 
    会話から
    カレー🍛
    差し入れ ありがとう❣️








    シャワー行く前から
    オパン濡れ濡れにして
    エッチ❣️

    シャワーで聖水✨
    両手に掬って変態ちゃんimg





    ベッドで
    密着チクビゼメ〜
    アナルま◯こ セメたり






    何度も我慢させて🙇‍♀️

    毎回とっても可愛いKちゃんimg
    また遊ばせてね







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/08 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/05/08 12:09 みどり

    【出勤】🪻エナジーグミ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    ゆっくり落ち着いてア◯ル開発するには
    今がチャンスですよ〜
    誰にも邪魔されずに安心して
    指が2.3本入るまで頑張りましょうね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/08 11:09 千鶴(ちづる)

    玩具

    買おうかなーって探しながら出勤ですw


    あんま電車混んでないでよかったimg



    昨日はめちゃくちゃ電車遅延してて遅刻したので今日はちょっと早めに出てますimg
    GW明けみんな本調子じゃなあのかなー


    13時には着きますようにー!

  • 2024/05/08 07:39 りのあ

    全部出したよ

    5月シフト追加変更しました❣️

    また追加変更あるかと思いますがチェックしてみてね❤️

    5/9(木)20:00〜1:00

    5/15(水)20:00〜1:00

    5/16(木)18:00〜1:00

    5/21(火)20:00〜1:00

    5/27(月)20:00〜1:00

    5/28(火)16:00〜1:00

    5/29(水)14:00〜23:00

    です😆

    ドMちゃんからのお誘いお待ちしております💕

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    <a href="tel:045-231-0181">0452310181</a>

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    grdr0051579775_0642533965_01.png

  • 2024/05/08 06:29 愛乃(あいの)

    OLさん♩【足フェチ/コスプレ】






    OLさんコスプレ✨


    に合うストッキングの色は、


    ベージュ?黒色?












    おはようございます☀️🌱あいのです









    OLさんのお仕事した事ないけど

    大変そうだ〜!たぶんできないと思う( ˊᵕˋ )💭




    格好だけはよくします👠⛓️





    これにハイヒール合わせると痴女すぎてM男は踏まれたくなる( ˙▿˙ )☝

















    今日もオール姫予約からのご予約だ🙈嬉しい♥

    姫予約は推し活!

    おマゾ的には個人アイテム付けられるメリットがあるから人気ね👀



















    風俗 じゃぱ ん

    というサイトに体験動画載ってるけど



    今度、ガチのM男男優さんが派遣されて

    ガチな動画を撮ることになったの〜💉








    動画取材、苦手ですがこなすぞ…!💪😆︎ ̖́-


    あいのの奴隷がモルモットになってくれたらいいのに🐁⸒⸒💉












    👠⛓️


  • 2024/05/08 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/05/08 01:49 みさき

    剃毛プレイ❣️Tちゃん☺️

    あがりました☺️

    今日も仲良しさん方々img
    ありがとうでした❣️

    また明後日の
    お誘いお待ちしております

    img





    昨日 サプライズで
    逢いに来てくれた
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうでした♡






    今回も剃毛プレイからの

    エチエチツルツルオパンツ履いたまま
    プレイimg




    ツルツルなると
    感度あがるよね〜✨





    四つん這いでバックから
    セメられたり☺️






    エネマグラ入れられたまま
    密着さわさわ〜






    毎回
    すごいフィニッシュ強く飛ぶから
    ドキドキしちゃう❣️img






    また遊ばせてね♡
    差し入れ たくさん
    いつも ありがとう❣️🤲




















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/08 00:49 みさき

    腰使いすごい⁉️初潮吹き❣️

    久しぶりに遊ばせて頂いた
    仲良しOちゃんimg
    口コミありがとうでした♡






    コース変更も嬉しかった❣️
    そして なんと
    乱入プレイも❣️







    咀嚼プレイのリクエスト♡
    乱入してくれた
    まきちゃんimg
    みさきimgから
    チョコレートの咀嚼〜
    ✨⭐️✨






    アナルお◯こ も
    すごかったね❣️

    ペニバン

    エチエチ〜

    腰使いが すごかったimg
    えへへimg






    フィニッシュからの
    初潮吹きimg






    たくさん遊ばせてくれて
    本当に ありがとう♡






    名前入りペンも
    プレゼント🎁
    ありがとうでした🤲





    また秋位かなimg
    体調万全になったら
    遊ばせてねimg






    応援してます❣️



















    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/05/08 00:19 みどり

    🌷唾液ごっくん🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の唾液ごっくんしてくれますよね?🥺
    私のこと好きなら
    お腹が唾液でパンパンになるまで
    ごっくんできるよね?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .