神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:49 りのあ

    初M性感でたくさんドライ出来て可愛かったよY君🩷

    今日は嵐の中呼んでくれて嬉しかったよぉ🥰

    初M性感だったけどお尻は以前経験ありで、痛くはなかったけど特に気持ちよくはなかったって言ってたのに今日はどうしちゃったの?😏😈

    めちゃくちゃ気持ちよくなって、亀頭と前立腺責めたらビクビクたくさん可愛い声出ちゃってドライしまくり😍

    最終的にりのあの指ち◯ぽに気持ちいいとこ当ててきてえっちな腰つきでおねだりしてきて興奮しちゃった💖

    Yくんの弱点たくさん見つけちゃった😘

    途中イキすぎて疲れちゃったから休憩でハグしたら、いっぱいしがみつきてきてかわゆ🩷
    りのあさんキュンキュンしちゃった☺️

    途中からいっぱいりのあを見てくれるようになったから、「最初全然こっち見てくれないから嫌われてるのかと思った😏」って言ったら、「嫌いなわけない」っていい子💖

    またたくさん可愛がらせてね♪

    明日朝早いから夜更かししちゃダメだよ😊

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

  • 2024/05/28 23:09 ねね

    動画

    Xに動画上げました〜

    良かったらみてください☺️



    フィストグリグリ楽しい

  • 2024/05/28 22:29 えみる

    明日はお昼から💖

    お兄様こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    えみるです💓

    雨風強くて湿気もすごいですね☔

    梅雨の気配を感じます( ˘꒳˘ )


    明日は13:00〜20:00で
    痴女活ですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💕

    ご予約もありがとうございます✨

    明日はお天気落ち着いて、
    お兄様が来てくれるときに
    つらくないことを祈ってます💦


    来てくれるお兄様に
    たくさんえっちな
    いたずらするぞー( ⸝⸝ ̫ ) ✨


    ではまた明日!
    おやすみなさい🌙*゚
  • 2024/05/28 21:49 みさき

    最恐痴女⁉️笑 はーとビール🍻祭りからの✨

    こんばんは☺️






    仲良しKちゃんimg
    口コミありがとう❣️





    先日 ビール🍻祭り提案をされて
    さっそく 乾杯🍻

    本当に
    関内 伊勢佐木長者町は
    良いお店がいっぱい☺️





    珍しいビール🍺を飲んで
    美味しい物を
    たくさん食べて。。。





    お腹いっぱいで
    動けない〜と思っていたのに
    最恐痴女imgだったimgimg






    Kちゃんimgの感度が すごく良いから
    ✨✨✨






    とっても楽しかったよ
    幸せな気分で遊べた❣️

    いつも
    色々なプランを立ててくれて
    ありがとうimg

    また遊ばせてね


















    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/05/28 21:49 まき

    舌をペロペロと✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    指舐めで舌をペロペロと
    おかしちゃうよimg
    指○ェラでたくさん
    感じちゃうのかなimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/05/28 20:59 かりな

    推しは推せる時に…💕

    かりなの推しは変態ちゃん🥰
    ということで❣️

    かりなは変態ちゃんとお逢いした時に
    よく、お兄様の推しポイント伝えちゃう😘

    人それぞれ違って魅力があるから💖
    これからも推させてね🫶

    明日21時から出勤します💞

  • 2024/05/28 20:49 愛乃(あいの)

    テスト

    テスト
  • 2024/05/28 20:29 みか

    ✳️顔面ヒップ✳️

    ビックヒップの♥みかです♥


    おしりに踏まれたい変態ちゃん

    お〇んこの匂い嗅いで
    大興奮!!
    お汁ダラダラ垂らして喜んでる♡


    変態.•♬


    顔面騎乗しながら
    両方の乳首をコリコリ~


    おち○ち○ピクピクさせて
    喜んでくれて
    嬉しい♡


    もーちょいでチクイキできそーだね!


    感度上がりまくった後のア○ルは
    やーばいw


    入れてる途中で軽くイっちゃう°・*:.。.☆
    手足がしびれて
    ビクビク止まらなーい!!


    連続ドライでグツタリさんw

    満足( ¯﹀¯ )←みかがw


    次は乳首でもイキまくらせるぜい👍
    楽しみにしてます!

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/05/28 19:49 めぐ

    出勤♡


    天気が悪いからってまさか家で
    オナ◯ニーするつもりじゃないよね?

    そんなにしたいなら見ててあげるから
    めぐに見つめられながら自分でしてみてよ♡

    エッチな姿見てたら
    めぐも触りたくなってきちゃうかも

    今日も3時までお待ちしてます♡
    会いに来てね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


  • 2024/05/28 18:49 淳(じゅん)

    次回【22時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…22時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/05/28 18:29 愛乃(あいの)

    あいの速報【五反田店出勤】









    こんばんは🌙あいのです






    あいののニュース🙊




    6/22 13-21 で五反田店に出勤します!

    ご予約昨日から解禁🍻

    あいのが五反田で飲みたいなと思ったので

    五反田にも顔出すことになりました😊








    あと2つニュースがあるので

    また投稿するね✌️









    👠


  • 2024/05/28 18:19 愛乃(あいの)

    あいのの匂い💐🤍








    アナルにエネマ突っ込まれて顔面騎乗されてる時の

    あいのの匂い

    思い出せますか?











    こんにちは🐱あいのです👠






    きのうも、ほんとにたくさん

    お祝い頂いてしまって

    ほんとにありがとうございました…!♥










    全部写真できてない(撮り忘れすみません🙇‍♀️)けど、ほんとに嬉しかったです😊💖

    ありがとう!














    明日は 13-21 でお店にいます🙋‍♀️




    【仲良しさん限定使用済みランジェリープレゼント】

    月末までやってます!




    在庫僅かなので急げ🏃









    QRコードからのご予約で個人アイテムのリクエストができます❣️
    こちらからのご予約がオススメ🧀








    👠








  • 2024/05/28 16:09 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日も湿度高くて…ジメムシするねぇ😓


    台風接近…なんか…変なテンションになりますわぁw😂



    今夜は既に仲良しさんからご予約いただけてるので…HAPPYですぅ😆


    Tさん…今宵の再会、楽しみにしてまぁすっ😁




    今夜の淳ちゃんは…21時半以降~空いてるみたいですぅ🙋



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/05/28 15:29 みか

    ✳️ゴットハンドみか✳️

    乳首責め以外も得意なこと結構ある
    ♥みかです♥

    久しぶりの仲良しさんと
    募る話で盛り上がり過ぎちゃった!
    時間あっという間過ぎるー



    乳首責めはめちゃくちゃ得意だけど
    ゴットハンドよ持ってますよ✋


    手○キもすごく気持ちいいと評判です←どこで?


    じわじわ責めるのが好きだから
    ソフトな刺激で
    気持ちよくしてしまうのです♡♡


    自分ではしないぐらいのゆっくりさ
    それがたまらないんです!(のはずw)


    乳首とミックスすると
    さらに、さらにヤバいの~!!!


    同時責めで
    めちゃくちゃイかせたい~o,+:。☆.*・+。


    今日もご予約
    楽しみにしてますね.•♬

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/05/28 14:09 まき

    夏のコスチュームのお話✨

    まきですimg

    5月ももうすぐ終わっちゃうねimg
    あっという間に6月ですねimg
    もうすぐ夏ですねimg
    夏なので、コスチュームで水着を
    買いましたimg
    スクール水着や競泳水着などを買ったので、
    楽しみに待っててねimg

    6月末からは楽しみなことがあるので、
    今からイメトレしてますimg


    今日は14時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/28 12:51 りのあ

    今日は早い時間から

    出勤します💖💖💖

    蒸し蒸しジメジメだからりのあさんのムレムレストッキングでいろんなとこ踏まれたい?

    お誘いお待ちしております😘


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa


  • 2024/05/28 12:49 もえ

    口コミ♡ありがとうございます

    Kちゃん

    口コミいただき

    ありがとうございます💓

     

     

    とっても嬉しいです🎶

    初めて会うときって

    ドキドキだよね💗

    緊張ほぐれてよかった(*´ω`*)

     

     

    たくさん褒めてもらえて

    照れちゃうけど

    Kちゃんが恥ずかしがる姿を

    もっと見たいなって思うよ

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    タイミングが合いますように🙏

     

     

    もえ

  • 2024/05/28 12:29 みか

    ✴️ひとり〇〇〇✴️

    ひとりでするの、割りと好きな
    ♥みか♥です。



    ひとりでするって言っても
    エッチではなく
    お出かけの事ですがw



    フラっと出かけてお散歩しながら
    カフェとか入ってマッタリ~.•♬



    そして迷子。。。



    だから、二度とたどり着けないお店もあるの



    特に中華街は異世界かってぐらい
    小道の店は一期一会。。。



    それでもいいんだ!
    その日の出会いを大切にしてるから✨👍


    というわけで
    今日の出会いはどんなかな??
    楽しみにしてるね♡♡
    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.










  • 2024/05/28 12:24 みさき

    明日事前ご予約〜M☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    明日 事前ご予約
    仲良しMimg
    ありがとうです❣️







    楽しみにしてるね







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/05/28 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/05/28 12:19 みどり

    【出勤】🪻ポテトスナック🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    AVなんか見てないで
    痴女られにいらして☺️
    ベッドに押し倒してあげるから、ね?
    .
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/28 11:29 みどり

    💌私に捕食されちゃったK様へ💌【お礼写メ日記】

    .
    K様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    時間があいてしまったにも関わらず
    また私のことを見つけてくれたこと
    とても嬉しかったです✨
    .
    五本指ソックス見た瞬間「あっ!」と
    私もなりました🤭
    .
    前回「絞め56されたい」て言ってたのを
    顔面騎乗中に思い出してたりしたの(笑)
    だから大笑いしてたんですよ〜
    .
    .
    今回はよりハードに
    甘くて痛くて苦しいことをたくさん👠
    .
    プリンとチョコでまみれたち◯こを
    膝でキックしながら
    K様のスベスベお肌をオカして……
    .
    こんなに二人でぐじゃぐじゃになれるのは
    K様だからだよ😌
    .
    .
    次回はどんなことができるだろう💭
    ベッドに沈むほど押し潰してあげようかな?
    .
    それとも息ができなくなるまで
    お口に聖水突っ込んであげようかな?
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/05/28 11:09 茉里(まり)

    2️⃣回イキチャレンジ!❤️




    スケベなお兄さま、おっはよ〜!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸






    変態の申し子!どMの中のどMのお兄さまからリクエストいただいたので
    お休み変更!✨
    痴女活動する事にひまひた〜っっ!!🤘❤️

    ありがたい🫶✨

    茉里は破壊王になったつもりで
    金の玉蹴り、玉踏み、玉潰しの三本だててお送りしたいと思います。👏❤️




    Dちゃ〜んっ!❤️

    2ヶ月ぶり〜っ!💓いつも早いお時間なのにラスト枠めずらしいねって言ったら
    ウン年ぶりに夕方から時間が取れたんだ〜っ!✨すぐに茉里ちゃんに会いたくなって
    来ちゃった!🤭💕
    な、な、なんて嬉しい事言ってくれるの〜!?✨✨泣いちゃう😭❤️
    しかも渋滞で30分も遅れてしまったのに
    ずっとニコニコ、もうイケメン過ぎる〜っ❣️
    さあ!今日こそ!念願の2回イキチャレンジ成功させようねっ!!💪🔆
    じわじわ性感高めて、ねっちょりおち◯ぽ触ってたら、何回もイッちゃいそうになっちゃうの❤️かわいい❤️
    お尻にもお指入れてイタズラしてたら
    恥ずかしそうにDちゃん「あっ、なんか気持ちいいかも、、。💓」
    わー!!✨✨お尻の気持ちよさ感じてくれるお身体に変化してきてくれたのね〜っ!!👏👏👏💮
    開発の扉が開いたところで





    「ああああっ!💦イッチャウぅぅうう!💕」



    夕焼けみながらバイバイするの、少し名残惜しかったね、Dちゃん❤️
    またタイミングできたらいつでもお誘いお待ちしていますねっ😘💕


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/05/28 10:29 ふうか

    雨だー(ノ_<)

    おはよー!ふうかです。

    今日は台風で雨が凄いね...!
    雨の日は髪が広がっちゃって憂鬱だよ(><)

    みんなも大変かもしれないけど、一緒にがんばろーね!

    たまったストレスはふうかが癒してあげるね♡

  • 2024/05/28 10:19 咲希(さき)

    びしょ濡れ☔️

    今朝は凄い雨ですねimg



    家を出て、

    50メートルも立たないうちに

    びしょ濡れimg



    咲希の妄想プレイなんだけど

    着衣洗体とか

    いやらしくて映画みたいに

    シチュエーションとしても

    やってみたいなimg


    こんなシチュエーションしたいなって

    変態って紳士の皆さん


    是非ご相談くださいねimgimg

  • 2024/05/28 09:59 咲希(さき)

    咲希の寝言

    咲希の変態レベルは

    『ノーマル』と

    思ってたんだけど、

    昨日寝落ちしてて、

    寝言言ってたらしいimg



    『顔で逝かせる』って♡img


    全く記憶ないんだけど…


    このお仕事初めて、

    最近異世界モノ漫画も多いけど

    もしかするとスキル発動するのかなimg

  • 2024/05/28 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/05/28 00:19 みどり

    🌷ア◯ルに咀嚼したグミ詰め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    上のお口でごっくんしてくれるのは
    もちろんだけど
    下のお口でごっくんもできるよね?☺️
    .
    下のお口に何個グミが入るのかな?
    入りやすいように私がモグモグしたグミを
    入れてさしあげますね😋
    .
    お尻でしっかり味わってね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .