神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:19 ねね

    明日五反田出勤です

    五反田の変態様
    お待ちしております〜☺️

    絞ってるのに
    うまい棒が止まらない

  • 2024/05/29 21:49 えみる

    おやすみ🌙.*·̩͙

    お兄様こんばんは🌟
    えみるです(՞ . .՞)"

    最近周りで体調を崩す方が
    多くて心配…

    お兄様は大丈夫ですか❔

    無茶はほどほどに、
    甘えたくなったり
    気持ちいいのが欲しくなったら
    えみるに癒されに来てくださいね💕

    えみるも気をつけなきゃ💦

    今夜は早寝して
    明日からも元気でいるぞ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    おやすみなさい🌙.*·̩͙
  • 2024/05/29 21:32 りのあ

    こっちみて💖イクとこ見せて

    りのあに見つめられてるだけでイキそうになる変態が好き🥰

    脳みそトロトロにして、甘々なお顔になったら…

    ほら💕もうどこ触ってもイッちゃうよ?😏

    りのあにこんな敏感な体に快楽調教されちゃったら抜け出せなくなりそうで怖い?😈

    もう遅いよ?😈

    無駄な抵抗はやめなさい🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa



  • 2024/05/29 21:29 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】毎日がたのしくなる

    "初めて満足できました"

    だなんて最高のクチコミ

    とっても嬉しいです♬

    先日は
    "はじめましてさん"
    だなんて思えないほど
    仲良しトーク🧡

    以前からお知り合い
    みたいに意気投合🤗

    "気持ちが通じ合う"
    ってこういうことなのかも・・・

    オキニトークでの
    メールのやりとりも💌
    とっても楽しいですね

    ご予約が待ち遠しいです

    私もご予約日を
    楽しみにしていますね🍀

    どうもありがとう😘


    ○▲□●恋愛のスタート●□▲○


    恋愛のスタートって

    みんな様々だよね

    どんなシーンで
    出会えるか

    どんな2人になるか

    時間を共有してみないと

    わからないものです



    "また会いたい"

    "またハグしたい"



    そう思えたら

    それは2人のスタートなのかも


    お互いに発展性が

    あるかないか…


    これは
    誰にも分からない



    少しずつ

    2人の距離を縮めてみて


    お互いを求めるなら

    それは恋愛なんだと思う



    "すきな人がいる"

    "すきな人ができた"



    これだけでも

    すごくしあわせなこと!

    毎日がたのしくなるよね😊



    アクア

  • 2024/05/29 21:09 かりな

    このあと…🌹👠

    21時から出勤します✨

    エッチな言葉を囁きながら
    イタズラしたいな💋

    今月の出勤は今日が最後になるので
    お誘い楽しみにお待ちしています❤️



  • 2024/05/29 20:09 みどり

    🌷汗だくコスプレ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    気温がある一定を超えると
    プレイ中汗が止まらなくなる
    超がつくほどの汗っかき体質💦
    .
    プライベートで汗フェチ男子に
    使用済み汗ふきシートをねだられたほど🤭
    .
    汗だくプレイができるのはこの時期だけ
    汗だくJKに萌える……?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/29 19:39 愛乃(あいの)

    限りなく【拘束】されながら前立腺を虐められて♥








    【拘束】ガチガチにされたまま

    痴女滅茶苦茶にされてみない?












    こんばんは🌙あいのです🐱
















    クチコミお礼日記💌






    先日初M性感であいのとお会いしたTさん♥


    クチコミまでくださり超嬉しいです😆ありがとうございます💫








    拘束をずっと限りなくされたまま

    攻められたい願望
    のTさん♩







    拘束されたまま責められちゃうAVの

    M女ちゃんと自分を重ねてしまうくらい

    拘束願望強めだったの♥









    一番ハードな拘束といわれる

    養生テープ拘束 されたまま

    前立腺をめちゃくちゃに責められちゃって





    訳のわからないくらい声が出て

    頭の中からおかしくなっちゃってて

    可愛かったよ🙈♥






    お礼のメッセージまでありがとうございます♥

    また拘束しちゃうね💫

    縄も複雑じゃないのは出来ますよ〜✨️🙆‍♀️


















    あいのに会って、良かったな!


    と思ったおマゾの貴方は

    クチコミをプロフィールのサイトにかいてくださると


    とーーっても嬉しいです♡









    自分からはなかなか照れくさくてめったに頼まないけどね…!😂






    こんな感じで

    個別にお礼日記かいちゃうね💌










  • 2024/05/29 19:29 かすみ

    ✨️痴女companyへようこそ🍌💓‪


    どうもこんばんは😊
    痴女カンパニーの女上司です👓


    エッチなことばっかり考えてるから
    ムラムラしてきちゃった??

    そろそろ私が上に乗って密着して
    動けなくさせちゃうわ💓‪

    🍌

    本日もありがとうございました💓‪

    あーー写メ日記あげなきゃーーと思いつつ
    もうこんな時間になっちゃった‼️


    🥹💓‪

    本日は

    静岡からフラーっと私に会いに来ちゃった
    初めてさん♡(嬉しい最高!)

    密着大好き潮吹き仲良し男子♡
    (今日もたくさんでたね♡)



    潮吹きは人によるけれど

    コツ掴んだら出来ちゃうよーー!

    挑戦してみてね💓‪


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/05/29 18:51 ゆま

    出勤しましたっ❣️


    前回の日記に滝行の事書いたら
    滝に打たれに来ました!ってお客様がいて
    嬉しくてニンマリしちゃいました🥺w

    使う予定は無かったけどオモチャが勝手にバッグの中で動いてて…
    オモチャに呼ばれてるんじゃないimg
    って事で使ってみたら、もっともっと〜imgってなっちゃったりとかimg

    変態ちゃん達…❤️
    私も変態だから攻めながら興奮しちゃって楽しいよimg


    アンアンしにきてっ❤️🩷
  • 2024/05/29 18:49 りのあ

    久しぶり仲良しE君と女神ミライちゃんの乱入🩷

    今日は180分めちゃくちゃ楽しかった〜😆
    久しぶりにE君に会えて嬉しかったよ〜☺️
    今日は早めの出勤だったからタイミングよかったんだね〜💖
    よかったこの時間出勤して❣️

    しかも乱入オプションのために、ホテルをドルチェからバリバリに変更してくれてありがとう😊

    今日もめちゃくちゃ可愛いゴスロリでエロにゃんこでした🐈
    いつもめちゃくちゃ可愛いけど今日の衣装1番好き😍

    可愛いE君によく似合ってた!

    せっかく乱入頼んでくれたからもう1人来てくれたお姉さんにも見てもらおうね〜😆
    ってソファで着衣プレイ!
    パンスト亀頭責めしてたら安定の素敵な潮吹き🐳🐳🐳

    したとこにミライちゃん乱入🩷
    ミライちゃんにもたくさん可愛いって褒められちゃったね〜😆

    2人に立ったまま乳首責められてガクガクで立ってられないE君😈

    匂いフェチのE君はミライちゃんの頭の匂いクンクンしながら恍惚の顔で可愛かったw

    ミライちゃんが帰った後は、りのあにギューされながらの手コキでフィニッシュ!
    いっぱい出てぐったりだったね😏

    お風呂から出た後の紅茶とダックワーズも美味しかった😋
    ありがとね!
    メイクや美容の女子トークも楽しかった😆
    可愛いは正義だよね💖

    またいろいろ楽しいことしようね〜😘
    いい季節になったからまた首輪つけてお散歩もいいね😈

    ほんっと楽しかった
    また遊ぼ❤️❤️❤️

    ※写真掲載了承済み

  • 2024/05/29 18:36 あゆ

    (お尻特化の???)撮影をしてきました






    あゆさんにいじめられ待ちの変態さん達こんにちは🙋‍♀️❤️




    さっき撮影してきました〜🙌


    今使ってるイメージ画像はもう3年近く前のものなので、焦って撮影予定入れてもらってました👼


    あの頃よりドSレベルが爆上がりした最新のお写真をお待ちくださいね🫶❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




    さっき痴女のお姉様数人とすれ違ったんだけど、エネルギッシュでキラキラしてて………オーラ浴びただけで幸せになりました💕💕💕💕



    ご挨拶も出来ずごめんなさい🙇‍♀️



    さんぴーを………複数プレイを…………させてください🫠





    あゆゆ




  • 2024/05/29 18:29 かのん

    お久しぶりです🌸

    こんにちはかのんです🌷
    お久しぶりです🌸

    本日出勤しました…!!
    素敵なお兄さんのあんな姿やこんな姿までたくさんみたいな…💓
    恥ずかしがらずにかのんに会いに来てくださいね🫣💖

  • 2024/05/29 17:09 らん

    挟むの?踏むの?




    おはよ〜〜💖💖


    おしりで顔踏まれるの?
    それとも太ももで顔挟まれたい?


    むしろ足裏で
    踏まれたい子もいるもんね🥺


    毎日色んな性癖な変態くんと
    色んなことを開発できて楽しいなあ💖💖


    今日も受付0時まで🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今なら

    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!


    リクエストしてくれたら
    いつでも駆けつけちゃうから
    お問い合わせ待ってるね💖💖





  • 2024/05/29 17:05 愛乃(あいの)

    高級ランジェリープレゼント🎁企画 とお知らせ⋆͛📢⋆









    先日仲良しさんから頂いた

    不思議なストッキング✨️ツヤ感がすごいなぁ🤔








    あいのです!こんばんは🌙







    今日は23時までに出勤伸ばしました♩


    21時をすぎる時間は仲良しさん限定ですが


    待ってるね〜!✌️








    ちなみにコスプレは

    ジャンル問わず頓着無しですが


    お医者さんとボンテージはドSクリニック由来で人気🏥











    高級ランジェリープレゼント企画🎁開催中🎅















    お知らせ⋆͛📢⋆その2




    6/1 朝に風俗デラッ クスの

    5分動画更新されます✨


    こちらは前回の体験動画よか取れ高良かったの*\(^o^)/*


    普段どんなプレイしてるか知りたいM男さん

    あいのに会いたくてたまらないおマゾは

    更新日楽しみにしててね!









    👠⛓️


  • 2024/05/29 16:49 さくら

    初めてなのに…♡

    М性感どころか、えっちなお店自体、

    今年になってから使うようになったというヒヨコちゃん。

    早々に新しい世界へようこそ✨



    お尻初めてなのに

    「なん…かっ…でそう…!」

    って少しトロッとトコロテンっぽい感じで出ちゃって

    えっちだった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    その後は乳首を舐めながらおちん○ん弄ってたら、

    おちん○んの方はそこまで動かしてなかったのに

    乳首イキ?しそうなくらい気持ち良かったみたいで

    また「出ちゃいそう」いただきました(*´艸`*)


    ごちそうさま!

  • 2024/05/29 16:09 淳(じゅん)

    あとちょっと…あとちょっと…

    今日は…ぽかぽか暖かいねぇ😃



    5月も残り数日…

    Jの減量生活もあと約1週間…

    どちらもあとちょっと…😣



    グラビア撮影の為の減量生活…

    年々、しんどくなりますわ…

    昔はこんなに大変でなかったのに…😒💦


    20代の頃は1週間で出せた結果が…

    今は…

    1ヶ月かかるって複雑ね…😨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/05/29 15:19 みか

    ✳️どーする?✳️

    夏は網タイツ派の♥みかです♥

    あみあみのエッチな格好で
    ビンビンにしながら待っててくれた
    えちえちさん♡

    窓際で後ろから乳首責め.•♬
    声我慢してるのについつい出ちゃう


    聖水どーする?

    って聞いたら
    食い気味に

    飲みたいです!!


    変態だね


    ち〇グリ返しで見下ろされながら
    お顔にピュ~o,+:。☆.*・+。


    興奮しまくりだったね♡
    楽しかったよ!

    また遊びに来てね✨
    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/05/29 15:09 まき

    女装子ちゃん研究🤭

    まきですimg

    昨日は研究で女装子ちゃんの
    YouTubeチャンネルを
    見てましたimg
    女装子ちゃんも奥が深くて、
    ふんわり系なファッションが好きな子や
    強め系なファッションが好きな子と
    色々で調べてて面白いなと思いましたimg

    おメイクも面白くて見てしまいましたimg


    まき
  • 2024/05/29 14:49 響(ひびき)

    久々にHeavenブログを書いてる気がする…やっと、眠りから覚めたか!?響HIBIKIさん!!事前ご予約は【愛♥】ク○○さん♥ありがとうございました🌝ウフフ🧤👢

    2024/05/29㈬
    ク○○さん
    事前ご予約は【愛♥】
    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌
    【備考欄に】

    ブーツ👢
    革手袋🧤

    大好き♥♥♥

    と、

    書かれてました🙆✨💕

    あとは、

    アナル拡張🙌

    ブラボー!
    ブラボー!
    ブラボー!

    その他の
    いろいろは
    お部屋に入って
    お伺いさせて頂きますね👍
    (( ̄ー ̄)ニヤリ)
    しかしながら、
    お変態やフェチを
    すぐさま
    受け入れてくれるお店は
    一握りよ😉✨
    移籍して
    また、古巣の
    【フェチ】に
    特化したお店に帰れた私
    やる気漲ってます👍♥
    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。
    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが
    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば
    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで
    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。
    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?
    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨
    🌝ウフフ♥
    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥
    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております。
    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。
    しかしながら、
    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのツール?
    なのかも知れません。
    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊
    ポエム【官能】
    官能的な、
    官能の世界。
    子供の頃から
    ずっと
    ずっと
    憧れつづけた世界
    だけど
    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。
    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。
    官能の世界へ
    身を投じるのは
    少しの「勇気」と「好奇心」
    そして
    「探究心」
    一番肝心なのは
    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも
    しれないけど。
    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。
    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨
    by響HIBIKI
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺お浣腸&オムツ💉
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ!!
    🌝ウフフ🧤👢
    ​​​​​​​
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/05/29 14:19 詩乃(しの)

    シコられ隊とビクビクTime♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日も仲良しさんはじめ
    お誘い頂きありがとうございました!


    フェザータッチから
    前立腺も全てを褒められ、
    お姉さん大喜びしてました。

    骨抜きにしてしまってごめんなさい♡


    またお尻が疼いたら
    いつでも呼んでくださいね。


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/29 13:59 まき

    ◯◯デビューしてきます🤭

    まきですimg

    今日は撮影の日ですimg
    ついにまきもYouTubeデビューしますimg
    AV男優さんとバラエティな
    面白いことしてきますimg
    投稿される時は
    こちらの日記で記載させて
    いただきますねimg

    今日は14時から25時までいますimg

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/05/29 12:14 えみる

    痴女活DAY💓

    お兄様こんにちは✨
    えみるです(*´꒳`*)

    昨夜の悪天候が嘘のように
    晴れましたね!
    よかった💖

    絶好の痴女活日和( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    今日の痴女活は以前から
    お誘い頂いていた
    お兄様と初めてお会い出来ます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    いっぱい変態さんなこと
    して遊びましょうねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ 💓

    たーくさん責めちゃうぞ❣


    今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 2024/05/29 12:13 みさき

    本日コース変更ありがとう♡M☺️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約のMimg
    コース変更ありがとう♡
    嬉しいimg






    今夜楽しみにしてるね
    ☺️






    今夜は
    ラストお一枠
    1時半〜🈳
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております






    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki
  • 2024/05/29 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/05/29 12:09 みどり

    🪻コンソメスナック🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/30㈭13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    どうしてもお蕎麦が食べたくなったので
    デリの時よく通りがかり
    気になるお店にふらっとよってみたした🧍🏻‍♀️
    .
    .
    そういえば
    お蕎麦で咀嚼プレイはしたことないな〜
    麺類だと冷やし中華ではしたことあるけど(笑)
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/29 12:09 さくら

    切符無くしちゃった…笑

    仕方ないので買い直し💸

    ハダカでかばんの外ポケットに入れずに

    今度からちゃんと口の閉じるとこに入れます…


    切符探したり買い直したりで手間取ったので

    少し遅れちゃうかも(ฅฅ*)💦

  • 2024/05/29 10:59 茉里(まり)

    お耳が性感帯に昇格だと、、?❤️



    スケベなお兄さま、おはよお!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    ものすごくありがたい事に、連日リクエストのご予約いただけて
    痴女冥利に尽きます。✨✨

    今日もリクエストで横浜へ行く!❤️
    スキップで!🎵🎵🎵
    ………だったのですが、
    キャンセル、、、、😭😭😭
    トラブルはしょうがないので、お気になさらずまたお誘いいただけたら嬉しいです。🌸🌸

    でもちょ〜っと寂しいので、
    わたしの凹んだ気持ち、お兄さま埋めて欲しいのです。。🥲❤️
    エロい事した〜いっっ!!🍑🍑🍑
    すきすきおねがい❤️





    Uさ〜んっ!❤️

    わー!!久しぶり!!✨
    お元気そうで良かったよぉお!!😘💓
    再会のハグしながら、お耳ふぅ〜ってしたら、もうお身体ヒクヒクってしちゃうの❤️
    「あのっ、、💕今日も、、っ💕いっぱい
    お耳責めて欲しいデスっ、、っ💕」
    もじもじしながらオネダリするとこもかわいい!🤭🌸
    シャワーであわあわ洗体、お耳の周りぬるぬるさわさわってしてたら足ガクガクしちゃって「ふひゃんっ💕気持ちいいっっ💕」もう止まらないよね。😋🎵
    ベッドに押し倒して、
    お耳ぺろぺろ〜👅
    快感でおかしくなっちゃえ〜っ!!🔆🔆
    「あんっ💕イッチャウ、、イッチャウ!💕お耳でイッくぅぅぅうう!!💕」
    性感帯に育てたお耳が更に感度アップ⤴️してくれて嬉しい❤️
    茉里も感動!!✨✨

    そして、昇格おめでと〜っ!!👏👏💓
    ばんざーいっ!!✨
    これからの飛躍も楽しみにしていますね。🫶ふぁいと❤️



    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    昨日の大雨からのお天気よきよきな朝気持ちいーー!!🔆🔆

    お兄さまの気持ちいいところは茉里が刺激するからね?😋🍑💓
    あんあんっ❤️


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/05/29 10:29 愛乃(あいの)

    お浣腸&ペニバンで脳イキ﹨ 💉 ∕ドSクリニック🏥








    あいのと目が合うと

    脳でいっちゃう暗示が掛かっているの


    だから前立腺よりも前に脳イキしちゃうんだ✨️






    ドSクリニック診療科目脳イキ科🏥










    あいのです!こんにちは🐈‍⬛






    今日は13時から21時までお店にいます✨️



    本日空きありです🐕 ͗ ͗











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼












    クチコミお礼♡♡


    たくさんのクチコミをプロフィールページに頂き嬉しいです🐱🐟♡

    順番にお礼していくね💌


























    2回目だったね♪Tさん!

    お店オープン振りに、遠くから

    またドSクリニックに足を運んでくださりありがとうございます😊





    Tさんは、脳イキの天才すぎて

    序盤からぶっ飛んでましたね⤴️💕︎





    前立腺は、Tさんの好きな方法があって

    ゆびをじっとしながらアナルに入れっぱ☝️




    それだけでアナルが気持ちよくなるんだから、

    動かない指が居ることで

    欲求不満になっちゃうんだろうね😆






    ペニバンもお浣腸も

    たくさん入ったね﹨ 💉 ∕



    苦手なんて思わないくらいでしたよ😳



    2回目ですこし慣れてくれたのかな🐕 ͗ ͗





    いつもお心遣いまで、来て下さるだけで嬉しいのにありがとうございます♡



    あいのは、さけるチーズ割かずに食べてましたね(* 'ᵕ' )☆🌳🍃





















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

















    あいのからはあまり頼むことは無いですが



    あいのに会って、よかったなぁ!

    と思ったM男さんは

    クチコミを書いてください😊





    超重要なのでもじおおきくなっちゃった😂







    こんな感じで、個別にお礼日記書いています💌








    読むと、あいの、とーっても嬉しい気持ちになります(´u`)


    いつもいつも、ありがとうございます💓













    👠
  • 2024/05/29 10:09 咲希(さき)

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、自由気ままで軽やかな

    ~ねこ系女子~

    つねに快楽を求める恋愛体質

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/29 09:49 咲希(さき)

    食いしん坊なの♡

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    こんにちはimg


    コンビニのおにぎりも、


    袋菓子も、売ってる野菜も


    みーんなコンパクトになってきたよねimg



    食いしん坊の咲希も思ってた今日のお題。


    いつもお腹空かせてるので、


    もし貴方の体の上に


    美味しいフルーツなんて載せて


    男体盛りなんてしてくれたら


    もー咲希は舐めまわしそうだよimgimg


    食欲=性欲って言うなら


    咲希は強いねimg


    そんな咲希お姉さんと変態ちっくな


    遊びをしたいなって紳士さん


    お待ちしてますimg


    咲希を餌付けしてねimg

  • 2024/05/29 07:09 咲希(さき)

    おはよ♡

    img昨日は凄い風と雨だったね。


    今朝は日差しが眩しいくらいimg


    お昼は暑くなるみたいだし

    熱中症には気をつけてねimg



    今日はお肉の日なんだって♡


    変態紳士さんの肉を

    甘噛みしちゃいたいなimg







  • 2024/05/29 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨


  • 2024/05/29 02:19 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍


    仲良し🐶くんdayでした~~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️

    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍



    Nちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかった~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    相変わらず全身敏感のNちゃん
    乳首の周りを焦らし焦らし…してたら
    先っぽからダラダラ溢れ出ちゃってたね🥺笑
    また会えるの楽しみにしてるから
    研修終わったらこっちに戻って来てね🥹笑


    Aくん
    また会えると思ってなかったから
    嬉し過ぎたよ~~~!髪良さげだった🥰
    自分で腰動かしちゃうの
    えっちだなあ…🫶🥹笑
    唾もおねだり待ちしてたらちゃんと出来て
    いい子でした🐶🍀*゜笑
    またアパで会えるの楽しみにしてるね🤝🥳



  • 2024/05/29 00:39 みどり

    🎀M様事前のご予約ありがとう🎀

    .
    M様へ
    .
    .
    事前のご予約ありがとう☺️
    .
    .
    M性感初めてとお聞きしましたよ〜
    初めてで私のこと選ぶってことは……
    とんでもないことを期待されてる予感❣️
    .
    .
    私ができる範囲であれば
    なるべくしてさしあげたいので
    したいこと・してみたいことは
    正直になってお話しなさってね✊🏻
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/05/29 00:19 みどり

    🌷私の足でイって🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .

    ……足コキされたことある?
    .
    匂い、蒸れ、メッシー感
    同時に味わえる禁断の行為🌛
    .
    汚れた足はあなたの顔で
    足拭きマット代わりに拭いてもいいよね?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .