神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

954件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 23:10 みさき

    明日出勤します♡

    土日の縄活
    終わりました
    ☺️






    明日は出勤します


    エチエチなお誘い
    お待ちしております

    img




    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/30 23:09 ねね

    帰省から帰宅

    ちょっと帰省してました
    当たり前のように実家で食べていた
    山菜が
    東京でこんなに食べられないものだとは

    美味しかった
    7月も頑張ります

  • 2024/06/30 23:09 まき

    初ペニ◯ンでお尻と乳首同時責めプレイとイタズラ革フェチプレイとエロい雰囲気にのまれて甘えるプレイな1日だったよ🫶(6月26日(水))

    まきですimg

    Tちゃん
    素敵なゲーミングPCみたいな
    ラブホテルにご招待してくれて、
    ありがとうimg
    理想のゲーミング部屋みたいなお部屋で
    2人で楽しんじゃったねimg
    耳舐めで首舐めで反応して、
    声出してくれて燃えちゃったimg
    楽しくて、乳首もペロペロしちゃったimg
    お尻もいじられて、
    たくさん気持ちよくなりたいとの
    ことだったので、優しくいじいじimg
    乳首舐めながら、優しくいれたら、
    ご自身でも気づかない間に
    入っちゃったねimg
    そして、優しく指圧したら、いい反応img
    エ◯◯◯ラを気持ちよさそうな
    反応を更にしてくれて、
    大興奮しちゃったimg
    そして、初ペ◯バンでたくさん
    気持ちいい反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    お手てで癒されながら、
    お尻を楽しんでくれて、
    とても楽しかったよimg
    ゲームのお話も楽しかったねimg
    ピ◯ミンからエルデ◯リングっていう
    ライトなゲームから玄人のゲームの
    振れ幅面白いimg
    またいっぱいお尻楽しみながら、
    乳首舐めやお手てでの癒しを
    楽しみましょうねimg


    Iちゃん
    革フェチちゃんでボンテージを
    頼んでくれて、ありがとうimg
    まきにたくさん
    イタズラされちゃったねimg
    顔面騎乗でたくさん圧迫されちゃって、
    反応しちゃうのかわいいimg
    レザー越しのおっぱいや
    お尻でピクピクimg
    そして、ベロベロたくさん舐められて、
    感じちゃう姿を見て、
    ニヤニヤしちゃったimg
    Iちゃんが面白いことを言うから、
    タオルでゴシゴシしちゃったよimg
    やられたというお顔も
    可愛かったなーimg
    そして、いっぱい舐め
    圧迫プレイされながら、
    癒されちゃったねimg
    次回の衣装も楽しみだねimg
    またいっぱいイタズラされに
    まきに会いにきてねimg



    Sちゃん
    今日は甘えたいという気分で
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    まきの雰囲気に
    びっくりしちゃってたねimg
    エロい雰囲気って湧き出るんだねimg
    舐め犯されて、いっぱい
    気持ちよくなっちゃって、
    ぐちゃぐちゃにimg
    顔面騎乗でスイッチ入って、
    お尻もやっちゃったねimg
    エ◯◯◯ラが気持ちよくて、
    たくさん反応見せてくれて、
    まきも大興奮しちゃったimg
    電マも当てられちゃって、
    ビクビクしてるの見るの楽しかったよimg
    焦らして悶える姿も
    とっても見てて眼福でしたimg
    焦らされて、いきたい言うまで
    耐え忍んでたの笑っちゃったimg
    いっぱいご褒美もあげちゃったimg
    またいっぱい甘えてエロい雰囲気に
    のまれて、舐め回されるお時間
    楽しみましょうねimg




    まき
  • 2024/06/30 22:57 みどり

    🌷にゃんこの手🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私のお手々
    あなたのお尻に入るのかな?
    ちょっと試させてくださいよ✊🏻
    .
    ガバガバのお尻の中で
    にゃ~んて鳴いてあげる🐾
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/30 22:49 えみる

    かわいいにつつまれて🍓🎀

    こんばんはお兄様(*´꒳`*)
    えみるです💞

    今日もありがとうございました🌷

    かわいいお洋服をきたえみるに
    責められるのを
    楽しんでくれたお兄様、
    すごくかわいかったな🤍

    素敵なお洋服貸してくれてありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    かわいいに包まれて
    ほんとに幸せな時間でした🎀


    ではでは
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ🌙
  • 2024/06/30 22:16 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/30 22:13 まき

    一緒に泡洗体しちゃおう🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    まきも一緒に気持ちいい
    泡洗体いかがですかimg
    夏にさっぱりしちゃおうimg
    唾液プレイも一緒にしちゃおうかなimg

    今日は23時までいますimg




    まき
  • 2024/06/30 22:09 愛乃(あいの)

    おマゾのキンタマ、狙ってますよ( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎








    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙







    今日も完売🈵ありがとうございました💗











    明日急遽横浜店に変更になりました🕊


    横浜に、やっと行ける〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»














    今日、仲良しさんがあいののあぶ刑事ファンを知って

    タカさんのピストルをプレゼント🎁頂きまして…!

    これで横浜でおマゾのキンタマ狙おうと思います( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎






    (傷害罪すぎる🔫)




    (いつも、あいのの好きな物なにかな〜って考えて下さってすごく嬉しいな♡)







    そういえば。

    あいののいままで居る店舗全制覇してくれてるね…!!







    何人もそんな仲良しマゾさんたちが増えてきて

    ずっと推してくださって

    場所変わっても会いに来てくれて

    本当にあいのは幸せもので

    感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💖

















  • 2024/06/30 21:49 さくら

    ドギマギしなからも自分を解放

    まきさんとの3Pも楽しかった!!

    もはや全身性感帯で反応めちゃくちゃ良いし、
    初めての3Pにドギマギして
    恥ずかしがってるのも超可愛かった〜♡

    最初は自分が何してほしいのかすら分からない
    言えないレベルのヒヨコちゃん🐣だったけど、
    後半には自分から「乳首舐めてほしい」って言えたね!
    ( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ

    3Pの良さを知っちゃったら
    …もう戻れないかもね?
    いつでもお誘い待ってるよ(*´˘`*)♡

  • 2024/06/30 21:20 瑠美(るみ)

    明日🤍


    ​​​​​

    open~13時半まで♥️

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​

    ​​​​​​
    ​​​​​​半額キャンペーンも
    まだ適用中❣️

    ​​​​​​
    ​​​​​​

    ​​​​​​

    ​​​​​
    ​​​​​​


    時間は短いですが
    時間空いてるMさん達は是非
    ​​​​​​
    瑠美と〇〇なことしましょ❤🔥




    ​​​​​​

    瑠美​​
    ​​​​​
  • 2024/06/30 21:19 かりな

    初夜✨

    7月初めは明日の夜✨
    出勤します🫶

    22時からお誘いお待ちしてますね💕

    お逢いしたお兄様によく
    エロすぎる❣️とお言葉いただけて
    とっても嬉しいです💓

    エロすぎても許してね😘

  • 2024/06/30 20:19 かすみ

    パンティの香り💓‪存分に堪能してね❤️


    こんばんはっ

    横浜の痴女、かすみです︎💕︎



    本日も事前予約で終了でした♥️

    ありがとうございました🎉


    暑くなったせいか

    ムラムラしてきちゃったかな?


    かわいいなぁ❤️


    我慢してたパンティの香り

    待ち遠しかったでしょ???うふふ❤️


    勃起しながらちゃんとクンクンしてね🍌


    🥰

    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/06/30 20:00 淳(じゅん)

    6月もThanx🎵7月も宜しく🎶

    6月もたくさんの出会いや再会があふれる…最高にHAPPYな1ヶ月を過ごすコトができましたぁ😆


    6月も淳ちゃんと遊んでくださった方々、本当に有り難うございましたぁ❤️


    6月は…めっちゃ久々な再会も多く、懐かしさもいっぱいだったわぁ😌


    7月も淳ちゃんは淳ちゃんらしく…爆走しまくりますぅw😂


    7月も…淳ちゃんを宜しくですっ💋



  • 2024/06/30 19:59 まき

    舐め姿を見つめるプレイと唾液パック聖水プレイな1日だったよ🫶(6月25日(火))後半

    まきですimg

    Tちゃん
    とってもお久しぶりに
    お会いできて、とても嬉しかったよimg
    また唾液プレイしたくて、
    まきを探して呼んでくれたのも
    とっても嬉しかったよimg
    耳舐めされて、顔舐めで
    鼻◯ェラで唾液べっちょりimg
    舐め方エロいと仰って、
    じっくりお顔を見てたねimg
    背中を舐められて、
    またゾクゾクしちゃってたねimg
    聖水をたくさん浴びて、
    元気に出ちゃったねimg
    いっぱい唾液浴びて、
    いじって癒されちゃったねimg
    またいっぱい唾液プレイ
    楽しみましょうねimg




    Fちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    前回はバレンタインイベントで
    楽しんで今回も
    唾液たっぷりプレイだったimg
    顔舐め鼻◯ェラでいっぱい唾液パックimg
    そして、お顔に唾液落としimg
    喜んでるお顔がとってもかわいいimg
    聖水もお顔に大量に
    浴びちゃったねimg
    そして、お尻いじいじしたくて、
    まきの指をゆっくり舐め回しながら、
    いれちゃったimg
    そして、気持ちよさそうな反応に
    喜んでお尻と前をいじいじimg
    癒されたお顔も見て、
    まきもとっても嬉しいimg
    色々前進したみたいで、
    とても安心しましたimg
    またお話や相談聞かせてねimg
    またいっぱい唾液パックとお尻を
    責められにまきにあいにきてねimg


    まき
  • 2024/06/30 18:09 あゆ

    足ガクガク❤️


    スタート枠ご予約頂いたので20時くらいからお会い出来ますです🫶❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    綱島🏩◯◯様❤️

    前立腺マッサージしてたら、【なんか出そう💦】って言うので、

    なんか出してあげるお手伝いしようと思ってちんこと交互にしばいてあげたらバグっちゃった👼❤️

    足がガクガクするまで敏感な所をいじめてあげるの楽しいです👼❤️

    癖強の変態さんに気に入られてしまった🥹




    あゆゆ



  • 2024/06/30 17:29 らん

    目逸らすの禁止❌




    おはよ〜〜💖💖
    今日は横浜Dayだよ〜〜!!!!


    あ!おねだりする時は
    ちゃ〜んとランの目見てシないと
    言う事聞いてあげない🥺


    はずがしがり屋さんも
    可愛いけど
    そんな変態くんほど
    ランは見つめながら
    たっぷりの唾液で乳首舐めちゃうよ


    だからランの前では目逸らすの禁止🈲


    受付0時まで🫶🏻

  • 2024/06/30 17:19 のえる

    ♾️寸止め♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    猫がいるご自宅にお邪魔
    させてもらって自然と
    プレイも優しくなれたなぁ
    「これで優しい!?」
    なんて驚かれたけど
    絶対優しかったよ🐱🌟

    猫に気を取られて(?)ギブ
    って言ってるのに気づかず
    ♾️寸止めしちゃったのは
    許してごめんって笑🙏

    猫に対しては下僕になる
    のえるですが変態さんには
    容赦せず精子も体力も
    全部搾り取ります🥹💕


    ❤️本日19時〜0時出勤❤️

  • 2024/06/30 16:39 りのあ

    お昼専門の変態ちゃんへ💓

    りのあさん7/5(金)
    10:00〜15:00まで出勤追加しました❣️

    普段夜が多いので、早い時間ご希望の変態ちゃんいたらりのあさんに遊ばれてください😍

    お誘いお待ちしております💕

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/06/30 15:49 さくら

    お仕置き

    自分で呼んどいて、
    乱入で来てくれたえみるさんに気持ち良くされて

    NTRれてるみたい…
    ごめんなさい…

    ってなってたから、
    先日仕入れたばかりのブツ、しかも大きい方!
    ケツま○こにジュボジュボしてイジメちゃった(*´艸`*)

    相変わらず首絞めながらフィニッシュするの、
    本当にド変態だよね〜笑
    でも引いたりしないよ。
    これからもたくさん気持ち良くなって
    狂わされてね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/06/30 15:40 咲希(さき)

    療養中、なんか心細くなっちゃった

    いつも応援していただいて

    ありがとうございますimg



    金曜病欠しましたが

    あまり良くないのでちょっと療養します。

    咲希は気管支があまり良くないので

    良くなっても咳が出るかもしれません。

    お煙草も喘息発作誘発してしまうので

    協力頂けると嬉しいですimgimg




    今風邪が流行っているようで外来も

    多くの風邪の患者さんがいました。

    皆様も気をつけてね。



    また元気になったら

    出勤したいと思います。

    しっかり療養して復活したら

    咲希がまた攻め攻めしちゃう予定だから

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/06/30 15:35 みか

    ✳️ガクガクになるまで✳️

    乳首担当
    ♥みかです♥


    今回は
    両乳首イかせていただきました♪


    ふぅ~ってしただけで
    ビクビク


    感度良すぎ☆*。



    Jにア〇ル、おか♡されて
    Mに左右の乳首、おか♡されて
    イキまくり!!


    ガクガク、ビクビク
    止まらないね♬.*゚


    楽しくなった痴女達に
    いじられ倒されて
    グッタリw


    また乳首いじられたい時は
    呼んでねー😆


    差し入れありがとう~♡♡
    めちゃくちゃ嬉しい✨
    ご馳走様でした!!







    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.







  • 2024/06/30 15:34 えみる

    乱入してきたよ💗💗

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    元気に出勤中のえみるです💞

    さっき、さくらさんと
    仲良しのお兄様のところに
    乱入してきました> ̫<🤍


    すごく悪いことしてるみたい…
    浮気してる気分、ごめんなさい

    ってたくさん謝りながらも
    えみるでも感じちゃってる
    お兄様、すごく惨めでかわいかったな💗

    その後のお仕置きまで見届けたかったけど
    時間切れだったの( ᐡ. ̫ .ᐡ )💦

    でもほんとに楽しかった💞


    今日は18:00までいます🌼
    お誘いくださると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
  • 2024/06/30 15:29 カオル

    お出かけしました

    こんにちは

    昨日はいい天気でお出かけ日和でしたね

    映画をみて、写真展に行ってきましたよ♪

    KAGAYA 星空の世界
    天空の贈り物

    こちら調べたら明日まででした(^^;

    技術がすごかったです
    レタッチもしてる…?と思いますがあの出来は尊敬します

    今日もお誘いお待ちしております

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/06/30 15:19 みどり

    🪐今日も今日とて🪐

    .

    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .

    .

    今日ももちろん
    朝からお笑いを観ています✌🏻
    .
    朝9時から都内の地下劇場にいるので
    もう既に頭がおかしくなっちゃった〜
    .
    たくさん大笑いして
    また明日からも頑張ります✊🏻
    .

    .

    .

  • 2024/06/30 13:39 茉里(まり)

    呼吸管理と大量聖水とビシバシ性感❤️



    スケベなお兄さま、おっはよ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーーーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    来月12日、「キングダム大将軍の帰還」が公開されるようぅぅうう!!✨✨

    めちゃくちゃ楽しみ!!❤️

    茉里は蒙武推しデス。🔥

    ああああ!青龍刀が欲しいい!!

    靖国神社に落書きするような中国人はキライだけど、中国の歴史の本を読むのは好きです。




    Tさ〜んっ!❤️

    みどりちゃんとのすーぱーさんぴ!!✨
    お誘いありがとうございます〜っ!!❤️
    かわいいとカッコいいを持ち合わせたイケメンはどんなフェチがあるのかな〜?😋❤️
    2人でお身体に聞いてたら、体液が大好きでお尻も、、すき❤️←らしいです。
    うひひ❤️素晴らしいフェチじゃないか〜っ!!✨
    お風呂でごろんって横になり、みどりちゃんのキレイなお身体から放出される
    大量のキラキラ聖水、びちゃびちゃにお顔にかけられて、なんとも嬉しそうな表情をしてお口を開け自ら溺れに行く変態Tさん。😂❤️
    茉里も追加でおかけしたら、おっきなおち◯ぽがビクビク止まらない〜
    変態ね❤️って2人に言われながら、おち◯ぽ踏まれたり、お口に足を入れられたり
    酷い仕打ちを受けながらも
    「はぁはぁ💕ごめんなさい、、💕ありがとうございます💕」どんどんだらしないお顔になっていってるわよ❤️
    みどりちゃんのおっきくて素晴らしい形のマシュマロおっぱいで呼吸管理させられ
    茉里にふともも噛まれ、叩かれながら
    「フゴフゴ!💕フッ、、グォォオ〜!!💕」
    どぴゅどぷどぷ〜!!🍌⤴️💦💦💦
    たいへんよくできました!💮❤️

    ふらふらしてたけど、無事飛行機乗れたかな〜?🛩

    またこちらの方にお越しの際は、わたし達を思い出してね〜っ!❤️

    さんぴはやっぱり絶対楽しいなぁ!!✨✨

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日は珍しい14時から痴女リーヌ。👠
    日曜日出勤なにげにオヒサシブリかも!!



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️



  • 2024/06/30 12:29 愛乃(あいの)

    横浜の好きなところ⛲️🕊







    こんにちは✨あいのです🐈‍⬛






    本日も五反田店での出勤となります🗼♥️




    空き枠 16時半~21時 です!













    いつも東京から横浜まで

    あいののドSクリニックに通ってくださっている

    仲良しさんがね

    こうお話してくれたの










    あいのさんは、東京に来てくれてるのも良いけれど


    横浜のあいのさんファンが泣いちゃうよ…!


    僕は横浜好きになったし、小旅行気分でいつも横浜まで来てるから


    横浜にも出勤してくださいね😊












    絶対五反田の方が近いのに

    そう言ってくれて嬉しいなぁ♡






    横浜は第2の故郷♩良い所ですよ🌊














    横浜の推しポイント・公園にたくさんいる、鳩🏞



    謎のポーズシンクロしてて可愛かった🥰











  • 2024/06/30 12:14 みさき

    スケスケ選手権2024 2st STAGE 開催中❣️

    こんにちは☺️





    6月も 数々のイベント
    応援も ありがとうございました
    🤲




    ただいま
    スケスケ選手権2024
    2st STAGE 開催中❣️

    動画







    応援宜しくお願い致します🤲







    みさき
    X
    @8misakimisaki8






  • 2024/06/30 12:09 みどり

    🌷埋もれにおいで🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ぷるるんおっぱいに
    埋もれにおいで💐
    .
    幸せそうに埋もれてる間に
    他の女の子乱入してもらって
    搾精されちゃうってのも
    いいんじゃない……😈
    .
    どの女の子が来たのか
    分からずじまいなプレイ🤭
    .
    おっぱいで目隠ししてあげる〜
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/30 11:59 まき

    半年終わりの楽しみは🤭

    まきですimg

    月の半分終わっちゃうねimg
    半年終わりの楽しみは
    音楽アプリが自動で何聞いてたか
    ベストテンみたいなことしてくれるから
    楽しみにしてますimg
    因みに今回もゲーム系音楽とクラシックと
    ジャズ系ばかり聞いてたよimg
    嬉しいことに連日
    たくさんのお誘いありがとうございますimg

    プレイ日記とオキニトーク遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/06/30 10:29 えみる

    久々の痴女活💗

    お兄様おはようございます✨
    えみるです(*´꒳`*)

    今日は久々の痴女活DAY💞
    出勤しました(*ˊᵕˋ*)ノ"

    18:00までいる予定ですよ💫

    間空いたからちょっとどきどき…

    お兄様のこととろとろに
    かわいがれたらうれしいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お誘いお待ちしてます💗


    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2024/06/30 09:49 さくら

    そんなにギャップある?

    昨日みどりさんと3Pした後の帰り道に、
    話してる時とプレイの時ギャップすごい!
    って言われたんだけど、そんなに?笑

    確かに、
    ・Мっぽい
    ・普通に会社にいそう
    ・プレイ始まると目つき変わる

    とかは言われたことあるね〜

    まあ身長低めだし人畜無害そうな顔だもんね笑
    実際、罵倒とか痛めつけるようなプレイは得意じゃない…

    基本的には優しくさわさわしたり、
    ねっとりお耳や乳首を舐めたりして
    じわじわずーっと気持ち良くさせて
    狂わせたいと思ってます(๑¯ω¯๑)


    でも優しいから許してくれるだろうって
    オイタが過ぎる場合は本気で怒るし手が出るよ?🥊💥
    私、筋力そこそこあるから気を付けてね?笑

    そういえばこの前ジムで
    どこまで持てるんだろうと思って試したら、
    38キロのダンベルをラックから下ろして、
    床からラックに戻すの、どっちもできたよ
    片手では無理だけど両手持ちなら大丈夫だった!
    多分私の身長・体重で考えると、
    そこそこ力ある方になるんじゃないかな

  • 2024/06/30 07:09 みどり

    🪻今夜なら特別に🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は7/1㈪13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日はお休みと言っても
    実は……夜なら出勤できそうな予感です☺️
    .
    18:00〜20:00であれば
    本誌名様はお電話にて
    はじめましての方はオキニトークから
    18:00までにお問い合わせください☎
    .
    .
    いつもと違う私が見れるかも…、?
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/30 04:39 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨





  • 2024/06/29 23:29 みどり

    🌷3Pなら聖水た〜くさん飲めるょ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日の私は
    と〜ってもお腹がペコペコ😋
    .
    なぜなら
    今夜はケンタを頬張りながら
    『ツギクル芸人グランプリ』を見ると
    前もって決めていたからです🤲🏻
    .
    .
    お笑いの賞レースの決勝戦のときは
    ケンタを食べてもいいルールなの(笑)
    .
    すでに優勝者は知っているけど
    ひつじねいりや豆鉄砲が
    どんなネタをしたのか知らないので
    とっても楽しみです✨
    .
    お笑い好きの変態さんは
    どの組が面白かったか
    是非、教えてくださいね〜!
    .
    .
    来週は
    『ABCお笑いグランプリ』があるんです❣️
    .
    ってあれ?私ここの所
    もしかしてケンタ食べ過ぎ???
    .
    ……そろそろ節制します😢
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりS様
    お仕事お忙しい中
    また会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    そんなに前回めちゃくちゃにされたのが
    忘れられなかったのかな?
    脳みそがトロトロになるまで
    めちゃくちゃになるのがそんなによかった🤭
    .
    ただハグしただけで
    我慢ができないくらいアソコがパンパン
    一度も触らずとも出ちゃいそうなくらい🙌🏻
    .
    「聖水飲んでみたい」の言葉だけでも
    私は嬉しいのに
    その上女の子座りでガブガブ飲んでくれたことに
    超感動しちゃった🥹
    .
    唾液や聖水で私まみれなって
    極限までお尻やられて
    寸止めまでされちゃって……
    .
    今日の射精はなんと後ろから🙈
    訓練なしで三分割できたのすご〜い!
    .
    .
    .
    🌧️大量男の潮吹き警報🌧️
    一度吹けるようになると
    一生吹けちゃうでお馴染みの「男の潮吹き」
    .
    今日のS様のおしっこの匂いは
    私の匂いがしてましたよ👸🏻
    .
    もしかして
    お風呂場で飲んだ聖水が
    もう出てきちゃったかな……?!
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたT様
    3Pされたくて兵庫から
    わざわざ会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    お相手はまりさん🌼
    まりさんのお口から注ぎ込まれるお茶が
    と〜っても綺麗で……
    私が飲みたいくらいでした
    .
    まりさんの優しくでも時に激しいプレイに
    身体がガチガチになっちゃって
    でも私の大量聖水を頭から浴びて
    幸せそうにしちゃって✌🏻
    .
    私に顔面騎乗されたまま
    まりさんにお尻開発されて
    さらにち◯ぐり返しまで…
    .
    最後は恥ずかし固めでフィニッシュ〜
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたI様
    年に数回しかない貴重な早上がりの日に
    私のこと見つけてくれてありがとう🫂
    .
    と〜ってもお喋りなI様
    全くMそうに見えないのに
    乳首を触るとマゾスイッチオン💡
    .
    乳首だけでお顔がカ〜っと真っ赤に燃えて
    急にダンマリ決め込んじゃうほどの
    恥ずかしがり屋さん🤗
    .
    そんな恥ずかしそうにされると
    鏡の前であえてプレイしたく
    なっちゃうじゃない!
    .
    はじめての聖水にはじめての拘束
    はじめての顔面騎乗はじめての呼吸管理
    何もかもはじめて尽くし🤞🏻
    .
    久しぶりでガチガチのア◯ルも
    私の指でグイグイすれば即反応💫
    これは育てたら大物になる予感
    .
    最後は密着乳首舐めしながらの手コキ✊🏻
    搾り取れるまで搾り取っちゃった
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたK様
    はじめての3Pに
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    .
    お相手はさくらさん🌸
    とっても可愛くてとっても優しいタッチで
    なのに男性のことをアヘアヘさせちゃう
    子悪魔に私がメロメロ……
    .
    ソファーで二人から密着されただけで
    身体がカチカチアソコもカチコチ
    .
    さくらさんの優しい導きで
    新たにお耳と足裏が性感帯になっちゃったね😘
    これで全身性感帯!
    .
    ベッドではご希望の全身拘束で
    さらに感動がアップしちゃって
    ず〜っとアソコがギンギン真っ赤っ赤❤️‍🔥
    .
    二人から乳首ペロペロされちゃったから
    制御できぬまますぐに発射🚀
    最後はもう何も感覚なくなっちゃったかな
    .
    .
    .
    次回出勤日は7/1㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .

    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/29 22:47 みか

    ✳️ベスポジ✳️

    辛いの大好き
    ♥みかです♥


    日記見ててくれて
    メッセージくれて
    タイミング合わなくて😭

    を経てやっと会えたね!!


    向かい合って立ってみたら
    乳首の高さが丁度いいw


    ベストポジション👉 * * 👈


    みかの乳首責めを
    たっぷりとご堪能ください✨



    焦らして
    責めて
    また焦らす



    コリコリしたり
    ちゅってしたり



    いじり舐めまくらせていただきました♡♡
    ありがとう!


    またいっぱいされにおいでー♬.*゚




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/06/29 22:39 愛乃(あいの)

    アルファインのマグカップ☕️👠⛓️






    こんばんは🌙*゚





    今日も完売ありがとうございました🈵



    五反田でも、仲良しさんがいらしてくださる幸せ

    初めましてさんも何日も前からご予約してワクワクしててくださるのも幸せだなぁ( ´˘` )

















    今日も今日とてアルファインに行きましたの👠⛓️









    タクシーで五反田は基本移動なのですが

    おつり足りなくなっちゃった…!とのことで

    欲しかったアルファインマグをフロントで購入💗
























    五反田出勤の日はとりあえずこれにコーヒー煎れて

    シャッキリしてから向かいますか🚕🏃‍♀️











    明日は16時以降が空き枠です🙆‍♀️


    来週末は横浜店に居ますので

    隔週な感じで五反田にも居る感じになりそうです🗼♥️




















  • 2024/06/29 22:29 さくら

    複数のススメ

    みどりさんと3Pして超楽しかった!!

    拘束された状態で顔舐め耳舐めされて

    全身気持ち良くなって感覚バグっちゃって、

    みどりさんの手が離れたのにルーインド射精🍼

    今度は連続射精とか潮吹きもさせたいな♡


    明日まきさんと3Pのご予約いただいてるから

    とても楽しみです!!«٩(*´∀`*)۶»

    一対一で変態さんを弄ぶのも勿論楽しいんだけど、

    私だけじゃ引き出せない顔も

    3Pだと見れたりしてすごく面白いんだよね〜


    特に私はおっぱいのボリューム無いからね…

    おっぱい押し付けられてアワアワしてるのとか、

    耳も乳首も前も後ろもぜ〜んぶ攻められちゃったりとか、

    1人じゃできない攻めをたくさんできて楽しい♪


    いきなり3Pはちょっと…って方は、

    乱入プレイでプチ3Pするのも断然アリ!!


  • 2024/06/29 22:09 まき

    じっとり舐めあげちゃう🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    長い舌でたくさん気持ちよく
    しちゃうよimg
    じっとり舐めあげちゃおうかなimg
    お顔でもお鼻でも舐めちゃうよimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/29 21:49 咲希(さき)

    どの瞬間もだよ

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    咲希はどの瞬間も緊張してるよimg

    まず、皆さまから言われるのが

    『落ち着いて』笑笑
     
    なので

    きっと緊張でソワソワしちゃってるimg


    アタフタ

    ソワソワ

    紳士様が優しくてハグしてると

    落ち着いてくるのimg


    だけどプレイ中も緊張だよimg

    感じてくれるかな

    何が好きなのかな?

    いっぱい考えちゃう


    だから素直に声をあげて

    やって欲しいことをちゃんと伝えてねimg

  • 2024/06/29 21:09 もも

    やらしいキミたちへ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日もたくさんのお問い合わせありがとうございました❣️
    お会いできなかった方もいて、残念…

    また誘ってね🥲


    Tくん♡

    初めてのコスプレはどうだった?
    いつもより興奮度増したかな❣️

    お風呂でも、ベッドでも発射しまくりで楽しかったあ🥺💕

    気持ちよすぎてよがってた姿もばっちり見ちゃったんだから🤭

    時間めいっぱい使って、色々しちゃって
    とても濃厚な時間でした🙌✨

    またあそぼうねぇー🩷






    改めて、今月もありがとうございました!

    次回は7/3(水)15:00〜22:00の予定です🩷





  • 2024/06/29 20:29 みか

    ✳️ちくイキと、ちく射と、みかと。✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥

    『ちくイキとか、ちく射がしたい!!』

    って来てくれた初めましてさん♪
    みかを見つけてくれて、遊びに来てくれて
    ありがとう☆*。


    嬉し♡


    まず


    ちくイキとは↓↓↓
    乳首だけの刺激でイクこと。
    ※射精はしないので、何回もイケます♡


    ちく射とは↓↓↓
    乳首だけの刺激で射精すること。



    これをするには

    相性
    信頼関係
    開発
    体調
    素直さ
    集中力

    色々な事をクリアして
    出来る事だと思います✨


    まずは相性の合う人を見つけて
    信頼関係を築いて
    開発していく。

    体調のいい日に
    素直に全てを受け入れて
    感じることに集中する。



    難しいけど
    出来たときの感動と
    気持ちよさはヤバいよ♡


    まずは乳首いじらせとくれ!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/29 19:49 淳(じゅん)

    次回【22時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…22時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/29 18:49 愛乃(あいの)

    あいのせんせいの、パンスト脚🐈‍⬛








    こんばんは🌙*゚あいのです🐈‍⬛














    あいの推しのドSクリニック定期通院患者Ⓜ️さんからクチコミいただきました♡




    ・会った方が予想以上に良くて圧倒される

    ・非アナラーでも先生の虜あいの推し

    ・オプション料金は🆓✨️




    (あいのせんせいの力になりたい!ってありがとう)

    (いつも扉開けたら、せんせい〜ってニコニコで呼んでくれるの嬉しいんだよ♡)












    いつもストッキングをすごく嬉しいことに、Mさんから頂くのですが



    最近はJILLSTUARTのラメストッキングがお気に入りみたい🧦





    足コキの脚力つけられるようにたくさん歩いてトレーニングしなければ…!







    足のネイル、結構可愛いので次会う日に見せるね💅✨️














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは、あいのの宝物💎

    特別にお礼日記を1つづつ書いてますよ✍🏻💌










  • 2024/06/29 18:29 めぐ

    クチコミありがとう♡


    先日は初お遊びありがとう〜♡
    永久指名だなんて嬉しすぎる!✨

    だってI様、見た目と裏腹に
    すごくイジメがいあるんだもん💓
    照れ屋なのにめちゃくちゃ敏感だから
    可愛い反応しちゃうの…
    あんな反応されたら
    やめたくなくなっちゃうよね♡

    120分とってくれたのに、
    全然責め足りなかった♡笑

    次もいっぱいイチャイチャしようね♡
    楽しみにしてるよん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💓
  • 2024/06/29 17:29 さくら

    前も後ろも

    向かい合ってるときは
    たくさんお顔見て恥ずかしがらせるの好き♡
    ニヤニヤにこにこしながら
    乳首とかおちん○ん弄りたい

    後ろから責めるときは
    気配消すようにしてゾクゾクさせたい♡
    痴漢してるみたいで興奮するんだよね

  • 2024/06/29 17:09 のえる

    マゾ=玩具♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    M性感2回目なのに顔騎は
    「苦しいけど気持ちいい」
    発言だとか体液系フェチ
    かもと自覚芽生えたって…

    この世にまた1人マゾを
    爆誕させてしまった🤦🏻‍♀️アチャー

    マゾ増加=オモチャ増加
    だからのえる的には嬉しい♪

    今日も0時まで出勤してる
    からこの日記見てる変態は
    遊ばれにきてください🔞💕

  • 2024/06/29 16:49 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日は…過ごしやすい気温だねぇ😃




    今夜は既に仲良しさんからご予約いただけてるので…HAPPYですぅ😍


    Tちゃん…久々のMJ乱痴Party、めっちゃ楽しんぢゃおねっ😆



    今夜の淳ちゃんは…22時半以降~空いてるみたいですぅ🙋



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/29 15:29 らん

    童貞奪っちゃった




    おはよ〜〜💖💖


    最近初めてM性感来たって変態くんが
    逢いに来てくれて嬉しい🥹


    ソワソワドキドキしてる姿が
    可愛くて愛おしすぎるし
    エッチな動画見て責められるのに
    興味持っちゃいましたとか
    潮吹きされたい、お尻やられてみたいとか
    色んな願望持って来てくれて
    一緒に開発出来るのが楽しいよ〜〜!!


    どんな事してみたいかは
    ちゃんとプレイ前に
    えっちなカウセリングしちゃうから
    何も怖がらずに逢いに来てね🥺💖


    貴方のM性感童貞奪わせて?


    今日も受付21時まで🫶🏻
    昨日問い合わせてしてくれたのに
    行けなかった変態くん達ごめんなさい😭
    逢いたいと思ってくれてる気持ちが
    嬉しすぎるし絶対に逢いたいから
    また問い合わせしてくれたら嬉しいなあ🥹
    その時はたっぷり御奉仕させてね!


  • 2024/06/29 15:22 詩乃(しの)

    好きなことで生きて行く♡笑




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    昨日も仲良しさんはじめ
    遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございました!


    会う度に仲良くなって
    感度も上がっていく素晴らしさ。

    会えるのが楽しみになってる私♡


    好きなことで気持ち良くさせて
    満足してもらえることの嬉しさ。

    気持ち良くなってくれてありがとう♡




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/29 15:19 さくら

    何色でしょう?

    ちょっとえっち?な

    フロントジップのスカートです


    撮影時の光のせいで分かりにくいけど、

    下着は何色でしょう〜?