神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:49 みさき

    密着♡焦らし♡ドライいき♡潮吹き♡

    こんばんは☺️

    二日間に渡る
    縄活終了〜✨⭐️✨

    美味しい物
    たくさん食べて
    仲間と話しして
    縄活して
    久しぶりの方に逢えたり
    楽しかった❣️






    明日は
    痴女活✨⭐️✨

    お誘いお待ちしております♡
    五反田痴女
    17時半〜🈳
    お誘いなければ
    横浜痴女出勤します☺️
    19時〜🈳





    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/02 23:19 ねね

    明日は五反田

    五反田に出勤致します
    変態様お待ちしております

    只今撮影にむけ絶賛ファスティング中
    ファスティング中体調いいのよね
    普段栄養取れてない食事ばかりなのを実感😅
    あと3日、頑張ります💪

  • 2024/06/02 22:09 まき

    柔らかい太ももで🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    柔らかい太ももで
    も◯コキされてみないimg
    手と違った感触がたまらないかもimg

    今日は23時までいますimg



    まき
  • 2024/06/02 21:30 愛乃(あいの)

    3P or ソロP 👯‍♀️







    3Pでお姉さんたちからアナルと乳首同時に犯×されるのと

    ソロで容赦なくアナル犯×される

    どっちがいい?











    あいのです!🐱こんばんは🌙



    明日は 13-21 で横浜店に居ます♩












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    クチコミお礼日記💌







    県外で遠いのに


    またあいのに会いに来てくれた僕ちゃん♡


    お忙しい中クチコミも書いてくださってありがとう🥰








    まりちゃんと3Pで

    痴女姉妹にアナルをズッコンバッコンにされた

    弟の年下の僕ちゃん👯‍♀️👊





    太くて震えるペニバンは

    ほんとうに凄かったよ、ね😆✌️







    あいのの動画をあいの到着前に見ていた僕ちゃんは

    変態だなー😂

    ホテルのドアを開けたら、聞き覚えのある声(自分の声😂)がスマホからして

    DXの動画見てはんだちにして待ってたみたい🥹



    思わず突っ込んじゃったよ〜🤣






    きのうも遅い時間しか空いてなかったのに

    お仕事朝早いのに

    待っててくれて、会いに来てくれて

    ほんとにありがとう❣️





    うつぼペニバン、どうだったかな?

    へびこもこんどは試してみよ🐍



    トコロテン噴射セルフ顔射イキ凄かった✨️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    あいのと会って、良かったな!と思ったM男さんは

    プロフィールのページにクチコミを書いてください…



    こんな感じで、個別にお礼日記書いちゃうね💌 ̖́-‬







    お店が変わって沢山のクチコミが消えてしまって

    今は少ないですが、おぼえてる!




    優しいみんなからの言葉に

    いままでたくさん励まされてます💪🏻✨



    いつも、ありがとう♥










  • 2024/06/02 21:29 かりな

    【口元】咀嚼音好き…❓🍫バージョン

    かりなは咀嚼音好きだから
    よくYouTuberさんの動画
    聴いてたりするの🎧

    変態ちゃんにいただいた🍫で
    ちょっとエッチな咀嚼音撮ってみたよ💕
    乳首もチュパチュパされたい❓

    次回の出勤は🌹
    明日6/3(月)22:00〜3:00です✨

  • 2024/06/02 20:20 みどり

    🌷小さいお手々でフィストフ✘✘ク🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたのお尻に
    私の拳挿れたいな……✊🏻
    .
    厚みはあるけど小さいお手々だから
    お指5本飲み込めちゃう子に
    うってつけの拳かもです😌
    .
    丸呑みしてくれると
    あなたの中でじゃんけん大会できるのに!
    .
    い〜っぱいグリグリさせて❣️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/02 20:14 めぐ

    雨だから


    あそこが疼きますよね…︎💕︎︎

    めぐが優しくほぐしてあげる♡

    たっぷり可愛がってあげるから
    遊びに来てくださいね♡

    本日も3時までお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)

  • 2024/06/02 20:09 淳(じゅん)

    ◯◯行ってきたぁ😣

    今日は…

    5日のグラビア撮影の為に…

    行ってきましたぁ…

    Jの苦手な…

    美容院


    髪がツルサラになるのは嬉しいが…

    やっぱ…

    人に髪触られるの…

    苦手だわぁ…😰


    明日からは…

    ツルサラJ…

    ですわよ…w😂



    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/02 18:59 咲希(さき)

    (咀嚼音)パルム食べてみた♡

    パルムにミルクティー味が出てたimgimg


    咲希はコーヒー飲めなくて、

    お茶か紅茶派なんだimg



    スーパーで見つけて買っちゃったよimg


    美味しく食べてる所撮っで見たよimg

    きっとパルムが食べたくなるimg

  • 2024/06/02 18:19 咲希(さき)

    咲希ちゃんってどんな子?

    咲希の特徴について紹介するねimg

    ①真面目で勉強熱心♡
    今はアナル、前立腺強化中だよimg

     どうしたら気持ちいいか?研究中

     僕のお尻を好きにして♡って紳士様
     お待ちしてますimg


    ②食いしんぼ♡

     餌付けされたら、 
     きっと指までパクっとしちゃいますimg

     変態チックだけど、

     男体盛りしてほしい紳士様、是非〜img

     果汁滴る桃とかいいですよねimgimg
     
    ③女らしい♡
     
     ここは逢ってみたらわかるよimg

     


  • 2024/06/02 17:59 明歩(あくあ)

    メルセンヌ

    メルセンヌ

    先日"素数ゼミ"のことが
    ニュースで取り上げられていて

    やっぱり"素数"
    って不思議だなぁ
    と考えていました

    "素数"って
    日常ではほぼ使わないじゃん!

    なんて耳にする方も
    多いですよね

    実際、素数は
    日常でごく当たり前のように
    使われています

    例えば、インターネット

    ネットショップや
    ネットバンク

    これらは"素数"が使われています

    素数がないと
    メールのやりとりさえも
    できません



    数学者のマラン・メルセンヌは
    音楽でも名前を残した人です

    音楽の分野のことは
    詳しくは知りませんが
    数学ではとても有名な人です

    "メルセンヌ素数"は

    "2n-1"で表すことができる
    素数です


    このメルセンヌ素数が
    無限にあるのかないのか??
    話題になったことが
    ありましたが

    私は"素数"が無限なら
    この"メルセンヌ素数"も
    無限なのでは🤔
    と思っています


    "素数ゼミ"に話しを戻すと

    今年2024年のアメリカでは
    221年ぶりに"素数蝉"が
    大量発生‼️するそうです

    素数ゼミだから
    この"221"も素数
    もちろん"2024"も素数です

    どのくらい大量発生
    するかというと

    何十億匹😲

    アメリカの人口と比べると
    素数倍の数‼️笑


    テレビを観ながら
    "素数ゼミ"って
    すごいなぁ👍
    って考えていました

    もしたしから
    私たちホモサピエンス
    もちろん生命体すべて

    映画『マトリックス』の
    あの画面
    黒い背景に緑字の素数で
    構成されているのでは・・・

    と思ったりしますw


    5月はとってもたのしい
    お時間でした

    仲良し様とのお時間も勿論🧡

    大好きなピアニストさんの
    オーケストラを聴きに行ったり
    お食事に出かけたり🍽️
    BBQ🐚🍖をしたり

    6月も一緒に良いお時間に
    しましょうね🤗

    7月までご予約いただいています
    完売のお日にちもありますので
    ご予定がお決まりでしたら
    お早めにご連絡くださいね

    よろしくお願いします


    アクア

  • 2024/06/02 17:29 咲希(さき)

    ♡咲希技法体験ありがとうございます♡

    Y様ありがとうございますimg


    性欲強い男性は大好物だし

    積極的な咲希を優しく受け止めてくれて

    嬉しかったよimgimg




    咲希スキルに加えて

    この業界に入ってからのスキルを

    フル活用img

    同時責めは咲希も初体験だったんだけど

    すごく気持ち良くなってくれて嬉しくて

    いっぱいしちゃったimg

    仰向けもうつ伏せもimg

    初めての感覚って言ってもらえてimg


    いっぱい気持ちよくなれてよかったimg


    もー帰ったら熟睡だねimgimg


    それにしても…
    鏡に映る2人はいやらしかったねimgimg



    是非次回はペニパン付けて

    アナル責めしてる姿を

    鏡越しにみてもらいたいなimgimg














  • 2024/06/02 17:19 愛乃(あいの)

    女子トーク🎀と【五反田出勤追加のお知らせ】







    こんばんは🐱あいのです!












    【お知らせ】



    6/6 15時半~20時で

    五反田店出勤
    します‪( . .)"‬♡


    本日ご予約受付開始です🗼♥️











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しさんからお誕生日にって頂いた


    大人女子なシュウウエムラのクレンジング

    なんと!ちょうどクレンジング無くなったので

    今日から使います♥

    何年も毎月のように遊んでくれてるのに、お気遣いまでありがとう🐱🐟










    センスよすぎる〜🐑💭








    あいのさん、何の基礎化粧品使ってる?って


    よく聞かれるので

    自宅収納写メってみた!










    化粧品よく分からないので

    人からのオススメは聞いてしまいます…😆













    👠
  • 2024/06/02 15:49 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ🎵





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/02 15:39 えみる

    少しのばしたよ🌼

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです✨


    お誘いくれたはじめましての
    お兄様、ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    はじめてだらけで
    楽しかったねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🤍


    今日の受付時間、
    18:00までだったんですけど
    急遽19:00までに伸ばしました💕

    まだまだたくさん
    気持ちいいことしてあげたいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    このあともよろしくお願いします🌼
  • 2024/06/02 15:34 みか

    ✴️練習台募集中✴️

    脳イキ練習中の
    ♥みかのです♥


    先日脳イキのメカニズムなるものを
    教えていただき
    仲良しさん達で実験中w


    練習台になりたいエッチな子
    募集してます♡♡


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/02 15:19 らん

    お知らせだよ




    おはよ〜〜💖💖


    急だけど今日から
    五反田店での出勤が増えたよ🥺


    五反田はM性感発祥の地みたいで
    そんな場所に忍び込んでる
    変態くん達と出会えちゃうのは
    今からウキウキだよ💖💖


    五反田店は横浜の時よりも早めの
    15時〜23時(受付終は9時頃)になります!


    4日と7日はいつも通り横浜にいるので
    横浜の変態くんも待ってるね😌


    五反田も横浜も
    前日までに逢いたい日を
    お知らせしてくれたら
    そっちの方に出勤しようと思うので
    オキニトークで連絡してくれると
    有難いです!!🙇🏼‍♀️



    今日は五反田で待ってるね🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!





  • 2024/06/02 14:39 かりな

    奥までの感触どうだった❣️❓

    ペ◯バン初夜を奪っちゃったTちゃん🫶

    かりなのおち◯ぽはTちゃんのお◯んの中で
    どんな感触だったのかな🌹

    ワイルドなTちゃんが
    アンアンッ❣️喘いで変貌していく
    お姿がギャップ萌えで可愛かったよ🤫

    可愛いおパンツに🩲エッチなお汁が
    染みちゃって新たなお花の模様が
    できたかも😘

    帰り道も途中まで一緒に歩いて、去り際も
    〇〇〜❣️って叫んでくれて
    あのスポーツ選手みたいだったよ🤭

    また昨日の余韻を思い出してくれたら
    嬉しいな🫶






  • 2024/06/02 13:19 みどり

    🪻あわコーラ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/3㈪13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    オキニトークでよく
    「オススメホテルはどこですか?」と
    ご質問頂くので回答致します❣️
    .
    ①バリバリ(伊勢佐木モール内)
    清潔感バッチリの綺麗なホテル
    お風呂場の床がモフモフなので
    全身に聖水が浴びせやすいです◎
    .
    ②ドルチェ(関内)
    全部屋に拘束イスがあるSMホテル
    フロントにケーキがあるので
    手ブラで着ても咀嚼プレイかできます◎
    .
    .
    他よく使うのは
    伊勢佐木警察署近くのホテル街です
    .
    最近は横浜西口のホテル街も使ってます
    ホテル北陽の地下部屋は
    イルカがいて笑っちゃうの🐬
    .
    基本的にどこでもお伺いしてますが
    大量聖水希望の変態さんは
    伊勢佐木長者町近辺だと嬉しいです
    .
    遠くのホテルだと
    聖水管理が難しいの😅
    ご了承ください
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/02 12:09 みさき

    7日事前ご予約Hくんありがとう❣️

    こんにちは☺️




    7日事前ご予約
    仲良しHくんimg

    体調万全にimg

    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます








    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/02 11:49 もえ

    日常から離れて♡違う自分になるスイッチ

    こんにちは🌼
     

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓
     

     
    ❤️初めてのことしたいP

     
    いろんなことを経験してみたい

    好奇心は素敵です💖

    咀嚼、聖〇、ア〇ル責め


    攻められ好きには

    M性感がぴったりだね❣️

    超敏感な体は

    痴女が喜ばずにはいられない♪

    次はどんなことしようかな(*´`*)
     

     

     
    愛すべき変態の皆さん💕

    良い週末をお過ごしください👋
     

     
    もえ

  • 2024/06/02 11:19 まき

    浴衣着て楽しみたい✨

    まきですimg

    今日は横浜開国祭みたいですねimg
    花火上がるのかなimg
    ここ最近花火をゆっくり見る
    機会がないので、
    今年こそは浴衣を着て、
    花火をゆっくり見る機会を
    つくってもいいかなと思っておりますimg
    でも、線香花火をしっぽりと
    楽しみしたいのもありますimg
    反物で1から作った浴衣があるので、
    着たいですねimg

    昨日はありがたいことに時間外までの
    お誘いありがとうございましたimg
    とても充実した1日を
    過ごすことができましたimg

    オキニトークやプレイ日記は
    本日か翌日に書かせていただきますimg


    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/02 09:19 えみる

    おはよう✨10:00から!

    お兄様おはようございます💕
    えみるです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日も暑いですね💦
    周りで風邪も流行ってるから
    汗で身体冷やさないように
    気をつけなきゃ❣

    今日はこのあと10:00〜18:00
    元気に出勤です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    えっちで楽しい時間が
    過ごせますように🤍

    えみるにいじめてほしいお兄様、
    甘やかされたいお兄様、
    お誘いお待ちしていますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2024/06/02 06:29 咲希(さき)

    下半身降水確率〇〇%

    imgimgimg

    朝から雨だね〜

    ちょっとひんやりしてて

    人肌の温もりが気持ちいいねimgimg




    今日の天気予報をお伝えしますimg

    まずご報告ですが…

    咲希は昨日
    聖なる水を紳士さまに注ぎましたimg

    初体験だったのimg

    咲希の降水確率は〇〇〜〇〇%

    紳士様の降水確率は〇〇%になるでしょう

    朝からしっかり白湯飲んでますimg


    imgおしらせimg
    咲希は今日10〜14時短時間ですが、出勤していますimg

    右手は埋まったので、左手に入りますimg

    逢えるのを楽しみに待ってます
  • 2024/06/02 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また来週🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また月曜日から頑張りますぅ😍




    月曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/06/02 00:59 かりな

    ラスト1枠お誘いお待ちしています✨

    土曜の夜はまだまだ終わらないよ🫶

    一人でオ◯ニーするより
    一緒にエッチなことした方が
    気持ち良いって知ってる❓🤫

  • 2024/06/02 00:37 みどり

    🌷圧迫して潰しちゃおっか🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたの身体のどの部分を
    潰しちゃおっかな〜?
    .
    お顔?
    顔面崩壊するのもいいね🤭
    .
    ち◯こ?
    私のメス犬になるなら
    ち◯こなんていらないもんね☺️
    .
    圧迫で潰してなくしちゃおっか!
    ねぇ、いいでしょ?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/02 00:26 あゆ

    このあと



    深夜の痴女スタッフさんポンコ………お忙しそうなので更新されていませんが、


    この後も居ますので、


    3Pお誘いお待ちしております🫶❤️
  • 2024/06/02 00:19 ねね

    衣替え

    一日寝たら大分良くなったので
    先程衣替えをしました

    気温差激しくないといいのですが。。。

    次は3日五反田です
    変態様お待ちしております☺️