神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:56 淳(じゅん)

    どしゃ降り…止んだら…

    今日も…4時頃までいまぁすっ✨️



    今日のどしゃ降り…凄かったね…😓



    雨も止んでくれた?みたいだし…

    大人の卑猥な時間の始まりかな…😃⁉️



    夜の街に繰り出して…

    淫らなお汁を出しまくりましょ…👿



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/03 23:49 みさき

    1時までお電話受付♡★ラストお一枠★

    とうとう横浜も雨☔

    あいにくのお天気ですが
    エチエチな お誘い
    まだまだお待ちしております






    五反田痴女での
    お誘いも お待ちしております☺️
    ☎️03★6277★0798
    五反田は
    1時半までお電話受付img




    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/03 23:09 まき

    洗体コース咀嚼聖水お祭りプレイと焦らしおねだりプレイな1日だったよ🫶(6月1日(土))後編

    まきですimg

    Sちゃん
    1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    濃厚洗体コースも選んでくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    そして、前回のまきの発見も
    ちゃんと診てくれたみたいで、
    安心したよーimg
    ご報告もありがとうimg
    泡泡でいっぱいお股やおっぱいに
    つるんつるんとSちゃんのお身体に
    こすっちゃったimg
    スク水のまきに大興奮img
    色々泡泡でソフトタッチに悶える
    Sちゃんがかわいいimg
    ベットでフェザータッチしたら、
    ゾクゾクしちゃってかわいいimg
    持ってきてくれたグミで
    咀嚼を楽しんじゃったよimg
    最初はそのままで2回目は
    お水でぐちゃぐちゃにimg
    嬉しそうな顔を見れて、まきも幸せimg
    そして、拘束もして第1回の聖水を
    浴びちゃったねimg
    様子を見ながら、聖水をかけてたら、
    ご褒美ですと喜んでもらえて、
    とても嬉しいimg
    お尻は今回ちょびっと楽しんで、
    聖水祭でしたimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    とっても嬉しいですimg
    スーパーマーケットシュミレーターを
    おすすめできて、嬉しいよimg
    またいっぱい咀嚼聖水祭しましょうねimg



    Mちゃん
    時間外のお問い合わせありがとうimg
    まきのお写真をとても嬉しかったよimg
    肌の柔らかさに感動して、
    たくさん密着しながらの
    まきの責めを喜んでもらえて、
    とても幸せimg
    乳首舐めも反応しちゃって、
    とてもかわいいimg
    そして、手◯キで散々焦らされて、
    悶えておねだりさんimg
    可愛がりながらいかせちゃったimg
    ダーツ疲れをまきの
    もみほぐしで癒されながら、
    まったり時間も楽しかったねimg
    またいっぱい焦らしながら
    楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/06/03 22:29 まき

    手繋ぎイチャイチャお尻開発プレイとフィストペニ◯ンでメスイキプレイな1日だったよ🫶(6月1日(土))中編

    まきですimg

    Aちゃん
    1ヶ月ぶりにまきに会いに
    来てくださり、ありがとうimg
    いつもみたよ押してくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    ハグして再会できたことに
    お互い喜び合ってたねimg
    責めてる時に気持ちよくて、
    手を握ってくれるのとても嬉しいよimg
    乳首舐めの時に反応を
    見るのが楽しいですimg
    お尻の開発の時も指を優しく入れると
    少しずつ反応してくれて、
    とても嬉しいですimg
    お尻のポイントも見つけたから、
    そこから指圧したり
    ゆっくり成長させていきましょうねimg
    新しいバージョンには
    間に合いそうだねimg
    またいっぱい手を握りながら、
    お尻や乳首を楽しみましょうねimg


    Sちゃん
    お問い合わせありがとうimg
    まきの予定を合わせてくれて、
    本当にありがとうimg
    いっぱいイチャイチャしながらの
    お尻さわさわも
    すごく気持ちよさそうな反応を
    見ちゃって、燃えちゃったimg
    そして、まきの手をゆっくり
    いれちゃったよimg
    フィストで毎回気持ちよさそうな反応を
    見ちゃうと凄く興奮しちゃいますimg
    優しくズポズポしてたら、
    自ら動かしちゃうなんて、エッチよねimg
    そして激しくしたら、
    メスイキしちゃったねimg
    極太ペニ◯ンも気持ちよくて、
    エッチなお声をあげながら、
    メスイキに更にまきも
    興奮がとまりませんでしたimg
    前立腺で気持ち良すぎて、
    出ちゃったのもかわいいねimg
    ラムやバーの飲み方について
    教えてくれて、ありがとうimg
    またフィストと極太ペニ◯ン
    楽しもうねimg



    まき

  • 2024/06/03 22:26 あゆ

    このあと




    痴女の深夜のスタッフ様がp………………………………もうキーボードを打つ指の関節がイカれて粉々になり、電話とりすぎて喉が破裂するんじゃないかと心配になる程お忙しそうなので更新はされないかもしれませんが、

    この後0時過ぎても行けるかもなので、

    良かったらお誘いお待ちしております🫶❤️



    あゆゆ


  • 2024/06/03 22:19 まき

    膝の裏◯キで🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    膝の裏コキでいっぱい
    気持ちよくならないimg
    足フェチちゃんは興奮しちゃうねimg

    次回は6月4日(火)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/03 21:59 まき

    もちもちお肌と優しくア◯◯◯ールプレイと鼻ェラと唾液聖水体液プレイな1日だったよ🫶(6月1日(土))前編

    まきですimg

    長いので、3つにわけますimg

    Kちゃん
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて、
    ありがとうimg
    まきのお肌に触れて、
    癒されてるお顔もかわいいimg
    もちもちなので、喜んでたねimg
    乳首舐めで気持ちよさそうなお顔も
    見ちゃったimg
    ア◯◯◯ールも気持ちよかったねimg
    優しくずごずこしちゃったimg
    毎回可愛い洋服に癒されますimg
    DQWのお話も聞いてたら、
    楽しそうimg
    またいっぱいア◯◯◯ールで
    まきと遊びましょうねimg


    Mちゃん
    まきと唾液プレイや体液プレイがしたくて、
    呼んでくれてありがとうimg
    オキニトークもとても嬉しかったよimg
    とても気になる鼻◯ェラで
    大興奮しちゃってたねimg
    お顔を唾液でべっちょりして、
    さらにお鼻を舌で転がされたり、
    べちゃべちゃにimg
    長い舌で鼻やお顔も責められちゃって、
    気持ちよさそうな反応だったねimg
    とても嬉しくて、責めちゃったimg
    乳首は途中で気持ち良すぎちゃって、
    感覚が鈍っちゃうから、
    様子を見ながらペロペロとimg
    聖水大量で驚いちゃってたねimg
    潮吹きもできるの隠してたのねimg
    またいっぱい長い舌で
    鼻◯ェラを楽しもうねimg



    まき

  • 2024/06/03 21:19 茉里(まり)

    Mr.フィストの断末魔❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜うっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    キングオブ拡張。
    どM界のプリンス、またの名をMr.フィスト
    Oっち〜!!✨✨
    ステキな口コミありがと〜っ!!❤️





    ★5つは嬉しすぎます😭❤️
    Oっちは★4545つだよ〜っ!!💮💮💮

    ご予約のお時間は12時〜でしたが
    さすがのMr.、7時に2001入りで、これでもかってくらいアナルを広げに広げてくれてたみたい。🤭💓
    茉里感動!嬉しい!後ろ向きになって、壁に両手付いてお尻こっちに向けて🎵
    足を開いたら真ん中になんとも蹴り上げて欲しそうなキンタマーニが見えますな〜。

    パンっ。軽く蹴り上げると「あああああ!💕」あれ?ありがとうございますが聞こえない。😡

    ブワァァアンッッッ!!!!

    「ぎゃあああうわあああじいははいばばばば!!ああああありがとうございますうう!!😭💕」
    伊勢佐木長者町に響く断末魔。
    わたしは痴女界のブルージャスティス(永田裕志
    になったつもりで一点集中。
    両足ガクガクガクガク、痛くてやめてほしいはずなのに、おち◯ぽの先からエロいお汁がたら〜、、、🍌💦
    きっと本格的な女王様だったら
    「汚い汁を垂らして!よごれた床を舐めなさい!」と命令するのかな?
    言ってみよ❤️
    「きたなみ、、!」あっ噛んじゃったもういいや😂
    朝にビタミンC、B2.B6、トラネキサム酸ビタミンDをODして
    元気になる聖水を生成していたわたし。
    聖なるエナジードリンクをMr.持参のコップに注いで、ごきゅごきゅと一滴の飲み残しもせずに完飲。👏👏👏
    「超おしっこの味!」という、良いのか悪いのかよくわからない感想をいただいたところで、お ま ち か ね の
    フィストザフィスト〜!!!✨✨✨
    にゅる〜っとお指入れたら、もう全部入っちゃうんだもん!広がる世界!夢と希望!❤️
    お腹の奥の気持ちいいところにごっつんこしたらOっちブルブル震え出して
    「あああっ!!イクイクイクイクイグぅぅぅう!!💕」
    イッても抜かないでってオネダリ。かわいい❤️
    茉里ちゃんはどんなご飯が好きなの?焼鳥いいよねぇ〜、お酒いっぱい飲むの?
    こんな普通の会話の中、わたし達はフィストとアナルで繋がっています。
    グリグリグリグリ〜っ
    「ああんっ💕またっまたまたきちゃう!!あああああ!イクイクイクイクイグぅうううううう!!🍌💦💦💦」

    …ハイ!カァァーット!!🎬
    「お疲れさま。今日はありがとうねっ。」
    Oっちの賢者モードはすさまじく、完全に別人になるのです。😂😂😂

    変態SMごっこもめちゃくちゃ楽しかった❤️

    エロくて痛ぶり尽くす時間をありがとうございました❤️


    雷しゅごいよ⚡️⚡️
    お外にいるお兄さま、おへそとアナル隠して帰るんだよ〜うっ!🌸🌸🌸


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/06/03 20:49 夢七(ゆめな)

    神の…👐‎🤍


    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍



    …キャッチフレーズを変えました🤣笑笑笑

    なんかツラツラ書いてたけど
    これでいいのかな~って思い始めたら
    嫌になっちゃって🤣🤣🤣

    全身全霊で搾り取る
    ゴッドハンド 夢七(ゆめな)が
    1番しっくりくるな~って思ったので🥹

    改めてゴッドハンドゆめなで
    よろしくだよ🥳🥳🥳‼️



    話は変わるけど、
    やっと本業が繁忙期を抜けて
    少し落ち着いたので…
    出勤が増えそうだよ🫶☺️
    会いたくて会いたくて震えてた
    変態おマゾくんたち…お待たせ(( *´˘`)´˘`*)ぎゅ


    スケジュール早めにupするから
    遊ぼうね~~~🫶🥰


  • 2024/06/03 20:39 響(ひびき)

    愛乃さんとの3Pに、かすみさんの乱入と😲ありえへん体験!!3P+乱入といふ🌹甘味かつスパイシーな世界を堪能したのは自らを「変態です!!」と、名乗った♋サ○○さん♥Thank You💋🌝ウフフ💫

    2024/6/3㈪

    ♋サ○○さん

    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました♥

    3PPlay+乱入よ!
    (身体持たへんわ😂)

    しかも
    黒パンスト着用で
    コスプレ😲
    愛乃さん→OL
    響HIBIKI→女医
    乱入→かすみさん


    これは
    なか
    なか
    なか
    なか
    なか
    濃い濃い濃い〜😂

    「お名前は
    なんて、
    お呼びしたらよいかしら?」と、
    伺うと、

    「変態!!と、
    呼んでください!!」

    ほぅほぅ
    なかなかの逸材🌝

    言葉責めしながら
    乳首をサワサワしたらば

    あっちへクネクネ
    こっちへクネクネ

    本当に素晴らしい🙌
    逸材だゎ🤩

    ち🍒
    く🍒
    び🍒

    感じるなんて
    楽しい〜⤴️⤴️⤴️


    しかしながら、

    漢の夢🌠
    男の憧れ🥰

    受け身なる
    男性なら誰しも
    オナニーの時に頭の中の
    スクリーンに描き出す
    変態なシチュエーション👏👏👏

    ウエストギュ~!!😲なる
    美しく、かつ容姿端麗な
    OLコスプレの愛乃さんと

    お風呂場に連れ込み
    泡泡、洗体で
    4本の手でアチコチ
    洗いまくられ
    もー、
    たまらん
    たまらん
    チン○はギンギン
    MAXチョモランマ🏔!?😂

    ベッドで両サイドから挾まれ
    両方の👂耳から
    音声多重のエロエロな言葉責めされ
    オモチャ君へ!

    感覚の違う
    二人からの乳首責め
    指先でサワサワ

    乳首を弄ばれ
    アヘアヘ声の
    出ること
    出ること
    とても楽しい玩具😂

    響HIBIKIに
    顔面騎乗されている間
    愛乃さんにアナ○&チン○を犯され
    中盤だというのに
    愛乃さんの鮮やかな指さばきで

    たまらん!
    たまらん!

    トコロテン
    大発射🚀🚀🚀

    サ○○さん曰く
    「3回分でた〜💦」との

    最初は
    「何回もイキたい!」と
    おっしゃったのに🌝ウフフ

    そうしましたら
    タイミング良く
    ボンキュボンなる
    美しきスナイパー

    かすみさん(待ってました!👏)
    ご乱入で
    一気にお祭りモード突入


    黒パンストの足で
    顔を踏まれたり
    響HIBIKIからは
    股間にパンスト脚で
    電気あんま
    ブルブル
    😂😂😂

    やりたい放題
    やられたい放題の

    無法地帯⚠

    愛乃さん、かすみさんの
    黒パンストの足で
    左右から踏みまくられ

    そのお二人の
    美しいこと!

    そして
    痴女達の高笑いが
    お部屋に響き渡るのが
    素敵すぎます!!👏👏👏✨

    これは、いぢめられたい
    願望強い男子には
    たまらないシチュエーション


    魅惑の3Pプレイ60分は
    夢?
    はたまた幻?
    あっという間に終わりましたね😲
    めちゃくちゃ楽しかったです〜!!

    3人もの痴女から
    恥ずかしい姿を見られるなんて

    本当に
    変態君よ!!

    60分の3P+乱入で
    総金額が3P+乱入→31,900円ならば
    めちゃくちゃにされたい!
    大興奮したい!
    3人の女の子の
    オモチャになりたい!!
    そんな受け身大好き♥
    男子の皆様!!
    乱入コースがある内に
    絶対に遊びに来たほうが
    良いですよね😉✨
    ♋サ○○さん!!

    🌝ウフフ♥





    あ!
    蟹座♋の
    サ○○さんは
    今月末か来月は
    お誕生日ですよね!?😉✨

    お誕生日を再び3P+乱入で

    再びのご来店を
    お待ちしております😊



    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/06/03 20:20 みか

    ✳️2度とできないプレイ✳️

    乳首責め大好き
    ♥みかです♥
    バスローブの上から
    そーっと乳首責め♪


    初めはすごーくソフトな刺激で
    徐々に
    直接的な刺激にしていくのが好き.*・゚♡


    反応を見ながら
    強くしたり
    弱くしたり


    同じプレイが2度と出来ないのは
    その日、その時の感覚で
    責めてるから♡♡


    その日の最高の気持ちいいに
    連れて行ってあげる☆*。


    ゆっくりジワジワ上り詰めて
    乳首でイク……/////


    いっぱい声出ちゃったね♡


    楽しかったよ!!
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/03 20:19 みどり

    🌷顔面騎乗いっぱい耐えてね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    今朝は緊急地震速報で飛び起きてのスタート🫠
    .
    月曜の朝から対応にあたった方々に
    頭が上がりません……
    .
    日々お仕事お疲れ様です🤦🏻‍♀️
    .
    .
    デリデリ中にお腹が空いたので
    急遽寄ったコンビニで買ったハイチュウが
    とっても美味しくてハッピー🍏
    .
    皆様は今日ハッピーなことありましたか?
    あったら是非教えてくださいね
    .
    .
    .
    ☑️横浜マイアミでお会いしたM様
    私の体液漬けになりたくて
    会いに来てくれてありがとう🫂
    .
    今までお遊びの経験はたくさんあっても
    まだしたことのない「体液プレイ」を
    私のこと見つけて興味を持っただなんて……
    .
    痴女冥利につきます🙈
    .
    スベスベお肌の持ち主のM様の乳首を
    唾液まみれにできて幸せ✌
    .
    初めてされる顔舐めにアフアフ喘いでたよ(笑)
    たくさん飴ちゃんごっくんでお口は甘々に
    .
    軽々と指2本入っちゃうア◯ルのこと
    次はペニバンでオカしちゃいたいな🍌
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    聖水も初体験のM様……
    今日はたくさんのはじめてをもらっちゃった☺️
    .
    .
    .
    ☑️武蔵小杉マキシムでお会いしたA様
    初めてのM性感に私のこと選んでくれて
    ありがとう🫂
    .
    さっき私のことを見つけたばかりだから
    私のことな〜んにも知らなくて
    何されるのか分からず終始ドキドキしてたね❣️
    .
    いきなりの顔面騎乗による呼吸管理で
    お顔が真っ赤っ赤🥰
    バタバタしながらも静かに興奮する姿
    とても見応えがありましたよ
    .
    乳首カリカリで大声出しちゃうんだね(笑)
    .
    ア◯ルもたくさん頑張ってくれて嬉しい
    ドライ達成まであとちょっと🤏
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/4㈫13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/03 19:59 もえ

    緊張から解放へ♡最高にいい顔してる

    こんばんは🌟
     
    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️Sに戻れないSくん

    元カノに開発されて

    全身が超敏感で気持ちよくて

    おかしくなっちゃう❣️

    手拘束されたり

    恥ずかしい格好になっても

    ずっと気持ちよかったね♪

    大好きな足コキで

    腰が勝手に動いちゃうの

    エロすぎだよ💕

    最後の一言は一番嬉しいかも(*´`*)

     

     
    もえ
  • 2024/06/03 18:59 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/06/03 18:09 みさき

    本日ご指名〜お久しぶりSさん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️


    会社出たら
    雨☔と 雷⚡️
    ヤバかった〜

    横浜は大丈夫そう☺️







    本日ご指名〜
    お久しぶりのSさんimg
    ありがとうです❣️





    前店ぶりimg
    すごく久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます♡







    今夜は
    22時半〜🈳
    お誘いお待ちしております







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/03 17:49 ゆま

    飛び過ぎ注意の一日⚠️


    またまた何度もいっちゃう変態クンに出会ってしまったimg

    勝手にいっちゃダメでしょ〜って怒られてまた復活しちゃうからww

    あんなにいくおち◯ポ初めて見たけど
    ご本人も初めての回数だったらしくw
    しかも毎回勢い良く飛んじゃうimg💕
    そして私の身体に飛ばすなんて〜って怒られたらまた🩷🥰🩷

    出過ぎちゃった変態クンにバイバイして
    次の変態クンの元へ行ったら
    今度は絶対いきたくない派のおち◯ポimg❣️

    何やら私を呼ぶ前に
    オキニ嬢に散々焦らされ、乱入まで追加して更に弄ばれながら我慢した挙句
    まだ焦らされたいとの事で遠慮なく❤️🥰❤️

    そしてこちらでも出過ぎて心配になった程ww


    二人とも頑張りましたね🫶🏼
    体重減ってないか心配してます🥀
    またニギニギイジワルさせてね❣️
  • 2024/06/03 17:19 愛乃(あいの)

    【乱入】ガチ虐め3P👯‍♀️➕4P








    3P乱入を足したら

    15分だけ4Pだ!👯‍♀️👯‍♀️








    こんにちは🐱あいのです







    響さん と初めて3Pしたの♩


    とおもったら、なかよし かすみちゃん が乱入してくれて

    かすみちゃん、変態のこと知ってて

    こいつは超変態なの!と教えてくれて

    そこから

    変態が有り得ないくらい虐められてたよ✌️👠







    身動きとれない変態

    何度もイカされて

    可哀想に🥺








    なーんでも絶対知ってる響先生♥





    響先生の、言葉責めが匠すぎて

    どんどん響先生の言いなりになっちゃう変態見てたら

    ウキウキしちゃったな🐒♥


    響先生は、超痴女すぎてみんなマゾになっちゃいそうです🙊

    ありがとうございました♥












    【お知らせ】


    五反田出勤 6/21 追加になりました🗼♥️


    なので五反田出勤確定の日にちが


    6/6 15.5-20

    6/21 12-20

    6/22 13-21


    となります👠







    リクエスト、全部アルファイン調教です🐕

    五反田といえばそうなのかな…!









    👠⛓️

  • 2024/06/03 16:19 淳(じゅん)

    あとちょっと…我慢…

    今日も…ぽかぽか陽気で気持ちいいねぇ😃



    5日のグラビア撮影にむけて…

    約1ヶ月かけての減量生活…

    仲良し変態さんに…

    アスリート並みと言われた減量生活…

    あと約2日の辛抱ですわぁ…😣💦



    長い減量生活で頑張った分…

    誰か褒めて…w😂

    誰かご褒美頂戴…w😂😂

    あと数日、頑張るからさぁ…w😂😂😂



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/03 15:29 みか

    ⚛️クレーム💦ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́⚛️

    直接クレーム頂いてしまった
    ♥みかです♥
    クレーム内容はこちら↓↓↓

    『行こーと思って頃電話したら
    次回案内が5時間後って言われて
    行けなかった!』
    『120分で行きたかったのに、
    60分しか取れなかった!』

    という!!

    タイミング合わなくて
    お断りしてしまう事もあるので
    ご予定わかり次第ご連絡頂けたら
    確実かなー♪


    クレーム対応ということでw
    ご予約方法をご紹介🩷
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    事前ご予約の方法

    シフトが出ている日にちなら
    何日前からでもご予約可能♡

    ☆時間外
    ☆お休みの日
    ☆1ヶ月以上先
    も、お問い合わせいただければ
    予定が無い限り遊びに行きます♥


    姫予約、ネット予約、お電話で受付中!
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    姫予約

    ①お名前
    ②お電話番号
    ③ご利用コース(60/75/90/120)
    ※本指さんはそれ以上も歓迎です♡
    ④ご利用日時
    ⑤ご利用場所住所または名称

    ↑こちらをみかにお伝えください✩.*˚
    (オキニトーク、DMどちらでもOK!)

    ※予約確定のお電話をお店にしていてだいた際に
    色々聞かずにすむので、時短になります👍

    当日、その時フラっと予約もお待ちしてます♥♥♥
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    💌X💌
    ⇒ @chijyo_y_mika
    ⇒ https://twitter.com/chijyo_y_mika

    📱インスタ📱
    みか💋✨
    ⇒ @mika.y.chijyo
    ⇒ https://instagram.com/mika.y.chijyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ご予約お待ちしてますね💕
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/03 15:29 らん

    咀嚼




    おはよ〜〜💖💖


    昨日は初めての咀嚼プレイしちゃった🥺
    ラン元から唾液多い方だと思うけど
    食べ物噛んで変態くんにあげたら
    自分でもびっくりするくらい
    唾液がずっと止まらなくて
    お口に溜まっちゃうから
    全〜〜部!!!!
    変態くんのお口に移しちゃった🤭


    どう?
    体液フェチくん口移しされてみる?


    今日も21時まで🫶🏻



    💌カームホテル S君


    出張中S君&限定出勤のランが
    巡り会えたのもちょっとした運命かも🙄
    ずっと気になってたあのコスプレを
    S君が借りてくれて着れたの楽しかった!!
    見つめる目も体もえろ過ぎるって
    沢山褒めてくれて嬉しすぎた💖💖
    ランが言葉責めすると恥ずかしいって
    照れてたけどその割にはあんなに
    エッチなパンツ履いちゃって.........😌笑
    甘いチョコの口移しお互い美味しくなれて
    ランの唾液たっぷり貰えて
    幸せそうなS君が可愛すぎたなあ〜〜
    お尻の匂いも沢山嗅がれちゃって
    自分から顔近づけてますます変態だよ
    またお互いタイミング合えるといいなあ🥺
    その時は待ってるね🫶🏻



    💌バリバリアネックス K君


    はるばる遠くからライブのために
    東京来たけどそのままお土産として
    初のM性感来てくれてありがとう💖💖
    ライブ後すぐ来てくれたから
    疲れてて立つかなあなんて言ってたけど
    ランの焦らされまくりの脱衣の時点で
    もう元気になっちゃってて可愛いなあ🥺
    全身敏感すぎてどこ触っても
    ランのフェザータッチで
    気持ちよくなっちゃって
    それが全〜部顔に出ちゃってたから
    分かりやすすぎだよ??
    スローでじっくり手コキされないと
    すぐイきそうになるから何回も
    寸止めされちゃってたね🤭
    恋バナも切なかったけどお互い
    いい人に巡り会えるといいなあ😌💖
    また待ってるね🫶🏻



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!
  • 2024/06/03 14:49 咲希(さき)

    〇〇の後食べたくなるもの♡

    咲希は何かに理由付けて、
    自分にご褒美をあげてるんだよねimgimg

    自分自身のモチベや機嫌も含めて
    自己管理だもんねimg



    紳士様もお仕事頑張ったご褒美に
    咲希に逢いに来てくれると嬉しいなimgimg
    責められ好きな紳士様、

    最近スッキリしてない紳士様、

    なんだか気分が落ち込んでしまう紳士様、

    癒しとスッキリ感が欲しいなって方、

    是非いらしてくださいなimgimg


    優しく、

    気持ちよさとその後の幸福感へ

    誘いたいと思いますimgimg

    〇〇の後は、咲希は甘いものなんだけど、
    紳士の皆様は何を欲するのかな?
    教えてね♡




    imgおしらせimg

    咲希は明日6/4ロング出勤してますimg
    お時間が合わない紳士様も、
    ご相談で出勤日程以外も
    対応が可能なこともあるので
    お問い合わせ下さいねimg



  • 2024/06/03 12:38 もえ

    どんな自分に♡なりたいか

    こんにちは🌼

    習慣になっています♪

    このフルーツ青汁は

    飲みやすくて美味しいです(^o^)

     

     
    久しぶりに会う

    友人に綺麗になっていると

    褒められることが増えました🙌
     

     
    ストレス溜め込まずに

    好きなことをすることが


    自分らしく輝ける

    ような気がしています✨
     

     

    ♡6月の予定

    3()12:0018:00

    4()12:0018:00

    6()12:0014:30

    7()12:0018:00

     

     

    もえ

  • 2024/06/03 12:29 みか

    ✳️乱入!同時責め♡✳️

    らんらん乱入プレイしてきた
    ♥みかです♥
    延長&乱入してくれて
    ありがとう♡



    誰が来るかドキドキ.•♬


    乳首責めでグッタリしてるところに
    らんちゃん登場!!

    2人に乳首責められて
    声が止まらな~い☆*。

    さらに

    ア〇ルと乳首の同時責め♡♡

    楽し過ぎて、あっという間だったね!!


    さらに延長してくれよーとしてたけど、
    お時間合わなくてごめんね💦


    今度は3Pからの乱入?
    複数乱入??

    楽しみにしてるね💕

    みか



  • 2024/06/03 12:13 みさき

    Come, come!❣️変態ちゃん☺️

    こんにちは☺️





    縄会で
    今回も鍼灸の針🪡
    して頂きました✨

    針🪡苦手なんですけど
    身体は
    色々 良好img






    Come, come!img
    変態ちゃんimg

    元気パワーで
    いっぱい満たしてあげる






    五反田痴女
    17時半〜🈳
    事前のお誘いなければ
    横浜痴女
    出勤します✨⭐️✨
    19時〜🈳

    事前のお誘い頂けると
    嬉しいですimg
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/03 12:11 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/03 12:09 みどり

    【出勤】🪻歌舞伎揚🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    平日お昼から甘々どろどろな咀嚼プレイ
    しましょうね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/03 11:19 まき

    びちゃびちゃになっちゃった🤭

    まきですimg

    そういえば、この前美容院で
    お昼寝をしてしまいましたimg
    マスクが手放せないまきは
    ずっとつけっぱなしなので、
    過ごしておりますimg
    お昼寝をしたら、マスクによだれが
    たれちゃって、マスクがびちゃびちゃにimg
    体液フェチちゃんには
    たまらないのかもimg

    プレイ日記は
    本日書かせていただきますimg


    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    本日はリクエストしてくださり、
    ありがとうございますimg
    お会いできるのを楽しみに
    準備しながらお待ちしておりますimg

    次回は6月4日(火)の
    14時から25時までいますimg
    こちらも事前ご予約受け付けておりますimg

    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/03 10:59 愛乃(あいの)

    横浜開港祭に外出🚢✨️










    久しぶりに外出してきたの🚢

    みなとみらいの、開港祭仲良しおマゾと行ってきた〜🌊






    あいのさん、浣腸しか仲良しさんとしてないと思った

    ってスタッフさんに言われた😅なんと失礼な〜💉







    こんにちは🐱あいのです!







    今日は15時から21時出勤です

    前の日記に誤情報流しました🙌














    食事終えたら、

    こんなサプライズがあって…!


    おマゾがお店に頼んでくれたそう♩




    いつも強制蝋燭とか、炎系のドSなサプライズする側なので

    超嬉しかった(*≧∀≦*)ありがとう♥






    🕯🕯🕯









    出勤日と五反田リクエスト可能日の変更があったので更新💫⚔️💛













  • 2024/06/03 09:59 かすみ

    ❤️ご無沙汰な月曜日出勤❤️


    昨日は
    初めてさんから仲良しさんまで

    ありがとうございました💓‪



    ここ最近
    お土産を頂くことが多くて



    とてもうれしいです!💓‪

    ありがとうございます🙇‍♀️

    (載せきれない……!)


    さーて久しぶりの月曜日

    良い出会いがありますよう🍀*゜

    元気よく出勤しております❤️


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/06/03 08:49 咲希(さき)

    月曜日

    おはよimgimg

    地震速報びっくりしたね〜

    通勤中の方も、おやすみしてた人も、

    あの音でびっくりしたんじゃないかなimg

    被災地の方は用心してくださいね。





    今週も始まるね

    1週間頑張ろうねimgimg


    6月June bride♡
    白のウエディングコスプレ写真だよimgimg

    新婦の初夜プレイみたいに

    遊ぶのも楽しいねimg


    ご希望の方は早めに予約してくださいね〜

    お家から持っていかなきゃなのでimg




  • 2024/06/03 01:49 りのあ

    りのあに素敵な下僕が出来ました笑

    今日は5時間楽しいお時間ありがとう下僕💖

    お肉めちゃくちゃ美味しかったよ〜🎶

    チップもあんなにたくさんありがとう🙏

    M性感初めてにりのあを選んでくれて嬉しかった!

    足フェチの下僕はち◯こを足で踏みながら言葉責めしたらめっちゃ興奮してたね😏

    お耳も乳首も敏感さんでりのあさんも興奮しちゃった😍

    りのあの足を綺麗に一本一本舐めてご奉仕✨✨✨

    ご褒美にたくさんお唾をあげたら、「もっとください💕」ってかわゆ😊

    りのあの足をつまみに酒飲んでるのウケた笑

    美味しかった?😏

    ほんとはもっと長い時間希望してくれてたのに今日昼職だったから5時間しか取れなくてごめんね🙏

    最初緊張して恥ずかしがってたの可愛かったな😊
    下僕のペースでゆっくりいくね笑

    ドMだから素質あるけど、いろいろジレンマだね😈

    途中から、「近づかないで、好きになるから」って面白かった笑

    そのジレンマ克服出来たら、今度はもっと長い時間でたっくさん足で踏んで言葉責めしてあげる💖

    ほんとに楽しかったよ!ありがとう💖

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    イベント応援よろしくお願いします


  • 2024/06/03 00:29 みどり

    🌷童貞非処女化🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    何の努力もせずに
    「女の子に童貞奪われたい」って
    傲慢すぎる考えだね💥
    .
    そんなんだから
    童貞のままなんだよ🤭
    .
    それでも
    今の自分のまま愛して欲しいと願う
    ワガママ童貞ボーイには
    『非処女化』がお似合い🤗
    .
    な〜んにもせずとも
    童貞非処女になれば
    無条件に痴女から愛されること間違いなし👈🏻
    .
    ね?
    優しくしてあげるから
    開発されにいらしにごらん🙈
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/03 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋