神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:41 もえ

    眉、鼻、脇、乳首、お尻、足裏♡大事なところ

    こんばんは🌟
     
    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️ご奉仕系のMっちー

    もえを楽しませなきゃ

    また売り飛ばされちゃう⁉️

    甘えん坊の赤ちゃん👶

    ペットのわんこ🐶

    おもちゃの奴隷

    いろんな姿を知ることができて

    これからもっと仲良くなりたい

    そう思えることが嬉しいよ♫

    癒しの時間をありがとう(*´ω`*)

     

     

     

    もえ

  • 2024/06/06 23:39 みさき

    10日3P事前ご予約Cさん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️





    10日事前ご予約
    仲良しCさんimg
    初 3P✨⭐️✨
    楽しみにしてるね






    遠く北海道から
    今月も ありがとう🤲





    前回は
    アクシデントimg
    乱入プレイ出来なくて ごめんね
    🙇‍♀️

    今回の初3Pで
    2人に弄られちゃうの
    ハマっちゃうかも⁉️だね

    ワクワクワクワク
    img





    横浜みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/06 22:59 淳(じゅん)

    日本vsミャンマー‼️

    只今、サッカー観戦なうJ…😍



    ミャンマーだもんね…

    勝ってくれなくちゃだよね…

    でも…

    久々に招集されてる…

    谷…

    観たいなぁ…😣






    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ💋



  • 2024/06/06 22:21 詩乃(しの)

    即⚪︎お姉さんは乳首が好き。




    今ならすぐすぐで
    会いに行けます♡



    ソフトプレイの女神が

    お兄さんの最高な寝付きの為に
    頑張らせてもらいますね。



    お問い合わせお待ちしております!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん
  • 2024/06/06 22:19 まき

    舌をベロンと👅🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    舌をベロンといっぱい出して、
    指舐めしちゃおうかなimg
    長い舌だから、きもちいいよimg
    唾液もべっちょりimg


    次回は6月7日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/06 22:10 ゆま

    撮影終わって出勤❣️


    撮影してきました〜
    近々お写真が、やっと公式感あるものに変わります
    img

    こんな時に限って凄い肌荒れに見舞われて悲しいな〜と思っていたけど
    何となくこんな感じだよ〜と見せられた写真はまるで艶肌だったので🐣img
    凄く感動しています🥰

    プロって凄いimg



    あ、じゃぁ私は変態を生業にしているから
    プロの変態って事になるimgww


  • 2024/06/06 21:59 まき

    初めての◯俗のお尻遊びプレイと色々な◯頭責めプレイな1日だったよ🫶(6月4日(火))後編

    まきですimg

    Iちゃん
    大人なお店自体初めてなIちゃんimg
    ドキドキだったみたいねimg
    流す音楽のご要望を聴いたら、
    ピアノがいいと聴いたので、
    ジャズを流しながらのプレイimg
    ムーディーな感じがとても素敵だよねimg
    お尻は自分でほぐしてたみたいで、
    今度は相手にやられてみたい、
    気持ち良さを知りたいということで
    いじいじしちゃったimg
    優しく指で前立腺を指圧して、
    少しずつ反応を見てたら、
    ちょっと良さそうな反応がimg
    ア◯◯◯ールやア◯◯◯イブ、
    エ◯◯◯ラを入れたり、
    確かめてまきの指が気に入ってくれて、
    とっても嬉しいですimg
    3点責めでとても気に入って、
    更に良さそうな反応見ちゃったimg
    3点責めで癒されちゃったねimg
    ロードバイクのお話も聞いてて、
    ハマると凄いなって思ったimg
    またいっぱいお尻遊びで
    楽しみましょうねimg


    Kちゃん
    1ヶ月ぶりに呼んでくれて、
    ありがとうーimg
    一緒にあれ探しをしてくれて、
    とっても安心しましたimg
    今日はお尻はお休みで
    この前気に入ったプレイをしちゃったimg
    パンスト3種類だして、あとはガーゼで
    ◯頭責めしちゃったimg
    違いや感触を楽しみながら、
    ピカピカにimg
    いい反応を見ちゃったよimg
    パンストが気に入ってたねimg
    乳首責めも良さそうで
    3点責めで気持ち
    よくなっちゃったねimg
    冗談を言い合いながら、
    面白いお時間でしたimg
    あのゲームダウンロードしましたimg
    次回のアレ楽しみにしてるねimg



    まき
  • 2024/06/06 21:59 みわこ

    6/5 バリバリのFさま お礼

    こんばんは〜img

    お久しぶりではないFさまimg

    オキニトークで要望だしてくれてありがとうimg頑張ったわよ。

    この前以上に唾液でべちょべちょにしちゃったけど、大丈夫だったかしら。

    私の履いてきたガーターで手を縛って、
    アイマスクをして、自由を奪われて襲われるのはどうだった?img


    悶える姿が最高に可愛かった❤️


    ローション一回も使わなかったね。
    初めての経験をありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2024/06/06 21:19 みさき

    グラビア撮影終了♡エチエチなお誘いお待ちしてます♡

    グラビア撮影終わって
    横浜事務所到着〜☺️





    今夜も
    エチエチなお誘い
    お待ちしております
    img




    五反田へは
    日付変わってから
    1時からになりますが
    🙇‍♀️
    五反田痴女での
    お誘いもお待ちしております


    ⭐️五反田痴女限定⭐️
    イベント開催中❣️

    🟡OPEN割(6/16まで)
    *先の事前ご予約でも
     6/16までにご予約頂ければ
     ご利用になれます☺️
    75分コース 3300円引き
    90分コース以上 5500円引き

    🟡新規割り
    75分コース 指名料2200円引き
    90分コース以上
    指名料2200円+入会金1100円=3300円引き
    (フリーの場合は入会金1100円引き)

    🟡新人3P割
     (新人女性とベテラン女性のペア)
    75分コース 3300円引き
    90分コース以上 5500円引き

    🟡新人割
    90分コース限定 
    最初の2名様はコース料金半額
    90分コース限定 
    それ以降一定期間5500円引き

    🟡口コミ割
    75分コース以上 
    次回以降好きなときに指名料2200円引き

    🟡団体割
    75分コース以上 
    2名様以上の来店で全員指名料2200円引き



















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/06 20:37 じゅり

    イメチェンしたよお

    こんばんは❗️










    じゅりですimg










    パネル更新に向けて、イメチェンしてみました〜❣️










    姫カットにウルフっぽい感じ(伝わる・・・❓笑)










    すっごく可愛くしてもらえたから、会いに来て欲しいな🥲💖💖










    今日は23時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますーっ‼️










    今日もいっぱい責めさせて💕










    それではまた❗️👋👋
  • 2024/06/06 20:29 みか

    💌クチコミ~ラブ♡♡♡💌

    クチコミ嬉しい~♡♡♡
    大切な時間を使って書いてくれた
    ラブレター😆💕

    ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
    幸せ度上がります♡

    読み返すとプレイを思い出すね!


    新アイテム使ったら
    着けただけでイキそーだけどw
    楽しみにしてるね♡♡


    デキる男にはM性感!!
    をキャッチコピーとして
    変態を増やしていこーと思います😆

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/06 20:19 みどり

    🌷男の潮吹きやってみない?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    男の潮吹きに興味ないかな🥺
    .
    イった後、亀頭のあるポイントを擦ると
    男性でも潮がふけちゃうんだよ🤭
    不思議だよね
    .
    私が聖水2回もしてるのに
    そっちだって出してくれたっていいじゃんね🤗
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/06 19:39 さくら

    ほめられる「尻」改め「腰」

    撮影終わりましたー!«٩(*´∀`*)۶»

    なるべく腹筋意識しながら撮ったから

    腹筋の線いい感じに写ってるといいな〜

    でも油断するとお肉出ちゃうから筋トレ継続します


    お尻をぷりっと突き出すの上手みたいで、

    お尻というか腰からの曲線を褒められました👍

    立ちブリッジが余裕でできる程度には柔らかい笑



    セクシーに仕上がってると思うので

    皆様お楽しみに✨

  • 2024/06/06 19:29 ねね

    撮影

    今日はHPの写真撮影でした
    前回の失敗をふまえ、色々頑張りました

    結果は。。。

    一緒に載るのを楽しみに待ちましょう☺️

    とりあえず前に撮った自撮り画像載せときます

  • 2024/06/06 18:24 まき

    匂いフェチ唾液フェチちゃんとのくんくんべっちょりプレイと初めてのお尻の気持ち良さでガクガクプレイな1日だったよ🫶(6月4日(火))前半

    まきですimg

    長いので2つに
    わけさせていただきますimg

    Yちゃん
    事前にご予約とってくださり、
    とても嬉しかったよimg
    オキニトークとても嬉しかったよimg
    匂いフェチちゃん、体液フェチちゃんと
    聞いてワクワクimg
    まきの唾液をお顔舐めたり、
    お鼻◯ェラでべっちゃりしちゃったねimg
    そして、まきのぐみ咀嚼も
    楽しんでくれて、とっても嬉しかったimg
    まきのお口で唾液とグミを
    たくさんお口に落としちゃったimg
    そして、まきの寝ている時に
    つけてた下着をお顔にのせちゃったimg
    柔軟剤とまきの匂いで包まれながらの
    癒しでとてもいい反応img
    まきのマスクの香りも楽しみたくて、
    マスクつけちゃったねimg
    唾落としで大興奮している姿も
    可愛かったよimg
    お尻も優しくほぐしてからの
    エ◯◯◯ラを入れちゃったimg
    そして、ピクピク感じちゃう姿も
    とっても素敵img
    弱い部分をいじいじしながらの
    気持ちいい反応でまきも癒されちゃったimg
    CoDのお話も聞いて、
    楽しかったよimg
    またまきと唾液や匂いプレイを
    楽しみましょうねimg



    Tちゃん
    まきの日記やお写真を見て、
    呼んでくださり、ありがとうimg
    お尻遊びで自分の快感が
    まだわからないので、お尻の快感を
    わかりたいという願望を
    叶えちゃったよimg
    まきにイタズラされながら、
    ちょっとずつ反応するかわいい子img
    耳舐め首舐めでゾクゾクしちゃう反応が
    まきは見てて堪りませんでしたimg
    おっぱい圧迫も足で挟まれたり、
    大興奮しちゃってたねimg
    そして、お尻を優しくほぐしてから、
    いじいじimg
    お尻のいいポイントを見つけたら、
    ガクガク反応し出しちゃったねimg
    足のガクガクが止まらなくて、
    まきも指の動きも興奮して
    止まらなかったよimg
    そして、選んでくれたペニ◯ンを
    優しく入れたら、強く反応してたねimg
    気持ち良過ぎて、足が更にガクガクimg
    まきもガクガクしたかわいい姿を
    愛でながら腰を
    ゆっくり動かしちゃったimg
    いっぱいペニ◯ンでついたら、
    気持ち良すぎて2人とも
    バグっちゃったねimg
    快楽堕ちしちゃったねimg
    またいっぱいお尻の快感を
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/06/06 18:19 かすみ

    ❤️熟成おパンツで鼻口ふさいで


    乳首舐めまわしながら

    騎乗位みたいに上に乗ったら

    勃起しちゃう🍌なでまわして


    「上手に勃起できたね」って

    よちよち~して

    褒めてあげたい❤️


    🐶🐶


    みんな本当は

    されたいよね???


    ꉂ🤭💓‪


    明日は金曜日だよ💓‪

    ゆるりとお待ちしてますね🍌
  • 2024/06/06 17:59 まき

    強めに責められたいご希望を叶えちゃったプレイな1日だったよ🤭(6月3日(月))

    まきですimg

    Yちゃん
    リクエストしてくれて、
    とても嬉しかったよimg
    事前のオキニトークも
    とても嬉しかったですimg
    たくさんプレイの打ち合わせをできて、
    楽しかったよimg
    強めに責めてほしいということで
    まきも初めてなので、
    色々研究しちゃったよimg
    たくさん強くやられちゃったねimg
    初めての強めの口調だったけど、
    喜んでもらえてよかったimg
    時おり甘えん坊な感じもチラッとimg
    あのバイブル漫画も読んで、
    実践させていただきますねimg
    大量聖水や唾吐きや激しめペニ◯ンも
    楽しかったよimg
    浴びてる姿を見て、興奮しちゃったimg
    またいっぱい強めに責められるの
    楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/06/06 17:20 みさき

    明日事前ご予約〜緊縛吊りリクエストTくん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    今夜は
    グラビア撮影後の
    21時から出勤します♡

    今日もエチエチ
    変態フェチさんimg
    お誘いお待ちしております✨






    明日
    キャンセル枠
    仲良しTくんimg
    ご指名ありがとうです❣️






    緊縛吊り出来るお部屋に
    入れるといいね👍





    マイエネマグラ
    持ってきてねimg






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます♡






    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki8





  • 2024/06/06 17:19 愛乃(あいの)

    ごめんなさい🙇‍♀️








    あいのです🐱





    遊びすぎてしまって

    扁桃炎になってしまい

    今日&昨日

    横浜と五反田での出勤お休みいただいてます😓









    お薬たくさん飲んで直してますので

    明日からは復帰出来ると思います

    御予約のみなさんはご安心ください♪♪








    ご迷惑お掛けしました皆さまごめんね🙇‍♀️

    必ず埋め合わせしますので

    6月後半のシフトアップまでまっててね……!


















    6月後半ご予約は今週末開始予定です🐈‍⬛









  • 2024/06/06 17:11 詩乃(しの)

    ドMじゃなくても満足するプレイ🌸




    Mって付いてるから
    ハードなことされるんじゃないかな?

    別にMってわけじゃないから
    自分には向いてないとか思ってるお兄さん!


    いいえ、間違いです。


    いやっわかんない…。笑


    少なくとも私はそう思ってるから
    初めてのお兄さんでも
    満足してもらえてるのかなって思ってます。


    特に普段から
    責められることがないお兄さんなら
    きっと全てが初めての感覚で

    驚きと快楽を感じれると思います。


    あれ、

    自分でハードル上げた気がしますが


    とにかく気持ち良くさせたい
    そんな気持ちでいっぱいです♡



    女の子によって
    プレイスタイルは様々なので

    ぜひ好みのプレイを見つけてくださいね🌸



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/06 16:59 じゅり

    ゲーマーのYくん💕

    こんにちは💖









    じゅりですimg










    Yくん口コミの投稿ありがとう〜❣️❣️










    ゲームの話でいっぱい盛り上がったねimg










    たのしかったな〜❗️










    お尻も最初はよくわかんない・・・って感じだったけど、










    Yくんがまた無理なく続けられるように私も頑張る💪❣️










    ぜひぜひまた遊んでねっ🥰










    それではまた❗️🙌
  • 2024/06/06 16:59 さくら

    今夜は撮影だけど

    グラビア撮影してもらうのだけど、

    そんなのお構いなしに

    昨晩は晩ごはんにトルティーヤ食べて

    夜食でポテチとパフチョコ1袋ずつ食べちゃった笑

    1日で急に脂肪にはならないから大丈夫!🙆‍♀


    今までは運動は特に何もやってないと言ってたけど、

    最近はジムでたまーに筋トレしてます。

    写真では光の加減でうっすら腹筋縦割れ感出してるけど、

    そんなのに頼らなくても縦線出るようにしたい!!

    どのくらい先か分からないけど、

    次の撮影までに腹筋縦割れしてるといいな…

  • 2024/06/06 16:39 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/06 15:20 みか

    ✳️判明しております✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥
    みかの乳首責めをコピーして

    『パートナーにしたら喜ばれた!!』

    って言って頂く事がしばしば。
    女子にも通用することが判明しておりますw


    全人類を乳首責めで幸せにするー♡♡♡

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/06 15:19 響(ひびき)

    6/7㈮事前ご予約は【愛♥】ヤ○○さん💕Thank You💋備考欄には何もなし…特になにもないなんて私の所に来るお客様で120分もPlayするのに【ありえへん!!】ドライオーガズムで宇宙に揺蕩うのか?革手袋でHOMされたいのか?はたまたサランラップマミーか?とりあえず荷物は特大で参りますね😉✨🌝ウフフ💕

    2024/6/7㈮
    ヤ○○さん
    事前ご予約は【愛♥】
    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌
    備考欄には
    何もなし…
    特になにもないなんて
    私の所に来るお客様で
    120分もPlayするのに
    【ありえへん!!】
    良かったら
    オキニトーク
    響HIBIKIのSNS【X】
    ↓↓↓
    @888HIBIKI
    ご連絡くださいね♥
    ドライオーガズムで
    宇宙に揺蕩うのか?
    革手袋でHOMされたいのか?
    はたまた
    サランラップマミーか?
    【謎が謎呼ぶ…】
    ❔❔❔
    とりあえず荷物は
    特大のSilverスーツケース🧳で
    参りますね😉✨
    🌝ウフフ💕
    AVはファンタジー
    貴方様のリアルを
    本日体感致しましょう
    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。
    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが
    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば
    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで
    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。
    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?
    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨
    🌝ウフフ♥
    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥
    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております♥
    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。
    しかしながら、
    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのツール?
    なのかも知れません。
    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊
    ポエム【官能】

    官能的な、
    官能の世界。
    子供の頃から
    ずっと
    ずっと
    憧れつづけた世界
    だけど
    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。
    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。
    官能の世界へ
    身を投じるのは
    少しの「勇気」と「好奇心」
    そして
    「探究心」
    一番肝心なのは
    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも
    しれないけど。
    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。
    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨
    by響HIBIKI
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    ​​​​​​​響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!

    お会いするのを 
    楽しみにしております♥
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/06/06 14:57 まき

    撮影の為にメンテナンスしてきたので🤭

    まきですimg

    本日はお休みですimg
    昨日も嬉しいことに変態ちゃんや
    おマゾのお誘いありがとうimg


    プレイ日記は本日書かせて
    いただきますねimg


    昨日はしっかりヘアセットもして
    見た目もアップデートもらったよimg
    美容師のお姉さんに髪がサラサラって
    褒められてとても嬉しいimg
    ヘアパックやヘアオイル、ヘアミルクは
    欠かせなくなってきましたimg


    今までたくさんの撮影などの予定や
    撮影に向けての
    美容のメンテナンスなどで
    忙しかったので、
    ぼーっとする日にしましたimg
    好きなものを食べて、
    休日を満喫しますimg
    最近ハマってるなまこ酢あるといいなimg
    次回は6月7日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/06 14:39 響(ひびき)

    6/6㈭事前ご予約は【愛♥】ア○○さん💕Thank You💋宇宙に揺蕩うガイドをわたくし響HIBIKIが担当させて頂きます🌝ウフフ💕

    2024/6/6㈭
    ア○○さん
    事前ご予約は【愛♥】
    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌
    【備考】に
    ↓↓↓
    ドライ希望
    (( ̄ー ̄)ニヤリ)
    いいですね😉✨

    ブラボー👏
    ブラボー👏
    ブラボー👏

    今日は
    【女👩♀帰り】の
    魔法の金の粉をふりかけ
    お連れ致しましょう🧚

    お会いするのが楽しみに😊
    やる気漲ってます👍♥

    エロDVDの中で見る
    ドライオーガズムの動画と
    貴方様の
    オーカズムした時の違いを

    是非とも
    アハ🧠体験されてみて
    くださいね😊✨

    AVはファンタジー

    貴方様のリアルを
    本日体感致しましょう


    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。
    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが
    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば
    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで
    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。
    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?
    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨
    🌝ウフフ♥
    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥
    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております。
    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。
    しかしながら、
    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのツール?
    なのかも知れません。
    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊
    ポエム【官能】
    官能的な、
    官能の世界。
    子供の頃から
    ずっと
    ずっと
    憧れつづけた世界
    だけど
    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。
    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。
    官能の世界へ
    身を投じるのは
    少しの「勇気」と「好奇心」
    そして
    「探究心」
    一番肝心なのは
    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも
    しれないけど。
    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。
    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨
    by響HIBIKI
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    ​​​​​​​響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ!!
    🌝ウフフ🧤👢
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/06/06 13:29 かすみ

    HPの🆕写真撮り


    朝イチからHPの写真撮りを

    してきました😊❤️

    クソえろい画像になる予定だから

    ワクワク股間を抑えて待っててね🍌


    💓‪💓‪


    こんにちは😊

    五反田と横浜の痴女かすみです🩱


    昨日は体調イマイチで

    お休みしちゃった🌙*゚


    今日もゆっくり休んで明日に備えるのだ☺️


    気圧さんどうか…

    ちょっと落ち着いて下さいよ…🥲


    ☀️☁️☔


  • 2024/06/06 12:49 茉里(まり)

    お姉ちゃんズはエッチな事に興味津々!❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️




    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    今日は撮影の日ーーーっ!!✨
    一年の中で一番お腹を引っ込める日ーーっ!!💪✨

    鬼ロングだった髪の毛も10cm切ったんだぜい❤️

    いいお身体のお兄さまに教えていただいたストレッチとトレーニング、ひっそりとがんばっていたんだぜい❤️

    軽くダイエットもしてたから
    撮影後の今日の夜ご飯は、はんばーぐに海老フライご飯おかわりして食べるんだっ!!❤️
    ハンバーグソースをご飯にちょんちょんてしておっきな口開けて食べるんだっ!!😋😋😋



    僕ちゃーーんっ!!❤️

    口コミくれてたのねっ!!✨
    よくできる弟ができてお姉ちゃんは幸せだよ〜っ🥰💕



    ★4.8うれしひ❣️
    すっごく褒めてくれてありがとう!!✨✨しあわせ!❤️
    僕ちゃんは★1919つだよ〜っ!!🔆

    わたしが溺愛している自慢の最強アイドル
    あいのちゃんとの魅惑のさんぴーーっ!!❤️
    ぱちぱちぱち👏

    「従姉妹のお姉ちゃん達にめちゃくちゃに弄ばれり僕」のストーリープレイの開幕っっ!!✨

    お姉ちゃん達はえっちな事に興味津々!🌸
    久しぶりに会ったかわいい従兄弟の僕ちゃんは格好の餌食となるのです。

    あいのちゃんにお身体さわさわ触れられたら、おち◯ぽびーーんっ!🍌⤴️
    子供おちん◯んだった僕ちゃんが、いつの間にかこんなエロいおち◯ぽに成長していたのね。🤭💓
    お姉ちゃんズは興奮止まらず、交互にイタズラしまくっちゃう❣️

    ねえねえ?おち◯ぽの後ろにおま◯こもあるよ?
    ほんとだーーっ!!❤️

    おま◯こくちゅくちゅしてたら、もう僕ちゃん抵抗もできない、快感にえっちな声が漏れる漏れる。✨

    これ知ってる?
    ペニバ◯っていうんだよ?🍌

    お姉ちゃんがそう言うと、ずにゅっと
    僕の、僕のお、お、おま◯こに入れてきたら
    頭のてっぺんまで気持ち良さがぶあああああ〜ッッッ!!っと走ったね😋❤️


    とろけたお顔でされるがままになってくれる僕ちゃん最高に可愛かったですよう❤️

    お姉ちゃん思い出してまたはぁはぁしちゃう!!💕


    エロくて甘い3Pをありがとうございました❤️

    本当にかわいすぎる2人だったなぁ、、💕
    きゅんきゅん




    今日もスケベな一日を〜!❤️❤️❤️
  • 2024/06/06 12:26 詩乃(しの)

    口コミありがとうございます♡♡


    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    口コミ書いてくれた
    インターコンチのIさん🌸

    初めてなのに感度良すぎて
    ビクビクしまくってる姿
    とっても可愛かったです♡

    責めてて楽しかったし
    大興奮してました。えへへ。

    次会えるの来年なんて寂しいので
    牛タン持って観光しに来てね♡笑



    口コミ書いてくれた
    拾番館のSさん🌸


    初めての刺激だらけで
    脳が追いつかなくて
    プチパニックになってたね(..)

    でもそれは、
    感度良すぎるからなんです♡

    次はきっと素直に
    気持ち良いって思えると思うので
    どんどん感度上げていきましょうね♡






    二人ともM性感初めてなのに
    感度が抜群に良くてステキでした。


    初めてを私に捧げてくれて
    ありがとうございました♡





    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃




  • 2024/06/06 12:24 みさき

    唾液変態フェチ❣️Uちゃん☺️

    こんにちは☺️





    昨日ラスト枠
    遊ばせて頂いた
    唾液変態フェチUちゃんimg

    過去11年
    かつていないフェチimg

    ビックリ‼️だったよimg





    多分この先
    このフェチさんは
    Uちゃんimgだけでしょうね





    次回逢えたら
    ストーリー的にも
    理解したんで
    もっともっとしてあげるimg


    あっでも
    女の子全員制覇img

    してもらいたいなっimg

    どんどん女の子増えるから
    再会出来るかなimg






    ご指名〜
    ありがとうでした







    今夜は
    グラビア撮影後の
    21時〜🈳
    今夜は
    五反田店には出勤出来ません
    🙇‍♀️





    変態ちゃんimg
    または
    エチエチさんimg
    甘えん坊さんimg

    お誘いをお待ちしてます
    img












    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/06/06 12:19 みどり

    🪻たたきまぐろ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/7㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今夜は『有吉弘行の脱法TV #2』が
    あるので昼からソワソワしてます🙈
    .
    何時にお風呂入ろうか
    今から考えてるんです!
    気になるバラエティはリアタイ派なので👊🏻
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/06 12:02 響(ひびき)

    6月の痴女活は横浜→五反田へと大忙しであっという間に終わりそうな予感🤔様々なニッチな性癖を晒しに来てね♥🌝ウフフ💕


    昨日、🆕パネル撮影
    終了致しました
    👏👏👏

    お陰様で
    仙台店のI氏から頂いた
    革ロング手袋は
    ピチピチ
    パチパチ
    パツンパツンでしたが

    ご覧の様に
    スルッと
    手に滑り上がり
    こんな感じに
    おNEWの
    Salutを新調致しました♥
    革ロング手袋
    COMEXニーハイブーツ👢
    ニッチな性癖
    ヤバヤバですね😓😆

    個人的にブログ🆙などの時に
    🆙したい
    長袖のエナメルボンデージでも
    見事に装着できました🙌
    😉👌✨
    良かった良かった💕

    🌝ウフフ🧤👢

    これは
    私が自撮りした写真です✨
    ↓↓↓



    📆🆕出勤予定表🆕📆
    6/6㈭13:00-21:00
    6/7㈮12:00-21:30
    6/8㈯休
    6/9㈰休
    6/10㈪休
    6/11㈫休
    6/12㈬休
    6/13㈭休
    6/14㈮休
    6/15㈯休
    6/16㈰休
    6/17㈪17:00-22:00
    6/18㈫12:00-15:00
    6/19㈬休
    6/20㈭15:00-22:00
    6/21㈮12:00-22:00
    6/22㈯休

    来週
    一週間は、
    横浜出勤しません。
    お休みいたします。

    今日、明日は
    おりますので

    遊びにいらしてくださいね♥


    さて、
    五反田出張決定致しました🙌
    🗼🗼🗼
    都内の
    東京近郊の
    横浜でも
    東京寄りの
    ニッチなる性癖の皆様🩷
    革フェチの皆様🩷

    ボンデージ好きな方🩷
    ドライオーガズムで
    宇宙に揺蕩いたい方🩷
    遊びにいらしてね🌠
    お待ちしております♥
    🌝ウフフ🧤
    📅五反田出勤シフト📅
    6/23㈰16:00-22:00
    6/24㈪14:00-23:00
    6/25㈫12:00-23:00
    6/26㈬12:00-17:00
    6/27㈭14:00-23:00
    6/28㈮12:00-20:00
    6/29㈯休
    響HIBIKI
    @888HIBIKI
    ​​​​​​​
  • 2024/06/06 11:59 カオル

    撮影(^^)

    こんにちは

    今日はHPのプロフィール写真の撮影です

    頑張ってきますね☆

  • 2024/06/06 11:59 さくら

    どっちが好き?


    こんなに感じちゃうんだ〜♪
    ってニヤニヤしながら舐められるのと



    いっぱい感じちゃってかわいいね♡
    って優しい感じの表情で舐められるの
  • 2024/06/06 10:09 さくら

    🐸

    今日はカエルの日。

    ケロ(6)ケロ(6) という語呂からだそうです。


    小さい頃からカエルのキャラが好きで

    けろっぴとかカエルキャラのグッズ集めたり

    マザーグースの森のけろちゃんの

    大きいぬいぐるみを抱っこして寝てました


    中学生くらいの時にカエルの写真集見て

    本物のカエルも可愛いじゃ〜ん♡ってなってから

    捕食シーンの動画とかも見るようになり、

    カエルだけじゃなく爬虫類も好きになりました笑

    おしりかわいい

  • 2024/06/06 06:29 愛乃(あいの)

    ⭐️個人アイテムについて⭐️






    おはようございます😊あいのです



    個人アイテム、多すぎて上手くまとめられない💭





























    日記の画質解像度わるくてよくみえないーと言われることおおいので

    のちのちピックアップしてまたご紹介するね♪






    詳しくは予約サイトから見てね💕︎



    ↓↓↓






  • 2024/06/06 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/06/06 00:19 みどり

    🌷亀頭壊してあげる🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    亀頭壊しちゃおうね✊🏻
    .
    私のお手々壊されたい?
    それとも
    ローションストッキングで壊されたい?
    .
    一人じゃできないからこそ
    二人でする意味があるんだよ🙂
    .
    めちゃくちゃにしてあげる
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .