神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:09 ねね

    明日出勤致します

    今日は暑かったですね
    明日出勤致します是非アナ○して免疫力を上げて元気になりましょう
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/07 22:49 あゆ

    けつま◯こちゃん❤️





    2001 いっぱいパコパコパコパコした◯◯様❤️



    お出迎えの時の満面の笑顔🐶❤️

    パコパコされてる時の終わってる顔🤪❤️

    現実に戻ったお顔🥹❤️

    ◯◯ちゃんの色んな表情が見れて楽しかったです🤣

    大きな声で「変態!!!」って言ったの初めてだった🤣

    私を怒鳴らせた◯◯ちゃんの熱量素敵〜✨✨✨

    首輪付けて半分白目むいて腰振ってる変態さんも現実世界では色々大変なんですね🥹

    ベッドの上ではぶっ壊れても良いけど、

    リアルではぶっ壊れないようにね🫶❤️




    あゆゆ




  • 2024/06/07 21:49 淳(じゅん)

    次回【0時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…0時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/07 21:39 えみる

    明日います🌙.*·̩͙

    お兄様こんばんは🌙*゚
    えみるです(*´꒳`*)


    明日はちょっぴり久しぶりの
    痴女活です💕

    今からわくわくドキドキᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    大体1週間ぶりかな?

    間空いたから、明日は
    いつもより激しくしちゃうかも…💗


    気持ちよくされたいお兄様、
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    明日6/8㈯18:30〜22:30
    よろしくお願いします🌼


    おやすみなさい⁺⊹˚.⋆
  • 2024/06/07 21:09 咲希(さき)

    いるよ♡

    元気に出勤中❤️

    もっと上手くなりたいな〜。

    もっとこうして、あぁして欲しいって

    気持ち良いところ教えてねimgimg

  • 2024/06/07 20:21 みどり

    🌷華金こそ痴女られない?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .
    🌛時間外20:00以降スタートをご希望される方へ🌛
    .
    当日18:30までなら
    本指名様はお電話かオキニトークにて
    はじめまして様はオキニトークにて
    ご予約お受け致します
    .
    .
    テンプレ見辛い∧使い辛いと思うので
    オキニトークでのお問い合わせ時にも
    コピペしやすいようにテンプレ送信しますので
    安心してね☺️
    .
    .
    次回出勤日は6/8㈯13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/07 20:19 みか

    ✳️プレゼント✳️

    乳首マイスター♥みかです♥

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
    タイミング合わなくて
    申し訳ない💦


    久しぶりの乳首責めはやっぱり気持ちいい


    って言ってもらえてハッピーちゃんです😆

    ピクピクしながら
    声出してくれるのが可愛いから
    ずっとしちゃう.•♬


    癒しと心地よい疲れをプレゼント☆*。
    喜んでもらえて良かったよ♡♡


    またタイミング見計らってw
    遊んでね🫧
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/07 19:29 みさき

    ★ラストお一枠★22時半〜🈳

    今夜は
    ラストお一枠
    22時半〜🈳

    明日 明後日
    土日は 痴女活お休みなので
    今夜のお誘い頂けたると嬉しいです
    img





    五反田店は
    1時〜🈳














    ★お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪
    昭和レトロなお店
    すごく落ち着きます☺️
    音楽も好きです^ ^












    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/07 19:19 のえる

    ディープフィスト♡

    この1週間プラベがバタバタで
    写メ日記まで手が回らない中
    変わらず会いにきてくれた
    変態さん本当にありがとう🥹

    ディープフィストの特訓
    してみたり拘束×鬼頭で
    で悶絶責めしてみたり…
    沢山遊ばせてくれて
    楽しかったなぁ〜💕

    今日も0時まで変態さんからの
    お誘い待ってるのでのえるの
    オモチャになりにきてねっ🌟

  • 2024/06/07 18:59 もえ

    全身感じて♡濡れやすい

    こんばんは🌟
     
    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️一時帰国のDちゃん

    したかったことは「はじめての3P💖

    いたずらしちゃう手は拘束されて

    もえの指おち〇ぽがするりと入ったら

    さくらちゃんにア〇ルのおもちゃ

    次々と試されちゃったね❣️

    胸やお尻で代わる代わるに

    押しつぶされて幸せそうな顔は

    見てるともっと意地悪したくなるよ♪

    楽しかったという感想で

    とても嬉しかったです(^_−)−☆

    次の夢は4Pでもいいんじゃない♪

     

     

     

    もえ

  • 2024/06/07 18:39 愛乃(あいの)

    五反田アルファイン調教に向けて🐃🐂🐄







    こんばんは🌛







    仲良しの牛さん🐮から

    五反田のアルファイン調教に向けて

    ナース服と肛門鏡🪞✨️











    いつもありがとう💖









    今日は枠内完売🈵してます!


    初めましてさん方ありがとうございます😊



    お会いしたことある方限定枠お問い合わせあれば

    時間外 21時~のこれます❣️








  • 2024/06/07 17:59 かりな

    明日は久しぶりな🌹

    お昼間からの出勤です🌺

    久しぶりのお時間で出勤だから
    ドキドキワクワクしてるよ✨

    すでにご予約くださった仲良しさん🫶
    ありがとう〜💕
    とっても嬉しいです💖

    🌹6/8(土)12:00〜1:00までおります。
    エッチなお時間一緒に過ごして欲しいな💖

  • 2024/06/07 17:41 めぐ

    今日はいつもより…


    少しだけ早めの時間で出勤です♡

    18時から居ますので
    お時間合う方是非
    会いに来てくださいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💕

    今日もいっぱいとろとろになっちゃおうね♡

  • 2024/06/07 17:39 まき

    久しぶりの地へ🤭

    まきですimg

    五反田店でのリクエスト
    ありがとうございますimg
    とても嬉しいですimg
    久しぶりの五反田なので、
    ワクワクしておりますimg


    予定次第でお日にちは限られますが、
    リクエストお待ちしておりますimg
    リクエストはオキニトークもしくは
    お店にお電話お願いしますimg



    まき
  • 2024/06/07 17:19 らん

    1週間ぶり



    おはよ〜〜💖💖


    今日は久しぶりの横浜の日だよ😌
    スタート枠ラスト枠は変態くんが
    既に埋めてくれてるので
    19時〜21時過ぎスタートの枠なら
    まだ空いてるよ🥹💖


    17時からのA君!23時からのT君!
    事前予約してくれたの
    本っ当に嬉しすぎるよ!!!!


    どんなことしちゃおっか🤭


    次横浜来るのは
    来週辺りになっちゃうから
    横浜に隠れてるドM君たち待ってるね🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は五反田だよ!!
    16日まで
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引きになるから
    この機会にお得に意地悪されにおいで??



  • 2024/06/07 17:09 みさき

    10日事前ご予約〜Cさん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️





    10日事前ご予約
    仲良しCさんimg
    ありがとう❣️





    北海道へ戻る前
    ギリギリの時間までありがとう♡
    3Pの後も 楽しみにしてるね
    ☺️






    今夜は
    1番乗り枠
    18時〜19時半🈳
    22時半〜1時🈳


    五反田店は
    1時〜🈳


    お誘いお待ちしております
    🤲






    ★お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪
    ⚫️もやし炒め丼(またはパンに挟んでサンド)
    ⚫️玉ねぎ炒め丼(またはパンに挟んでサンド)
    さっと炒めて醤油で味付け
    ご飯に乗せるかパンに挟むだけ☺️
    かなりの節約飯で意外に美味しい✨





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/07 16:09 淳(じゅん)

    暑い日に…激熱なアソビ…🎵

    今日は…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😅




    どんどん…

    夏が近づいてきてる…

    暑いくらいの日に…

    身も心も熱くなる…

    そんな大人のお遊戯しちゃいましょ…👿


    汗ばんだ体もスッキリするし…

    溜まったモノもスッキリするし…

    いいコトづくしでしょ…😆



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/07 15:49 さくら

    変態Sちゃん💌

    早速口コミ書いてくれてありがとう!


    耳も乳首もケツま○こも

    ぜーんぶ敏感で反応可愛かったな♪

    びしょびしょに汚しちゃったの

    自分でキレイにできて偉かったね( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ


    前回は乱入15分だけだったから

    こんなに変態だと思わなかったな〜(*´艸`*)


    タイミング合ったらまた呼んでね

    甘々にいじめてあげる♡

  • 2024/06/07 15:29 みか

    ✴️新しい子✴️

    毎日元気な♥みかです♥

    首輪&手枷届いたよん📦


    首輪だけでも使えるし
    手足の拘束もできるし
    いい感じ✨

    拘束グッズは結構持ってたり
    合わせ技を駆使したり

    自由を奪って
    悶えさせるのって楽しいの♡♡♡

    腕とか押さえつけるのも好きだけどね☆*。


    さて、
    今日は何して遊ぼーか?

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/07 13:49 茉里(まり)

    お尻のキワキワ攻撃❤️




    スケベなお兄さま、おはよっっ!❤️



    お尻にキャメルクラッチ、茉里だよ〜っ!
    (*´꒳`*)🌸🌸





    昨日の撮影、無事(?
    終わったので
    ほくほくで
    帰りにハンバーグ定食を食べました〜っ!!✨

    少しダイエットしていたから自分へのご褒美。🫶
    ハンバーグソースちょんちょん付けご飯はやっぱり美味しかった😋❤️

    初めてのカメラマンさんで緊張していたんだけど
    耳が餃子だったので、柔道してましたか?って聞いたら
    総合格闘技してたんだって!🔥
    お写真撮っていただいて、更に三角絞めまで教えていただけました。🙇‍♀️

    あなたの変態心もガッチガチに決めたい茉里です。🥰🥰🥰





    Mさ〜んっ!❤️

    やったぁ!✨横浜に出張に来られる時に茉里と遊んでくれるMさん❤️
    いつも地元の銘菓をお土産にくださり
    それが全部美味しくて、お腹も心も幸せにしてくれるの。🥰💓



    めちゃくちゃ美味しかった〜!!🔆🔆
    本当にありがとう❤️らびゅ

    Mさんは全身性感帯なんだよね〜っ!😋
    パウダーでさわさわしてたら、びくびくんっ反応しまくっちゃうのえっち🤭💕
    お尻のキワキワまでなぞってたら、更にエッチなお声に、、!💓
    「えへ❤️今日は前◯腺してみる?🍑✨」
    茉里の痴女的お誘いにMさんてば
    「ん、、、、、今日は、、、やめとく。🔆」やっぱりお尻の中はまだ怖いのね😂❤️
    そうゆうとこもかわいらしいの🌸🌸🌸
    たっぷり焦らしまくって、最高のどぴゅどぴゅ〜っ!!🍌⤴️💦💦
    はぁぁん❤️エロ〜いっ❣️

    また近々に横浜出張あるといいなぁ、、!✨✨
    全力でまたお会いできるの楽しみにしていますね❤️


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/06/07 12:34 みか

    ✳️乳首無限モード✳️

    オネダリされるの好きな
    ♥みかです♥
    すぐ声出ちゃって
    どんどん大きくなるのが
    止められないね♡

    足コキで興奮しちゃう
    えちえちさん


    『乳首噛んで』

    ってオネダリするおマゾに
    ノってきちゃう♥みか♥

    乳首責め無限モードになっちゃうのですっ!!!


    4点攻め寸止め地獄☆*。
    イキそーでイけないねー
    楽しいからいっぱいしちゃう!!!


    ガマンして苦しそーはそのお顔も
    たまりませぬ♡♡♡


    いっぱい我慢したから
    イっていいよ.•♬

    数えるね

    5。。。
    4。。。
    3。。。
    2。。。
    1。。。

    。。。。。。。

    0。。。


    イケ。


    『はぁ~♡♡♡』
    って言いながら
    思いっきり。・*・:≡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい💕


    落ち着いたら
    また誘ってね🫧
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/06/07 12:33 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】記憶に残る男性

    クチコミ応援!
    ありがとうございます😊

    そうなんです
    とってもおしゃれな方だったので
    ちゃんと覚えていましたよ

    私はお会いした方のことを
    いつもメモしてなくて💦

    覚えている
    覚えていない

    あったりするんです🙏

    頻繁に会いに来てくださる方
    のことはもちろん!
    ちゃんと👌

    さすがに○年前に!
    ですと ん??
    ってなってしまいます🙏

    でも☝️前店でクチコミも
    書いてくださっていたこと
    もちろんその内容も
    ちゃ〜んと記憶の引き出しに♡

    今回もクチコミ応援してくださり
    感謝です♪

    どうもありがとうございます😊

    ご希望日に なかなかご予約が
    取れなくて🙇‍♀️
    ごめんなさい

    次回はご希望のお日にちのメール
    お待ちしていますね⭐️

    ステキなクチコミ
    ありがとうございます🤗


    アクア

  • 2024/06/07 12:25 みさき

    はじめましてさんじゃなかったHちゃん☺️女装下着で縛られてチクビゼメ❣️

    こんにちは☺️






    一昨日遊ばせて頂いた
    はじめましてさんimgかと思いきや
    久しぶりの再会だった
    Hちゃんimg
    ご指名ありがとうでした❣️






    エッチな下着をつけて
    菱縛りされて
    チクビゼメ〜✨⭐️✨



    ベッドで密着☺️
    アナルパールで
    セメられて
    エチエチだったね
    img





    また遊びに来てね
    再会出来るのを
    楽しみにしてます






    横浜痴女
    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/07 12:24 あゆ

    普段はドSな歳下君を追い込みたい🥹❤️





    かわいいかわいいJちゃん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )

    復活したの気付いてくれてありがとう😂❤️

    君は2年前……………私が写メ日記に『口コミ0でキツイです🥹このままだと辞めちゃうかもです』

    って書いたらすぐ呼んでくれて、

    「一緒に口コミの内容考えようと思って呼んだ」

    って言ってくれたスーパーイケメン•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ ) 💕💕💕

    あの時は本当にありがとうね。結局数ヶ月後に辞めたけど🥹Jの優しさに当時すっごく救われたよ🥹✨✨✨

    なんかいつかお礼するね。多分



    プライベートのえっち話じっくり聞きたかった🫠

    概要だけでもクソエロい最高🫠

    私もアナル見せて「こんなの見てどうするのよ、馬鹿ね」って言える素敵な女性になれるように頑張りますわ。見せるかどうかは別にして🫠




    あゆゆ




  • 2024/06/07 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/07 12:19 みどり

    【出勤】🪻星座チョコ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    指一本であなたのことをおかしくさせたいの
    ア◯ル未開発なあなたからのお誘い
    お待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/07 11:17 まき

    時間忘れるくらい🤭

    まきですimg

    ついに昨日ゲームの目標がやり遂げたので、
    別のゲームをやりながら
    6月末のゲームのお楽しみを
    待とうと思いますimg
    ゲーム迷子はスーパーマーケット
    シュミレーターをやって
    楽しんでますimg
    時間忘れるくらい楽しいimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/07 11:09 愛乃(あいの)

    【お浣腸】でケツ穴の中まで綺麗に✨️







    あいのです!こんにちは👩‍⚕️







    【お浣腸】の良さを広めたいなぁ💭







    今日は13時から21時まで居ます♩


    事前ご予約くださったM男ありがとう😊


    空き枠もあるのでお問い合わせしてみてね💉


















    👠
  • 2024/06/07 10:59 もえ

    速攻でしちゃいました♡大満足コース

    おはようございます🌼
     
    昨日は無事に撮影を終えて

    ラーメン解禁しました🍜

    スタッフさんのおすすめで


    半チャーハンも追加(^з^)



    元気もりもり💪✨

    いつも以上に

    攻めるパワーで

    みなぎっている気がします❣️



    本日は3Pのご予約を

    いただいているので

    痴女2人で攻め倒せそう💕

    Kさん楽しみに

    待っていてください👋
     

     
    13:30〜🈳

    お誘いお待ちしています♫



    もえ

  • 2024/06/07 10:09 さくら

    くちゅくちゅ

    お尻に興味はあるけどいきなり挿れるのは…

    って人も多いかな?

    穴の周りをぬるぬるにして

    くちゅくちゅしてあげるだけでも

    気持ちいいよ

  • 2024/06/07 07:09 まき

    自分のフェチ探しプレイとおっぱいお話プレイとべちゃべちゃ体液プレイな1日だったよ🫶6月5日(水)

    まきですimg

    Hちゃん
    まきの動画を見て、呼んでくださり、
    ありがとうimg
    自分のフェチや性癖やツボを
    探してるHちゃんimg
    今回は体液プレイが自分には
    合っているか調べたいみたいなので、
    いっぱい楽しんじゃったimg
    唾液でお顔舐め鼻◯ェラで
    べちゃべちゃにimg
    そして、唾をたくさん味わってくれて、
    ありがとうimg
    そして、咀嚼プレイもやってみたよimg
    りんごと塩おにぎり、
    プリン、シュークリームの順番で
    大丈夫か確かめながらやったよimg
    そして、聖水は体で受け止めてくれて、
    指でちょっとだけ取って、ぺろっとimg
    ちょっとえっちだったねimg
    お口で受け止めれそうだったので、
    残りを受け止めてくれて、
    ありがとうimg
    そして、さわさわして癒されてくれて
    とても嬉しかったなimg
    お聖水いけそうな気がするねimg
    またいっぱいツボなどを
    探しましょうねimg




    Tちゃん
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて、
    ありがとうimg
    2人で密着しながらのお話
    楽しかったねimg
    いつもゲームばっかりのお話なのに
    今日は珍しくえっちなお話img
    面白い雰囲気になっちゃったねimg
    おっぱいのラインをとても
    気に入ってくれて、
    嬉しかったよimg
    大事に維持させていただきますimg
    いつもレッドブル持ってきてくれて、
    ありがとうねimg
    Vault roonの商品買えてるのすごいimg
    豪鬼Tシャツ買えなかったけど、
    争奪戦の凄さがわかったよimg
    ゲームは今は特にやりこむようなのなくて、
    迷子になっちゃうけど、
    次回にはお互いやりこんでそうだねimg
    またいっぱいまったりおっぱいと
    お話しましょうねimg




    Yちゃん
    まきのことをずっと気になってくれて、
    とても嬉しかったよimg
    ようやくお会いできましたねimg
    エロエロ気分なYちゃんに
    いっぱいイタズラimg
    そして、唾液プレイで顔やお鼻が
    ベタベタにimg
    気持ちいいお顔も見れて、
    とっても楽しかったよimg
    そして、大量な聖水を
    浴びちゃっったねimg
    たくさん癒されてて、
    賢者モードもすごかったねimg
    またいっぱい体液プレイ
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/06/07 04:29 みさき

    チクビゼメしながらフィスト♡

    あがって帰る車内です^ ^





    ラスト枠
    仲良しTちゃんimg
    ご指名〜ありがとうでした
    img





    四つん這いで
    チクビゼメされながら
    アナルフィスト
    ✨⭐️✨






    今日もエチエチimg






    遅い時間に
    ありがとうでした♡
    また遊ばせてね
    img





    明日は
    週末金曜日✨
    18時〜19時半🈳
    22時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️




    五反田店は
    16時半〜18時🈳
    1時〜🈳





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/07 02:29 りのあ

    りのあまみれ希望の体液フェチM✨

    今日は遅番だったのにりのあのために時間変えて会いに来てくれてありがとう💖

    お部屋に入るともうシャワーを浴びて全裸待機で正座しておりこうさんなM😍

    たまらずりのあさんは顎クイして上からお唾をたら〜💧
    ちゃんと、いただきますを毎回言ってごっくんするM笑

    礼儀正しい✨
    そして、全裸で正座してるままりのあのおま◯この匂い嗅がせて乳首をつまんだらえっちなお汁止まらなくて床まで垂れそうだったね😏

    「こんなにいやらしいお汁が糸引いてるよ😈」って指についたの見せたら恥ずかしがるMがたまんない❤️

    1週間オナ禁して溜めてきて偉かったね。
    りのあさんに見つめられながら激しくシコシコされていっぱい出たね😏

    いっぱいりのあの言うこと聞けていい子だったからご褒美聖水ち◯こにかけたら、「あったかい❤️」て喜んでて可愛かったな😄

    ギューしてチュッてしてたらまだイッたばかりなのにまた感じてきちゃって間髪入れずにまた激しくりのあさんに搾り取られちゃいました😊

    帰りのエレベーターでイタズラしたらまた可愛い声でちゃって、ほんとにMは変態で敏感で甘えん坊さん💋

    りのあの大好物だよ笑
    たくさんりのあのおもちゃになってくれてありがとう!
    楽しかった🩷

    「りのあ様まみれにしてください、りのあ様のおもちゃにしてください」なんてキュンキュンしちゃう!

    有能なおもちゃだったよ

    今度はいきなり2週間は可愛そうだから10日オナ禁しておいで😈

    焦らしに焦らして搾り取ってあげる❤️

    今日あまり寝れないけど、ちゃんと寝てね

    おやすみM✨

  • 2024/06/07 01:29 みさき

    ★ラストお一枠★

    2時までお電話受付で

    ラストお一枠







    お誘いお待ちしております
    img









    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/07 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/07 00:29 みどり

    🌷ぐら男子君へ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    「ぐら男子」にいじわるしたい
    「ぐり女子」な私🙋🏻‍♀️
    .
    全身拘束した状態での
    脇腹から背面あたりを擽るのが好きです
    .
    擽られて大きい声で笑う場合は
    ラブホ推奨ですよ✨
    .
    それとも
    ビジホで口に布詰めて声出さぬよう
    我慢しながらの擽りのほうが興奮する?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/07 00:09 みさき

    嗜好アンケートで盛り沢山プレイ❣️

    昨日 遊ばせて頂いた
    はじめましてだった
    Bちゃんimg
    ご指名ありがとうでした♡






    嗜好アンケートに
    たくさん書いてくれて
    いっぱい遊ばせてくれてらありがとう
    ☺️






    手枷 足枷
    で拘束
    立たされたままプレイから

    ベッドにくくりつけられたり
    チ◯ぐり返し状態で
    アナルゼメ✨⭐️✨
    ローターやらアナルパールやら
    img




    パンスト亀頭ゼメも
    すごかったでしょimg

    ほとんどが
    お初プレイだったんだよねimg

    良く頑張りましたimg






    我慢させ過ぎちゃって😂
    またリベンジさせてね🤲
    潮吹きトライ出来ず
    ごめんなさい🙇‍♀️





    充実した時間で
    あっと言う間だった〜
    楽しかったよ♡
    ありがとうでした
    🤲



    差し入れも
    ありがとうでした
    img








    今夜は
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております
    ☺️
    五反田でも🉑
    お待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8