神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:49 淳(じゅん)

    したくて…我慢できない…

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    今夜はとっても…

    したくて…

    我慢できない…

    誰か…

    複数PLAY

    させてくれないかな…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/08 23:19 ねね

    今日も

    ありがとうございました!

    自分でやってみたけど、いまいちわからなくて。。。と変態様

    3点で感度爆上げして
    5回イカれました👏
    素直なお身体でサイコーでした

    是非自主練した
    また感度上げに来て下さいね

    次は月曜日、五反田店出勤になります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/08 22:59 えみる

    初めての3P💕

    こんばんはお兄様🌙
    えみるです(*´꒳`*)

    本日もありがとうございました🌼

    今日は初めての3P
    してきました> ̫<

    みどりさんと一緒だったよ💖

    ふたりで順番にお顔に乗って
    べとべとになるまで乳首せめて…
    とろとろで「やばい」
    しか言えなくなってるお兄様も
    唾液飲ませてるみどりさんも
    すごくえっちで大興奮でしたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ❤


    また3Pしてあそびたいな🎵


    ではでは
    おやすみなさい🌙*.+゚
  • 2024/06/08 22:49 みさき

    『変態さん☺️どんとこい❣️』動画アップされました^ ^

    こんばんは☺️





    ◆風俗デらっクす◆

    動画アップされました









    次回10日
    17時〜🈳
    事前のお誘いお待ちしております
    ☺️












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/08 22:20 まき

    ギュッと挟まれたい?🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    おっぱいにギュッと
    挟まれてみたいimgimg
    お顔挟まれたいimgimg
    どこ挟まれたいかなimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/08 22:19 あゆ

    さんぴいした🤤❤️





    Sちゃん今日もいっぱいいいこいいこさせてくれてありがとうね🥹❤️❤️❤️

    後でお礼日記書くね🫶❤️❤️❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    2年ぶりの3Pでした🤤💕💕💕


    私も楽しかったし〜

    幸せなお顔でとろけてくれて嬉しかったなぁ💕💕💕💕




    そこの変態さん、3P今夜いかがですか👼❤️❤️❤️




    あゆゆ
  • 2024/06/08 22:02 みどり

    💟えみるさんとはじめての3P💟

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日、初めて3Pのお相手になった
    「えみる」さんがとっても素晴らしく
    語りたすぎて日記独立させちゃった😉
    .
    お礼日記は一つ前のを見てくださいね
    .
    .
    えみるさんのチャームポイントは
    「キュートな声」なんです❣️
    .
    可愛いいのにいやらしい
    このアンバランスさが堪らないのです
    この子悪魔ボイスは喰らったら
    メロメロ間違いなしです🫵🏻
    .
    .
    そしてなんといっても
    「手コキ」がピカイチなんです✨
    .
    容赦なくノンストップな先っぽイジりは
    脳がトロトロになること間違いなし!
    .
    手コキで変態さんが白目剥くところ
    初めてみちゃいました🙈
    .
    .
    私の肌感覚だけれど
    私と「えみる」さんの相性かなり良さげ
    ……かも👯‍♀️
    .
    これから「えみる」さんと
    深〜い絆を結びたいので
    変態さんは是非3P誘ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/08 21:59 みどり

    【3P】🌷顔面騎乗のまま亀頭責め🌷【男の潮吹き】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    最近、不運なこと続きなので
    寺社仏閣巡りにハマってます〜🤦🏻‍♀️
    .
    つい先日は都内の有名な縁切り神社にも
    足を運びました🚶🏻‍♀️
    .
    .
    これで悪運を絶ち切って
    良縁を掴めればいいのですが……!
    .
    もちろん願い事は
    「素敵な変態さんたちにお会いできますように」
    ですよ💡
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたS様
    「亀頭責め」の日記を見て
    私に会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    とってもドMのS様
    だけどまだまだ未経験なことばかりで
    何もかも初心なS様👶🏻
    .
    ソファーでの密着で身動きとれず
    その上私の容赦ない擽りで
    新たな性感帯が開花しちゃったね……🌼
    .
    初めての聖水はなんとお口に!
    喉奥直撃にびっくりして吐き出しちゃったけど
    私のなら次回飲めそうだって🙈ウレシイ
    .
    アナニーで半年間鍛えたア◯ルは
    かなりの好反応🍑
    手前が気持ちいいポイント
    .
    最後はお顔が真っ赤になるほど
    顔面騎乗で呼吸管理をしながらの亀頭責め🫶🏻
    何度も「イっちゃう!!」と叫んでたけど
    顔面騎乗してるからほとんど聞こえないゾ(笑)
    .
    .
    .
    .
    🌧️大量男の潮吹き警報🌧️
    初めての男の潮吹きおめでとう〜👏
    .
    一度吹き慣れると二度三度できちゃうのが
    男の潮吹きのすごいところ!
    .
    .
    .
    ☑️横浜西口エンゼルでお会いしたS様
    はじめての3Pに
    私と会ってくれてありがとう🫂
    .
    えみるさんと私に前後サンドイッチ
    密着だけでパジャマがもっこりしちゃって🤭
    .
    おち◯ち◯を足置きにされたり
    乳首グリグリされて
    アンアンしちゃう超ド変態君
    .
    唾液や聖水で勃起しちゃう様は
    自覚がないだけで
    体液プレイ好きの匂いがプンプンしてましたよ〜🙌🏻
    .
    二人にベッドに押し付けられて
    お耳も乳首も唾液まみれ
    上のお口と下のお口で唾液ごっくん☺️
    .
    最後は「イけ!」と言われながら
    容赦ないえみるさんの手コキでフィニッシュ〜
    からの私の亀頭責めで男の潮吹きまで🐳
    .
    これで3Pの虜だね⚡
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/9㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/08 21:19 みか

    ✳️四つん這い✳️

    乳首マイスター♥みかです♥

    相変わらずの敏感BODY♡
    ピクピク可愛いから
    後ろからしちゃう☆*。


    ミカに身を委ねて
    はぁはぁしながら感じてるのを見るの
    楽しい~(≧∇≦)


    四つん這いでおか♡されて
    喜んでる変態ちゃん!

    力入りすぎて
    筋肉痛になりそーだねw


    また出張の時は
    遊びに来てね
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/06/08 20:59 かりな

    お楽しみはもうすぐそこまで✈️

    Cさん🩷
    8/10(月)
    以前から楽しみにしていた3P🩷🩶🩷

    大好きなお姉様の仲良しさんが
    誘ってくださいました。
    やっとお逢いできますね🫶
    とってもエッチなお時間になりそう…😘

    お気をつけていらしてくださいね💚

    本日はまだ空き枠あるので
    素敵なお誘いお待ちしています💝

  • 2024/06/08 19:59 りのあ

    どんな3Pにしたい?

    最近乱入でいろんな痴女さんと絡む事が出来たので、がっつり3Pの時の参考にしてね🩷

    大量聖水、体液プレイを楽しみたいなら

    みどりさん✖️りのあ

    とにかくテクニシャンで色気のあるお姉さんに責められたいなら

    アクアさん✖️りのあ
    みさきさん✖️りのあ
    みかさん✖️りのあ
    響さん✖️りのあ
    りょうさん✖️りのあ
    れいかさん✖️りのあ

    可愛い新人さんと甘サド女王

    さくらちゃん✖️りのあ
    さきちゃん✖️りのあ

    息ぴったりの楽しくイチャ甘したいなら

    めぐちゃん✖️りのあ

    ビジュ良しソフトプレイ

    ミライちゃん✖️りのあ
    のえるちゃん✖️りのあ
    じゅりちゃん✖️りのあ

    他の痴女さんはまだ絡んだことないので、どんな化学反応が起きるかってのも楽しみ✨

    是非りのあさんに全コンプリートさせて🙏

    お誘いお待ちしております❤️

  • 2024/06/08 17:29 らん

    幸せ



    おはよ〜〜💖💖


    久しぶりの横浜だったけど
    有難いことにほぼ満枠で
    忙しくさせてもらえて
    幸せすぎたよ🥺💖


    今日からは五反田のドMくん達を
    意地悪出来るのも楽しみだなあ〜〜


    受付21時まで🫶🏻


    長くなっちゃうから分けて書くね!
    昨日会ってくれたみんなありがとう😌💖


    💌バリバリ A君


    オキニトークからありがとう💖💖
    可愛い過ぎてMになり切れるか
    不安とか可愛いこと言いながら
    アレ来た瞬間にスイッチオンしてたね
    持ち込みで持ってきちゃうあたり
    変態度高くて最高すぎるよ👏🏻
    せっかく楽しむなら全部さらけ出さないと!
    豚扱いされて歩くことも許されないし
    ランにリードで引っ張られながら
    四つん這いで這いつくばって
    露出プレイまでしちゃって
    情けない姿見られちゃったかな?🤭
    ブーツで踏まれて匂いまで必死にかいで
    ペニバンしながら乳首だけずっと責められて
    最後はA君のオナニー見ながら出ちゃったね
    ほんと時間いっぱい変態すぎて楽しかった!
    またあの変態な姿見せに来てね🫶🏻



    💌ご自宅


    お家綺麗すぎお洒落すぎいい匂いすぎて
    もう居座りたくなっちゃった🥺笑笑
    体も筋肉で引き締まっててお肌綺麗で
    韓国系のイケメン君!!でも
    すっごく敏感で乳首舐められるの大好きで
    ずっ〜と乳首ばっか攻めちゃった🤭
    舌気持ちよすぎてランしか無理になりそうって
    もがいてたの可愛すぎたなあ🤦‍♀️💖
    ランの唾液まみれの乳首自分で触って
    ヌルヌルでえろ過ぎるって言われて変態すぎ
    お尻もこれからゆっくり開発してこうね!
    恋バナも沢山しちゃって実るといいなあ🥹
    実ったら逢えなくなりそうで寂しいけど
    幸せになれますように🫶🏻



  • 2024/06/08 17:19 のえる

    少しイジワル♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    アナル処女だから虐め過ぎ
    ないように優しく優しく
    抱くぞって決めてたのに、
    めっちゃ煽ってくるやん?
    しかも無自覚らしいやん?

    顔面騎乗で少しだけ意地悪
    するにとどめたよ(自制心)🥹

    でも次はぐっちゃぐちゃに
    抱いてやると心に誓った笑

    今日も0時まで変態さん達
    からのお誘い待ってるので
    のえるに遊ばれにきてっ💕

  • 2024/06/08 16:39 りのあ

    この足で踏んで欲しいんだ😈変態だね

    お顔を踏んで欲しいの?

    それともオエッてなるまで足指突っ込んで欲しい?
    涙目になって見上げてる変態見るとゾクゾクしちゃう😍

    ほんとは思いっきり金蹴りして欲しいんでしょ?😏
    知ってる😁
    変態だもんね🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨



  • 2024/06/08 16:09 淳(じゅん)

    非日常だけど…気持ちいい…🎵

    今日も…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😃




    M性感って非日常…

    だからこそ…

    普段では味わえない…

    快楽…

    興奮…

    興奮…

    味わえちゃうんだよね…❤️


    非日常だけど…

    アブノーマルだけど…

    気持ちいい!ならアリでしょ…😍


    時にはハメを外して…快楽に溺れなくちゃ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/08 15:49 まき

    とっても久しぶりの再会の唾液フェチプレイと敏感ちゃんのイタズラ唾液プレイと腰が浮いちゃう◯頭責めプレイな1日だったよ🫶(6月7日(金))

    まきですimg

    Yちゃん(14時からの)
    とってもとってもとーってもお久しぶりに
    お会いできて、すごく嬉しかったよimg
    会わない間に唾液フェチちゃんに
    なってたなんて、
    お互い進化しちゃったねimg
    いっぱい顔舐めや鼻◯ェラしちゃったimg
    舌で唾液べっちょりでピカピカにimg
    気持ちよさそうなお顔も
    とっても可愛いねimg
    唾もだらだら垂らされたいと
    仰ってたから、いっぱいだらだら
    しちゃったよimg
    咀嚼も楽しんでくれて、よかったーimg
    お聖水もお口で味わっちゃうなんて、
    可愛い変態ちゃんねimg
    鼻◯ェラで手で癒されちゃうなんて、
    マニアックで楽しかったよimg
    ゲームのお話も色々聞いちゃったimg
    ゲーミングレーシングホイールは
    とっても憧れますimg
    またいっぱい唾液フェチ
    プレイ楽しもうねimg



    Oちゃん
    さわさわしちゃうと
    反応する敏感ちゃんimg
    顔舐め鼻◯ェラでまきの
    唾液パックされちゃったねimg
    フェザータッチしながら、
    舐めてるとピクピク反応しちゃうの
    とっても可愛いimg
    唾も欲しがりちゃんで、
    いっぱいお口で受け止めちゃったねimg
    お尻もほぐして、優しくいじめながら
    お身体ペロペロしちゃったimg
    気持ちよさそうな声をあげるOちゃんが
    可愛くて、すごくそそりますimg
    エ◯◯◯ラを入れると
    更に声を上げちゃうから、
    あいたお口に唾液をだらんとimg
    そして優しく癒しながら、
    唾液をいっぱい浴びて
    気持ちよくなっちゃったねimg
    サウナ帰りのほてった身体が
    更に熱々にさせちゃったimg
    またいっぱい唾液浴びながら、
    癒されにまきに会いにきてねimg



    Yちゃん(21時半からの)
    ソフトに責めてほしいという可愛い子img
    耳舐め首舐めで少しずつ
    反応しちゃってたねimg
    イタズラ心が段々と
    湧いてきちゃったimg
    弱い部分を舐めながら、
    反応しちゃうの見てると癒されちゃったimg
    乳首責めで体がピクピクimg
    そして、パンスト◯頭責めで
    腰が浮いちゃってたねimg
    そんな姿見てたら、
    更にイタズラでいっぱいゴシゴシimg
    いっぱい我慢して我慢してからの
    癒しも気持ちよかったねimg
    ゲーミングPCのお話やデバイスの
    お話も楽しかったよimg
    Wootingのキーボードいいなあimg
    またいっぱい◯頭責め楽しもうねimg




    まき
  • 2024/06/08 15:29 みか

    ✳️窓を開けて~♪✳️

    屋外プレイ好きの♥みかです♥

    お外でしたいって言ってたけど
    早い時間で人通りも多いし
    ハッピー屋外にはちょっとレベル高かったから

    とりあえず。。。
    窓全開にして
    後ろから乳首責めしちゃう.•♬


    お部屋が2階だったから
    外を人が通る度にドキドキ♡♡

    何人かにちゃんと気付かれて
    さらにドキドキ♡♡♡


    お汁ダラダラ垂らして
    喜んでる
    甘えんぼの変態ちゃん☆*。


    乳首でいっぱい感じた後は
    ア〇ルにin💕


    連続ドライでイキまくり
    やーばいね!!!


    次はもっといっぱい
    気持ちよくしちゃうよ♡♡♡


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.








  • 2024/06/08 14:39 まき

    女装子ちゃんを綺麗に✨

    まきですimg

    女装子ちゃんに綺麗に
    唇をプルプルツヤツヤに
    口紅やグラスをぬってあげたいimg
    まきに綺麗にお化粧されてみないimgimg




    今日は25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/08 14:09 あゆ

    あ………ありがとう🥹❤️





    2年ぶりのさんぴー🥳❤️❤️❤️❤️❤️




    Sちゃんありがとう•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ ❤️❤️❤️




    Sちゃんに2週間ぶりくらいに会えるのも嬉しい〜✨✨✨✨✨



    楽しみ💕💕💕





    あゆゆ




  • 2024/06/08 13:49 カオル

    待ってます

    ご予約ありがとうございます

    どんな変態さんが来てくれるのか楽しみです((♥))

  • 2024/06/08 13:29 ふうか

    出勤してまーす!

    こんにちは♪ふうかです。

    久しぶりに出勤してます!
    6/8(土)13:00-22:30
    6/9(日)15:00-21:30

    お時間あるお兄さんたち、ふうかに会いに来てね♡

  • 2024/06/08 12:49 えみる

    すべすべもっちり🤍

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです💕


    今日は久々に痴女活です❤

    今夜のことを考えると
    昨日の夜からむらむらむらむら…

    はぁ、はやくえみるの脚を
    お兄様の身体に絡めて
    身動き取れなくしたい˖*

    それでたくさん責めて
    気持ちいい顔見せてほしい( ⸝⸝ ̫ ) ✨


    早く夜にならないかなぁ…

    18:30〜22:30でいるので
    よかったらえみると遊んでください💗

    今夜もよろしくお願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
  • 2024/06/08 12:17 詩乃(しの)

    長身ソフトと土曜の尻の日♡♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日も遅い時間までお誘い
    ありがとうございました!


    最近フェザータッチを
    褒められることが多くて

    一段とソフトプレイに
    磨きがかかってる気がしてます♡


    お兄さんが
    ビクビクする姿を見る度に

    私がゾクゾクしちゃいます。


    敏感な男性大好き!!!笑



    今日もいっぱい触らせてもらいますね♡



    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/08 12:14 みさき

    10日事前ご予約〜Bちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    10日事前ご予約
    仲良しBちゃんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます
    img




    次回出勤
    10日は
    リクエスト出勤で早出勤^ ^
    レアな平日17時〜空いてます
    お誘いお待ちしてます







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/08 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/08 12:13 あゆ

    そろそろしにます🫠




    いつになったら……………


    3Pが出来るのでしょうか………………🫠








    おとく…………なんです………………🫠


    90分以上5500円引き
    60分、75分でも3300円引き







    ちなみに、


    あゆゆ単騎でも90分以上5500円引きの新人割

    あるよ🫠


    大好きな変態様方、使ってくれてありがとうございます🫠


    電話口で言わないと割引してくれないパターンもあるから、『あゆさん指名!新人割!』

    言ってね🫶❤️






    あゆゆ





  • 2024/06/08 12:09 みどり

    【出勤】🪻ガブリチョ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日もまた「無意味な土下座」みたいな〜
    懺悔したいことある変態さん
    私の前で跪いてくださりますよね?
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/08 10:09 まき

    夏を先取りしちゃおう✨

    まきですimg

    もうすぐ夏だねimg
    水着で夏の気分を先取りして、
    痴女に責められちゃうのも
    素敵だよねimg
    更に水着でいつもより密着して、
    綺麗にお身体を洗われるのも
    いいよねimg
    水着も届いたので、
    お写真撮ってみるねimg
    楽しみにしててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/08 09:59 かりな

    今日の湿度は…🤭

    おはようございます🌺

    今日はお店に出勤する前に
    朝ランしてきました🏃‍♀️

    かりなは普段から汗かきなんだけど
    朝から気持ち良い汗流しました🩵

    変態ちゃんイタズラしてると
    アソコの湿度も高めになるの🤫💕

    ムレムレになった🍑で
    顔面騎乗されるの好きだよね❓❣️

    次回のご案内は15時ごろからです🌹



  • 2024/06/08 06:49 愛乃(あいの)

    ランジェリー✨️








    おはようございます☀️あいのです






    今日は21時までお店にいます


    のこり1枠のみみたい♪


    事前ご予約くださったM男さんありがとう🐕 ͗ ͗












    よく、コスプレつけたいよ〜!とリクエストおおめですが


    完璧✨️なスタイルなため(嘘)


    標準ランジェリーが結構オススメっていうお話でした✨









    Salute、また欲しいなぁ🌸

    黒色と赤色をよく着たいのに、可愛いなって思って欲しいのはだいたい強めのピンク色🌸











  • 2024/06/08 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/06/08 00:49 さくら

    こんな時間にラーメン食べちゃう

    昨日の夜にラーメンの話を聞いて

    今日も3P終わりにラーメンの話したら
    久しぶりに食べたくなっちゃった〜
    今からラーメン食べて寝ます
  • 2024/06/08 00:29 みどり

    🌷むっちりボディの呼吸管理🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    呼吸管理なら任せてね💁🏻‍♀️
    .
    私のむちむちなおっぱいとお尻で
    極限まで苦しくしてあげる
    .
    セルフで首絞めオ◯ニーなんかしてないで
    私に呼吸管理されながら
    射精管理もされちゃいなよ☺️
    .
    バタバタ暴れても止めてあげないから
    究極の顔面騎乗を受け止めて
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .