神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 23:29 淳(じゅん)

    ◯◯◯は◯◯って…ねっ❤️

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪



    うどんの後のデザートに…

    和菓子…

    イケる!イケちゃう!…w😂


    デザートは別腹!ってやつ…w😂😂😂



    変態さん方だって…

    ノーマルなお遊戯の快楽…

    アブノーマルなお遊戯の快楽…

    別腹でしょ…👿⁉️



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/10 23:19 ねね

    今日も

    ありがとうございました

    今日はパイパ○デーでしたね
    最近はツルツルな変態様が増えて素敵です😂

  • 2024/06/10 23:09 愛乃(あいの)

    セーラー服着てるのにドSすぎ









    久しぶりにセーラー服のオプションで着てみたら…💖








    ・頭からベッドに押さえつけて鞭と手でお尻スパンキング★

    ・ロープで何度も色んな格好に拘束

    ・ペニバンイラマ








    という結構sm過ぎることを

    なぜかセーラー服なのに

    どう見ても清楚!か弱い女子に見えるはずなのに

    してしまうのは、

    そんなコスプレを頼んだM男君のせいだよね🐕











    こんばんは🌛





    今日も時間外までお誘い頂いて

    完売🈵でした!



    仲良し様方、姫予約やご指名の初めましてさん

    ありがとうございました💖






    明日も既にご予約たくさん頂いてます

    13時から21時までです💫
















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼














    本当に沢山のご予約で6月後半も埋まってきて幸せ💖


    五反田にも来月までは数日間のみですが出勤しようと思うので


    7月の受付も本指名様限定でリクエスト受けてます

    (そうじゃないと横浜と五反田の予定が決まらなくて🙏)



    仲良し様方、新規様開始してからすぐに本当に沢山のご予約ありがとう♡

    iPhoneの通知が鳴り止まなくてびっくり😳












    👠
  • 2024/06/10 22:59 あゆ

    最強痴女様とえちえちプレイ❤️




    みさきさんとの初3P🥹❤️❤️❤️愛乃さんと仲良しさんのお部屋に乱入❤️❤️❤️行かせて頂きました🙏




    ……え、私 贅沢過ぎない???


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    みさきさんと3P✨✨✨◯◯君❤️

    ずっとずっとずっと行きたかったみさきさんとの3P✨✨✨

    呼んでくれてありがとう◯◯君🥹❤️❤️❤️

    みさきさんに縛られてエッチなポーズさせられちゃったり///

    目隠しさせられて、えっちな所を沢山刺激されて、いやらしい声溢れちゃって❤️

    おちんちんフル勃起しているの実況されちゃったり🤭

    痴女2人にいっぱい気持ち良くされて、へろへろになれて幸せだったね👼❤️

    みさきさんの美しいお体とえちえちプレイを見れて幸せでした🤤全変態が羨ましがる光景❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    愛乃さんのお部屋に乱入🥺💕◯◯様ありがとうございます🙌

    1番良い所を見せて頂いてありがとうございました❤️

    ◯◯さんのエッチなフル勃起動画、たまに見てにやにやさせていただきますね👼

    愛乃さんの聖水見れて幸せでした🤤全変態が羨ましがる光景❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    みさきさんも愛乃さんも、お久しぶりだったのに優しい笑顔を向けてくださりありがとうございました😭❤️❤️❤️❤️❤️




    あゆゆ


  • 2024/06/10 22:49 えみる

    お休み💫

    こんばんはお兄様!
    えみるです(*´꒳`*)✨


    本当に悲しいんですが…
    急遽明日と明後日
    お休み頂くことにしました

    もしかしたらその先も少し
    間があいちゃうかも(>_<。)

    昨日怪我をしてしまって…
    雨で濡れた階段から落ちてしまいました;;

    不注意でした💦
    ごめんなさい( ´•̥ ‧̫ •̥` )

    なので怪我が落ち着くまでは
    大人しくしていようと思います( ´^` )

    ちゃんと安静にして早く治して、
    お兄様と変態遊びするんだ💖!


    お兄様も怪我には気を付けてくださいね🩹

    おやすみなさい🌙*.+゚
  • 2024/06/10 22:29 まき

    出張疲れをナースにイタズラされちゃうプレイと◯頭お尻気持ちよく3Pで甘やかしプレイな1日だったよ(6月8日(土))後編

    まきですimg

    Yちゃん
    事前にご予約をしてくださり、
    とっても嬉しかったよimg
    出張でM性感を連続なんて、
    凄い体力あるねimg
    ナースに責められたいという
    願望を持った変態ちゃんimg
    イタズラたくさんしちゃったimg
    乳首の触診をさわさわとimg
    ズボン越しからさわさわとimg
    困り顔なとこもかわいいねimg
    そして、3点責めで悶えてる姿も
    とっても素敵ねimg
    焦らして焦らしてからの気持ちよさが
    たまらなかったよねimg
    癒された後のイタズラでまた
    困っちゃったのも面白かったよimg
    出張お疲れ様img
    またイタズラされにまきに会いにきてねimg


    Wちゃん
    かりなちゃんとの3Pで
    再び呼んでくれて、ありがとうimg
    この前は気持ちよくて、
    たくさん喘いでくれたの嬉しかったよimg
    今回もいっぱい癒しちゃったよimg
    かりなちゃんと両サイドから挟みうちimg
    聖水も両サイドから浴びちゃったねimg
    耳から始まりペロペロimg
    乳首もペロペロしたら、
    いいお声が聞こえちゃったimg
    お尻も指で優しく撫で回しながら、
    かりなちゃんと交代しながら
    気持ちよくしちゃったimg
    気持ち良すぎて、
    甘えん坊さんになる姿も可愛いimg
    エ◯◯◯ラも入れられちゃって、
    たくさんいいお声が聞こえちゃったimg
    そして、◯頭をパンストで磨いたら、
    更に大きないい声がimg
    かりなちゃんと楽しみながら、
    2人で磨いたり甘えん坊さんの
    ハグをしたり気持ちいいのと
    いいお声なお時間だったねimg
    かりなちゃんの舐めながらの喘ぎが
    大人な雰囲気でまきも惹き込まれちゃったimg
    またいっぱいエ◯◯◯ラと
    パンスト磨きで癒されましょうねimg


    まき
  • 2024/06/10 22:09 まき

    舌の感触を味わってみない🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    指先ペロペロimg
    指◯ェラも気持ちいいよねimg
    まきの舌の感触味わってみないimg


    次回は6月11日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/10 20:29 みか

    ✳️秘めたるポテンシャル✳️

    乳首責めと言ったら
    ♥みか♥ですね
    初めての風俗で
    みかを見つけて選んでくれて
    ありがとうございます!!

    くすぐったがりさんは、開花すると
    とんでもない敏感さんになる
    潜在能力が秘められているのですっ!!!

    バックハグしただけで
    ヤバいね.•♬

    乳首は既に花開き初めてるので
    満開にしてあげるよ~♡
    コリコリ(*σ・ω・。)σ


    ビクビクしながら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    嬉しい~!!!


    3点責めでノックアウトw


    7月末までにどーなってるかが
    楽しみだよ( *´艸`)

    また遊んでね✧*。

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/10 20:15 かりな

    たくさん焦らされた後には気持ち良いこと待ってたね💓

    まきちゃんの仲良しWくん🫶
    3Pに呼んでくださってありがとう💕

    もう❣️お洋服脱がす前から
    どこもかしこもビンビンさんで
    まきちゃんとかりなからイタズラ
    されちゃったね🧡

    ベッドでもお尻に最強エネマ◯ラを
    挿れられちゃったら
    そのまま乳首もオチ◯ポも
    2人から攻められ続けて💋

    Wくんの大好きなパンスト亀頭責めが
    待ってたね🍌
    まきちゃん伝授の亀頭責めで
    代わりばんこにシコシコされちゃった💓

    息するの忘れるくらい喘いでくれて
    ヨシヨシで休憩〜😘

    Wくんの喘ぎ姿でとっても感じてくれてるのが伝わって幸せな気持ちになったよ💖

    まきちゃんとの3Pもお久しぶりにできて
    嬉しかったな🫶

    Wくん💛まきちゃん💛
    素敵なお時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました💝

  • 2024/06/10 20:09 みどり

    🌷たっぷり唾液の乳首責め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .

    舌の長さはないけれど
    たっぷり濃密な唾液で
    あなたの乳首をれろれろしまくり……☺️
    .
    お店用意のセーラー服が着用できるって
    分かってから
    コスプレするの好きになりました🫶🏻
    .
    着用確認が取れてるのは
    ・セーラー服
    ・ナース
    だけだけど……🙈
    .
    仲良しさんはいつもの違う私が
    楽しめるかもだよ🥰
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/10 19:49 まき

    顔舐め鼻◯ェラ愛でプレイと3P挟みうちさわさわプレイと耳舐めペニ◯ン癒しプレイな1日だったよ(6月8日(土))前編

    まきですimg

    長いので、2つに分けさせて
    いただきますimg
    この日は3Pのお誘いが多い日でしたimg


    Mちゃん(12時からの)
    事前にご予約してくださり、
    ありがとうimg
    遠方から会いにきてくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    まきの体液プレイを見て
    気になっちゃったのねimg
    緊張しちゃって可愛かったよimg
    愛でながら、さわさわしちゃったimg
    お風呂でもさわさわした時に
    少しガクガクしちゃってたねimg
    そして、ベッドで始まる
    まきのペロペロタイムimg
    耳から始まり、お顔をペロペロ、
    そして、お鼻も◯ェラでべちゃべちゃにimg
    念願の舐められるプレイで
    喜んでくれて、まきもとっても嬉しいimg
    唾液もたくさん落として、
    身体で受け止めて気持ちよくなってたねimg
    乳首舐めもとっても反応よくて、
    責めてて楽しかったよimg
    顔を舐められながら、手で癒されるの
    とっても可愛いねimg
    とっても舐め甲斐がありましたimg
    またいっぱい顔舐めされながら、
    気持ちよくなりにきてねimg



    Mちゃん(14時半からの)
    みらいちゃんとの3Pでお誘いしてくださり、
    とても嬉しかったですimg
    2人に挟まれて、
    いじいじされちゃってたねimg
    お肌もスベスベで中途半端に
    脱がされた状態でさわさわimg
    面白い格好だったねimg
    そして、お風呂でもさわさわimg
    気持ちよくなってたけど、
    Mちゃんがお仕事忙しくて、
    途中でふらふらimg
    プレイを中断して、
    また次回のリベンジにimg
    Mちゃんの体調が回復しますようにimg
    またさわさわさせてくださいねimg



    Sちゃん
    普通のコトじゃなかなか満足
    できなくなっちゃったSちゃんimg
    お尻遊びがお好きで耳舐めも
    ツボみたいでまきを呼んでくれて、
    ありがとうimg
    優しくさわさわされたら、
    少しピクピクしちゃったねimg
    お風呂でもいじいじしちゃったら、
    いい反応だったねimg
    ベットで耳舐めしたら、
    更にいい反応を見ちゃったimg
    耳の弱いところも色々見つけちゃったimg
    何度も何度も舐めちゃったimg
    そして、首のポイントも
    反応しちゃってて、興奮しちゃったimg
    そして、ご希望のお尻をいじいじimg
    お尻の気持ちいいポイントも
    すぐに発見しちゃったimg
    優しく撫で回しながら、3点責めimg
    気持ちよさそうな反応を見ながら、
    更にペニ◯ンでやられちゃった時の
    反応を思い出すとまきも
    ゾクゾクしちゃうimg
    何度も何度もドライイキしちゃって、
    射◯することがわからなく
    なっちゃうくらい良かったねimg
    優しく手で癒して、何度も何度も
    ドライイキしながら、出ちゃったねimg
    出たことに2人で喜び合いながら、
    まったりimg
    またいっぱいペニ◯ンで
    楽しみましょうねimg



    まき


  • 2024/06/10 18:59 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/06/10 18:39 ゆま

    出勤しました❣️


    憂鬱な月曜日を乗り切った変態クンを
    たくさんヨシヨシペチペチカミカミペロペロプンプンシコシコしに来たよimg

    どれが好き??

    全部やる予定だけどw









    先日は120分中90分ドライしたいって言う心配になる注文を頂きましたが🥰
    何の心配だったのか…

    やめる?って意地悪ではなく本心で聞いても
    辞めないで!って言うんだもんw

    あんな格好やこんな格好で本当に一緒イキまくってたTさんありがとうございましたimg

    お尻しながら脚で乳首攻めしてたら最終的に私の脚が攣るハプニングも気付いてないくらいいきまくっててw可愛かったですimg

    もちろん部屋は明るめだよね💕

    また横浜にほとんど動いてないのに息切れしに来てねimg
  • 2024/06/10 17:34 あゆ

    やばやば///






    さんぴい!さんぴい!


    ご指名ありがとうございます😍💕💕💕






    あゆぬ


  • 2024/06/10 17:33 みさき

    間枠3Pご指名〜はじめましてのIさん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️





    本日間枠
    3Pのご指名〜
    はじめましてのIさんimg
    ありがとうございます❣️





    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしております






    本日満枠ご指名〜
    ありがとうございます
    img






    また明後日の
    お誘いお待ちしております
    ☺️














    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/10 17:29 らん

    舐めさせて




    おはよ〜〜💖💖


    ラン本当に乳首舐めるの好きだから
    乳首敏感な変態君の舐めさせてよ🥺


    簡単に舐めるかわかんないけど.........
    散々焦らされて
    もう無理ってなってからが
    始まりでしょ??


    今日も受付21時まで🫶🏻


    💌BIX H君


    乳首とフェザータッチが好きなH君!
    風エスも好きだけどもっと責められちゃう
    M性感の方が好きそうで嬉しいよ🥺
    焦らしまくりの脱衣でもう大きくなってて
    乳首もビンビンになっちゃってて
    初めての目隠しされて何されるか
    分からないあのゾクゾク感楽しめたかな?
    久しぶりのお尻も沢山感じてくれて
    時間が立てば立つほど敏感度が増してたね🤭
    感じる場所触られると分かりやすいんだもん
    そこばっか責めちゃうよ
    最初は緊張してる感じだったけど
    終わった後は色々お話も自分からしてくれて
    全然細いのにラーメン食べすぎるの
    辞めてるの可愛かったよ🥹笑笑
    また待ってるね🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!

  • 2024/06/10 17:19 のえる

    体液フェチ♡

    前回遊ばれてくれた変態さん
    ありがとうございました!

    取って食ったりしないから〜
    なんてプレイ前言ったけど
    前言撤回して少しだけ味見
    させてもらっちゃった笑🤤

    あー可愛かったなぁ本当は
    泣くまで抱き潰したかったぁ
    でも流石に耐えた偉い(偉い)

    体液フェチさんらしいから
    顔も体もべったべたにして
    マーキングしといたよ笑💕

    今日はどんな変態さんに
    会えるか楽しみっ🙌🌟
    0時までお誘いください♪

  • 2024/06/10 16:19 淳(じゅん)

    痺れるほどに感ぢちゃう…🎵

    今日は…涼しい方だねぇ😃




    気持ちいいコトって…

    誰だって好きですよね…😁⁉️


    でも…

    普段通りではなく…

    普段以上を求めて…

    非日常な世界へ行ってみちゃう…😆⁉️


    身も心も痺れちゃう…

    そんな快楽を…

    体験してみるのもいいんぢゃない…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/10 15:29 みか

    ✳️騎乗位好きなの✳️

    乳首責めが止めらない
    ♥みかです♥

    そこに乳首があるから
    触っちゃうよね 👉🏻 * * 👈🏻


    感じてくれたら
    めちゃくちゃ責める♡

    感じなかったら
    開発しちゃう♡♡


    騎乗位で乳首責めしながら
    クチュクチュ♡♡

    コレ、ヤバいでしょ☆*。


    ドクドク止まらない~♪
    いっぱい出たね✧*。


    横浜来た時は、遊んでね💕︎

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/06/10 14:17 りのあ

    脳イキしてる変態ちゃんって痙攣しながらイキ狂ってる❤️

    最近脳イキにとても興味があって、いろいろ調べてお勉強してるりのあさん。

    やはり相性もあるからみんながみんな脳イキするわけじゃないけど、りのあの声や視線や触ってる指先にすごく集中してくれる変態ちゃんはイキやすいみたい🩷🩷🩷

    集中力、想像力、感受性が豊かな敏感な人は脳イキしやすいんだね😁

    りのあさんは、いつものように焦らしに焦らして変態ちゃんの感度をMAXまで高めて、気持ち良さで鳥肌が立つくらいまで高めちゃうの😏

    それで、もうち◯こ触ってくれるかな?って時にまだ触らないで耳元で想像力を掻き立てるようにいやらしい言葉責めで脳を犯🩷すの😈

    たくさん見つめながら目でも犯🩷して、、、

    ほら、もう触らなくても勝手にイッちゃうよね😏
    りのあさんに快楽調教されてしまった変態ちゃんは、りのあの指や声でしかイケない体になっちゃったねぇ😍

    困ったね〜😈

  • 2024/06/10 14:09 詩乃(しの)

    ムラムラしちゃう月曜日🌸



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    本日も出勤しております!


    ビクビクしたいお兄さん
    お誘いお待ちしてますね♡





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/10 12:29 みか

    ✳️寸止め祭り✳️

    寸止め大好き♥みかです♥


    初めてのM性感でドキドキ♡
    してたけど
    ギュってしたら元気になっちゃったね


    嬉しい.•♬(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    恥ずかしがりながらも感じてくれて
    声ガマンてるのとか
    エロカワ(*´艸`*)


    ア〇ルも気持ちいいんだね
    エッチ💓

    テンション上がったみかは、
    寸止め祭りじゃ~!


    ギリギリのところで止めて
    ガクガクにしちゃうよね☆*。
    それが好き(♡∀♡)


    終わった後も
    へろへろで動けないw


    また出張の時は
    遊んでね♡



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/10 12:22 みさき

    エッチなラブコール♡

    おはようございます☺️





    今夜も
    エッチなラブコール
    お待ちしております
    img
    17時〜20時🈳




    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/10 12:19 みどり

    🪻フエラムネ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/11㈫13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日はとあるお笑い賞レースの
    準決勝観覧の当落発表日❣️
    .
    会場は大阪ですが勢いで
    申し込んじゃったんです
    .
    当たればついでの大阪旅行も兼ねてるので
    行きたい次第です……!
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/10 11:09 まき

    ついに水着解禁✨

    まきですimg

    今日はお休みですimg
    土曜日と日曜日はとっても嬉しいことに
    たくさんのお誘いをいただき
    ありがとうございましたimg
    プレイ日記やオキニトークは
    本日か明日に返させていただきますimg

    ついに水着も解禁ですimg
    これを着てイチャイチャ濃厚
    洗体したいなあimg

    最近はDAVE THE DIVERを
    のんびりやっておりますimg
    いつかスキューバダイビング
    してみたいなimg


    次回は6月11日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/10 09:59 りのあ

    三代欲求がバグります笑

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    爆食するし、10時間以上寝るし、ムラムラはいつもだけど拍車がかかります笑

    生理前のりのあさんと遊ぶ時は変態君気をつけて🩷

    すぐ押し倒されちゃうし、いつも以上に容赦なく責め倒します😈

    逆にそうされたいなら生理前のりのあさんに会いにきて💋💋💋

    只今絶賛生理前‼️😏😏😏

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨

  • 2024/06/10 09:39 みさき

    本日ご指名〜Sちゃん☺️ありがとう❣️

    おはようございます☺️






    本日ご指名〜
    仲良しSちゃんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます☺️






    今夜は
    17時〜20時🈳
    埋めて頂けると嬉しいです


















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/10 07:49 咲希(さき)

    今週も元気に過ごせますように♡

    月曜日だねimg

    1週間始まったimg

    今週が皆様にとって、
    平和な週になりますようにimg




    今週は出勤少なめだけど
    優しい紳士様に逢えると嬉しいな〜img


    imgお知らせimg
    マイガールにするとゲリラ的に、

    短時間で咲希のお顔公開しちゃう時あるよ
    是非咲希ご気になる紳士様は登録してimg


    出勤以外の日程も

    調整可能なことがあるので、

    ご相談くださいねimgimg



    咲希に優しく癒されたい紳士様、

    スッキリしたい紳士様

    お待ちしてますimg


  • 2024/06/10 07:29 咲希(さき)

    どっちも好き♡

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    →おはようimg

     お題回答は…
     咲希は、一緒に食べれるよimg
     おうどんはキツネ派img
    デザートに和菓子って最高だねimg


    今日のタイトル見てたら、
    今日のご飯とお菓子は決まりだね〜img

    紳士の皆様も今日のランチはおうどんimg

    img咲希の推しimg

    おうどんは頑陣(関内)

    お蕎麦はモリシゲ(杉田)

    ラーメンはもっこす(大師)

  • 2024/06/10 06:29 愛乃(あいの)

    【前立腺】が勝手に逝っちゃうね








    おはようございます☀️あいのです





    前回出勤も完売🈵ありがとうでした♬.*゚






    【前立腺】で逝ったことない

    普段は真面目そう〜なおじさまが

    否が応でもアナル感じちゃって

    イキまくってたの微笑ましいな☺️







    回数を重ねる毎に

    【前立腺】の快感増すから

    覚悟してまたいらしてくださいね(o・・o)/~








    今日は13時から21時までです


    事前ご予約のMな皆様ありがとう🐕 ͗ ͗空きわずかです
















    昨日はおやすみでした♪

    ひとりぶらーーっと新幹線に乗って

    目的果たしてトンボ帰りする前に

    おじさんみたいにひとりラーメン憧れてたのでしてみたのだが…!🍜






    完食は出来ませんでしたとさ🍜


















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼













  • 2024/06/10 00:39 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/10 00:29 みどり

    🌷私専用のお椅子になってよ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    顔面騎乗耐久レース🏁
    .
    私、歌を歌うのが大好きなので
    私専用のお椅子になってくださると
    とても嬉しいです😉
    .
    歌っている時に
    少しでもバタバタ動かれると
    歌がブレるのでやっちゃダメだよ
    .
    静かにスんとお椅子になっててね🪑
    苦しくても我慢してて〜
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .