神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:29 あゆ

    乳首開発❤️




    はじめましてさんのちくび開発成功してしまった😳



    90分の半分以上

    連続チクイキ天国👼✨✨✨✨





    あんまりしないって言ってたけど


    絶対毎晩チクニーしてるな!!




    あゆゆ



  • 2024/06/12 23:09 ねね

    SかMか

    ねねさんってSなの?Mなの?
    昔から男女問わず聞かれるのですが
    これを質問するあなた

    ドMですよ

    ちなみにわたしはSでもMでもありません
    Wです

    今日もありがとうございました
    お礼はまた明日
    燃え尽きました😂

  • 2024/06/12 22:19 まき

    埋もれちゃおう🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    おっぱい揉み揉みimg
    こんな柔らかいおっぱいに
    埋もれるのはいかがimg
    おっぱいにうもれて苦しくなりたい子は
    たまらないかもよimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/12 22:09 愛乃(あいの)

    あぶない刑事👮‍♂️









    こんばんは🌛あいのです









    先日、あぶない刑事の映画を観に行きました🍿🥤











    おじいさんフェチなので

    タカ&ユージ 超刺さる…!😂










    実家車レパードだったし

    鉄砲好きなので(いつか免許取りたい✨️)

    めちゃくちゃ好きい…!


    たくさんぶっぱなしててすごい🔫( ˙-˙ )チャキッ















    しかも横浜…!関内…!みなとみらい…!



    インターコンチで待ち合わせね、とかさ














    我々の行動圏内👯‍♀️✨️













    身近過ぎて

    また観に行きたくなりました😊









    ちなみにあいのは映画観る時はポップコーンとアイスカフェラテがお供です♩













    明日は13時から居るよ👠
















  • 2024/06/12 21:29 淳(じゅん)

    次回【1時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋

  • 2024/06/12 20:49 ゆま

    いるよっ❣️


    いつも時を忘れて変態クンと戯れちゃって時間が足りないimgと帰り際バタバタする私…

    60分は正直不安しかありませんでしたが
    やっとimg💕
    セカセカせずに変タイムこなせるようになりました〜img


    どうも、時を支配した痴女ゆまですimg


    入店したての時に遊んでくれた変態クン達には
    帰り際のバタバタシーンや
    時間過ぎてるけど大丈夫❓などの心配をさせてしまって
    お恥ずかしい限りでしたがimg

    成長しました〜❣️


    短い時間でも安心して遊びに来てね💕


    ※多少オーバーしても許してね♡


    (なかなかいかせたくないじゃんね)



  • 2024/06/12 20:30 えみる

    セルフデビュー✨

    お兄様こんばんは🌙
    えみるです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    今日もお休みでのんびりしてました💗
    ちゃんと安静にしてますよ💫


    お家でセルフネイルデビュー
    の日にしました💅

    ずっとサロンに通っていたんですけど
    自分でもやってみたくて
    道具を揃えて頑張りました✨

    すごく楽しくて、ハマっちゃいそう❣
    今日変えたばっかりだけど
    今から次のデザイン考えて
    わくわくしてます( ⸝⸝ ̫ ) 💕


    きれいな爪でお兄様に会うの
    楽しみにしてますねっ


    ではでは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 2024/06/12 20:29 みか

    ✳️プロ👍✳️

    フェザータッチも得意な
    ♥みかです♥

    フェザータッチで
    ゾワゾワしちゃうね♪


    タマタマやばいのね♡
    サワサワ、カリカリ、いじりまくっちゃう!


    乳首との同時責めで
    ビクビク~

    寸止めしちゃう♡♡♡



    プロだね!

    って言ってたの、めちゃくちゃ嬉しい!!

    またウズウズしたら
    遊びにきてね☆*。

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/12 20:09 みどり

    【乱入】🌷おち◯ぽ踏まれて気持ちいいの?🌷【3P】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    昨夜は大好きなマユリカの生配信を見て
    夜を過ごしてました
    .
    .
    視聴人数が増えるごとに
    お二人が脱衣していくシステムで
    かなり序盤で身ぐるみ剥がされてました🫵🏻
    .
    お二人ともみっともない身体で
    痴女としては堪らないです👏🏻
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたNちゃん
    まきさんとのプレイに乱入させてくれて
    ありがとう🫂
    .
    自身のみっともない姿を
    色んな人に見られるのがだ〜い好きな
    超変態犬なNちゃん🐶
    .
    お部屋の窓際際まで立って
    商店街を歩く人たちに向かって
    アヘアヘ〜
    .
    きっとあの女性三人組に見られてたよ
    .
    二人から
    お顔とお耳と乳首をべろべろにされて
    足でお顔とち◯ぽ踏まれて
    早漏ち◯ぽ大爆発寸前💥
    .
    本当は
    最後の最後までご一緒したかったです🥲
    次は3Pで私にも聖水させてね
    .
    本人希望でNちゃんのみっともないお姿を
    皆様にプレゼント🎁
    まきさん縛りできるのすご〜い!
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    私の聖水の味を食レポ(またの名を口コミ)
    書いてくださると
    とっても嬉しいです☺️
    .
    私からではお伝えできない情報だしね(笑)
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/14㈮13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/12 18:14 まき

    お口の中🤭

    まきですimg

    時間限定だよimg
    口内フェチちゃんや
    舌フェチちゃん、大きい口が
    大好きなフェチちゃんには
    たまらないかなimg


    今日は25時までいますimg
  • 2024/06/12 18:09 りのあ

    足フェチ変態に質問‼️

    りのあさんの足指を綺麗にご奉仕したい変態ちゃんに質問🙋‍♀️

    ご奉仕するりのあさんの足指はネイルしてる方がいい?
    何もしてないナチュラルがいい?

    ネイルして欲しい人は派手な色がよい?
    それとも大人しい上品な感じがよいかな?

    今度会った時教えてね🩷🩷🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    <a href="tel:045-231-0181">045-231-0181</a>

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開

    @chijyo_noa


    お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨



  • 2024/06/12 17:49 愛乃(あいの)

    あいのとゴム手袋とクスコと。







    こんばんは🌛あいのです♩










    仲良しさんからアルファイン調教に向けて届いたグッズとお洋服👩‍⚕️✨️




    嬉しくて、やっと写真撮れた♡





    ピンクは前の水色の色違いなんですよ❕



    仲良しy、いつもありがとう💖













    他にもトイレ掃除でもするのかな?っていう

    ゴム手袋届いてた- ̗̀📦 ̖́-












    さいきん、ついついゴム手袋を嵌める癖がついてしまい

    直したいのに直せず💦



    ローションつかないから、責め効率上がるから好きなんだけどね💫



















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日は本指名さんからのお問い合わせあれば

    21時前になりますが残ります❣️

















    前の日記、空き枠情報文字が小さすぎて見えないとの声頂いたので

    Xの方でご確認くださると助かります❣️

    18日 & 21日

    事前ご予約完売🈵ありがとうございます💖
















    @ainookancho で検索🔎









  • 2024/06/12 17:29 みさき

    満枠♡本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    暑いですね〜
    干上がりそうです💦






    本日1番乗り枠ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです☺️

    体調治ったかなimg







    後ほど楽しみにしてます

    暑いから気をつけて来てね
    img





    今夜は
    仲良しさん方々で
    満枠なってます☺️
    たくさんのご指名〜
    ありがとう♡
    また明日の
    お誘いお待ちしております
    🤲






    ★お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪
    しょっぱいのと甘いの
    交互に食べるの好き😊






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/12 17:19 らん

    横浜Day🐬



    おはよ〜〜💖💖


    今日は横浜の日だよ!
    前回は忙しくさせて貰えて
    すっごく嬉しかったよ🥺💖


    今日も横浜の変態くん逢ってくれる?


    平日の中日だけど
    週の後半頑張る活力に
    ランがなれたら嬉しいなあ!!!


    受付0時まで待ってるね🫶🏻
  • 2024/06/12 16:14 詩乃(しの)

    男性だってビクビクしたいもん♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    午前中に急な予定が入ってしまい
    本日は16-2に変更しました!


    お仕事終わりの仲良しさん
    気付いてくれるかなぁ、、?



    ゴールドフィンガー詩乃

    今日も今日とて
    気持ち良くさせちゃうぞ♡笑


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/12 16:09 淳(じゅん)

    性が解放される季節が…来るぅぅぅ🎵

    今日は…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😃



    どんどん夏が近づいてきてる…

    そんな感ぢが強まってくる…

    今日この頃…😁


    夏は何かと開放的になるらしい…

    もちろん…

    性も例外ぢゃないでしょ…😍⁉️


    夏が近づいてきて…

    どんどん…

    性が解放されてくる…

    ハメ外しちゃいましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/12 15:09 まき

    お姉ちゃんに顔面騎乗さわさわプレイと顔舐め鼻◯ェラ顔面騎乗プレイとローションいらずの唾液顔面騎乗プレイな1日だったよ🫶(6月11日(火))

    まきですimg

    Sちゃん
    年上のお姉ちゃんにいじめられたいと
    仰っていたので、お姉ちゃんが弟を
    いじめちゃう設定で楽しんじゃったimg
    フェザータッチから始まり、
    耳舐めでゾクゾクさせて頭を
    バグらせちゃったimg
    色々なとこをさわさわされて、
    悶えちゃう可愛いぼくちゃんimg
    乳首舐められて、
    1回目搾り取られちゃいましたねimg
    少し休憩してからの顔面騎乗されながら
    2回目も搾り取られちゃって、
    ぐったりしちゃってたねimg
    まきのお尻が気持ちよくて、
    下半身の気持ちいいのと
    顔面騎乗のもちもちと圧迫で
    悶えちゃうぼくちゃん可愛くて、
    更に手で追い込んじゃったimg
    3回も搾り取られちゃって、
    身体の中のもの全部出しちゃいましたねimg
    身内でワイワイネトゲも
    楽しいよねimg
    またたくさん搾り取られに
    まきに会いに来てねimg


    Uちゃん
    まきの動画を見て、
    遠方から会いに来てくださり、
    とても嬉しかったよimg
    まきのお尻と顔舐め、鼻◯ェラの
    体液責めと顔面騎乗されたい
    変態ちゃんimg
    でも、M性感は初めてで
    ドキドキだったみたいだねimg
    耳舐め顔舐め、鼻◯ェラで
    唾液べっちょりimg
    段々と慣れてきて、
    そしてお顔にお尻を乗せて、
    苦しそうだけど気持ちよさそうな
    とてもいいお顔見せてくれたねimg
    お尻に埋もれて、お尻に溺れて、
    匂いに包まれて、幸せそうimg
    乗っかられて、まきはいろいろなところを
    舐め回しちゃったimg
    身体の曲線もたまらなく気に入って、
    密着して感じちゃってたねimg
    またまきのお尻に溺れて
    唾液プレイされにきてねimg


    Tちゃん
    まきの日記でたくさんお顔を
    舐めてくれると思って遠方から
    会いにきてくださり、ありがとうimg
    パンスト唾液フェチちゃんで、
    いっぱい楽しんじゃったねimg
    お顔舐められた時の気持ちよさそうなお顔
    とってもよかったよimg
    鼻◯ェラで舌をいっぱいべっちょりimg
    あんなにお顔ベロベロしちゃって、
    こんなに舐められることはないよねimg
    そして、パンストでの顔面騎乗で
    呼吸管理されちゃって、お元気になる姿
    凄いえっちだよねimg
    まきのおっぱい締めも
    やばそうだったねimg
    唾液をいっぱい垂らされながらの
    気持ちいい反応が素敵だったねimg
    パンストの足にも挟まれたり、
    大悶絶でしたねimg
    最後は自分でしこしこしながら、
    まきに顔舐められて、出しちゃってたねimg
    ローションいらずの
    唾液プレイ楽しかったimg
    またいっぱい顔舐め鼻◯ェラで
    パンスト顔面騎乗楽しみましょうねimg




    まき
  • 2024/06/12 14:09 かりな

    【お礼写メ日記】3P🌹幸せなお時間はあっという間に…✨

    みさきさんの仲良しさんCさん🫶

    何日も前からご予約くださり
    Cさんにお逢いできる日を楽しみに
    待ちわびていました💕

    大好きなみさきさんとCさんの
    素敵なお時間にご一緒させていただいて
    とっても楽しくてあっという間でした💗

    乳首イタズラしながら
    お話も盛り上がって✨
    でもCさんのエッチな匂いもクンクン
    しちゃった💓

    ベッドに行ったら
    みさきさんとかりなから両方の乳首を
    同時にペロペロされたり💋
    お聖水もダブルでたっ〜ぷり
    Cさんのおち◯ぽに浴びせちゃったね🩵

    みさきさんにギューされながら
    かりなのシコシコで1回目のピューッ😘

    もっとたくさんご一緒したかったなと
    余韻が残りながらの1日でした💏

    素敵なお土産も
    いつもありがとうございます💝



    お忙しい中、遠くから来てくださって
    またお逢いできることを
    心待ちにしています💖

  • 2024/06/12 13:29 りのあ

    調子に乗るね笑

    仲良しさんから、下着姿もいいけどりのあさんの私服姿も写メ日記に乗せて欲しいとリクエストあったのでたまに載せるね✨

    今日はこんな感じ〜🎶

    暑いから涼しげカラーのノースリーブにしてみたよ😊

    甘サド女王出勤しました🩷

    本日もよろしくね🎶

  • 2024/06/12 12:29 みか

    ✳️合格🙆💯✳️

    たけのこの里派の
    ♥みかです♥

    乳首大好き
    えちえちさん♡♡

    目隠ししながら乳首責め~.•♬

    錯覚おフェ〇で
    はぁはぁしちゃう!

    3点責め
    気持ちいいよね♡♡

    乳首責めが止まらな~い!!

    合格いただけて
    良かった☆*。

    また遊びに来てくださいね🫧
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/12 12:13 みさき

    初3P〜かりなちゃん☺️と❣️

    こんにちは☺️





    一昨日遊ばせて頂いた
    仲良しCさんimg
    かりなちゃんimg
    初の3P
    楽しかった〜✨⭐️✨





    たくさんお話しし過ぎて
    時間ない〜img
    ビックリimgimg
    かりなちゃんimg
    みさきimg

    両チクビゼメimg

    顔面騎乗されながら
    アナルま◯こセメられたり




    3Pで 一回目のフィニッシュ❣️






    一緒に食事をして
    2P〜✨⭐️✨





    アナルま◯こ
    ドライいきimg

    2回目のフィニッシュ❣️

    すごかったね






    北海道から
    わさわざ本当に ありがとう
    img





    また先の事前ご予約も
    ありがとう
    img

    楽しみにしてるね
    😊






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/12 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/12 12:09 みどり

    【出勤】🪻そのまんまソーダ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    そろそろお尻開発されたくなったかな?
    あなたの初めて私に頂戴ね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/12 11:29 茉里(まり)

    ごっくんできるまでお口塞いじゃう❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    シルバー川柳がさすが過ぎて永遠と笑っています。





    わたしもこういう川柳をつくれるおばあちゃんになるんだ!!😂❤️




    Kさ〜んっ!❤️

    わああああ!✨一年ぶりですねっ!!✨
    変わらず今どきイケメンさんでまぶしいですっっ!!
    お身体さわさわしながら、耳元ちゅってしたら「ひぁんっ💕気持ちいい、、!💕」
    ど変態スイッチONですねっっわくわくっ😋🔥
    茉里ご予約の連絡いただいた時から聖水貯めていたの。かけられるお便器どこかな〜??
    お風呂に寝そべって「はい💕ここにぶっかけてください💕」おち◯ぽギンギンにしてオネダリ❤️かわいいなあもう
    お身体びっちゃびちゃになってもまだ足りないみたい。
    本当変態だね、これも欲しいんでしょ?とお唾をたらたら垂らしたら
    「うああああ!💕あひがとうごじゃいます!!うはまはば!!💕」
    言葉までまともに話せない変態になったの?
    鼻や口にもたっぷりとお唾を詰め込み、ごっくんするまで手で塞ぎ
    苦しそうで嬉しそうなお顔をみたら
    茉里まで嬉しくなっちゃう🥰🥰🥰
    フェチ爆発ばんざーいっ!!🙌🔆

    「ああ、最高。。!!」
    その言葉聞けて良かったあああ!!✨

    また体液まみれでおかしくなりたくなったら、茉里を思い出してね❤️ちゅ


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日もしゅけべな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/06/12 11:09 まき

    お尻で圧迫されちゃうの好きなのね🤭

    まきですimg

    昨日は顔面騎乗の1日だったよimg
    お尻に踏まれたいなんて可愛いねimg
    基本Tバックも履いておりますimg
    ご希望があれば、フルバックも履くし、
    変わった形のパンツも
    履くこともあるよimg

    みんなはどんなパンツが好きかなimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/12 10:20 愛乃(あいの)

    幸せM性感









    おはようございます😊あいのです👠









    昨日も完売🈵でした!










    『色々な所に行ったけれど、こんなに幸せな風俗初めてです』

    『久しぶりでもやっぱりあいのさん最高!』

    『あいのさんならまたすぐ指名する』







    そんな言葉をいただけるあいのも幸せです( ´˘` )💞

    ありがとう🌷(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



















    沢山の事前のご予約ありがとうございます💓

    2週間分の空き枠情報です🐈‍⬛

    既にご予約完売の日も何日かあります






















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    質問箱ピックアップ🖱☁️












    みなとみらいの女のため横浜しか私はわかりませんが…!デートはお話出来て、嬉しい♡















    乙女のそんなところ、あいのが診てもいいんですかね?🫣‪

















    👠


  • 2024/06/12 10:09 りのあ

    外の暑さに負けないくらい熱くしてあげる💋

    本日ドS姉さんお昼からの出勤です❣️

    お昼から涼しいお部屋で年上のえっちなお姉さんにめちゃくちゃに溶かされたい変態君、お待ちしております🩷

    りのあさんは基本ソフトプレイのイチャ甘営業ですが、ギリッギリまで焦らして耐えさせるのが好きなちょっぴりイジワルお姉さんです😈😈😈

    M性感未経験だけど女性に責められたい、ドライオーガズムでイキ狂ってみたいと言う変態ちゃん、勇気を出してお電話を📞

    りのあさんが非日常の世界へ連れてってあげる❤️❤️❤️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開

    @chijyo_noa


    お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨

  • 2024/06/12 09:19 咲希(さき)

    熱中症注意❕一緒にいても熱中症

    今日も夏日だねimg

    夏が苦手な咲希は
    これからの季節ちょっと辛いよ…img

    暑がりさんだから涼しく過ごしたいimg

    だけどすぐに冷房で冷たくなってしまうの

    だから今度はくっつきたい…みたいな

    我儘な身体なのimg

    それに一緒にいると、それはそれで

    熱くなっちゃうね。

    紳士様を身体の内側から熱くして

    逝きますねimgimg

    img紳士の皆様、

    夏の暑さを避けながら、

    咲希と涼しく熱く、
    昼下がりimg深夜

    過ごしてみませんか?


    img咲希の次回出勤は

    6/14金曜20:30〜だよimgimg

    咲希とあんなことimg

    こんなことしてimg

    遊びましょimg
    ご予約お待ちしてます

  • 2024/06/12 05:19 咲希(さき)

    やっぱ、そーなる

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    咲希は好きなものは、
     
    ずーっと食べるタイプimgimg
     
    だから季節問わずチーズケーキimg





    夏に売り上げ落ちるのは知らなかった〜

    夏に食べるなら…

    冷えたチーズケーキかなぁimgimg

    結局チーズケーキなワケです🧀

    好きは好きなのimg

    基本一途な咲希でしたimgimg




    img紳士様募集中img

    咲希にどっぷりハマる
    紳士様に出逢いたいなァimgimg

    沼らせるくらいスキル上げて

    今60点くらいなのを80点以上にして

    咲希じゃないと満足出来ない身体に

    仕上げたいなimgimg

    是非、好きにして…って紳士様

    会いに来てねimg

  • 2024/06/12 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨


  • 2024/06/12 00:29 みどり

    🌷ポッキーで咀嚼プレイ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ポッキーは普通の赤いパッケージのものより
    極細のほうが好きです🍫
    .
    理由は……尿道に挿れやすいから🙈
    というのもあるけれど(笑)
    本数が多く満足感が高いからです
    .
    私がもぐもぐ噛んであげるから
    あなたはお口開けて良い子にしてまってて🐕
    .
    私がポッキー食べさせてあげる
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .