神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:29 みさき

    本日ご指名〜はじめましてのYさん☺️ありがとうございます❣️

    本日ご指名〜
    はじめましてのYさんimg
    ありがとうです❣️







    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます








    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/13 23:09 ねね

    昨日もありがとうございました

    現実逃避しに仕事中に来た変態様を初ペニバンし
    2連イキさせ

    惣流・アスカ・ラングレーのピンクの美しいホルモンを見て
    私もホルモンが食べたくなり
    今日昼ホルモンを食べました😂
    フィスト→ペニバン →顔騎→大量潮吹き→聖水
    衣装沢山ありがとうございます♪
    やっぱハイレグよね
    着用して写真撮ったらまた載せますね☺️

    お久しぶりの女の子
    フィストとマグナムでイキまくり
    もっと大きいデカ○ンが良かったみたいで
    申し訳ありません
    動画撮影ありがとうございます

    皆様ありがとうございました
    明日は五反田店出勤になります
    変態様是非お待ちしております☺️

  • 2024/06/13 22:49 みさき

    3P♡あゆちゃん☺️とIちゃん☺️

    先日遊ばせて頂いた
    はじめましてだった
    Iちゃんimg
    あゆちゃんimgとの3P
    ご指名ありがとうでした❣️







    かわるがわる
    アナルま◯こセメられて
    『気持ち良い〜』て可愛いかった❣️


    左右から上から下から
    お顔やチクビ
    ち◯こ
    2人に弄られて✨⭐️✨





    あゆちゃん
    img
    みさき
    img
    初3Pだったけど


    とっても楽しかった♡

    またぜひ遊ばせてね
    ☺️






    今夜は
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/13 22:29 えみる

    肌ケアDAY🤍

    お兄様こんばんは💗
    えみるです(*ˊᵕˋ*)🌟


    怪我してお家にいる時間が
    長くなった分、いつも以上に
    お肌ケア頑張ってみてます(*´꒳`*)

    月末くらい目処に復帰予定✨

    お兄様にまた会える頃には
    もっとふわふわすべすべの
    お肌になっちゃうぞー!!💕

    太ももでお顔挟んじゃうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    楽しみにしててね🤍

    おやすみなさい( ˘꒳˘ )🌙
  • 2024/06/13 22:21 愛乃(あいの)

    M男!変態!








    『どうして、逝く時わかるの?』



    それは、キミのアナルを支配してるからだよ🙊














    こんばんは🌛あいのです





    今日も完売🈵ありがとうございました💖












    お久しぶりのドMの透けブラフェチの極み変態



    初めましてで、あいのにずっと会いたかった!とワクワクおめめキラキラの初めましてさん


    ありがとうございました💖










    コスプレがとても人気のため

    オールコスプレ‪𝐃𝐚𝐲‬でした😂








    お店に洗濯機があれば、もっとコスプレお出し出来そうなんだけどな…!










    あいののコスプレ、変わったの、でも多いから

    仲良しさんのひっそりしたお楽しみで、いっか☺️




    何回もあいのに会いに来てくださるのは

    すごく幸せなことで



    毎回前回を超えたい♩






















  • 2024/06/13 22:19 まき

    見つけちゃったね🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    スカートからチラッとimg
    長いスカートだけど、めくったら
    いやらしいものあったねimg

    次回は6月14日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/13 21:24 みさき

    前店ぶり❣️Mくん☺️亀頭ドライいき♡アナルドライいき♡

    事務所戻りました☺️






    前店ぶりだった
    Mくんimg
    見つけてくれて ありがとう♡
    久しぶりに逢えて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️





    初緊縛体験❣️
    ずっと ち◯こ 立って
    エチエチだった〜✨⭐️✨






    久しぶりだから。。。
    なんて言ってたけど
    しっかり
    アナルま◯こ 
    何回も ドライいき❣️
    亀頭ドライいき❣️

    ガーゼ亀頭ゼメ
    『気持ち良い〜』て
    変態ちゃんimg





    聖水 ち◯こにかけながら
    ガーゼ亀頭ゼメ‼️






    ずっと ち◯こ
    立ちっぱなしだったね〜





    久しぶりに再会できて
    嬉しかった❣️
    ご指名ありがとうでした






    また遊ばせてね
    img







    今夜は
    1時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております






    五反田店は
    1時以降のお誘いお待ちしております
    ☺️






    横浜みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/13 21:15 みか

    ✳️スマホを忘れただけなのに✳️

    忘れもの多き
    ♥みかです♥


    昨日は仕事終わりに
    事務所にスマホを忘れて帰り

    写メ日記日記も
    オキニトークも
    𝕏も
    DMも

    何も動かせず。。。

    返信など遅くなど遅くなってしまって
    ご迷惑お掛けしました🤣


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/13 21:09 淳(じゅん)

    ホールぢゃないの…欲しい…❤️

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪



    やっぱり…

    アイスケーキ…❤️


    ホールなら売ってたりするけど…

    カットケーキ系って…

    あんまないよね…😒


    ミニのアイスケーキ…

    色んな種類…

    いっぱい食べたい…😍






    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/13 20:39 カオル

    きょうは

    こんばんは
    今日は突然のお休み申し訳なかったです

    昨日から腰痛を感じていたのですが
    今日になってとんでもない事になり
    なすすべもなくお休みを頂きました

    今後は適度に運動して直していきたいと思います

  • 2024/06/13 20:19 みどり

    🌷耳舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    お耳、れろれろしてあげよっか……?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/13 18:59 かりな

    欲してる…🌹

    変態ちゃん達は今何を欲してる❓

    かりなは無性にエロを欲してる…。
    そんな男女が抱き合ったら
    とってもエロいことが始まっちゃう🤫

    もちろん、変態お兄さんも同じ気持ち
    だよね…❓🔞

  • 2024/06/13 17:29 みさき

    15日タイミング合わずSさん☺️ごめんなさい🤲

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    今日も 暑いですね〜💦






    15日ネット予約頂いた
    Sさんimg
    タイミング合わずごめんなさい🙇‍♀️
    また誘ってやって下さい🤲

    早いお時間でも大丈夫であれば
    14時半〜120分コース大丈夫です☺️






    今夜はお誘いありません💦
    お誘い頂けたら嬉しいです







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/13 15:49 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️





    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/06/13 13:59 まき

    今からワクワクです🤭

    まきですimg

    本日五反田のリクエストが
    あったのですが、
    変態ちゃんのお仕事のご都合により、
    キャンセルとなりましたimg
    またお仕事落ち着いたら、
    遊びましょうimg

    急遽お休みとなりましたimg
    月末に向けてのゲーム内の準備に
    当てたいなimg
    今からワクワクimg
    次回は6月14日(金)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/13 12:14 みさき

    3回目で初ドライいき❣️Bちゃん☺️口コミありがとう♡

    こんにちは☺️





    Bちゃんimg
    先日はご指名ありがとうimg
    口コミありがとうです❣️







    3回目にして
    初ドライいき❣️
    おめでとう✨






    チクビゼメ♡

    密着♡

    顔面騎乗♡

    聖水♡

    今回は たくさん遊べたね❣️






    楽しかった☺️
    癒してあげられてたら
    嬉しい♡

    また8月楽しみにしてるね
    img



    ご指名ありがとうでした

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/06/13 12:09 みどり

    🪻うめソルティ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/14㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日はコメダ珈琲でお勉強📝
    .
    たっぷりアイスミルク(激甘)と
    カツサンドでお腹いっぱいで
    勉強どころじゃないです🥲
    .
    数学的思考ってどうやったら
    備わるのだろう〜
    男性に「論理的だね」って言われたい🙈
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/13 11:19 愛乃(あいの)

    ゴム手袋、ピッタリ…!いつても【アナル】






    ゴム手袋ピッタリ…!

    いつでもアナル調教出来るように

    常に嵌めてもいいですか?🧤







    こんにちは💫あいのです♩






    昨日もご指名とひと月経たないうちにに再会頂きありがとうございました💖




    ゴム手袋好評で嬉しいです♡




    あいの、結構指長いけど

    2サイズ小さいの嵌めるのがポイント♩














    今日は残りひと枠のみ

    15時半~ 最大150分

    です♩








    来週まで空き枠がほとんどないくらい

    沢山の事前ご予約ありがとうございます💖









  • 2024/06/13 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/06/13 01:59 みさき

    急遽‼️3時までお電話受付に変更♡

    3時までお電話受付にしました







    時間外枠
    お誘いお待ちしております
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/13 00:19 みどり

    🌷むっちり痴女の密着拘束🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    入店時よりすこ〜し痩せたとはいえ
    まだまだむっちり痴女な私🥲
    .
    でも、だからこそできるのは
    圧倒的密着感🍑
    .
    私があなたの上に乗るだけで
    身動きとれないほど
    密着しただけで拘束されてるかのよう
    .
    あなたは私の獲物だよ🥰
    密着拘束のままの乳首舐めしてあげる
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .