神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:49 みさき

    初3Pでダブル聖水❣️からの2P ♡

    先日遊ばせて頂いた
    仲良しCさんimg
    ありがとうでした☺️

    初3P✨⭐️✨

    かりなちゃんimg

    楽しかった〜✨⭐️✨






    昔話しを
    たくさんし過ぎて
    時間なくなって焦った‼️img
    かりなちゃんimg
    みさきimg

    両チクビゼメimg

    顔面騎乗されながら
    アナルま◯こセメられたり




    3Pで 一回目のフィニッシュ❣️






    一緒に食事をしてからの

    2P〜✨⭐️✨


    時間短かったけど。。。


    アナルま◯こ
    ドライいきimg
    さすがです☺️✨

    2回目のフィニッシュ❣️

    すごかった‼️


    時間が
    あっと言う間だった〜


    北海道から
    わさわざ本当に ありがとう
    img




    お土産も
    いつも
    本当に ありがとう
    🤲





    また先の事前ご予約も
    ありがとう
    img

    楽しみにしてるね
    img

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/14 23:11 みさき

    16日 五反田店事前ご予約M☺️ありがとう❣️

    横浜店あがりました^ ^

    五反田店で お誘いあれば
    五反田店出勤します♡






    16日五反田事前ご予約
    仲良しMimg
    ありがとう♡






    今月も逢えるのを
    楽しみにしてます
    ☺️







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/14 23:09 ねね

    ハメ潮

    今日もありがとうございました!

    はじめましての変態様の
    3点連動で乳首と前立腺の感度爆上げして
    2連イキして感動して頂いたり

    4年ぶりの変態くんを
    指でイカせまくった後
    リアリS→リアリMS→レッドタイガーで回し
    ハメ潮😆
    これが見たかったのよ
    動画もありがとうございます

    今日もガッツリ
    よく寝れそうです
    皆様ありがとうございました!

  • 2024/06/14 22:52 えみる

    お写真変わりました📷

    お兄様こんばんは🌙
    おやすみ中のえみるです(*´꒳`*)

    プロフィールのグラビア写真が
    かわりました💕

    先日カメラマンさんに撮って頂いた
    お写真ですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ📷

    やっぱりプロってすごい…!

    きれいにとっていただけて
    本当に嬉しいです🤍


    お兄様にも気に入って貰えるといいなぁ𓈒𓏸


    それではおやすみなさい( ˘꒳˘ )🌙.*·̩͙
  • 2024/06/14 22:49 ゆま

    キャンセルぅ😢

    初めてのコスプレ注文にワクワクしながら準備してたら
    キャンセルになっちゃいました〜img


    コスプレしたい!w


    どなたか変身したゆまちゃんに弄ばれにいらしてimg

  • 2024/06/14 22:29 ねね

    【お礼写メ日記】

    わー
    またまた素敵な口コミありがとうございます
    ビクビク前立腺と亀さんが連動されてましたね
    どんどん感度上げて行きましょう☺️

    電気アンマすみません
    今度は部屋に入ったらいきなりやるね😂😂

    ありがとうございました✨

  • 2024/06/14 22:09 まき

    見るだけででちゃうのかな🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    舌をベロンと出して、
    舌フェチちゃんは見るだけで
    でちゃうのかなimg
    自分でやっちゃうところを
    出しながら見ちゃうよimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/14 21:49 愛乃(あいの)

    ネイルは自爪です💅✨🐱










    あいのです♩こんばんは🌙








    今日はお休みで

    ネイルお直し行ってきました💅✨️












    わーー写真頂いちゃった📷✨

    (いつも撮らないことが多くてレアです)




    ネイルオイルくださったり、

    素敵な気遣いたくさんくださる

    ネイリストさん感謝だ〜♡♡













    すごく可愛いから


    ほんとはスカルプバッチバチで長さ出ししたいんだけど


    皆のアナルのために、

    あと、結構ストッキングに穴空けちゃったりするので常に自爪です🐱








    でも、すごくスカルプをしたくなったので

    前立腺引退早くして

    若いうちにキラキラネイルしたいなって思ってます👼






    手コキならできるから、問題ないでしょ🙊?





    ハードアナルなら、問題なかったりして?💅👠








    今日もしっかり保湿して寝るんだ🐈‍⬛












    明日は13時から21時までです👠


    事前ご予約くださった仲良しさん、ありがとう♡

    アレも、コレも、ワクワクしててね🥰

















    来週にかけて空き枠少なめです❕







    15日 16時以降空き

    16日 18時過ぎからラスト1枠のみ

    17日 13時~17時空き

    18日 完売🈵

    19日 13時~16時空き












    💫
  • 2024/06/14 21:19 かりな

    チ◯ニーとオ◯ニーじゃ物足りず🌹

    チ◯ニーしすぎて
    ビロンビロンに伸びた乳首が
    可愛いSちゃん💕
    ノーパンで運転して逢いにきてくれて
    ありがとう🫶

    乳首もお尻もご自身で開発中だけど
    「自分では感じたことない快感っ❣️」って
    喘いでくれたから💓
    たくさんジュポジュポしちゃったね🍑

    お聖水も初体験で
    最初は見るだけって言ってたのに
    おち◯ぽにかけて欲しいって
    おねだりされたから🩵
    大量に温もりのお聖水を浴びせちゃった💗

    またあの続きできたらいいね💞

  • 2024/06/14 20:30 淳(じゅん)

    次回【23時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…23時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/06/14 20:29 みか

    ✴️個人オプション✨

    寒いのより暑い方が好きな
    ♥みかです♥


    寒くない期間のみの
    個人オプション✨


    ①サワサワ泡洗体🫧

    ②ヌルヌルオイル♡


    120分以上のご指名で遊べます.•♬


    こ予約の際に
    仰ってくださいね☆*。


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/06/14 19:59 みどり

    【大量】🌷ピュレグミ咀嚼で乳首甘々🌷【聖水】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日はびっくりするほど暑かったね🥵
    .
    いつも使っている「服装指数」に
    タンクトップが表示されていて
    この夏どうやって過ごせばいいの……と絶望🤦🏻‍♀️
    .
    .
    今年の夏こそ楽しく過ごすぞ!
    .
    な〜んて意気込んで
    夏ディズニーの日程組んだりしてみたけど
    もう行ける気配がしてません🥹
    .
    .
    .
    ☑️ロイでお会いしたJ様
    いつもより癒やされたくて
    180分選んでくれてありがとう🫂
    .
    色々とM性感を経験してきたけど
    まだまだ性癖を拡張したいJ様
    .
    私のアソコの匂いを嗅ぎながら
    ムクムクさせたおパンツが
    な〜んと女性物パンティー🤭
    .
    鏡の前で上下フルセット姿の自身とは
    目が合わせられないくらいの恥ずかしがり屋
    反応が超カワイイ🫶🏻
    .
    私の大量聖水で文字通り
    「面食らって」しまってクラクラ〜
    だから大量聖水って言ってるのに(笑)!
    .
    乳首だけで簡単に勃起しちゃうおち◯ぽは
    突然限界が来たのか
    軽々とピュッピュッ飛ばしてたよ💦
    .
    あとちょっとでお顔に飛ばせそうだったよ〜!
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    ピュレグミ2つも持参していただき
    ありがとう〜❣️
    .
    プレミアムのほうは中にジュレがあって
    二人でより美味しいを共有できるので好きです
    .
    乳首とお顔甘々で美味しくなるの😉
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/15㈯13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/14 19:09 みさき

    22時半〜ラストお一枠☺️

    22時半〜
    ラストお一枠
    お誘いお待ちしております






    五反田店は
    横浜店あがってからの
    24時以降になりますが
    お誘い頂ければ出勤します☺️
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/14 18:19 みさき

    アナル好き♡ドライいき❣️初緊縛☺️

    こんばんは☺️

    お疲れ様です❣️

    今日も 暑いですね〜






    先日遊ばせて頂いた
    仲良しSちゃんimg
    ありがとうでした❣️

    前回はタイミング合わず🙇‍♀️






    縛られた事がない⁉️
    初緊縛体験✨⭐️✨







    アナルま◯こ好きで
    『出し入れが好き』て
    変態ちゃんimg






    色々遊ぶけど

    『やっぱり痴女は みさきimgさん』て
    嬉しかったよ❣️






    今度は もっと
    アナルま◯こ
    出し入れしてあげます❣️






    また遊びに来てね

    ご指名ありがとうでした
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/14 17:29 あゆ

    懐かしがらせてください🥹❤️






    あれ?!

    こいつなんか見たことあるぞ………??




    って方、


    是非会いに来てください〜💦💦💦



    とっても喜びますし、



    めっちゃ気持ち良くしますよ❤️




    あゆゆ



  • 2024/06/14 17:09 みさき

    1番乗り枠のお誘い♡

    こんばんは☺️

    暑いですね〜
    img
    今日も お疲れ様です❣️





    会社早上がりで
    横浜事務所にもうすぐ到着します^ ^






    1番乗り枠
    17時半〜18時半🈳
    お誘い頂けたら嬉しいです






    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/14 16:20 淳(じゅん)

    夏到来?…HOTな日にHOTな遊び…🎵

    今日は…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😅



    夏が来た!感ぢの今日…

    暑い日に…

    身も心ももっともっと…

    熱くなるコトしちゃいましょ…😍



    感ぢまくりで熱くなる…

    イキ狂いで熱くなる…

    乱れまくりで熱くなる…

    W痴女の同時責めで熱くなる…

    貴方はどんなコトして熱くなりたいのかしら…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/14 16:19 らん

    怖い?




    おはよ〜〜💖💖


    M性感って怖いってイメージ
    持たれがちだけど
    どんな事をしてみたいか
    どんな事はされたくないのか
    ちゃんと聞いた上で楽しくプレイしたいし
    プレイ中は変態くんによっては
    激しく痛めつけられたりするプレイも
    あったりするけど


    プレイ外では普通のお話して
    イチャイチャして時間いっぱい
    たっくさんランで癒させてね🥺💖



    だから初めてで怖いなって悩んでる
    変態くんも是非おいで!!
    怖いってイメージ全〜〜部無くして
    逆にハマらせちゃうよ🤣笑笑


    受付21時まで🫶🏻



    💌横浜バリバリ S君


    久しぶりのM性感でドキドキソワソワ
    靴下脱がそうとしたらそんな汚いの
    触らせられないです!って気使ってくれて
    全然そんなことラン気にしないのに
    そーいう紳士な姿がとっても
    素敵だなあって思ったよ🥺
    思ったよりも敏感君で、ビクビクしすぎて
    乳首舐めるのも触るのも出来なくなるくらい
    反応してくれて嬉しかったなあ〜〜!
    大好きな目隠しもされながら
    耳舐めも開発されちゃって
    すぐイきそうになっちゃって
    何回も我慢大会しちゃったよね🤭
    終わったあとの湯船で
    久しぶりにこんな幸せなお風呂につかれたって
    言ってくれて嬉しすぎた💖💖
    体全身感じすぎて最後果てちゃってたけど
    また目隠しプレイしようね?
    待ってるよ🫶🏻





  • 2024/06/14 15:19 みか

    ✳️人生初の人✳️

    乳首責めNO.1の♥みかです♥


    M性感初体験!
    ってことはΣ(゚艸゚〃)




    みかが初めての女なわけで

    初めてって印象に残るわけで

    初めてが嫌な思い出だと、次が2度と無いわけで



    やー、これはハマっちゃったな!
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ幸せ~.☆.。.:*・°


    嬉しすぎる!!褒め言葉♡
    と捉えましたよ😆


    また乳首、いじられに来てね.•♬



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/14 14:29 まき

    グリーンスムージーで健康的に✨

    まきですimg

    セブンイレブンのグリーンスムージーに
    ハマっておりますimg
    ベリー系も美味しいけど、
    スイーツ食べてる感じがしちゃうimg
    日頃の野菜不足をこれで補ってるかもimg
    割引もされてるから、
    お買い得な気がしますimg
    健康的な生活できてるかなimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/14 12:29 みか

    ✳️倍じゃないよね✳️

    3Pでは乳首担当の♥みかです♥

    Jと3Pしてきたよ.•♬

    前回はドライがギリ出来なかったみたいだけど
    乳首とア〇ルを同時にされて
    軽くドライできた~♡


    止まらない2人の責めに
    ピクピクしちゃうね!



    囁き責めも
    亀頭責めも
    スロー手コキも

    気持ちいい~♡♡♡


    寸止めいっぱい頑張って
    オネダリできて
    偉かったね☆*。


    また3Pしよーね😆


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/14 12:24 みさき

    本日ご指名〜Kしゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約で
    仲良しKしゃんimg
    ありがとうです❣️






    今夜逢えるのを
    楽しみにしてます






    今夜は
    18時〜19時半🈳
    22時〜1時🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️














    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/14 12:19 みどり

    【出勤】🪻シュワペロ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    そろそろホテル・ドルチェで
    うふふなことしたいですね
    拘束椅子でお股パカーンさせてね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/14 07:39 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます

    またスターグループ同店、
    グループ店を
    いつもご利用くださり
    ありがとうございます😊

    まるで以前からお友だちのように
    たのしいお話しがたくさんできました

    ちょっと笑いすぎてしまうくらい
    話題が尽きないお時間でしたね

    スッキリ🤩ボディソープ
    爆笑でしたね!

    美味しいお茶も
    ごちそうさまでした

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ご自宅ご利用ですと
    90分以上でのご予約に
    お住まいの地区によっては
    交通費が加算されてしまうので
    割高になってしまいますよね😢

    オトクにご利用されるのでしたら
    交通費が無料の
    関内駅周辺、横浜駅西口周辺
    伊勢佐木長者町駅周辺で
    75分のご予約がおすすめかも

    交通費は
    中区、西区、南区は¥1100〜

    磯子区、神奈川区、保土ケ谷区港北区、
    港南区、鶴見区は¥2200〜

    栄区、金沢区、戸塚区、旭区、都筑区
    は¥3300〜

    <その他横浜市内>
    青葉区、緑区、瀬谷区、泉区
    <川崎市>
    川崎区、幸区、中原区、高津区宮前区、
    多摩区、麻生区
    <大和市>
    は¥4400〜

    それ以外の地区ですと
    ¥5500〜

    となります

  • 2024/06/14 04:19 みさき

    時間外枠〜Tくん☺️初尿道ブジー❣️フィスト❣️ありがとうでした^ ^

    あがりました☺️

    帰る車内です^ ^






    時間外まで
    ご指名〜ありがとうでした♡






    時間外枠
    仲良しTくんimg
    久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜







    フィストドライいき❣️
    エチエチだったね〜






    初の尿道ブジーも
    すごかったね♡





    楽しかった❣️
    ありがとうでした☺️
    また遊ばせてね
    img





    明日は
    18時〜19時半🈳
    22時〜1時🈳
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/14 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋