神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:29 りのあ

    仲良しY君のおち◯ちんをぶっ壊し😏

    今日も楽しかった〜😍😍😍

    ありがとう❣️

    今日はいつもの首輪と手を縛られるの➕足枷もつけてりのあさんのモノにしちゃったね💋💋💋

    首輪のリード持ちながら乳首舐めしてるとこ見て、恥ずかしいけど興奮してるY君が可愛すぎた😈

    Y君はとっても恥ずかしがり屋さんだけど、りのあにどんどん開発されてって日増しに敏感さんになっていってえっちな声がいっぱい漏れちゃうのりのあさんも興奮しちゃった😍

    今日は先っちょいい子いい子してるだけでおち◯ぽミルクがドピュっ💦しちゃったけど、そのまままた責め続けてたらまたおちん◯んむくむく🩷してきちゃって2回イケたね🩷🩷🩷

    イッた後くすぐったいはずなのに大丈夫だったのびっくりしてたね笑😏
    Y君のち◯こバグらせちゃった😘
    だってずっと気持ちいい方がいいじゃん🥰

    それからは乳首もア◯ルもどこ触ってもビクビク🩷
    めちゃくちゃ可愛かった❣️

    そんなに敏感じゃなかったのにりのあに会って敏感な体になってくれたなら嬉しいな😊

    密かに開発中だよ😈

    Y君はりのあに手を拘束されて犯◯されてる感がきっと1番気持ちいいと思うから、今度りのあのち◯こを入れてみてもいい?

    1番細いやつで優しくするから🩷🩷🩷
    シテみてやっぱり苦手だったら無理しなくていいからね😄

    すっごくY君と一つになりたくなっちゃった💋💋💋
    だってY君の中気持ち良すぎ😍
    指ち◯ぽだけでもイッちゃいそうだよ🥰

    またたくさん可愛がらせてね
    帰り気をつけて

  • 2024/06/15 23:19 ねね

    寝た!

    今週はわたしなりに出勤頑張ったのですが
    水曜日で筋肉痛→金曜日でトドメ刺された感じで
    充実した日々でした

    今日はさっきまで寝てました✨

    おかげ様で筋肉量が増えました😂
    夏に向けて体力付くようにペニバン筋トレ
    続けて行きたいと思います

    来週は月曜日五反田
    増やせそうでしたらまた出勤上げますので
    チェックしてみてください☺️

  • 2024/06/15 22:29 ねね

    【お礼写メ日記】

    わ😆
    嬉しい口コミありがとうございます✨

    久しぶりにお会いして
    フィストとデカチ○ペニバン 祭り
    自主練の成果もあって
    イキまくりでしたね
    また次のセッションに向けて
    自主練してきてね

    ありがとうございました🫶

  • 2024/06/15 22:14 まき

    ガーターってエロいよね🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    太ももチラッとimg
    ガーターってエロいよね🤭
    パンストもエロいけど、
    ガーターも好きですimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/15 22:09 咲希(さき)

    も…だめ

    眠くて

    返信も何も出来なくてごめんなさいimg


  • 2024/06/15 21:49 淳(じゅん)

    次回【0時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…0時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/15 21:19 みどり

    【咀嚼】🌷汗だくナース🌷【シュークリームオ◯ホ】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日はたくさん頑張ったし
    ローソンの47%増量バスチー食べるぞ!と
    意気込んでいたんですが
    何も無かったです……🥲トホホ
    .
    神様から
    「今日のあなたは何一つ頑張ってない」と
    説教された気分です
    .
    .
    思うような人生にならなくても
    共に乗り越えていきましょうね🙌🏻
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりのY様
    お仕事忙しいはずなのに私に時間合わせて
    会いに来てくれていつもありがとう🫂
    .
    日々の日焼け対策のおかげか
    いつも以上にモチモチすべすべ肌🫶🏻
    私にい〜っぱい触られたいんだもんね
    .
    ナースみどりのスパルタ調教触診👩🏻‍⚕️
    肺活量の検査を兼ねた顔面騎乗と
    前立腺の検査を兼ねたア◯ル開発
    .
    特にア◯ルは異常ありで
    再検査中白目剥いてましたね〜
    これは要観察ですね🩺
    .
    最後は触診頑張ったご褒美に
    スイーツパーティ🧁
    甘々シュークリームでおち◯ぽ扱いて〜ウフフ
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    今日はあと少しで丸呑みできるくらいまで
    頑張って飲んでくださいました👏🏻エライネ
    .
    ピュレグミとシュークリームは
    私との咀嚼プレイの大定番です✨
    最後はシュークリームをオ◯ホ代わりに〜ウフフ
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりS君
    色々とあったけど
    また会いに来てくれてありがとう🫂
    .
    短い時間だったけど
    S君の気持ち聞けてよかったです
    .
    やっぱり文字だけじゃ誤解を生むし
    これからは何か私に伝えたいことある時は
    直接言いにきてくれると嬉しいです
    .
    私も私の気持ちが伝えられて
    とってもスッキリしたよ〜!
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/16㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/15 20:39 愛乃(あいの)

    【五反田店リクエストについて】










    こんばんは🌙






    今日は仲良しさん方

    時間外まで完売🈵ありがとうございました♡♡










    【五反田店出勤について】











    ご要望お問い合わせの声が多かったので

    お答えする形として、

    五反田店も出勤します‪( . .)"‬









    横浜も、東京も

    たくさん逢いに来なさい、ね🐕



















  • 2024/06/15 20:19 みか

    ✳️乱入✳️

    ガマン汁たらぁーって垂れるところエロくない?
    でお馴染み(←???)♥みかです♥


    乳首だけで
    お汁垂れちゃうおマゾさん☆*。

    糸引いちゃって
    エッチ♡♡


    乳首とタマタマ一緒が気持ちいいの?
    いっぱいしてあげるね!


    咲希ちゃん乱入ありがとう♪

    2人に乳首弄られたり
    乳首とア〇ルの同時責めで
    やばーいねw



    今度は
    〖オイルでヌルヌルえちえちマッサージ〗
    してみる?


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/06/15 19:09 愛乃(あいの)

    【痴女】プレイを思い出し振り返るときが幸せ💞








    あいのお姉さんが、しておいてよね?と言っていた

    全身網タイツとベビードールで👦🏻お出迎え👯‍♀️


    そこから窓に向かってペニバン騎乗位してもらってみんなに見て貰えたかな?








    こんばんは🌙あいのです♩






    思い出を文字にすると

    キリが無いくらいスラスラと文章になって

    すごく楽しくてぽかぽかな時間だったな

    こんどはこんなことしたいな

    ってあいのはなります☺️







    ちん〇ちんは触ったらダメなんだけど

    オナホか手袋なら触ってもいいルール作って

    最後はオナホに中田氏しちゃったね🥰









    今日は仲良しさん方々からお誘いいただいて

    残りいますぐのひと枠のみとなりました👠





    明日もラストひと枠のみの空きです♩










    💫



  • 2024/06/15 18:39 かりな

    夜顔✨👠

    昼顔のお仕事も終わって
    夜顔の痴女出勤しています✨

    エッチな欲求溜まってるから
    攻められに来てね🫶

    週末の夜って…
    たくさん妄想しちゃうし
    エッチなことしたくなるのなんでだろ❣️❓

    あっ❣️かりなは毎日だった🤭
    きっと変態ちゃんもそうだよね❓

  • 2024/06/15 18:29 淳(じゅん)

    次回【20時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…20時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/15 18:09 詩乃(しの)

    一年振りの再会に感度上がりまくり♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡





    先日も仲良しさんはじめ
    お誘い頂きありがとうございました!



    相変わらずセンセーは感度良すぎて
    本当会う度に敏感になってるので

    いずれ気持ち良過ぎて
    本当に天に召されないか心配(..)笑


    来月から会えなくなるの
    寂しいから早く勤務地決めてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    そして一年振りの再会F君🌸


    覚えててくれててお姉さん嬉しすぎ。

    恥ずかしいとか言いつつも
    しっかり私のおっぱいは見る

    敏感で素直で可愛いんだから♡♡


    次はどんなTシャツで会えるかな?笑
    バイク完成したらまた見せてね!



    触らせてくれるだけで
    本当に嬉しいのに

    また会いに来てくれて
    本当ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/15 17:29 さくら

    ノースリ解禁

    昨日はちょっと体調悪くて引きこもってたんですが、

    だいぶ暑かったみたいですね


    今日も十分暑いよ〜(´×ω×`)

    梅雨入りまだですよね??

    (´×ω×`)


    街行く人たちにもノースリ増えてるだろうけど

    街中では脇をジロジロ見ないこと!

    見るなら痴女の脇を堪能せよ!

    実はまだやったことないから脇コキしてみたい(*´艸`*)

  • 2024/06/15 16:49 らん

    シャツってえち




    おはよ~~💖💖


    シャツってえっちだよね??
    スーツの変態くんの
    ワイシャツのボタン
    ひとつずつ外す瞬間
    えちえちすぎてすごく好き🤭


    すぐ脱げないあの感じ.........


    あとシャツだと立った乳首が
    わかりやすく見えちゃうでしょ🥺


    まあ結果どんなお洋服でも
    敏感な乳首をお持ちの変態くんは
    み~んな好きだよ


    今日も五反田21時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!





  • 2024/06/15 16:09 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日は…過ごしやすい気温だねぇ😃




    今夜は既に仲良しさんからご予約いただけてるので…HAPPYですぅ😆


    Aくん…今宵、再会できるの楽しみにしてまぁすっ😁


    今夜の淳ちゃんは…20時半以降~空いてるみたいですぅ🙋


    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/06/15 15:57 カオル

    見られてるかも

    さっきの日記について
    思いのほか画質がわるかったですね

    日記よりもふつうにプロフィール画面を見ていただいたほうが良さそうです

    写真はホテルでの撮影だったのですが
    なかなかにテンションが上がりました!
    景色も良くて開放的で…

    大きい窓の前ででいっぱい責めるのも楽しそう!?
    って思っちゃいました

    今日もよろしくお願いします

  • 2024/06/15 15:49 茉里(まり)

    欲しくてたまらないくせに❤️




    スケベなお兄さま、おっはよ〜!❤️




    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    先日久しぶりにおかまバーに行ったんですね。
    「久しぶり〜!元気だった!?✨」
    迎え入れてくださるお店があるってしあわせ。🥰🥰🥰
    作っていただいたお酒をぐびぐび飲み
    ホームの温かさもプラスで身体と心に沁みわたるわ〜。。

    次にお店に入ってきたのは
    お着物をビシッと着こなした大先輩。
    シニアのステキなお姉さま(?

    政治の事や経済の事、いろいろなお話しをしてくださり
    感服しながらお酒を一緒に飲ませていただきました。✨

    茉里「たくさん教えてくださりありがとうございます。
    ……あの、一つご質問させていただいてもいいですか?



    おなにってまだしますか?」

    空間にいる全ての人が
    「なんちゅう事聞くんだ!!!!」

    だってえ!!聞きたいんだもん!!😂😂😂

    回答は、知りたい変態ちゃんいたらこしょこしょっておしえてあげるね❤️





    Tさ〜んっ!❤️

    1ヶ月ぶりくらい!?
    体調回復されて本当に良かった〜!!❤️
    むぎゅむぎゅしたい茉里に、照れてはにかむTさんてばかわいいね!🤭💓
    ステキなスーツ脱がして、乳首ツンってしたら涼しいお顔してるんだもんっ
    まだ照れてるな〜っっ!!🔆🔆
    ベッドに押し倒して、お身体さわさわしてもまだ恥ずかしそうにしてる😂😂😂
    「茉里のおち◯ぽ欲しくて欲しくてたまらないくせに〜っ❤️」
    えっちなところをたっぷりのローションで
    ぬるぬる〜ぐちょぐちょしてたら
    「はぁぁんっ💕」
    プライドの鎧を脱ぎ捨て、破廉恥なお姿になる準備できたみたい❣️えへえへ
    茉里のお指でドライなオーガズム何回もしちゃうし、おち◯ぽ奥まで突いて
    おま◯この中掻き回されながら
    「あひぃぃ!💕イクッ、、イク〜!!💕」
    どぴゅー!!🍌⤴️💦💦💦
    はぁはぁ❤️

    またお魚さん達のお写真と動画みせてね🐟
    すごくすっ…ご〜く楽しみにしてる❤️



    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️


  • 2024/06/15 15:29 みか

    ✳️特別なフ⚪︎ラ✳️

    手コキも得意な
    ♥みかです♥


    ギューってしたら
    ピクピク
    おち〇ち〇が当たる♡♡


    おててが悪さするから
    縛っちゃうよ~


    動けなくして
    気持ちいいところ
    いっぱいいじめちゃうよ♪



    『おち〇ち〇もーいっかい舐めて!』

    ってオネダリしてくれたけど
    舐めてないんだよ✨

    『嘘でしょ!?』

    いやいや
    秘技(✧♦✧)キラリーン♪
    舐めてるみたいな手コキ!!!!

    名付けて
    〖テコフェ〇〗


    『何回やっても舐めてるみたい!!』


    でしょ、でしょ♡

    むしろ
    フェ〇よりキモイちいい
    との噂も。。。


    タネ明かししても
    半信半疑w


    気持ちよくなってくれて
    良かった😆


    次は
    『ホントに入れてないの!?』
    をさせていただきますねw


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.









  • 2024/06/15 14:49 りのあ

    仲良し下僕、7/7めぐちゃんと3P720分事前予約ありがとう🎶

    今から楽しみすぎる〜😆😆😆

    この前は2人だったけど、今回は3人だから長い時間たっぷりめぐちゃんと下僕の事足でいろんなとこ踏んで虐めてあげる🩷

    下僕の祖◯んをたくさん踏み踏みすると興奮してきちゃうんだもんね〜変態だから😏

    今回は右手と左手にりのあとめぐちゃんの足を持って交互に舐めながらご奉仕ね😈

    女王様の足を舐めながら酒飲んでたもんね笑

    お耳と乳首も弱々だからダブルで犯◯してあげる🩷🩷🩷

    お外でイタズラしたら恥ずかしがって下僕固まるから面白いの😏
    もっとイタズラしたくなる🎶😆

    会えるまで少し日にちあるからたくさんりのあさんの事妄想しながらオ◯ニーしなね😈

    3人でお食事デートも楽しみ🎶

    でわでわ7日気をつけてきてね🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/06/15 14:19 カオル

    みてみて!

    プロフ写真が変わりました〜!

    ステキな感じに仕上げてくださって感謝♥

    おにいさんも"踏まれ"に来ちゃう??

  • 2024/06/15 13:59 みさき

    15時〜16時半1番乗り枠♡

    こんにちは☺️





    15時〜16時半
    1番乗り枠
    お誘いお待ちしております


    埋めて頂けると嬉しいです
    img





    明日は五反田店出勤
    満枠なってます
    ありがとうございます
    🙇‍♀️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/15 12:29 みか

    ✳️腕のおもちゃと、前潮と、みか✳️

    潮浴びまくった
    ♥みかです♥


    エッチな乳首を
    コリコリ♪


    すぐガチガチになっちゃう
    えちえちさん♡

    ゆっくりおち〇ち〇いじってたら
    前潮ブシャ~☆

    何回も出まくりだったね!


    腕のディルド入れたまま
    乳首いじいじ♡
    亀頭スリスリ♡


    感じまくって
    自分で腰振っちゃう!


    えっろ.•♬

    ガッツリおか♡しまくったから
    さすがにグッタリw


    楽しかった(≧∇≦)♡
    また誘ってね✨



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/15 12:24 みさき

    18日事前ご予約Nちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    18日事前ご予約
    仲良しNちゃんimg
    ありがとうです❣️






    いつも出張の度に
    来てくれて 事前ご予約ありがとう❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます
    img





    今夜は
    1番乗り枠
    15時〜16時半🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️






    ★お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪
    ありましたね。。。img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/15 12:24 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/15 12:21 もえ

    汗だくで♡ぐちゃぐちゃに混じり合う

    こんにちは🌼

    生理休暇明けで

    エロ満点で出勤します💯
     

     
    こんな暑い日は

    いつもより激しくて

    汗だくになっちゃいたい❣️

    そんな変態さんは

    いないかな⁉️
     

     
    本日20時まで

    お店にいます(*´`*)

    お誘いお待ちしています💕

     

     

     

    ♡6月の予定

    15()12:0020:00

    21()12:0020:00

    26()12:0020:00

     

     

    もえ

  • 2024/06/15 12:19 みどり

    【出勤】🪻うまい棒🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    一人でアナニーしてないで
    私に開発任せてみてよ〜
    丁寧に優しく拡張してあげるから
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/15 10:29 愛乃(あいの)

    【ドSセット】




    よく、リクエスト頂いたアイテムたちが

    カバンに入り切らないので








    【ドSセット】

    オプションイベント🎪開催します

















    150分だと結構アイテムギリギリ大急ぎなので

    180分~240分がオススメです☺️








    【ドSセット】

    はあいのの気まぐれオプションのため

    天候や気分により






    キャリーケース➕カバン

    または

    カバンが2個になることもあります😉✨️












  • 2024/06/15 10:12 かすみ

    勃起🍌おばか抜き選手権💓‪


    先日、朝の8時台の電車に乗りまして、

    両サイドにスーツ男子(新卒?)

    目の前にビジネスカジュアル(中堅)

    に囲まれておりまして




    みんな一思いに🍌丸出しにして

    おばか抜きさせたい‼️

    四つん這いにさせて

    エネマぶち込みたい‼️



    なんて朝から考えておりました😊


    事前予約&五反田の

    お問い合わせありがとう‼️

    事前予約頂くと

    気合い入っちゃうなぁ🤔



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/06/15 10:10 カオル

    その節は

    こんにには
    その節はありがとうございました♥

    おにいさん、
    M性感には行ってみたかったって((♥))

    いろんなことしてあげたかったけど、
    おたがいつい夢中になってしまいましたね

    前立腺も応えてくれて、

    ヨシヨシぷれいが楽しかったのかしら…
    だといいのだけれど。

    そしてとても、アソコがキレイで、、


    ガラス扉での公開プレイ、
    ふんずけは次回にお預けですね…


    またのご来店をおまちしております♥

  • 2024/06/15 10:09 まき

    今年の夏はちょっとだけ🤭

    まきですimg

    昨日は暑かったねimg
    まきは夏が大好きで、夏を感じる
    暑さや季節が来ると嬉しいimg
    気分が上がりますimg
    今年の夏はゲームのやり込みになりそうimg
    夏らしいこともしたいけど、
    ちょっとしたことをするだけかなimg
    かき氷食べたりとかimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/15 07:29 さくら

    耳と乳首とおち○ぽと【お礼写メ日記】

    そういうフィルターでもかかってるのかってくらい

    「えろい!」を連発してたね笑

    私そんなにえっちかな〜?

    確かに前日の夜に鬼イカセってやつ見てたけど

    ただのむっつりな気がする(*´艸`*)


    延長戦2回目は後ろから

    耳と乳首とおちん○んを同時責め。

    反応良くて私も楽しく責めちゃった♪


    また痴女られに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/15 06:39 咲希(さき)

    おはよ♡

    imgimg

    朝からドキドキimgテロimg

  • 2024/06/15 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/06/15 00:39 ゆま

    ラスト枠2:30頃❣️

    明日休みだから一緒にクタクタなりましょimg



    あとしつこいけどw
    コスプレしたいなぁぁあ〜!🩷❤️🩷❤️


    待ってるね
    img

  • 2024/06/15 00:29 みどり

    🌷一生顔面騎乗しててあげよっか🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    呼吸ができなくなるほど
    あなたのお顔に座っててあげる
    .
    私専用のお椅子さんなのだから
    バタバタ動いちゃダメだよ😉
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/15 00:09 淳(じゅん)

    何度も観ちゃった…🎵

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    アルマゲドン…

    レッドクリフ…

    耳を澄ませば…

    この3つはめっちゃ何度も観ちゃった…w😂


    きっと…好きなんだろね…w👿



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋