神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 23:09 ねね

    癒し

    美しい景色や
    可愛い生き物を見ると
    幸せになります

    そしてアナ○でイキまくってる
    変態さんを見ても
    幸せです

  • 2024/06/21 22:49 愛乃(あいの)

    あいの先生のドSクリニック🏥






    こんばんは🌛








    今日も楽しいお時間をありがとうございました💉




    あいの先生のドSクリニック🏥にて

    M患者さん

    診察してきましたよ👩‍⚕️💉✨️

















    お土産やこの日のために道具まで

    ご用意してくださって

    前日にも予約確認の連絡欠かさなかったり

    ずっと、わくわくしてて、くれたんだね♩

    ほんとに感謝幸せうふふ💖














    明日は

    15時半~ 残り60分のみです✨️









    60分は正直 非推奨ですが

    本当にあっという間なのですが

    90分でも足りないこと多いし、ね

    五反田も出勤少ないと思いますのでこの機会に待ってるね💫



















    7月の出勤リクエストは1度今夜締め切らせて頂きました🌙*゚


    それを元に25日に7月のご予約開始しますので

    ワクワクしててくださいね👩‍⚕️✨️












    👠⛓️
  • 2024/06/21 22:29 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🤍



    Rくん
    M性感の世界へようこそ🤍
    初めてにゆめなを選んでくれて嬉しい🥳
    全身敏感さんで楽しすぎた~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    延長出来なくてごめんね🥲
    またこの刺激が絶対欲しくなる時が来るから
    その時はゆめなと一緒に
    濃厚な時間を過ごそうね🥰🥰🥰

    Yさん
    3Pのお招きありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌼*・
    タマタマにすこーし触れただけで
    ビクビク!ってしちゃってたの
    可愛過ぎた~~~🫶☺️
    次回はあくあさんと一緒にたっぷり搾り取るし
    乳首も開発しちゃうんだから🤭🤍
    今度は電マがあるホテルで会おうね🥰


  • 2024/06/21 21:29 まき

    さわさわゾワゾワプレイと3Pからの乱入4Pの痴女挟み撃ち悶絶プレイとお尻と◯頭責め悶絶プレイな1日だったよ🫶(6月18日(火))

    まきですimg

    Tちゃん
    写真を見て、まきのことが
    気になってくれて、ありがとうimg
    今日は自分へのご褒美の日らしく
    まきがいっぱい気持ちよく
    させちゃったよimg
    耳舐めの時点で気持ちよさそうimg
    イタズラなこと言いながら、
    さわさわとフェザータッチしちゃったimg
    そこでも止まらない耳舐めで
    更にピクピクしちゃったねimg
    オイルで更にマッサージしながら、
    フェザータッチを織り交ぜて、
    癒されるのとゾワゾワと
    たくさん混じっちゃって
    訳わかんなくなってたねimg
    お尻のさわさわもよさそうだったし、
    乳首舐められて気持ちよさそうimg
    いっぱい焦らして、イタズラしながら
    堪能してくれてありがとうimg
    またさわさわとゾワゾワと
    今度は2度抜きして、
    楽しみましょうねimg



    Sちゃん
    事前のご予約ありがとうimg
    オキニトークもとっても嬉しかったよimg
    2人でガーター付き下着でお出迎えに
    大興奮しちゃってたねimg
    れいかちゃんが長期お休みの前に
    3Pできて、とっても嬉しかったなimg
    れいかちゃんと聖水と唾液まみれにしたり、
    れいかちゃんが前立腺を
    いたずらしてるとこを
    まきが上でお顔舐めや乳首舐め、
    耳舐め顔面騎乗して、
    たくさん3Pさせていただきましたimg
    途中であくあさんも乱入してくださり、
    3人で挟み撃ちimg
    そして、ダブル顔面騎乗で
    記念にパシャリimg

    聖水のテイスティングも
    面白かったねーimg
    そして、乳首責めで挟み討ちで
    気持ちよくて声も出ちゃうの可愛いimg
    れいかちゃんのガーゼ◯頭責めや
    パンスト◯頭責めで声を上げながら、
    上でまきが乳首舐めや首舐め耳舐め
    あやしたり、楽しかったーimg
    トコロテン出ちゃって、すごかったねimg
    そして、ひと休憩置いてから、
    また2人でイタズラimg
    たくさん我慢して我慢して、
    出ちゃうの可愛いimg
    またいっぱい気持ちよくなって
    悶絶しましょうねimg




    Tちゃん
    M性感久しぶりのTちゃんimg
    先輩のお話を聞いてドライしてみたいと
    思って、まきを呼んでくれて、
    ありがとうimg
    動画も見ちゃってたのねimg
    耳舐めからの乳首舐めで
    既にいい反応見えちゃったimg
    お尻も指で入れたら、
    なんとなく気持ちいい場所が
    わかってきたみたいimg
    そして、ゆっくり指圧したら、
    またいい反応見ちゃったimg
    そして、エ◯◯◯ラ入れて、
    色々イタズラしてたら、
    大きな声で叫んじゃったねimg
    まきもTちゃんの反応に
    ニコニコしちゃったimg
    いっぱい◯頭責めしたりして、
    たくさん悶絶な時間過ごせたねimg
    そして、焦らして焦らしていっぱい
    出ちゃってまた楽しくて
    ニコニコしちゃったimg
    またいっぱいお尻と
    ◯頭責め楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/06/21 21:09 ゆま

    フェチある??


    昨日は脚フェチ君からリクエストを頂き💕

    パンスト持って、乾きにくいように!って
    ローションインオイルも準備して
    スリスリしたりシコシコしたりピカピカにしたり踏みつけたりするぞーimgと過剰にフェチに寄り添う気満々でお伺いしたところ

    脚<<<<<<<<顔
    に変わってしまったらしくwww

    顔フェチってなんだよimgと思いながらも
    噂の寄り添い系痴女として顔を使ったエッチぃ事で悪い子チャンを鎮めてきたよ🥰

    大変だったなぁwwww
    でも大暴れしてて可愛かったimg


    これを読んでる変態君達はどんなフェチがありますかimg
    私は人前じゃちょーっと言えないフェチがあるの〜🥺
    密会時にスピーチするからマイク貸してね❣️
    あれオヤジギャグみたいになっちゃった
  • 2024/06/21 20:29 みか

    ✳️エロボイス✳️

    ♥みかです♥

    乳首の感度ヤバ~イ!!!
    楽しくなって
    いっぱいしちゃう☆*。

    口抑えて耐えてたけど
    声がめちゃくちゃエロっ♡♡♡


    4点攻めで
    我慢できなくなっちゃって
    『イキたいぃぃぃ!!』

    寸止めいっぱいしちゃったけど
    思いっきりイケたね

    また遊んでね♪


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.







  • 2024/06/21 20:24 淳(じゅん)

    ドライ職人の異名は…伊達ぢゃない…🎵

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️




    やっぱり巧いね…

    今までで1番…

    そんなお言葉をよくいただきますわ…❤️


    だって…

    ドライ職人の異名を持つJ…

    伊達ぢゃないわよ…w👿


    WBC中には…

    M性感界のダルビッシュ!の…

    称号もいただきましたわ…w😂


    嘘だと思うなら…己が身で確かめてみよ…‼️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋

  • 2024/06/21 20:19 みどり

    🌷ヘロヘロになるまで責め続けてあげる🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    日々の辛いこと忘れるくらい
    ヘロヘロに立てなくしてあげる🙈
    .
    内ももがプルプルして破裂するほど
    四つん這いで亀頭責めし続けちゃおっかな〜
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/21 19:11 詩乃(しの)

    フェザータッチで誘う快楽♡





    雨も止んで肌寒くなってきた夕方。


    お仕事疲れが出てくる夕方。




    お家に帰る前に、


    魅惑のソフトプレイで

    心身ともに癒されたいお兄さんは


    ぜひお誘いお待ちしてますね♡






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/21 19:09 のえる

    搾り取るね♡

    前回遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    仲良しのパンプアップニキ
    から身動きできないように
    拘束してほしいってリク…

    筋肉爆弾を?無理じゃん?
    と思いながらめためた
    拘束頑張ったんだけど、

    の「これでどう!?」
    ニキ「……☺️。」

    もう拘束云々は置いといて
    煽られた分これでもかって
    くらいしつこく責めたよ笑
    体力自慢からギブ宣言を
    勝ち取りました✌️🥹✌️


    サキュバスのえるが貴方の
    体力も精子も搾り取るね💕


    ❤️本日19時〜0時出勤❤️

  • 2024/06/21 18:41 かりな

    明日のお楽しみ✨事前のご予約もありがとう🌹

    こんばんは✨

    明日はお昼間からの出勤だよ💓
    週末に心もカラダも
    かりなと一緒に変態解放しちゃお🫶

    事前のご予約もありがとう〜😘
    またエッチなお時間ご一緒できるの
    とっても楽しみにしてるね💝

    素敵なお誘いお待ちしています🥰

  • 2024/06/21 18:39 えみる

    ひさしぶりの☕🧁

    お兄様こんばんは💖
    えみるです(*ˊᵕˋ*)ノ"


    今日はお友達と久しぶりに
    アフタヌーンティーにいってきました🧁

    ひとつひとつは小さいのに
    食べ終わる頃には
    お腹苦しくなるくらいなの
    夢が詰まってて大好きです💓


    かわいい空間で美味しいお茶とスイーツ
    仲のいいお友達とのお喋り

    すごーく楽しかった🥮🍬

    また行きたいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    ではでは!
  • 2024/06/21 17:30 らん

    見下ろされながら




    おはよ~~💖💖


    見下ろされながら
    ランの目の前で
    土下座させられて
    踏みつけられて


    そんなハードなプレイも試してみる?


    今日も受付21時まで🫶🏻
  • 2024/06/21 17:19 みさき

    不思議な世界⁉️聖水たっぷり受けて♡赤ロープ緊縛❣️エッチなお汁が。。。

    こんばんは☺️
    今日も お疲れ様です❣️







    先日遊ばせて頂いた
    仲良しKしゃんimg
    口コミありがとう♡🤲






    前回 赤ロープで縛られて
    めちゃくちゃ興奮してくれた
    Kしゃんimg
    今回も また違った形で緊縛拘束❣️

    前回同様 
    エッチなパンツが
    エッチなお汁で。。。






    聖水も たっぷり受けて
    不思議な世界!img






    我慢させ過ぎたのか
    何回も エチエチだったね👍

    また遊びに来てね

    ご指名ありがとうでした
    img





















    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/21 16:19 淳(じゅん)

    梅雨入り…したんだってね…🎵

    今日は…ちょっぴり寒いくらいだねぇ😰



    関東は…

    今日、梅雨入りみたいだねぇ…😓

    例年より2週間ぐらい遅いんだって…😅


    梅雨入りしたってコトは…

    これが明けたら…

    一気に暑くなるってコトよね…

    嫌だなぁ…😒



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/21 15:31 みか

    ✴️くわしく言うとね✴️

    楽しい事いっぱいしたい
    ♥みかのです♥


    ☆*。無料オプションの内容はー☆*。


    ①ドキドキ野外プレイ💗
    ↓↓↓
    お外で遊んじゃいます♪
    乳首いじったり
    ちょっと露出しちゃったり
    途中でホテル帰っても良いし
    発射までしてもOKです!


    ②サワサワ泡洗体🫧
    ↓↓↓
    水着着て
    泡でサワサワ~スリスリ~
    密着してゆるふわ泡で洗います🫧

    ③ヌルヌルオイル性感♡
    ↓↓↓
    マッサージオイルで
    エッチにヌルヌル
    リラックス♡
    感ども高まるよ!


    ①はお会いしてから決めても大丈夫です👍


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/21 15:29 まき

    今日の夜はエルデンリングDLCだね🤭

    まきですimg

    今日は夜中からエルデンリングの
    DLCですねimg
    まきは時期を遅らせてやる予定ですimg
    短期間でクリアするのは難しいので、
    のんびりやる予定ですimg
    ネタバレなどは気にしないタイプなので、
    遊んでる方いたら、
    遊んだ感想教えてねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    残り枠20時以降からの一枠のみですimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/21 14:49 咲希(さき)

    雨宿りしましょ♡

    雨だねー。

    こんな時は雨宿りしましょimg


    室内でも湿度高く楽しんじゃうけどねimg

  • 2024/06/21 14:47 詩乃(しの)

    気持ち良くさせたいっ♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    今日もたくさん触って
    いっぱい気持ち良く
    させてもらいますね(*´꒳`*)♡



    ご予定のお兄さん方
    足元気を付けて来て下さいね!




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/21 14:29 さくら

    おしえてえろい人

    唾液と聖水が好きな変態さん、

    全身敏感で喘ぎ声止まんなくて

    責めるの超楽しかった〜!«٩(*´∀`*)۶»


    顔もカラダも唾液まみれにして

    最後は大量おしっこをお顔に掛けてあげた(๑¯ω¯๑)

    とても満足してもらえたようで私も嬉しい♡



    でも、実は失敗しちゃいまして…

    張り切ってお水飲んでおいたのもあって、

    多分ペットシーツを重ねたところの隙間から漏れ出て

    枕の方まで少し染みちゃったヾ(・ω・`;)ノ


    何か良い対策案があったら

    おしえてえろい人〜

  • 2024/06/21 13:39 茉里(まり)

    我慢しているお顔にドキドキ❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    「お家女子会」
    この響きにお兄さまは
    キャッキャして、スイーツ食べてパジャマで仲良く写真撮ってイチャイチャしながら眠りにつく絵面を想像しますか?

    わたしクラスのお酒飲んだくれお家女子会は
    こんな感じです。



    飲み過ぎてパジャマ着る前に力尽きちゃうのだ!😂





    Yちゃーんっ!❤️

    「お仕事の合間少し時間できたから、茉里ちゃんに会いたくて来ちゃった!✨
    日記にも書いてくれてありがとう。
    何回もみて、おなにしてるんだ。🔆」
    わあああ!!なんて嬉しい!!❤️
    日記を書いていて良かったよう、本当に。

    大きなお浣腸持ってきたよ〜っ!!💉
    「ああ、、!💕」Yちゃんてば、まだ何もしてないのにお浣腸見ただけでエッチな表情になってる。🤭❤️
    あたたかいお湯をゆ〜っくり入れてたら
    すごい!もう0.6ℓ、いやもう少し入っちゃった!!✨
    パンパンになったお腹をさわさわして
    「まだ我慢だからね〜っ!?」ちょっとイジワルしちゃう🫶
    だって我慢しているお顔もすっごく可愛くてエロいんだもん!❤️
    茉里のお指がずにゅりんってお尻の中に入って、Yちゃんの気持ちいいとこたっぷり弄らせてもらったら
    おち◯ぽそーちゃく!!✨
    ズコバコといやらしい音をたてて腰を振っていたら
    「あああ!💕気持ちいい、気持ちいい!!💕」
    かわいいよ、すごく。
    むぎゅう〜〜

    どぴゅどぴゅどくどく🍌⤴️💦💦💦


    Yちゃんまたお仕事忙しくなるって言ってたから、ちょっと心配だよう🥲
    無理しすぎないようにしてね❤️
    またお浣腸限界チャレンジにペニバんでいっぱい遊ぼうねっ❣️



    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    そろそろわたしのパネル写真が変わるかもだぞ。


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/06/21 12:30 みか

    ✴️みかの無料オプションプレイ✴️

    乳首マイスター♥みかです♥



    無料個人オプションです✨

    ①ドキドキ野外プレイ💗

    ②サワサワ泡洗体🫧

    ③ヌルヌルオイル性感♡

    野外プレイは何分からでもOKです👍
    泡洗体とオイル性感は
    120分以上でできます.•♬


    こ予約の際に
    仰ってくださいね☆*。


    プレイ内容の詳細は
    次の日記に書きますね😆


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/21 12:29 カオル

    太陽礼拝

    こんにちは

    宗教のお話ではありません

    ヨガです

    腰痛改善のために始めましたよ(^^)

    慣れて柔らかくなったら、
    えっちな身体になれるのでしょうか((♥))

    ヨガはまるで整体に行ったあとのように身体が整うので大好きです☆

    インストラクターや参加者も男性の方が数名いらしていて、変態紳士の皆様にもオススメですよ♪

    頑張ってきますね(^^)

  • 2024/06/21 12:25 みさき

    ドアを開けたままプレイ❣️露出好き変態ちゃん♡

    こんにちは☺️





    昨日 五反田店で
    前店ぶり再会した
    Aくんimg
    ご指名ありがとうでした❣️

    見つけてくれて
    嬉しかった♡






    アナル好きで
    たくさんアナルま◯こ
    セメられて。。。✨





    露出好きさんimg
    ドアを開けたまま
    エチエチプレイ❣️
    いきそうになっちゃうなんて
    変態ちゃんimg
    可愛いかった♡





    また 五反田でも
    遊ばせてね❣️




    今日は
    仲良しさん
    img
    貸切って頂いてます
    ☺️
    ありがとうです







    みさき
    X
    @8misakimisakii
  • 2024/06/21 12:22 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/21 12:22 もえ

    ひとりだち♡心に響く言葉

    こんにちは🌼

     
    昨日は帰り道に

    夕飯を食べて帰ったのですが

    カウンター席の上に

    名言を発見しました✨
     

     

    「3年やって一人立ち

    10年やって一人前

    20年やって職人芸

    30年やって巨匠

    40年やって神業

    何かを極めるのには

    時間がかかります。

    自分の信じた道を真っ直ぐ。

    才能の見極めも大切ですが、

    続けることも大切です。」

     

     
     

    ♡6月の予定

    21()12:0021:00

    26()12:0020:00

     
     

     

    本日は事前のご予約をいただき

    ありがとうございます❣️

    乾杯してからエロエロな時間を

    過ごしましょうね♪

    お仕事頑張ってね👋
     

     
    もえ

  • 2024/06/21 12:19 みどり

    🪻ビタC🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/23㈰13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今年初のかき氷食べました〜🍧
    .
    去年は2軒しか回れなかったので
    今年こそかき氷屋さんを開拓したいです
    .
    オススメあったら教えて欲しいな🥲
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/21 10:09 愛乃(あいの)

    【アルファイン】のお部屋の中🐴👠⛓️









    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    本日も五反田店です✨️




    仲良しさんの300分ロングご予約と

    姫予約で事前のご予約完売🈵ありがとうございます💖




    あいにくの雨は拷問調教で吹っ飛ばしていきます☔️👩‍⚕️💉
















    五反田出勤、はほとんど毎度SMホテル

    アルファイン

    に行くのですが






    めちゃくちゃ楽しいので

    時間を忘れそうになるから注意…!















    今日はどのお部屋かな🙊




















    👠⛓️
  • 2024/06/21 07:59 咲希(さき)

    夏至なんだね。

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    最近日が長くなったなって思ってたけど、

    今日は夏至なんだね



    お昼にしか出来ないことは

    お昼に片付けたいけど色々してて

    結局片付かないこともおおいね。

    郵便局・銀行行ったり、

    日中にしか空いてない窓口での手続き…



    案外普通の答えだったね〜img

  • 2024/06/21 02:29 りのあ

    前立腺でイキまくりのR君✨

    今日は楽しかった〜✨✨✨
    ありがとう🩷
    ルームツアー楽しかった🎵🎵🎵
    かくれんぼしたら迷うわ笑

    めちゃくちゃ敏感さんで、おちりでノンストップでイキまくり!
    りのあの指ち◯こで入り口サワサワしてるだけで「ヤバイ!上手い!すぐイクと思う」って言いながらドライしまくり💕
    りのあ指動かしてないのに、またイク!ってノンストップ😍

    R君のヒクヒクしてるとこにずっと指当ててたら一生イクから楽しかったわ笑😈

    亀頭も乳首も弱弱で、乳首イキも…
    てかどこ触ってもびんか〜ん😍

    りのあさん責めてて楽しかった!
    いっぱい上手いって褒めてくれてありがとう✨✨✨

    また遊ぼ❤️
    今度は屋上で…

  • 2024/06/21 00:39 もえ

    攻めるのが好きで♡よかったと思う瞬間

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️性欲強めのSくん

    ご紹介から遊びに来てくれて

    ありがとうございます🎶

    初めてのM性感で

    いつも観るAVの痴女のように

    攻められちゃったね💕

    最後は手おま〇この中で

    果ててくれて嬉しいよ(^_−)−☆

    ア〇ルと乳首の開発を継続して

     

    Sくんが紹介する側になろうね🙌

     

     

    カオルちゃんとIさんの

    部屋に乱入してきました❣️

    大開脚でおま〇こ&おち〇ぽ

    責められてて

    イきそうなの我慢して

    待っててくれたみたい(^з^)-☆

    乳首責めたら

    ずっと幸せそうな顔してたね💗

     

     

    幸せいっぱいで寝れそうです💤

     

    おやすみなさい( ´ω` )zzz

     

     

    もえ

  • 2024/06/21 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/21 00:09 りのあ

    ご自宅K様後ほど楽しみにしてます❣️

    ご予約ありがとうございます✨✨✨

    K様はどんなプレイが好きかな?💕

    してみたい興味あるプレイや苦手な事あったら遠慮なく仰ってくださいね❤️

    りのあさん怖くないから大丈夫だよ〜笑🩷

    楽しい時間にしましょうね😊


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷