神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 23:29 みさき

    お久しぶりAちゃん☺️本日ご指名ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    お久しぶりの
    仲良しAちゃんimg
    ありがとうです❣️






    ただいま向かってます
    img
    もう少し待っててね
    img






    1時半〜🉑
    時間外枠の
    お誘いお待ちしております







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/24 23:10 えみる

    とろとろな姿見たい🤍

    お兄様こんばんは💖
    えみるです(*´ー`*)


    ずっと痴女活できてないから
    むらむらたまっちゃって…

    お昼も夜もずーっと
    えっちなこと考えちゃいます

    お兄様の気持ちいいところ
    たくさんいじって
    とろとろのお顔も、甘いお声も、
    ぜーんぶ味わいたいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    6/30(日)10:00〜18:00!
    早く会いたい✨

    会ったらえっちな遊び
    たくさんしましょうね💗


    おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )
  • 2024/06/24 23:09 ねね

    出勤日変更

    28日横浜店→27日横浜店出勤に変更になります
    平日の横浜出勤
    是非遊びに来てください〜☺️

  • 2024/06/24 22:49 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/24 22:29 愛乃(あいの)

    プレイじゃなくて…👠な日記













    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛











    伊勢佐木長者町でおすすめのご飯屋さんは


    色々あるけれど


    九龍 結構すき🐉






    (今朝仲良しさんがテイクアウト差し入れくださったの食べたよ✨ありがとう!)



    (怪しい中国のお店だよ🙊)











    ラーメンは、横浜のは食べないのでよくわからなくて

    焼肉は、基🦍


    お洒落な居酒屋さんだと ヒジテツ かな…!









    五反田にも美味しいご飯屋さんが多いそうで

    教えて貰った〜☺️











    明日も事前のご予約で完売🈵ありがとうございます💗





    今月の出勤に変更があります!

    30日が追加となりました♩















    今日から7月のご予約開始🌸









  • 2024/06/24 22:19 まき

    感触楽しもうね✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    もちもちのお尻に踏まれたり、
    癒されたりするのいいよねimg
    いっぱいお尻の感触楽しもうねimg

    次回は6月25日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/24 20:59 みどり

    🌷私の聖水美味しかったでしょっ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    昨晩は日記での宣言通り
    ケンタを頬張りながら「UNDER5」を見てました
    .
    優勝した清川雄司さんのこと
    まだ生で見たことがないので
    早く東京出番もらってほしい限りです🌟
    .
    口の中にハーモニカ入れるの
    すごすぎない……?
    イラマ好きの変態さんはもしかしてできる?
    .
    できるなら是非見せて欲しいものです☺️
    .
    .
    7月の出勤日は今のところ
    こんな感じです💐
    .
    後半は随時更新するので
    暫しお待ちくださいね🤦🏻‍♀️
    .
    三連休はイレギュラーな出勤時間なので
    よく見ておいてくださいね!
    .
    .
    .
    ☑️二ヶ月ぶりのR君
    またみどりママにお仕置きされたくて
    会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    猛暑で汗だくの私のアソコの匂いを
    たくさんクンクンしてもらうために
    今日はいつもより長めに顔面騎乗👏🏻
    .
    顔面騎乗しながらの乳首カリカリで
    乳首が真っ赤にジンジンしちゃったね〜
    チクイキまであとちょっと🤏🏻
    .
    お仕事の疲れが溜まっていたのか
    今日のR君はいつもよりヘロヘロか様子
    たくさんお水をごっくんさせて
    聖水までいっぱい飲ませて水分補給🫧
    .
    乳首とア◯ルの同時責めで
    ドライしまくり白目剥きまくりで
    とっても可愛いお顔見せてくれて
    ママ、嬉しい〜😌
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    いつものピュレグミとチョコレート
    そしてクリームシフォンとバームクーヘン
    .
    砂糖がいっぱいかかったバームクーヘン
    大好きだから
    R君と一緒にもぐもぐできて幸せ🍼
    .
    バームクーヘンとお鼻の
    同時食いには笑っちゃったや
    .
    .
    .
    ☑️ご自宅でお会いしたY様
    聖水プレイしてみたさに
    ご自宅のお招きありがとう🫂
    .
    先週まきさんにお会いしたばかりのY様
    突然Mに目覚めちゃったのかな……💡
    まきさんに何開発されたんですか〜?
    .
    最初はあんなにおしゃべりだったY様も
    乳首をカリカリするとすぐにだんまりさん✊🏻
    恥ずかしがらずに「気持ちいい」って
    言えばいいのにね〜
    .
    私のぬるぬる濃密唾液をたら〜んと
    お顔にもお耳にも、もちろん乳首にも
    そしてアソコにも……❣️
    .
    ご自宅のベッドでする大量聖水に
    興奮しすぎてか
    な〜んと精子暴発しちゃったね💥
    .
    そんなに我慢できなかったんだな〜(笑)
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/25㈫13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/24 20:39 淳(じゅん)

    Jの…空き情報🎵

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    ラーメン…

    蕎麦…

    素麺…

    麺類にネギ増しは絶対でしょ…😍



    今宵のJは…

    只今~23時…

    もしくは1時半以降~…

    空いてるみたいですぅ…👮



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/24 20:19 みか

    ✴️五反田店参上✴️

    五反田店来ました✨


    ドキドキ♡

    知ってるスタッフさんがいて
    良かったー!!


    お道具
    自分の持ってきて無いから
    拘束グッズとか少なめですが


    みかのプレイは
    手と舌で十分!!


    なんといっても
    テクニシャンなのですwww



    今日も楽しく
    えちえちしよー✨





    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/06/24 19:39 みさき

    本日ご指名〜Kしゃん☺️ありがとう♡

    次も ご指名ありがとうです♡





    仲良しKしゃんimg
    後ほど楽しみにしてます
    ☺️







    ラストお一枠
    24時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/24 19:09 あゆ

    さんぴ入った🥹❤️




    ありがとうございます❤️


    大好きです🥹❤️




    3Pお好きな方がご予約してくださってるのか、

    私が3Pさんぴー言ってるからご予約してくださるのか…………



    分からないけど大好きです🥹❤️❤️❤️







    あゆゆ



  • 2024/06/24 18:49 カオル

    お礼日記

    こんにちは

    昨日もありがとうございました(^^)♥

    皆さん個性的な変態さんでとっっっても
    楽しかったですよ(^^)



    叱られてビンタされちゃうTさん
    アナルパールを使うタイミングを逸してしまったのが残念でした(^^;
    でも手袋をして指を三本入れてホジホジすると声が出ちゃうくらい感じてくれて、とっても楽しかったです(^^)
    乳首を強ーく噛んでほしいとのこと
    私は噛む力が弱くて、最終的に部活みたいになってしまいましたが、
    全力で噛んだ暁には大声を出して抱きしめるくらい感じてくれていて達成感がありました(^^)



    優しくされたい♥Tさんは常にビクビクしていて恥ずかしい姿を私だけに晒してくださって…とても興奮しましたよ(^^)
    背中を指先で撫でたり、ワキや掌など神経が多いトコロでハアハァして下さって
    四つん這いや仰向けでの手コキで難度もイキそうになってましたね♥
    足コキが大好評で、最後は乳首を舐められながら脚で果ててしまいました(^^)嬉しかったですよ♥



    色んな体験をしてみたい!好奇心旺盛なNさん。珍しいタイプなので文が長めです

    ゆっっっくり服を脱がせてシャワーに行き
    ベッドでのプレイの前にオモチャの解説から始めて私は思わず「講習みたい…」と口をついてしまいましたがそれさえも面白がって下さり、とても寛容な方でらっしゃいますね(^^)
    手コキや足コキの最中は冷静に感じ方や要望を伝えてくださって、今後の自身のプレイやNさんとのプレイにとって役に立ちそうでした。ご指導ありがとうございます
    (講習か!)
    最終的には当店のプレイにおける「感じるためのマインド」について語って下さり、興味深くて勉強になりました
    果たしてNさんの「新たな扉」はひらけたのでしょうか!?

    皆さんのおかげでたいへん充実した一日を過ごせましたよ(^^)
    退勤後のお酒がとっても美味しかったです

    次回は25日です
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/06/24 18:29 ゆま

    出勤しましたっ❣️


    暑いね🫠💦

    汗ばんだ身体擦り付けたいなぁimg
    マーキング🐕💕


    色んな匂い嗅がせたいimg




    後でね〜🥰
  • 2024/06/24 17:49 みさき

    コース変更ありがとうございます🤲はじめましてのHさん☺️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️






    本日ご指名〜
    はじめましてのHさんimg
    コース変更ありがとうございます♡

    何かリクエストアイテムが
    ありましたら連絡下さいね☺️







    後ほど楽しみにしてます
    img






    今夜は
    22時〜🈳

    五反田店は
    1時以降のリクエスト出勤🉑

    お誘いまだまだ
    お待ちしております♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/24 17:30 のえる

    聖水で…♡

    蒸し暑いいいいい🥵☀️
    ズボラで日焼け止めは
    塗るの諦めちゃうから
    日傘買わなきゃだな…
    と思ってるのえるです!

    あと水分補給大事!!!
    あ、そうだこの日記見て
    くれてる変態さん達は
    聖水で水分補給する?笑

    涼しいお部屋で非日常を
    一緒に楽しもうねっ💕


    ❤️本日0時まで出勤中❤️

  • 2024/06/24 17:29 らん

    ヨコハマだよ



    おはよ~~💖💖


    今日は横浜の日だよ😌
    どこの地域に居ても隠れ潜んでる
    M男くん達が大好物!食べちゃいたい!


    今日も卑猥な事させて?


    受付0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌ビジホ O君


    ランの大好きな方言の場所から
    五反田の方まで出張で来てて
    時折出る方言がなんかキュンとする🥺
    お尻の開発をされたいO君!
    色んなおもちゃを試して見て
    ペニバンで突かれながら
    乳首イジられたり
    でもランの指が1番気持ちいって
    言って貰えてすっごく嬉しかったなあ💖
    1番敏感な乳首触られながら
    ローションたっぷりのちんちんを
    ねっとりスロー手こきされて
    ずっとビクビクだったね🤭
    最後は自分であんなことしちゃって
    ほんと変態で最高だよ!
    お話も楽しかったし
    あっという間すぎて
    もっと一緒に居たかったなあ😭😭
    月に何回も出張があるのは
    本当に大変だなあって思うからこそ
    そんな時はランに癒させてね🥺💖
    また待ってるよ🫶🏻





  • 2024/06/24 17:19 愛乃(あいの)

    廊下でプレイしてはいけません!🏫








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    今日は受付終了🈵してます♩








    今日こーんなにあついけど

    どうしても履いて欲しいと

    かわいいパンストを前回頂いたので

    ガーターじゃなくてパンストを履いている…🧦






    (プレゼント&次の月のお約束、いつもありがとうね😊)











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    先日、初めてアルファインにて

    廊下合法セーラー服レズ

    した仲良しy🥰






    写真は、廊下でのツーショでした👧💞👧








    仲良しyは、川崎店のときから全部の店舗コンプしてくれてる古参おマゾさんです🐕






    クチコミ、またくださってありがとう💗






    アルファインの廊下を首輪つけて、セーラー服ツインズで探検してたら



    裸の女の人と

    パジャマの男の人が

    立ちバックしてた…((((;゚Д゚))))因みに違法です








    ペニバン、スカートの下にあいの装着してたので

    yと廊下で戯れてたら

    女王様と優しい女の子とエンカしたり👠⛓️






    女の子が興味津々にyのこと見てくれてて、良かったね♡




    ずっと、前から、色んな人に見られたかったのに

    y、初めてでちっちゃくなってたの

    可愛かった🥰









    yはいつも忠実で、誠実で

    なかなか会ってないって書いてくれてるけど

    とーっても信頼してるから

    アルファイン露出、あいのも初だけど安心してできました😌






    ずっとずっと、ありがとう💗








    教訓

    アルファイン 廊下でプレイしてはいけません✋










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは、あいのから頼むことはあまりないですが

    だからこそ書いていただけたものは

    あいのの宝物です💎




    すごく嬉しいから

    個別にお礼を特別に書いてます…✍🏻♡♡







    また会えるだけで幸せなのに

    あいののこと、応援までしてくださって

    本当にありがとう💗












    👠⛓️
  • 2024/06/24 16:39 瑠美(るみ)

    前日⭐

    こんばんはimg

    そして初めてこの日記に
    目に留めてくださった貴方へ

    はじめまして❣️

    【瑠美】と申します🙇‍♀️
    ​​​​​​
    明日16時より
    横浜痴女性感フェチ倶楽部で
    初デビューすることになりました✨
    ​​​​​​
    スタートの2枠でお会いできた際には
    90分コースが半額になります💖
    ​​​​​

    お時間合う方は是非💗
    ​​​​これからどうぞよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/24 16:19 淳(じゅん)

    6月ラストスパート🎵

    今日は…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😅



    6月最後の1週間…😣



    変態の皆様は…

    6月にやり残したコトないかしらぁ⁉️

    6月にやり足りないコトないかしらぁ⁉️


    今月も…

    スッキリ&サッパリ気持ち良く終えるためにも…

    ラスト1週間…

    悔いの残らぬ様に楽しみましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/24 15:09 まき

    気持ちいい感覚戻しプレイと唾液聖水たっぷりプレイな1日だったよ🫶(6月21日(金))後半

    まきですimg

    Hちゃん
    事前のご予約をとってくださり、
    ありがとうimg
    3ヶ月ぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    前の感覚を取り戻したくて、
    いっぱい今日も責められちゃったねimg
    耳舐めで気持ちいいと仰って、
    ピクピクimg
    乳首舐めでもっと気持ちいい反応
    見せてくれて、ありがとうimg
    お尻も優しく指入れで
    感覚を戻ってきたみたいimg
    さわさわもされて、
    とても癒されてたねimg
    2人で映画見てまったりimg
    事前のオキニトークも
    とっても嬉しかったよimg
    またお尻遊びや気持ちいい感覚を
    楽しみましょうねimg


    Oちゃん
    事前のご予約と時間外のお誘い
    とっても嬉しかったよimg
    ありがとうimg
    今日も顔舐め鼻◯ェラで
    唾液べっちょりコースだったねimg
    顔面騎乗もおっぱい圧迫も
    楽しかったよimg
    身体がテカテカになってたねimg
    お聖水まで浴びちゃって、
    身体がまきの体液だらけimg
    いっぱい気持ちいい反応見れて、
    舐めたりかけたりして、
    楽しかったなimg
    そして、差し入れもありがとうimg
    まきの大好きな桃imgのパイimg



    美味しくいただきましたimg



    まき
  • 2024/06/24 12:36 みか

    ✴️本日、五反田店出勤✴️

    乳首マイスター♥みかです♥

    今日は20時から
    五反田店に出勤しまーす👏


    事前ご予約いただいているので、
    ご案内は23時頃からになりそーですが
    お誘い待ってます✨


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/24 12:23 みさき

    初乱入♡この時期最高⁉️ウェットメッシィちゃん☺️

    こんにちは☺️






    先日久しぶりに
    遊ばせて頂いた
    仲良しMちゃんimg
    口コミありがとう♡

    再会嬉しかったよ〜☺️







    汗だくの
    みさきimg
    今が旬だよねimgimg







    みさきimgの汗で
    全身ふわふわしたimg
    可愛い♡






    初乱入img
    りのあちゃんimgからも
    たくさんのお唾を頂いて。。。

    匂いを嗅いで
    エチエチMちゃんimg






    汗とお唾まみれにしてあげます
    ☺️
    また みさきimgまみれに
    なりに来てね♡

    ご指名ありがとうでした
    img



















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/24 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/24 12:19 みどり

    【出勤】🪻赤べー黒べーガム🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    童貞君がもう後戻りできないくらいの
    フェチプレイがしたい気分です♪
    新たな性癖発見してみませんか
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/24 10:29 愛乃(あいの)

    優しいおマゾさん🐕あいのはわがままドSさんかな…(。・_・。)ノ









    こんにちは🐈‍⬛愛乃です









    今日は14時45分~16時半までの残り1枠のみです!











    体力不足かすこし体調崩してしまって

    今月半ばから時間外受付禁止することになり




    「無理しちゃダメだよ」





    って仲良しさん方から言っていただけて




    差し入れやお気遣い沢山ありがとうございます☺️🍀





    優しいおマゾさん好きだなぁ⊂( ・ω・ )⊃









    いつもはおしゃべりな

    私のかわりにたくさんお話してくださって

    ほんとにありがとうね💗
















    来月のご予約

    準備整いました😊

    今日のお昼からフライング受付するね🌟











  • 2024/06/24 10:09 まき

    やることいっぱい✨

    まきですimg

    本日はお休みですimg
    今日は来週のお休みに向けて、
    快適に過ごせるようにお部屋のお掃除と
    ご飯の買い込みですimg
    いっぱいやることがあるけど、
    楽しみですimg
    ゴロゴロしながら、
    ゲーム楽しみたいなと思いますimg

    次回は6月25日(火)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/24 07:49 咲希(さき)

    お題) Xファイル

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    →ないよ

  • 2024/06/24 07:19 まき

    気持ちいいポイント探しプレイと聖水こぼしながらフィストプレイな1日だったよ🫶(6月21日(金))前半

    まきですimg

    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Kちゃん
    出張でM性感を体感してみたい
    ということでまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    暗めのお部屋で、イタズラからの
    首筋舐めたら、とってもいい反応img
    首が気持ちいいポイントだって
    初めて知っちゃったのねimg
    乳首もイタズラされちゃって、
    少しずついい反応img
    首が1番気持ちいい反応してたねimg
    お尻も体験してみてくれて、
    ありがとうimg
    そして、いっぱい乳首やられながら、
    自分でやっててえっちだったよimg
    また首筋をいっぱい舐めさせてねimg


    Sちゃん
    すぐにまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    今回初めてのシラフだったねimg
    いつもよりきつかったけど、
    まきのお手てをすんなり
    飲み込んじゃうなんて、
    とっても凄いお尻img
    優しくお尻をフィストをまきも
    出し入れして楽しんじゃったimg
    そして、大ペニ◯ンで
    ずこずこ出し入れしちゃいましたimg
    気持ちよさそうな声でまきも
    腰が止まりませんでしたimg
    前立腺をとんとんしながら
    ち◯◯んの鼓動を感じて、
    いっぱい出ちゃったねimg
    癒されてる時にSちゃんが
    聖水出ちゃうのエロくて、楽しいimg
    またいっぱいフィスト楽しみましょうねimg



    まき

  • 2024/06/24 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/06/24 00:29 みわこ

    6/23お礼 可愛い恥ずかしがり屋さん💕

    初めまして。
    日曜のお昼からむらむらしちゃった?img
    色々聞いたら、うん、何でもー。好きにして、おしりはちょっとかな。

    って言うから様子を見ながら、触ってたのに、信じられないくらい乱れてくれるから、興奮しちゃったimg


    乳首、ずっと勃起してたでしょ?
    おしりは穴をなぞるだけでヒンヒン言っちゃって可愛い😍
    前立腺と恥骨の板挟みって最高よね。
    ちん◯ガン勃ちして、しごく必要ないかなって思っちゃったんだからimg

    寸止め、4回?5回?
    悲鳴に近い声が聞けて私は満足よ。
    手も足も口も器用に使えるから、最後の4点責めは気に入ってくれた?

    顔、真っ赤にさせちゃって、胸も真っ赤にさせちゃってごめんねimg

    また何もかも忘れるくらい気持ちよくなりたくなったら、来てねimg

  • 2024/06/24 00:29 みどり

    🌷濃密唾液の顔舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    真っ白で綺麗なモチモチお肌を
    舐めるのだ〜いすき🫶🏻
    .
    モチモチお肌は美味しそうで
    食べる前から唾液がじゅるじゅる……
    滴っちゃうの😉
    .
    私に唾液い〜っぱい舐められたい変態君は
    毎日の肌ケア頑張ってね〜
    .
    私に食べられたくて
    化粧水塗ってる姿想像したら
    嬉しくて笑っちゃう🤭ウフフ
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/24 00:05 夢七(ゆめな)

    乳首焦らし攻撃…🤍



    こんにちは☀️
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    この間乳首がめちゃくちゃ感じる
    おマゾくんが着てくれたんだけど

    ゆめな、焦らすのがとっても好きだから

    周りだけサワサワ…ペロペロ…
    をするのが楽しくて楽しくて🤣🤣🤣

    耐えられず
    「触ってください…」って
    言った時の顔も見るのが

    好きなんだよねえ…🫶🤤笑



    みんなは乳首感じる?☺️

    感じない🐶は
    ゆめなが開発してあげる🫣❣️