神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 23:13 ねね

    明日五反田店出勤になります

    久々にゆっくりリフレッシュ出来ました〜
    また今週から変態生活に戻ります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/25 23:09 みどり

    🌷みどりママにい〜っぱいxxさせて🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .
    今日はなんだか疲れちゃったので
    今日のことはまた明日以降にでも……
    .
    かおるママとみどりママで
    しげちゃんのこと
    い〜っぱい愛せてよかったよ🍼
    .
    .
    次回出勤日は6/27㈭13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/25 23:03 淳(じゅん)

    ラスト最終【2時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…ラスト最終2時~空いてまぁすっ✨️




    ご都合の合う方は…卑猥なお誘いくださいねっ💋




  • 2024/06/25 22:49 瑠美(るみ)

    お知らせ✧+*.


    ​​​​​​
    ベッドでお休みモードの瑠美です(u_u)


    明日
    10:00-19:00追加出勤が

    決まりました✨


    今だけ♡

    ​​​​​​新人適用で

    90分コース2名の方が
    ご利用半額になります💖
    ​​​​​​


    瑠美の日記を読んでくださった貴方の
    性感開発のお手伝い💕
    させていただけませんか?img
    ​​​​​​
    明日、お時間ある方は是非😘

    ​​​​​​

    マイガール登録&見たよ
    してくださった方、全員見てます💗
    ありがとうございます💖
    ​​​​


    ​​​​​​
    それでは明日に備えてッ
    おやすみなさい🌃
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/06/25 22:09 まき

    迫り来るお尻🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    顔面騎乗する時に
    迫り来るお尻のアングルimg
    のられていっぱい気持ちいいお肌と
    いい匂い嗅いでねimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/25 21:19 えみる

    ショートパンツの季節

    お兄様こんばんは💗
    えみるです(*´꒳`*)

    もう夜でもかなり暑くなりましたね💦

    ルームウェアが夏仕様に
    なりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ショートパンツですずしい🤍

    今から夏の装いしてたら
    8月とか何着たらいいんだろう…笑
    とも思うけど、
    暑いから仕方ないよね֊ ̫ ֊💭

    お兄様はお部屋で何着て
    すごしてますか??


    毎日暑いけど乗り切ろうね✨✨

    ではでは
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ

  • 2024/06/25 21:09 ゆま

    次回ご案内0:30頃❣️


    昨日は匂いについて書いたら匂いフェチの変態くんからリクエストがありましたww
    お久しぶりでしたねimg✨✨✨
    パワーアップしてて可愛かった💕
    かわいいなぁ〜な気持ちを罵声に変えるのなかなかに難しかったのに凄く興奮してくれてて嬉しかったよ❣️
    あの罵声は本心…いやうん、ね、愛あるやつ💖
    欲張りちゃん🥺
    久々の浮気相手ヨリ…w


    この日記は会いたい性壁さんの事書いたらその癖の方がフラフラ寄ってくれるようになる魔法の日記なのかなimgimg


    出勤する度刺激的…🥰


    深夜にお会いしようねimg
  • 2024/06/25 20:19 瑠美(るみ)

    初日🤍

    初デビュー無事に終わりまして帰路の途中でこの日記を書いてます☪️
    ​​​​​
    お会いした初デビューお相手のKさんへ🎵

    爽やかな見た目とのギャップ!
    乳首とアソコ*と寸止めでいっぱい耐えて気持ちよくなってくださって、
    あとはおっぱいとお尻褒めてくれたのも
    とっても嬉しかったです💖
    ​​今度お会いしたときは
    もっと気持ち良くしてあげられるように
    精進したいなと思います🥰
    ​​​​​​
    この日記を見てくれている貴方にも
    近々お会い出来ることを
    楽しみにしておりますね✨

    ​​​​​
    瑠美img


    ​​​​​​
  • 2024/06/25 19:29 夢七(ゆめな)

    混浴しちゃう?‎🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    この間は五反田店の方に
    仲良し🐶くんが来てくれました~🫶☺️

    水着コスプレのオプション付きだったから
    お風呂でワチャワチャしたよ…🫣


    ゆめなは競泳のコスプレと
    マイクロビキニ持ってるから
    事前に伝えてもらえれば
    お風呂でワチャワチャ出来ます…🥰


    お下着だと濡れちゃうから
    お風呂で密着出来ないからね…🥺💦
    コスプレなら出来ちゃうんだよ…🤤❣️



    来週の出勤も決まったから
    ゆめなと楽しい事しよー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🌼*・


  • 2024/06/25 18:24 かすみ

    痴女の唾液手コキで激シコ🤤


    こんにちはっ😊

    本日も事前予約からありがとう♥️



    ペニバン頑張るだけじゃなくて

    聖水も受け入れてくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった❤️

    夜勤明けお疲れ様でした😊✨


    今日は確認の講習を受けてきました❣️

    睾丸マッサージも

    前立腺も

    楽しく学べました😊💓‪


    レベルアップしたから

    試してみる???❤️


    6月も後半、

    事前予約もたくさん頂いて

    ありがとうございます😊



    嬉しいから唾のませようかな♥️


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/06/25 18:19 詩乃(しの)

    ムラムラMONDAY♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先週も仲良しさんはじめ
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!


    基本的にソフトプレイなのですが、
    乳首つねられるのが好きなお兄さんには

    痛すぎない程度につねり倒すのも好きです♡


    ソフト×技術力
    +ホスピタリティ



    また一人M性慣れしてる変態君を
    メロメロにさせて頂きました。


    一週間で二回も来てくれてありがとう♡♡




    さて今週もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/25 17:09 みさき

    性感帯開発しませんか⁉️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です^ ^

    連日 暑い日が続いてますね〜

    暑くってムシムシすると
    エッチな気分なりますかimg

    性感帯開発しませんかimg

    いつからだって大丈夫🙆‍♀️

    早過ぎない
    遅過ぎない

    あなた様に合わせて
    性感帯開発のお手伝いさせて頂きます
    img







    今夜は満枠なってます
    明日以降のお誘いお待ちしております









    ★お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪
    寝坊しました。。。と素直に言う img













    みさき
    X
    @8misakimisaki8






  • 2024/06/25 16:19 淳(じゅん)

    夏感増々で…解放感増々…🎵

    今日も…ちょっぴり暑いくらいだねぇ😅



    ここ数日で…

    一気に夏感が増しましたねぇ…😣


    夏感が増したコトにより…

    色んなモノが開放的になる方…

    多いんではないかしらぁ…👿⁉️


    特に…

    性が解放され…

    新たな性癖に目覚めちゃう…

    そんな方も多いんではないかしらぁ…👿⁉️


    目覚めだしてる性は…

    気付かないフリしないで…

    しっかり目覚めさせましょぉね…😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/25 15:49 さくら

    測定📏

    先日買った、おちん○ん2本
    わざわざノギス引っ張り出して測ったよ笑
    ちゃんとサイトの数字通りだった!
    ずっしりして真っ黒だから
    錯覚でゴツく見えただけなのかな?🤔

    ちなみに、シリコン製なんだけど
    ぷにぷにって感じではなく結構硬めな弾力です。


    小 最大径26mm

    大 最大径32mm

  • 2024/06/25 15:29 みか

    ✳️みかのプレイを刻みこむw✳️

    バックハグ好きの
    ♥みかです♥


    ギューってされるのが好きな
    甘えんぼさん♡


    バックハグでビクビクしちゃうね.•♬


    ハグだけで終わるわけないよねー
    乳首いじっちゃうよねー
    首もカプってしちゃうよねー



    後ろからのイタズラを一通り楽しむw



    可愛い声出されるのと
    たまらないのです♡



    感じまくってる所を
    ニヤニヤしながら見てるの
    好き.*・゚♡


    忘れられないよぉに
    みかにしか出来ないこと
    覚えさせちゃお♪


    また隙を見て遊びに来てね!!
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/06/25 15:09 明歩(あくあ)

    ✳︎3P4Pまつり✳︎

    お久しぶりに呼んでくださり
    アクアを覚えていてくれて
    どうもありがとう😊

    6月は

    3P 4P♡リクエスト
    コスプレ♡リクエスト

    たくさんいただいています


    "全身全霊で搾り取っちゃう"
    夢七さんと3P

    "玩具名人"
    あゆさんと3P

    "男を捕食する痴女"
    まきさん・れいかさん
    乱入4P


    横浜痴女の女の子たち
    ♡みんな大すき♡


    梅雨入りで☔️の多い横浜ですが

    そんな季節だからこそ!!

    ご予約お待ちしていますね🤗

  • 2024/06/25 14:19 カオル

    出勤しました!

    こんにちは

    支度中にトラブルが発生してしまいました

    受付時間遅くさせて頂きつつ出勤したところです

    検討してくださった方には申し訳ございません…

    今日もえっちなお誘いお待ちしております(^^)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/06/25 13:59 まき

    プール日和な暑さだよね✨

    まきですimg

    昨日からまた暑くなってきたねimg
    プール日和な暑さだよねimg
    去年からプール入れてないから、
    運動の為に入りたいなimg
    プールの方が運動効率いいみたいで
    気になっておりますimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/25 12:29 みか

    ✳️鏡に映った、あなたと2人✳️

    乳首責め大好き
    ♥みかです♥


    鏡の正面に椅子?置いて
    そこにに座って
    乳首いじり♪


    自分のビンビンのおち〇ち〇を
    正面から見れる
    ベスポジw


    興奮しちゃって
    お汁がどんどんあふれて
    垂れちゃう~☆*。


    ベットに移って
    ガッツリ乳首責め!!


    騎乗位手コキが
    ホントにしてるみたいで
    イッちゃう~。・*・:≡


    また会議の時
    誘ってくれたら嬉しいな♡♡♡


    五反田店でのリクエスト出勤も
    お待ちしてます🌟

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/06/25 12:14 みさき

    「スケスケ選手権2024」1st STAGE 最終日

    こんにちは☺️





    「スケスケ選手権2024」1st STAGE
    最終日
    本日15:59まで‼️
    応援宜しくお願い致します
    🤲




    QRコード読み取りすると
    動画が見れます☺️








    今日は
    仲良しさんimg貸切なってます
    ありがとう♡

    また明日のお誘いお待ちしております
    img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/25 12:14 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/25 12:09 みどり

    【出勤】🪻キャンディーボックス🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    聖水モノのAVなんか見てないで
    私の大量聖水味わいにいらしてみて♪
    AVよりもい〜っぱいなんだから
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/25 11:39 瑠美(るみ)

    はじめまして✨

    この日記が目に留まった貴方へ
    ​​​​​​
    はじめまして❣️
    【瑠美】と申します🙇‍♀️​​​

    本日16時より
    横浜痴女性感フェチ倶楽部にて
    初デビューすることになりました✨

    初デビューなので
    緊張もありますが、新しい出会いにワクワ​​​クしております🥰
    ​​​​​​
    本日お会いできる方は
    ✨90分コースが半額になります✨
    ​​​​​​

    お時間合う方は是非!
    お会いできることを
    とっても楽しみにしております💖
  • 2024/06/25 11:19 愛乃(あいの)

    【催眠】一生解けないなら、ただの変態🐕











    催眠、今年から影響を受けて身につけてきたのですが



    勝手にかかる催眠と

    解く気のない催眠は



    私には手に負えないので一生変態でいてくださいね🐕





    (ほら、目を見たらイけるでしょ👀)


















    おはようございます☀️あいのです!








    今日はお仕事後楽しみな予定があるので

    この5日間働いてて良かった😊









    サンダルを履きこなしたくて

    足の爪弱いから夏限定だけど

    フットネイルしに行ってくるの…!💅








    今日は姫予約のみんな

    楽しいが止まらない時間にしましょうね🐕✨️






    ご予約いっぱいで会えなかったみんなは後日のご予約で待ってます☺️

















    👠⛓️




  • 2024/06/25 10:49 茉里(まり)

    理性なんて背負い投げ〜っ!❤️




    スケベなお兄さま、おはよっっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    7年乗っていた愛車(自転車
    の前後のタイヤが擦り減り、もう交換しないとダメだね、と自転車屋さん。
    お願いしようと思ったら
    「10,000円ちょっとします。🚲」

    え!??😶
    新春★特大セール 先着3名さま限定
    一台12,000円で購入した自転車に
    10,000円のタイヤ、、!?

    ………なんかイヤだーー!!⚡️

    新車購入します。🚲✨✨✨





    Tく〜んっ!❤️

    ゔあ!!すんごいお久しぶりじゃないかーーーッ!!😭🔆



    更にイケメンなってるし!もお!✨
    近くで飲んでたら会いたくなっちゃって、、!🙈💦
    って相変わらずかわいい❤️

    近況報告を聞きながら、お腹ツンツン。
    「いやっ💦あのっ💦」
    感じる姿みせるのが恥ずかしいみたい。🤭🔆
    そんな恥ずかしさ背負い投げ〜っっ!!!☝️)))
    お尻を差し出しなさい🍑
    快感が押し寄せて理性なんてぶっ飛ばしてあげる❤️
    「あああああっっ!💕き、き、気持ちいい、、💕気持ちいいぃいいい!💕」
    あはん❤️えっち〜
    中びっくびくしてる。
    もお、、!もお!!💕だ、ダメェええええ!!!💕
    どっぴゅー!!🍌⤴️💦💦💦

    若シャチョーさん、アナタお尻もおち◯ぽもゲンキだネ❤️

    またこちらの方で飲む機会がある時は
    茉里に会いたくなる魔法かけちゃったもんね🤭🌸
    えへ❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️





    今日もスケベな一日を〜!❤️❤️❤️

  • 2024/06/25 08:59 咲希(さき)

    お題解答)これだっ❤️

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    これだねimg

    体調不良で欠席します
    (受診するので遅れます)


    imgコレ病院で働いてる時は、

      受診勧められて、

      結局職場で受診って言うパターン

      待ってるから使えないんだけど、

      一般職なら使えそうね。

      だけど

      少なくとも病欠は心配されるし

      ほどほどに使うくらいにしなきゃだね

  • 2024/06/25 07:59 咲希(さき)

    ご褒美に

    今日はお給料日の紳士様も多いねimgimg


    一月の頑張りを実感する日だねimg


    忙しかったな〜

    大変だったな〜

    色々だと思うけど、

    頑張った自分自身にご褒美してねimgimg


    咲希呼んでくれたら、

    優しく攻め攻めしながら

    頑張ったねってしてあげるimg

    紳士様の紳士君、

    逆に我慢って言う名の修行が待ってるかも

    だけど

    きっとスッキリimg

    癒しとimg

    幸せな気持ちが待ってるよimgimg 


    次回の咲希の出勤は28日の金曜ですimg

    待ってるねimgimgimg

  • 2024/06/25 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/06/25 00:29 みどり

    🌷ごっくんできるよね?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の唾液
    ごっくんしてくださるよね?
    .
    拒否られたら私悲しい……🥲
    .
    そんなエゴマゾのこと
    私、ボコボコにしちゃうかも🙈
    .
    開口器で強制ごっくんさせちゃおっかな
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .