神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 21:29 愛乃(あいの)

    聖地巡礼🚓











    こんばんは🌙*゚







    今日はお休みでした💫





    お友達とアフタヌーンティーに行ってきて

    そのあとお買い物してきました🛍












    さてさて。ここはどこでしょう…?


    あぶ刑事聖地巡礼楽しいな🚓













    明日はスタート残り1枠のみとなりました🌸


    月末も沢山の事前のご予約を頂きありがとうございます♡






















    クチコミは、宝物💎


















  • 2024/06/26 20:29 みか

    ✴️気持ちが嬉しい♡✴️

    新しいサンダル買って、靴擦れした
    ♥みかです♥



    仲良しさんや、ご新規さんから

    『今忙しいくて。。。
    落ち着いたら会いに行くね!』

    って連絡いただく事が多々あって。



    忙しいのに気にかけてくれて、
    連絡までしてくれて、


    めちゃくちゃ嬉しい~♡♡♡
    そして
    ありがとうございます!!!!!



    みかは凄く恵まれてるな~
    愛されてるな~(爆)
    って思います♥



    お仕事頑張り過ぎて
    体調壊さないよーにしてくださいねー



    会えた時は

    めちゃくちゃ癒して
    めちゃくちゃ責め倒して
    めちゃくちゃ気持ちよく

    してあげるねw


    その日まで楽しみに待ってるよ.•♬




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/26 20:19 みどり

    🌷巫女さんの乳首責め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    乳首がふやけるまで
    ぬるぬる唾液で舐め続けてあげる🤲🏻
    .
    ほんと〜は噛み千切って
    あなたの乳首お持ち帰りしたいんだけどね😉
    .
    ペロペロされるのと
    噛み噛みされるのどちらがいいかな🙈
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/26 18:59 みさき

    当店初ご利用Mさん☺️本日ご指名ありがとうございます❣️

    当店初ご利用のMさんimg
    本日ご指名ありがとうございます❣️






    気をつけてお越し下さい







    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    img







    次案内
    21時半位🈳
    お誘いまだまだ
    お待ちしております
    🤲







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/26 17:49 みさき

    ヌルヌルプレイ♡

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    横浜向かってます^ ^








    ローションヌルヌルプレイ
    リクエストOKです♡







    今夜は
    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております







    7/2(火)
    お休み予定でしたが
    リクエスト早出勤します☺️
    18時〜🈳






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/26 16:24 詩乃(しの)

    ゾクゾクしチャイナ♡♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日も遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございました!


    前々からM性感に興味あって
    勇気を出して呼んでくれたM君🌸

    ゾクゾクするのが好きで
    多分お尻も敏感かも…?だなんて

    ワクワクしながら刺激させてもらったら

    そりゃ、まあ、感度良い事♡♡

    初めてなのにお尻感じまくり。


    お姉さん嬉しくなって
    いっぱい刺激しちゃいました。

    「これは癖になる」まで言ってくれて

    良い経験になってくれて良かった!!


    また気持ち良くなりたくなったら
    いつでも呼んで下さいねっ!




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/26 16:20 淳(じゅん)

    久々の再会が急増…嬉しいね…🎵

    今日も…暑いくらいだねぇ😅




    最近…

    めっちゃお久し振りの再会が多く…

    懐かしい&嬉しい!がいっぱい…😆


    コロ助のせいだったり…

    移籍の連チャン騒動のせいだったり…

    理由は様々だけれど…

    覚えてくれてたり…

    気にかけてくれてたり…

    会ってない期間も…

    Jは変態さん方の中に存在し続けられた…

    最高ぢゃないかぁぁぁぁぁ…w😂


    これからも…

    多くの変態さん方の歴史に…

    Jの存在を刻もぉではないかぁ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/26 16:19 瑠美(るみ)

    終了3時間前🥺


    ​​​​​

    ​​​​​​
    ✨【瑠美】デビュー半額サービス✨
    残1枠!!






    🤍本日19時まで🤍

    ​​​​​​

    ​​​​​​
  • 2024/06/26 15:19 みか

    ✴️明日は、昼間出勤♡✴️

    夜の乳首マイスター
    ♥みかです♥

    明日の27日(木)は
    昼間の時間帯から出勤します.•♬



    久しぶりの昼間の時間帯なので
    ドキドキです♡



    お誘いお待ちしてますね✨



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/26 15:19 らん

    足裏で




    おはよ~~💖💖


    ねえねえ足裏フェチくんたち
    この足裏でどんな事がされたいの?


    ねっとりとしごかれたいの?

    手こきされながら
    足指で乳首サワサワされたいの?

    あれ.........


    もしかして踏まれたいの?


    ほら教えて?🤭


    受付21時まで🫶🏻




  • 2024/06/26 14:59 まき

    唾液フェチプレイと鏡でペニ◯ンで立ちバックプレイな1日だったよ🫶(6月22日(土))前半

    まきですimg

    長いので、2つに

    わけさせていただきますimg

    Tちゃん

    事前のご予約とってくださり、

    ありがとうimg

    オキニトークも

    とっても嬉しかったよimg

    唾液フェチちゃんで唾液プレイに

    とても興味があって、

    楽しんじゃったねimg

    顔舐め鼻◯ェラで癒されてるところに

    唾液の海沈めちゃったimg

    お唾べっちょりでピカピカimg

    お耳も弱くて、耳たぶを

    優しく舐めると反応しちゃう可愛い子

    そして、乳首も優しくペロペロimg

    ご自分でも乳首いじいじしちゃうとこが

    かわいいところだよねimg

    手で優しくイタズラしたり、
    焦らしたり楽しかったよ
    img
    またいっぱい唾液プレイ楽しみましょうimg



    Iちゃん
    出張でこちらに来た時に
    私を見つけてくれて、ありがとうimg
    見つめられて、責められたいなんて、
    とってもえっちねimg
    そして、泡洗体でイチャイチャimg
    まきのスクール水着に
    大興奮してたねimg
    アンバランスさがいいみたいimg
    耳舐め乳首舐めで癒されて、
    お尻を少しほぐして、
    気持ちよくしちゃったimg
    そして、ペニ◯ンで優しくいじめちゃったimg
    鏡で立ちバックでやられたいと言う
    願望まで叶えちゃったよimg
    見てて、えっちでにやにやimg
    盛り上がって、ち◯◯んが
    麻痺しちゃったみたいねimg
    いっぱい乳首舐めでいけて嬉しいよimg
    またいっぱいペニ◯ンや
    見つめられながらいじめられに
    まきに会いに来てねimg





    まき

  • 2024/06/26 14:29 瑠美(るみ)

    2Day🎶


    ​​​​​​
    変態さんの皆様
    こんにちは☀瑠美です!
    ​​​​​

    ​​​​​​只今出勤中~19:00まで🚃💕
    ​​​​​

    昨日に引き続き
    コース半額割引しております😘

    ​​​​
    気軽に会いに来れるのは今だけ
    &あと1名🥹
    💖
    ​​​​​​

    変態さんな貴方との
    出会いを楽しみにしてます🫣❣️
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美


  • 2024/06/26 14:09 まき

    あるあるなのかな🤔

    まきですimg

    今日お店に行く時に新しいユニクロの
    Tシャツを着て行きましたimg
    サイズのシールを髪の毛につけて、
    気づかなかったですimg
    ユニクロあるあるかも
    しれないですねimg
    それかまきだけなのかなimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/26 12:29 みか

    ✳️乳首責め、止まらなくなっちゃうの✳️

    夏の方がテンション上がる
    ♥みかです♥


    『近いうち行くね!』

    のメッセージからすぐ会いに来てくれて
    嬉しい♡♡


    初めてのM性感で
    ガッツリ責められ体験してください😆



    良い位置に
    鏡見つけちゃったから
    その前連れてっちゃうよねー♪

    で、
    乳首いじっちゃうよねー.•♬



    ピクピクされると楽しくなって
    乳首責めが止まらないw



    たまに漏れるエッチな声が
    めちゃくちゃセクシー♡



    テコフ⚪︎ラと
    乳首舐め騎乗位手コ〇、
    ヤバかったでしょ💗


    寸止めしちゃうけどね~☆*。



    感じまくってる姿を
    ギリギリまで堪能させて頂きました!
    ありがとう🫧


    また遊びに来てね!!




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/26 12:26 りのあ

    スケスケ選手権2024 2ndイベント始まりました🎵

    おひめ💓ちゃんねる動画イベントスタート▶️

    りのあの済み(調教済み)どもは応援よろしくね🩷🩷🩷

    フォローまだの方はこちら💁‍♀️


  • 2024/06/26 12:23 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/26 12:19 みどり

    🪻珍しいこと🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は6/27㈭13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お笑いを浴びに
    珍しく浅草演芸ホールに来てます🧍🏻‍♀️
    .
    合間に食べたクレープが
    あんまり美味しくなくてショボン🥲
    .
    行列だったから信用してたのに、、、
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/26 10:49 茉里(まり)

    女装子JKにニチャァなおぢ❤️




    スケベなお兄さま、おはよ〜っ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸




    先日、気候が悪くて頭いた〜いっ⚡️って
    世界一の妹、あいのちゃんにチラッと言ったのね。

    そしたら心配してくれて



    ツボ押しまでできるヘッドマッサージ
    いただいちゃった。優しい😭❤️



    お手紙まで、、!!✨✨✨
    あいのちゃん、お顔も最強アイドルで
    文字もかわいすぎやしませんか?

    嬉しすぎて泣いちゃいそうになったよお!!😭❤️

    大好きだーーーっっ!!❤️




    Yちゃ〜んっ!❤️

    わーっ!!✨お久しぶり!!元気だった〜!?✨✨✨
    お仕事がとんでもなく忙しくて、やっと時間できたから来ちゃいました。🙈💕
    うれしひ、、!❤️
    かわいいかわいい女装子のYちゃんを
    またいじめまくってあそべる〜っっ!!😋😋😋
    セーラー服似合ってるよう!
    そう言いながらスカートの中に手を入れるわたしはセクハラおじさんの気持ち!
    はぁはぁ💕どんなエッチな下着つけてるのかな〜?ニチャァ
    「はぁっ💕きゃぁんっっ💕」甲高い声に興奮する茉里おぢ。
    セーラー服🎵と🎵拘束具🎵
    イヤよダ〜メ〜よ🎵我慢なーさ〜って〜!!🎵
    カチカチと手足首、そしてお首に首輪を付けたら一切動けなくなっちゃったヨネ😅
    Yチャン、😅どうしちゃったのカナ?😅💦
    JKなのに、エッチなお身体なんだネ😅❤️
    動けないのをいいことにイタズラ三昧❣️
    お顔が赤く染まっていって、更にかわいくなってるよ。
    「はぁはぁ💕気持ちいい、、ッ💕気持ちいいですぅ、、!💕ああ!💕ら、らめぇぇぇえ!!💕」
    どっ、、ぴゅーーん!!🍌⤴️💦💦💦

    色白で細いお身体に拘束具はキレイだなぁぁ、、!🔆🔆
    きゅんきゅん❤️

    教えてくれたご飯屋さん行ってみるー!!✨
    美味しいご飯だいすき❤️

    いつも大変なお仕事がんばってて、イイコだよ。また落ち着いた時には茉里おぢを思い出してネ!😅❤️


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日もスケベな一日を〜!❤️❤️❤️
  • 2024/06/26 08:29 咲希(さき)

    おはよ❤️

    今日も夏日img

    暑くて休憩って時、

    咲希呼んでくれると嬉しいなimg

    紳士様は寝てるだけでいいよimg

    咲希がしてあげるからねimgimg

  • 2024/06/26 06:59 みさき

    スケスケ選手権2024 2st

    おはようございます☺️






    スケスケ選手権2024 2st
    参加させて頂いてます☺️
    応援宜しくお願い致します🤲

    仲良しさんimgから
    Xにメッセ頂きました〜






    一瞬でも
    1位は嬉しい❣️
    ありがとうですimg🤲







    スケスケ選手権2024 2st
    応援宜しくお願い致します🤲


    動画が見れます♡






    今日も 皆さまimg
    良い1日を♡














    みさき
    X
    @8misakimisaki8



  • 2024/06/26 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨


  • 2024/06/26 02:29 咲希(さき)

    お題解答)興味津々

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    咲希は無いimg

    興味津々なんだけどねimgimg



    アメリカ人の方など、一緒に飲むと

    「beautiful♡」って口癖のように

    言ってくれるから落ちそうになるけど

    ロマンス詐欺でないかと警戒しちゃうimg



    お店では外国の方も大丈夫です🙆‍♀️

    咲希も外国の方🆗にしてるので、

    是非攻められたいYOUお待ちしてますimg


    img
    foreign gentleman can also play with
    girls in the shop.
    no actual act!
    woman will massage the male genitals
    to make him fee good.encourage ejaculation.and perform a prostate massage.

  • 2024/06/26 00:29 みどり

    🌷おっぱいに埋もれていいんだよ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    おっぱいに埋もれててもいいんだよ🫶🏻
    .
    気絶するまで
    い〜っぱいぎゅっとしてあげる🎀
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .