神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/27 23:39 えみる

    日曜日は久々の💞

    お兄様こんばんは🌙
    お風呂あがりのえみるです(*´꒳`*)🛁


    6/30(日)の10:00〜18:00は
    すーっごく久しぶりの痴女活💞

    わくわくとまりませんᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    事前のご予約下さってる
    お兄様もありがとうございます✨
    モチベあがるんだぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    じっくり大事にかわいがりますね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ではではおやすみなさい🌙⟡.·
  • 2024/06/27 23:31 りのあ

    ⭐️お久しぶりSちゃん⭐️

    前店からのお久しぶりSちゃん🩷

    再会嬉しかったよ〜🎵🎵🎵

    乳首が敏感でパンスト亀頭責めもヤバかったね😏

    Sちゃんを四つん這いにして後ろからち◯こしごきながら乳首イジリ💓

    恥ずかしいポーズして「気持ちいい」ってかわゆ😊

    最後は座位密着でハグしながら手コキでイッちゃったね🩷

    気持ちよくなってくれて嬉しかったな!

    下着も褒めてくれてありがとう✨

    おニューだから嬉しいな💕

    お仕事前より楽になれてよかったね。
    セクハラ話あるまじきだよね
    Sちゃん相談乗ったげて優しい✨

    今日はゆっくり休んでね

    またね〜🎵🎵🎵

  • 2024/06/27 23:19 ねね

    今日も

    ありがとうございました!
    楽しかったです

    今までで一番良かったと言われると
    職人冥利につきます
    皆様ありがとうございました

    次は2日、4日五反田
    6日横浜
    出勤予定です

    変態様よろしくお願い致します

  • 2024/06/27 22:19 かすみ

    🆕痛くない睾丸マッサージあります‼️


    🆕‼️

    痛くない睾丸マッサージ

    できます🫣❤️

    (もちろん痛いのもできるよ)


    🥚🥚🥚🥚🐣🥚🥚🥚🥚


    こんばんは🌆

    今日も暑すぎよねぇ…。


    ここまで暑いと

    お聖水全身浴び👙

    男のスプラッシュマウンテン(潮吹き)

    あたりがおすすめです🐥

    👾👾👾👾

    明日もなかよちさん、事前予約ありがとう♥️

    キンキンに冷えた飲み物、持ってくね💕︎


    🍻🍺🍻🍺🍻🍺


    「おつかれ生です」

    ってエロくない?!?!



    💋
  • 2024/06/27 21:29 淳(じゅん)

    多分ある…w

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪



    多分…

    いや絶対…

    あるのよ…w😂


    小学生の時に…

    塾の帰り道に夜空を見てたら…

    変な動きしながら光ってるモノ見た…

    あれ絶対…

    そぉだったと信じてる…w😂😂😂



    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/27 21:19 りのあ

    ⭐️めぐちゃんとこに乱入🎵やりたい放題⭐️

    乳首だけでビクビク白目剥きながら感じちゃって😈

    1週間溜めてきたち◯ぽぱんぱんになってたね〜😏

    2人に見られてるだけで感じちゃって、同時に乳首ペロペロされたらもう昇天❣️

    乳首ペロペロしてる2人の痴女の頭皮の匂いを思いっきり嗅いで、ど変態だったねぇ💕

    匂いフェチと聞いたから、りのあのおま◯こと脇と足の匂いを嗅がせてあげたわ😏

    しっかり覚えといて❤️

    次回はめぐちゃんとりのあと最初から3Pで乳首イジメ倒しちゃうからまた呼んでよね雑魚ち◯ぽ💓

    またね

  • 2024/06/27 20:59 もえ

    痴女増し増し♡M男が足りません

    こんばんは🌟
     
    今日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️いつものホテルのKちゃん

    気持ちよくなって

    嫌なこと全部忘れる時間(*´`*)

    顔はお尻で埋め尽くされて

    寸止めの限界までいったよね❣️

    癒されたの言葉も嬉しいな♪

    いつもお茶の差し入れもありがとう🍵

    2種類用意してくれてるのが

    Kちゃんの優しさだね🍋

    次回も恥ずかしがる姿が見たいよ💕

     

     

    Tさんとみかさんの

    部屋に乱入しました💨

    ベッドの上で乳首責められてて

    👩「ア〇ルしてもらう?」

    そこから15分ずーっと

    同時に責められて

    変な声出ちゃうし

    訳がわからなくなってて

    可愛かったな💖

     

     

    6月も

    たくさんありがとうございます💞

    来月もよろしくお願いします(^з^)-♡

     

     

    ♡7月の予定

    1()12:0020:00

    2()12:0020:00

    3()12:0018:00

    5()12:0018:00

    6()12:0018:00

     

     

    もえ

  • 2024/06/27 20:39 もも

    7月のシフト公開♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    7月のシフト公開しております🌟

    7月の土曜日は毎週いるので、
    土日お休みの方は是非◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    8月は出勤少し減っちゃうかも…


    日にち、時間の相談はオキニトークまで💌


    夏のえっちな思い出、ももと作ろうね💓





  • 2024/06/27 20:25 りのあ

    ⭐️りのあの視線責めでイッちゃって⭐️

    たくさん視線責めしながらお耳も犯🩷してあげる💕

    乳首もサワサワ❤️

    ビクビク感じてる変態ちゃんが可愛い✨

    りのあが見つめてる時は恥ずかしくて視線逸らすのに、見てない時ガン見してるの知ってるんだよ?😏

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/06/27 20:19 みどり

    🌷メッシーになれるね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    退勤致しました❣️
    .
    .

    今までひっそりと着用していた
    黒水着を個人コスプレのアイテムとして
    全面に出すことにしました〜🖤
    .
    黒水着ならメッシープレイが
    できちゃいますね……🤭ウフフ
    .
    今までカスタードやチョコで
    全身汚れることが多かったけど
    これなら銀粉とかもできるのかな?
    .
    でも、やっぱり好きなのは
    カスタードかも😋
    美味しくいただけるほうが嬉しいです
    .
    まだまだ私もひよっ子痴女だから
    メッシープレイでいい案あれば
    私に教えてくださいね💌
    .
    .
    次回出勤日は6/28㈮13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/27 18:39 あゆ

    今月3回目のご指名🥹沼ってますね




    K君❤️

    8日ぶりのご予約ありがとう🥹



    変態さんしちゃおうね🐶




    あゆゆ



  • 2024/06/27 17:59 みさき

    本日ご指名〜1番乗り枠Sしゃん☺️ありがとう❣️

    1番乗り枠
    仲良しSしゃんimg
    ありがとうです❣️

    嬉しい♡







    間枠 ラストお一枠
    22時半〜24時🈳
    埋めて頂けると嬉しいです
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/27 17:39 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️







    本日ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️






    日付変わってから
    楽しみにしてるね








    今夜は
    19時〜24時🈳
    お誘いお待ちしております
    img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/27 17:29 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️







    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/27 16:39 かりな

    👠脚フェチ👠

    脚フェチちゃんで逢いに来てくれる
    変態ちゃんも増えて嬉しいな🫶

    開脚した時の◯間から太ももの内側や
    ふくらはぎの柔らかさとか😘
    シコシコされるの想像してみて⁉️

    かりなもマニアックなフェチがあって
    つい街中でも男のコのアレ見ちゃう💕

    〇〇フェチ🤫
    みんな違うから楽しいよね✨
    変態ちゃんのフェチおしえてね💓

  • 2024/06/27 16:19 カオル

    805

    こんにちは

    カオルの日記をご覧の皆さん、
    ホントーーーにありがとうございます!

    そういえば日記をみて来てくださった方もいらして、本当にやり甲斐を感じています♪

    でも文章、長くない?…
    と思って昨夜の投稿の文字数をアプリで数えたら805文字だったんですけど…

    これは日本情報処理検定協会におけるワープロ検定1級
    入力速度10分間での合格ライン700文字を上回ります!
    私はたしか1級取った時1100文字(誤字5文字)くらいでしたが、後輩が1500文字できるとか言っててとてもガッカリした思い出があります

    思い出したので自慢させていただきました

    しかし話を戻すと、10分じゃ書けるわけもなく…道理で10分以上かかる訳です

    どうも私は文を書くのが好きで、止まらないみたいです
    というか、言い訳がましいですがそれほどいっぱい書きたくなっちゃう素敵な体験をさせて下さる皆さんもいけないんですよ!(笑)
    なんて冗談はさておきむしろ感謝しかありません

    でもやはり長すぎておダルいのではないかと思うと少し心配です(´・ω・`)

    こんなですが
    皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/06/27 16:07 愛乃(あいの)

    特別に、横浜最後だから…🎡🌊







    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛






    今月横浜今日で最後です…!



    本日も完売🈵頂きありがとうございます💗







    嬉しいことに、五反田のお問い合わせ多めなので



    横浜の日も作らないと忘れられちゃいそうなので



    少しだけ7月出勤日かわります🌸




    頂けてるご予約は大丈夫ですのでご安心くださいね☺️






    (ただ、来月以降は五反田行くかは分からないです)








    今日はラスト横浜ということで

    特別に仲良しさん限定枠やります💪





    遊びに来てね🐈‍⬛









  • 2024/06/27 15:59 みか

    ✳️進化する乳首責め✳️

    窓開けてするのも好きな
    ♥みかです♥


    めちゃくちゃお久しぶりだから
    みかの乳首責め
    だいぶ進化してるよ~


    優しいくてゆっくりなのに
    気持ちいの.*・゚♡


    ビクビク止まらなくて
    感じまくってくれて
    嬉しい~.•♬


    恥ずかしいけど
    カーテンは全開にして
    イク……/////


    次はちょっとだけベランダ出てみる?


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/27 15:29 らん

    パウダーえっち



    おはよ~~💖💖


    世の中にはエッチなおもちゃが
    たっくさんあるけど


    実はね


    ベビーパウダーだって
    快感をもっと高めるのに
    使えちゃったりするんだよ??🥺


    どんな風にされるのか試してみる?


    受付21時まで🫶🏻


  • 2024/06/27 12:44 まき

    色々なゲームのアップデート時期みたいだね✨

    まきですimg

    様々なゲームがアップデート時期
    みたいですねimg
    昨日はストリートファイター6の
    アップデートでベガが来たみたいimg
    後で配信見てみようimg
    そして、APEXもアップデートきて、
    後たくさんありますねimg
    APEXは休止してますが、
    またやり込む時は
    ニューキャッスルかジブかシアを
    使ってやりたいですimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/27 12:39 もえ

    マシュマロ美尻♡顔面騎乗尻コキされたい?

    こんにちは🌼

    写真が新しくなりましたが

    キャッチコピーも
    変わったの

     
    気づきましたか⁉️

     

     

     

    ♡6月の予定

    27()12:0020:00

    ♡7月の予定

    1()12:0020:00

    2()12:0020:00

    3()12:0018:00

    5()12:0018:00

    6()12:0018:00



    来月下旬は

    夏休みをいただく予定です🌺

     

     

     

    もえ

  • 2024/06/27 12:23 あゆ

    悪い子は開発🥹❤️



    なんかお礼日記書き忘れてる気がする!

    24日の残りです🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

    中区🏩◯◯様❤️

    童貞の初風俗がM性感という🥹

    童貞の癖に乳首と前立腺を自己開発してて、おしっこまで飲んじゃうクソド変態君🥹💦

    お姉さんは君の将来が心配です🥹

    乳首痛いくらい強く噛んで、雑にちんこしばいたらイってくれました🫶❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

    バリバリ◯◯様❤️

    酔っ払いには容赦しません🥹❤️

    初めてなのに前立腺2❤️

    「だめ〜」って言ってるのに良い反応するのなんで?

    おパンツ下ろしたら「え……挿れて良いの………///




    そんなわけないだろ😂😂😂😂


    おしっこぶっかけられて、ほかほかおちんちんでハッピーエンディング❤️

    酔い覚めてめっちゃ恥ずかしがってたの可愛かったです🥹❤️



    あゆゆ





  • 2024/06/27 12:19 みどり

    🪻〇〇できるカナ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    乳首だけで射精できるように
    開発されたい君からのお誘い
    お待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/27 10:59 みか

    ✴️久々昼間出勤してるよー😆✴️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥



    おにぎり持って
    出勤してきました🍙



    好きなおにぎりは
    明太子とお赤飯✨


    明太子は咀嚼には向かないので
    ツナマヨとかが多いかなー



    暑くて溶けそー

    一緒に涼しいお部屋で
    えちえちしながら汗かこー!!


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/27 10:09 かりな

    🌹今月ラスト出勤日🌹

    こんにちは🌺

    本日は12:00〜22:00まで
    出勤します💓

    今月は今日がラスト出勤日なので
    変態ちゃん🫶
    かりなに逢いに来てくださると嬉しいな💕

    体液好きや、匂いフェチさん🩵💙
    クンクンしてるの可愛い🐶
    ちょっとマニアックなシチュエーションや
    言葉攻めも大好きです🤫

    素敵なお誘いお待ちしています✨

  • 2024/06/27 09:29 りのあ

    今月ラスト2日‼️

    本日20:00〜1:00
    甘サド女王出勤します👑

    6/29(土)はリクエスト出勤となりますので、19:00までにお問い合わせがあれば出勤、なければお休みになりますのでよろしくお願いします💓

    今日は甘サド女王にどんな風にめちゃくちゃにされたい?😏

    たくさん可愛がってあげる💓

    お誘いお待ちしております❣️


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/27 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/06/27 01:29 カオル

    スーパードライ

    こんばんは

    晩ごはんの後に寝てしまってこんな時間…
    火曜日はありがとうございました(^^)♥


    コロンとしたフォルムがたい〜へんキュートなTさん
    常に「気持ちいい」「それ好き」
    と仰ってい私はとても楽しかったですよ♪

    私の「エロさ」について語って下さり、興味深かったです

    旅行やドライブの話で盛り上がって、
    私を応援してくださるところが嬉しかったです(^^)
    Tさんは非常に忙しそうなので、ぜひ身体に気をつけてお過ごしくださいね


    みどり美女ママの30分乱入‼️
    120分怒涛の連続ドライオーガズムが止まらない⁉️
    まるでAVタイトルのようなフレーズが出てしまいました(^^;
    まずは浣腸から、赤ちゃんとママみたいにやさしく責めて…
    みどりママ登場からの乳首イキ!
    前立腺も大好きでずっとイッてらっしゃって、非常に楽しかったですよ(^^)♪♥
    Sちゃんが「優しくて気持ちよくて、頭がぼーっとしちゃう」
    とおっしゃっていてとても嬉しかったです!ありがとうございます

    ちなみにみどりさんは写真と後ろ姿でしか知らなかったのですが、
    すっっごくキレイでかわいくて、声もかわいくて、プレイもサイコ〜にえっちで素敵な方でしたよ(^^)

    またカオルママがいっぱいヨチヨチしてあげますね♥


    久しぶりにいらしたという恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていたAさん
    聖水をマスクにかけて匂いを嗅いでると興奮する!
    とのこと…それもっと早く知りたかったです(笑)
    お持ちのハンカチに聖水をぶっかけてスタート☆
    どこを触っても感じてくれて、
    最終的には前立腺がお気に入り♥みたいでずっとホジホジされちゃいましたね(^^)

    最後は再度聖水を飲んで、手マンと手コキでイッちゃいました♪
    すごく楽しかったですよ(^^)

    皆さんのおかげで楽しく過ごせました
    ありがとうございます

    また退勤後のお酒が美味しかったです♪
    ちなみにビールはサッポロか麒麟が好きです♥

    次回は土曜日です
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/06/27 00:39 みさき

    本日ご指名〜はじめましてのTさん☺️ありがとうございます❣️

    ラスト枠ご指名
    はじめましてのTさんimg
    ありがとうございます❣️







    後ほど楽しみにしてます







    満枠ありがとうございます☺️
    また明日のお誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/27 00:19 みどり

    🌷お仕置きしないとだねっ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    お仕置き❣️
    .
    私に舐めた態度をとった悪い子には
    まずはもちろん「土下座」させます〜
    .
    頭が高い子は嫌いです🫵🏻
    床にこびりつくほど頭をつけないと
    私が許しませんよ〜
    .
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .