神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/06/29 23:29 みどり

    🌷3Pなら聖水た〜くさん飲めるょ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日の私は
    と〜ってもお腹がペコペコ😋
    .
    なぜなら
    今夜はケンタを頬張りながら
    『ツギクル芸人グランプリ』を見ると
    前もって決めていたからです🤲🏻
    .
    .
    お笑いの賞レースの決勝戦のときは
    ケンタを食べてもいいルールなの(笑)
    .
    すでに優勝者は知っているけど
    ひつじねいりや豆鉄砲が
    どんなネタをしたのか知らないので
    とっても楽しみです✨
    .
    お笑い好きの変態さんは
    どの組が面白かったか
    是非、教えてくださいね〜!
    .
    .
    来週は
    『ABCお笑いグランプリ』があるんです❣️
    .
    ってあれ?私ここの所
    もしかしてケンタ食べ過ぎ???
    .
    ……そろそろ節制します😢
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりS様
    お仕事お忙しい中
    また会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    そんなに前回めちゃくちゃにされたのが
    忘れられなかったのかな?
    脳みそがトロトロになるまで
    めちゃくちゃになるのがそんなによかった🤭
    .
    ただハグしただけで
    我慢ができないくらいアソコがパンパン
    一度も触らずとも出ちゃいそうなくらい🙌🏻
    .
    「聖水飲んでみたい」の言葉だけでも
    私は嬉しいのに
    その上女の子座りでガブガブ飲んでくれたことに
    超感動しちゃった🥹
    .
    唾液や聖水で私まみれなって
    極限までお尻やられて
    寸止めまでされちゃって……
    .
    今日の射精はなんと後ろから🙈
    訓練なしで三分割できたのすご〜い!
    .
    .
    .
    🌧️大量男の潮吹き警報🌧️
    一度吹けるようになると
    一生吹けちゃうでお馴染みの「男の潮吹き」
    .
    今日のS様のおしっこの匂いは
    私の匂いがしてましたよ👸🏻
    .
    もしかして
    お風呂場で飲んだ聖水が
    もう出てきちゃったかな……?!
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたT様
    3Pされたくて兵庫から
    わざわざ会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    お相手はまりさん🌼
    まりさんのお口から注ぎ込まれるお茶が
    と〜っても綺麗で……
    私が飲みたいくらいでした
    .
    まりさんの優しくでも時に激しいプレイに
    身体がガチガチになっちゃって
    でも私の大量聖水を頭から浴びて
    幸せそうにしちゃって✌🏻
    .
    私に顔面騎乗されたまま
    まりさんにお尻開発されて
    さらにち◯ぐり返しまで…
    .
    最後は恥ずかし固めでフィニッシュ〜
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたI様
    年に数回しかない貴重な早上がりの日に
    私のこと見つけてくれてありがとう🫂
    .
    と〜ってもお喋りなI様
    全くMそうに見えないのに
    乳首を触るとマゾスイッチオン💡
    .
    乳首だけでお顔がカ〜っと真っ赤に燃えて
    急にダンマリ決め込んじゃうほどの
    恥ずかしがり屋さん🤗
    .
    そんな恥ずかしそうにされると
    鏡の前であえてプレイしたく
    なっちゃうじゃない!
    .
    はじめての聖水にはじめての拘束
    はじめての顔面騎乗はじめての呼吸管理
    何もかもはじめて尽くし🤞🏻
    .
    久しぶりでガチガチのア◯ルも
    私の指でグイグイすれば即反応💫
    これは育てたら大物になる予感
    .
    最後は密着乳首舐めしながらの手コキ✊🏻
    搾り取れるまで搾り取っちゃった
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたK様
    はじめての3Pに
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    .
    お相手はさくらさん🌸
    とっても可愛くてとっても優しいタッチで
    なのに男性のことをアヘアヘさせちゃう
    子悪魔に私がメロメロ……
    .
    ソファーで二人から密着されただけで
    身体がカチカチアソコもカチコチ
    .
    さくらさんの優しい導きで
    新たにお耳と足裏が性感帯になっちゃったね😘
    これで全身性感帯!
    .
    ベッドではご希望の全身拘束で
    さらに感動がアップしちゃって
    ず〜っとアソコがギンギン真っ赤っ赤❤️‍🔥
    .
    二人から乳首ペロペロされちゃったから
    制御できぬまますぐに発射🚀
    最後はもう何も感覚なくなっちゃったかな
    .
    .
    .
    次回出勤日は7/1㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .

    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/29 22:47 みか

    ✳️ベスポジ✳️

    辛いの大好き
    ♥みかです♥


    日記見ててくれて
    メッセージくれて
    タイミング合わなくて😭

    を経てやっと会えたね!!


    向かい合って立ってみたら
    乳首の高さが丁度いいw


    ベストポジション👉 * * 👈


    みかの乳首責めを
    たっぷりとご堪能ください✨



    焦らして
    責めて
    また焦らす



    コリコリしたり
    ちゅってしたり



    いじり舐めまくらせていただきました♡♡
    ありがとう!


    またいっぱいされにおいでー♬.*゚




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/06/29 22:39 愛乃(あいの)

    アルファインのマグカップ☕️👠⛓️






    こんばんは🌙*゚





    今日も完売ありがとうございました🈵



    五反田でも、仲良しさんがいらしてくださる幸せ

    初めましてさんも何日も前からご予約してワクワクしててくださるのも幸せだなぁ( ´˘` )

















    今日も今日とてアルファインに行きましたの👠⛓️









    タクシーで五反田は基本移動なのですが

    おつり足りなくなっちゃった…!とのことで

    欲しかったアルファインマグをフロントで購入💗
























    五反田出勤の日はとりあえずこれにコーヒー煎れて

    シャッキリしてから向かいますか🚕🏃‍♀️











    明日は16時以降が空き枠です🙆‍♀️


    来週末は横浜店に居ますので

    隔週な感じで五反田にも居る感じになりそうです🗼♥️




















  • 2024/06/29 22:29 さくら

    複数のススメ

    みどりさんと3Pして超楽しかった!!

    拘束された状態で顔舐め耳舐めされて

    全身気持ち良くなって感覚バグっちゃって、

    みどりさんの手が離れたのにルーインド射精🍼

    今度は連続射精とか潮吹きもさせたいな♡


    明日まきさんと3Pのご予約いただいてるから

    とても楽しみです!!«٩(*´∀`*)۶»

    一対一で変態さんを弄ぶのも勿論楽しいんだけど、

    私だけじゃ引き出せない顔も

    3Pだと見れたりしてすごく面白いんだよね〜


    特に私はおっぱいのボリューム無いからね…

    おっぱい押し付けられてアワアワしてるのとか、

    耳も乳首も前も後ろもぜ〜んぶ攻められちゃったりとか、

    1人じゃできない攻めをたくさんできて楽しい♪


    いきなり3Pはちょっと…って方は、

    乱入プレイでプチ3Pするのも断然アリ!!


  • 2024/06/29 22:09 まき

    じっとり舐めあげちゃう🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    長い舌でたくさん気持ちよく
    しちゃうよimg
    じっとり舐めあげちゃおうかなimg
    お顔でもお鼻でも舐めちゃうよimg

    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/29 21:49 咲希(さき)

    どの瞬間もだよ

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    咲希はどの瞬間も緊張してるよimg

    まず、皆さまから言われるのが

    『落ち着いて』笑笑
     
    なので

    きっと緊張でソワソワしちゃってるimg


    アタフタ

    ソワソワ

    紳士様が優しくてハグしてると

    落ち着いてくるのimg


    だけどプレイ中も緊張だよimg

    感じてくれるかな

    何が好きなのかな?

    いっぱい考えちゃう


    だから素直に声をあげて

    やって欲しいことをちゃんと伝えてねimg

  • 2024/06/29 21:09 もも

    やらしいキミたちへ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日もたくさんのお問い合わせありがとうございました❣️
    お会いできなかった方もいて、残念…

    また誘ってね🥲


    Tくん♡

    初めてのコスプレはどうだった?
    いつもより興奮度増したかな❣️

    お風呂でも、ベッドでも発射しまくりで楽しかったあ🥺💕

    気持ちよすぎてよがってた姿もばっちり見ちゃったんだから🤭

    時間めいっぱい使って、色々しちゃって
    とても濃厚な時間でした🙌✨

    またあそぼうねぇー🩷






    改めて、今月もありがとうございました!

    次回は7/3(水)15:00〜22:00の予定です🩷





  • 2024/06/29 20:29 みか

    ✳️ちくイキと、ちく射と、みかと。✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥

    『ちくイキとか、ちく射がしたい!!』

    って来てくれた初めましてさん♪
    みかを見つけてくれて、遊びに来てくれて
    ありがとう☆*。


    嬉し♡


    まず


    ちくイキとは↓↓↓
    乳首だけの刺激でイクこと。
    ※射精はしないので、何回もイケます♡


    ちく射とは↓↓↓
    乳首だけの刺激で射精すること。



    これをするには

    相性
    信頼関係
    開発
    体調
    素直さ
    集中力

    色々な事をクリアして
    出来る事だと思います✨


    まずは相性の合う人を見つけて
    信頼関係を築いて
    開発していく。

    体調のいい日に
    素直に全てを受け入れて
    感じることに集中する。



    難しいけど
    出来たときの感動と
    気持ちよさはヤバいよ♡


    まずは乳首いじらせとくれ!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/29 19:49 淳(じゅん)

    次回【22時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…22時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/29 18:49 愛乃(あいの)

    あいのせんせいの、パンスト脚🐈‍⬛








    こんばんは🌙*゚あいのです🐈‍⬛














    あいの推しのドSクリニック定期通院患者Ⓜ️さんからクチコミいただきました♡




    ・会った方が予想以上に良くて圧倒される

    ・非アナラーでも先生の虜あいの推し

    ・オプション料金は🆓✨️




    (あいのせんせいの力になりたい!ってありがとう)

    (いつも扉開けたら、せんせい〜ってニコニコで呼んでくれるの嬉しいんだよ♡)












    いつもストッキングをすごく嬉しいことに、Mさんから頂くのですが



    最近はJILLSTUARTのラメストッキングがお気に入りみたい🧦





    足コキの脚力つけられるようにたくさん歩いてトレーニングしなければ…!







    足のネイル、結構可愛いので次会う日に見せるね💅✨️














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは、あいのの宝物💎

    特別にお礼日記を1つづつ書いてますよ✍🏻💌










  • 2024/06/29 18:29 めぐ

    クチコミありがとう♡


    先日は初お遊びありがとう〜♡
    永久指名だなんて嬉しすぎる!✨

    だってI様、見た目と裏腹に
    すごくイジメがいあるんだもん💓
    照れ屋なのにめちゃくちゃ敏感だから
    可愛い反応しちゃうの…
    あんな反応されたら
    やめたくなくなっちゃうよね♡

    120分とってくれたのに、
    全然責め足りなかった♡笑

    次もいっぱいイチャイチャしようね♡
    楽しみにしてるよん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💓
  • 2024/06/29 17:29 さくら

    前も後ろも

    向かい合ってるときは
    たくさんお顔見て恥ずかしがらせるの好き♡
    ニヤニヤにこにこしながら
    乳首とかおちん○ん弄りたい

    後ろから責めるときは
    気配消すようにしてゾクゾクさせたい♡
    痴漢してるみたいで興奮するんだよね

  • 2024/06/29 17:09 のえる

    マゾ=玩具♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    M性感2回目なのに顔騎は
    「苦しいけど気持ちいい」
    発言だとか体液系フェチ
    かもと自覚芽生えたって…

    この世にまた1人マゾを
    爆誕させてしまった🤦🏻‍♀️アチャー

    マゾ増加=オモチャ増加
    だからのえる的には嬉しい♪

    今日も0時まで出勤してる
    からこの日記見てる変態は
    遊ばれにきてください🔞💕

  • 2024/06/29 16:49 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日は…過ごしやすい気温だねぇ😃




    今夜は既に仲良しさんからご予約いただけてるので…HAPPYですぅ😍


    Tちゃん…久々のMJ乱痴Party、めっちゃ楽しんぢゃおねっ😆



    今夜の淳ちゃんは…22時半以降~空いてるみたいですぅ🙋



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/06/29 15:29 らん

    童貞奪っちゃった




    おはよ〜〜💖💖


    最近初めてM性感来たって変態くんが
    逢いに来てくれて嬉しい🥹


    ソワソワドキドキしてる姿が
    可愛くて愛おしすぎるし
    エッチな動画見て責められるのに
    興味持っちゃいましたとか
    潮吹きされたい、お尻やられてみたいとか
    色んな願望持って来てくれて
    一緒に開発出来るのが楽しいよ〜〜!!


    どんな事してみたいかは
    ちゃんとプレイ前に
    えっちなカウセリングしちゃうから
    何も怖がらずに逢いに来てね🥺💖


    貴方のM性感童貞奪わせて?


    今日も受付21時まで🫶🏻
    昨日問い合わせてしてくれたのに
    行けなかった変態くん達ごめんなさい😭
    逢いたいと思ってくれてる気持ちが
    嬉しすぎるし絶対に逢いたいから
    また問い合わせしてくれたら嬉しいなあ🥹
    その時はたっぷり御奉仕させてね!


  • 2024/06/29 15:22 詩乃(しの)

    好きなことで生きて行く♡笑




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    昨日も仲良しさんはじめ
    遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございました!


    会う度に仲良くなって
    感度も上がっていく素晴らしさ。

    会えるのが楽しみになってる私♡


    好きなことで気持ち良くさせて
    満足してもらえることの嬉しさ。

    気持ち良くなってくれてありがとう♡




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/06/29 15:19 さくら

    何色でしょう?

    ちょっとえっち?な

    フロントジップのスカートです


    撮影時の光のせいで分かりにくいけど、

    下着は何色でしょう〜?

  • 2024/06/29 14:59 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】

    やっぱりクチコミをいただくと
    とっても嬉しいです♬

    クチコミって
    ラブレター💌のように
    思うのよ

    クチコミ投稿💌ありがとう😊


    暑い日 雨の日
    いろいろな天候の毎日ですが

    またお越しくださるのを
    たのしみに待っていますね


    6月も明日の日曜日でおわりですね

    7月は イベントも多い月🎋

    七夕のお願い事

    決まりましたか?

    「ファンタジー世界を冒険して
    仲間をたくさん増やしたい!」

    スーパーで見かけた短冊🎋


    こんなファンタジーな
    お願い事

    とってもかわいいですよね



    七夕のお願い事は自由です

    あなたはどんなお願い事を
    短冊に書きたいですか??

    私はどうしようかな


    「どこでもドア🚪が欲しい」


    天候が悪いと
    ホントにそう願ってしまいますよね…

    でも 目的地に行くまでの道中
    本を読んだり
    考え事をしたり
    スマホをいじったり
    ウトウトしたり

    そんな何気ない時間を
    様々に過ごすのも
    悪くないですよね

    楽しみにしている目的地までの
    道中は
    なおのことワクワクするし

    帰り道でも
    "あ〜楽しかったかなぁ"
    "何を食べて帰ろうか"

    なんて楽しい時間を反芻したりして


    6月最後の週末

    楽しいお時間にしましょうね


    アクア
    X@Aquaseikan

  • 2024/06/29 12:33 みか

    ✴️みかをを喜ばせる裏技✴️

    たまにはスーツもどーですか?
    ♥みかです♥

    ありがたいことに
    オキニトークで

    『今から呼べますか?』

    ってメッセージをいただくことが多くて
    嬉しい♡のですが。。。

    お仕事中はお返事返せなくて
    その間にご予約埋まってしまったり

    やり取りしている間に
    ご予約入ってしまったりして
    遊べなくなってしまう事があります💦


    直前のお問い合わせは
    お店にお電話頂いた方が
    確実かなーと思います!


    前日のお問い合わせとかでしたら
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡


    ご不安な事とか
    やってみたい事とか

    お気軽に
    メッセージいただけると喜びます♬.*゚


    会いに来てくれると
    もっと喜びます✨


    ご連絡待ってるよー💗
  • 2024/06/29 12:31 さくら

    いろいろ測ってみる?

    先日のおちん○ん測定に使ってたノギス、
    「なんでそんなもの持ってるの?!」
    って言われたんだけど、
    一応、機械工学科卒業して
    そういうお仕事してた時期がありまして、
    会社のノギス毎回借りて検討するのが面倒だから
    MYポケットノギス持ってたの。

    長さは定規あれば簡単に測れるけど、
    直径ってちゃんとは測らないよね。
    おちん○んの太さだけじゃなくて、
    勃起乳首の直径とかも測ったらちょっと面白そう…
    時々そういうavあるよね

    今回は持ってきてないけど、
    7月の出勤時に持って来ようかな〜笑

  • 2024/06/29 12:29 もも

    みんな魅力的♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    昨日も1日ありがとうございました🙌✨

    まきさんとの3Pでしたが、
    綺麗で可愛いお姉さん🥺💕

    髪も長くていい香りがして、
    またしても見惚れてしまった…!

    横浜痴女の女の子はみんな魅力的です🫶✨


    そして、本日のももは18:00までですー!


    えっちなお姉さんに優しくいじめらたいキミは、ももと遊ぼうね🐶💕





  • 2024/06/29 12:16 みさき

    来月も宜しくお願い致します🤲

    こんにちは☺️





    土日は縄活で
    痴女活お休み頂いてます🙇‍♀️






    7月め宜しくお願い致します🤲
    7/1(月)
    お誘いお待ちしております
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/29 12:14 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/06/29 12:11 りのあ

    6月りのあさんと遊んでくれた変態ちゃんありがとう✨

    おかげさまでたくさんの変態ちゃんと楽しい時間を過ごせました💓

    M性感初の変態ちゃんも…

    初めてにりのあを選んでくれてありがとう❣️

    これから少しづつ開発調教していくので、後々は有能なりのあの済み(調教済み)になってね😈😏

    来月も甘サド女王りのあさんを推してくれたら嬉しいな🎵

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/29 12:10 愛乃(あいの)

    あいのさんが楽しそうだから、頑張っちゃう🐕






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    予定変わりまして

    本日6/29 ~ 7/1

    3日間 五反田店に出勤します‪( . .)"‬








    本日も嬉しいことにご予約完売🈵ありがとう♥


    ハードマゾ集結したのでお仕置覚悟しておいでね🥰










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    久しぶりに先日蝋燭🕯.*してみたら

    結構熱そうで

    反応がおきゃわ🐕でした👧💞👧






    あいのさんが楽しそうで嬉しい!

    と頑張ってくれたおマゾさん

    発言もおきゃわすぎ♡🐕Ⓜ️























    🌟出勤🌟

    21日🈵予約完売

    22日🈵予約完売

    23日🈵予約完売

    25日🈵予約完売

    27日🈵予約完売

    29日🈵予約完売

    30日🈳16時~21時

    1日🈳13時~14時半/18時半~21時

    3日🆕13時~21時

    4日🆕13時~21時

    5日🆕13時~21時










    👠⛓️
  • 2024/06/29 12:09 みどり

    🌷脇の匂いが好きなのかな🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    匂いフェチの変態君に
    脇の匂い嗅がせながら
    イかせたことあったの思い出しちゃった🙈
    .
    真っ赤な顔して
    人には言えなかった性癖を
    私にだけ教えてくれて
    .
    それを私が叶えてさしあげられるのって
    とっても痴女冥利につきます👏🏻
    .
    私にできる範囲のことであれば
    なるべく叶えてさしあげたいから
    恥ずかしがらずに言ってみて😉
    (ルール守れない奴はもれなくビンタ)
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/29 11:30 茉里(まり)

    はしたなくて、とってもイイ、、!❤️




    スケベなお兄さま、おはよ〜っ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸




    昨日雨すごかったねー!!🌀
    わたしは通勤に2時間かかるので、電車遅れたりすると乗り継ぎの問題などで大変な遅刻になるのです。😢

    12時出勤なのに、お家は9時に出ているんだぜい⭕️

    好きな人に会いに行く時って、距離が遠くても時間がかかっても
    嬉しいものでしょ?✨

    茉里は横浜行く時、いつもそんなウキウキドキドキ感満載で向かっているのです❤️
    えへへ





    Sく〜んっ!❤️

    1ヶ月ぶりだあ!!🔆元気だったあああ!?🌸
    いや、これみてと左手を見せるSくん。
    茉里「???結婚したの?」
    首をぶんぶん振り、よく見てと言うの。
    じ〜っっ👀
    はっっ!!小指がない!!
    な〜んだ!そ〜ゆ〜ことかあ!!びっくりしたなぁ!!もお!!
    結婚したのかと思ったじゃないか〜!!
    ぽかぽか🤛🤛
    そこ?いや、そこでしょ。😂🔆
    切ったり縫ったり大変だったみたいだから
    イッたりもっとイッたりしちゃお?めちゃくちゃ気持ちよくさせたいもんっ!❤️
    にやにや😋😋
    お尻にお指inしたら、はぁはぁ💕気持ちいいぃぃ〜💕
    嗚呼、四つん這いになってお尻を振る姿、とってもはしたなくてとても良いわ。
    揺れるたまたまがガチガチのおち◯ぽに当たってパン、パンッと音まででてるじゃない。

    わたしはこの現象を鉄砲玉と名づけるわ。❤️

    気持ち良すぎて延長もいっぱいありがとーーーっ!!🙌🔆
    うれしいい❤️

    やっぱりエロっていろいろな事を救える気がする〜!!💮💮💮

    SくんのZ腺は茉里のもの〜っ!✨
    またどMなお身体にステップアップしたいします。🎵


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️




    いろいろ怒られませんよーに。🙏😇


    今日もスケベな一日を〜!❤️❤️❤️
  • 2024/06/29 10:19 まき

    さっぱりした味が好き🤭

    まきですimg

    暑いですねimg
    最近久しぶりに日本酒を飲みましたimg
    さっぱりした味が大好きですimg
    七冠馬っていう日本酒が
    ウマ娘のシンボリクリスエスと
    コラボしていて、
    とっても気になってますimg
    因みにウマ娘やってた時期の
    1番好きなキャラが
    シンボリクリスエスでしたimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/06/29 10:04 さくら

    脇見せ🙋‍♀

    おはようございます!

    今日もノースリーブです

    なんかノースリーブだと脇みせつけたくなっちゃう笑

    残念ながら(?)匂いはそんなにしないと思う

  • 2024/06/29 09:59 かすみ

    これは咀嚼しないよ🫣


    おっはよ☘️

    昨日は変態ちゃんと

    愛しの仲良しさん❤️

    ありがとうございました❤️❤️





    ドルチェのお部屋❤️

    ドMって感じがしてたまらない!

    後手拘束の亀甲縛り楽しかったね❣️


    仲良しHちゃん!

    ありがとう😊

    メロンパン超絶美味しかったよー🍈‼️

    お高そうな特別感のあるGODIVAは

    1日一つずつ戴こうかな🫣



    本日は完売しております‼️🈵

    お問い合わせありがとう😊

    明日は🈳なので

    お誘いお待ちしております❤️


    (特にドM奴隷は来ないと折檻です❣️)



    🐙🐙🐙
  • 2024/06/29 07:19 みどり

    🪻お掃除🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    床に溢れた聖水を直舐めして
    きれいにお掃除してくれてた変態君
    どこいっちゃったかな?
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/29 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/06/29 00:07 ねね

    つった!

    わたしもよくペニバンしながら足がつる時があるのですが

    変態様の体もよくつるほど責めてしまいます😊

    お互いストレッチと水分補給頑張りましょう😂